

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【USD/JPY】新ドル円スレ630【雑談・コテ禁止】

1: :2013/04/18(木) 10:08:06.28 ID:
ここは純粋に為替について語り合うスレッドです。
為替と無関係な雑談は旧ドル円スレへどうぞ。
旧ドル円スレがほとんど為替と関係ない雑談により荒れているので、新ドル円スレが誕生しました。
一部テンプレについて重複する部分がありますが、無駄なものは省いてあります。
コテ(固定ハンドルネーム)の使用は禁止しております。
虚偽のニュースの掲載は荒らしとみなします。

▼経済指標・ニュース
FXCM 経済指標 https://www.fxcm.co.jp/market/indicators/index.php
Daily FX 経済指標 http://www.dailyfx.co.jp/market/calendar-detail.html
ロイター マネーニュース http://jp.reuters.com/investing/news
Klug 為替ニュース http://www.gci-klug.jp/fxnews/

▼チャート・レートチェック
FXCM リアルタイムチャート http://www.fxcm.co.jp/service/realtimechart.html
Forex リアルタイムレート http://www.forexwatcher.com/quotes.htm

▼ポジションチェック
OANDA 外国為替注文書 http://fxtrade.oanda.com/lang/ja/analysis/forex-order-book#USD/JPY

▼為替基本情報・参考ツール
JAL 世界時計・カレンダー http://www.jal.co.jp/worldclock/?NRT
TV東京 モーニングサテライト http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/nms/market/
ブルームバーグ 経済情報/金融ニュース http://www.bloomberg.co.jp/
CNBC Stock Market News http://www.cnbc.com/
外為どっとコム 米国FOMCの政策 http://www.gaitame.com/market/fomc.html
Forex シカゴ先物市場 http://www.forexwatcher.com/cmepos.htm
世界の株価 http://sekai-kabuka.com/

★雑談・コテ禁止(レスを返した人も荒らし)
★虚偽のニュースの掲載も禁止
★AAは節度ある使用を(巨大なAAの連投禁止)
★重複乱立したときは建て時間の古いスレから消化
>>900
次スレよろしく

▼前スレ
【USD/JPY】新ドル円スレ629【雑談・コテ禁止】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1366229506/l50

2: :2013/04/18(木) 10:08:19.34 ID:
2だ
5: :2013/04/18(木) 10:08:51.79 ID:
誰も立ててないから勝手に立てた。
12: :2013/04/18(木) 10:09:47.51 ID:
>>5


本当は
>>900
が建てるはずなんだがな
10: :2013/04/18(木) 10:09:44.06 ID:
94円までショートで間違いないぞ
11: :2013/04/18(木) 10:09:47.04 ID:
今日は下に抜けて96円近くまで下げそうにも見えるな
まだわからんけど
13: :2013/04/18(木) 10:09:51.55 ID:
なんで下げまくってんの?
22: :2013/04/18(木) 10:11:38.75 ID:
>>13
理由は知らんけど
チャートは5M15M1H4H全て↓方向
流れに乗るしかない
23: :2013/04/18(木) 10:11:39.56 ID:
>>13
金、日経、HF
14: :2013/04/18(木) 10:10:05.63 ID:
1もつ


10時半頃から上仕掛来ますよーに
17: :2013/04/18(木) 10:10:48.45 ID:
全部が騙しに見えるY
18: :2013/04/18(木) 10:11:07.69 ID:
ヨコヨコが1番無慈悲やな
時間の無駄
19: :2013/04/18(木) 10:11:18.07 ID:
なんだよ下がらんね。
20: :2013/04/18(木) 10:11:35.56 ID:
東京は毎日売られてんなー
21: :2013/04/18(木) 10:11:35.65 ID:
あんぎゃあああああああああああああああああああああああああ
24: :2013/04/18(木) 10:11:44.24 ID:
ここ抜ければ次は.50付近まで行くとは思うけど、.60後半が固い
28: :2013/04/18(木) 10:12:20.17 ID:
>>24
だからそういうフラグはやめろってw
40: :2013/04/18(木) 10:14:38.00 ID:
>>28
見たまんまなんだがw
25: :2013/04/18(木) 10:11:54.55 ID:
思わせぶりなチャートと思わせぶりなスレ進行をお楽しみください

.40~.50で折り返すレンジです
26: :2013/04/18(木) 10:11:57.33 ID:
結局この一週間くらい上下はしてるがほぼヨコなんだよね。
27: :2013/04/18(木) 10:11:58.33 ID:
ノーポジ中だから傍観できる
今日↑だな
どうせ東京時間でこんなにS誘ってG20だろw
7.3位まで押すかもしれないがw
.50でL仕掛けてみようw
29: :2013/04/18(木) 10:12:41.60 ID:
1お疲れ様です。

昨日と真逆で掘り進みますな
掘り速度落ちたのでそろそろ限界のようですが
41: :2013/04/18(木) 10:14:44.39 ID:
>>29
ヤンキーが覚醒すると掘る力も上げ力も未知数で安心できん
30: :2013/04/18(木) 10:13:32.91 ID:
はじかれるなぁ
31: :2013/04/18(木) 10:13:39.90 ID:
ポン円はやくも100pips落ちとかなめてるだろw
33: :2013/04/18(木) 10:13:45.02 ID:
完全に底だな
34: :2013/04/18(木) 10:14:11.63 ID:
そこそこうるせーよ
団地妻かよ
35: :2013/04/18(木) 10:14:15.13 ID:
なんだこの7pipレンジ。落ちそうだけどなー
36: :2013/04/18(木) 10:14:24.52 ID:
底っぽい?ドテンLしようか
ってフラグ臭ぇ俺
37: :2013/04/18(木) 10:14:31.10 ID:
この流れだと午後には中華が更にかさにかかってくるね
いずれ戻るけど握力勝負だね
38: :2013/04/18(木) 10:14:35.86 ID:
深夜のがんばりが無駄になったな
そりゃヤンキーもぐれるわな
39: :2013/04/18(木) 10:14:36.80 ID:
スイス・フランの暴落見てたら円が冒頭してるwwwwwwwwwwwwww
42: :2013/04/18(木) 10:14:50.30 ID:
うわぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
逝ったぁあああああああああああああああああああああああああああああああああ



全部売ったぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
43: :2013/04/18(木) 10:15:15.24 ID:
リミットは大胆に9.3かなw
今日はアラートセットしつつちょこちょこ昼寝しよ
どうせジム休みだし
ちと野菜買いに行きたいがw
44: :2013/04/18(木) 10:15:19.33 ID:
バインきたああああああ
47: :2013/04/18(木) 10:15:54.01 ID:
熱いバトルやな
48: :2013/04/18(木) 10:15:54.52 ID:
60分足が三尊に見える
前回安値付近95.8を伺う可能性が出てきた
でもSはしない
Lのタイミングを待つ
49: :2013/04/18(木) 10:16:02.12 ID:
もたついてて買んな
50: :2013/04/18(木) 10:16:30.77 ID:
ゆろがもりもり
51: :2013/04/18(木) 10:16:35.08 ID:
スレの書き込みから勘案すると98円台でロングした方がそれなりにいるんだろうな
そんな時はどうしても自分の糞ポジを正当化するレスを評価してそれに反するレス
をけなしがちになる
56: :2013/04/18(木) 10:17:17.82 ID:
>>51
気持ち分かるけどウザイよな?
61: :2013/04/18(木) 10:19:43.79 ID:
>>56
一度は通る道だから仕方ないとは思います
少なくとも俺はポジる前とポジってる最中にこのスレは見ない
決済後のコーヒータイムに見るようにした
74: :2013/04/18(木) 10:24:06.45 ID:
>>56
俺ポジ持ってる時もおもいっきり見てるけどなw
煽られ文繰り返し見てると精神が強くなる。
くだらない煽りほど腹が立つしw
特にスキャなんて心理とポジションサイジングがしっかりしてればエントリポイントなんて極端な話どこでもいいと思ってる。
まあ人それぞれだけどなw
60: :2013/04/18(木) 10:19:21.98 ID:
>>51
99.3Lの糞ポジをGETして耐性ができつつある自分が怖いわ
67: :2013/04/18(木) 10:21:54.74 ID:
>>60
同じく。大量の99台Lはもはや弱小スワップ貯めるタンス預金、文字通り棚上げして気にしないw
52: :2013/04/18(木) 10:16:53.67 ID:
ここ完全に押し目
53: :2013/04/18(木) 10:16:59.85 ID:
.7以下固いが、上も重いな
54: :2013/04/18(木) 10:17:01.76 ID:
綺麗な波形だ
三尊、いや五尊と言うべきか
55: :2013/04/18(木) 10:17:06.62 ID:
あらま
57: :2013/04/18(木) 10:18:47.18 ID:
一年後くらいに株買おうかな
58: :2013/04/18(木) 10:19:05.69 ID:
うわぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
逝ったぁあああああああああああああああああああああああああああああああああ



全部売ったぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
59: :2013/04/18(木) 10:19:15.38 ID:
どうしたいんだろう。分かりにくいな。どこらへんに落ち着くのかも分からない。誰か名予想頼む
63: :2013/04/18(木) 10:20:38.12 ID:
>>59
7.3まで落ちると予想
62: :2013/04/18(木) 10:20:31.54 ID:
コツン
64: :2013/04/18(木) 10:20:44.50 ID:
レンジのときに大きくとろうとするとやられるからめんどくさいよな
65: :2013/04/18(木) 10:20:53.30 ID:
上に来るぞ L だぁ
66: :2013/04/18(木) 10:21:34.45 ID:
数十万枚の売りポジが解消されるっぽい。
68: :2013/04/18(木) 10:22:24.50 ID:
さぁ、どっちにくるか。
大きいの来そうだわ。
69: :2013/04/18(木) 10:23:10.19 ID:
同じだw
99.0のクソポジは無かったことにしている
70: :2013/04/18(木) 10:23:11.41 ID:
98.2の糞ポジ、夜中に超えたら売りの指値入れといたら
時間を東京前にするのを怠ってって
自動的に5時半で終わってって、その後7時過ぎに上がって
見事な空振り><

二度もS機会を逃したおれでした
72: :2013/04/18(木) 10:23:30.43 ID:
80にはのせそうにないんだよな。
73: :2013/04/18(木) 10:23:35.03 ID:
あれ?売りスワップ1円、買いスワップ-2円になっとるw
80: :2013/04/18(木) 10:26:42.09 ID:
>>73
うお、マジだ
75: :2013/04/18(木) 10:24:09.14 ID:
買い支え隊が強いなあ
76: :2013/04/18(木) 10:24:52.96 ID:
97.77sでウロチョロってどんだけ弱いんだよwww
こりゃ96円台も視野にいれないとw
77: :2013/04/18(木) 10:25:40.11 ID:
とりあえず1pip撤退で全力L中
78: :2013/04/18(木) 10:25:49.45 ID:
最近の下げトレンドは機械的すぎるなw
チャートがきれい
81: :2013/04/18(木) 10:27:04.98 ID:
謎の高官は勘弁してくださいね
82: :2013/04/18(木) 10:27:11.74 ID:
うはあああああああああああああ
84: :2013/04/18(木) 10:27:52.68 ID:
レンジがきり下がっただけやんw
85: :2013/04/18(木) 10:28:02.20 ID:
今日のIDはかなり気に入っている
86: :2013/04/18(木) 10:28:05.46 ID:
シューターいったーー
87: :2013/04/18(木) 10:28:07.44 ID:
TPP交渉、NZ・豪・カナダが条件 「例外なし」要求
 「環太平洋経済連携協定」(TPP)の交渉に参加表明した日本に対し、米国以外の国々も
 交渉条件を示していることがわかった。農業国のニュージーランドやオーストラリア、カナダが
 「すべての品目を交渉の対象にする」「高い自由化を実現する」などと求め、カナダは米国の
 ように日本車にかける税金(関税)を残すことも主張している。
http://www.asahi.com/business/update/0417/TKY201304170577.html

TPP交渉、日本の7月参加望む…米国務長官
 ケリー長官は、「日本はTPPへの参加を切望し、(高い自由化の)水準を満たせるように
 努力して段階を踏んできた」と述べ、日米の事前協議での日本側の取り組みを評価した。
 日本を交渉に招き入れるため、「オーストラリア、カナダ、ニュージーランドの決断がなお必要だ」とも指摘した。
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20130418-OYT1T00142.htm


日本政府はもう交渉参加を表明していることでもあるし
カナダ、オーストラリア、ニュージーランドの承認を促すために
ここはひとまず円安の進行に歯止めをかけたいと思います
88: :2013/04/18(木) 10:28:15.76 ID:
あららー。Yで助かった。
89: :2013/04/18(木) 10:28:35.29 ID:
夜中に300枚Sしてた人はまだ含み損抱えてるんだろうか・・・。
94: :2013/04/18(木) 10:29:23.66 ID:
>>89
あれひどかったなw
もう起きてるのかね?
90: :2013/04/18(木) 10:28:40.76 ID:
ロンドンで売りそびれて天井に残され
NYでまた売りそびれたおれの糞ポジ
東京で取らせてもらうときは50ppぐらい抜かせてほしい
それぐらい取らないと待った時間にあわない
91: :2013/04/18(木) 10:29:08.34 ID:
またインチキくさい上げにやられた・・・
92: :2013/04/18(木) 10:29:14.61 ID:
よい子の諸君はウソ上げには騙されないよな
93: :2013/04/18(木) 10:29:14.83 ID:
いちおつ

戻るペース早いな
97.916L早々に助かりそう?
95: :2013/04/18(木) 10:30:09.39 ID:
上田馬之介
96: :2013/04/18(木) 10:30:40.10 ID:
あがるなら97.5つけてからだと思ったのワシ
97: :2013/04/18(木) 10:30:42.35 ID:
.70付近でLできなかったので悔しいんだが、
これはだまし上げなの?
98: :2013/04/18(木) 10:30:54.33 ID:
底打ったのかダマシなのか
俺の脳みそでは理解できんw
今日みたいなときに
スキャで儲けてる人尊敬するわ
100: :2013/04/18(木) 10:32:23.72 ID:
>>98
理解しようとせず、こういう時はYが一番儲かる
104: :2013/04/18(木) 10:34:39.57 ID:
>>98
もうすぐ97.50までは下がる。その先はナイショ
99: :2013/04/18(木) 10:31:40.50 ID:
売ってる奴、70円まで利食いすんなよ
101: :2013/04/18(木) 10:32:39.79 ID:
>>99
そんな無茶な
102: :2013/04/18(木) 10:33:40.44 ID:
俺は含み損に耐えられる人を尊敬するわ
何十ぴpも逆行して耐えてる人とか…
全く真似したいとは思わないがw

耐えてるときに何か事が起きたらどうするんだと考えてしまうわw
107: :2013/04/18(木) 10:36:19.52 ID:
>>102
俺も損切りしてしまう。
126: :2013/04/18(木) 10:41:29.44 ID:
>>102
そういう時はこんなレスをするんだろうよ・・・

すいません、私の97.654すけべショートは助かりますでしょうか(´;ω;`)ブワッ

俺も昔やってた・・・
141: :2013/04/18(木) 10:45:54.26 ID:
>>102
むしろ含み益に耐えられる人のほうがすごいメンタルだと思うw
103: :2013/04/18(木) 10:34:36.74 ID:
麻痺してくんじゃない?
105: :2013/04/18(木) 10:34:40.36 ID:
頑張って上に持っていこうとしてるが、いかんせん下げトレンド
106: :2013/04/18(木) 10:35:13.19 ID:
「えっ 今日は全力でロングしていいのか!!」

「ああ・・ しっかりポジれ」

「追証もいいぞ!」

「遠慮するな 今までの分ポジれ・・・」
108: :2013/04/18(木) 10:36:51.93 ID:
なんだかんだで98円までは戻すだろ
上げも下げもブレイクするには材料が足りない
109: :2013/04/18(木) 10:37:43.33 ID:
ストレスのたまる動きだな
110: :2013/04/18(木) 10:37:51.70 ID:
ここじゃポジれねーよね
111: :2013/04/18(木) 10:38:01.42 ID:
98円近くに戻してから
97.4ぐらいまで下げる
そのあと下に抜けるかまたレンジか
112: :2013/04/18(木) 10:38:03.81 ID:
今、為替市場は金を中心に回ってるように見える
113: :2013/04/18(木) 10:38:14.55 ID:
底だろ、東京の買い地合いはトレンドも超える
昨日は下げトレンドだったが東京だけは馬鹿上げだったろ
114: :2013/04/18(木) 10:38:15.36 ID:
基本ドル円やクロス円は曲がっても待ってる通貨だと思うけどな
円絡むとブレが生じるからよほどの材料が出ない限りほぼ元値に戻ってくるし。
115: :2013/04/18(木) 10:39:17.73 ID:
いけw
116: :2013/04/18(木) 10:39:54.37 ID:
ここでキプロスがーギリシャがーって言い出したらL持ち絶滅だな
119: :2013/04/18(木) 10:40:52.85 ID:
>>116
今夜中
117: :2013/04/18(木) 10:40:21.08 ID:
シャワーでも浴びてこよう。今日は二時から仕事だ。動く時間に仕事ばかり。。
118: :2013/04/18(木) 10:40:27.18 ID:
日経はなんだかんだで下値固いんだろうな。
日銀がETFを買ってくるんだから下がるわけ無いわ。
そうなると、ドル円も下値は固いのかもしれんし。
98.5を超えてくるまで待つかな。
ショートは考えられん。
120: :2013/04/18(木) 10:40:56.77 ID:
G20期待上げ or 失望下げ の先行的な動きをする時間にはまだ少し早いのか…?


午後イチ位からどちらかに動くのかしら?
121: :2013/04/18(木) 10:41:00.47 ID:
これはポジれねーな
122: :2013/04/18(木) 10:41:16.38 ID:
ヤンキーちゃん、就寝前の手仕舞いか?
123: :2013/04/18(木) 10:41:18.84 ID:
うわ!なんだこりゃ。
124: :2013/04/18(木) 10:41:22.21 ID:
ウソ上げしたその後は
125: :2013/04/18(木) 10:41:22.27 ID:
ここは騙し上げって予想ばかりだが、やっぱり.70付近が底だったんじゃないの?
127: :2013/04/18(木) 10:41:39.79 ID:
今は触らんほうが良いなw
無理だわ。
128: :2013/04/18(木) 10:41:53.97 ID:
■■■G20声明案「通貨安競わず」再言及、日本を牽制=朝日新聞■■■
■■■G20声明案「通貨安競わず」再言及、日本を牽制=朝日新聞■■■
■■■G20声明案「通貨安競わず」再言及、日本を牽制=朝日新聞■■■
■■■G20声明案「通貨安競わず」再言及、日本を牽制=朝日新聞■■■
■■■G20声明案「通貨安競わず」再言及、日本を牽制=朝日新聞■■■


うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

全部売ったぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
130: :2013/04/18(木) 10:42:24.32 ID:
>>128
毎日元気やのおw
131: :2013/04/18(木) 10:43:06.84 ID:
2500円おいしいれす^q^
スーパーで弁当でも買って来よう
132: :2013/04/18(木) 10:43:17.31 ID:
おら下行くぞ
133: :2013/04/18(木) 10:43:29.73 ID:
早く買ったほうがいい
下げトレンドブレイクしたから飛ぶぞ
134: :2013/04/18(木) 10:43:36.81 ID:
ECBはさんざん緩和してきたくせに日本がやると文句言うんだな。
自分勝手にもほどがあるだろ。
アメリカでもあそこまで自分勝手な発言を市場に流すことはないと思う。
135: :2013/04/18(木) 10:43:57.47 ID:
うわわわのヤツID変えて書き込むんじゃねぇ!
あぼんするの面倒だろw
136: :2013/04/18(木) 10:44:48.29 ID:
下げ勢力強すぎ
どこまで下げたい気?
137: :2013/04/18(木) 10:45:08.63 ID:
なにこのLスキャの安心感
必ず30~40はリバってくる
底うちも時間の問題やろ
138: :2013/04/18(木) 10:45:11.27 ID:
含み損が減る=一回切って、同じようなところでLで入って利益が出る。

なのに何故か1回切る方が正しいという馬鹿が多いのは何故なんだ?
139: :2013/04/18(木) 10:45:25.55 ID:
一定のレンジで上下してるんだから、全ての上げも下げも騙しと言えてしまうな
正解が分かるのはレンジブレークした時だけとかw
140: :2013/04/18(木) 10:45:26.05 ID:
今損切りだけはしないほうがいい
どっちへ動くのか全くわからん
142: :2013/04/18(木) 10:45:56.02 ID:
@10分で98.1までいきそう
143: :2013/04/18(木) 10:46:03.28 ID:
98.5を超えるまでは絶対に触らんぞ。
下げには絶対にのらん。
上げてくるまでひたすら待つ。
144: :2013/04/18(木) 10:46:27.29 ID:
確かな買い勢力が頑張ってるぞ
いま殴り合い状態
売り豚が降参すれば爆アゲの気がする
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1366247286/

2013/04/18 10:47 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

