

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【USD/JPY】新ドル円スレ681【雑談・コテ禁止】

1: :2013/04/25(木) 03:30:32.53 ID:
ここは純粋に為替について語り合うスレッドです。
為替と無関係な雑談は旧ドル円スレへどうぞ。
旧ドル円スレがほとんど為替と関係ない雑談により荒れているので、新ドル円スレが誕生しました。
一部テンプレについて重複する部分がありますが、無駄なものは省いてあります。
コテ(固定ハンドルネーム)の使用は禁止しております。
虚偽のニュースの掲載は荒らしとみなします。

▼経済指標・ニュース
FXCM 経済指標 https://www.fxcm.co.jp/market/indicators/index.php
Daily FX 経済指標 http://www.dailyfx.co.jp/market/calendar-detail.html
ロイター マネーニュース http://jp.reuters.com/investing/news
Klug 為替ニュース http://www.gci-klug.jp/fxnews/

▼チャート・レートチェック
FXCM リアルタイムチャート http://www.fxcm.co.jp/service/realtimechart.html
Forex リアルタイムレート http://www.forexwatcher.com/quotes.htm
SAXOリアルタイムレート・チャート http://www.fxtechnical.net/saxofxrate.html

▼ポジションチェック
OANDA 外国為替注文書 http://fxtrade.oanda.com/lang/ja/analysis/forex-order-book#USD/JPY
TRADER'S WEBオーダー状況 http://www.traderswebfx.jp/marketorder/

▼為替基本情報・参考ツール
JAL 世界時計・カレンダー http://www.jal.co.jp/worldclock/?NRT
TV東京 モーニングサテライト http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/nms/market/
ブルームバーグ 経済情報/金融ニュース http://www.bloomberg.co.jp/
CNBC Stock Market News http://www.cnbc.com/
外為どっとコム 米国FOMCの政策 http://www.gaitame.com/market/fomc.html
第一商品 シカゴIMM日本円 http://www.dai-ichi.co.jp/market/cftc.asp?cd=5070
世界の株価 http://sekai-kabuka.com/

★雑談・コテ禁止(レスを返した人も荒らし)
★虚偽のニュースの掲載も禁止
★AAは節度ある使用を(巨大なAAの連投禁止)
★重複乱立したときは建て時間の古いスレから消化
>>900
次スレよろしく
2: :2013/04/25(木) 03:30:54.76 ID:
>>1
おつ
3: :2013/04/25(木) 03:31:25.48 ID:
>>1

4: :2013/04/25(木) 03:31:57.17 ID:
>>1
乙華麗!!
5: :2013/04/25(木) 03:34:24.20 ID:
※前スレ
【USD/JPY】新ドル円スレ680【雑談・コテ禁止】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1366814674/
6: :2013/04/25(木) 04:26:11.26 ID:
いち乙
やっと抜けたかーーーー??
7: :2013/04/25(木) 04:33:26.55 ID:
100円無理っぽいなぁ
明日.70越えたら利確すっか。
それで今月のノルマ30万達成だ。
8: :2013/04/25(木) 04:35:44.31 ID:
ここでいのか?
9: :2013/04/25(木) 04:35:59.73 ID:
明日、市場が協力するかどうかそれでだいたいわかる
協力があれば突破は明後日だね
明日も敵対モードなら100はムリ
10: :2013/04/25(木) 04:36:45.64 ID:
むかつくなーオプション
12: :2013/04/25(木) 04:38:22.32 ID:
ヤンキーがクソなんじゃなくて糞ファンドがクソなんでしょ
13: :2013/04/25(木) 04:38:36.24 ID:
昨日の昼からダウも為替も無視して、日経先物だけグイグイ上がってるけどなんなの?

もう14000到達は確定事項やね
9000から先物ミニ5枚買ってるけど意外とえらいことになってきたな
5ヶ月で5000円、たいした押し目もなく上がってきた
年末には20000突破ですね
17: :2013/04/25(木) 04:43:10.07 ID:
>>13
あ、それは東京がいろいろ工夫してると思う
夜円安になることを見越してオープン時よりクローズ時の為替を下げてる
そうすると、必然的に終値が低くなって、前日比プラスになる。
で、個別株は下がってるんで投資家は買い時だって思って株を買う
で、結局日経は上がる→先物も売れる
14: :2013/04/25(木) 04:39:34.27 ID:
RSIみると売買だけ少し動くと異常に取引。それで固めまくってるみたい。
中華か朝鮮かどこのファンドか知らんが。
15: :2013/04/25(木) 04:40:14.78 ID:
市場が五十日で上目線

メンテガラで東京開場までに50pips落ち

五十日上げで前日終値
こういう流れもありえるから短期Lは持ち越したくないw
18: :2013/04/25(木) 04:43:52.61 ID:
うわーーーーーーーーーーーーー!!!!!
またきたーーーーーーーーーーーーーーー!!!
19: :2013/04/25(木) 04:45:25.95 ID:
99.5上でNY引かせれば今夜100円超えか
20: :2013/04/25(木) 04:45:33.12 ID:
もうだめなのか??
市場がまけたのか??
21: :2013/04/25(木) 04:45:54.79 ID:
@45分で高猫目指すか
24: :2013/04/25(木) 04:46:07.97 ID:
ふんぎゃあああああああああああああああああああああああああ
26: :2013/04/25(木) 04:46:16.85 ID:
上ダーーーーーーーーー
27: :2013/04/25(木) 04:46:30.52 ID:
上げるんだったらさげんなよカス
29: :2013/04/25(木) 04:46:32.92 ID:
茶柱ワロタ
30: :2013/04/25(木) 04:46:50.96 ID:
きたきたきたあああああああああ
31: :2013/04/25(木) 04:46:56.35 ID:
おまえらが寝た瞬間上げる・・寝てくれ
32: :2013/04/25(木) 04:46:59.27 ID:
ダウ引け際のお注射か?w
33: :2013/04/25(木) 04:47:09.75 ID:
やっぱ上固いなこれ
35: :2013/04/25(木) 04:47:28.97 ID:
カーニーじゃないな
39: :2013/04/25(木) 04:48:04.82 ID:
.60Sが指さる気がしない
40: :2013/04/25(木) 04:48:07.08 ID:
   彡 ⌒ ミ
   (´・ω・`) <茶柱こいよオラ!!オラ!!
  /@  @
  >  ゝ
43: :2013/04/25(木) 04:48:44.39 ID:
昨日からの高値更新コイ
というか糞Lすくってw
44: :2013/04/25(木) 04:49:12.28 ID:
欧州、NYでの動きだと
99.4辺りで引かせるかと思っていたが
今夜100円アタック仕掛けてくる感じだな
45: :2013/04/25(木) 04:49:19.95 ID:
糞ファンドに救いを求めるのかよ
46: :2013/04/25(木) 04:49:27.10 ID:
だうさき落ちてるのになぁ
47: :2013/04/25(木) 04:50:15.59 ID:
>>46
指標もダウも株も無視だから
こいつらは
48: :2013/04/25(木) 04:51:15.08 ID:
確かに、ダウ先とか落ちてるからsとか指標悪そうだからsとかそういうのを喰う連中だからな
50: :2013/04/25(木) 04:52:48.27 ID:
ヤンキー.4くらいまで戻せ!!
最後に本気見せろや!!
52: :2013/04/25(木) 04:53:13.32 ID:
心停止・・・
53: :2013/04/25(木) 04:53:18.89 ID:
オセアニアさんにはいつもドル買い円売りして頂いて、まことに申し訳ない・・・
54: :2013/04/25(木) 04:53:56.41 ID:
いや、オセアニアではなく…
58: :2013/04/25(木) 04:55:20.94 ID:
ピャー
61: :2013/04/25(木) 04:55:46.48 ID:
あと10pips行っていただけると、安眠できるのですがw
62: :2013/04/25(木) 04:56:19.34 ID:
そのまま永眠しといてください
69: :2013/04/25(木) 04:58:21.73 ID:
>>62
なんだとゴラー、100円つけんぞわれ
66: :2013/04/25(木) 04:57:49.62 ID:
セミオフィシャル系が買ってんじゃね?
76: :2013/04/25(木) 05:01:01.61 ID:
>>66
そうらしいね
っていうかセミオフィシャル系の買いが観測されたってだけで他にもいるかもしれんわけでしょ?
今回のは強引過ぎる
ケンカ売ってるとしか思えん
73: :2013/04/25(木) 05:00:33.77 ID:
悪い方の予想的中
高値リレーか今日は100円になりそうだな
北朝鮮ロケット発射したら一気に行きそうだ
84: :2013/04/25(木) 05:04:32.24 ID:
明日はあげすぎた日経株がちょっと下がりそうだから、釣られて下がりそうなんだけどなぁ
あがっても反応無い、というか上が重すぎたけど、下には釣られそう
90: :2013/04/25(木) 05:06:01.77 ID:
>>84
先物上がりまくってるけど、どこで下がりそうと判断したの?
85: :2013/04/25(木) 05:04:42.91 ID:
もしや・・・3倍デー!
87: :2013/04/25(木) 05:04:49.72 ID:
ちょいちょいちょーい!!!待ったー!
88: :2013/04/25(木) 05:05:05.91 ID:
クロス円がスーパー上がってるからただの全面円安だろ
いつものアベノミクス
89: :2013/04/25(木) 05:05:51.48 ID:
ヒロセ1.8
クリック0.3
おーいヒロセ~
92: :2013/04/25(木) 05:06:30.46 ID:
うむ、スワポ目的のランドが火を吹いてておいしい
93: :2013/04/25(木) 05:07:06.51 ID:
.35L昨日から粘った甲斐がありそな予感
94: :2013/04/25(木) 05:07:13.88 ID:
今回の流れには乗ってはいけない
順張りがモットーだけど
こんなクソ上げで儲けてはいけない
完全に市場と逆行してる

あ、みんなは儲けろよ
95: :2013/04/25(木) 05:07:17.72 ID:
ヒロセからクリック乗り換えようと思ってるんだがクリックって使いやすい?
水色と白ヒゲに抵抗があるんだが、
クリック使ってる人いる?
101: :2013/04/25(木) 05:09:00.47 ID:
>>95
FXからを引き出すのに1~3日かかる。ペアが少ない。
他は良好。
96: :2013/04/25(木) 05:07:31.86 ID:
先週水曜日に種1万からドル円始めて金曜日に+6万になったと書き込んだ者です
昨日丸1週間でマイナス10万円になりました
どう見てもビギナーズラックです。本当にありがとうございました
99: :2013/04/25(木) 05:08:09.62 ID:
>>96
ハイレバ?
100: :2013/04/25(木) 05:08:47.36 ID:
>>96
おまw
111: :2013/04/25(木) 05:13:28.29 ID:
>>99
100~250倍です

>>100
月曜日に99.78L10枚掴んで死にました
114: :2013/04/25(木) 05:14:57.34 ID:
>>111
(´;ω;`)99.86で纏まった売りが入ってたから巻き込まれたのね
128: :2013/04/25(木) 05:19:19.98 ID:
>>114
ここのスレの人が月曜日に今日中に100円行くって言ったじゃないですかーやだー(´;ω;`)
134: :2013/04/25(木) 05:21:00.77 ID:
>>128
じゃぁ、言い直すよ
今日、クソファンドに市場が協力したら明日行くかも
今日もクソファンドVS市場の構図だったらいかない
138: :2013/04/25(木) 05:23:02.64 ID:
>>128
俺は東京にはオプションバリア破れないって言ってたよ
行くとしても日が変わって3:00頃のヤンキータイムともね
105: :2013/04/25(木) 05:10:57.87 ID:
>>96
堅実だな。俺は最初からその10倍くらいだった。プラスもマイナスも。
113: :2013/04/25(木) 05:14:48.18 ID:
>>105
最初からそんな取引してんのかよ
俺は塩漬けするなんて始めは怖くて出来なかったぞ
てか相場の流れってか相場の基礎知識ないのにそんな事よく出来るな
ほんとFXって初心者喰われる理由が分かるシステムだからな
俺がFX進めるならまず小銭で取引して5ヶ月後に本格的に儲ける事を考えろっていうと思うわ
考えが甘すぎると思うが、
131: :2013/04/25(木) 05:20:50.87 ID:
>>113
俺が思うに小額でいくら長くやったところで良い経験にならないと思うよ。
さすがに一発退場したら意味無いけどリスクの無い取引に慣れたら悪い癖にしかならない。
140: :2013/04/25(木) 05:24:25.80 ID:
>>131
初心者っていう時点でハイリスクって事が前提なんだがな
144: :2013/04/25(木) 05:25:34.75 ID:
>>131
ま、リスク小だとマジにならねーからな
100万ふっとぶか100万儲かるかぐらいの勝負しないと身につかない
152: :2013/04/25(木) 05:29:53.49 ID:
>>144
それ馬鹿だろ
大金じゃないと本気になれないってか?
そんな甘い考えの奴が相場で生き残れると思うか?
経験値なんてやってりゃ勝手に溜まっていく
相場を甘く考える奴の思考だろ
多分初めから大金積んでfxやってる奴の9割は原資回復ゲームしてると思うが?
事実だからな
97: :2013/04/25(木) 05:07:57.25 ID:
まぁレンジだよね
ボリバン開いてないし
98: :2013/04/25(木) 05:08:09.28 ID:
メンテ後か日経寄りあたりで糞投げが来そうだな
102: :2013/04/25(木) 05:09:43.68 ID:
ヤンキー頼むぞマジで・・・orz
103: :2013/04/25(木) 05:09:56.26 ID:
こっからで.50切らなきゃ今日の東京タイムで100円いける!
106: :2013/04/25(木) 05:11:14.37 ID:
いつもの水曜日なら5:30くらいから垂れるんだけどな
109: :2013/04/25(木) 05:12:16.96 ID:
>>106
クソファンドのOPが硬すぎる
107: :2013/04/25(木) 05:11:23.06 ID:
OP固いんだろうな
でもせめて.45くらいまでは下げておかないと
108: :2013/04/25(木) 05:11:48.62 ID:
多分50以上では引けるんじゃない
早朝ガラヤバそうだけど
110: :2013/04/25(木) 05:12:27.83 ID:
明日はオセアニアいなくて市場が午前中はうすくなってるから、日本人次第では本当は100円いきやすい状態なんだよね
ただそんな大それたHFがいるとは思えないけど・・・


もうYはやめたほうがいいよ
かなり安全なレンジ相場だから、コツコツ稼いだほうがいい
ただLはちょっと危険だから、最初に謎上げしてきたらSしてその瞬間100にストップ入れて、
下がってきたらLってのがいいと思う
Lはストップどこに入れたらいいのかわかりやすいから、火傷ですむ
112: :2013/04/25(木) 05:14:39.11 ID:
ダウ完全に腐ってやがる・・・
絶対無いと思ってるけど、ヒンデンブルグオーメンがちょっと現実味を浴びてきたような・・・
このランプが完全に消えないことには、100円はむずかしそう
115: :2013/04/25(木) 05:15:06.56 ID:
一日何回も奇襲攻撃するものなのか
決算が近いとそうなるのかなぁ
こんなのは初めてみた
116: :2013/04/25(木) 05:15:45.54 ID:
さっきから買ってる大人さっさと帰れっての
117: :2013/04/25(木) 05:16:20.53 ID:
クリックが羨ましい…
ヒロセの食いものよりクリックのスプが羨ましい…
ヒロセの良い企業なんだがクリックでいいな俺は
口座開設してみるか。
132: :2013/04/25(木) 05:20:53.09 ID:
>>117
両方使ってるけど、クリックのが使いやすい。チャートも見やすい。両方ともすべるがクリックの方がマシ。
早朝のスプの広がりは、クリックのがマシかな程度。
ヒロセのメリットは、月曜朝6時から取引できる事。クリックのメリットは、月曜朝7時から、
土曜朝までメンテが全く無しの24時間ノンストップ営業のところ。
143: :2013/04/25(木) 05:25:16.28 ID:
>>132
参考になります
助かります
118: :2013/04/25(木) 05:16:41.88 ID:
これはもう寝る展開きてる
121: :2013/04/25(木) 05:17:33.76 ID:
火柱こいお!
123: :2013/04/25(木) 05:17:49.14 ID:
なんだよ短期間取り引きが一番難しいじゃん
ってことが解ってからじゃないかなー
135: :2013/04/25(木) 05:21:18.31 ID:
>>123
短期間取引が一番難しいがリスクがほぼなしで相場の経験値を多く積める
何故かというと取引回数が多いほど何故負けたかどういう時にどういう動きをするか大体分かるようになってくる
人によってそこで勝つか負けるか変わってくる、まあセンスというか頭の良さかな
154: :2013/04/25(木) 05:30:15.35 ID:
>>135
短期間取り引きは確実に、運と勘の世界
トレンド分析とか5分足レベルじゃ意味ないしな
こうなったらこうするとか、反射神経は鍛えられるかもしれないけど、長い目で見たら、それいらない能力w
159: :2013/04/25(木) 05:32:52.58 ID:
>>154
相場の基礎知識を一番早く身につけるには短期取引が最良だろ
常にどう動くか考えてるんだから塩漬けして甘い汁吸ってる奴とは経験値の差に歴然の差がある
初心者が塩漬けして何を考えると思う?
利益が乗るか損するかだけだろ?
164: :2013/04/25(木) 05:34:49.63 ID:
>>159
おまえら朝から熱いな

「習うより慣れろ」「大損しないために先に学べ」
167: :2013/04/25(木) 05:37:21.44 ID:
>>159
だから、短期売買は難しすぎるから基礎知識も身につかねえって
指標、ノイズをもろに受けて運の要素が強過ぎる
初心者にいきなりメキシコ行かせるようなもんだ
まずは福岡から行けと
170: :2013/04/25(木) 05:38:18.93 ID:
>>167
福岡も危ないだろw
175: :2013/04/25(木) 05:42:36.01 ID:
>>170
安全な相場なんてないんだよw
124: :2013/04/25(木) 05:18:24.00 ID:
ああ、やる気なし、プロレスだな
仕込みたいだけだろ
125: :2013/04/25(木) 05:18:25.65 ID:
NY市場が終わるまでは起きていたほうがいんじゃ・・・
終わって暫く何も無かったら、明日も何もないレンジだろうね
後半指標でガラるかもしれないが


オセアニアが休みのときって、どんな動きになるんだろう・・・
ずーーーーーっとヨコヨコなのかな?
126: :2013/04/25(木) 05:18:31.48 ID:
セミヌード系の買いって久しぶりに登場したな
127: :2013/04/25(木) 05:19:02.32 ID:
大して上がらねえなあ
129: :2013/04/25(木) 05:19:21.82 ID:
かてーな!!ヤンキーがんばれよ!!
133: :2013/04/25(木) 05:20:57.83 ID:
つまんねー通貨だな!
136: :2013/04/25(木) 05:22:38.32 ID:
短期足RCIの52本線が3:00から張り付いてる
張り付きだすと大体5時間は下がらないから8時の使途が来るまでは下がりにくいかも
137: :2013/04/25(木) 05:22:44.39 ID:
意地で.50は割ってくれ!!頼むから
141: :2013/04/25(木) 05:24:25.95 ID:
.50値固めモード
142: :2013/04/25(木) 05:25:02.30 ID:
今日で期限切れの一部の100円opあるっていうけどな
145: :2013/04/25(木) 05:25:45.88 ID:
金を労働時間に換算したほうがいい。
1万=1日失った・・・みたいなw
146: :2013/04/25(木) 05:26:34.19 ID:
こんな全面戦争あるんだな
147: :2013/04/25(木) 05:26:43.92 ID:
99.599が刺さってないんだけど死ね
148: :2013/04/25(木) 05:27:13.86 ID:
押してだめなら引けよバカ
まったくつまらん
いい加減今日下げなかったら全額出金してハイレバ業者で散ったるわ
149: :2013/04/25(木) 05:27:31.46 ID:
俺は逆だな
おいくら万円の増減目線からpips目線に切り替えてから妙なプレッシャーから開放された
150: :2013/04/25(木) 05:28:23.17 ID:
あかん、きりあがってる・・・
151: :2013/04/25(木) 05:29:23.89 ID:
最近朝高値を付けるよね
153: :2013/04/25(木) 05:30:00.82 ID:
このまま市場の敗北で終わるなんてことあるんだろうか
155: :2013/04/25(木) 05:30:30.90 ID:
1分足いつになく汚い
156: :2013/04/25(木) 05:30:34.61 ID:
この傾斜のフラッグは長時間持続するけど急騰に直結しないよ
寧ろサポ割れから滝のように下がるやつ
157: :2013/04/25(木) 05:32:02.25 ID:
コレまじで早朝ガラ濃厚やな
仲値用に拾うまで起きとくか
160: :2013/04/25(木) 05:32:56.60 ID:
高値ロングしたの損きりできてないよ
含み損抱えたままロングして、下のほうの値で実質の含み損をほとんど減らしたが
162: :2013/04/25(木) 05:34:01.94 ID:
狭いレンジで動いてるのに
画面いっぱい使ってるから、数ピピでも大きく動いたように見える

実際にはほんの20ピピの範囲を上下しているに過ぎないぞ
163: :2013/04/25(木) 05:34:23.55 ID:
ヤンキーいなくなってから手薄だなぁ
大丈夫か?
165: :2013/04/25(木) 05:37:10.60 ID:
滝ガラクリステルが来る前に99.9くらい付けてくれないかなぁ
166: :2013/04/25(木) 05:37:12.80 ID:
短期で一番最初に気づくこと「あれ?どんなポジでも必ず助かるんじゃね?」
間違ってはないが損切りをないがしろにすることになる
174: :2013/04/25(木) 05:40:50.54 ID:
>>166
俺9割スキャだけど逆いったらほとんどすぐ切るよ
短期売買でマイナスになった時切れない奴は向いてないだろ
180: :2013/04/25(木) 05:43:54.33 ID:
>>174
いや初心者に短期勧めて一番最初に気づくことはコレじゃないかなぁと思うわけですよ
損切りしまくってチリもつもればマウンテン状態でじゃあしないほうがいいじゃんって思考に流れそう
182: :2013/04/25(木) 05:45:24.99 ID:
>>174
それやったら損切り貧乏にならない?
すぐっていうのはだいたい何銭くらい逆いったら切るの?
189: :2013/04/25(木) 05:49:37.03 ID:
>>182
数秒単位からスキャルピングなんだけどな

だから俺はルールを作らない
相場にルールなんてものはない
スキャルピングは適応能力そのものだろ
ルールなんて作ってるとスキャルでは絶対勝てないと思う
190: :2013/04/25(木) 05:50:36.04 ID:
>>189
「ルールなんて作らない」ルールを作ってるねw
193: :2013/04/25(木) 05:51:53.52 ID:
>>190
言い訳っすかね?ww
短期で利益上げれないカスがほざいてんじゃねーよww
201: :2013/04/25(木) 05:53:50.14 ID:
>>193
いや純粋に言葉遊びw

あんたにケチつけるつもりはないから気に食わないなら謝るけど?
なんかあんた余裕がないねぇ
210: :2013/04/25(木) 05:56:05.94 ID:
>>201
そう?

短期取引が難しいってのは事実だからな
事実から目を背けるのはどうかとww
長期運用なんて誰でも出来る
222: :2013/04/25(木) 06:01:08.82 ID:
>>189
ありがとう
スプどれくらいの業者でやってるの?

メンテ寸前にL拾っちゃった
168: :2013/04/25(木) 05:37:36.82 ID:
PayPalのレートは155円。とっととそこまで上げろ
169: :2013/04/25(木) 05:38:02.45 ID:
暇だから利益出してるプロに聞きたい
保持時間は少なければ少ないわけだけど
どれくらいの時間抱えてる?
言い換えれば利確・損きりするタイミングの原則は?
177: :2013/04/25(木) 05:43:11.18 ID:
>>169
相場に絶対ってものはないだろ
俺は常に利確損切り手法変えてるぞ
勝てる法則があったら自動売買システム作った方がましだろ
179: :2013/04/25(木) 05:43:48.42 ID:
>>169
基本ブレイクアウトの2波目狙いで保有時間は平均1Hくらい
損切り幅はその状況により変わるけど直近の押し目や戻り目の外側
ZIGZAGのパラ8-5-3で押し目と戻りを確認してる
185: :2013/04/25(木) 05:47:38.40 ID:
>>179
なるほど
その原則に従うと俺が時々やる一日塩漬けなんてリスクを負いすぎなんだろう
別に利益を得るタイミングも失っているわけだし
202: :2013/04/25(木) 05:53:53.37 ID:
>>185
証拠金拘束で機会損失するのが自分としてはいやだから
ストップに引っ掛かるってことはその瞬間の判断に間違いがあるってことで潔く諦めてる
その代わりエントリーポイントはかなり絞ってるよ
219: :2013/04/25(木) 05:59:17.22 ID:
>>202
自分でダメだと思っているポイントだわそこ
うまくやってるやつがいるんだな~
対策は、エントリー絞ることね。メモメモ
171: :2013/04/25(木) 05:39:08.02 ID:
みんな100円いって欲しいんだろうな
申し訳ないが俺はこんな脅迫まがいの上げで行ってほしくないわ
邪魔ならNGしてくれ
ショーターっぽい言い方になるし
172: :2013/04/25(木) 05:39:26.42 ID:
短期売買が運とかいってる奴は短期売買で勝てない奴だろ
短期が運なら長期も運だろ
ただ短期はスプレッドが高いからある意味リスクが高い
てか短期取引で利益上げるのが一番難しいのは事実
短期で勝てる奴が本当のプロなんだぞ
塩漬けなんていつなにが起こるか分からないから常にリスク背負ってるようなもんだからな
181: :2013/04/25(木) 05:45:10.13 ID:
>>172
短期は運だよ
値動きみてると
初心者は短期でこそこそ取ってった方がいいじゃん簡単だろ
ってみんな勘違いする
んで、最終的には吹っ飛ばす

長期予測はだいたい当てられても、5分先はわからないもんな

ま、パチョンコみたいなもんだ
173: :2013/04/25(木) 05:40:12.06 ID:
今日オセアニア休みなの?
なら今ならスレ住人で相場動かせるぜぃw
100円逝っちゃう?w
176: :2013/04/25(木) 05:42:36.11 ID:
だって短期じゃ連続したトレンドがほとんど発生しないから
テクニカルも騙しばかりになるじゃん?
184: :2013/04/25(木) 05:46:17.35 ID:
>>176
騙しっていうのは事実から逃げる初心者が使う言葉だよ
騙しって騙すつもりで相場が動いてるのか?
ならその騙しってものに引っかかるようじゃあまだまだだろ
スキャルって数pipが主流じゃないのか?
そもそも騙しとか含めると数十pip取りにいってるんじゃないか?
178: :2013/04/25(木) 05:43:36.36 ID:
数百倍のハイレバで数ぴぴ抜くだけのときなら10秒程度しかポジらないこともあるし、
低レバスイングで急騰急落を狙うときは1ッ週間ほどポジることもあるな。

要は戦略次第だよ。相場に合わせろ。
183: :2013/04/25(木) 05:45:31.72 ID:
モーサテ\(^0^)/ハジマタ
186: :2013/04/25(木) 05:48:28.34 ID:
損義理幅をpipsで固定するんじゃなく損義理ラインを見定めてからそのラインに見合うリスク分にポジサイズを調整するのが無難かと
187: :2013/04/25(木) 05:48:42.60 ID:
こんな膠着状態になるのは全部北朝鮮がわるいよね
早めに撃っとけば材料にして動いたのに


チョンしねー
188: :2013/04/25(木) 05:49:25.66 ID:
スキャが一番リスクすくない。自分的に。
でも数百円じゃ利益になんないから確実と思ったときに
40枚ほど張る。動く日は100万超えるし、動かない日は
疲れるだけなので0~8万ぐらいで来てる。
191: :2013/04/25(木) 05:50:57.90 ID:
とかいって「やってはならない」ルールぐらいはあんだろ?
192: :2013/04/25(木) 05:51:43.97 ID:
「やってはならない」ルールありすぎw
194: :2013/04/25(木) 05:52:00.56 ID:
短期でトレンド関係ないとか言ってるやつはどうせすぐ退場すんだろ
195: :2013/04/25(木) 05:52:27.56 ID:
スキャは、個人の性格でものすごく相性が分かれるから、万人向けじゃないんだよな。

期待値の高い手法を編み出しても、性格次第だと思う。
196: :2013/04/25(木) 05:52:58.38 ID:
今みたいにトレンドが出てる時は長期でいいけどトレンドがない時は長期もリスク高いよ
198: :2013/04/25(木) 05:53:32.57 ID:
モーニングガラ来てる?
200: :2013/04/25(木) 05:53:36.52 ID:
垂れたった
203: :2013/04/25(木) 05:54:00.79 ID:
おおう、ずいぶん下ふってきたな
204: :2013/04/25(木) 05:54:00.91 ID:
日足陰線にする気か
205: :2013/04/25(木) 05:54:05.15 ID:
10pipも動いてないのにガラに見えてしまうな…
206: :2013/04/25(木) 05:54:27.27 ID:
をいをい…
207: :2013/04/25(木) 05:54:31.88 ID:
メンテガラ?
208: :2013/04/25(木) 05:55:27.03 ID:
まだだ・・・まだポジる時じゃない
211: :2013/04/25(木) 05:56:07.05 ID:
今回はちょっと違うけど、政府が特になーんにもしないでダラダラ動くだけのときでも
スキャでSLやっていれば利益出るよ。
213: :2013/04/25(木) 05:56:53.60 ID:
モーサテ
98.50-99.90
日本20年債利回り
214: :2013/04/25(木) 05:56:58.86 ID:
とりあえず今日はシヌほど動いてください!
215: :2013/04/25(木) 05:57:02.28 ID:
プチガラクリステル来てたのねw
217: :2013/04/25(木) 05:57:35.95 ID:
メンテガラかと思いきや、メンテ中にあがってきてるで
218: :2013/04/25(木) 05:57:56.16 ID:
なら100円超えるな
220: :2013/04/25(木) 05:59:50.77 ID:
クロス円全てジリ上げきてるけど・・・メンテ後どうなるんだろうね
221: :2013/04/25(木) 06:00:11.25 ID:
100円突破自体はどうでもいいんだ・・・
問題は少し走るのか、それとも壮大な離隔下げがあるかで
そこでどんだけ抜けるかなんだーーーw
223: :2013/04/25(木) 06:01:54.96 ID:
初心者にはスキャは難しいから、無難なOCO注文のほうがいいと思う。
中期トレンドに沿って、短期トレンドが転換した時に注文入れれば、リミット欲張らなければ無理が無い。

レバ落として、ストップロスよりもリミットを大きくしておいて、期待値の高い場面で
馬券でも買うような感覚でエントリーすれば割と簡単に取れると思う。
224: :2013/04/25(木) 06:02:14.15 ID:
見立てどおり6時で短期TL割ってきたわ
でも2時間ぐらい粘りそう
落ちればラッキーw
225: :2013/04/25(木) 06:02:32.20 ID:
100円付近の注文見るに、100円つけたら結構上行きそうなんだよなぁ
100.20くらいは・・・
227: :2013/04/25(木) 06:04:13.78 ID:
中途半端な位置で塩漬けとかしちゃってる奴って何考えてるんだろう
99.9S取れた奴は上手いってレスってたけど俺は自信ある時しか何日も塩漬けしないんだよな
レンジで塩漬けとかありえないし
今はレンジの中間近くに位置してるのに塩漬けしようとしてる奴の気がしれないわ
危機管理できないクソ馬鹿にしかみえない
235: :2013/04/25(木) 06:10:48.94 ID:
>>227
おまいさんの自信だって他人からしたら馬鹿みたいなものかもしれん
228: :2013/04/25(木) 06:04:29.74 ID:
100突破したら102くらいまでは行くと予想
230: :2013/04/25(木) 06:07:09.77 ID:
>>225
の100.20は現実的だけど
>>228
、102は無いは・・・
229: :2013/04/25(木) 06:05:54.82 ID:
意外に牛歩上げで102円くらいまでは押し目なく上がると睨んでる
231: :2013/04/25(木) 06:09:08.93 ID:
為替で期待値なんてどうやって出すんだよ
パチンコじゃあるまいし
236: :2013/04/25(木) 06:10:57.29 ID:
>>231
バックテスト(ただ、これは時間帯の区別無く、条件次第で行われてしまうから実際よりも悪いものになると思う)
243: :2013/04/25(木) 06:14:01.68 ID:
>>236
バックテストはシステム動かして実測してるし相場が変わったらシステム使えなくなるから正確な期待値じゃないよね?
計算で算出できないんだから相場に期待値なんて無い
251: :2013/04/25(木) 06:17:39.12 ID:
>>243
少なくともバックテストでマイナスなら何かが間違っている可能性が高い。
裁量で行うからには経済指標・イベントや動意の無い時間帯を回避出来る。

パフォーマンスは期待値と呼んで差し支えないと思う。
240: :2013/04/25(木) 06:12:42.10 ID:
>>231
期待値っていうより相場観だろうな
簡単にいうと相場観察しまくればいいって事よww
値の動きに特徴があるだろ?
そこを読めばいいだけスキャルピングは
数字を常に見てたらスキャルピング得意になると思うよ
俺チャートみてるっていうより数字を見てチャートを横目でみながら取引してるから
それで勝ってる
239: :2013/04/25(木) 06:12:20.59 ID:
おはようおまいら(´・ω・`)
寝る前と同じ場所や
マジクソやな
247: :2013/04/25(木) 06:16:14.62 ID:
>>239
寝れただけいいやん
ずっと起きててこのうんこな値動きを見せつけられるのはかなり苦痛だったわ
245: :2013/04/25(木) 06:15:57.46 ID:
五十日ってそんなに効果あるもの?
249: :2013/04/25(木) 06:16:47.56 ID:
>>245
ケースバイケース
252: :2013/04/25(木) 06:18:41.57 ID:
>>249
ぱーっと過去の見てみたけどあんまり相関性ないよね・・・
248: :2013/04/25(木) 06:16:22.02 ID:
100円突破は今日にも発射されると言われるミサイル飛翔がきっかけとなるかもしれないな
250: :2013/04/25(木) 06:16:49.32 ID:
お前らここから東京時間までは、ずーーーーっと動かないからな
イースター休暇のときと同じ
そして東京時間で一番100円を狙いやすいのは今週では今日なんだが、たぶんいかないだろう
254: :2013/04/25(木) 06:19:32.01 ID:
期待値なんてないんじゃなくて期待値なんて意味がないだろ?
262: :2013/04/25(木) 06:24:14.78 ID:
>>254
恐らく話が平行線になるので、話はこれ以上にするけど
バックテストで数値のみで条件で摘出したデータでマイナスになるようなら、裁量でエントリーしても上手くいきにくいのではないか、っていう考え。

期待値という言葉に語弊があるのなら、過去パフォーマンスという言葉でもいい。
267: :2013/04/25(木) 06:26:25.93 ID:
>>262
いや・・・俺はわかってる
275: :2013/04/25(木) 06:29:51.62 ID:
>>262
そう
期待値じゃなくて過去のパフォーマンスの方がしっくりくるよ
どうやっても相場で未来の数値なんて当てられない
だから過去のパターンから未来を予想するんだけど必ずしも当たるとは限らない
256: :2013/04/25(木) 06:19:57.69 ID:
また九時に一瞬上がってじり下げパターンとかじゃないだろうな。。。
257: :2013/04/25(木) 06:20:14.47 ID:
今日は99円40銭以上をキープして上を目指すか
キープできずに98円70銭を抜けて下目指すかどうかとみた(´・ー・`)
259: :2013/04/25(木) 06:20:37.97 ID:
東京来る前に一旦下げてくれれば全力Lなんだが。。
261: :2013/04/25(木) 06:21:50.01 ID:
>>259
残念ながら、今日はこの時間は誰もいないのだよ
あげる人も下げる人も・・・
266: :2013/04/25(木) 06:26:19.75 ID:
ガラガラって言ってるけど
こんなのノイズの範囲だぞ
ピピよく見ろよ
268: :2013/04/25(木) 06:26:35.14 ID:
テクニカルってのは利確損切り基準に使うもんであってエントリーポイントに使うもんではないと思うんだがな
RSIとかMACDとか
まあエントリーに使ってもいいと思うが利確損切りポイントの判断がつかない時はされを参考にすれば良いと思う
271: :2013/04/25(木) 06:27:37.13 ID:
>>268
RSIは順張りテクニカルだな
269: :2013/04/25(木) 06:26:43.83 ID:
為替相場はどうなっちまったんだよ
どこぞの通貨も全く同じ動きをトレースしやがって
270: :2013/04/25(木) 06:27:24.39 ID:
教えてやろう。
今日は下へ行く。

それか上へ行くだろう。
272: :2013/04/25(木) 06:28:39.49 ID:
これはもうそろそろ100円トライ時間切れジャマイカ
273: :2013/04/25(木) 06:29:11.64 ID:
98台でS持ってる人はGWで下がると思ってるんだろうけど、勘違いなんだよなぁそれ
ジャップがいない間うすくなってるから、決算に向けてどんどんトレンドを加速してしまうのだよ

ここ数年はずっと円高トレンドだったから、120円台Sを持ってるファンドがどんどんトレンドを加速させていた
で、決算に向けて少しでも益を出そうとしていたな

まあセルインメイでL決算して少し下がるだろうけど、今年のGWも例外無くたぶんトレンド加速するよ
320: :2013/04/25(木) 07:03:24.98 ID:
>>273
が正解だな。GWは円高と信じきってる人は退場しそう。
ここ数年は中長期で円高基調だったから、そうではないケースを知らない。
274: :2013/04/25(木) 06:29:38.50 ID:
「日銀後の円売り」再来か オプションの防戦失効が味方に 
2013/4/24 15:36

日銀は26日の会合で、黒田東彦総裁の就任後初めての「経済・物価情勢の展望(展望リポート)」を発表する。
 展望リポートで経済成長や物価の見通しを引き上げることは既に織り込まれつつあり、
大きなサプライズがない限り、新たな円売り材料にはなりにくい。

 それでも「日銀が円売り再開のきっかけ」になり得るのには訳がある。
25日のニューヨーク市場の取引時間帯にかけて、オプション取引に絡んだ大規模な円買い・ドル売り注文が失効することだ。

25日に失効する円買い注文は「かなりの額に達する」(大手邦銀のオプション担当者)もようだ。
具体的な金額は不明だが、ある市場関係者によると、約1兆円規模とみられていた今月中旬時点からさらに増えているという。
277: :2013/04/25(木) 06:30:28.94 ID:
イタリアwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
278: :2013/04/25(木) 06:31:34.48 ID:
今日もクソファンドが懲りずに仕掛けてくるとしたら
まずはゴトウビの中値に便乗して上げてくるかそのちょっと後かだろうな
それか、東京が下げたところで上げてくるか
279: :2013/04/25(木) 06:32:06.50 ID:
GWだからって安易な考えでボジション持つような奴馬鹿しかいねえぞ
プロがそんな事すると思うか?www
まずそれを考えたら答えが出ると思うんだがな
280: :2013/04/25(木) 06:33:19.10 ID:
今日は月末のゴトー日かー
仲値さんいい仕事してくれるかなぁ
281: :2013/04/25(木) 06:34:52.35 ID:
ラウンドトップだろこれ
落ちるぜよ
287: :2013/04/25(木) 06:38:16.21 ID:
俺の取引が監視されている・・・・
俺がLした瞬間に下がり、Sした瞬間に上がる
盗聴されているかもしれない
288: :2013/04/25(木) 06:39:04.77 ID:
>>287
それ悪魔のプラグインだよw
318: :2013/04/25(木) 07:01:04.93 ID:
>>287
猫飼ってないか?
自分もまったく同じ症状なんだが、うちの猫が怪しいと睨んでる
全ての猫はHFの手先なんじゃないかな?
おっと、猫が来らあsdjkj
357: :2013/04/25(木) 07:28:48.16 ID:
>>318
そういえばここというときに邪魔しに来るな!
おもちゃを咥えてきて「あそんでーー」とか・・・
何度機会損失したことか・・
291: :2013/04/25(木) 06:40:09.32 ID:
292: :2013/04/25(木) 06:40:37.67 ID:
ピクリともしなくなったな
297: :2013/04/25(木) 06:43:21.93 ID:
>>292
だってこの時間トレードしてるHFが1つもないし・・・
300: :2013/04/25(木) 06:44:41.59 ID:
もうたいして動きそうにないな。あとはゴールデンウィーク中にHFがどちらに向かって暴れだすかだな。
今年は100円以上が既定事実化する前に円売ってやれという方向に行きそうな気がするが。
301: :2013/04/25(木) 06:46:05.53 ID:
> それでも「日銀が円売り再開のきっかけ」になり得るのには訳がある。
>25日のニューヨーク市場の取引時間帯にかけて、オプション取引に絡んだ大規模な円買い・ドル売り注文が失効することだ。

これはどうなるのかな
そのまま売りに出されるものもあるだろうし、
逆にリミットを上にずらすものもあるだろうし
再度同値で出す可能性もあるし

黒田しだいか
306: :2013/04/25(木) 06:49:32.50 ID:
>>301
日銀決定会合もオプションの失効も最初からわかっていることなので
どうもこの手の報道は裏を勘ぐってしまう。
302: :2013/04/25(木) 06:46:43.40 ID:
誰もいないようだ。
イケメンの誰か1pipsほど動かしてみれ
304: :2013/04/25(木) 06:47:34.76 ID:
>>302
フツメンが一番財力あるぞ
312: :2013/04/25(木) 06:54:28.21 ID:
>>304
今うごかしただろ!w
303: :2013/04/25(木) 06:47:24.74 ID:
仮に上に逝って戻ってこなかったらエリオット信者はなんて言うか興味があるな
315: :2013/04/25(木) 06:58:06.94 ID:
上値が切り下がってるのがなぁ
319: :2013/04/25(木) 07:01:51.86 ID:
>>315
下値も切り上がってるよ
350: :2013/04/25(木) 07:19:32.71 ID:
100円なんて数字には何の意味も無い
1ドル=100円なら色んな意味で計算は楽だが
計算のために世の中が動いてるわけじゃない
ゆえに意味のない数字はレジにならないという鉄則は
ここでも有効だ
352: :2013/04/25(木) 07:21:21.62 ID:
>>350
節目の値段はいつでもレジスタンスになってるぞ
355: :2013/04/25(木) 07:27:18.42 ID:
>>350
相場歴はどれぐらいですか?(´・ω・`)
358: :2013/04/25(木) 07:29:18.52 ID:
>>350
心理的節目、思惑のワンダーランド
359: :2013/04/25(木) 07:30:15.69 ID:
>>350
主観でしか投資家心理見てないからそんなこと言えちゃうんだよ
366: :2013/04/25(木) 07:35:07.13 ID:
>>350
99.97までいった時100円は意識されてなかっという事か?
キリのいい数字に注文が膨大にある事知らないの?
相場観すごいな~
数字なしに読めないわ
368: :2013/04/25(木) 07:37:41.94 ID:
>>350
プロの方ですね
372: :2013/04/25(木) 07:41:34.30 ID:
>>350
どー考えてもレジってるだろw
382: :2013/04/25(木) 07:44:21.66 ID:
>>350
50000円で売る予定のTVを49800円で提供するジャパネットタカタの社長に喧嘩売ってるのですね わかります
391: :2013/04/25(木) 07:48:23.87 ID:
>>382
45,000円で売る予定を49,800円にしてるんじゃ?
395: :2013/04/25(木) 07:49:37.36 ID:
>>391
客目線で話してましたw
394: :2013/04/25(木) 07:49:30.12 ID:
>>350
最近始めた人?
367: :2013/04/25(木) 07:37:28.21 ID:
100円という価値に何の意味も無いが、
100円という数字には大きな真理的節目があるのは、
素人でも知っていると思っていたが最近変わったのかね?
369: :2013/04/25(木) 07:39:48.56 ID:
>>367
いいや
お前の言うことが正解だと思うぞ
381: :2013/04/25(木) 07:44:00.32 ID:
88や89より90が目立つし、90より100が目立つ
それで十分だろう
386: :2013/04/25(木) 07:45:48.90 ID:
(^_^)/おはよータコ
387: :2013/04/25(木) 07:46:33.52 ID:
8:50分うふふふ
390: :2013/04/25(木) 07:47:15.16 ID:
ここの人本当に為替やってんの?
これだけ動きが無くて不貞腐れてるときに8:50分の指標の話題が皆無とかwww
393: :2013/04/25(木) 07:49:15.29 ID:
>>390
俺の見てるとこには指標はないな
あと日本の指標じゃ、普段あんま動かないもん
399: :2013/04/25(木) 07:51:38.83 ID:
>>390
プロですね

その指標の分析はいかに
416: :2013/04/25(木) 07:57:54.60 ID:
>>399
401: :2013/04/25(木) 07:51:46.93 ID:
>>390
正直な話、ドル円はメインじゃないないし つーかクロス円自体触らないんだ
もう少ししたら寝るしね
396: :2013/04/25(木) 07:49:45.10 ID:
100円は心理的に意識はされてるだろうが、
意識されていると売買が厚くなるっていう差しかないよね。
手前では抵抗するけど、近づいてくると撤退続出でするっと抜けたり。抜いた後にあっさり割ったり。
所詮は上げ下げするわけで確実にそこで跳ね返すっていうわけでも、確実にきれいに抜けるってわけでもない。
意識されるとその近辺でビクンビクンするっていうだけ。
398: :2013/04/25(木) 07:51:34.45 ID:
>>396
つまりオプションバリアなんてものは無いと…
404: :2013/04/25(木) 07:52:58.43 ID:
>>398
意識されていればOP・バリアが巨額にはなるけど。
どっち向きにも働くからな。
407: :2013/04/25(木) 07:54:00.49 ID:
100を超えたら99以下には落ちにくくなる

だから100円の買い圧力は凄い
409: :2013/04/25(木) 07:55:26.64 ID:
>>407
そうかな?
あっさり落ちるんじゃない?
411: :2013/04/25(木) 07:56:56.47 ID:
テクニカル的には無意味なのに不思議・・・(´・ω・`)
417: :2013/04/25(木) 07:58:00.31 ID:
>>411
心理的節目という用語をご存じない?
424: :2013/04/25(木) 07:59:50.27 ID:
>>417
それはみんながみてるから機能する(´・ω・`)
429: :2013/04/25(木) 08:00:29.52 ID:
>>417
知っとるわ
ここも上から目線のしょーもない奴が増えたな
432: :2013/04/25(木) 08:01:56.67 ID:
>>429
もちつけよ^^
433: :2013/04/25(木) 08:02:12.87 ID:
>>429
めちゃくちゃ立派なテクニカルじゃない。
頓珍漢なこというから、上から目線になっちゃった?
442: :2013/04/25(木) 08:05:34.36 ID:
>>433
行間読めよアスペかよ
心理的節目としては意味あるけどチャート的には意味ないっつってんだろ話の流れ的に
448: :2013/04/25(木) 08:07:37.61 ID:
>>442
すまんね
『テクニカル的には無意味』の行間をよんで
『心理的節目としては意味あるけどチャート的には意味ない』
とは読めませんでしたwなんせアスペなもんでw
458: :2013/04/25(木) 08:10:09.68 ID:
>>448
つまり上からのレスの流れを読まずに俺のレスだけに反射的に反応してしまったと
10年ROMってろ
440: :2013/04/25(木) 08:05:26.33 ID:
>>429
皮肉で言ってるんじゃないの?
今は間違いなく心理的要因で動いてるでしょ
去年100万負けたド素人の俺がひと月で400万も勝ってるのだから間違いない

その俺が今週から一回もポジション持ってないからもう心理的要因じゃ動かないかもしれないけど
445: :2013/04/25(木) 08:06:19.11 ID:
>>440
さりげなく儲け自慢してるよなw
420: :2013/04/25(木) 07:58:57.18 ID:
>>411
心理も重要な指標じゃん
428: :2013/04/25(木) 08:00:28.57 ID:
これ100円突破すると便乗値上げ隊が多発するよな きっと
430: :2013/04/25(木) 08:01:47.06 ID:
全力D
434: :2013/04/25(木) 08:02:22.42 ID:
それはそうと今日はシドニーは休場だったのか
438: :2013/04/25(木) 08:04:55.25 ID:
まあ今日100円超えるのは燃料的に無理だろうけどね
昨日今日は本番である明日のための地盤固め

逆に明日の黒田で超えなきゃ当分ムリポ
439: :2013/04/25(木) 08:05:11.45 ID:
明日の日銀総裁会見までなにもないな
なーんにも
441: :2013/04/25(木) 08:05:30.65 ID:
このスレの雰囲気が上だね。ガラなんて来そうも無い感じ。こんなときは
450: :2013/04/25(木) 08:08:20.63 ID:
100円はドル買い加速オーダー大量だしな
453: :2013/04/25(木) 08:08:59.38 ID:
喧嘩やめ
455: :2013/04/25(木) 08:09:27.71 ID:
考えてもみろ、100円を背にしてるスリッパーがどれだけいると思ってんのw


そりゃ100つけた瞬間ショートカバーの嵐ですぜ
457: :2013/04/25(木) 08:10:08.27 ID:
意識されている→バリアが巨大だから強く跳ね返す、だが抜ければ大きく動く。
意識されていない→バリアが小さいから割と簡単に抜ける、だが抜けてもあまり動かない。

近辺の動きは活発になるけど、
大きく見るとあんまり違うことだとも思わない。
結局どちら側のリスクも併せてプラマイゼロじゃない?

国策で通貨安にしてるから全体として上に行く力が強いけど、
それは100円っていうこととは直接関係なくずっと下からあるわけだし。
逆に100円越えれば安心して売れるっていう人もいる。実需とかで。
459: :2013/04/25(木) 08:10:12.53 ID:
あれだな、昨日のヨコヨコでイライラしてた奴が多いんやな

はい俺です
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1366828232/

2013/04/25 08:11 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

