

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

きっちり儲けるには

複数の通貨ペアを組むFX ポートフォリオという考え方で、市場が劇変してもリスク回避できるようにしてくださいね。マージン・コールやストップ・ロスになったら脅威ですので、多目にボラティリティーを予想して最低限の施策は必要です。


一見本当に手軽なことですが、要は安定して収益を出せるとモチベーションが沸きますね。一見すごくシンプルなことですが、要は安定してプロフィットを出せると意欲が沸きますね。


-今日のFX用語-
デイ・オーダー
「デイ・オーダー」とは、指値注文の有効期限が当日限りの売買注文のことをいいます。日付が替わると自動的にキャンセルとなります。






2012/08/29 10:07 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

