

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【USD/JPY】新ドル円スレ697【雑談・コテ禁止】

1: :2013/04/28(日) 00:10:36.31 ID:
ここは純粋に為替について語り合うスレッドです。
為替と無関係な雑談は旧ドル円スレへどうぞ。
旧ドル円スレがほとんど為替と関係ない雑談により荒れているので、新ドル円スレが誕生しました。
一部テンプレについて重複する部分がありますが、無駄なものは省いてあります。
コテ(固定ハンドルネーム)の使用は禁止しております。
虚偽のニュースの掲載は荒らしとみなします。

▼経済指標・ニュース
FXCM 経済指標 https://www.fxcm.co.jp/market/indicators/index.php
Daily FX 経済指標 http://www.dailyfx.co.jp/market/calendar-detail.html
ロイター マネーニュース http://jp.reuters.com/investing/news
Klug 為替ニュース http://www.gci-klug.jp/fxnews/

▼チャート・レートチェック
FXCM リアルタイムチャート http://www.fxcm.co.jp/service/realtimechart.html
Forex リアルタイムレート http://www.forexwatcher.com/quotes.htm
SAXOリアルタイムレート・チャート http://www.fxtechnical.net/saxofxrate.html

▼ポジションチェック
OANDA 外国為替注文書 http://fxtrade.oanda.com/lang/ja/analysis/forex-order-book#USD/JPY
TRADER'S WEBオーダー状況 http://www.traderswebfx.jp/marketorder/

▼為替基本情報・参考ツール
JAL 世界時計・カレンダー http://www.jal.co.jp/worldclock/?NRT
TV東京 モーニングサテライト http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/nms/market/
ブルームバーグ 経済情報/金融ニュース http://www.bloomberg.co.jp/
CNBC Stock Market News http://www.cnbc.com/
外為どっとコム 米国FOMCの政策 http://www.gaitame.com/market/fomc.html
第一商品 シカゴIMM日本円 http://www.dai-ichi.co.jp/market/cftc.asp?cd=5070
世界の株価 http://sekai-kabuka.com/

★雑談・コテ禁止(レスを返した人も荒らし)
★虚偽のニュースの掲載も禁止
★AAは節度ある使用を(巨大なAAの連投禁止)
★重複乱立したときは建て時間の古いスレから消化
>>900
次スレよろしく

※前スレ
【USD/JPY】新ドル円スレ696【雑談・コテ禁止】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1367010507/
4: :2013/04/28(日) 02:19:43.96 ID:
あと1、2ヶ月は、100円も超えない。
95.7も割らない。
というなら簡単なんだが。
7: :2013/04/28(日) 02:29:12.05 ID:
>>4
どうなんだろうねぇ……
日足で見事にダブルボトム形成してるし、一旦96.7割っちゃうと93.5まで見えてくる。
テクニカルならダブルボトム・ファンダなら時期柄Sell in Mayの可能性、そして上材料の空振り・出尽くし。
並んでる材料を見る限りでは、何らかのサプライズが無い限り下の色が強いと思うんだよなぁ。(93に差さるかどうか別としても)
もちろん願望も入ってるけどね。
煽り抜きに判断の材料にしたいから、もし何か上な材料があるのなら教えてくれると助かる。
1年以上ぶりにFXに首突っ込んでるから勘が鈍ってるんだ。

10: :2013/04/28(日) 02:32:41.20 ID:
週末に強烈wな調整入ったしアノマリー関係なしにまた上目指すんじゃないかな。

何回も調整のたびに跳ねてるし、
あと国策で円高を許さない雰囲気があるのは強いと思う…
14: :2013/04/28(日) 02:36:23.13 ID:
>>10
>あと国策で円高を許さない雰囲気があるのは強いと思う…

この点が味噌なんだよね。
確かに今の日本政府の強い意志で円安方向に誘導している。
しかし、このような意図的な為替誘導は短期には可能だが
長く続けることはできない。半年くらいが限度だと思う。
参院選までという説はかなり的を得ていると思うが。
33: :2013/04/28(日) 02:53:45.83 ID:
>>14
市場に円がジャブジャブになって、実需ベースで考えると円安が加速するのはコレからが本番

どうでもいいけど、的を射るなw
38: :2013/04/28(日) 03:00:11.71 ID:
>>33
結局市場には金は回らないと思う。
国債に回るだけだと思う。
前の安倍政権のときみたいに円キャリでも起これば別だが
もうサブプライムやリーマンで欧米の投資家も皆懲りただろうから円キャリもない
これから日本国債の価格がどんどん上がると思う。
そこに欧米の資金も入ってくるからまた下手したら超円高になる
120円時代とは位相が完全に変わった。
昔は120円だったから120円になると言ってるやつは、
昔は360円だったから360円になると言ってるのと同じw
48: :2013/04/28(日) 03:14:36.65 ID:
>>38
これからじゃんじゃん公共事業をやると言ってるから、いやでも市場に出回ってくるでしょ
まあそっからまた国債に行っちゃうかもしれんが、
一時的にはものすごい量の円が市場に滞留すると思うよ
55: :2013/04/28(日) 03:19:20.95 ID:
>>48
その停滞した円がどこで噴出すかがむつかしーところだねぇ。
93.5辺りがポイントになるのかも。
13: :2013/04/28(日) 02:36:13.07 ID:
長期では天井じゃなさそうだけど
中期ではどう見てもダブルトップでしょ
しかも形がデカいから結構な勢いでガラってくるはず
ターゲットとしては日足雲下限の95円ミドル以下には持ってくるよ
98.5まで戻ったら売りでおk
16: :2013/04/28(日) 02:43:47.66 ID:
カラはくるの
19: :2013/04/28(日) 02:46:08.15 ID:
>>16
多少のガラは来ると思うけどさすがに88Sは厳しいと思う。
逆に来週下がってくれたらそこで思い切って損切りしちゃうのもアリなんじゃないかなぁ。
21: :2013/04/28(日) 02:49:30.67 ID:
ダブルトップとかなんとなく使ってる人多くね?
ネックライン割れて初めてダブルトップと呼べると思うんだけど…
131: :2013/04/28(日) 07:33:58.00 ID:
>>21
俺もそう思ってそれを書いたらロンガーの願望乙m9(^Д^)プギャーみたいなトンチンカンなレスを返された事があるわwww
超基本的なことだと思うんだけどね・・・
133: :2013/04/28(日) 07:42:50.74 ID:
>>131
ネックラインは4/16の95.82ですか。
22: :2013/04/28(日) 02:50:18.05 ID:
100円越えは多分無理だと自民党首脳も気づいている。
95円程度が適正水準だと。
しかし、このまま参院選までダラダラと円高傾向が続くのはまずいので、
ここで、一旦80円台に戻して、また6月くらいからじわじわと
円安に持って行き、参院選前には近95円くらいに持っていくのでは
ないのかと。さすれば自民党は勝てる。
まあ、そう上手くいくかどうかは知らないがw
24: :2013/04/28(日) 02:51:30.06 ID:
煽るつもりはないし、このトレンドに否定的でもなんでもないけど
肝心なのは上げ相場の天井でこの形が出たことでしょ
まず中期で上はないと思うよ
フィボナッチだと94.2まで下がってもいいはずだけど
もしかしたらこのまま中期的にトレ転して84円後半もありうるね
絶対に上がる相場なんか存在しないからな
37: :2013/04/28(日) 02:57:17.61 ID:
ドル円相場の週足見ればわかるけど
本当に上がったり、本当に下がったりしている部分って少ないというか
ほとんど無いに等しいんだよね
つまり週足の足場、84円付近から90円の間がスカスカ
ここをこれから埋めにくると思うんだけどな
39: :2013/04/28(日) 03:01:03.61 ID:
やっぱりみんな下目線多いんだな。状況としては理解できるけど。
にしても土日のこの時間帯はいいなぁ。きちんと予想と議論が成立してる気がする。
マーケットが開いてる時のスレなんか希望ばっかり多くてノイズだらけだから話にならん。
45: :2013/04/28(日) 03:10:16.52 ID:
>>39
平日は「ロンガー涙目www」「ショーター乙www」ばっかりだからなあ
46: :2013/04/28(日) 03:10:34.07 ID:
>>39
場中はショーターが死んでることが多すぎて議論にならんからな
50: :2013/04/28(日) 03:15:01.33 ID:
>>39
マーケット開いてる時は、「上がったー」「下がったー」「○○円助かりますか?」ばっかりだもんなw
44: :2013/04/28(日) 03:09:20.17 ID:
来週金曜日
53: :2013/04/28(日) 03:17:02.13 ID:
先週↑目線は素人だけでしょ
どの角度から見ても下げて逝くのは容易に見て取れた
54: :2013/04/28(日) 03:18:15.03 ID:
ショーターでもロンガーでも頭のおかしい奴は、必ず有り得ない私利私欲や妄想入ってくるよなw
64: :2013/04/28(日) 03:33:27.13 ID:
仮にGW後に調整終了だとすると5月も陽線になるが
8ヶ月連続陽線なんていままであるのか?
71: :2013/04/28(日) 04:07:11.51 ID:
72: :2013/04/28(日) 04:10:24.96 ID:
>>71
下のL維持してるやつって、ほとんどいないんだね
言うほどみんな儲かってないってことか。
73: :2013/04/28(日) 04:11:58.88 ID:
夜中とちょっと下がった週末ってショタの妄言が捗るな

下がスカスカってアホとしか言いようねーわ。買い下がるバカロンガーがいるのにスカスカってw
99円で利確しないで97円までホールドしてる奴が一斉に投げるとか、逃げ場のたくさん有った相場、97円の滞在時間考えたら
なんでそんな事言ってんのか理解不能だわ。スカスカなら先週金曜なんであの位置で止まるんだよ。反発しないで走るやろ。
後、フィボナッチとか毎週言ってるバカは93代のS助かりますか?アベノミクスで全然儲からなくて焦ってますと言わんばかりで見苦しい


とりあえず逆張りノーポジ厨の俺は先週底値の97.5付近、次は96.3あたりのサポートラインで指値L刺して、20pipsくらい逆行したら損切って次のサポートラインに行くわ
別に下がってる最中は鬼ホールドしないから円が暴騰するならしてもらって利幅増えるから嬉しいけど、妄言級の残念な予想が多杉
75: :2013/04/28(日) 04:22:31.22 ID:
スイング用に持ってた93円のLは、先週間違って99円後半で決済してしまった。
77: :2013/04/28(日) 04:42:58.43 ID:
イタリア大連立合意みたいだからとりあえず上じゃないの。
中道左派、中道右派、モンティ陣営全部閣僚入りみたいだし。

住宅税の権はどーなったんだろうかねぇ。
81: :2013/04/28(日) 04:54:31.22 ID:
為替なんか長期でポジったら死ぬわ
93: :2013/04/28(日) 05:15:50.46 ID:
で、月曜日はどうなるんだよ?
96: :2013/04/28(日) 05:24:08.32 ID:
京大法出て、希望通りの就職して、収入もまあ文句はない
いい嫁とも出会えた

でも…

FXしてるときが一番楽しい。
週末は暇というかつまらなさ過ぎる

こんな奴、実は多いんだろ?
リアルが退屈すぎる
97: :2013/04/28(日) 05:26:14.60 ID:
自称プロ「取引回数多いやつってバカなの?wスイングの方がリスク少ないじゃんw最後だからマジレスしておくのコピペかよww」

そして月曜日
104: :2013/04/28(日) 06:06:00.52 ID:
99.195ショート45枚
97円割れあたりで利食いすべきか
ホールドして95円割れあたりまで利益伸ばすべきか
どうしようかな
5月の米雇用統計あるからまだまだ下げそうな気もするが
108: :2013/04/28(日) 06:14:43.32 ID:
>>104
利食いしてから、また売ればいいだろw
悩むのは上げるかも?だからだろ
112: :2013/04/28(日) 06:34:32.00 ID:
何と無くだけど
来週96円ミドルまえ突っ込んだあと
98円までも戻らないような気がする
日足の21日平均線を
割れたのが今回は4どめだし
今までのような戻りは期待できないきがす
118: :2013/04/28(日) 07:08:51.54 ID:
>>112
みんながそう思い出すと言うことは・・・
113: :2013/04/28(日) 06:45:47.46 ID:
AUD/JPYが100円こえる時がそうだったように一旦100円こえると思って買ってたポジをかってから上げるような気がする。
クソポジチェッカーみると結構減ってるけど、もう一段下げて(95円とかそのあたりまで)下げて、それから100円こえて祭になるような気がするんだけど。
今後のドル円の動きはどうなると思う?
120: :2013/04/28(日) 07:09:23.89 ID:
みんないずれ100円越えるとは思ってるんだろ?
なんで90円台前半とか行くのさ
125: :2013/04/28(日) 07:13:28.82 ID:
>>120
100円超えるために
押す必要がある
つまりハイレバロンガーが駆られるのさ
128: :2013/04/28(日) 07:16:27.29 ID:
中国が北朝鮮化しているから今年は中国経済が破綻に向かい、軍事強化を前面に押し出すんじゃないか?
中国には国際ルールはないから急速に信用無くなるだろ。そして悪しきインフレが高くなる。
韓国は中国と経済関係を属国的に進めているから取りこまれるだろ。
日本はアメリカ、ロシア、インドとの強化策を進めることになる。
そうすると円はどうよ・・・とか訳わかんないよなww
141: :2013/04/28(日) 08:19:17.17 ID:
レバ20-25倍の99円L日本人トレーダーがLCするラインが
95辺だからこの辺割り込んで反発したらな
HF共の明らかな策略が見えるな
145: :2013/04/28(日) 09:04:23.68 ID:
伊レッタ内閣28日発足 政治空白2カ月、連立で解消へ
http://www.nikkei.com/article/DGXNASGM2705R_X20C13A4MM8000/?dg=1

月曜はリスクオンになる可能性が高いな
ロンガーおめでとう!
150: :2013/04/28(日) 09:20:40.80 ID:
今更だけれど、前スレ。どうしてもレスしたかったのでごめんなさい。

> 904 Trader@Live! [sage] 2013/04/27(土) 23:50:11.68 ID:s3ASQqdg(11)
>
>>893
たぶん、あなたとは一度、このスレで話したことがあると思う。
> 焦って損切りドテンしがちになる人じゃない?

> 悩んでいるのならお勧めがあります。
> ポーカーの本ではありますが、「賭けの考え方」という本です。

謎の高官登場以降、往復ビンタ達成率No.1じゃないかと自分で呆れてます。
パニック体質というか、切羽詰まったときにことごとく判断を誤るのに悩んで、
ゲーム理論の本とか読んだりするんだけれど、「時間と共に命中率が上昇す
る1対1のゲームにおいて、あなたが引き金を引くと勝率が一番高くなる瞬間
と、相手が勝率が一番高くなる瞬間は一致する」とかのくだりで挫折しました。
なんか、直観的にわからなさすぎ。ポーカーの本、ちょっとみたら、「負ける必
要の無い金を失っているが、それは知識やゲームに対する理解が不足してい
るからではない。心構えが間違っている、意志が弱い・・・といった理由が原因
なのだ。」っていう考え方してるみたいだけど、なんかそうかもと腑に落ち感じ。
とりあえず、「焦ったらだめだから移動平均乖離率を信じよう」とかじゃない原因
さがして、この本、参考にしてみます。ありがとう!みなさま、長文ごめん。
202: :2013/04/28(日) 11:16:30.58 ID:
>>150
相場感もない、パニック体質
そんなヤツが急激に動いている時にインするとかお前アホか
相場は安くなったら買い、高くなったら売る
ただこれだけを実行すれば良いんだよ
これは流石に買われすぎだ(99円)ここで売れ
これは流石に売られすぎだ(90円前半)ここで替え
これ以外でお前はインするなw

相場は、テクニカル(加熱すると無視される)、
ファンダ(織り込むと無視される)、需給、外的要因によって変動する
ここらへんを想定理解出来て初めて、自信をもってトレードをすることが出来るようになる
自信に裏打ちされたポジションを構築できずに平静を保てる訳が無い

トレードに必要なのは、1冷静さ、2リスク管理(どこまで損を許容できるか)、
3静観(中期トレードなら1~3ヶ月、短期トレードなら4時間前後)4損失確定(負けを認める)
5利益確定(一番難しい)
これが出来るようになるには少ない枚数で訓練することが必要
本なんか読むより実践あるのみだ
214: :2013/04/28(日) 11:30:08.87 ID:
>>202
>>これは流石に買われすぎだ(99円)ここで売れ
>>これは流石に売られすぎだ(90円前半)ここで買え

何を基準に買われすぎ、売られすぎを判断しているのさ?
218: :2013/04/28(日) 11:40:28.65 ID:
>>202
テクニカル=逆張りテクニカル
しか理解できない初心者ですか

>相場は安くなったら買い、高くなったら売る
逆張りテクニカルと同じこと言ってるし
245: :2013/04/28(日) 12:02:59.03 ID:
>>214
>>202
を読んでそんな質問を返してくるヤツと議論するきにはならない

>>218
お前から見たらそうなんだろ?ならそれで良いじゃない

>>227
誰に評価されたいんだ?10pipsだろうが100pipsだろうが勝ったんなら自分を褒めれば良い
253: :2013/04/28(日) 12:17:28.78 ID:
>>245
おまえは神様か?
偉そうに!!
265: :2013/04/28(日) 12:23:38.26 ID:
>>253
70-80円台の利確組はもうさんざん儲けたから、利益に飢えてないんだよ
文字通り今は高見の見物、もしくは少しリスクを取ってのショート
市場には、こう言った奴らも居ると言うことを頭に入れておくんだね
安くなったら買っても良いわ
269: :2013/04/28(日) 12:25:26.32 ID:
>>265
さんざんもうけて低レバロングも沢山いるぞ。
271: :2013/04/28(日) 12:27:45.11 ID:
>>269
そういう人はここでは買い増さないでしょ
155: :2013/04/28(日) 09:34:05.67 ID:
ついにイタリアが。これはかなりの上窓になりそうだな。
157: :2013/04/28(日) 09:37:49.63 ID:
意見が2分したらヨコヨコ
172: :2013/04/28(日) 10:24:52.88 ID:
緊縮を辞めることがほぼ決定したから週明けはかなり下げると思う。
95円くらいでLしようかと思ってたのに底が分からなくなってしまったわ。
176: :2013/04/28(日) 10:39:23.99 ID:
スペイン 財政再建達成時期2年先送り
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130428/t10014243891000.html

ユーロ終わってるな
184: :2013/04/28(日) 10:50:44.07 ID:
基本Lだから下値を探ってるんだが95台でLするのも微妙な感じになってきた
186: :2013/04/28(日) 10:52:43.34 ID:
>>184
正直に言おうな!
基本とかまるでSしたことあるかのようなことは言っちゃいけない
187: :2013/04/28(日) 10:55:28.23 ID:
おはぎゃ
なんかニュース見てると金融、特に外交面で安倍やり過ぎの感があるんだが大丈夫だろうか・・・
190: :2013/04/28(日) 11:00:12.48 ID:
200: :2013/04/28(日) 11:11:31.06 ID:
>>187
どのへんがやり過ぎなのか具体的に
211: :2013/04/28(日) 11:26:42.02 ID:
>>200
昨日今日の報道番組見る限りでは靖国参拝で米までも釘さすみたいな
中韓は日本ザマ―の態度とか
円安に関しては円高で苦しむ側に配慮した報道とか・・・

まぁ、マスゴミの煽りだろうが
民意を揺さぶるのでは?って懸念があるね
191: :2013/04/28(日) 11:01:04.16 ID:
【株式】5月の米株急落に警戒、「ヒンデンブルグ・オーメン」が点灯 [13/04/19]
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1367061820/

アメリカが急な調整すれば日本も引きずられる
そして、円を買い戻して円高が一時的に進む
気をつけろよ
5月の急落は5分5分だけど、恐らく来ると思う
193: :2013/04/28(日) 11:03:03.04 ID:
やばいな!97.90でSして寝てしまった。
197: :2013/04/28(日) 11:05:51.06 ID:
>>193
おれも97.90Sが・・・
195: :2013/04/28(日) 11:04:38.41 ID:
前回の黒田はこのスレのほとんどが超絶下予想

今回の黒田はほとんどが上予想だった。

おまえらほんとにw
204: :2013/04/28(日) 11:21:19.73 ID:
簡単な話よ
日本政府が「お札を刷るよ」を撤回しない限り
セルインメイなんて神話はともかく実質円高要因のGW明けは
120%買い上げが始まる、そもそも93円なんか切ったら政府の党是そのものが終わる
216: :2013/04/28(日) 11:33:38.88 ID:
日本の中にも円安で不満を漏らす業界もあるってことだ
多くの輸入に頼らざる負えない日本は、過ぎた円安も特定の産業界に大打撃を与えかねない
ここで120円直ぐ超える、150円も夢じゃないって言っている奴、頭がおかしいと思う
その水準にするために、数年の年月と前準備と、円安に耐えうる猶予期間を与えないと駄目
そして、今回は急激に動きすぎた調整も兼ねる
まぁ、ここで警告したって無駄だってわかるけどね
今まで、警告を無視して消えていったコテは数知れず

3月までに儲けられなかった人が悪いわけだからねw
221: :2013/04/28(日) 11:42:30.33 ID:
>>216
おまえ、FX 通貨投機理解してないわw
222: :2013/04/28(日) 11:43:41.94 ID:
>>221
そう思うのなら、ジャンジャンハイレバのロング仕込んでおけよw
夏にまた会えるといいなw
223: :2013/04/28(日) 11:45:04.54 ID:
ショートの皆さんは週明け阿鼻叫喚になるのですね。
ご愁傷様です。
国策に逆らっての投資はあり得ない。
民主・白川=売国・円高・媚韓中
自民・黒田=日本復活・円安・株高
226: :2013/04/28(日) 11:49:15.83 ID:
>>223
この状況で何いってんだ
96円割れ程度で済むかどうか、って状況じゃないですか
232: :2013/04/28(日) 11:52:48.32 ID:
>>223
どうなるかわからんがLの俺もポジティブ思考w
①円安になったら少なくとも個人の利益
②円擦りまくるにもかかわらず円高になったら金持ち日本人が増えて国家の利益
どちらにころんでも利益なのだよw
>>226
ショーター乙、そうなったらLは何ピンするだけ
円安になったらあなたは損するんだろうけど、国内工場回帰で雇用が増えるから国家の利益だ
ポジティブ至高で行こうぜ
239: :2013/04/28(日) 11:59:37.89 ID:
>>232
これ凄いよな、今の円高は表立って言えないけど
政府にとって借金返済の大チャンスなんだよね。
刷っても円高が続く=日本円が増えて大儲けっていう錬金術だよw
年金諸々一気に解決できそう、安倍政権と黒田は歴史に残るな
250: :2013/04/28(日) 12:12:27.23 ID:
>>224
円を増刷して資産1億人の人が50万人から100万人に増え、かつ海外資産に対する購買力が落ちなければそれは国家の利益ということを意図しておりました。
円が130円とかになれば国内工場の稼働率は上がりますよ、全業種ではないですが
ありえない話ですが1ドル200円とかなら間違いなく全業種で国内回帰がおこるでしょう。

>>239
国債はほとんど日銀はじめとする日本の銀行が保有しておりますが
その価値に為替は関係ありますかね?
為替に関係なく円を増刷しまくれば相対的に紙幣の価値がおちるから借金が目減りする、という理解なんですが

GWはゆっくりできていいですね識者の方がたくさんいて楽しい
275: :2013/04/28(日) 12:32:34.46 ID:
>>250
間接的には関係あると思うよ、自分の興味は
円を刷ると円の価値が下がり円安になる通常の理屈が
ユーロを代表する不安定な通貨の綻びによって適用されない可能性。
「刷っても円高=まだ刷れる=資産どんどん増える」が続いて
アベノミクス3本目の矢がうまく機能して下っ端従業員にまで
大きくお金が廻る仕組みが出来上がれば最高、と夢想してる。
244: :2013/04/28(日) 12:02:52.29 ID:
>>232
1 円高の方が個人の利益です
2 円すって、円高になってるって時は世界経済が混沌の危機から出口も見えない
レベルの時なので国家利益とかは難しい。

円安で国内回帰 ありえません
224: :2013/04/28(日) 11:47:49.23 ID:
捕まってるロンガーが多い事実
この必死さ ただ事ではない
227: :2013/04/28(日) 11:51:44.92 ID:
例えば高値と安値の間で100pipsの動きあったとして何pips(割合でも)抜けたら上手くトレンドに乗れたと評価できますか?
228: :2013/04/28(日) 11:51:56.82 ID:
2度100円タッチすら失敗しても超えるの大連呼だもの
G20で円安の懸念表明無かったのに、失敗したんだぜ
一度調整してから仕切り直し、材料で再びトライって思考にならないって、余程ロングに惚れ込んじゃってるだろ?
236: :2013/04/28(日) 11:56:54.28 ID:
アメリカは靖国に何も言ってないよ
ワシントンポスト(電子版)だろ?笑
251: :2013/04/28(日) 12:15:47.02 ID:
プロはパチも競馬も為替もテクニカル一本なのに

なぜにこの板は感覚トークばかりなんだ
255: :2013/04/28(日) 12:17:56.37 ID:
>>251
パチや競馬の予想はファンダメンタルと無縁
257: :2013/04/28(日) 12:19:00.07 ID:
>>255
ファンダの逆がテクニカルって思ってるのが間違い
ソロスチャートがいい例だ
256: :2013/04/28(日) 12:18:06.84 ID:
HFも当然テクニカル

ソロスチャートもテクニカルだ
264: :2013/04/28(日) 12:23:13.43 ID:
ファンダは方向性をつくって

それに従ってテクニカルが動く

で、ヘッドラインでたまに乱される
274: :2013/04/28(日) 12:32:18.01 ID:
さんざん儲けている人はそろそろ税金対策の両建て仕込んどいた方が良いと思う
年末95-110円位でちょうど良さそう
280: :2013/04/28(日) 12:40:20.82 ID:
ここは旧スレじゃないので真面目な質問いいですか?

■資金130万円
■99.3(L)・・・13万通貨
■現在・・・含み損を我慢してます。

イタリアのニュースがあまり騒がれてないんですけど上がらないんでしょうか?
今の相場状況を誰か真剣に教えて下さい。
290: :2013/04/28(日) 12:54:16.93 ID:
>>280
この水準で我慢するにはハイレバすぎる。
95割ったら損切るべきだと思うんだけど、その損失に耐えられる?
292: :2013/04/28(日) 12:55:26.95 ID:
>>290
あと50万円くらいなら追加で入金できるんですけど。
どう思いますか?
296: :2013/04/28(日) 12:58:46.21 ID:
>>292
95円台はきても精々95.8がやっとだよ
底を96円と決め打ちしてナンピン数発打ち込みがいい
305: :2013/04/28(日) 13:04:55.10 ID:
>>292
俺はここの連中ほど詳しくないからなぁ。
95割って94円台に突入したら、後50万追加しても助からないかもだから、絶対切るけど。

来週逃げ場くらいはありそうだけど、金曜の雇用でどっち行くかわからん
311: :2013/04/28(日) 13:08:07.46 ID:
>>305
95円割れる可能性もあるんですか?
損切りとか今まで一度もいれたことないので今回も嫌なんですけどね。
とにかく我慢して利確するのが癖になってるので。
314: :2013/04/28(日) 13:09:42.72 ID:
>>311
その癖は近いうちにお前を破滅に追いやるな
320: :2013/04/28(日) 13:11:17.02 ID:
>>311
損切りしたことないって?そりゃ最低の癖だな。  無限に資金があれば別だが
490: :2013/04/28(日) 16:18:42.37 ID:
>>280
種からポジる枚数から極めて似てるけど俺なら耐えられないなこれ・・・
取り敢えず週明けヤバそうな下攻め来たら同数枚ショート入れてこれ以上損が膨らまないようにすればいい
幾分か気が楽になるぜw
その間に俺は98円切ったら2枚ずつぐらい買い下がりするけどゴメンね
498: :2013/04/28(日) 16:24:32.78 ID:
>>490
>>280
は両建ての両方に証拠金の掛かる業者だと危険なレベルだよ
外す時にちょっと間違えると跳びそう
291: :2013/04/28(日) 12:54:43.43 ID:
まあ、どんな悪材料出ようがダウの無限上げが延々止まらないから、ダウが調整入らない限りあんまり下がらないんじゃないの?
303: :2013/04/28(日) 13:03:42.91 ID:
なんか最近、本当に100円突破する日が来るのかどうか分からなくなってきたんだが
312: :2013/04/28(日) 13:08:23.31 ID:
おいおい黒田はドラえもんじゃないぞ
325: :2013/04/28(日) 13:15:58.27 ID:
>>312
黒田はどらえもんだよ、円安株高にするためには何でもするさ、
下げてきたら魔法のポケットからいろんな道具が出てくるんだよ、
この黒田の大波に乗らないのはアホだろ
331: :2013/04/28(日) 13:21:00.10 ID:
>>325
のび太くん
336: :2013/04/28(日) 13:28:11.19 ID:
流石にこれ以上は下がらないだろう。
344: :2013/04/28(日) 13:39:11.04 ID:
●3月の投資セミナー
主催者「いつ買うんですか? 今でしょおおおおおお!!」
投資家「エイエイ、オ~~~!!」









以後、下げトレンドw
飛びついて商品買って、含み損抱えてる人多そうだなw
347: :2013/04/28(日) 13:41:51.44 ID:
>>344
普段やらない人は株買うからほとんどの人が儲かってるよ
周りも儲かってるヤツだらけ、日経とダウは凄すぎるから
350: :2013/04/28(日) 13:44:51.29 ID:
>>347
よくわからんが、金融商品で業者がゴリ押ししてるのって、豪ドル債とかの高金利型の投信じゃねえのか?
354: :2013/04/28(日) 13:47:59.19 ID:
>>350
そんなの買ってる人は周りにはいないけどな
普通は株だろ
370: :2013/04/28(日) 14:10:08.93 ID:
>>354
証券会社サイトのTOPとかメルマガとかだと、やれ豪ドル、レアル建てが年利6%とかばかりだから
円安煽りもあって、金額的にもそっちが中心で買われてるのかと思ってたわ

自分も債権系とリートはリーマン前から持ってて今爆益だが、FXに資金に回すか考え中w
377: :2013/04/28(日) 14:17:54.71 ID:
>>370
初心者は個別の有名株しか買わないねえ

俺は基本個別の株いじるの嫌いだから日経先物勧めるんだけど、先物=危険、みたいなイメージあるらしくて、いいやって言われる

個別の方がリスク高いと思うんだけどねえ
383: :2013/04/28(日) 14:19:53.67 ID:
>>377
営業マンさんかw、乙です
352: :2013/04/28(日) 13:45:04.12 ID:
>>344
おまい含み損抱えたショタだろww
359: :2013/04/28(日) 13:53:42.37 ID:
株は馬鹿な会社の業績を調べたりするのが嫌だ。
おバカな経営者に付き合いたくない。
360: :2013/04/28(日) 13:54:28.40 ID:
株買ってない奴は内情よく知らんから隣の芝は青く見えるだけwww
大損してるやついっぱいいるわ
4月の黒田砲で糞上げしてそれに乗ってみたら、そこから今、その2/3近くになった株結構あるからな
日経平均しか見てないやつはアホ
367: :2013/04/28(日) 14:03:13.04 ID:
>>360
だから周りの株始めたヤツラの話だっての

俺自身日経先物ミニ3枚9000から持ちっぱなしだし。始め10枚だったけど

みんなはメガバンとか買ってるね、やっぱり
369: :2013/04/28(日) 14:08:34.06 ID:
株もFXもやってる個人は、ごく僅か
371: :2013/04/28(日) 14:13:21.60 ID:
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130427/k10014240851000.html
安倍総理大臣の歴史認識を巡る最近の発言は、「すべての成果を台なしにしたいように
見える」として、「中国や韓国の激しい憤りは理解できる」としています。
390: :2013/04/28(日) 14:31:21.51 ID:
日経先物、日経ミニ、ETFはありえない手数料取る証券会社あるから注意だな
391: :2013/04/28(日) 14:33:43.75 ID:
ちょっとだけ儲かったから相方に何欲しい?って訊いたら、Dysonの掃除機が欲しいって言われた
訊かなきゃよかった

てかすごい高いんだけど。掃除機のくせにありえない
まさに吸引力抜群だわ
395: :2013/04/28(日) 14:35:25.30 ID:
>>391
お財布が吸い取られるんだよなあれ
402: :2013/04/28(日) 14:49:01.83 ID:
>>391
買う前に「Dyson 動作音」でググっとけよ

正直戸建じゃなきゃ苦情が来るレベルの轟音、日本人向けじゃない製品
407: :2013/04/28(日) 14:58:16.61 ID:
>>391
ダイソンのコードレス持ってるけどコードレスの中では吸引力最強だわ
普通のタイプのはそうでもないらしいな
あと、音はほんとすごいぞ
397: :2013/04/28(日) 14:39:44.21 ID:
チャート判断なら↓っぽいが
来週100円突破も普通にありそうだ
399: :2013/04/28(日) 14:46:19.79 ID:
>>397
この相場、これまで下落後の反発が凄いんだよな
倍返しみたいな
明日はちょい戻しで2日後95.5円、雇用で100円突破に見える
403: :2013/04/28(日) 14:50:21.86 ID:
雇用で上がるってどう予想すればそう思えるのかご教授願いたい
4月の米指標悪杉ワロエナイ状態なのに
421: :2013/04/28(日) 15:13:58.14 ID:
ここまで円高予想が多いなw
いつもここと逆だから来週は円安か(ノ∀`)
424: :2013/04/28(日) 15:15:14.33 ID:
>>421
それなりに自信もってる分析なんだからフラグ立てないでよwww
423: :2013/04/28(日) 15:14:22.29 ID:
ユロルさんが必要以上に落ちると思えないんよねえ。
逝っても95
その前に反転予定だろ?
430: :2013/04/28(日) 15:23:18.68 ID:
やっぱ駄目なんですかね・・・。
明日、損切りしようかな。
でも、いざ損切ろうとすると「反発するかも」って期待してしまってできない。
433: :2013/04/28(日) 15:24:50.41 ID:
>>430
そこはテクニカルでも何でも徹底的に分析して自分に言い聞かせるしかないわなぁ。
434: :2013/04/28(日) 15:24:53.51 ID:
すいません、初心者ですがフェノーメノの単50000円助かりますか?
不安で仕方ないです
435: :2013/04/28(日) 15:29:12.47 ID:
>>434
稼ぐなら最低でもそのあたりだなw
でもゴールドかたいかもな
453: :2013/04/28(日) 15:46:04.99 ID:
>>435
ごちになりやす
451: :2013/04/28(日) 15:44:40.26 ID:
>>434
まじで
おめでとうwww
454: :2013/04/28(日) 15:46:55.45 ID:
>>434
焼肉ごち
458: :2013/04/28(日) 15:48:23.35 ID:
>>454
にくく痛くなってきた メシ買ってくる
445: :2013/04/28(日) 15:38:24.72 ID:
97.9Sは助かるのかなぁ?

明日から、怒濤のあげが来る予感があって怖いわ
450: :2013/04/28(日) 15:43:47.74 ID:
>>445
負けるとか、まだ負けてないじゃん97.9Sなんて
誰も日柄調整なんて気にしてないから、今後は日柄調整で
みんながイライラする姿がみえます。
447: :2013/04/28(日) 15:41:58.89 ID:
90円割れはまたリーマンショックでもない限り無理
459: :2013/04/28(日) 15:48:24.36 ID:
100円いきそうもないからなぁ
463: :2013/04/28(日) 15:56:46.06 ID:
>>459
あたりまえだ
実体経済がまったく伴ってないのに100円定着するわけがない
だいたいアナリストのキチガイどもが何の根拠もなく100円超えてくるなんて平気で言ってるからな
あいつらはマジで死んだほうがいい

来年以降の実体経済が良ければ100円超えてくる
461: :2013/04/28(日) 15:53:02.15 ID:
イタリア政治安定化で、100%間違い無く上だな!
462: :2013/04/28(日) 15:55:36.32 ID:
>>461
そう言ってくれると救われます。
477: :2013/04/28(日) 16:09:02.82 ID:
FXやってると経済学とか専門家とか金融工学とか、全部嘘だとわかるな
480: :2013/04/28(日) 16:12:27.08 ID:
>>477
全ての学問は嘘ですよ。
賞味期限の長さが違うだけ
481: :2013/04/28(日) 16:12:31.65 ID:
豪ドル暴落しそうだよな。
ちょっと前は60円前後だったし。
中国バブル崩壊こわすw
483: :2013/04/28(日) 16:14:53.48 ID:
アナリストだって知ってたら仕事なんてせずにぼろ儲けでしょ
485: :2013/04/28(日) 16:16:20.64 ID:
夢見るショーター発見!



>6月までに83~85円まで下値はみといたほうがいい
>6月までに83~85円まで下値はみといたほうがいい
>6月までに83~85円まで下値はみといたほうがいい
>6月までに83~85円まで下値はみといたほうがいい
>6月までに83~85円まで下値はみといたほうがいい
>6月までに83~85円まで下値はみといたほうがいい
491: :2013/04/28(日) 16:20:30.79 ID:
>>485
もしそうなったら兆低レバ何ピンロンガー大勝利だなw
まだ1ドル105円のほうが現実味があるわw
495: :2013/04/28(日) 16:23:54.31 ID:
>>485
1997-05
1998-08
2002-02

一度、上の月足を見てみるんだな
山高ければ谷深し

なぜそうなるか、それは簡単、動けば動いた分の大量のストップをまきこむことになるからだ
それはファンダの材料とかそんなことは関係ない、その時に関係するのは需給の問題だけだ
513: :2013/04/28(日) 16:32:02.36 ID:
>>495
直近でも10年以上前の話か。
参考にする必要ないな。
488: :2013/04/28(日) 16:17:46.44 ID:
オーストラリアもニュージーランドも通貨高で悲鳴を上げている
それなのに更なる通貨高を予想するキチガイアナリスト軍団の愚行は万死に値する
493: :2013/04/28(日) 16:22:39.39 ID:
>>488
勉強させてもらいました
どっかで見たけど、どっかのアナリストが豪ドル
120~130まで行くとか言ってたわ
500: :2013/04/28(日) 16:25:25.40 ID:
>>493
豪もキウイも適正レートから15~20%高いところに今いる
異次元の通貨高なんだよ
504: :2013/04/28(日) 16:27:36.81 ID:
>>500
逆に、今買いの通貨ってあるかな?
ポンド?カナダドル?とかかな
496: :2013/04/28(日) 16:23:55.55 ID:
>>488
あいつらは自業自得だから滅びればいいんじゃね?
492: :2013/04/28(日) 16:21:39.92 ID:
土日は正太郎ちゃんしかいませんね。
497: :2013/04/28(日) 16:24:13.36 ID:
>>492
先週はロンガーしかいなかったよ

100円越えて、その次まで夢見てたよ

でも、この有様
499: :2013/04/28(日) 16:24:52.27 ID:
今は、日銀&国内大口の動向待ちだからなー
で国内大口は今のとこドル買う気は無さそうだから、
何もなければ昨日の底値何度かつついて、ジリ上げ
その後は、債券市場が飽和して資金が流れだすか、アベが政権投げ出すまでヨコヨコ
510: :2013/04/28(日) 16:30:10.73 ID:
豪とキウイはもう暴落前の水準に戻ってるのかw
516: :2013/04/28(日) 16:34:22.12 ID:
>>510
暴落前と今のの政策金利を調べてみ
517: :2013/04/28(日) 16:34:41.90 ID:
ショーターはアベノミクスという現実を見るのが怖いだけ、ということがだんだんわかってきた。
現実逃避の夢見る子ウサギちゃんだ。
518: :2013/04/28(日) 16:35:09.72 ID:
>>517
お前は助からんよ。
537: :2013/04/28(日) 16:51:14.96 ID:
そして 
>>517
 は刈られる。
519: :2013/04/28(日) 16:35:36.49 ID:
為替が長い俺にはわかる
520: :2013/04/28(日) 16:35:54.13 ID:
オセアニア通貨高って・・・
対円の話と一緒にするか?
521: :2013/04/28(日) 16:36:43.18 ID:
>>520
IMFも政府も表明してるだろ
バカか
540: :2013/04/28(日) 16:52:17.54 ID:
>>521
なにいってんだ?
普通対ドルで見るだろ。そしてご指摘の底のから15%高だけど
2011年高値のほうが上。豪ドルも今は特に高くはない。
542: :2013/04/28(日) 16:53:43.78 ID:
>>540
高いんだよそれが
ストばかり見てるんじゃないよ、大局的に見ろバカ
545: :2013/04/28(日) 16:54:42.18 ID:
>>542
いや、資源国持ってきて、対円で高いーとか言うほうが変じゃね?
というかおかしい。
円の話は円で語れよ。
548: :2013/04/28(日) 16:55:25.65 ID:
>>545
対ドルでも高いだろ
バカか?
553: :2013/04/28(日) 16:58:00.72 ID:
>>548
もちろん高いよ?
でもあんたが比較として出したの去年の安値だろ?
おととしはもっと高かったから意味のわからんこと言ってるなと思って。
ここ1、2年で見て今現在以上に高いってわけじゃないって話。
556: :2013/04/28(日) 16:59:08.05 ID:
>>553
だから高いんだよバカ
524: :2013/04/28(日) 16:37:47.77 ID:
>>520
確かにドルスト見ながらバランス考えないとね
527: :2013/04/28(日) 16:41:31.43 ID:
NZについて暴騰を開始した去年6月の底値59円を起点として最高値86.4円までの1年間の変動率は実に47%

異次元の異常事態
535: :2013/04/28(日) 16:49:17.33 ID:
ここのみんなには残念な予想だがドル円は  “少なくとも”     90円まで落ちる  6月までに
538: :2013/04/28(日) 16:51:27.84 ID:
>>535
いいね、いいね。90円
そこで買えたらどれだけ儲かるかな。
400万ドルくらい買えるかな。95円に反発するだけで2千万か。
夢のような相場ですね。
550: :2013/04/28(日) 16:55:41.98 ID:
>>538
俺は400とか無理だわ。種100万だからレバ25で5円あがっても125万か。虚しいな。
539: :2013/04/28(日) 16:51:55.33 ID:
うわガラケーから書けた。
PCがいきなり規制食らっててさ
金曜日はオマイラの阿鼻叫喚を笑いながら見させてもらったわw




ひとり孤独に阿鼻叫喚しながらな!
547: :2013/04/28(日) 16:54:57.87 ID:
>>539
そんなにここに書き込みたかったのか...
君は良い奴だと思うよw
544: :2013/04/28(日) 16:54:40.60 ID:
 “少なくとも”     90円まで落ちる  に絶対的自信はある。

ここのみんなには残念な予想だと思うが、
557: :2013/04/28(日) 16:59:20.22 ID:
下がる話が出ると過剰に安部黒を持ち出し反応する輩がいるなw
576: :2013/04/28(日) 17:05:43.27 ID:
>>557
ニコ生厨に多いねw
安部黒を信じて俺はロング!と言ってLボタン押したら、その夜自殺未遂だからな
もうアフォかと馬鹿かと虎馬かとw
560: :2013/04/28(日) 17:00:42.51 ID:
IMFは豪のレートは適正より15%高いことを表明している

おまえら正真正銘の、、、 




                 バ     カ           ?




.
565: :2013/04/28(日) 17:01:42.26 ID:
>>560
バカだから相手にすんなw
567: :2013/04/28(日) 17:03:29.72 ID:
>>560
90円まで下げるというありがたいご宣託を語るからどんな高貴な方かと思ったら、

品 が な さ す ぎ

でした。
でも90円待ってます。

あぁ、待ち遠しい。
いつ90円になるのでしょうか。





あほらし。。。。。。。。。。。。。。。
578: :2013/04/28(日) 17:06:19.48 ID:
>>567
オレニカルでは間違いなく最低でも90円、普通に90円割れてくるから安心しろ
でも、あんたの信念で90円にならないってんならそれはそれでいいと思う
568: :2013/04/28(日) 17:04:31.41 ID:
上窓材料を無視するのが2ちゃん
570: :2013/04/28(日) 17:04:45.23 ID:
まあ結局のところ、トレードと言うのは自らの信念でするもの
人の意見は参考程度に
588: :2013/04/28(日) 17:14:47.13 ID:
なんか早く取引したくて禁断症状出てきたんだけどもう我慢できないたすけて
590: :2013/04/28(日) 17:16:24.88 ID:
為替だけを考えず、日経平均のこともあわせて考えないといけないね。
そうするとおのずと為替のレンジも予想できる。
592: :2013/04/28(日) 17:17:12.17 ID:
すごことに気がついた…。

民主時代は77円だったわけだ。
で政権交代の期待で上がっていき黒田砲直線では92円で現在98円。
政権交代の成果=黒田砲だと考えるともう黒田砲で21円も上がったことになる。
そう考えると上値余地低いんじゃね?
ソロスチャートだと92円から黒田砲効果を織り込んでるけど本来77円から
計算すべきのような気がする…。
601: :2013/04/28(日) 17:20:37.08 ID:
>>592
資金供給量だけじゃなくて、国債の買い付けもあるからね。
ソロスチャートだとそこまでは計算できないよ
609: :2013/04/28(日) 17:24:28.93 ID:
>>601
国債買い付けあったにしても黒田砲までに既に15円上がってるってことを無視して黒田砲
効果を上乗せしてる人多くね?
617: :2013/04/28(日) 17:28:07.73 ID:
>>609
いや、その程度ですら織り込み済みといえないくらいの内容なんだよ。
一応、二年後までという話をしてるが現実に金融緩和が二年で終わるなんて誰も思ってないだろ

二年となると予算組めるのは二回まで。その三回目には今の日銀の国債買取がなくなってる分の資金をどこかから
持ってこないとならないけど、そんなの不可能。
黒田発表の内容の二倍程度ですら少なく見積もり過ぎの金融緩和なんだよ
597: :2013/04/28(日) 17:19:47.49 ID:
俺一人負ければみんなの懐があったまるんだから。。。
599: :2013/04/28(日) 17:20:18.89 ID:
最近は、日経とドル円の相関性はかなり崩れてるけど
606: :2013/04/28(日) 17:24:08.30 ID:
>>599
このままダウ日経共に挙げ続けるなら、その乖離から円も結局はどこかで上に引っ張られる事になると考えるのが妥当
611: :2013/04/28(日) 17:25:40.59 ID:
90円だろうが、95円だろうが俺の97.9Sは助かるのけ?
620: :2013/04/28(日) 17:30:22.07 ID:
一つ言っとくけど、為替は仮需で動いてるってこと
ここんとこ忘れるな
621: :2013/04/28(日) 17:31:10.04 ID:
おや。なんか浮いてた。すまん
孤独だったから無駄に饒舌なんだ。
645: :2013/04/28(日) 17:47:22.79 ID:
>>621
いや、今日のスレからは何かいつもとは違うピリピリ感を感じてるw
何でだろ?(・・;)
624: :2013/04/28(日) 17:33:26.31 ID:
エッヘン
ダテに相場歴長くないぜぃ
632: :2013/04/28(日) 17:40:44.98 ID:
FOMCと雇用統計が重なっている週
とにかく、それまでにどこかで捕まらないように注意
ポジるタイミングとノーポジにするタイミングが肝心
636: :2013/04/28(日) 17:43:52.53 ID:
ショーターの理屈は上げるスピードが速すぎたから下がる
の1点てことでOK?
642: :2013/04/28(日) 17:46:23.77 ID:
日銀砲以降の専門家の記事
年をまたいで急騰したドル/円相場だが、あまりにも上昇スピードが速すぎるため、近いうちに調整下落があると考える。
85~86円程度まで調整する可能性はある一方で、上に抜けてくれば100円を超えてくるだろう。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130410-00000006-pseven-bus_all
649: :2013/04/28(日) 17:51:29.04 ID:
>>642
手の内が分からず期待で上げていってそろそろ調整の時期なのは
間違いなさそうだね。
セルインメイがいいタイミングだわ。
646: :2013/04/28(日) 17:48:55.84 ID:
99円台くそポジの多さは何かを暗示しているかもw
661: :2013/04/28(日) 17:58:51.80 ID:
99.195円のショート45枚は
92円割るまで持っとくよw
今月中に300万ゴチになりそうだな
666: :2013/04/28(日) 18:03:42.89 ID:
米指標が弱いって言っても通貨増刷速度は円が優ってるわけで
ドル売りより円売り圧力が勝ってしまう可能性もあるし、
米景気に回復基調が見えてくれば一気に担がれる
正直ドル円についてはあまりトレードする気にはなれん
もし何かネガティブな材料が出てきて売り込まれたら
ちょっと買ってみようかってくらい
667: :2013/04/28(日) 18:05:01.62 ID:
お茶うけはムキ栗だお
673: :2013/04/28(日) 18:08:54.44 ID:
>>667
それまたエロく微妙な組み合わせで。

スレYしながら頂きます。
675: :2013/04/28(日) 18:11:21.71 ID:
今、オナニーしてたんだが糞ババアが勝手に入ってきたから見られたわ。
マジで殺してえ。慌ててチンコ隠したけど間に合ってねえわ。
677: :2013/04/28(日) 18:12:53.44 ID:
>>675
オナニー独特のふいんきがしたから入ってきたんだろw
679: :2013/04/28(日) 18:14:19.96 ID:
>>677
いや、高校生時代に一度見つかりそうになったんだが
今回のはガチでパンツ下ろしてるところにきやがった。、
あわててチンコにジャージかぶせたが明らかに不自然だった。
や糞ババア。ホント殺してえ。
682: :2013/04/28(日) 18:17:57.99 ID:
>>679
糞糞言うなら家から出て行けよ・・・
690: :2013/04/28(日) 18:28:22.82 ID:
>>682
あのバカ、くだらねえことで部屋に入ってくるんだよ。
692: :2013/04/28(日) 18:29:45.48 ID:
>>690
お前がくだらねえ事してるからだろう
694: :2013/04/28(日) 18:30:52.27 ID:
>>692
オナニーくらい誰だってするわ。
あのバカが少しくらいデリカシー持ってくれれば済む話なんだよな。
704: :2013/04/28(日) 18:44:33.33 ID:
格言をひとつw
ショーターはロンガーによって死にロンガーはロンガーによって死ぬ
705: :2013/04/28(日) 18:47:04.91 ID:
95円くらいまでの調整は想定内だけど90円割ったらさすがに損切るかな
710: :2013/04/28(日) 18:58:22.71 ID:
もうはまだなり
まだはもうなり

ということは
もうドル円100円つけるだろう
もう株価は下がるだろう
はまだまだってこと?
711: :2013/04/28(日) 19:03:33.97 ID:
金曜大きく下がった分月曜は一時的に上げるけどその後金曜の
統計までに96円後半までグリグリ掘り下げてくると予想してるん
だけどどうでしょ?
722: :2013/04/28(日) 19:18:58.59 ID:
>715
読み通りってやっだな
724: :2013/04/28(日) 19:27:53.53 ID:
月火↓
水~金↑
 
後、選挙までジリ貧
745: :2013/04/28(日) 20:30:17.92 ID:
>>724
その通り
730: :2013/04/28(日) 19:43:44.31 ID:
中途半端な上げ下げが一番自滅者増やすよな
実はあまり笑えないがw
753: :2013/04/28(日) 20:57:12.33 ID:
「ヒンデンブルグ・オーメン」が点灯、
77%の確率で株価が5%以上、下落
パニック売りとなる可能性は41%、
株式市場が重大なクラッシュとなる可能性は24%
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE93I04X20130419
757: :2013/04/28(日) 20:59:12.21 ID:
>>753
(´・ω・`) その記事が出てから、株価は上がりっぱなしじゃん、

ヒンデンブルグ・オーメンて暴落じゃなくて暴騰フラグじゃねww
768: :2013/04/28(日) 21:07:46.10 ID:
>>757
その記事は、「5月の米株急落に警戒」と5月以降の予想が書いてあるし、
まだ、5月ではないし
760: :2013/04/28(日) 21:00:34.46 ID:
明日は普通に朝7時から取引やってんの?
詳しい人おせーて
761: :2013/04/28(日) 21:01:39.49 ID:
>>760
(´・ω・`) ヒンデンブルグ・オーメン!

FXに休日は関係ないんだよ、朝6時からはじまるよ
763: :2013/04/28(日) 21:03:15.61 ID:
>>761
そうなんだ
祝日なのにどうして営業してるんだろ
証券会社は祝日営業なんだね
764: :2013/04/28(日) 21:05:24.45 ID:
>>763
面倒なのでマジレスするが業者によって違うから自分の所確認しないとだめだぞ。
767: :2013/04/28(日) 21:06:32.59 ID:
>>764
楽天という3流会社であります
772: :2013/04/28(日) 21:10:51.35 ID:
>>767
今見てきたがすんげーわかりやすく思いっきり7時からって書いてあるじゃねーか、たわけが!
774: :2013/04/28(日) 21:12:50.41 ID:
>>772
え!そう?
調べたけど解らなかった・・・スマン
771: :2013/04/28(日) 21:10:16.48 ID:
99.4L持ちだが処理するまで長丁場になりそうだわ
773: :2013/04/28(日) 21:11:21.68 ID:
>>771
素人のオレがアドバイスするけど、明日超えるよ
しかも簡単に
776: :2013/04/28(日) 21:13:40.58 ID:
>>773
そうなれば最高のGWになるけど・・・根拠は?
780: :2013/04/28(日) 21:14:59.58 ID:
>>776
オレは99.6Lだからさ
105円まで持つつもりだけど
781: :2013/04/28(日) 21:15:29.45 ID:
>>780
レバいくつよ
782: :2013/04/28(日) 21:15:56.13 ID:
>>780
下はいくらまで見てるんだい?
784: :2013/04/28(日) 21:17:29.70 ID:
>>782
下は93まで行くんじゃないかなと
そしたら買うけどね
787: :2013/04/28(日) 21:18:54.89 ID:
>>784
なるほど、では93割ったらどうするの?
790: :2013/04/28(日) 21:21:07.55 ID:
>>780
願望かwwま、正直やな予感がするから覚悟はしてるけど55枚持ちだから10円とか
ガラったら悪夢だわ
791: :2013/04/28(日) 21:22:33.24 ID:
>>790
10円分も誰が円を買うんだ?
786: :2013/04/28(日) 21:18:42.86 ID:
>>773
マジかよ!!
マジで焦ってきたわ
794: :2013/04/28(日) 21:23:14.48 ID:
>>773
うおおお、マジか
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1367075436/

2013/04/28 21:28 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

