

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【USD/JPY】新ドル円スレ726【雑談・コテ禁止】

1: :2013/05/04(土) 02:19:00.82 ID:
ここは純粋に為替について語り合うスレッドです。
為替と無関係な雑談は旧ドル円スレへどうぞ。
旧ドル円スレがほとんど為替と関係ない雑談により荒れているので、新ドル円スレが誕生しました。
一部テンプレについて重複する部分がありますが、無駄なものは省いてあります。
コテ(固定ハンドルネーム)の使用は禁止しております。
虚偽のニュースの掲載は荒らしとみなします。

▼経済指標・ニュース
FXCM 経済指標 https://www.fxcm.co.jp/market/indicators/index.php
Daily FX 経済指標 http://www.dailyfx.co.jp/market/calendar-detail.html
ロイター マネーニュース http://jp.reuters.com/investing/news
Klug 為替ニュース http://www.gci-klug.jp/fxnews/

▼チャート・レートチェック
FXCM リアルタイムチャート http://www.fxcm.co.jp/service/realtimechart.html
Forex リアルタイムレート http://www.forexwatcher.com/quotes.htm
SAXOリアルタイムレート・チャート http://www.fxtechnical.net/saxofxrate.html

▼ポジションチェック
OANDA 外国為替注文書 http://fxtrade.oanda.com/lang/ja/analysis/forex-order-book#USD/JPY
TRADER'S WEBオーダー状況 http://www.traderswebfx.jp/marketorder/

▼為替基本情報・参考ツール
JAL 世界時計・カレンダー http://www.jal.co.jp/worldclock/?NRT
TV東京 モーニングサテライト http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/nms/market/
ブルームバーグ 経済情報/金融ニュース http://www.bloomberg.co.jp/
CNBC Stock Market News http://www.cnbc.com/
外為どっとコム 米国FOMCの政策 http://www.gaitame.com/market/fomc.html
第一商品 シカゴIMM日本円 http://www.dai-ichi.co.jp/market/cftc.asp?cd=5070
世界の株価 http://sekai-kabuka.com/

★雑談・コテ禁止(レスを返した人も荒らし)
★虚偽のニュースの掲載も禁止
★AAは節度ある使用を(巨大なAAの連投禁止)
★重複乱立したときは建て時間の古いスレから消化
>>900
次スレよろしく

前スレ
【USD/JPY】新ドル円スレ725【雑談・コテ禁止】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1367592074/
11: :2013/05/04(土) 02:43:11.45 ID:
前スレで
>来週は雇用統計見たアジア勢が買いまくるだろうな
というレスをしてる方がいたのですが、これって月曜朝からまた円安が進む可能性があるってことですか?
12: :2013/05/04(土) 02:49:15.69 ID:
>>11
逆だよ

47: :2013/05/04(土) 02:59:42.31 ID:
>>40
ありがとうございます。
ということは
>>12
は出任せでデタラメを言ってるということですかね?

相場の上下の要因って単純なものじゃないとは思いますが、
やっぱりアメリカの景気がかなり大きな位置を占めるんですかね。
52: :2013/05/04(土) 03:02:15.03 ID:
>>47
マジレスすっとそんな情報はどうでも良くてチャートだけ見てればおけ
62: :2013/05/04(土) 03:04:52.00 ID:
>>47
俺も去年退場して4月に復帰だから大きな口叩けたもんじゃないけど、
ファンダ要素がない時はチャートでの予想に集中して、大きな指標があるときはファンダ分析に集中する。
両方の要素が揃ったときは全力。
これで勝率は大分上げられると思うよ。
79: :2013/05/04(土) 03:11:28.90 ID:
>>62
チャートでの予想というのはテクニカル分析のことですよね?
自分はまだ始めて3日しか経ってませんが、個人的にはフィボナッチが使いやすくて良い感じがしてます。
勝つためには努力あるのみなんですね。
87: :2013/05/04(土) 03:13:10.07 ID:
>>79
お、センスいいな。フィボナッチ(というか、戻しの割合ってだけだけど)つかえるよな
104: :2013/05/04(土) 03:15:48.86 ID:
>>87
一定のレンジを行き来してる時はそこそこ高確率で当たるのですが、
レンジを抜けるタイミングをいかに察知するかが肝だと感じました。
106: :2013/05/04(土) 03:17:33.08 ID:
>>79
そそそ、テクニカルのことねw
個人的にはボンジャーバンドとRSI、あとは参考程度にMACDオシレーターがオヌヌメ。
まぁその辺は色々試してみるとヨロシ。
テクニカルに関してはヘッドアンドショルダーとかダブルトップとかペナントとか基本的な奴だけでも覚えておくと便利よ。
最初のうちは常にチャートにトレンドラインを引いて、それを参考に取引してみると悪くない結果が出るかもわからんねw

まぁそいつらを色々試してる間は損失の方が大きくなるのは確実だから、まったりやるといいですよー
64: :2013/05/04(土) 03:05:24.58 ID:
>>47
単純に考えると、通貨の量で決まります。量が多いと安くなります。
アメリカは景気対策で通貨をガンガン増やしてきたので、これまでドル安でしたが、景気が良くなってきたので、そろそろやめようか
という時期に来ています。それで今回の雇用統計を受けて、近いうちに通貨量増やすのやめるだろうとの思惑がでてドル高です。
一方、円側はこれから黒田日銀がガンガン円を増やすので、円安です。
だから円安ドル高です。
90: :2013/05/04(土) 03:13:30.26 ID:
>>64
すごくよく分かりました。ありがとうございます。
勝つためには、こういうことを常に頭に入れて置かないとだめなんですね。
でもそうすることで、精神的にも余裕ができそうですね。
107: :2013/05/04(土) 03:18:04.80 ID:
>>90
とはいえ一直線には上がらないものなので、その時々で調整とかで大きく下落したりもするよ。
そういう時に、こういうスレでは「ドル円は90円まで落ちる」とかいう、本当っぽいデマが飛びかうので、気をつけて。
115: :2013/05/04(土) 03:20:21.34 ID:
>>90
知識詰め込んでもダメだな
損してはじめて学ぶ

マニュアル本買ったりは時間とかねの無駄だった。
15: :2013/05/04(土) 02:49:35.84 ID:
>>11
月曜からっていうより火曜だな。
ダウが15000突破しちゃうと日経も14000クリアするだろうし、リスクオフで円が買われてた分の巻き戻しで、
グイグイ上がっちゃうと思うよ。
24: :2013/05/04(土) 02:52:30.19 ID:
>>12
逆?円高方向に進むってことですか?

>>15
グイグイ上がるとは、ドル円が上がる=円安ってことですか?

「アジア勢が買いまくるだろうな」というのは、ドルを買いまくる=円が安くなるという意味だと思ったのですが、
正しくはどう解釈すべきなのでしょう?
31: :2013/05/04(土) 02:55:14.74 ID:
>>24
前スレの初心者の方?
まぁ俺も初心者なんだけど相場の↑↓に関して
掲示板の情報を鵜呑みにするのは良くないと思うよ
50: :2013/05/04(土) 03:01:14.08 ID:
>>11
雇用統計の予想が高すぎるとの噂があったにも関わらず、
予想を上回る結果で雇用の改善が顕著になり、
ダウナス、欧州株共に爆上げしました。

尚、今後のQE3に対する対応に関しても、
終了時期の決定に関してこの結果が考慮されるとの思惑からドル買いが勢いづきました。

しかし、この少々サプライズ気味の統計結果はアジア市場にはまた時間的に織り込まれてない為、
「来週、市場が開いた際にこの結果を織り込みに行くのではないか?」
という予測からドル買い円売り(円安)が進むのでは?という意見が所々で出ています(^^)
68: :2013/05/04(土) 03:07:36.39 ID:
>>50
丁寧な説明ありがとうございます。
QE3というのはググって初めて知りましたが、少しずつ勉強していこうと思います。
17: :2013/05/04(土) 02:49:54.18 ID:
平均97.45Lが活きています 101円まで握れるか
正直怖いな
30: :2013/05/04(土) 02:54:47.15 ID:
>>17
なんで確定しないの?
確定して種増やしてから戦略打てばいいじゃん。上がると思ってるなら確定値で買っても同じだし。
35: :2013/05/04(土) 02:56:48.70 ID:
>>30
リカクしたら もう101まで握れなくなりそうなので
です
54: :2013/05/04(土) 03:02:28.75 ID:
>>35
そっか、人それぞれの性格とやり方があるし。
爆益おめでとうございます。
俺も20%増えたし。
月曜日の荒れ具合を見てポジション決めるよ。トレンド変わったら大変だし。
72: :2013/05/04(土) 03:09:29.65 ID:
>>54
 はい勉強のつもりのビギナーズラックなのです
取り合えずは100円を越えたあたりで一度リカクしてトレンドを眺めようと思います ご意見ありがとうございます参考にします

初心者にはハイレバは思いの外ストレスです
株とは若干感触が違います
91: :2013/05/04(土) 03:13:33.54 ID:
>>72
そんなそんな。なんか丁寧語調恐れ入ります。僕もFXは初心者です。
偉そうにしてすいません。
19: :2013/05/04(土) 02:50:52.62 ID:
>>1

朝までヨコヨコかね
25: :2013/05/04(土) 02:53:30.76 ID:
99円台は S!!

(´・ω・`)

ガラに食いつくか落ちてからロングピラミッド作り。 もう99円でロングはしないぞ。畜生
33: :2013/05/04(土) 02:55:23.04 ID:
>>25
わかる。一体何度目の正直で100円行くんだって疑心暗鬼だよな。
だけど俺はついついロングしちまうドリーマー
56: :2013/05/04(土) 03:03:36.40 ID:
>>25
素晴らしい
ただドル円恒例の下げ始めるまで時間がかかると思われる
現状態でのS保持は万が一上に行く可能性もある早漏であることも想定しておいたほうが良い
26: :2013/05/04(土) 02:53:53.98 ID:
円高方向に進んだ原因が「アメリカの景気減速懸念」だから、それが綺麗に無くなったんで、放っておいても上がっていくよ。
32: :2013/05/04(土) 02:55:21.52 ID:
>>26
つまり、雇用統計が予想よりもよかったから景気が良くなった=円安ドル高になるという解釈でよいのでしょうか?
40: :2013/05/04(土) 02:57:35.15 ID:
>>32
そう思います。
今回の数字が悪くなかった事よりも、前回、前々回の数字が大きく上方修正された事が大きいと思います。
34: :2013/05/04(土) 02:55:24.78 ID:
うちのネコにSか?って聞いたらニャー言うたので下やな
37: :2013/05/04(土) 02:56:57.80 ID:
>>34
ロングの時はなんて鳴くんだ?
36: :2013/05/04(土) 02:56:56.82 ID:
3時です
41: :2013/05/04(土) 02:57:48.07 ID:
>>36
まだです
45: :2013/05/04(土) 02:58:17.12 ID:
>>41
www
55: :2013/05/04(土) 03:02:38.35 ID:
あの100円のOPバリアが、ラスボスではなく、その手前で壮絶な防戦売りしていた、アジア系ファンドが
本当のラスボスだと、知ってる人は分かるだろ。まだ 「102円まで一気だな。今月中に105円だな。」
とか言ってる馬鹿はさすがにもういないだろうな。
67: :2013/05/04(土) 03:07:10.93 ID:
うごかんな・・・こういう時って引けぎりぎりで売りに着たりするよね
脅しじゃなく
71: :2013/05/04(土) 03:09:29.23 ID:
>>67
それ怖いよね。みんな利確しそうだし。
統計後の月曜日にどうなるかなんてわかんないからね。少し時間立ってチャート見てから勝負したいよね。
83: :2013/05/04(土) 03:12:19.99 ID:
>>71
雇用統計もISMも終わってしばらくは重要指標ないので「やっぱりアメリカの景気悪かった!」ってならないので、
大体、好結果を受けた翌週は引き続き上げるパターンが多い気がする。
73: :2013/05/04(土) 03:09:53.53 ID:
今Lポジ持ちたけど+30ppくらいの上窓になるのなら持ち越してもいいかなって考えてる。
今回のサプライズが時間差で効いてくるのなら上窓……だよね?
下窓になる要素ある?
170: :2013/05/04(土) 03:39:29.26 ID:
>>73
下げ要因は「上げすぎた」「プラス要因出尽くしてもう織り込まれた」「利確下げ」とかかな。
あとセルインメイ。
185: :2013/05/04(土) 03:43:03.51 ID:
>>170
おーありがとう、視点が大いに越した事はないから有難い。
利確下げが確かにちょっと怖いな。
まだ未決済Lもそれなりにあるみたいだし。
セイルインメイに関しては正直アテにならないってのが俺の考えだからなぁ……w
とりあえず今持ってるLを微益撤退して週明け様子見かなー
199: :2013/05/04(土) 03:47:34.38 ID:
>>185
セルインメイは根拠が無い迷信て訳じゃなくファンドの決算とかが理由だから
影響力はゼロじゃないよ。
俺は上がるか下がるか分からんからとりあえずノーポジにしといた。
気持よく寝れるw
74: :2013/05/04(土) 03:10:06.05 ID:
実効レバレッジ: 16.97倍

証拠金維持率: 146.06%

/;;ノ´TωT)きいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
80: :2013/05/04(土) 03:11:36.90 ID:
>>74
大丈夫、俺も似たようなもんだ。
10万スタートで今回のサプライズ指標負けてたら退場だった。
102: :2013/05/04(土) 03:15:32.78 ID:
どの市場もファンダで動いたら苦労ねえわな
110: :2013/05/04(土) 03:18:45.37 ID:
>>102
(^^)ファンタじゃ動かんよ
113: :2013/05/04(土) 03:19:55.49 ID:
(^^)お?
118: :2013/05/04(土) 03:21:24.27 ID:
>>113
いや、ファンタで動きがなんたらって
116: :2013/05/04(土) 03:20:27.45 ID:
だいぶショート減ったけど、まだこれから手仕舞って上げるかも?
http://fxtrade.oanda.com/lang/ja/analysis/forex-order-book#USD/JPY
121: :2013/05/04(土) 03:22:47.34 ID:
これは来週マジで100円取って来るんじゃねーか
前の週末にあんなに煩かったショタは今度は憂鬱な週末を過ごせやw
125: :2013/05/04(土) 03:24:17.52 ID:
>>121
100手前のオプション防戦売りも期限が来て消え去ったしね。
141: :2013/05/04(土) 03:28:25.76 ID:
>>125
でもまた100手前では一度は跳ね返されるかもね
まあ時間の問題だとは思うがw
123: :2013/05/04(土) 03:23:16.37 ID:
初心者はあんま2ちゃん見すぎるのも良くない
始めたばっかのときって、いくら本とかでめちゃくちゃ予習してこようが実際にポジって
相場が動くと慣れてないとメンタルに揺さぶられる部分が大きすぎる
だから含み損がかさんだときに2ちゃんで玄人ぶってる逆ポジもったやつの書き込みすら
怖くなってきたりもして右往左往する。
まあ慣れりゃまたこいつらバカいってんなーくらいにしかおもわんけど、

少なくとも始めたばかりのころっておれはそんなんだった。よく往復ビンタくらってたな
まああれがあったからこそ今の自分があるわけで、
むしろビギナーズラックで資産増やしてから失敗するよりは始めのうちに失敗してよかったとおもってうりょ
130: :2013/05/04(土) 03:25:49.55 ID:
>>123
わかるねー
2ちゃんの書き込み真に受けて-200ppとかあったわぁ。
さっきの指標もそうだけど、自分の決断に自信を持てない人間ほどぎゃーぎゃー書き込むんだよね。
正直書き込みの内容とと逆に行くパターンってそれが要因になってる気がする。
135: :2013/05/04(土) 03:27:25.27 ID:
>>130
逆行くよかんぜんに。特に下げ止まりがわかりやすい。
突っ込みポジのやつが、逆ポジをあおりだす。
不安のあらわれ。ポジ持ってないとそういう感覚わかりづらいから、参考になるw
144: :2013/05/04(土) 03:29:39.83 ID:
>>135
そうそう、初心者だとそれが見抜けなくて結局振り回される羽目になるからねぇ。
クソポジ抱えて不安なのに何も出来ないからスレで煽り始めるw
気持ちは解らんでもないが迷惑だわwww
126: :2013/05/04(土) 03:24:22.27 ID:
/;;ノ´TωT)さがらんかいぼけええええええええええええええええええ
151: :2013/05/04(土) 03:32:31.57 ID:
>>126
1枚ぐらいで騒ぐんじゃねーよ。
136: :2013/05/04(土) 03:27:26.78 ID:
3日の英国債、10年物利回りは1.725%に上昇


 3日の英国債相場は下落(利回りは上昇)、
長期金利の指標となる表面利率1.75%の10年物国債の利回りは、
日本時間4日3時時点の水準で、前日終値比0.103%高い1.725%だった。
140: :2013/05/04(土) 03:28:19.50 ID:
>>136
イギリスは日本に先行して金融緩和やインタゲ導入したんだけど、その辺りは絶対にメディア報道しないだろうな
143: :2013/05/04(土) 03:29:30.74 ID:
次はあっさり100円越えるでしょ。
途中上下あるだろうけど、ここ数日で才能のなさを痛感した俺はLしかしないけど
150: :2013/05/04(土) 03:32:23.31 ID:
>>143
才能無いと思うならしばらく黙っておけ
おれのようにぷろふぇっしょなる成ってから書け
154: :2013/05/04(土) 03:33:21.18 ID:
>>150
才能ない俺よりダメなのが多いからさーw
155: :2013/05/04(土) 03:34:23.23 ID:
/;;ノ´TωT)10枚です・・・
162: :2013/05/04(土) 03:35:58.92 ID:
>>155
俺がLを手放せばお前は確実に助かるだろうな。
経験からそう言える
156: :2013/05/04(土) 03:34:26.11 ID:
今だから後出しで言いますが、
今週半ば、97円割れを何度もチャレンジしていた時に、
100円超えに関しての話題が殆どと言ってよいほど、ほぼ完全に消えました・・・。

このスレの話題は97円割れに関してのことばかりに¥で埋め尽くされ、
その現状を見た際に、これは上だな・・・。と確信めいたものを感じました(^^)

つまり、簡単に言うとこのスレは逆指標です!
161: :2013/05/04(土) 03:35:51.86 ID:
>>156
利下げ前にそう言ってれば説得力があった
163: :2013/05/04(土) 03:36:55.37 ID:
>>161
後出しですいません(^^;)
167: :2013/05/04(土) 03:37:22.22 ID:
>>156
約7年やってるが今更言わなくても前からいつもなんだがw
絶対とか自信持って連投する奴なんかは特になw
168: :2013/05/04(土) 03:37:30.83 ID:
>>156
そやで、逆行された側がまず騒ぎ出す。ある程度すると沈黙する
それからしばらくして、その反対側が非現実的なことを言い出す。
そしたら反転は近いw
169: :2013/05/04(土) 03:38:28.25 ID:
確実にいえるのは、俺がLを手放したら10分以内に上に噴く
瞬間で100円越えるかもしれん
172: :2013/05/04(土) 03:39:52.73 ID:
>>169
おまえはプライベートでもつまらんやつと言われてるだろう?
自慢するやつは大概ウザい
175: :2013/05/04(土) 03:40:15.63 ID:
>>172
ニヤニヤ
181: :2013/05/04(土) 03:42:08.75 ID:
初回の99.9円からからの一辺倒な下落
そしてg20後の寄り天で始まり下落の一途
大当たり
スレにはちゃんとか書かれていたがアホはただの煽りレスと素人の100円願望レスを真に受ける
そして尽く死亡
210: :2013/05/04(土) 03:50:02.80 ID:
>>181
何を根拠にそう思ったんですか?
四時間足のRSIですか?
186: :2013/05/04(土) 03:43:29.80 ID:
初心者で退場せずに勝ち続けられるやつんなんているのかね?
193: :2013/05/04(土) 03:45:37.59 ID:
>>186
いない。というか、一度退場するのが成功する条件だろ
マーケットの魔術師でも、ほぼ全員がその頃の年収分くらいを最初に溶かして退場してるし。
201: :2013/05/04(土) 03:47:39.13 ID:
つうか、誰しももれなく退場して、
その中のしつこくて幸運な一部だけが魔術師なんじゃね?
215: :2013/05/04(土) 03:51:29.03 ID:
>>201
俺、21で会社起して一応経営なんぞやってるけど先輩社長が

・1度は致命的な失敗をしてること
・金庫が空になろうが体壊れようが諦めないこと。
・運を見方につけられるよう努力する事。

が成功する秘訣だって言ってた。
やっぱ本質的にギャンブル要素絡んでくると会社経営だろうがFXだろうがかわんねーんだなーw
202: :2013/05/04(土) 03:48:21.92 ID:
今日は99割らず引ける可能性が高いね。
んで、来週は99.40を超えるようなら100円トライ開始。
はじかれたら、はじかれた値を背にとりあえず、S。

と、FX6ヶ月歴で200万+を280万-にした俺が分析してみた。(種は100万)
いろいろわかったことは、
1, 本当にここで騒いでるやつの書き込みを鵜呑みしないことw
2. ぽじぽじ病にかからないこと

因みに、保有ポジは97.90L 2.2枚だw
220: :2013/05/04(土) 03:53:25.44 ID:
>>202
なんかおれとクリソツだわ
おれも種100で始めてイタリアショックやらしのいで
最初から+150までもっていって
そのあとのキプロスで-200やられた。
おれも一回は退場すんのかなあ・・・・・・
223: :2013/05/04(土) 03:54:51.35 ID:
>>220
俺、今まで7回くらい退場してるよw
元が小さいから働けばどうにでもなるから7回退場って可能なんだけど
243: :2013/05/04(土) 03:58:35.04 ID:
>>220
たかが数ヶ月でwwwww1割が勝者の群れにお前なんて入れるわけがないwww

その一割も小銭を稼いでる連中もいれての話…そのなかのまた一割が臆に達するか達しないか!!!

小銭を稼ぎたいのなら今のスタンスでやるんだな!!!そーすれば退場しない!臆を手にしたいのなら、退場覚悟で張るンだな。
248: :2013/05/04(土) 03:59:47.14 ID:
>>243
熱いなぁw
バキ読んでるみたいだw
258: :2013/05/04(土) 04:02:01.18 ID:
>>220
3回くらい退場しかけたw
俺の場合、イタリアショックでやられた。初めての○○ショックだったから。
このまま80円台いくんじゃないかって、ビビッて90.90L20枚を91.25あたりで切った。
その後かな、ポジポジ病にかかってあっという間よ。
205: :2013/05/04(土) 03:48:47.59 ID:
まあGWで天井つけて5月中旬以降にだだ下がりなんて絵も見えるんだが、
それ以上に結果が良くて、前回上方修正がかなりでかいな。
ダウも市場最高値、DAXも同じくで各国株もあげてるしなあ
でもだからこそ弾けそうで怖いよね、だからと言って安易にsell in mayだからといって
売ったら担がれそうだしね。しかも今年はある意味異常な年だし、相場に絶対はないしね

ああああもおうどっちかわからんwこうゆうときはチャートとにらめっこw
217: :2013/05/04(土) 03:52:27.58 ID:
下窓上窓を気にし、引けまでの動きを気にしてるって事は、そいつは結局目先の動きに目がくらんでる証拠
そんな奴が100円どうこういっても買い遅れ涙目の願望でしかない
224: :2013/05/04(土) 03:55:01.80 ID:
>>217
おれのことなのかー?
目先以外に何があるの?
218: :2013/05/04(土) 03:52:49.03 ID:
おまえら文章が長いんじゃ
一行にしとけ
222: :2013/05/04(土) 03:53:45.87 ID:
>>218
おまえが二行じゃねーか
239: :2013/05/04(土) 03:57:21.17 ID:
>>218
うぉぉまえぐぁぁぁぁぁあああああ!!!!!
にぎょうじゃあああああ!!!
ねぇがあああああああああああ!!!
236: :2013/05/04(土) 03:56:59.66 ID:
98.95S0.2枚どうしよw
244: :2013/05/04(土) 03:58:46.99 ID:
>>236
とりあえずどっちにコケるか分からない以上、同値(微損)撤退が懸命では?
10ppくらいなら週明けに十分立て直せるべやー
247: :2013/05/04(土) 03:59:25.88 ID:
>>244
そもそも0.2枚
253: :2013/05/04(土) 04:00:22.63 ID:
>>247
あぁww
それなら放置でもいーんじゃね?w
278: :2013/05/04(土) 04:08:40.66 ID:
>>253
バレた?w
なんともないんだがね毎日スワポ-2円削られるのがなかなか鬱陶しくて
257: :2013/05/04(土) 04:01:14.45 ID:
なんで4時っていつもこう荒れるの?
267: :2013/05/04(土) 04:04:40.70 ID:
>>257
オセアニアの連中はNYCまでの2時間しか取引できないから
短期勝負にでるしかない
279: :2013/05/04(土) 04:09:08.28 ID:
>>267
ありがとう!
262: :2013/05/04(土) 04:03:31.14 ID:
大きな窓
266: :2013/05/04(土) 04:04:34.04 ID:
>>262
日足の?
268: :2013/05/04(土) 04:05:33.82 ID:
株の場合は一足飛びで大台に乗せて、その後停滞した場合は
もう一度大台まで押すことが多い
FXもそういうのある?
274: :2013/05/04(土) 04:06:35.14 ID:
>>268
昨日の指標から今日の指標までの一連の流れがそれじゃない?
問題はこっから99円アタックになるかどうかだけど。
273: :2013/05/04(土) 04:06:26.15 ID:
指標は全モ。誰だって知ってるでしょ。97円台L持ちは、離隔した方が良いと思うけどね。
来週の今頃は、また97.05で買えるんだから。
285: :2013/05/04(土) 04:11:35.72 ID:
でもさ97円防衛隊がもういなかったら・・・今日全部利確していたらと考えるとめっちゃ怖くない?
>>273
275: :2013/05/04(土) 04:07:47.36 ID:
まあ、長期的に円安は確定なんだから素直にLしとけばいいんだよ
282: :2013/05/04(土) 04:11:24.26 ID:
>>275
でまた何円も逆行して損切り
もしくは救いが来るまで耐える
なのに利隔は直ぐ
とかアホだろ
289: :2013/05/04(土) 04:12:43.08 ID:
>>282
救いを待ってる間にもチマチマお金もらえるのがLだもの
280: :2013/05/04(土) 04:09:13.46 ID:
しかしこんな直角だらけのチャート出されても予想のしようがないよなぁ。
283: :2013/05/04(土) 04:11:26.62 ID:
>>280
指標ドーンで後ヨコヨコとか無理ゲーやな
299: :2013/05/04(土) 04:15:11.63 ID:
>>283
そうそうw
しかも2日連続でやられちゃファンダか投資家心理分析ぐらいしかアテがないよほんとw
週明けも夜まではヨコヨコの悪寒がする。
293: :2013/05/04(土) 04:13:50.77 ID:
殴り合いなのか薄商いなのか、よくわからん動きだな
295: :2013/05/04(土) 04:14:26.21 ID:
>>293
さすがに、この時間なら殴り合いじゃないでしょ
304: :2013/05/04(土) 04:16:37.68 ID:
>>293
薄商いでしょうな。
祭りの後の閑散というかなんというかw
じわじわLが離隔してるのが手に取るように分かるw
302: :2013/05/04(土) 04:16:11.27 ID:
あー、今日は金曜かすっかり忘れてたw
307: :2013/05/04(土) 04:17:58.79 ID:
96円まで押したら逆にチャンスだったんだけどなー
331: :2013/05/04(土) 04:26:03.67 ID:
>>307
そう言ってる奴って絶対96円になっても買わんだろう
97割れたらとまんねーって言ってSするよ
97割れアタックひたすら何回もして割れないのみたらふつうは97前半Lして
浅いストップ置くけどね
97.05で買わないやつが96円台で買うとはおもえんわ
341: :2013/05/04(土) 04:30:44.95 ID:
>>331
俺に関してはそれはないな
今日は仕事が終わってずっと見てるけど
ずっと相場を見てる訳じゃないし
96円でナンピンは参戦した時からの予定

96円後は追加入金も辞さない覚悟だった
316: :2013/05/04(土) 04:21:42.38 ID:
オセアニアの力しょっぺ~~~~
根性みせええい
317: :2013/05/04(土) 04:21:58.36 ID:
まあ、99円が二度と来ないって事だけはないから無理矢理L持つ必要ないんじゃない
319: :2013/05/04(土) 04:23:11.45 ID:
>>317
それもそうか。
仮に週明けが上窓だとしてもその後ヨコヨコ展開になってくれればチャンスはいくらでもあるしな。
320: :2013/05/04(土) 04:23:24.18 ID:
割れるならとっくに半値戻ししてるだろ
この高値はお前らにドルを高値掴みさせるためのものなんだからw
321: :2013/05/04(土) 04:23:30.49 ID:
為替でセルインメイの話を出してくる人って確信犯なの?
349: :2013/05/04(土) 04:34:37.01 ID:
上希望の買い支えがあるんだろうねこれは。
そーすっと上窓濃厚になるわけだが……んー
352: :2013/05/04(土) 04:35:05.58 ID:
ここでSするのは簡単過ぎる。Lだな
361: :2013/05/04(土) 04:39:23.32 ID:
>>352
その簡単すぎるのに乗るのがどれほど難しいか
100円手前で売るだけの仕事を何回見送ったか、まあ今回は簡単ではない可能性も否めないが
371: :2013/05/04(土) 04:42:50.25 ID:
>>361
おれは本当はSしてるんだけどな
359: :2013/05/04(土) 04:38:37.49 ID:
>>534
もうさすがに推進剤は切れてるよね。綺麗に2日かけて2段ロケット点火してる訳だし。
まぁどちらにせよポジ持ち越しは考えてないけど週明けの予想が立てづらいなーこれ。
366: :2013/05/04(土) 04:41:15.24 ID:
>>359
材料出尽くし
材料でしか上げられないドル円はそのパターンが続く限り健在
あとは最初はもみ合うもチャートの体制が整い次第下げ開始、そしてガラ、加速
376: :2013/05/04(土) 04:44:35.17 ID:
>>366
ガラる前に最低でも一回くらい100円アタックくるかもね。(HFがL嵌め込みするために)
このチャンスを悪い大人が逃すとも思えないんだよなぁ。
で、そっから少し揉みあっての、下げ開始ってシナリオと俺は思ってる。
373: :2013/05/04(土) 04:43:33.99 ID:
97みたいに底演出が始まったな
どんだけドル買わせたいんだ まさに買わせ相場w
378: :2013/05/04(土) 04:44:37.56 ID:
>>373
380: :2013/05/04(土) 04:45:04.86 ID:
>>373
387: :2013/05/04(土) 04:48:48.78 ID:
97円という数値はさほど重要でないのに
防衛したのが謎なんであって
ネックラインではないだろ
392: :2013/05/04(土) 04:51:03.58 ID:
>>387
97円に意味はない
あれはたまたま雇用の思惑が絡みロングに向かう大人も多発し下げ止まっただけ
394: :2013/05/04(土) 04:51:48.87 ID:
下だな
396: :2013/05/04(土) 04:52:47.35 ID:
>>394
どっちだよw
402: :2013/05/04(土) 04:54:28.22 ID:
>>396
相場言うのは目まぐるしく変わるものよ
下だ
403: :2013/05/04(土) 04:54:34.45 ID:
>>394
あんた すげぇ 変わり身だな
(´・ω・`)
406: :2013/05/04(土) 04:56:03.39 ID:
>>403
でも実際金は張ってるからな
433: :2013/05/04(土) 05:06:20.71 ID:
おまえらSしないの?
436: :2013/05/04(土) 05:07:36.87 ID:
>>433
持ち越すかまだ悩んでるw
450: :2013/05/04(土) 05:12:16.65 ID:
しょっぼい窓に鬼の形相で挑む奴はあほ
株でS高狙いやってろ
こんなしょぼいもんの下窓上窓とかどうでもよすぎ
455: :2013/05/04(土) 05:14:55.71 ID:
>>450
お前憎まれ口ばっかり。ここ楽しむスレだろ?ドンだけ負けてんだよ
457: :2013/05/04(土) 05:15:34.91 ID:
453: :2013/05/04(土) 05:13:22.94 ID:
ここでSはない
.30近辺ならわからんでもない
.50なら全力でする
そういうことだよ
488: :2013/05/04(土) 05:31:30.77 ID:
最後の1秒まで諦めない1
98.8まで下がれ!
493: :2013/05/04(土) 05:35:30.93 ID:
494: :2013/05/04(土) 05:35:46.37 ID:
種70万
二週間で+45万
25倍の常にフルレバ
その前は低レバのユロ円で精神を鍛えてた
以上ちょっとした自慢でしたまた来週
496: :2013/05/04(土) 05:36:55.52 ID:
ショートは切っとけよ。
上窓で済んだらいいけど100円こえてバイーンしちゃう可能性も否定できないからな。
501: :2013/05/04(土) 05:39:36.80 ID:
GMOのスプレッドががががが
516: :2013/05/04(土) 05:45:31.16 ID:
>>501
GMOスプレッドどうなってるの?
SBIから乗り換えようと思ってるんだけど?
519: :2013/05/04(土) 05:47:22.32 ID:
>>516
今最大で2.0ぐらいになってます。
自分は初心者で引き際を初めて見ましたが、「こんなのありかよー」って感じですw
527: :2013/05/04(土) 05:49:06.01 ID:
>>519
5時半超えたらそんなことなるんだ!?
ちなみに指標直後はスプどの程度広がりますか?
503: :2013/05/04(土) 05:40:09.35 ID:
わしの所は6時まで
.05で買いが入って下がんない
514: :2013/05/04(土) 05:44:52.77 ID:
>>503
ニューヨーククローズしてもやってるんだ?
どこの業者ですか?
510: :2013/05/04(土) 05:43:34.21 ID:
DMM0.3のままだけど会社によってスプレッド拡大する時あるの?
512: :2013/05/04(土) 05:44:20.18 ID:
>>510
サイバー1.2
ヒロセはもっと酷い
520: :2013/05/04(土) 05:47:27.93 ID:
99円で支えてる奴なんなの?
522: :2013/05/04(土) 05:48:06.52 ID:
>>520
野村1兆円ファンド
524: :2013/05/04(土) 05:48:38.39 ID:
>>520
ごめん俺が一枚Lしたせいだ
521: :2013/05/04(土) 05:48:03.83 ID:
カブドットコム、スキャろうかと思ったらスプ2.3。
今週はやめや
526: :2013/05/04(土) 05:48:59.87 ID:
>>521
楽天は2.9
523: :2013/05/04(土) 05:48:34.06 ID:
DMMでも寄り付き後に異常にスプレッド拡大してたのは見た事あるけど
おかげで軽くスキャしようと思っただけなのに損した
530: :2013/05/04(土) 05:50:18.40 ID:
FXって入れ替わり立ち代わり人が変わっていくよね。
退場率90%くらいあるのか?
554: :2013/05/04(土) 05:55:52.82 ID:
メンテ入る前にL連打してやった
さてどうなるか
556: :2013/05/04(土) 05:57:42.30 ID:
>>554
Sよりはマシだけど、なぜそんな無意味なことを・・・
窓で99.30位の可能性は高いけど、何かよくないことが起こればえらいことになるのに
563: :2013/05/04(土) 05:58:46.09 ID:
>>556
上がると思ったからLしたんだ。無意味じゃない
578: :2013/05/04(土) 06:03:24.11 ID:
>>556
全然無意味じゃないだろ
こんな上げ方なら月曜日50pipくらい上窓の可能性高いし
555: :2013/05/04(土) 05:57:27.05 ID:
DMMでは今のところ引け際で拡大したのは見た事ないな
てゆうかみんながポジション処分したがる時間帯に拡大するのは詐欺だ
558: :2013/05/04(土) 05:58:17.61 ID:
>>555
FXそのものが詐欺
567: :2013/05/04(土) 06:00:12.14 ID:
まさかカチ上げ後からロングしちゃって持ち子ガクブルしてる奴
それとカチ上げ後もロング利隔してない奴
いないだろうな?
569: :2013/05/04(土) 06:01:43.21 ID:
24時間株式開いとけよ。週末暇なんだよ!
575: :2013/05/04(土) 06:02:54.87 ID:
>>569
いや、それないわ。
為替キッツイからむしろ株に戻ろうかと思ってるぐらいだ・・・
576: :2013/05/04(土) 06:03:12.08 ID:
5時59分ギリで1枚だけLしたんですが、逆指値8pips入れとけば
スリッページ入れても最悪1000円ぐらいの損失で済みますよね?
583: :2013/05/04(土) 06:04:53.18 ID:
>>576
下窓ならならすまねーよ
592: :2013/05/04(土) 06:07:47.00 ID:
>>583
99.014L、逆指値98.934なのですが、
逆窓とはこの逆指値より下から開始するということですか?
たとえば98円から開始してしまったら1万円丸々損してしまうということでしょうか?
623: :2013/05/04(土) 06:17:14.44 ID:
>>592
その通りです
逆指値は通り越してオープン時のレートで成行でしょ
上窓ならクリックだと指値通り越してたら、オープン時のレートで決済じゃなかったかな
最近のルール知らないけど
638: :2013/05/04(土) 06:22:20.37 ID:
>>623
週明けのオープレートが逆指値以上だったら、損失は想定の範囲内で済むという理解であってますか?
で、このスレではオープンレートは99円以上で始まるという見方が多数派ということでしょうか?

1枚ではあるもののポジションを持ち越してしまったのは、初心者としてはやめておいた方が良かったですかね?
647: :2013/05/04(土) 06:25:37.44 ID:
>>638
大丈夫だって月曜朝一は少しは上だってw
680: :2013/05/04(土) 06:47:05.10 ID:
>>647
なんだか入学試験とか資格試験の解答発表待ちで、自分の答えが合ってるかどうか
心配でたまらない時の心境と似たものがありますね・・・w
580: :2013/05/04(土) 06:04:28.56 ID:
反転する気配もなくダダ下げで終了
ロング持ち子終わったな
591: :2013/05/04(土) 06:07:25.00 ID:
>>580
おまえ・・・窓気にするのがあほだとか言いながら
>反転する気配もなくダダ下げで終了
>ロング持ち子終わったな
これ恥ずかしくない?
582: :2013/05/04(土) 06:04:51.31 ID:
おっしゃらい週は↓窓スタートとみた
590: :2013/05/04(土) 06:07:19.74 ID:
雇用統計分は既に上がったわけで、あとは材料がなければ5月下げがあるのみ。
来週からは下げまくるだろ
598: :2013/05/04(土) 06:09:45.32 ID:
こんだけ上がったら市場閉まる前に多少利確の売りが出るのは当たり前だと思うが…
これで週明け下窓とかショーターバカすぎ損しすぎ、そんなんだからバカにされんだよ、同じような引け方した先々週も散々騒いで上窓だったろ?
613: :2013/05/04(土) 06:14:44.46 ID:
>>598
そう思いたいんだろうが、昨日の21:30以降目立った第二波がなかったわけで、
雇用統計というビッグイベントで100円目指すことすらしなかったのは5月下げの影響でしょ。
あとは下がるのみ。
599: :2013/05/04(土) 06:10:17.10 ID:
ガラってはいないけど、ずっと割れなかったラインを割って終了したのは大きい気がする
602: :2013/05/04(土) 06:10:56.62 ID:
いくらロンガーが願望唱えても終わりは終わり
祭りが終わった後ぽじるアホ そして利食わないアホ 君自身が悪い
他人のせいにしてもどうにもならんぞ
605: :2013/05/04(土) 06:11:37.77 ID:
609: :2013/05/04(土) 06:13:19.37 ID:
ロンガー諦めろ 学習能力のない奴は延々に負け続ける
612: :2013/05/04(土) 06:13:53.12 ID:
611: :2013/05/04(土) 06:13:34.76 ID:
ちなみに先週の土曜日に同じようにここで議論してた人達の意見てどれくらいあたってたの?
624: :2013/05/04(土) 06:17:55.36 ID:
>>611
俺の意見を聞いてればバチ当たり
下げ継続もFOMCからの3日は上げが再燃
その通りの結果となった
626: :2013/05/04(土) 06:18:22.31 ID:
616: :2013/05/04(土) 06:15:32.16 ID:
AA使って必死な奴もいるし
まさにワロンガー状態
ガクブルして週末を過ごし 且GDを食らうとか罰ゲームだろ
617: :2013/05/04(土) 06:15:57.44 ID:
620: :2013/05/04(土) 06:16:51.54 ID:
>>616
まあ、どう見てもお前が一番必死だ。
スキャで儲かってんだろw
何でしたあおってんのよw
625: :2013/05/04(土) 06:17:55.74 ID:
月足見ろよ 123円から76円の半値戻し
ここから大豪落するのは運命の黙示録なんだよ(´・ω・`)
636: :2013/05/04(土) 06:20:37.49 ID:
>>625
国策で円安にしようってのに、何言ってるの?
そー思うんなら、全力でSしろよ
641: :2013/05/04(土) 06:23:55.68 ID:
>>636
為替プレーヤーは日本人だけじゃないんだぜ
ドラギも必死にマイナス金利とか意味不明なことを言ってたし
まあ奴は今回の件で、市場からは発言事態がノイズ扱いされるかもしれないが・・・
アメリカも緩和引き締めを示唆しておいて結局しないってことは、雪だるま式の円安加速を恐れている部分もある
655: :2013/05/04(土) 06:27:52.58 ID:
>>641
だから、まだ100円超えてねーし。
過去の水準と大震災以降の日本の状態からして、まだ円高だろ。

それはG20でも文句つけられなかったわけでな。
630: :2013/05/04(土) 06:20:00.36 ID:
そして完全材料出尽くしドル円は戻り天井で5月は最も最悪の月
ダダ下げ
640: :2013/05/04(土) 06:23:45.69 ID:
どうやらID:srQ7Hcw+はカチ上げ後ロングぽじったらしい
自業自得
ご臨終
あほは死ぬ
646: :2013/05/04(土) 06:25:14.41 ID:
645: :2013/05/04(土) 06:25:12.84 ID:
なんでS厨が湧いてるの?
648: :2013/05/04(土) 06:25:43.96 ID:
てか
通貨全面ドル高でショタは何を望むんだ
653: :2013/05/04(土) 06:27:16.09 ID:
>>648
そのドル高は天井だってことに気付けよ
657: :2013/05/04(土) 06:29:13.76 ID:
>>653
もしかして君
ユーロ利上げの時もそんなこと言ってなかったかw
651: :2013/05/04(土) 06:27:06.84 ID:
660: :2013/05/04(土) 06:30:45.26 ID:
>>651
それヤフーの終わり値w
たぶん手仕舞いでファンドか何かがオプション切った瞬間に、59分から00分の間で98.93までガラったよ
で凄い下髭つけて戻ろうとしたけど、99円で押し返されて、結局99円割って終わってる
669: :2013/05/04(土) 06:34:43.22 ID:
>>660
http://sekai-kabuka.com/
ほい。世界株価の終値。ま、アメリカのヤフーだけどね。
654: :2013/05/04(土) 06:27:41.25 ID:
ダウが史上最高値付近で終わったのも気になるな
このまま連日最高値を更新し続けるならあがっていくかもしれないが、どっかで伸び悩んだら・・・
658: :2013/05/04(土) 06:30:19.82 ID:
>>654
これまでも連日最高値を更新し続けてきたの知らんの???
659: :2013/05/04(土) 06:30:26.96 ID:
99円台は絶好のSを仕込む場所
Lなんて100円超えてから考えろ
690: :2013/05/04(土) 06:53:15.34 ID:
>>659
Sを「仕込む」とはどういうことですか?
あらかじめ指値で予約の注文を入れておくということですか?
自分はポジションを持つ時は成り行き注文しか使ったことがないので、
それ以外の注文の活用法がいまいち分からないです。
662: :2013/05/04(土) 06:30:57.96 ID:
いい加減学習しないとな
ドル円は材料が絡まないと上げれない天井状態なのは大概の者は気づいている
そしてアホだけが取り残される
5月地獄
お楽しみに
671: :2013/05/04(土) 06:35:26.57 ID:
>>662
黒田と麻生が、地獄のような円高展開を放置すると本気で思ってるの?
円安で支持率が上がってる自民党なんだから参院選の7月まで、
気を抜くわけねーだろ。
676: :2013/05/04(土) 06:40:51.32 ID:
>>671
イカちゃんとか量やめてるしこれ以上いきなり円安にしてもしょうがないし一部はすごい困る
多少はいいだろうがあまりにも無視し続けると支持されなくなるんじゃない?
694: :2013/05/04(土) 06:55:09.70 ID:
>>676
円安で困る人より喜ぶ人の方が多い
それに今は100円にも届いていない円高状態
697: :2013/05/04(土) 06:57:42.30 ID:
>>694
ドルを増刷しまくったから、今の99円っていうのは昔の120円くらいの感覚だと思うよ
685: :2013/05/04(土) 06:50:37.15 ID:
>>676
いやいや、
>>662
が地獄のような円高が5月に来るって、世迷い言をのたまってるからだよ。
為替が安定していることが望ましいと、閣僚たちは言ってるだろ。

それにして
>>662
の地獄ってどの程度を指してるんだろね?
90円割れるとでも思ってるのかね?
698: :2013/05/04(土) 06:58:28.65 ID:
>>685
閣僚たちが何を言おうと限界で下げるものは下げる
介入も出来ない
しかも安定って。。君の脳味噌の中ではいくらが安定なのか知らんけど、世迷言は通用しない
703: :2013/05/04(土) 07:00:18.68 ID:
>>697
>>698
だから、日銀をどんどん刷るって言ってるんだけどね。
673: :2013/05/04(土) 06:35:56.73 ID:
人身多いな・・・・


名前:名無しでGO![sage] 投稿日:2013/05/03(金) 17:47:41.03 ID:C7IsAb7l0 [4/6]
JR尾頭橋駅で人身事故 一時運転見合わせ 中京テレビニュース
http://www.ctv.co.jp/newsctv/index_loc.html?id=115495
名古屋市中川区のJR東海道線で人身事故があり、一時、運転を見合わせた。
 事故があったのはJR東海道線・尾頭橋駅の下り線路上で、警察などによると、3日正午ごろ、線路内にいた20代とみられる男性が列車にはねられ、死亡が確認された。
乗務員と乗客約200人にケガはなかった。
 この事故で、共和駅ー名古屋駅の上下線が運転を見合わせ、約1万2400人に影響したが、約1時間後に再開した。
 警察で詳しい事故の原因を調べている。

962 名前:名無しでGO![sage] 投稿日:2013/05/03(金) 17:49:42.86 ID:C7IsAb7l0 [5/6]
電車に飛び込み女性死亡 近鉄大阪線、2万人に影響 - MSN産経west
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130503/waf13050317390029-n1.htm
 3日午後0時15分ごろ、大阪府東大阪市友井の近鉄大阪線弥刀駅で、通過中の榛原発大阪上本町行き区間準急に、同府八尾市の無職女性(48)がはねられた。
現場で死亡が確認された。
 府警布施署によると、女性は母親と知人男性と一緒にホームで電車を待っていた際、駅に入ってきた先頭車両に飛び込んだ。
自殺とみられる。
 近鉄によると、上下線が一時運転を見合わせ、約2万1千人に影響した。
674: :2013/05/04(土) 06:38:09.44 ID:
>>673
迷惑なショーターどもだな。

たしか、完全自殺マニュアルとか売ってただろ。
それ見て社会の迷惑にならんように逝ってくれ
704: :2013/05/04(土) 07:00:36.87 ID:
>>673
ここのスレ民もいたかもしれないと思うとやるせない気持ちになるな
21時30分まではここに書き込みとかしていたり…
713: :2013/05/04(土) 07:04:42.22 ID:
>>704
FXは自己責任だしな
ギャンブル的な要素もあるわけだから借金してまでやったとしたら、根本的に間違ってるし
ある程度、大損したら自分はFXに関しては才能がなかったんだと理解してやめるべき
679: :2013/05/04(土) 06:46:28.69 ID:
最後利確と買いのモミ合いで結果としてちょっと下げたけど
数pp下がっただけでガラではないでしょ
通常の週末の手仕舞いよりは下がってないと思うけどな
686: :2013/05/04(土) 06:50:51.13 ID:
実際翌週を終えてみないと分からんが
99.5すら行かず
96.26
これが今回の戻り天値である可能性十分あり
覚悟しとかないとな
695: :2013/05/04(土) 06:55:50.36 ID:
>>686
そーかー?
今までの雇用統計は全モが基本だったのに、半戻しすらなってない
意味を考えた方がいいんじゃないか?
734: :2013/05/04(土) 07:13:32.37 ID:
>>695
過去の例だとだいたい全戻しするのに3日くらいかかるでしょ。
707: :2013/05/04(土) 07:02:28.75 ID:
ドル円だけを見れば100円を超えていない円高ともいえるが、
例えばオセアニア通貨からしてみたら高騰しすぎてえらい迷惑な話なんだけどな
シナのおかげでちょっと高騰が抑えられたけど

あとチョンとかも急速すぎて苦しんでるし、新興国のタイとかえらいことになっている、数十年ぶりだかのバーツ高値を更新中
逆にユーロは、とりあえずの目標の位置にちょうど達した理想的な位置ではあるが、なぜかドラギは煽ってくる。こいつだけは許せん

ドル円基準で考えたらまだまだ上昇の余地はあるのだけど、クロス円を考えたら、
これ以上一気に100円110円といったらパニックになる国のほうが多いかな
一時期は105円を超えていた豪円がこのままいけばいい位置に戻りそうだから、それを待ってドル円100円超えなんじゃないかなぁ・・・
708: :2013/05/04(土) 07:02:59.90 ID:
また妄想Sポジがどうこう言い出したな
ガクブルしだした可哀想なロンガーが必ず持ち出すフレーズ
711: :2013/05/04(土) 07:04:18.64 ID:
ほらID:CL4EvEYnとかも見てみろ
まっとうな煽りに対しロングポジ抱えてる為必死の抵抗だ
718: :2013/05/04(土) 07:06:18.28 ID:
レスを見れば分かるが未だ上を見てるのは高値掴み&利隔を逃したらしき者ばかり
そんな者が願望を言っても誰も聞かない
722: :2013/05/04(土) 07:09:12.30 ID:
毎週毎週的確な予想を立ててやってるのにあまりに馬鹿が多すぎる
727: :2013/05/04(土) 07:11:37.35 ID:
今回は今後な~~~んにも材料が無し
過去最悪
現実見なさい
729: :2013/05/04(土) 07:12:31.12 ID:
>>727
なんで、そんなに必死なん?
730: :2013/05/04(土) 07:12:36.69 ID:
>>727
日本語でお願いします
735: :2013/05/04(土) 07:13:57.00 ID:
>>727
こんかいの下げのほうが材料なかっただろ?
ま、そういうこったwつかまって残念だったな
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1367601540/

2013/05/04 07:34 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

