

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【金融会合】中韓の財務相が欠席、麻生氏の靖国参拝に抗議か=アジアの成長加速に影-時事通信★3

1: :2013/05/04(土) 19:18:23.45 ID:
 【ニューデリー時事】3日開催された東南アジア諸国連合(ASEAN)と日本、中国、韓国の財務相・中央銀行総裁会議を、中韓両国財務相が欠席した。
麻生太郎副総理兼財務・金融相ら安倍内閣の閣僚による靖国神社参拝に対する抗議とみられ、
アジア経済の成長加速に向けた協議に日本と両国の関係悪化が影を落とす形となった。

 欠席したのは、中国の楼継偉財政相と中国人民銀行(中央銀行)の周小川総裁、韓国の玄※(※=日ヘンに午)錫企画財政相。
 5月上旬に開かれるアジア開発銀行総会に合わせてほぼ毎年行われてきた日中韓財務相・中銀総裁会議は、
今年議長国を務める中国が「3カ国で調整が必要な議題はない」と通告。事前に開催見送りが決まっていた。
 さらに、中国側は国内事情を理由に財務相と中銀総裁の派遣を見送り、代理が出席。韓国も財務相の出席を見合わせた。
 これに対し日本は今回、ASEANと金融協力をめぐる協議を初めて開いた。関係強化をアピールした背景には、
ASEANとの結びつきを強めようとしている中韓両国への対抗意識が透けて見える。
 麻生氏はASEANとの会議後の記者会見で、中韓財務相の欠席について「ことさらに構えるつもりはないし、
向こうもそういうつもりはないと思う」と平静を装った。しかし中韓が麻生氏との直接対話を避けたのは明らかで、関係改善への道のりは険しそうだ。

時事通信 5月3日(金)19時33分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130503-00000104-jij-cn
★1 : 2013/05/03(金) 22:54:46.60
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1367601821/
2: :2013/05/04(土) 19:18:42.93 ID:
ネトウヨと嫌韓は別ですよ。
220: :2013/05/04(土) 20:50:40.44 ID:
>>2
さんざん嫌韓厨とかネトウヨ呼ばわりして
今更引っ込めても駄目
韓国が嫌いって書いただけで
どれだけ叩かれたか忘れないよ

3: :2013/05/04(土) 19:18:48.67 ID:
じゅうふくした

【国際】中韓の財務相が欠席=ASEAN・日中韓会議★3
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1367662618/
4: :2013/05/04(土) 19:19:13.53 ID:
まあ無視しとけばいいんじゃないw
5: :2013/05/04(土) 19:19:16.83 ID:
まるで日本が悪いみたいだな
7: :2013/05/04(土) 19:21:37.37 ID:
アジア経済は躍進するでしょ。
中韓除いてm9(^Д^)www
8: :2013/05/04(土) 19:21:56.37 ID:
中韓北で同盟組んだらどうだ?
韓国人には是非おすすめしたい
308: :2013/05/04(土) 21:37:56.85 ID:
>>8
中国と中華奴隷のくみあわせ。
シックリきますね。
 
9: :2013/05/04(土) 19:22:31.71 ID:
民主党。
はい論破
10: :2013/05/04(土) 19:22:49.45 ID:
> 日本はASEANと関係強化をアピールした背景には、
> 中韓両国への対抗意識が透けて見える。


< `∀´>対抗意識が透けて見える!
11: :2013/05/04(土) 19:23:18.00 ID:
中韓との仲を必死に取り持ちたいNHK、報道の仕方がおかしいから
12: :2013/05/04(土) 19:23:34.80 ID:
中韓抜きの枠組み創れば良い
13: :2013/05/04(土) 19:23:36.56 ID:
アジアは広いから 会議に出なきゃ損するだけだろ
バカ杉w
14: :2013/05/04(土) 19:23:51.21 ID:
中国韓国が、ASEANから孤立したいんじゃないの?
15: :2013/05/04(土) 19:24:32.42 ID:
このニュース、NHKニュース7のは悪意を隠そうともしない偏向報道だったな
胸糞悪い
57: :2013/05/04(土) 19:42:42.48 ID:
>>15
見てた。一気に飯がまずくなった。
早く安部政権に解体してもらいたいよね。あの反日テロ組織。
17: :2013/05/04(土) 19:25:00.03 ID:
マスゴミが必死だなw
中韓なんかいなくても問題ないだろ
やつらの経済は失速してるし
18: :2013/05/04(土) 19:26:27.58 ID:
中韓いない方がいいんじゃね?
19: :2013/05/04(土) 19:26:56.49 ID:
麻生さんの笑顔いいな
33: :2013/05/04(土) 19:31:11.06 ID:
>>19
麻生さん居ると周りがぱーっと明るくなるよね。
こういうの一種の才能だよなぁ。
20: :2013/05/04(土) 19:27:02.91 ID:
▼そもそも日韓の「歴史問題」の最大要因は、

  「韓国では日韓基本条約の内容が2005年まで国民に公開されていなかった」
  「そのため韓国人は『約50年』もの間『日本は謝罪も賠償もしていない』と信じてきた」

ことにある。一部の人々は「日本が謝罪も賠償もしないから韓国は反日なんだ!」と喚き、
圧力のために日韓関係泥沼化の原因を自作(※)までしたが、それは完全に誤解(確信犯?)

  「謝罪も賠償もしていないから反日」なのではなく、
  「謝罪も賠償もしているのにそれを全く知らされていなかったから反日」なのである

※ 慰安婦問題。仕掛け役である朝日新聞は1989年にも「サンゴ(ギネス級の貴重品)に自分で傷をつけて撮影」
それを「日本人の精神の貧しさの証拠」などと記事を作成した「実績」有り (即バレて大問題に。wiki参照)

自称知韓派な人々は目を背けているが、事実、2005年にノムヒョン大統領が初めて条約の「公開」を行った際は、

  「日本は韓国政府に金を払っていた!」 「しかし当時の韓国政府は経済発展に使ってしまった!」
  「そのカネの中に個人補償分も含まれていた!」 「日本企業の賠償責任はまだあるのでは!?」
  「当時の政権は何を考えている!」 「いや経済発展に使った事自体は正解では!?」
  「条約で『最終的な解決』と明記されてしまっているぞ!!」

などと、大手マスコミから国民まで韓国中が「発狂」状態になった(ググれば当時のエンコリ等のキャッシュあるかも)
もし朝日新聞・福島瑞穂・河野洋平氏らの手による慰安婦問題が無ければ、この時点で韓国の「飯の種」は尽きた可能性すらあった。
繰り返すが、韓国がこれほど反日なのは、

  「戦後補償問題は条約で『最終的に解決』と明記、韓国政府はしっかりとカネをもらっている。
   しかしカネは個人ではなく経済発展に使用され、その事を韓国国民は『約50年間』知らされず。
   その間『謝罪も賠償もしていない日本!』という認識とともに反日感情が醸成」されたことが原因。

これを見誤り、この期に及んで「(追加で)謝罪と賠償!」などとは火に油を注ぐ行為。
「日韓友好のため!などと安易な考えで従軍慰安婦問題がどうなったか」が実例であり、
「無用な妥協は巨大な禍根を残す」という教訓である。
21: :2013/05/04(土) 19:27:07.68 ID:
しっかしまあ、「私は日本の敵です」と公言してるような記事だな。
22: :2013/05/04(土) 19:27:52.45 ID:
NHKも必死に中韓が~影響が~ とか余計なこと叫んでるが
 元々ASEANの会合なんだから来ないなら来ないでよくね。
23: :2013/05/04(土) 19:28:38.10 ID:
中韓中韓うるさいわな
世界は広いぞ~
24: :2013/05/04(土) 19:29:06.38 ID:
別に問題ない。

今後中国は停滞、韓国はディフォルトまっしぐらだ。
25: :2013/05/04(土) 19:29:42.23 ID:
経済>靖国参拝 だから気にしなくて良いよ。今だけだから、こんな空気。
27: :2013/05/04(土) 19:29:56.72 ID:
毎日靖国参拝しちゃうぞお
28: :2013/05/04(土) 19:30:02.43 ID:
29: :2013/05/04(土) 19:30:03.21 ID:
 


時事通信は、関係改善を求めるには、中韓の日本領土への侵略をやめれば、関係改善が図れるのにとは、何故書かないんだろうか?

それが事実なのに、事実を書かない通信社の記事って、何の役にたるんだろうか。





 
30: :2013/05/04(土) 19:30:16.48 ID:
アジアの成長加速に影じゃないだろ
正確には中韓の成長に影
31: :2013/05/04(土) 19:30:33.02 ID:
つまりくやしくてしょうがないって事か
32: :2013/05/04(土) 19:30:53.51 ID:
マジでNHKって中韓の巣窟なんだな
こんなとこに金払いたくないんだけど、何でデモとか署名運動とか起きないの?
34: :2013/05/04(土) 19:31:53.45 ID:
わー欠席されると困るなーもっと欠席されると困るなー(棒
35: :2013/05/04(土) 19:32:37.81 ID:
>中韓両国への対抗意識が透けて見える
>平静を装った

この記事を書いた人は、中韓側のようだね
自分ところの大臣が悪いことをしたように書いてある
36: :2013/05/04(土) 19:32:51.77 ID:
安倍はじめ麻生ら閣僚や自民の議員の軽率な行動がこのような事態を招いた。
これからますます日中韓の結び付きが重要になってくるのに、この状況は全く
好ましくない。今ならまだ間に合う。東アジア経済に悪影響を及ぼさないよう、
日本は中国と韓国に謝罪し、関係を修復すべきだ。
37: :2013/05/04(土) 19:34:07.34 ID:
38: :2013/05/04(土) 19:34:15.45 ID:
そいつら要らないじゃん
39: :2013/05/04(土) 19:35:06.00 ID:
×中韓の財務相が欠席、麻生氏の靖国参拝に抗議か=アジアの成長加速に影
○中韓の財務相が欠席、麻生氏の靖国参拝に抗議か=アジアの成長加速に光
◎中韓の財務相が欠席、麻生氏の靖国参拝に抗議か=中韓の成長加速に闇
40: :2013/05/04(土) 19:35:23.70 ID:
中国や南チョンの食品は危険だよ。外食だと防ぎようがないが、自分で購入するときは注意。


http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130504-OYT1T00064.htm?from=ylist
中国産イシモチから抗菌剤、57キロ回収指示

 横浜市保健所は3日、同市中区の貿易会社「イチバン貿易」が4月25日に輸入した中国産の
イシモチから、合成抗菌剤「エンロフロキサシン」が検出されたと発表した。

 市保健所によると、抜き取り検査したイシモチから、同抗菌剤が1・44ppm検出された。
食品衛生法は同抗菌剤を含有した魚介類の流通を禁じており、同社に対し、既に出荷されたと
みられるイシモチ約57キロの回収を指示したという。同保健所は「食べても健康への影響はない」としている。
(2013年5月4日11時18分 読売新聞)

この「イチバン」という会社は過去にも問題をおこしている。

http://unkar.org/r/news/1195217259
【中国産】釣り餌用のカキを食用販売 有限会社イチバン貿易【横浜】
[55res] 全部 1- 最新50
リンク抽出 : URL[+]

1 : まなかな(関東地方)[依頼247] : 2007/11/16(金) 21:47:39 ID:ebUdgbE10

中国から釣り餌と称して食品衛生法に基づく輸入届出を行わず輸入されたカキが、
食品として販売されているとの情報が成田空港検疫所に寄せられたことから、
11月7日、販売先を管轄する横浜市、川崎市、東京都において、関係食品販売店等への
立ち入り検査を行いました。

その結果、本年11月6日に有限会社イチバン貿易(神奈川県横浜市中区(略))が釣り餌用と
称して輸入を行った中国産カキ23箱、405kgが食用として販売されていたことから、成田空港
検疫所及び横浜市において輸入者に対して当該貨物の回収等を指導しました。
41: :2013/05/04(土) 19:35:37.11 ID:
誰も困らない抗議だな
42: :2013/05/04(土) 19:36:14.74 ID:
いないほうがスムーズに会合が進むだろw
43: :2013/05/04(土) 19:36:30.93 ID:
マスコミから日本を守れ
■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆
【通名禁止法案を求める】
マスコミ関係者、芸能関係者の氏名、犯罪者の報道時、また記事掲載者、出演時の通名を禁止するべきである。
外人が日本人になりすました政治に関する情報操作を抑止

また、正式な履歴書にも通名記載のみは犯罪とすべきである。
スパイ防止

現在は国民の知る権利を大きく棄損している。
【通名禁止法案を日本人として求める】 拡散をお願いします
■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆
芸能・マスコミの在日朝鮮人が多すぎる。
44: :2013/05/04(土) 19:36:35.85 ID:
そりゃ鬱陶しいのが経済関係ない話ばかりひたすら騒いで、日本無しじゃ成り立たないアジア経済から日本ハブろうぜみたいな無茶な要求で東南アジア諸国うんざりないつもの流れがないんだから笑顔になるだろうw

毎月参拝したれー
45: :2013/05/04(土) 19:37:14.87 ID:
「当てつけにボイコットする方が正義」だと言いたいのが売国記者
どこの国の人間なんだ
46: :2013/05/04(土) 19:37:30.71 ID:
経済の話しないしいなくていいよ
47: :2013/05/04(土) 19:38:17.57 ID:
アジアの成長加速に影じゃなくて光だな。
中韓みたいな汚い国は省いた方が良い。
48: :2013/05/04(土) 19:38:26.97 ID:
中国は日本にとって最大の貿易相手なのに、関係を悪化させて
安倍や麻生は何を考えてるのだろうか?
保守層からの票が欲しいからと言って、日本を潰してもいいのか?
49: :2013/05/04(土) 19:38:33.04 ID:
泣きつくチャンスを自分で潰したか。
円安地獄で、どんどん自爆しろよw
50: :2013/05/04(土) 19:39:07.56 ID:
影なんか差してるか?
中韓はしっかり次官級を出して実務は執ってるし
51: :2013/05/04(土) 19:39:20.08 ID:
本当はアジアって狭いんだよな。
中国と朝鮮半島しかないんだから。
52: :2013/05/04(土) 19:40:25.59 ID:
中国韓国に話し合いは不要
時間とカネのムダ。

汚鮮中共も韓国も『話しを聞くな、どうせたいしたことは言ってない』



他の国々で話し合う事に意義がある。
53: :2013/05/04(土) 19:40:51.25 ID:
TPP反対は中国共産党が大好きな左翼学者、評論家が多い。
みのもんたなど左翼は「食の安全が大切」とお経のように唱える。
主食の米を通常価格の8倍も高い農協価格で売る詐欺商売である。

古舘、みのもんた、榊原などはFTAがあり、TPPは不必要と解説する。
中国とFTAを締結したミヤンマーは食料輸出検査が2週間以上放置され輸出不能状態。
中国は国際法を守らない。また、賄賂天国、略奪すら扇動する独裁共産国である。
韓国人の殆どは盗人です。裁判所も窃盗の共犯者になるタカリ国家です。
盗んだ仏像返せ! 盗品を国宝に変換する盗人国
日本はお花畑の無防備主義者の香山リカが洗脳・拡散します。FTAは不可能です。

TPPは貿易の問題だけではない。外交・安全保障の要素が多く含む。
TPP賛成はアメリカ(民主主義)経済圏を選び、TTP反対は中国経済圏の選択になる。
中国は尖閣列島の侵略を決定実行に移した。助を求める先はアメリカになる。
左翼傾向の強い朝日新聞社、評論家などは中国の侵略に協力するだろう。
特に、中国に取込まれた民主党最高顧問、沖縄両新聞は日本侵略の協力者になる。
54: :2013/05/04(土) 19:41:10.00 ID:
「嫌がらせ民族」なんて相手にすべきでない
日本は自信をもって価値観外交を進めるべきだ

不当要求を繰り返すクレーマーを排除することは正しい判断
55: :2013/05/04(土) 19:42:04.80 ID:
これで敵が中韓ということがはっきりしたな
一番危険なのは竹島侵略実効支配の韓国
次に領海侵犯の中国
その次がハッタリだけの北朝鮮か
56: :2013/05/04(土) 19:42:17.61 ID:
中韓はいつまで強がっていられるかな
58: :2013/05/04(土) 19:43:00.34 ID:
韓国は中国の属国化が進んでいる。
59: :2013/05/04(土) 19:43:12.60 ID:
非常に良い状態になりつつある。

脱特ア論こそ日本の進むべき道
60: :2013/05/04(土) 19:43:19.36 ID:
自分らの従来主張のロジックも守れない土人、中国人と韓国人。
安倍総理が参拝控えたんだから、そこで満足しておけ。
総理の参拝以外にまで拡大しても相手にしないのは当然。
61: :2013/05/04(土) 19:43:21.84 ID:
.
【VANK】 日本をアジアの「つまはじき」にする~サイバー外交使節団バンク、真珠湾襲撃・フィリピン虐殺など動画製作して広報[05/03]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1367564683/

■超反日企業の韓国焼酎のジンロの不買(日本から追放)運動を開始します


【韓国】日本のネットユーザーからは「韓国のサイバーテロ団体」として認識されている「VANK」の実態[09/07]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1346998182/

ジンロの不買運動始まりました

韓国焼酎のジンロは反日団体育成に資金提供をし、サイバーテロ団体の「VANK」にも資金提供し独島の国際的な広報活動を展開しています

ジンロ不買で資金力を絶ちましょう

ジンロくそ不味い焼酎なんで飲んでないとは思いますが、日本追放運動にはご協力下さいm(_ _)m


※関連
【韓国】韓国焼酎~眞露(JINRO)、焼酎に軽油が混入~日本では未回収[04/03]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1364955027/
62: :2013/05/04(土) 19:43:46.01 ID:
>>1
NHK報道は、中韓との有効が最も重要と報道し、案に安倍政権を批判し
シーファー発言の一部を切り取って、従軍慰安婦見直しは許さないと捏造www

なんでも、やりたい放題だな。 クソッタレな、強制加入の公共放送は。
281: :2013/05/04(土) 21:24:25.62 ID:
>>62
中韓の狙いは靖国を口実にアベノミクスをつぶすこと、NHKもそれに加担している。
63: :2013/05/04(土) 19:44:01.94 ID:
影??
会議の映像見たけど、和気あいあいでめっちゃ爽やかでしたよ
64: :2013/05/04(土) 19:44:12.24 ID:
中韓なんてどうでもいいだろ
65: :2013/05/04(土) 19:45:18.47 ID:
特ア以外で成長していくから無問題
66: :2013/05/04(土) 19:45:46.46 ID:
日本の正副総理大臣が揃いも揃ってぼんくらのノー天気というの事実です。
182: :2013/05/04(土) 20:34:28.65 ID:
>>66
そのボンクラにボコられてんじゃんお前ら特ア土人は
67: :2013/05/04(土) 19:45:55.13 ID:
中韓がアジアから孤立してるのに物は言いようだw
68: :2013/05/04(土) 19:46:24.11 ID:
情報革命(interNet)が報道機関の洗脳を解いたなwww
69: :2013/05/04(土) 19:47:32.17 ID:
NHKが報道すべき内容は「会議の成果」ではないのか
侵略性向のある迷惑国家がボイコットしたとしても何だと言うのだ
70: :2013/05/04(土) 19:47:48.40 ID:
好きにしろや。
内政問題なんだから外交関係ない。
71: :2013/05/04(土) 19:48:21.76 ID:
アジアの成長に中韓は邪魔
72: :2013/05/04(土) 19:48:49.43 ID:
中韓抜きのアジア圏が成立したわけだwww

最高じゃないかそれ
73: :2013/05/04(土) 19:49:02.35 ID:
まあ、ほっておけばよろしい。
74: :2013/05/04(土) 19:49:16.24 ID:
いいんじゃない。韓国は中国へ追いやれば←本来は宗主国なんだから
ウリナラ病は中国共産党に治してもらえば
75: :2013/05/04(土) 19:49:45.09 ID:
靖国神社が日本を守ってくれている
77: :2013/05/04(土) 19:50:05.38 ID:
中韓が絡むと、政治がらみで人質になったりするだけだろw
本当なら実務者レベルでも排除した方がスッキリするわ。
78: :2013/05/04(土) 19:50:37.95 ID:
特アに媚びた民主党外交は何の意味もなかったな
これから日本も特アはマトモに相手しなければいいだけの事だ
79: :2013/05/04(土) 19:50:48.45 ID:
アジアから正式に除外しましょう
80: :2013/05/04(土) 19:50:49.95 ID:
福澤諭吉は天才だった。
日本の進むべき道は脱亜入欧で間違いない。
日本が主体となって、中共の中華思想を打破するべき。
81: :2013/05/04(土) 19:50:52.47 ID:
あいつらが邪魔な時は神社一個参拝すればいいんだから楽だよな
82: :2013/05/04(土) 19:51:07.47 ID:
中韓の方を批判しろよ
83: :2013/05/04(土) 19:51:12.73 ID:
無理な関係改善をする必要はない
84: :2013/05/04(土) 19:51:45.78 ID:
中韓だけがアジアじゃない
96: :2013/05/04(土) 19:54:57.57 ID:
>>84
だよね。
マスゴミっていつも中韓が中心みたいな物言いだし。
85: :2013/05/04(土) 19:52:09.33 ID:
中韓排除したほうがスムーズに行くね
86: :2013/05/04(土) 19:52:27.07 ID:
基地外が来なくて有意義な会合になったと思うんだけどwww
87: :2013/05/04(土) 19:52:28.07 ID:
さすが俺たちの麻生さんだ!
中韓をアジアから孤立させてる
88: :2013/05/04(土) 19:52:40.22 ID:
アジアの成長加速に影(笑)
89: :2013/05/04(土) 19:52:47.49 ID:
土下座外交よりは今の状態のほうが
まだ理解できるわ~
90: :2013/05/04(土) 19:53:05.16 ID:
中韓入れても自分達の主張しかしないから本当にいらない。
いつの間にか困ってすり寄ってくるよw
91: :2013/05/04(土) 19:53:25.51 ID:
別に右往左往するようなことではない。
そういう2国だと思っていればいい。
93: :2013/05/04(土) 19:53:34.44 ID:
中国と朝鮮を排除して日本+ASEANは、麻生さんの”自由と繁栄の弧”とも安倍ちゃんの”セキュリティダイアモンド構想”とも諭吉さんの”脱亜論”とも合致する素晴らしいものですよ(´・ω・`)
94: :2013/05/04(土) 19:54:06.23 ID:
中国はまだ日本からODAを受けてる。

外務省: 国際協力 政府開発援助 ODAホームページ
http://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/oda/
中国の経済力ならすでにODAは必要ないはずだ。その予算を他のアジア諸国にまわせるはず。
95: :2013/05/04(土) 19:54:28.83 ID:
中国韓国抜きの枠組みを作るチャンスだな。
97: :2013/05/04(土) 19:55:27.38 ID:
つか、韓国は今会談しても円安是正とか円高促進しか言わんやろ。
主張が決裂してると解ってるんならやるだけ無駄だわ。
98: :2013/05/04(土) 19:55:31.11 ID:
シナがレアアースを輸出止めた時に、日本は他の手段で解決したでしょ。
シナや朝鮮がダメなら他の手段をとるんだよ。
だから安倍はあちこち行ってるだろうが。
99: :2013/05/04(土) 19:56:02.90 ID:
いくら中韓がゴネようが、マスゴミが叩こうが
安部政権の支持率は下がらないんだよなぁ!
残念でしたなw
184: :2013/05/04(土) 20:35:15.54 ID:
>>99
そりゃそうだろ。
支持率上がってるのはアメリカの株バブルとドル安政策の中断のせいなんだから。
アベノミクスの結果支持率が下がることはあっても上がるなんてことはないと思うが?
190: :2013/05/04(土) 20:37:18.30 ID:
>>184
おまえがなんと吠えようと安倍内閣支持率は約70%だからなwwwww
そんなことよりこんなところでファビョってないで半島本国に働いて送金してやれよwwwwww
100: :2013/05/04(土) 19:56:12.71 ID:
"アジア"って中韓だけじゃないんだがw
101: :2013/05/04(土) 19:56:23.51 ID:
特亜に気を使って、何か良い事あったなら言ってみろ!糞マスゴミ!
102: :2013/05/04(土) 19:56:36.15 ID:
北朝鮮もそうなんだがどうして鮮人どもは構ってちゃん外交しか出来ないんだろうな
別に益がある訳じゃないんだし必要な時に制裁だけ行って後は放っておけばいいのに
103: :2013/05/04(土) 19:56:57.80 ID:
>>1
シナチョンの犬ジジーざまあw
ASEAN+1でアジアの成長加速だよ
ASEAN+日本、台湾、インドでプラス3を形成し、
米露にオセアニアから西アジアまでをオブザーバーに加えれば、
政治・経済両面で自由と繁栄が加速するよ
104: :2013/05/04(土) 19:57:13.90 ID:
ASEANに中韓が参加している方が違和感あるな
今回参加しないのならそれで正常化する
 
105: :2013/05/04(土) 19:57:30.56 ID:
>>1
だいたい東南アジアに核心的利益と言って軍事侵略を行った中国が、どの面下げてASEANに参加するのか説明しろよ(´・ω・`)
106: :2013/05/04(土) 19:58:19.78 ID:
現段階で、中韓以外のアジア各国は景気回復基調だから、中韓が足引っ張ってないか?
107: :2013/05/04(土) 19:58:41.35 ID:
むしろこれでアジアの成長が加速しただろ
108: :2013/05/04(土) 19:58:41.77 ID:
つまり中韓以外のアジアにとって靖国参拝など無問題ってことだなw
109: :2013/05/04(土) 19:58:59.69 ID:
マスゴミってのが自分達のみの高給の安定のためには
平気で国民を売るし敵にケツ差し出す奴ばかりってのがよく分かった。
最低の連中だな侮蔑しかないわ。
110: :2013/05/04(土) 19:59:23.40 ID:
>>1
まぁ、キチガイは抜きにして話をする方が良いんじゃないかとは思うが。
111: :2013/05/04(土) 19:59:28.48 ID:
マスコミの溢れんばかりの朝鮮愛には反吐が出る
112: :2013/05/04(土) 20:00:25.68 ID:
反日教育を国是としているということは日本を敵国とみなしているということ。
日本を敵国としている国を持ち上げるマスコミはキチガイか。
113: :2013/05/04(土) 20:00:48.03 ID:
議論が史上稀にみぬほどスムーズに進んだんじゃない?
114: :2013/05/04(土) 20:01:02.86 ID:
中韓抜きの経済組織を作れ
115: :2013/05/04(土) 20:01:49.34 ID:
しかしこれで日本経済うまく回ったら中韓不要ってどんなにお人よしの日本人でもわかっちゃうなw

まあ、今現在でも全くいらないゴミなんだけどw
116: :2013/05/04(土) 20:01:55.42 ID:
>>1
中韓の経済が失速するってことでしょ
117: :2013/05/04(土) 20:01:56.91 ID:
 
 
中国人が「支那」と呼ばれるのをいやがる理由 
http://kodaimoji.blogspot.jp/2013/02/blog-post.html 
 
 
118: :2013/05/04(土) 20:02:22.06 ID:
日本とインドが中心になれば十分機能するよ
むしろ中韓なんぞが含まれていると足並みが乱れる元
119: :2013/05/04(土) 20:02:40.85 ID:
中国は北朝鮮のみならず韓国とコンビを組んだか。
中国は逆法則発動で完全衰退だろ。
120: :2013/05/04(土) 20:02:59.11 ID:
靖国参拝に猛抗議→特定アジア(中国 韓国 北朝鮮)の3カ国のみ
反日カードを切らないと国がもたない
121: :2013/05/04(土) 20:03:00.91 ID:
もう東南アジアという中国の受け皿がしっかり出来上がっていくからね
逝っチャイナ
韓国?何それ
122: :2013/05/04(土) 20:04:28.46 ID:
>>1
別にいいんじゃね?
その国の民族は経済には興味無いみたいだし
123: :2013/05/04(土) 20:04:43.33 ID:
ASEANと仲良くやってくから支那・朝鮮さんサヨナラ~
124: :2013/05/04(土) 20:04:54.70 ID:
カスゴミが悪の路線からは逃げられないよ。
125: :2013/05/04(土) 20:06:43.90 ID:
ASEANの会合と靖国に何の関係があるのかよくわからんが?
むしろASEAN諸国に非常に失礼だな。
二度と出席してくれなくていいよ。
126: :2013/05/04(土) 20:07:07.98 ID:
アジア?韓国の一人負けでしょ?中国にくっついて滅べばいいじゃん。
127: :2013/05/04(土) 20:07:40.42 ID:
> さらに、中国側は国内事情を理由に財務相と中銀総裁の派遣を見送り、代理が出席。韓国も財務相の出席を見合わせた。

え、まさかチョンも代理で誰か出てきたの?
意味ねーじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
不参加ならだれも出てくるなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しっかり代役出してやんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
128: :2013/05/04(土) 20:09:05.60 ID:
ずっと欠席でいい
よろしく
129: :2013/05/04(土) 20:09:07.04 ID:
日本と東南アジア諸国連合(ASEAN)加盟10カ国の財務相と中央銀行総裁が参加する初の会議が3日、
インド・ニューデリー郊外のグレーターノイダで開かれた。

中国、韓国が加わらない新たな枠組みで、各国が経済危機に陥ったときに外貨を貸し借りする「通貨交換協定」を
年内にも締結・拡充するなどの金融協力で合意した。

中韓との関係が悪化している日本は、国内の経済再生とアジア経済の安定に向けて、成長が続くASEANとの
結び付きを強める必要があると判断した。

http://www.47news.jp/CN/201305/CN2013050301001698.html


中国、韓国が加わらない新たな枠組みで
中国、韓国が加わらない新たな枠組みで
中国、韓国が加わらない新たな枠組みで

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
131: :2013/05/04(土) 20:09:51.67 ID:
自由と繁栄の弧、だからね。
シナと朝鮮半島は弧に含まれていない。
132: :2013/05/04(土) 20:11:01.74 ID:
中韓と距離を置く機会と捉えてる

中国とは是々非々の対応で、突っぱねるところは明確に大人の付き合い
韓国は縁を切るいいチャンス、目に入らないと無視を決め込めばいい
133: :2013/05/04(土) 20:11:11.17 ID:
毎日参拝したらいいw
134: :2013/05/04(土) 20:11:50.50 ID:
アジアって中国と韓国だけ指すものだったんだね
じゃあ日本とその他のアジア諸国は別の名称考えなきゃね
135: :2013/05/04(土) 20:14:26.85 ID:
最初からASEAN対象とした金融協力体制敷くのに色々と調整してきたので、中韓財務官僚参加してても、
中韓含めた可能性はないと思う。
136: :2013/05/04(土) 20:14:51.25 ID:
インドとかインドネシアで十分じゃね?
金持ちなら中東でいいし
137: :2013/05/04(土) 20:14:58.02 ID:
気に入らんさかい出てけーへんて、民主党みたいやんけ
138: :2013/05/04(土) 20:15:43.49 ID:
グローバル経済はえげつない競争社会なんだから、競争相手を交渉の場から追い出すなんて大勝利以外の何物でもないが。
何が不満なんだ、NHKは
139: :2013/05/04(土) 20:15:44.84 ID:
カシミールに中国軍置いてる状態でインドでの会議には出席できないでしょ
靖国参拝だけじゃないでしょ
150: :2013/05/04(土) 20:23:29.05 ID:
>>139
中国の場合そういう事情もあるだろうが
韓国は完全自滅wwww
160: :2013/05/04(土) 20:27:43.53 ID:
>>150
東日本大震災慰霊式と一緒やな
世界のみんなに属国ぶりをアピールしてるんやな
悲劇やな
140: :2013/05/04(土) 20:17:26.29 ID:
これは中韓のほうが、大人げないと思うぞ。

こんな事で気を使って譲歩してたら、
国同士の交渉事なんて、できなくなっちゃうよ。

無視が一番じゃないの?
141: :2013/05/04(土) 20:17:31.66 ID:
BBC世界27カ国好感度調査 2011年

http://news.bbc.co.uk/2/shared/bsp/hi/pdfs/05_03_11_bbcws_country_poll.pdf

嫌いな国ランキング世界総合
1位 イラン   ←核開発・悪の枢軸・テロ
2位 北朝鮮   ←核開発・悪の枢軸・テロ
3位 パキスタン ←核開発・テロ
4位 イスラエル ←核開発・テロ
5位 ロシア   ←核開発
6位 韓国    ←韓国人
 
142: :2013/05/04(土) 20:20:08.37 ID:
正に自由と繁栄の弧だなw
143: :2013/05/04(土) 20:20:39.04 ID:
このまま相手されない方が、日本のため、アジアのためだとマジ思う。
144: :2013/05/04(土) 20:21:46.33 ID:
靖国参拝が日本外交にとって外交カードに変わってる情況に中国韓国が沈黙wwwwwwwwwww
145: :2013/05/04(土) 20:21:58.13 ID:
えっ?そいつら欠席したお陰で他の国々とは有意義な会談できたし、基地外は欠席でおkなんだが…

金融後進国と財務相会談しても子供と話すのようなものだし、言う事聞かない子供だし
クレクレされるだけで日本にメリット無い
146: :2013/05/04(土) 20:22:04.54 ID:
俺は韓国人だが、日本は韓国を助ける義務があると思う。
40万もの金さんいるだろ。
中身は要らんから資産だけ贈るべき。
中身は世の中の困ってる人の為に、肝臓とか腎臓とか心臓とか網膜とか提供してあげてほしい。
147: :2013/05/04(土) 20:22:13.88 ID:
関係改善に日本が一方的に責任があるような言い方w
しなくてもいいんじゃない?
148: :2013/05/04(土) 20:22:14.18 ID:
チャンコロとチョンだけ衰退してそのまま滅べ。
149: :2013/05/04(土) 20:23:10.88 ID:
ASEAN各国 「ミスター麻生 日本のおかげです。
          大変助かりました!アリガトゴザイマシタ!!」
152: :2013/05/04(土) 20:24:06.49 ID:
全員集合の場に欠席するとか、国際社会との協調性が無いと見られる

孤立してんのは一体どっちかね?
153: :2013/05/04(土) 20:24:46.02 ID:
てか、韓国って国民総右翼じゃんw

てか、韓国って国民総右翼じゃんw

てか、韓国って国民総右翼じゃんw

てか、韓国って国民総右翼じゃんw

てか、韓国って国民総右翼じゃんw

てか、韓国って国民総右翼じゃんw

てか、韓国って国民総右翼じゃんw
154: :2013/05/04(土) 20:24:46.69 ID:
道のりは険しいってW
いやそりゃ険しいかなんかしらんが、そっちは通らないし目指してもいないW
155: :2013/05/04(土) 20:24:48.93 ID:
中韓欠席でも会議をボイコットしないASEAN
よっぽど厭なことがあるからだろ

中韓主導のASEANはまだ無しだ
156: :2013/05/04(土) 20:26:03.40 ID:
住所不詳 

時事通信  日本が悪いかのように書く

おかしいね
158: :2013/05/04(土) 20:26:23.37 ID:
このまま中韓との関係を断絶することができれば現代の菅原道真公として名を残すw
159: :2013/05/04(土) 20:26:52.34 ID:
中韓はゴキブリだから話はできません。
161: :2013/05/04(土) 20:27:46.30 ID:
>>1
こういう記事を書くのが出てくるだろうと思ってたよw
162: :2013/05/04(土) 20:28:12.90 ID:
中国韓国が無い方がアジアは発展するよ
165: :2013/05/04(土) 20:29:00.43 ID:
>>162
同意する。
ものすごく住みやすい地域になりそうw
163: :2013/05/04(土) 20:28:41.12 ID:
むしろ中韓のキチに構ったら他の国に失礼だろう
166: :2013/05/04(土) 20:29:06.99 ID:
韓国はまた中国の属国になる道を選んだようだね
167: :2013/05/04(土) 20:29:39.17 ID:
【長崎】日本から盗まれた「高麗版大般若経」、韓国で国宝指定されていた★3
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1367661390/

壱岐安国寺宝物展示館
http://img2.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/cf/3a/atcmdk/folder/1318107/img_1318107_54045156_0?1357040810

平成六年宝財殿に保管の493巻が盗難に遭いました。
http://img2.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/cf/3a/atcmdk/folder/1318107/img_1318107_54045156_1?1357040810



168: :2013/05/04(土) 20:29:41.21 ID:
韓国・靖国参拝抗議の真の狙いは"経済"

「アベノミクス」ごと安倍政権を潰したい

青山繁晴「現在オバマ政権に対して安倍政権潰しのためのロビー活動が活発化している」

自民党の親韓議員から情報が漏れている

青山繁晴「これらの議員は特定できているがスパイ防止法がないため逮捕できない」
203: :2013/05/04(土) 20:44:07.50 ID:
>>168
スパイ防止法が必要だね。
169: :2013/05/04(土) 20:30:09.51 ID:
貴方の言うアジアって(ry
170: :2013/05/04(土) 20:30:20.38 ID:
アジア開発銀行って結局日本が胴元で中韓は出さないから
別にいなくていんだよな、、やつら金は出さないくせに口は出すから、、
171: :2013/05/04(土) 20:31:13.77 ID:
いないほうがうまくいくよね
172: :2013/05/04(土) 20:31:40.24 ID:
中韓いなくても別にいいよ今は、
ってことだわな。

日本譲歩しろ、とは何処も言ってくれなくて、
遠くアメリカだけが社交辞令的に「ちょっと控えてね」
って感じだからな。
173: :2013/05/04(土) 20:32:29.70 ID:
役立たずはこなくていい
174: :2013/05/04(土) 20:32:34.66 ID:
拗ねた子供みたいですね

駄々こねたらお願い聞いてくれると思ってるのかね
175: :2013/05/04(土) 20:32:36.18 ID:
靖国公式参拝

日中韓財務相会談中止

ASEAN会議に中国韓国出席取りやめ

中国韓国を外した日本中心の経済共同体創設

日本ウマーwwwwwwwwwwwwwwww
176: :2013/05/04(土) 20:32:36.56 ID:
中国韓国抜きの方が会談はスムーズなんじゃないか?
177: :2013/05/04(土) 20:33:04.04 ID:
バカサヨの皆さん教えて下さい
なんでASEAN諸国はボイコットしないの?w
179: :2013/05/04(土) 20:33:20.49 ID:
ゴミはいらん
まったく問題ない
180: :2013/05/04(土) 20:33:43.78 ID:
>>1
おお、まるでASEANが中国を警戒してる事実が無いみたいな記事だなw
尖閣よりも南シナ海のほうが緊迫してるぜ?
ところで、なんでインドのニューデリーでの開催なのかなあ?w
181: :2013/05/04(土) 20:34:04.70 ID:
で、

なにか悪影響があるのか?w
183: :2013/05/04(土) 20:34:54.20 ID:
靖国の英霊が我が日本を守り、アジアの平和と安定をもたらしてる現実に
中国と韓国は沈黙するしかないのであったwwwwwwwwww
185: :2013/05/04(土) 20:36:29.57 ID:
靖国が厄除け神社になってるw
186: :2013/05/04(土) 20:36:31.58 ID:
×アジアの成長加速に影
○北東アジア(約2か国)の成長加速に影
187: :2013/05/04(土) 20:36:40.56 ID:
これから伸びしろがあるのは東南アジアだし中韓は居なくていい
188: :2013/05/04(土) 20:36:46.44 ID:
クソチョンは一生表に出てくるな
189: :2013/05/04(土) 20:36:59.10 ID:
この記事書いてる奴が明らかに中韓寄りなのが気持ち悪い。
これでもし竹島や尖閣問題を理由に日本側から対話の道を閉ざそうものなら、
マスゴミは日本だけをバッシングするだろうに。
191: :2013/05/04(土) 20:37:33.82 ID:
どうせ何にも知らん図体だけでかいシナがアホな国際ルールを振りかざし、チョンは金融とは全く関係ない
歴史問題を言い出して日本にクレクレ騒いで会談を混乱させるだけだろ

アジアで唯一のG7である日本がASEAN各国を指導、援助する財務相会談で、この二国は邪魔なだけで
皆の迷惑でしかない
192: :2013/05/04(土) 20:37:36.14 ID:
なんか根本的に勘違いしている
南鮮は日本の手助けがないとやっていけないが日本は南鮮がなくてもやっていける
このままずっと拒否し続けても日本は何も困らない、困らないから参加拒否しても反応しないとなぜ気が付かない
193: :2013/05/04(土) 20:38:58.25 ID:
中韓がいなかったからスムーズに進んだね
194: :2013/05/04(土) 20:40:50.73 ID:
アジアの駄々っ子たちは昼寝してろ。
もう少し大人になってから参加してね。
195: :2013/05/04(土) 20:41:03.12 ID:
まあ中韓に関して、奴らは日本に対して強硬姿勢で行けば何時かは日本側が折れると
踏んでる訳で、、こういう時にこちらからアプローチしてしまうと、結局間違ったメッセージを
送ることになるわな、、一応礼節は保ちつつも、あちらが強硬姿勢を変えない限り、無視でいいw。
196: :2013/05/04(土) 20:41:04.34 ID:
普通孤立って数が少ない側だよね
197: :2013/05/04(土) 20:41:21.23 ID:
まるで日本が悪いようなこの報じようw
198: :2013/05/04(土) 20:41:23.42 ID:
日本の外交カードの切り札

アジア諸国の国際会議に中国や韓国が参加する時は、事前に靖国神社に公式参拝を実施

反発した中国・韓国は会議をボイコット

それを喜ぶアジア諸国と日本の関係が親密化

日本ウマーwwwwwwwwwwwww

靖国公式参拝が日本外交の切り札に変化w
200: :2013/05/04(土) 20:41:52.68 ID:
中韓がいないおかげでアジア諸国がまとまることが出来るな
201: :2013/05/04(土) 20:42:19.32 ID:
どこのマスゴミも、中韓との友好ありきで記事を書くのはやめろ!
いつから、アジアは中韓だけの国しかなくなったんだ?
202: :2013/05/04(土) 20:43:45.37 ID:
これは無視でおk

GJ!
204: :2013/05/04(土) 20:44:16.61 ID:
慰安婦問題直視しない日本は周囲を怒らせる=台湾

台湾の指導者、馬英九氏は9日、
「第2次世界大戦において日本軍に暴行されたアジアの女性たちについて国連は『軍事の性的奴隷』と位置付けており、
人道や人権に反するものであるにもかかわらず、日本はいまだに全面的にこの犯罪に対応しておらず、
一部の政治家は否定もしている。これは非常に遺憾なことで、周囲を怒らせる」と述べた。
 台湾の聯合晩報によれば、馬氏は、「日本軍の慰安婦問題は誰もが知っている。国連は1995年に慰安婦を
『軍事の性的奴隷』と位置付けた。残念ながら日本はいまだにその罪を認めておらず、われわれは遺憾に思う。
最近、日本の政治家はこれを否定し、人を怒らせた」と述べた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121210-00000051-xinhua-cn


ネトウヨ「世界で日本を批判してるのは韓国中国だけ(キリッ)」

なぜか2chでは親日とされる新嘉坡台湾でも非難
国連『軍事の性的奴隷』


悲しいけどこれがアジアの現実だよ
211: :2013/05/04(土) 20:46:21.53 ID:
>>204
指定されたページを表示できませんでした。

記事がありません。すでに削除された可能性があります。

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
216: :2013/05/04(土) 20:47:48.58 ID:
>>204
中韓や日本のマスコミがいくら騒ごうが、アメリカや、中韓を除くアジア諸国は政治的な議題にしようとしない。

悲しいけどこれが世界の現実だよ
205: :2013/05/04(土) 20:45:06.45 ID:
中国はともかく、韓国は絶対にいらないな。
207: :2013/05/04(土) 20:46:07.69 ID:
今のところ良い結果しか出てないな
208: :2013/05/04(土) 20:46:08.77 ID:
とりあえず、中国も韓国も極度な反日教育というものが間違った戦略だったと
後悔する日がくるんじゃないかな、、極度な憎しみってのは結局は選択肢の幅を狭めちゃうし、、
209: :2013/05/04(土) 20:46:10.69 ID:
ちょうどいいや
毎月参拝しようぜ
210: :2013/05/04(土) 20:46:12.54 ID:
中韓は越えちゃいけないラインを越えて問題にしてくるから嫌だよ
日本に文句を言う時にドイツを出してくるけどドイツもいい迷惑だろう
217: :2013/05/04(土) 20:48:47.52 ID:
>>210
同意
212: :2013/05/04(土) 20:46:30.09 ID:
アジアは中国、韓国だけではない。

アジア諸国は、約50カ国ある。

中韓2か国は、その中で突出した反日侮日国家であり、特定のアジア諸国で少数派の一部国に過ぎない。

相手にしなくてよい。
213: :2013/05/04(土) 20:47:27.42 ID:
中国もあと10年もすればいらないなとなりそうだよな
214: :2013/05/04(土) 20:47:28.33 ID:
いつまでも英霊の力に頼ってられないな。
早いとこ俺ら現役世代が支那・朝鮮と言葉、文書により態度に出して決別しないと。
決別条約って結べないのかね?

今後二度と対話しない、相手しない、こっち向かない。1ミリでも領土侵害したら即開戦ってな感じでw
215: :2013/05/04(土) 20:47:34.53 ID:
>>1
DQNガキの駄々っ子が消えただけでアジアが一つにまとまったねw
もうアジアにシナチョン君の席ねーからw

自由と繁栄の新アジアに台湾や米露、オセアニア、インド、西アジアを加えて、
みんなで仲良く繁栄しましょうw
218: :2013/05/04(土) 20:48:54.80 ID:
このまま行くと、中韓はEASもボイコットしそうだな。
韓国は中国とスワップ締結してるし、CMIM枠190億ドルあるので、これ以上のスワップ必要ないと思う。
日本とASEANの貿易決済は60%近くが円決済なのもあるし手助け必要だと思う、欧米も露骨に最近日本にそれ求めてるし。
219: :2013/05/04(土) 20:49:28.45 ID:
アジアの成長加速に影、はい、円安になって日本だけ急成長、中国韓国だけが仲良く自滅して宜しいことですねw
221: :2013/05/04(土) 20:51:47.42 ID:
222: :2013/05/04(土) 20:51:54.39 ID:
8月に靖国参拝するから、どんな手が残ってるかな。
欠席ってガキじゃあるまいし。いっそ国交断絶まで行けよ。
223: :2013/05/04(土) 20:52:33.93 ID:
シナチョンなんかほっといてよい
225: :2013/05/04(土) 20:54:24.19 ID:
困るのは日本ではない
226: :2013/05/04(土) 20:56:15.93 ID:
クレジットカード靖国から「限度額オーバーです。至急店頭窓口までお越しください。」

と表示され焦ってる多重債務者の中国・韓国wwwwwwwwwwwwwwww
227: :2013/05/04(土) 20:56:20.90 ID:
チョンやチャンコロがよってこない麻生は神
228: :2013/05/04(土) 20:56:57.98 ID:
欠席してもいいけど韓国は困るだろw
お前のとこはアベノミクスの余波受けっぱなしなんだからよw
229: :2013/05/04(土) 20:58:25.78 ID:
そもそもさ、円安以前から韓国は落ち目だっただろ。
ASEANは回復基調になってるけど、韓国は落ちてる。
円安なる前から足引っ張ってる。
230: :2013/05/04(土) 20:58:34.91 ID:
NHK「日本を含むアジアが中国韓国から孤立してしまう!」
231: :2013/05/04(土) 20:59:55.85 ID:
あほくさ
安倍さんはもう経済で中韓を見てない
もう日本の成長には関係ない国になってる
その上での中東歴訪、確実に成果を出してる
相変わらずマスゴミは経済うといねぇw
233: :2013/05/04(土) 21:00:38.68 ID:
韓国『いや~まったく日本って最低ですね』
中国『うるせー近づくな』
韓国『…』
234: :2013/05/04(土) 21:00:39.61 ID:
>>ASEANとの結びつきを強めようとしている中韓両国への対抗意識が透けて見える。



透けて見える。
透けて見える。
透けて見える。

どこの国の立ち位置か分かりやすいな。w
235: :2013/05/04(土) 21:01:11.10 ID:
インドに軍隊が侵入してる中国が、インドでの開催に普通に参加できるもんなの?w
255: :2013/05/04(土) 21:10:25.12 ID:
>>235
中国なら平然と参加するだろ
236: :2013/05/04(土) 21:01:35.97 ID:
靖国叩いても金も謝罪も出てこなくなった現実を知り、中国と韓国は沈黙してしまいましたね♪
237: :2013/05/04(土) 21:01:46.18 ID:
人民元固定と雑魚やくたたず経済の国などイラネだろ
238: :2013/05/04(土) 21:02:10.34 ID:
中国・韓国は貸た金返せよ。
日本はもうなんの援助も中国・韓国にはいらんだろ。
239: :2013/05/04(土) 21:02:49.90 ID:
本来の形になっただけじゃん
240: :2013/05/04(土) 21:03:28.94 ID:
在日朝鮮人を引き取ってもらえませんか?
義務は果たさず悪いことばかりして困ります
241: :2013/05/04(土) 21:03:48.10 ID:
「平静を装った。」だの「関係改善への道のりは険しそうだ。」だのって言葉をわざわざ選んでるけど、
日本側にあいつらと話さなくちゃいけない事ってあんのかよ
「さっさと盗んだものを返せ」ぐらいだろ
242: :2013/05/04(土) 21:03:51.22 ID:
【韓国】韓国経済が瀕死状態…景気回復のシグナル見えず★11[04/11]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1365846590/901-1000

【国際】 日本の韓流ブームに陰り・・・韓国を訪れる日本人観光客激減
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1366342626/-100

【韓国】日本人の韓国訪問が減少、GW特需もなし…旅行会社9割「予約減った」
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1366696312/

韓国 終了のお知らせ
247: :2013/05/04(土) 21:06:19.88 ID:
>>242
バカだな、韓国がこのぐらいで死ぬわけないだろ。
反日を叫べばどんな貧乏になっても耐えられる。
243: :2013/05/04(土) 21:04:13.59 ID:
チョンの断末魔かww
244: :2013/05/04(土) 21:04:15.60 ID:
麻生先生のわかりやすい日本の借金解説
245: :2013/05/04(土) 21:05:19.85 ID:
御利益あるし爺祀られてるから行くかな
275: :2013/05/04(土) 21:22:29.61 ID:
>>245
うちのじっちゃんも祀られているんで毎年行ってるよ。
246: :2013/05/04(土) 21:05:39.49 ID:
なんで、日中韓の三カ国という狭いフィールドで会議を開くのかわからないよね。
開いたところで、特にどうなるわけでもなし。
248: :2013/05/04(土) 21:06:34.27 ID:
おい>>1よ
記事はどうした?
249: :2013/05/04(土) 21:06:51.80 ID:
来年は他の国から靖国参拝頼まれるだろうなw
250: :2013/05/04(土) 21:08:29.44 ID:
ぶっちゃけ、あの2国がいない方がことがスムーズに決まってたりして(´・ω・`)
251: :2013/05/04(土) 21:08:31.90 ID:
ASEANの首脳自ら靖国参拝するかも知れんぞwwwwww
252: :2013/05/04(土) 21:08:57.73 ID:
親が無くても子は育つ。
中韓抜いても、国家同士の集まりだ。ぜんぜん問題ない。




むしろ中韓は邪魔だと思ってた。
253: :2013/05/04(土) 21:09:09.69 ID:
.
×アジアの成長加速に影
○特亜の成長加速に影
254: :2013/05/04(土) 21:10:18.09 ID:
もうほっとけよ
バカマスコミ
256: :2013/05/04(土) 21:10:47.14 ID:
■靖国神社最強伝説w


靖国公式参拝はその後、アジア諸国首脳の間で中国や韓国から祖国を守る為の祈願の場所に昇華したのであった。
257: :2013/05/04(土) 21:11:45.63 ID:
宗主国様に右習えか

さすが属国
258: :2013/05/04(土) 21:12:13.82 ID:
時事かよ、毎日の記事かと思ったわ
259: :2013/05/04(土) 21:12:53.18 ID:
それでもユニクロの社長って中国にべったりなんだろうな
理解不能
260: :2013/05/04(土) 21:12:55.08 ID:
シナ・チョンの毒亜からの脱却…貸した金、全額返金と進出企業の親日国への移転
今まで好き放題言われてきた今度はこっちの番だよ。核でも最新兵器でもいいシナ以上の質の軍事力を持つべき
事大主義の毒亜連中は尻尾巻いて逃げるだけさ
261: :2013/05/04(土) 21:13:16.32 ID:
これは馬鹿国家以外の財務相が麻生に来年も参拝してくれと言ってくる予感
262: :2013/05/04(土) 21:13:26.40 ID:
でも、韓国は参加するべきだったかもな。
このまま行くと円キャリー始まるかもしれないから、そうなったら韓国かなりやばいので釘刺しに。
本当に刺るかもしれんけど。
まぁ、釘刺してもたいして意味ないけど。
263: :2013/05/04(土) 21:14:09.19 ID:
もう明確に日本の敵国とわかっている中韓なんてむしろいない方がいいでしょ
いたらいたで難癖つけてくるだけの邪魔者にしかならん
こいつら除外して他のアジア諸国と連携取れば良いだけ
264: :2013/05/04(土) 21:14:19.98 ID:
もう誰の視点で記事を書いてるんだよw
中韓出てこないなら日本にお鉢が回るだろうに
265: :2013/05/04(土) 21:14:32.17 ID:
これはむしろいいんじゃないか
全ての国にとって最高だろ
266: :2013/05/04(土) 21:14:34.71 ID:
初の日ASEAN会議 中韓除き金融協力 - 47NEWS(よんななニュース)
http://www.47news.jp/CN/201305/CN2013050301001698.html
267: :2013/05/04(土) 21:15:08.04 ID:
268: :2013/05/04(土) 21:16:05.74 ID:
めでたい
このまま中韓と断絶してほしい
269: :2013/05/04(土) 21:17:29.85 ID:
将棋に例えたら、飛車、角抜きの将棋。楽しいか? 中国、韓国がいないASEANなんて、集まる意味なくなるってもの。
麻生は更迭しないとASEANが機能しなくなるよ
271: :2013/05/04(土) 21:20:50.79 ID:
>>269
チョン
273: :2013/05/04(土) 21:21:10.05 ID:
>>269
中韓は現在不況下で、景気回復基調のASEANの足引っ張ってるので、回復するまでオブザーバでいいと思う。
280: :2013/05/04(土) 21:24:08.62 ID:
>>269
おまえ、さてはASEANの意味すら理解してないなw
270: :2013/05/04(土) 21:18:39.77 ID:
国際社会が靖国神社公式参拝フィーバーに包まれる可能性が高まってるよ♪
272: :2013/05/04(土) 21:21:04.03 ID:
中国はともかくも、韓国なんか完全無視で何の問題も無いしな

ヘタに構うと厄介だし
274: :2013/05/04(土) 21:21:17.87 ID:
チャンころとチョンの分も貰った!

だな!!

震災追悼式典と同じパターンだな!!
276: :2013/05/04(土) 21:22:34.38 ID:
脱亜論から100年、ついに成ったな
277: :2013/05/04(土) 21:23:10.56 ID:
実利が絡むとなったら、
靖国に反感のないアジアの国々も中韓に同調して日本に折れろといってくるかもね。
287: :2013/05/04(土) 21:27:15.13 ID:
>>277
ないない
278: :2013/05/04(土) 21:23:35.11 ID:
中韓は協調性無い、ギブ&テイクも理解できない民族だから
居ない方がいいと思ってんじゃないのアジア各国は
289: :2013/05/04(土) 21:28:13.65 ID:
>>278
もともとASEANに大国の関与されること自体が嫌だと思うよ
それが中国だろうとアメリカだろうと
日本だけは実害無さそうなので歓迎されてるが
279: :2013/05/04(土) 21:23:41.09 ID:
>東南アジア諸国連合(ASEAN)と日本、中国、韓国の財務相・中央銀行総裁会議を、中韓両国財務相が欠席した

なんかものすごく仕事がはかどりそうな良いニュースだなW
282: :2013/05/04(土) 21:24:28.96 ID:
>269
現実を直視しろ
中共は周りの国々に嫌われて四面楚歌
ウネチョンは北の脅して股広げ
相談できる相手ではないではないか
麻生は逆法則が働いて日本にとってグッドジョブ
中チョン除いて固まるアジア
283: :2013/05/04(土) 21:24:50.69 ID:
どんどん参拝して貰おうじゃないの
285: :2013/05/04(土) 21:26:09.56 ID:
経済が長期低迷する可能性のある中国、韓国に日本が
協力するメリットはゼロ。
しかも今の日本はアベノミクスで世界中から注目を浴び、
世界中の資金が流れ込んでいる最中だよ?
こんなのいちいち記事にして慌てるマスコミはアホ過ぎる。
内部で在日が幅効かしてるってのは本当なのかもな。
286: :2013/05/04(土) 21:26:41.40 ID:
マスコミは必死やな。
マスコミの化けの皮が剥がれ正体が全国民に広くしれわたるのも時間の問題。
288: :2013/05/04(土) 21:27:47.83 ID:
韓国って、そんなことしてる場合なのか?w
290: :2013/05/04(土) 21:28:29.61 ID:
中国韓国がくだらないエゴで欠席したのに、
なぜか麻生が悪いかの記事を書く時事通信。

事実をきちんと書けよ、
「中国韓国の財務相は、つまらない反日感情を理由に、
ASEAN金融会合を欠席したが、
これは中国韓国の孤立を招くだけだ」
とかさ。
中国韓国に批判的記事を書けないなら、
その理由を説明しろよ、時事。
291: :2013/05/04(土) 21:29:03.51 ID:
不在の間にドンドン話し進めちゃえよ(・∀・)
292: :2013/05/04(土) 21:29:10.06 ID:
以前と同じ土下座外交に戻るぐらいなら関係改善なんてしなくたっていいよ
293: :2013/05/04(土) 21:29:16.97 ID:
トンネル太郎もやればできる
294: :2013/05/04(土) 21:29:24.05 ID:
もはや、靖国公式参拝は日本の強力な外交カードと化したのであります♪
295: :2013/05/04(土) 21:30:15.14 ID:
靖国参拝しても欠席どころか苦情も言わないASEAN諸国
この事実も見て中韓の人達は何か気づかないのかな?
296: :2013/05/04(土) 21:30:39.06 ID:
参拝を続けてASEANからシナチョンを締め出すことは
ASEAN全体の利益だなwwwww
どんどん続けようwwww
297: :2013/05/04(土) 21:30:43.80 ID:
まあ安倍さんには、少しずつ中韓と距離を置く政治を
実現して行って欲しいね。
今回の外交はその意思表示だと理解してはいるけど。
298: :2013/05/04(土) 21:30:44.52 ID:
マスコミって本当に必要なのかな?と東アジアのマスコミを見ていてそう思う

日本のマスコミ:政府批判で中韓擁護が正しいと思っている
韓国のマスコミ:反日記事が正しいと思っている
中国のマスコミ:共産党賛美が正しいと思っている

どの国にもバランスの取れたマスコミはない
是々非々でこれは自国政府が悪い、これは日本が悪い、韓国が悪い、中国が悪いと
論評すら書けない、テレビでコメントできない

東アジアの相互不信とは各国のマスコミが生み出しているのではないか?
299: :2013/05/04(土) 21:31:17.11 ID:
あなたの仰るアジアってどの国の事かしら
300: :2013/05/04(土) 21:31:18.04 ID:
嫌な相手とは、なるべく距離を保つ
どうしても必要なときには、第三者に同席してもらう

生活の智恵ですな
301: :2013/05/04(土) 21:31:22.39 ID:
>>1
自国の負の歴史をカムフラージュするために、靖国だなんだと利用してきたけどもう限界だな。
304: :2013/05/04(土) 21:34:29.03 ID:
居ない間に話を進めれば泣きついてくる
318: :2013/05/04(土) 21:47:47.15 ID:
なんか靖国カードは日本にとって最高のカードに化けつつある感じがするw。
319: :2013/05/04(土) 21:47:57.81 ID:
お宅の言うアジアってどことですか?
332: :2013/05/04(土) 21:54:03.65 ID:
>>1
成長の足かせが辞退してくれたんだからありがたい
支那のODAも南チョンのスワップも終了でOK
元スレ:http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1367662703/

2013/05/04 22:08 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

