

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【AUD/USD】豪ドルスト専用スレpart92

1: :2013/04/11(木) 09:06:49.85 ID:
■前スレ
【AUD/USD】豪ドルスト専用スレpart91
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1364085346/

■こちらは豪ドル/ドルのストレートペアを語るスレです

■クロス円メインの方は本スレ(【AUD】豪ドルのレートに一喜一憂するスレ)へどうぞ

●経済指標カレンダー・ニュース
├ロイターNEWS             http://jp.reuters.com/
├モーニングサテライト         http://www.tv-tokyo.co.jp/nms/
├マーケット指標速報データ.       http://sec.himawari-group.co.jp/report/marketnews/
├外国為替市況(音量注意).      http://www.gaitame.com/gaitame/index.html?market
├マーケット指標速報データ      http://sec.himawari-group.co.jp/report/marketnews/
├マーケット週間指標カレンダー(★有)  http://www.foreland.co.jp/marketreport/calendar_detail.html
└マーケット月間指標カレンダー.     http://sec.himawari-group.co.jp/report/calendar/
●携帯ツール
├携帯用レート配信.           http://zeni3.com/
├携帯用レート市況.           http://225225.jp/
├外為アプリ                http://www.gaitame.com/i2/mobiletool/mobiletool_01.html
└FXmobile(チャート表示可)       http://www.moneypartners.co.jp/mobile/
●チャート・レートチェック
├為替・先物レート、チャート      http://kawaseinfo.web.fc2.com/
├為替チャート 豪ドル/円        http://fx.flockfox.com/chart/audjpy.html
├為替・先物カスタマイズチャート.   http://fx.dmm.com/tool/Premierechart/Real/chart.html
├世界の指数チャート(ダウ平均).   http://myanko.web.fc2.com/chart.html
├土日・未来レート.            http://www.forexwatcher.com/quotes.htm
└長期月足チャート  豪ドル/円.    http://www.nikko.co.jp/bond/market/pdf_stock/monthly/monthly_aud.pdf
●売買データ
├みんなのFXリアル売買比率.     http://min-fx.jp/market/bsratio/
├糞ポジチェッカー            http://homepage3.nifty.com/usdjpy/global.html
└IMMポジション(エクセル).      http://www.gaitame.com/market/imm/imm_currency.xls
●基本データ
├オーストラリアWeb           http://www.australia.or.jp/
├オーストラリア情勢(外務省)      http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/australia/
├各国政策金利の推移         http://kakaku.com/gaikadepo/hikaku.html
├各マーケットタイムテーブル..     http://www.savetheyen.com/fxsc/fxsc_time.html
└豪ドル/円スプレッド比較..      http://gaitamehikaku.blog.shinobi.jp/Entry/5/
●初心者
├FX初心者ガイド             http://www.foreland.co.jp/lecture/index.html
└FXが初めての方....,           http://www.gaitame.com/beginner/
●その他
├BloombergTV . ..,            http://www.bloomberg.co.jp/kavp/kavp.htm?T=LiveJA
└CNBC.COM ExVTV(US) .       http://media.cnbc.com/i/CNBC/Sections/Video/CNBC_Live/player/cnbc_live.html

※ポジションのカウント方法について
・1枚=1万通貨 (注)業者によって1lot=1,000通貨あり
※注意
・テンプレは必ずスレを立てるとき、一つ前のスレからコピーして本人が張ること。
・リンク切れなどの修正がスレ中に指摘された場合はなるべく早く反映するように努めましょう。
・無意味なコテ叩きやAAでスレを埋めるような行為は極力自重してください。
・嫌な相手は、お互いにNGワードに追加しましょう。
・売買は自己責任です。
2: :2013/04/11(木) 10:04:25.56 ID:
いちもつぽにてがなんちゃら
4: :2013/04/11(木) 18:08:18.53 ID:
1乙!

5: :2013/04/11(木) 18:22:32.31 ID:
前スレの984さん、お手数かけてごめんなさいm(__)m

あたしのキウイがかなりの損w
上がってもポンドドルのL持ちながらだから、枚数の関係で全体ではあまり影響ないんだけど、
上げスピードが速いわね。

個人的にこの辺までと思ってるんだけど0.87超えたら切るつもり。

いまのところキウイが最強
6: :2013/04/11(木) 19:16:17.52 ID:
キウイの最近の上昇は、
なんかネタがあるの!?
7: :2013/04/11(木) 19:20:43.88 ID:
>>6
住宅バブル阻止に利上げが必要になるかもとか言った
10: :2013/04/11(木) 19:48:11.84 ID:
>>7
あ、そうなんだ!?

情報ありがとう。感謝。
14: :2013/04/11(木) 20:59:44.04 ID:
>>7
ふーん、安易にSしてはいけなかったのね。
こうなったらポンドドルにがんばってもらうしかないわね。
18: :2013/04/11(木) 22:55:38.07 ID:
>>14
アメロになってドルは紙切れ
19: :2013/04/11(木) 23:04:56.82 ID:
>>18
アメロなんて200%ない、絶対ない
通貨統合の実験なんてユーロで実証済み
21: :2013/04/11(木) 23:24:15.68 ID:
>>19
アメロはあるだろw
近くのアメリカ人に聞いてみろよ
持ってるかもしれんぞ
22: :2013/04/11(木) 23:37:02.91 ID:
>>21
アメリカとメキシコが財政統合できるのかよ?
できないだろ
つまり、アメロはないってこった
8: :2013/04/11(木) 19:21:21.18 ID:
キウイパリティ行くのかもな
9: :2013/04/11(木) 19:42:40.76 ID:
16: :2013/04/11(木) 21:37:38.10 ID:
そういえば先週だったわね、黒田祭り
20: :2013/04/11(木) 23:05:55.15 ID:
>>16
もう1週間経ったのか
お陰様で海外業者で儲けた分は無事出金できたわw
25: :2013/04/12(金) 14:52:09.72 ID:
>>20
>>23
おめでとう。
あたしは黒田当日に決済してポンドドルに集中したからそれ以上とれてないw

あとこのまま年末まで未決済なら普通課税されないわよ、スワップは別として。
23: :2013/04/12(金) 02:02:49.45 ID:
>>16
黒田祭りのおかげで、
大金を手にしてしまいました。
といっても、ポジったままなので、まだ手にしていないか、厳密には。
頭がいたいことに、ぽじったままだと、今年のこの分の税金が
払えないことです。だからりかくして、証拠金分と含み益分を
現金化するのは避けられなさそうです。
こんなことで悩むとは、黒田就任前には考えられないことでした。
33: :2013/04/12(金) 22:32:43.49 ID:
>>23
さんをつけろよ!デコ助野郎
24: :2013/04/12(金) 14:52:03.28 ID:
スキャが美味しすぎるわね。
26: :2013/04/12(金) 14:56:58.20 ID:
SBIだと課税されちゃうんだよね
27: :2013/04/12(金) 15:01:11.65 ID:
>>26
そういう業者あるのね
年末に相当含み益があって年明けで損に変わったら悲惨なパターンじゃないw
28: :2013/04/12(金) 16:11:32.35 ID:
大分垂れて来たね。
スワップが欲しいのでポジ持ち続けようと思うけど、
そろそろ他の通貨でSしたほうが良いかな?
37: :2013/04/13(土) 00:02:41.63 ID:
ターゲットの1.06付近到達したのでカバー。来週様子見て山越えでショート。ストップは1.065。ターゲットは1.02。5月間際にロングは持てる気がしません。
38: :2013/04/13(土) 00:07:07.91 ID:
金も原油も大幅下げね。
45: :2013/04/13(土) 01:28:36.94 ID:
>>38
へー、珍しいね、NY金が1,500ドルを割ったわ
2011年7月来だね
資金が株へシフトしているから?
ちと、ストボのコモフォーカスで確認してみるわ
39: :2013/04/13(土) 00:07:41.74 ID:
あら止まらないか(´・_・`)
42: :2013/04/13(土) 01:00:32.80 ID:
おしめ
43: :2013/04/13(土) 01:05:42.63 ID:
ぶちこ○すぞアルパカぁ
44: :2013/04/13(土) 01:08:29.60 ID:
コモディティ下がってるけど豪ドル下がってないね
46: :2013/04/13(土) 01:43:46.90 ID:
1.05割れたらおわりだもんな
毎回同じことやってんのなこの馬鹿通貨は
たまには単細胞馬鹿をギャフンと言わせるような動きできないかね
47: :2013/04/13(土) 03:28:26.18 ID:
動かんな(´・_・`)
眠い寝よ(´・_・`)

1.0494L→1.0502里佳子
48: :2013/04/13(土) 05:34:57.02 ID:
ちょっと大阪相当揺れたわよ
55: :2013/04/13(土) 15:13:45.77 ID:
豪ストスレって人いねーな
58: :2013/04/13(土) 15:49:11.73 ID:
>>55
動かないとわかってる時にだれもイジらんからだろ
62: :2013/04/13(土) 18:52:15.64 ID:
>>58
そかー、個人的には今の右往左往してるドル円やクロス円よりリスク少なくポジれて
こっちの方が扱い安いんだけどなぁ

まぁそんなの個人的な感覚の問題か、黙って稼げる方法考えて実行してきます。
不安だからってスレ頼って書き込むのは良くないな、とふと感じた
60: :2013/04/13(土) 16:01:08.05 ID:
シカゴ学派はまだ居るか!?
63: :2013/04/13(土) 20:17:30.02 ID:
>>60
ここにいるぞ
ポジ積み上がってきたので売りに転換した
61: :2013/04/13(土) 17:40:32.30 ID:
我ながら単細胞たぜ
1.051S決めてやったぜ
この馬鹿通貨はこれで勝てちゃうんだぜ
馬鹿でも勝てる通貨
65: :2013/04/14(日) 02:47:58.90 ID:
夜分にすみません
なにか嫌な予感がしています

このラリーで1.058まで上がるテクニカル的な根拠はなかったように思いますが
1.035の支えとNY市場が強烈で結果上がってしまった
週足、月足は強気で1.1オーバーを予感させるが
案外、おとなしく下に潜ってまだもじもじするようにも見える
52週遅行線を見るとそろそろボラを取り戻すために何かが発動するんだろうが
案外調整を入れつつ何も起こらないかもしれない、結果としてよく分からんが
とにかく来週は中華指標、再来週はいよいよ豪CPIと来月のRBAがあるので
1ヶ月は以前にも増して注視した方がいいのだろう

現ボックスレンジの値幅から推察するに

100.0% 1.062 高値牽制レベル(ブレイクライン)
138.2% 1.081 口先介入レベル
161.8% 1.092 RBA売りオペレベル
261.8% 1.140 介入レベル(アナリスト予想と一致)

・・・と見ているが
上があるのか?ないのか?このまま下を模索するのか?
67: :2013/04/14(日) 03:10:40.42 ID:
>>65
たった一つの通貨ペアで相場を知ることはできないよ
S&Pとかドルインデックス、国債なんかを見たほうが参考になると思うよ
できれば月足を長い期間でチェックするといいかも
69: :2013/04/14(日) 03:16:14.09 ID:
>>67
素人なりに他のも見てるんだが
とにかくなんか怖いんだよなあ
72: :2013/04/14(日) 03:22:31.41 ID:
>>69
100枚で週またぎするわけでもないのに、なんてチキン野郎なんだ、オマエは!!!
66: :2013/04/14(日) 02:50:00.63 ID:
クロス円の高値を付ける動きだったのかなあ
まあいいか・・・
76: :2013/04/14(日) 23:59:53.19 ID:
ワイは日本人やが聞いた情報によると、もうじき中国はバブルがはじけて昔の貧乏な中国に戻るらしいで
みんなも知っての通りもう経済は破綻してて、取り戻すのは無理なんだそうや


その世界ではごっつい有名な政府関係者筋から聞いた確かな情報やで

君らほど頭の良い連中には、今さらなくらいのネタやな、かえって失礼なくらいに
お前らからすればもう常識的なくらいの知識やろ?
2ちゃんねるやってるやつならこの情報でもう大儲け、してるしな
77: :2013/04/15(月) 02:41:22.57 ID:
>>76
謎の高官から聞いたんだなw
78: :2013/04/15(月) 09:19:56.64 ID:
>>76
日本もバブルはじけて貧乏な国になったしな
79: :2013/04/15(月) 10:13:41.63 ID:
上抜けあくしろよ
96: :2013/04/15(月) 14:50:52.26 ID:
戻りはこの辺までだと思うが 果たして
98: :2013/04/15(月) 14:54:26.55 ID:
>>96
いつものパターンだよ
100: :2013/04/15(月) 14:59:15.55 ID:
L目線が多すぎるな
冷静にな
101: :2013/04/15(月) 15:07:09.54 ID:
>>100
キチガイが一人で騒いでるだけ
みんな下がると思ってる
102: :2013/04/15(月) 15:13:10.54 ID:
>>101
の言うとおり

弱すぎる、S玉抱えてるから弱くていいんだけど、追加売りしたいのに・・・・
103: :2013/04/15(月) 15:27:30.14 ID:
弱いかな? 思った以上に強いんだが・・・
握力試されてるわ
104: :2013/04/15(月) 15:33:23.95 ID:
>>103
舌ひげのときいつもどうなったか覚えてない?
107: :2013/04/15(月) 17:21:45.73 ID:
同値ストップ引っかかったんじゃぼけぇ
110: :2013/04/15(月) 17:39:54.02 ID:
しぶとい・・・レンジ相場になってもた
111: :2013/04/15(月) 18:20:41.72 ID:
>>107
ご愁傷様どす

>>110
1.05台で売った身としては、弱いなぁと感じる。ボリンジャーの中心か-1σくらい到達するかなとふんでたんだけど
まったくダメ
113: :2013/04/15(月) 18:29:17.07 ID:
セオリー通りなら火曜に1.047付近まで戻ってから下落再開と見たが
114: :2013/04/15(月) 18:31:29.32 ID:
>>113
1.06までもどすだろ
116: :2013/04/15(月) 18:37:12.18 ID:
金曜月曜さげたら夜には元に戻って火曜よるまであがり水曜まで横、水曜深夜からさげるのがもっとーじゃん
117: :2013/04/15(月) 18:42:45.76 ID:
>>116
ほとんどそういう流れだな
125: :2013/04/15(月) 19:56:18.69 ID:
キプロスが換金するって宣言しちゃったからね
換金される前に下げまくっておく→キプロス低い値段で換金→更に下がった金を買い捲って一気に吊り上げる
一気に吊り上げるときにドル売り金買いが起こるからアメリカさんも怒らないし。
今は金下落のリスクオフのドル買円買
加熱しすぎてた株式にも為替にも良い意味で冷や水浴びせることが出来るし、今週はリスクオフをじっくり堪能する1週間

これぐらいの時間の感覚じゃないと今は加速しすぎて狩られる、上下幅でかいからでっかくじっくり構えるのが良い
127: :2013/04/15(月) 20:04:48.80 ID:
>>125
でもキプロスごときがパニック売になるほど金保有してるの?
EUの他の国も金売るとかの噂があったりしてw
128: :2013/04/15(月) 20:15:32.55 ID:
>>127
そこまでは知らない、知る必要もないし。
むしろコモディティ総崩れの割には豪ドル高い感じがするけどね。
欧州に現金が足らなくて金売ってるのかもね、今は株や指数に投資した方がよっぽど増える時期だし。
危険だ危険だという割りに、欧州危機なんて金儲けのネタってもう皆判っちゃってるから、金が上がらないんかな
ああ、今日中国の指標が悪いのが金押し下げたのかも、中国人は金大好きだから。
とんねるずの番組でも、おぎやはぎの小木が金のアクセサリー買わされてたしw
129: :2013/04/15(月) 20:55:57.17 ID:
>>128
> むしろコモディティ総崩れの割には豪ドル高い感じがするけどね。

この半年くらいで、株、為替、債券、コモの関連性がバラバラになった感じがする
ただ、ドルインデックスと金の相関が失われていないとするならば、ドル高への予兆なのかも
136: :2013/04/15(月) 21:48:33.23 ID:
>>128
中国人で黄金王子っていたわねw
133: :2013/04/15(月) 21:40:29.20 ID:
ふー
ぶっちゃけ今日は結構儲かった
今はユロゴーLを少し持っているが
ストが1.046あたりまで来たらまたSするか
135: :2013/04/15(月) 21:47:47.36 ID:
>>133
おめでとう^^
144: :2013/04/15(月) 22:50:51.56 ID:
>>135
>>138
ありがとうございます

>>137
8千円くらいです
137: :2013/04/15(月) 21:52:15.84 ID:
>>133
いくら儲けたの?
俺はー20,000
138: :2013/04/15(月) 22:16:27.90 ID:
>>133
おめでとう
140: :2013/04/15(月) 22:27:18.21 ID:
何が起きた!!!
141: :2013/04/15(月) 22:41:59.25 ID:
このまま大きくさげそうだな
142: :2013/04/15(月) 22:47:36.19 ID:
週足が5回も上トライ失敗している・・・
こんなの見たことがない
今度のは本当に本物か?
146: :2013/04/15(月) 22:52:30.21 ID:
アホか
S嵌め込まれるだけだぞ
147: :2013/04/15(月) 22:55:45.38 ID:
ここらへんを割ってくりゃあいいんだけど
ツッコミSにも見えるしまだなんともなあ
どちらかと言えば23日まではレンジに見えてるから戻りを売りたいんだが
一応1.0412でS0.1枚ポチ

やっぱ豪ドルはそろそろ正念場ですかね
150: :2013/04/15(月) 23:00:55.69 ID:
キテるー
151: :2013/04/15(月) 23:01:08.03 ID:
きてるなあ・・・
154: :2013/04/15(月) 23:05:00.91 ID:
素朴な疑問なんだけどここまで下げた材料って何?
155: :2013/04/15(月) 23:06:22.02 ID:
>>154
qe引き締めます発言
156: :2013/04/15(月) 23:07:08.62 ID:
あー
クロスもえらいことになってきたでしかし
なんという得体の知れぬ不安感だろうか
おそロシア
158: :2013/04/15(月) 23:09:34.21 ID:
まかしとけ
日足に長い下髭出るで
160: :2013/04/15(月) 23:12:26.41 ID:
売ってない奴www
161: :2013/04/15(月) 23:15:00.50 ID:
>>158
>>160
162: :2013/04/15(月) 23:16:48.61 ID:
週足つついたな
こっから短期で1.046~.047付近までたくっていけるか?
168: :2013/04/15(月) 23:24:30.75 ID:
無慈悲なドテン L
169: :2013/04/15(月) 23:26:43.16 ID:
オジドルスレがお通夜状態と聞いてやって来ました。
1.2はちょっと無理な感じかな?
172: :2013/04/15(月) 23:33:22.84 ID:
銀10%落ちてる
250%資金が増えてるよ
173: :2013/04/15(月) 23:34:08.88 ID:
祭りは終わりだよ~
寝よっと
174: :2013/04/15(月) 23:43:56.31 ID:
ガリガリきてるな
175: :2013/04/15(月) 23:49:01.73 ID:
キタキタキター
176: :2013/04/15(月) 23:51:02.76 ID:
ああああしゅごいいいいい奥まで入ってくりゅううううううう
177: :2013/04/15(月) 23:51:03.56 ID:
しかし値幅狭いな
178: :2013/04/15(月) 23:52:08.97 ID:
0時に80pipくらいおちそうかな
180: :2013/04/15(月) 23:59:41.40 ID:
200EMAにタッチしたわね。
さすがに反応したわ。
181: :2013/04/16(火) 00:02:22.54 ID:
金は先週売ってたらとんでもない利益になってるわね。
182: :2013/04/16(火) 00:03:14.66 ID:
全里佳子
ビールでも買ってくるか
183: :2013/04/16(火) 00:03:21.93 ID:
せやから砲エネルギー充填
184: :2013/04/16(火) 00:04:45.96 ID:
原油は綺麗に三角を下抜けたし。
本当に雰囲気変わったわね。
185: :2013/04/16(火) 00:15:36.81 ID:
せやから
203: :2013/04/16(火) 04:19:12.00 ID:
チャート見て、テクニカル的に
自分のエントリー基準を満たしてるのでショートしてみたけど、
なんでこんな下落してるんだ?
205: :2013/04/16(火) 04:34:26.92 ID:
>>203
4月10日と4月11日の値動きが、悪い指標出てるし、コモディティも崩れてたのに、ひたすら買われる
っていう、バイイングクライマックス(バイクラ)感を個人的には感じてましたお
今日も指標出るまで1.0520くらいまで買われてるのに金と原油下げてて、頭の中で?????
こんな感じ
上げ上げ相場すぎて、どのスレも異様な雰囲気だったし、みな中立的(客観的)な視点で見れてなかった希ガス
羊円なんて100.00超えたら上出来なのに、105円で更にLとかなにそれwwwって思ったし
206: :2013/04/16(火) 04:48:56.85 ID:
朝5時にLと決めてたのに
我慢できんかった

明日は今日の半値戻し頼むわ(´・ω・`)
207: :2013/04/16(火) 04:50:26.06 ID:
>>206
我慢できん気持ち分かる
212: :2013/04/16(火) 07:55:12.47 ID:
もうちっと早く起きてれば 99円台で利確子できたのに
216: :2013/04/16(火) 08:37:47.20 ID:
>>212
指値入れておけばよかったのに。
つうか99円台になったらなったでまだ下がるかもと見る方でしょ。
217: :2013/04/16(火) 08:50:25.14 ID:
昨日あれだけ下げたのは中国経済の影響と今日の議事録の為じゃないのか
俺は金曜を頭に今週は下降とみているんだぜ(ドヤ
218: :2013/04/16(火) 08:52:06.56 ID:
>>217
全戻ししてすこし高値更新してさげるばあいもあるぜ
220: :2013/04/16(火) 09:02:57.76 ID:
>>218
そういうこと言うなよ怖くなるだろ
221: :2013/04/16(火) 09:07:44.26 ID:
>>220
下げの1波
戻りの2波
破壊的な下げの3波
戻りの2波って半値戻しならグランビルだし
全戻しならダブルトップ
ちょっと更新なら鬼より怖い一文新値というじゃん
224: :2013/04/16(火) 09:41:15.32 ID:
なんでそんなに買いたくなるのかねw
225: :2013/04/16(火) 09:43:15.77 ID:
>>224
日本人の主婦があら安いわねと買う
テレビでは景気が良くなってますとやってるし。
226: :2013/04/16(火) 09:48:38.21 ID:
>>225
例えは3割特価日があったとする。
しかし、定価が普段より格段アップしての
特価日だった。

主婦は買わないよ、そういうところよく見てる。
234: :2013/04/16(火) 12:12:06.90 ID:
ドル円スレで豪ストが楽に勝てると聞いて伺いましたが
みなさん勝ててますか?
239: :2013/04/16(火) 14:18:12.99 ID:
>>234
ユロル>羊円>ユロ円>ドル円>豪スト
とやってきたけど、一番豪ストの流れが自分と合ってます。
一番自分の肌に合う通貨見つけるのがいいと思いますよ、焦って取引するような通貨だと大体どれ触っても狩られますから。
最初の取引から次の取引までにかかる時間とか上下幅の大きさとか、自分に合う通貨を探してください。
失敗して電車止めるのだけはやめてください
241: :2013/04/16(火) 15:31:38.70 ID:
>>239
レスいただき有難うございます
ちなみに過去ユロ円で散々やられました
242: :2013/04/16(火) 15:40:20.77 ID:
>>241
でしょうねぇ・・・・・
ユロ円って言ってみれば、ユロルとドル円、両方の動きを完璧に捉えて、やっと勝利できる通貨ですから。
エントリー価格も他より高いし、何より、ユロルの動きが個人的には一切読めませんでした。
初期に注ぎ込んだ70万円もユロルに全部かっさられましたよw
逆に言えば、動きが読めてないけど、運勝ちも相当多いだろうから勝つことも多いでしょう(回数を増やすたびに死亡率も上がるわけですがw)

豪ストだって、鬼のような側面あるでしょうけど、俺はこれが一番合いますね

あと他人が2000万儲かったぜぇとか100万プラスゥゥゥとか書き込みしてても気にしない方がいいですよ
他通貨より豪ストは上下幅が小さい分儲かる速度だって遅いし、究極のところ自分が10円でも儲かればいいんですから。
247: :2013/04/16(火) 17:41:57.13 ID:
今日の日足で陰線引いたらパリティ割れ見えちゃうから、今日はさすがに陽線でしょ
とりあえずこの時間は-1σ
1.05からの持ち球抱えてる身としては、これでも弱すぎる感が。
今日と明日は陽線でしょ、その後は知らんw
250: :2013/04/16(火) 17:53:35.16 ID:
>>247
いや、それは俺が困るんだが?
251: :2013/04/16(火) 17:58:10.48 ID:
市場ではこの後発表の独ZEWが弱い結果になるとのうわさ
04/16 17:37


SBIより。まぁ指標系、最近全滅に近いもんね、日本だけ良くてもねぇ
ドイツX→ユーロ売り→ドル買い→円買い?(昨日ならドルと円はリンク、今日は知らん)→リスクオフの豪売りかな
>>250
値動きがどうなるかなんて読めたら億万長者なので、己自身を信じてください。
俺は迂闊にポジッタ1.0312Sを処分するタイミング探しながら、今日明日で1.04くらいで売ることを妄想してますw
277: :2013/04/17(水) 06:06:21.99 ID:
おー、ようあがっとるわw
たかだか100pip上がっただけで死んでたら生きていけんわいw

そもそも
>>247
で2日は陽線引くと宣言してるから、ここは予想の範囲。
週足で考えても本来今週中にあるべき動きを月曜日1日でやっちゃった時点で異常なんだからこんなもんじゃね
で、またコモディティ弱いのに豪ドル戻してることに違和感
中国減速、ドイツ指標超減速、アメちゃん指標ぼろぼろ、ダウ&ナスダック高騰しっぱなし
なんか怖い、VIX監視しとくかな
279: :2013/04/17(水) 09:06:56.23 ID:
>>277
100pipあがったら1000万やられてまう
280: :2013/04/17(水) 14:21:55.31 ID:
>>279
金持ちっすなぁ
スイングなので大量のポジションは持たないのでそういう感覚は持ち合わせていないかも

S玉抱えてこんなこと言いたかないけど、上だなぁ、こりゃ、午後8時くらいが上攻めの本丸
深夜にたれてくれることを祈るのみだな。
月曜日抱えた失敗S、全部今日の下げで手放せたから、今日も追加売りっとw
255: :2013/04/16(火) 20:54:41.00 ID:
JKです。

みんな儲かってるかしら?
ここで無慈悲な S 300枚
256: :2013/04/16(火) 20:58:37.60 ID:
今日も陰線つけるかもだわねw
258: :2013/04/16(火) 21:41:10.86 ID:
今日はガラ子さんの一手、拝見させてもらいますわ

焦る必要は無い、こういう日はじっくり楽しませてもらうのもまた相場w
259: :2013/04/16(火) 21:43:59.76 ID:
>>258
薄毛のストーカー宣言かしら?
キモいわね
271: :2013/04/17(水) 02:50:35.60 ID:
ストップ刈じゃないとしたらやっかいだね
豪ドルストも豪円も先週の高値超えてそのまま上に行く可能性が高くなってくる
272: :2013/04/17(水) 03:02:51.80 ID:
>>271
どっか大口が利確したのかしらね
G20で豪州が話題になるかというと微妙よね
274: :2013/04/17(水) 03:13:43.26 ID:
>>272
豪ドルスト近い内に一方通行で動くと思うんだが
どっちに動いても逆張りポジどんどん溜まっていくことは確かだな
最近まで暴落期待してたが本格的に動いた方に付いてった方が安心
282: :2013/04/17(水) 20:40:05.11 ID:
コモディティが落下傘部隊だったからいつ動くかと思ってたけど、今頃か

20時半までドル円攻めて次はこっちと。どういう攻め手なのか楽しませてもらおっと。
にしても人いねーw絶対ドル円クロス円に行ってるんだろうなw
284: :2013/04/17(水) 23:41:39.24 ID:
>>282
ユーロ円売ってる
291: :2013/04/18(木) 09:26:02.36 ID:
買えない時間に一気に動かして腐らせて儲けてるバイヤーでもいるんかね?
294: :2013/04/18(木) 10:03:11.09 ID:
これオーストラリアの長期失業の話だよね
296: :2013/04/18(木) 10:09:01.21 ID:
オーストラリアっすわぁ、
>>294
さんありがとん
298: :2013/04/18(木) 12:23:34.96 ID:
>>296
ぐぐったから295の反応になったんですお
今日のG20、どの通貨が叱られるんだろう・・・・・
ドル円が95円くらいまで戻りそうな気がしてるんだけど、その場合ドル売りで豪ドルあがんねぇかなぁ・・・・売りなおしたい
295: :2013/04/18(木) 10:07:06.98 ID:
え?オーストラリアなん?
調べてくる、完全に中国の澳洲ってところなのかと思ってた
301: :2013/04/18(木) 20:21:50.84 ID:
1.0362に一目の雲のねじれがあるからそこまではほぼ確定かと
お金をかけずに上げるにはそこを狙うしかないから2時間後~6時間後に1.033~1.036の雲抜けれないようなら弱すぎ

せっかくG20なんてやってんだから、上抜けでしょ。そこから売って様子見
307: :2013/04/18(木) 23:16:52.92 ID:
俺じゃねえよ

本日の収支+14,491円

4営業日連続の爆益
なんか疲れたんでまた明日だな
313: :2013/04/18(木) 23:52:55.32 ID:
>>312
どう見てもリバして、もう一回下を見に行くって流れ
上がるよ
337: :2013/04/19(金) 23:02:04.65 ID:
直近の安値更新あくしろよ
338: :2013/04/19(金) 23:29:29.41 ID:
ここからが見ものやで
356: :2013/04/20(土) 13:31:27.64 ID:
売り玉720枚わくてか
385: :2013/04/22(月) 12:55:53.68 ID:
1.04なんか行ったら絶好の売り場
404: :2013/04/22(月) 21:31:58.15 ID:
416: :2013/04/23(火) 05:57:45.36 ID:
規制解除きたー(´・_・`)
417: :2013/04/23(火) 06:01:43.45 ID:
ぽくちんの1.049sが輝いてるぅぅぅ(´・_・`)
418: :2013/04/23(火) 06:16:46.03 ID:
なんか最近の豪ドル円スレ見てると、先日の上げまくり祭で変なの増えてるのかな

ドル円100円超えたらゴールなのに何もチカラを加えなくては超えられないのに
アホみたいに個人がL持ってたら上下させて稼ぐしかないだろうに。
それに最近は指標系悪いんだから、そこ考えればいいのに・・・・・
なんか何が起こったのか聞きに来てくれる人がいるっていうのはありがたいことなんだなと実感した
433: :2013/04/23(火) 13:33:49.94 ID:
週足の限界まで下がった
ここまでは想定内だが
はたして・・・・
435: :2013/04/23(火) 13:53:20.88 ID:
>>433
昨夏来のネックラインを割らないかなw
438: :2013/04/23(火) 14:01:19.70 ID:
そう、お決まり
だが豪円スレとかの人は豪ストの事を知らないで取引してるという。俺には恐怖にしか感じない。

ここまで下がるのなんて想定内だし、短期玉を利確してまたSとLを仕込むだけなんだよね、長期玉はどうせ放置だし
439: :2013/04/23(火) 14:12:39.42 ID:
もしかすれば今週の底はすでに打っており
明日1.046までブチ上がるのかもしれん
440: :2013/04/23(火) 14:18:55.53 ID:
>>439
その通り
1.06だけどな
441: :2013/04/23(火) 14:22:43.84 ID:
>>439
もちろん、ここにいる人達は大概がそこまで想定して取引してると思うよ
日足のボリンジャーなら1.058くらいまで行く事あるよって示唆してるわけだし。

やっぱなるべく文章にしない方がいいな、手バレして狩られたら後悔しかしないもんねぇ
443: :2013/04/23(火) 14:43:28.73 ID:
449: :2013/04/23(火) 16:47:19.02 ID:
何が起きた!!!
450: :2013/04/23(火) 16:54:33.65 ID:
ユロ豪とは逆相関傾向あるからユロ豪落ちると羊ストがんばっちゃうw
451: :2013/04/23(火) 17:04:10.00 ID:
>>450
そうなのかw
453: :2013/04/23(火) 18:37:43.78 ID:
バイーン。
456: :2013/04/23(火) 20:02:57.83 ID:
ギラード首相は「われわれは通貨の自由な取引を支持しており、
実際、極めて自由に取引できる通貨を持っている。
従って非常に大きな為替相場の上昇と、
それが製造業に与える圧力を受け入れる必要がある」と語った。

RBAはどうなんですかい?
460: :2013/04/23(火) 21:14:41.95 ID:
ギラードの発言、豪円に対しての発言だからなぁ
豪ストに関しちゃ、ドルとの対話だから、直接言ったわけじゃないし
円を売って豪ドルを買ったというなら、この豪ストの下がりっぷりはなんなんだいってなるし。
おそらく、ギラード(というか豪勢)はG20で豪ドルがもうちょっと安いと嬉しいなぁって発言してるだろうし
円の影に隠れてひっそりと各国言いたい事・やりたい事は今行われてるんだと思う。
461: :2013/04/23(火) 22:15:04.52 ID:
22時03分 1.02532 でオジドルを買いました。
462: :2013/04/23(火) 22:28:07.06 ID:
>>461
1.03040 Limit   (過去のレジサポ)
1.02532 ロング
1.02180 STOP (直近安値)
463: :2013/04/23(火) 22:31:00.30 ID:
>>462
ストップ深すぎ、それじゃ儲からないだろう?
467: :2013/04/23(火) 22:59:20.01 ID:
>ストップ深すぎ、それじゃ儲からないだろう?


limitまでの距離が、50.8pips
STOPまでの距離が、35.2pips
なので、損益比(リスクリワード)
は問題ないと思います。

勝率が50%をこえている、手法なので、長期的に資産は増加します。
468: :2013/04/23(火) 23:00:51.64 ID:
>>467
もっと早くにエントリーしていれば、ストップだって浅くできたし、リミットも余裕持てたんじゃ?
まあ、他人様のルールに口出しするつもりはないけどね
497: :2013/04/24(水) 12:27:05.42 ID:
>>467
成行でポジを閉じました。
-18.1pips ozu
498: :2013/04/24(水) 12:30:24.56 ID:
>>497
短期で損失を増やしていって、なぜ長期で儲かると言えるのであろうか
523: :2013/04/24(水) 23:45:40.10 ID:
>>498
>>503
そっとしといてやりなよ。
相場で勝率どうこういうレベルなんだから
503: :2013/04/24(水) 14:44:23.64 ID:
>>497
なんでストップにもかかってないのにポジション閉じた?
むしろ絶対落ちるって判ってた(最近の中国減速)CPIでストップにもかからずに生き延びたのに・・・・・
どう考えたって切るべきは1.023を超えて落ちたときでしょ・・・・わからん
あと数百円損が増えるのを見極めてれば、今助かったでしょうに。

中国と韓国は触れないのが一番いい気がする、日本を含めてだけど、国民一人一人はまともなのに
政府レベルになると一気にバカになる。
欧米に比べて文化レベルが低いせいだろうけど、各国アホ層はちんでもらってまともな家柄の家系が伸びない事には一生このままだと思われ。
529: :2013/04/25(木) 04:02:27.58 ID:
>>503
>なんでストップにもかかってないのにポジション閉じた?


雲の上辺をブレイク1.02706(陽線確定)したら、
STOPを建値にもてゆくつもりでした。

本来なら、0pipsでおわるはずでしたが
寝ていたので、成行でポジを閉じました。

ルールどうりにことがはこべたので満足です。
469: :2013/04/23(火) 23:13:12.19 ID:
>ストップだって浅くできたし、リミットも余裕持てたんじゃ?


エントリー条件
が2つあって
①価格のトレンドラインのブレイク
②OBV(オンバランスボリュウム)のトレンドラインのブレイク

エントリーは遅くなるけど、勝率があがります。
470: :2013/04/23(火) 23:24:17.02 ID:
別にどうでもいいけど、あちこちカキコしてないで避難所戻りなよw
472: :2013/04/24(水) 01:56:32.93 ID:
JKです。

ここで Y
なんか荒れてるわね
こういうチャートは、好きじゃないのよね

中国も開き直ってきたみたいだし、カンコクはもういつファビョるのかってところよね
なんでマスコミは靖国参拝に結びつけるのかしら?
時間軸ずれてるわよねwww

東アジアはどうなってしまうのだろうか___って保健の先生が言ってたわ
476: :2013/04/24(水) 02:15:52.73 ID:
あら、間違えたw

1.02331 L だったわ

今は S ポジ
478: :2013/04/24(水) 02:22:18.24 ID:
ちょっくらニコ動みてたらこれだよ、商機を逃した
しかしHF好き放題やりすぎだろ
479: :2013/04/24(水) 02:23:35.14 ID:
>>478
AP通信の垢ハックされてデマが流れたらしいが
481: :2013/04/24(水) 02:26:22.18 ID:
>>479
というかただ単にHFが上下に大きく振るネタに使っただけだろ
相変わらずエゲツないやり方だ
489: :2013/04/24(水) 09:37:11.42 ID:
S持ちだが仮に底でLしてたとしても1.0235あたりにストップ入れて刈られてただろうな
それより10時半の指標、上に行くようならSは危険か
1.032あたりで追加Sするつもりだけど更に上に行ったらSポジ捨てて当分様子見
491: :2013/04/24(水) 10:17:25.88 ID:
>>489
ぐふふ、考えることは大体一緒ですなw
自分はここらでL追加しつつ上で売り直し待ち
ここでのLは失敗しても当分持ってればなんとかなるでしょ、上からのSの両建て処理に使ってもいいし。

こっから素直に上がっていくのも想像しがたいし、下を掘りきった感もない、5月頭にEU金利・豪金利・米雇用統計
ここまでにポジション処理しておくのが理想だと個人的感想
490: :2013/04/24(水) 09:43:28.46 ID:
指標あくしろよ。
495: :2013/04/24(水) 11:00:19.93 ID:
日足の雲の捻じれが気になるわ
499: :2013/04/24(水) 13:35:36.12 ID:
JKです。

ドテンお試し S
505: :2013/04/24(水) 14:57:05.25 ID:
日本人は、集団性を発揮するととても優秀じゃないかしら
個人はメディアの間抜けな報道に慣らされてしまって判断力に問題ある人が多いわね

日本人が強くなるのは、その持ち前の文化的規範に沿った時なんだって数学の先生が言ってたわね
517: :2013/04/24(水) 22:07:39.92 ID:
>>505
日本人は、司令官からのトップダウンにものすごく向いてない人種だと思う。
代わりに、兵隊が平均として優秀なので、全員が目標を共有した上で、
それぞれがベストを尽くすと、最前の結果が出やすい。

中国人が日本人を、
「日本人は一人では龍だが、集まると豚になる。
中国人は一人では豚だが、集まると龍になる」
という評価をしたそうだが、
あいつらアホも多いけど、いいこと言うのもいるじゃんと思った。
507: :2013/04/24(水) 16:52:06.57 ID:
底固くなってきたわね
508: :2013/04/24(水) 17:11:22.50 ID:
地味に強いな。
509: :2013/04/24(水) 17:18:06.53 ID:
キター
511: :2013/04/24(水) 18:01:09.48 ID:
今日はずっとアゲの予感がするわね


韓国、安倍内閣の歴史認識批判 首相発言にも反発
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130424/kor13042414220000-n1.htm

>韓国国会では議員らの日本批判が相次ぎ、靖国神社に参拝した麻生太郎副総理兼財務相らの入国禁止や
>駐日大使の一時帰国を求める声も出ている。

この状況で日本の財務大臣を入国禁止にするのねwww
やっぱ変わってるわねあの民族
515: :2013/04/24(水) 21:29:19.36 ID:
>>511
★★★ 世界の多くの国々が靖国神社に公式参拝しています。

■ 靖国神社へ公式参拝をした国

「アジア」
台湾、マレーシア、インド、スリランカ、インドネシア、パキスタン、イラン、
ベトナム、ミャンマー、タイ、チベット、ソロモン諸島

「アジア以外」
アメリカ、ロシア、イギリス、フランス、イタリア、ドイツ、オランダ、スペイン、
フィンランド、ポーランド、スイス、ルーマニア、リトアニア、アゼルバイジャン、
トルコ、スロベニア、オーストラリア、ニューギニア、パラオ、トンガ、アルゼンチン、
ブラジル、ペルー、チリ、エジプト、パナマ、イスラエル

■ 靖国参拝に反対してる国

中国、韓国、北朝鮮 (キチガイ3国)
516: :2013/04/24(水) 21:39:59.60 ID:
>>515
要するにキチ三国としては、打ち出の小槌を永遠に
持ちたいということだね。それと国内で困ったときの
スケープゴートね。
532: :2013/04/25(木) 09:38:59.83 ID:
堅調だぬ。
534: :2013/04/25(木) 09:55:01.62 ID:
俺ストレートしかやらん。
536: :2013/04/25(木) 10:25:12.22 ID:
1.03回復か。
539: :2013/04/25(木) 12:09:31.72 ID:
JKです。

今日はもうやることないわねw
いつもこうならいいのに・・・なんて楽な相場かしら
541: :2013/04/25(木) 13:02:55.29 ID:
【政治】 韓国の尹炳世外相「日本が歴史を忘却し、時代錯誤の行動を取る場 合、代価を伴う」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1366856063/-100

歴史を忘却し、時代錯誤って・・・どうみても自分たちの側でしょうに
あんまり調子に乗ると、過酷な植民地支配とかいう戯言も真実を暴露されて
使えなくなっちゃうんじゃないかしらwww

戦後レジームを叩き壊すのは今がちょうどいい
って体操部のコーチが言ってたわね
555: :2013/04/26(金) 09:38:36.83 ID:
ちょっと強いね。
557: :2013/04/26(金) 10:21:27.23 ID:
キター
575: :2013/04/28(日) 00:05:48.44 ID:
いや、誤爆って言うんだな!
581: :2013/04/29(月) 07:57:58.20 ID:
恒例のGWガラを考えれば下限タッチくらいはしそうだ
と言うことでSポチ
585: :2013/04/29(月) 09:59:24.92 ID:
おれがせいぎ
588: :2013/04/29(月) 12:16:51.79 ID:
俺も先週の下限でLするつもり
はよ落ちろ
593: :2013/04/29(月) 19:16:21.04 ID:
毎年恒例のGWボーナス
売り玉たらふく仕込んだるわい
612: :2013/04/30(火) 15:44:42.29 ID:
新規のSは気を遣うなぁ。
630: :2013/05/01(水) 22:04:01.72 ID:
0.79
633: :2013/05/01(水) 22:25:47.86 ID:
おしゃああああああああああああああ
きたああああああああああああああああ
634: :2013/05/01(水) 22:27:02.07 ID:
週足買いサイン完全否定!
もろたでえええええええええええええええ
638: :2013/05/01(水) 22:32:00.94 ID:
あれ?
Sell in May来ちゃった?
642: :2013/05/01(水) 22:36:59.29 ID:
羊は来週指標ラッシュだから若干動きづらいわね。
当分1.05台のSは放置しておくわ。
キウイは大分担がれたから戻ってきたときに撤退したわw
643: :2013/05/01(水) 22:38:29.14 ID:
>>642
まだ持ってたんかよwwwwwwwwwwwwwww
糞ワロタ
644: :2013/05/01(水) 22:49:34.36 ID:
>>643
4月の中盤あたりかに売ってたやつよ。
1.05台はSと思って売ったもの。

キウイも0.85台はSと思って売ったら0.86の中盤まで担がれたわw
649: :2013/05/02(木) 00:14:17.15 ID:
気をつけろ、そのぬこの首輪に隠しカメラが…
お前のポジ監視してるぞ
651: :2013/05/02(木) 07:25:13.72 ID:
>>649
マジだ…ぬこの首輪に監視カメラが…
650: :2013/05/02(木) 04:12:51.87 ID:
せやからゆうたやろ。
652: :2013/05/02(木) 09:18:05.49 ID:
日足GC寸前
今年のGW暴落は無しだな
664: :2013/05/02(木) 21:26:28.34 ID:
羊は蚊帳の外だな
665: :2013/05/02(木) 22:10:34.56 ID:
ECB前回利下げした時ユロ豪曝上げした気がしました。
671: :2013/05/03(金) 01:54:43.66 ID:
ドルストがあまり落ちんかったら
ユロ豪結構掘るかもしれん?
672: :2013/05/03(金) 07:00:09.15 ID:
また豪指標も中国の指標もあるけれど、形があんまり良くないねぇ。
676: :2013/05/03(金) 16:21:57.49 ID:
15時台から叩き落とされてんな。
ユロは上がったのに。
679: :2013/05/03(金) 18:19:57.83 ID:
同じストレートなのに逆行してるもんなぁ。
691: :2013/05/03(金) 22:56:59.28 ID:
あ、指標あるんだわね23時に。
707: :2013/05/06(月) 07:48:21.80 ID:
俺は一目苦手…。
708: :2013/05/06(月) 08:46:24.16 ID:
1.03からが重いな。
709: :2013/05/06(月) 10:31:00.41 ID:
逝ったーーーー
711: :2013/05/06(月) 10:34:25.84 ID:
一目仙人
717: :2013/05/06(月) 18:10:49.83 ID:
ここを守れるか?
721: :2013/05/06(月) 23:39:58.54 ID:
>>719
ソロスが売っちゃうの?w
オソロスィw
723: :2013/05/07(火) 00:31:19.57 ID:
>>719
0.7に10000000000本指値した。
728: :2013/05/07(火) 10:28:38.45 ID:
指標来るぞ。
729: :2013/05/07(火) 10:30:27.03 ID:
すげー悪いなw
733: :2013/05/07(火) 13:37:25.32 ID:
サプライズ利下げ。
741: :2013/05/07(火) 14:04:08.55 ID:
>>733
サプライズではない
735: :2013/05/07(火) 13:41:34.65 ID:
この領域の金利に突入したということはこれ以上下がらないと思うのは危険よね。
736: :2013/05/07(火) 13:43:01.89 ID:

これ以上金利が下がらないと見るのは危険という意味よ。
737: :2013/05/07(火) 13:45:27.81 ID:
大丈夫。通じてるw
738: :2013/05/07(火) 13:48:02.65 ID:
とにかくレンジを破れるかどうか。
もしブレイクしたらターゲットは0.97に設定するわ。

破れなかったら適当に利食い

>>737
ごめんなさいw
739: :2013/05/07(火) 14:01:56.20 ID:
「利下げ余地の一部を活用することを決定」「為替相場は高いとあらためて表明」と指摘。

利下げ余地の一部を活用w
740: :2013/05/07(火) 14:03:45.10 ID:
その都度、段階的に下げていくからな!って感じだろうか。
742: :2013/05/07(火) 14:09:06.21 ID:
利下げ予想は20何%程度じゃなかったっけ。
744: :2013/05/07(火) 14:31:57.92 ID:
じゃあいつ入るの?今でしょ!
751: :2013/05/07(火) 16:45:16.19 ID:
アク抜け感はあるね。
761: :2013/05/07(火) 23:32:32.62 ID:
がんばって崩れてちょーだいな。
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1365638809/

2013/05/08 10:05 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

