

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【USD/JPY】新ドル円スレ772【雑談・コテ禁止】

1: :2013/05/15(水) 06:09:12.01 ID:
ここは純粋に為替について語り合うスレッドです。
為替と無関係な雑談は旧ドル円スレへどうぞ。
旧ドル円スレがほとんど為替と関係ない雑談により荒れているので、新ドル円スレが誕生しました。
一部テンプレについて重複する部分がありますが、無駄なものは省いてあります。
コテ(固定ハンドルネーム)の使用は禁止しております。
虚偽のニュースの掲載は荒らしとみなします。

▼経済指標・ニュース
FXCM 経済指標 https://www.fxcm.co.jp/market/indicators/index.php
Daily FX 経済指標 http://www.dailyfx.co.jp/market/calendar-detail.html
ロイター マネーニュース http://jp.reuters.com/investing/news
Klug 為替ニュース http://www.gci-klug.jp/fxnews/

▼チャート・レートチェック
FXCM リアルタイムチャート http://www.fxcm.co.jp/service/realtimechart.html
Forex リアルタイムレート http://www.forexwatcher.com/quotes.htm
SAXOリアルタイムレート・チャート http://www.fxtechnical.net/saxofxrate.html

▼ポジションチェック
OANDA 外国為替注文書 http://fxtrade.oanda.com/lang/ja/analysis/forex-order-book#USD/JPY
TRADER'S WEBオーダー状況 http://www.traderswebfx.jp/marketorder/

▼為替基本情報・参考ツール
JAL 世界時計・カレンダー http://www.jal.co.jp/worldclock/?NRT
TV東京 モーニングサテライト http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/nms/market/
ブルームバーグ 経済情報/金融ニュース http://www.bloomberg.co.jp/
CNBC Stock Market News http://www.cnbc.com/
外為どっとコム 米国FOMCの政策 http://www.gaitame.com/market/fomc.html
第一商品 シカゴIMM日本円 http://www.dai-ichi.co.jp/market/cftc.asp?cd=5070
世界の株価 http://sekai-kabuka.com/

★雑談・コテ禁止(レスを返した人も荒らし)
★虚偽のニュースの掲載も禁止
★AAは節度ある使用を(巨大なAAの連投禁止)
★重複乱立したときは建て時間の古いスレから消化
>>900
次スレよろしく
>>980
次スレ貼れ

▼前スレ
【USD/JPY】新ドル円スレ771【雑談・コテ禁止】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1368546915/
9: :2013/05/15(水) 06:16:36.44 ID:
5月になって、調整入りとかセルインメイとか言うやつ極端に増えたもんな
そりゃあ上がりまくるわ、証券会社は客が損する嵌め込み記事しか書かないからなあ
25: :2013/05/15(水) 06:41:57.69 ID:
こんな好況のときに解約するか?売りが売りをよぶのは不況のときだよ。

31: :2013/05/15(水) 06:44:59.92 ID:
>>25
オリンピックで金メダルをとれば引退。
横綱で引退。
みたいなもの。
29: :2013/05/15(水) 06:44:07.81 ID:
さがるとみせかけて、またあがるんじゃね。
44: :2013/05/15(水) 06:54:36.67 ID:
んでも15000の節目だし、多少の調整あってもおかしくないよな。

正直、このままあげ続けられてもなんだかなーって感じ。
45: :2013/05/15(水) 06:56:04.53 ID:
>>44
押し目が無いから買い増しできなくてたいして儲かってないっていう・・・
48: :2013/05/15(水) 06:58:25.75 ID:
>>45
黒田直後でも100円直前でも押し目提供あったのになw
今回押し目皆無のまま上げてってるから辛いなー
52: :2013/05/15(水) 07:02:08.43 ID:
まだ確定はしてないが、月足が加速しとるな
本当に陰線引くんか?
53: :2013/05/15(水) 07:02:34.36 ID:
ミンスの時が異常な円高だったんだけどな
70: :2013/05/15(水) 07:08:13.24 ID:
あれ?今日は仲値まで上がるんじゃないの?
84: :2013/05/15(水) 07:16:32.89 ID:
次は104、その次は110、でそこらへん超えたら月足の下降チャネルを上抜けすることになるが、どこまで行くんかな
87: :2013/05/15(水) 07:20:56.48 ID:
>>84
1998年くらいの高値140円を試しに逝くかな?
100: :2013/05/15(水) 07:28:13.45 ID:
6時の値動き、性格悪いなー
102: :2013/05/15(水) 07:29:45.17 ID:
(´・ω・`) セルインメイとか言ってた奴らはどこ行ったんだ!? 出てこいよ!!
111: :2013/05/15(水) 07:40:09.93 ID:
いまさら結果論になってしまうけれど、100円越えでストップつけてなかったのか……
116: :2013/05/15(水) 07:42:33.02 ID:
松山千春「俺に日銀総裁をやらせればいいんだよ。1万円札を100兆円分刷るから」
 
ヘリコプター千春くっど…
119: :2013/05/15(水) 07:43:48.08 ID:
>>116
それ無駄だよ。子育て手当とか何とかや99年の地域振興券で結果でてるじゃん
125: :2013/05/15(水) 07:45:36.36 ID:
>>119
それ、国民へのばら撒きという意味ではなく、金融緩和としての喩え。

元ネタは、「ヘリコプターベン」
120: :2013/05/15(水) 07:44:12.78 ID:
糞ポジチェエカー見ても みんな100円Lの記念ポジ持ってないことにビックリ
121: :2013/05/15(水) 07:45:00.26 ID:
>>120
そのことが100円越えがあまりに不意打ちだったことを物語っている
133: :2013/05/15(水) 07:53:59.89 ID:
>>121
いや、普通に101.40なり102なりで一度決済して入りなおしてるだけだろ
138: :2013/05/15(水) 07:57:17.04 ID:
>>133
いやねえ、今回100円越えてから1回も100円下回らんのだぜ?
何回も往復してんならそりゃ溜まるだろうけどさ
140: :2013/05/15(水) 08:00:29.33 ID:
>>138
それでも普通の神経してたら円売りじゃなくてドル買いだってきづくぜ?
123: :2013/05/15(水) 07:45:10.42 ID:
三尊来たな
141: :2013/05/15(水) 08:02:36.91 ID:
週足だと98まであるが、日足だと100円台後半がせいぜいだな
チャネル上限付近だから上はかなり重いだろう
145: :2013/05/15(水) 08:05:14.58 ID:
あと、0.09上がってくれ
頼む!
159: :2013/05/15(水) 08:11:03.29 ID:
さあLしたぞ今週中に104円頼むで
164: :2013/05/15(水) 08:13:22.55 ID:
ホンダF1復帰決定キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1368569644/
168: :2013/05/15(水) 08:14:36.26 ID:
>>164
まあホンダはフェラーリにはなれん
191: :2013/05/15(水) 08:26:05.87 ID:
>>168
レベル落としてどうするw
171: :2013/05/15(水) 08:17:15.88 ID:
15日の東京株式市場で外資系証券の寄付前注文は、差引き2120万株の買い越しとなった。買い越しは47営業日の連続。規模も4月5日の2590万株以来の高水準となっている。

ちょっwwww 今日の買い越し量は黒田バズーカの日並かよ
176: :2013/05/15(水) 08:19:54.85 ID:
>>171
まー昨日の動きは押し目みたいなもんと考えてるやからがほとんどだろうからな
178: :2013/05/15(水) 08:20:08.45 ID:
>>171
まあ週単位だと最近は売り越し目だってるし
朝の注文の聞き取りは当てにならん
185: :2013/05/15(水) 08:22:33.74 ID:
>>178
日単位で毎日買い越しなのに、週単位では売り越しとか言ってる意味がわかんないんだけど、どういう意味?
180: :2013/05/15(水) 08:20:49.38 ID:
最近線引くのが馬鹿らしくなってきてなぁ

線引く→微損
線引かない→微益

ああ、俺下手糞だわ
200: :2013/05/15(水) 08:30:11.07 ID:
>>180
短い足で線ひきすぎなんじゃね
日足だとキレイだけど
204: :2013/05/15(水) 08:30:57.68 ID:
モーサテ予想は102.5-101.5だったから下げる要素あるのでは?
208: :2013/05/15(水) 08:32:44.86 ID:
ああきょうゴトーか
どうなんだろ
しかし昨日せっかく底L取ったのにチキン離隔したのが悔やまれる
212: :2013/05/15(水) 08:34:19.05 ID:
>>208
同じく
210: :2013/05/15(水) 08:33:45.43 ID:
ちなみに8:50と14:00の指標良かったらどうなるん?
211: :2013/05/15(水) 08:33:57.36 ID:
おまえらどんぐらい儲けたのか?
226: :2013/05/15(水) 08:37:58.68 ID:
高値掴みきたこれ・・・死にたい
230: :2013/05/15(水) 08:40:37.02 ID:
ゴトー日だけどドル需要は少ないと思われる

その根拠は100円突破したときに97で待ってた輸入勢が諦めて100円台であらかた買ってしまったから

だから今日の東京も下げ

どう?
305: :2013/05/15(水) 09:00:50.60 ID:
>>230
その輸入勢が今日だと思った
235: :2013/05/15(水) 08:42:11.08 ID:
101.8S助けてたまう
240: :2013/05/15(水) 08:43:43.70 ID:
Sell in May!
Sell in May!
242: :2013/05/15(水) 08:44:14.16 ID:
>>240
まだ言ってるやついるのかよww
268: :2013/05/15(水) 08:49:45.14 ID:
ドル円は上値が重い。市場では「国内輸入企業からの売りが散見された」との指摘があり、102.15円まで値を下げた。
278: :2013/05/15(水) 08:53:21.65 ID:
>>268
今の日本企業にアメさんに逆らう大和魂があるのかねぇ
普通に考えて逆介入のブラフだろ
319: :2013/05/15(水) 09:04:27.41 ID:
またいつもの振るい落とし下げか
毎回ロスカ食らう俺もどうかと思うけど
345: :2013/05/15(水) 09:09:26.63 ID:
参院予算委員会やってるけど影響あんまないな
357: :2013/05/15(水) 09:11:12.64 ID:
>>345
まあ参院否決でも衆院優越で予算案可決が決まってるからね
349: :2013/05/15(水) 09:09:58.17 ID:
決算や風評で今日は15000円超えるぞ
350: :2013/05/15(水) 09:10:18.04 ID:
たぶん102円以上は輸出の売り圧力があって101円以下は輸入の買い圧力がある
365: :2013/05/15(水) 09:14:06.33 ID:
>>350
やっぱりSで良いのか?
どこまで下がったら買うか。
354: :2013/05/15(水) 09:10:40.26 ID:
今日も日経の上げはスルー、下げは過敏のパターン
356: :2013/05/15(水) 09:11:03.39 ID:
輸入が押し目拾い

輸出がモグラ叩き

横横か
361: :2013/05/15(水) 09:12:55.81 ID:
>>356
そして欧州が離隔売りからのヤンキー基地外上げだな。
362: :2013/05/15(水) 09:12:57.05 ID:
とうとう15000円越えたか。
でも5年前も越えてたんだな。
越えた時代があったことを忘れていたよ。

となると今日の日本国債ヤバそうだなw
376: :2013/05/15(水) 09:17:07.08 ID:
>>362
だって日経の史上最高値38952だからな…w
ダウが史上最高水準と沸く中半分も行ってねえ
382: :2013/05/15(水) 09:19:49.44 ID:
>>376
あれはプラザ合意の円高バブルのせいだから永久に達成不能w
384: :2013/05/15(水) 09:19:58.93 ID:
>>376
それ考えると20000円行くまでは落ち着かんかもな。
この段階でバブル懸念とか無いに等しい。
363: :2013/05/15(水) 09:13:35.85 ID:
そろそろ円も天井かな?
ココらへんで全力S入れてやると良さそう
366: :2013/05/15(水) 09:14:24.71 ID:
>>363
円は下がってるだろ
なら「底」だ
385: :2013/05/15(水) 09:20:57.53 ID:
バブルはバブルで体験してみてぇ。
408: :2013/05/15(水) 09:30:17.68 ID:
>>385
バブルはよかったよなぁ・・・
道行く女に声掛ければ即SEX出来た
札束でケツ叩きながら中出ししまくったわww
週4はSEX漬けで仕事も疎か
だけど金はドンドン入ってくる

バブルなんて体験してない妄想だけどね
389: :2013/05/15(水) 09:22:51.87 ID:
バブルで儲けてはじける前に全部現金に換え、はじけ始めたら空売りすれば究極の勝ち組だな。
人の不幸の上に立ってるみたいでいい気持しないだろうけど。
393: :2013/05/15(水) 09:25:24.88 ID:
>>389
そういう世界の人と話しした事あるけど人の不幸とか一切考えてなかったよw
利益が出そうだから乗る、でそうにないなら乗らない。機械的にこれらしい(´・ω・`)
402: :2013/05/15(水) 09:29:24.74 ID:
>>393
そうなんか。
上げに乗るのも、下がり始めたら決済するのもいいが、
空売りで丸儲けするのは何となく罪悪感あるな。
392: :2013/05/15(水) 09:25:21.80 ID:
俺の900万が俺の900万が俺の900万が

あと300万でなにしろってんだ。エーゲ海で自殺か?
397: :2013/05/15(水) 09:27:33.92 ID:
>>392
300万ありゃ何とかなるよ。
がんばれ。
そして原資回復したらもうFXやめて事業に投資とかした方が良い。
416: :2013/05/15(水) 09:33:13.31 ID:
まあ今晩45日ルールでダウ暴落、ドル円暴落で、明日の日経も暴落
こういうこと知らないでトレードしてるとかないわあ


http://www.m2j.co.jp/sukusuku/keyword/201305/03.php
426: :2013/05/15(水) 09:36:10.87 ID:
>>416
先物大量売り建てで物故いてるソシエテが45日ルールで
クローズしたら日経2000円くらい暴騰しちゃうよ。
447: :2013/05/15(水) 09:41:35.84 ID:
>>416
2012/5/15 2012/8/15 2012/11/15 2013/02/15全部あげてるわ。
いい加減なことほざいてんじゃねーよ。氏ね。
481: :2013/05/15(水) 09:47:54.48 ID:
>>447
だから明日だって
507: :2013/05/15(水) 09:52:10.98 ID:
>>481
えーーーほんとにーーー?
じゃぁ、102.34Sホールドして寝ちゃうよ?逆差し入れないで大洗聖地巡礼いっちゃうよ?
98.30指値くらいでいいでしょうか?わくわく。
418: :2013/05/15(水) 09:34:35.21 ID:
バブルの頃はソープは昼間でも証券会社の社員が順番待ちしてたらしい
428: :2013/05/15(水) 09:36:46.67 ID:
おはようございます
有楽町駅で人身事故の影響で
首都圏大混乱らしいですよ。
435: :2013/05/15(水) 09:39:07.65 ID:
ククク・・・
世界は為替が支えているとも知らずに
日経は勘違いしているようだな
439: :2013/05/15(水) 09:40:07.58 ID:
>>435
やつは世界経済でも最弱‥(´・ω・`)
442: :2013/05/15(水) 09:40:32.22 ID:
欧州株アゲアゲなのになんでユーロ売り、ドル買いが続いてるんだろうか?
今までとパターンが違うから混乱してきた。
445: :2013/05/15(水) 09:41:11.73 ID:
>>442
完全になめてるよね
450: :2013/05/15(水) 09:42:08.73 ID:
>>445
預金マイナススプをECB委員が支持したのが原因では?
454: :2013/05/15(水) 09:42:53.78 ID:
>>450
だからってここまでされる筋合いはねーぞ
456: :2013/05/15(水) 09:43:25.85 ID:
>>445
円売りっていうかドル買いなんかな?
世界中のお金をアメリカに集めて国債買わせてるんかな?

わけわからん。

ドル買いが主役ならドル円の↑も目立たなくなるからなんぼでもドル円上げるようなきがしてくる。
460: :2013/05/15(水) 09:44:24.32 ID:
>>456
ユロ売りしとけばポンドも羊もユロ売りしてくれるからドル買い許してくれるわって考えが完全にいじめっこ
462: :2013/05/15(水) 09:44:30.92 ID:
>>442
ドル引き締め期待の方が高いんじゃないの?ほら、あちらさん最近までゴタゴタしてたし、
やっはそういう過程ってちょっと怖いじゃん?
443: :2013/05/15(水) 09:41:01.91 ID:
今日の仲値は102.2かな?
まあ2乗せてインパクトあるしな
深追い禁物だな今日の仲値w
448: :2013/05/15(水) 09:41:59.70 ID:
今日アメちゃん指標連発なのか
怖いな
451: :2013/05/15(水) 09:42:15.83 ID:
ゴトー日仲値って下げるの?
455: :2013/05/15(水) 09:43:19.53 ID:
>>451
ぐいっと上げたら東京銀行系のアホ寺が下げてくると思うが
今日は仲値不足無さそうなレンジ感w
471: :2013/05/15(水) 09:45:47.67 ID:
あっ101.1まで来ちゃった。
がら?
474: :2013/05/15(水) 09:46:06.47 ID:
>>471
間違ったw
484: :2013/05/15(水) 09:48:00.83 ID:
486: :2013/05/15(水) 09:48:18.34 ID:
ドルウォンみてこい、犯人こいつだ
487: :2013/05/15(水) 09:48:59.58 ID:
>>486

俺はオジドルの調整だと思うけどw
490: :2013/05/15(水) 09:49:06.53 ID:
>>486
頭いいなあんた
493: :2013/05/15(水) 09:49:28.40 ID:
>>490
いやあそれほどでも
654: :2013/05/15(水) 10:30:46.17 ID:
>>486
なわけねえだろwド素人かよ
501: :2013/05/15(水) 09:51:14.68 ID:
どんなに下げても100円割れると思えないので平気でロングいれまくってる俺は勝ち組かな?
511: :2013/05/15(水) 09:52:42.38 ID:
>>501
正解
地震でも起きない限り100円は安泰
516: :2013/05/15(水) 09:53:56.08 ID:
>>511
おい
フラグはやめろ
地震なら関西にしてくれ
518: :2013/05/15(水) 09:54:15.86 ID:
榊原元財務官は「通貨の若干の下落は望ましい」などと発言した。CNBCでのインタビュー。

まだ学習してない財務官発見

更迭しろ
523: :2013/05/15(水) 09:55:55.59 ID:
>>518
元財務官・・・
526: :2013/05/15(水) 09:56:32.51 ID:
>>518
ウォンスレに帰れよw
532: :2013/05/15(水) 09:57:59.47 ID:
>>526
なんでやねんw
538: :2013/05/15(水) 09:59:19.36 ID:
>>532
向こうだと大絶賛されるぞw
550: :2013/05/15(水) 10:02:35.50 ID:
>>518
この子10年以上円高円高言ってるから気にするなw
533: :2013/05/15(水) 09:58:35.82 ID:
120.05で買い指ししてたのに、120.04まで下がっておいて
なんで約定してねーんだよ
ふざけんなよマネパ
546: :2013/05/15(水) 10:01:24.44 ID:
>>533
すぐささるから。
625: :2013/05/15(水) 10:25:01.05 ID:
>>546
刺さらんかったぞ・・・
553: :2013/05/15(水) 10:04:00.96 ID:
損しかしてない
45日ルールはよ?
558: :2013/05/15(水) 10:06:16.88 ID:
>>553
45日は明日
562: :2013/05/15(水) 10:07:41.40 ID:
セルインメイってどこいったの?
566: :2013/05/15(水) 10:08:37.07 ID:
>>562
一応ストレートで始まってる
576: :2013/05/15(水) 10:10:57.42 ID:
>>566
それはただのドル独歩高っていうんじゃ・・・
580: :2013/05/15(水) 10:11:35.33 ID:
>>576
違いはなんだよw
573: :2013/05/15(水) 10:09:49.44 ID:
前日ロンドンフィックスのレート 102.036
ホビット 102.033
モビット 03-5000(Fダイアル)
欧州時間はこのあたりに収束しそうだな(´・ω・`)
577: :2013/05/15(水) 10:10:57.92 ID:
>>573
このスレで顔文字使うと嫌われまっせ
585: :2013/05/15(水) 10:13:29.18 ID:
ドルストはセルインメイ関係ないやろ。
米国の経済回復期待と、高金利国の利下げじゃ。
591: :2013/05/15(水) 10:15:43.40 ID:
>>585
なんだそりゃw
そもそもセルインメイって相場の格言だろ
具体的内容といっしょにするなw
とどのつまりドルの価値が下がるってことだよ
596: :2013/05/15(水) 10:17:47.91 ID:
>>591
上がってるよ。ドルの価値上がりまくってるよ今ww
610: :2013/05/15(水) 10:20:31.03 ID:
黒田が14時10分に国会出てくるって
611: :2013/05/15(水) 10:21:28.89 ID:
韓国の介入がすさまじいな
613: :2013/05/15(水) 10:22:02.19 ID:
>>611
介入でこれしか下がらんのかよ
だせぇ
612: :2013/05/15(水) 10:21:46.01 ID:
収益200万しかないが(´・ω・`)
615: :2013/05/15(水) 10:22:32.52 ID:
>>612
見せてご覧なさいなw
618: :2013/05/15(水) 10:23:21.99 ID:
今日は、ここから下げて101.5止まりだろうな
624: :2013/05/15(水) 10:24:30.96 ID:
>>618
1.90になんかいまっせ
627: :2013/05/15(水) 10:25:11.46 ID:
>>618
変な支え入ってるし
102割れないんじゃね?
割ったとしても一瞬だろうな
655: :2013/05/15(水) 10:31:05.31 ID:
>>627
いや、下げてくるよ
誰かも言ってたが、日足との乖離が大き過ぎるとほぼ100%調整するからね
662: :2013/05/15(水) 10:32:46.80 ID:
>>655
ヨコヨコしながらMAが上がってくるのを待つパターンもあるんだけどね。
下手にショートしないほうが良いと思う。
670: :2013/05/15(水) 10:35:00.86 ID:
>>662
ショートはリスク大きすぎだね
利確&押し目を見極めてのLが王道かと
674: :2013/05/15(水) 10:35:38.97 ID:
>>670
思い込みもどうかと
684: :2013/05/15(水) 10:38:18.41 ID:
>>670
そりゃ自分が下手糞なだけやがな。
ショートもロングもさほど勝率は変わらんし。
694: :2013/05/15(水) 10:40:40.05 ID:
>>655
ここから下とか無理だろ?
710: :2013/05/15(水) 10:44:42.14 ID:
>>694
現在、1時間足以下でSの示唆
ここ数日、このシグナル後、必ず下げてる。ただし、勢いは弱い。
基本強い上昇トレンドなので、枚数を少なく、ストップを浅めでおかしいと思ったら即決済
623: :2013/05/15(水) 10:24:11.99 ID:
2013/05/15 10:21
午後の参院予算委に黒田日銀総裁出席へ
 本日午後の参議院予算委員会に黒田日銀総裁が出席する見込みとなった。時間は午後2時10分から1時間ほどだという。


なんか喋りそうだな。
629: :2013/05/15(水) 10:25:29.25 ID:
パッと画面見たら.18でなんで上げてんねんくそがって思ったらオジドルでした
634: :2013/05/15(水) 10:26:56.51 ID:
>>629
オジドルもさすがにちと調整入りそうだけどな
632: :2013/05/15(水) 10:26:35.33 ID:
韓国介入してるんか?
643: :2013/05/15(水) 10:28:27.98 ID:
>>632
ドルウォンはほぼ毎日してるよ
韓国版経済記事にも乗ってる

微細調整とごまかしてるけどねw
633: :2013/05/15(水) 10:26:54.48 ID:
黒田は賢いから余計なことはいわんだろう
誰かとは違って
657: :2013/05/15(水) 10:31:21.89 ID:
なんで昨日全力Lできなかったんだろう
どうしていつもチャンスをつかめないんだ
665: :2013/05/15(水) 10:33:49.76 ID:
>>657
昨日の君は正しい
今の君はLして寝ようとしてるから間違い
682: :2013/05/15(水) 10:38:10.02 ID:
>>665
糞ポジL解消して喜んでたら
じつはお宝ポジでしたってオチになっちゃったよ
やっぱりLして寝てるのが正解なんじゃ?
101.333とか残しておくんだった・・・orz
673: :2013/05/15(水) 10:35:27.45 ID:
>>657
結果論だ。そうでないのなら、
なぜそのとき自分が飼わないほうがいいという判断をしたのか。
それを「心底」反省し、以前の自分を全否定し、新しい自分に生まれ変われば、次は買える。
いまこそ、お前じゃない存在になるんだ!
687: :2013/05/15(水) 10:38:48.41 ID:
>>657
全力なんて考えや言葉、手法を使う時点で自殺予備軍
全力ってのは、今までの蓄財をすべて吐き出し、あらゆる信用を
担保に金を借りて、負けた時点で首を括る最終手段
真剣で勝負を挑むこと。
ジャンケンであっちむいてホイをしながら何万も儲かるのに
真剣勝負で命を賭けるのはバカ

そういうのは野田介入や、アベノミクス初期の、生涯に1回の勝負の時でジュウブン
696: :2013/05/15(水) 10:41:00.62 ID:
>>687
単に証拠金維持率100%ギリギリまでポジることを
「全力」と言ってるのは間違いなの?
801: :2013/05/15(水) 11:03:09.24 ID:
>>696
間違いだよ。
おれはコズカイの口座に600万入ってる、為替に100-300万、株に0-200万
為替で維持率限界まで打って「全力」って言う?
たとえば、俺が10万だけFX会社に墜として、20枚打つと全力なの?
そんなの遊びだろ?w

自分を誇示したいのはわかるが、スポーツでも勝負でも「全力」ってのは
真剣勝負に価しないと無意味なんだよ
810: :2013/05/15(水) 11:07:12.76 ID:
>>801
このスレや他スレでよく飛び交ってる「全力」が
皆、全財産投じた全力だと思ってるの?
もうちょっと気楽に行こうよw
831: :2013/05/15(水) 11:11:18.85 ID:
>>810
そんなことはわかってるよ、小銭数枚の全力マヌケを叩いただけ。
FXは絶対数が基本だから、全力なんていう千通貨厨や1枚厨を牽制しただけだよ

だいたい半力だろうとレバ1だろうと、50枚には50枚の重みがあるし
100枚には100枚のリスクがある、資産比率や「意気込み」なんて関係ないんだよ
1枚は所詮1枚、10円変わっても10万、コンビニで2週間も働かずに得られる
843: :2013/05/15(水) 11:15:44.24 ID:
>>831
人の取引規模とかどうでもいいじゃん
小遣い稼ぎのリーマンから俺らガチ専業まで自由に出入りしているのだから
考え方に違いが出るのは仕方の無いこと
自分の取引に影響無いのならば誹謗中傷レベルでなければ、スルーが一番
846: :2013/05/15(水) 11:17:43.38 ID:
>>843
その日の勝ち負けで昼食の食事が100円マックになるか
豪華唐揚げ弁当になるかの違いなんだろ
良く判るわw
868: :2013/05/15(水) 11:24:41.97 ID:
>>846
いや、リーマンは年末から年度末の浅漬けで最低でも300万は利確してるから、
頑張って働いている今は、唐揚げよりツーワンランク上の焼肉弁当だな。
725: :2013/05/15(水) 10:48:07.47 ID:
>>657
別に全力でする必要はない
自分のメンタルが許容できる枚数でポジればいい
レバ3倍とか25倍とか、人それぞれ違う
757: :2013/05/15(水) 10:53:42.82 ID:
>>657
まだ102円代だぜ
例え最悪天井が105円でもまだ3円ある
669: :2013/05/15(水) 10:34:41.42 ID:
とりあえず審査受けてみたら30日無利息で即金50万借りれることがわかった。でも借りない。こんな金に手出すようじゃ人生終わり。
675: :2013/05/15(水) 10:36:36.65 ID:
>>669
30日以内に確実に利回りがある商品買うためなら借りる価値あるな。
あるかな?
676: :2013/05/15(水) 10:37:04.19 ID:
>>669
審査受けちゃってるし
679: :2013/05/15(水) 10:37:32.01 ID:
気になったのですがFX用に口座持ってそこに振り込んでFXを始める場合、
どこの口座でいくら入金した使ったとかは、調査しようと思えば全部調べられるんでしょうか?
例えばFXで再起不能な破産した人が居たとして、FXなどには使っていない!と言い張っても
国が調べればそんなの直ぐに分かってしまいますよね?
698: :2013/05/15(水) 10:41:30.48 ID:
>>679
税務署は全部把握してるはずだけど。
破産の手続きは裁判所だけど関係するかな。
704: :2013/05/15(水) 10:43:36.52 ID:
>>679
FXじゃないって言い張った場合になんで散在しちゃったかって辻褄をどう合わせるの?
721: :2013/05/15(水) 10:46:52.96 ID:
>>679
お金の流れはすべて調べられる 当たり前のことだけど(´・ω・`)
796: :2013/05/15(水) 11:02:01.94 ID:
>>679
銀行口座の履歴は提出するから、自分の口座から振り込むとバレる
またそのFX会社から自分の口座に出金したら、全部銀行口座の履歴に載るからバレる
そのFX会社がバレていたら、FXの取引履歴を提出するから、現金で振り込んだ入金もバレる
破産時の債権者にそのFX会社があれば、そのFX会社は入金履歴を含む全取引履歴を提出するけど、債権者でなければ、入金履歴を含まない取引履歴だけでいいかもしれないし、取引履歴自体の提出は必要ないと言われるかもしれない
688: :2013/05/15(水) 10:39:23.83 ID:
いけると思ったときは自分を信じてあげないとだめなんですね
勉強になりました・・・
693: :2013/05/15(水) 10:40:29.04 ID:
>>688
違う違う。
お前が信じたのは、「買わないほうがいいという判断をした自分」だ。
だからこそ、買わなかったのだ。
697: :2013/05/15(水) 10:41:18.71 ID:
為替に三尊は厳密には無いと分かってはいるが、豪スト1mチャートに感動した
727: :2013/05/15(水) 10:48:14.67 ID:
おい東京タイムに上げんなよ
変なフラグになるだろが
764: :2013/05/15(水) 10:54:53.09 ID:
>>727
別に今朝のアメ終了時に戻ったぐらいだしフラグは立たないだろ
732: :2013/05/15(水) 10:49:13.94 ID:
いえ、破産とかはしてません。アベノミクスに便乗して種も30万くらいで始めたので・・・(´・ω・`)
話を少し飛躍させてみたのですが、この人は今日いくら使っていくら負けて
昨日、一昨日、何日にいくら損益が出たとかそういう事全ても税務署で把握されているんでしょうか。
もしそうだとすると少し怖くないですか・・・?

税務署ということでもう一つ例を挙げると年金などの税金納めていないのに
こいつはFXなんてやりやがって!というのが発覚して、おい姉ちゃんどういうつもりだてめえと
家に乗り込んでくるとかそういう調査とかもしてくるんでしょうか。
741: :2013/05/15(水) 10:50:47.80 ID:
>>732
いや、普通に把握されてるから。
コソコソ違法行為してるなら怖いだろうが、
皆普通に確定申告してるよ。
よほど小額なら分かっててあえてスルーされるかもしれんけどな。
745: :2013/05/15(水) 10:51:27.18 ID:
>>732
マルサくんぞ
778: :2013/05/15(水) 10:58:06.76 ID:
>>732
税務署はFX業者から全ての人の損益を報告される
利益が出てるのに申告してないと「申告漏れですよ」と連絡してくる
申告して税金払えば何にも言わない
だから年金云々は大丈夫
ナンバー制が導入されて税務署と年金事務所がリンクするまではね

ナマポ受給者はダメ
国税の申告は税務署から自動的に市町村に転送されてるのでバレる
795: :2013/05/15(水) 11:01:58.25 ID:
>>778
年収0の嫁がFXで1000万稼いだら、子供手当もらえんようになるんやろか
813: :2013/05/15(水) 11:07:58.18 ID:
>>795
基本的にはもらえなくなるけど
特例給付ってのがあって月額5千円はもらえる
797が言ってる方法ならバレないかもしれんけど
子ども手当以上にめんどくさいよなw
822: :2013/05/15(水) 11:09:48.30 ID:
>>813
やっぱバレるんやな…
でも5000円はもらえるんや。
ワイは500万以上稼いではいかんのやな…ムリやけど。
797: :2013/05/15(水) 11:02:18.27 ID:
>>778
予めFX口座余分に作っておいて
養子縁組や婚姻で姓変更→裁判所で名変更→他県へ住所変更→定期的に郵便局に転送届で
ほぼバレない
826: :2013/05/15(水) 11:10:15.61 ID:
>>797
そんなめんどくさいことするなら
ポジを5枚ぐらい増やして子ども手当分稼ごうぜw
758: :2013/05/15(水) 10:53:42.94 ID:
今日はもう102以下にはならないな
762: :2013/05/15(水) 10:54:20.95 ID:
>>758
フラグたてないでー!
759: :2013/05/15(水) 10:53:45.42 ID:
Sにとまどう~弱気なボク 通りすがる~あの日の影♪
763: :2013/05/15(水) 10:54:45.85 ID:
>>759
かすれ声乙
773: :2013/05/15(水) 10:57:26.14 ID:
税務署すごい・・・
もし税金納めてない人が少しでも株売買やFXとかの形跡があったら
すっ飛んでくる感じなのかな。どうやって調べるんだろう
777: :2013/05/15(水) 10:58:00.69 ID:
>>773
FX業者に支払調書の提出義務があるんだよ。
780: :2013/05/15(水) 10:58:25.79 ID:
上値より下値余地の方が広いのに全然落ちない
ということは
>>800
804: :2013/05/15(水) 11:04:49.82 ID:
俺、規制後から入った口だからハイレバってついつい25の事だと思っちゃうけど、
世間の常識では法人100・200のことなんだよね!
よーし、またロスカットと戦う日々再開しちゃうぞー!

そういや、ロスカって、「リスカ」に響きが似てるよね。
806: :2013/05/15(水) 11:05:54.91 ID:
>>804
ロスカしそびれたヤツがリスカする
805: :2013/05/15(水) 11:05:04.56 ID:
俺のこの発言、しばらくは保存しておくように。

天井天井大天井。
これからお盆までは円を買っておけ。
テレビに雑誌、近所のおばさん含めて総員円安モードは混ぜるな危険、終焉サインだからね。
もう102.30すら超えないよ。
808: :2013/05/15(水) 11:06:49.50 ID:
>>805
まぁ確かにニュースで「上げました」「下げました」って出るころには反発し始めるよな大概。
820: :2013/05/15(水) 11:09:25.39 ID:
>>808
一昨年の金(ゴールド)もその一例。
混ぜるな危険、混ざるな危険。
素人が混ざってきた時点で一相場終了。
840: :2013/05/15(水) 11:14:51.83 ID:
>>820
引き際を知らない素人が養分になって良いんじゃね?
俺も素人だけどw
817: :2013/05/15(水) 11:08:41.06 ID:
>>805
言ったな。
俺は黒田の14:10発言で超えると思うよ。
811: :2013/05/15(水) 11:07:14.83 ID:
多分今日はユーロ圏の指標が悪いから、当分ちょい下げかヨコヨコ
米の指標発表ラッシュ1~2時間前から上げて来て2.50超えあわよくば3超えだろうな
818: :2013/05/15(水) 11:09:07.77 ID:
>>811
最近なぁ
ユーロ悪いとドルが激しく買われてドル円上がる傾向にないかな?

リスク回避の円買いがかなり減ってる気がする
819: :2013/05/15(水) 11:09:22.24 ID:
しばらく気絶するしかないな
830: :2013/05/15(水) 11:11:10.67 ID:
もうドルがいばっかしないでください、あがりきれませんよ
832: :2013/05/15(水) 11:11:44.13 ID:
>>830
またお前か
839: :2013/05/15(水) 11:14:45.08 ID:
アルゼンチンの日足チャートが凄いことになってるんだけど
何があったんだろう・・・
841: :2013/05/15(水) 11:15:05.93 ID:
う~ん、つまり確定申告さえしておけば、訳あって年金を納めていない人(未納・滞納)でも
破産の履歴さえなければFXに参加できるということになるのかな・・・?
調べようと思えばなんでも出来ちゃう組織なのか(´・ω・`)
851: :2013/05/15(水) 11:19:54.42 ID:
>>841
お金の動きに関しては税務署はそうとう把握してるよ
やつらなめちゃあいけねぇ
ただ税務署は税金さえ払ってくれればそれでいいわけで
年金保険料云々他の省庁のことには口出ししないよ
861: :2013/05/15(水) 11:22:56.22 ID:
>>851
あ、そうか。年金や保険とは国としての部署が違いますよね
でも税金という名目のものなら全てチェックしているかと思うと恐ろしいね(´・ω・`)ブルブル
865: :2013/05/15(水) 11:24:02.85 ID:
>>861
払うもの払うのは当たり前のことや(´・ω・`)
857: :2013/05/15(水) 11:21:25.54 ID:
もう含み損に耐えられなくなってきたお・・・切ろうか悩む・・・
860: :2013/05/15(水) 11:22:42.35 ID:
>>857
もしかしてSしてるの?
ナンピンSとかなら緩慢な自殺と一緒だから決断は早めの方が・・・
873: :2013/05/15(水) 11:25:56.55 ID:
>>860
100.24Sなんだがこの辺でナンピンしたくなるよね・・・
でも100円くらいまで待っていれば下がりそうな気もするし
886: :2013/05/15(水) 11:29:59.84 ID:
>>873
俺は10ppごとにLポジして10ppで離隔
再度10ppごとにLポジ投入してるだけでプラスになってるよ
875: :2013/05/15(水) 11:26:23.78 ID:
iPad飼おうと思うんだけど
何か使い道ある? (´・ω・`)
884: :2013/05/15(水) 11:29:36.96 ID:
>>875
こいつはNG

ドル円にgo home
888: :2013/05/15(水) 11:30:43.41 ID:
ここにいるみんなはね、90円台のLを大量にアホールドしてんだよ
その上で短期Sでさらに積もうっちゅう強欲ちゃんなんだな
もちろん担がれるときもあるけど、きっちり利は出してくる

そんなお前らだよな?
もちろんわしは90台Lなんぞ1枚ももっとらんが
898: :2013/05/15(水) 11:35:53.22 ID:
>>888
80円台からずっとLしてるけど、たまに利確して入り直してるんで、現ポジは101円台だなあ
なんかみんな、建値にこだわりすぎじゃね?
含み益とか含み損とかどうでもいい
常にリアルタイムの損益が資産に反映されてると思えばいいのに
80円のLでも102円のLでも、この後1円さがれば1万円減るし、1円あがれば1万円増えることに変わりはないのに
891: :2013/05/15(水) 11:32:26.35 ID:
(´・ω・`)え?みんな2桁のロンガーでしょ?
896: :2013/05/15(水) 11:34:58.39 ID:
>>891
100円台までLは構築終了しちった

追加Lどうしようかな
903: :2013/05/15(水) 11:39:14.02 ID:
すまぬ。

900踏んだけど、建て無理ですわー

誰かお願いできませんか?

すまぬ、すまぬ……
916: :2013/05/15(水) 11:48:07.47 ID:
俺は久々に本腰を入れて売るよ。
テクニカルとかファンダとかも関係ない。
動物的直感。
昨日までは買い一辺倒だったけどね。
921: :2013/05/15(水) 11:50:02.30 ID:
>>916
そういうのはトリつけて宣言しろハゲ
932: :2013/05/15(水) 11:56:37.44 ID:
>>921
あんたは買いかい?
しばらくはイライラする攻防になるけど、日経も天井天井大天井だから大丈夫。
ドル円もさっきの動きがキモすぎた。
終わりのサイン。
939: :2013/05/15(水) 11:58:42.17 ID:
>>932
トリ禁止だアホwww
918: :2013/05/15(水) 11:49:37.38 ID:
なんか天井天井言い始めた奴がいるってことは(´・ω・`)…
957: :2013/05/15(水) 12:03:07.84 ID:
何で東京タイムは毎回下がるの?
株を買う資金を調達するため?利確?
誰か知ってる?
968: :2013/05/15(水) 12:06:03.83 ID:
>>957
円安を憎むチョン銀の仕業だとか
日本人の民族性のせいだとか
輸出のなんとかとか
いろいろ言われるが実際は不明
970: :2013/05/15(水) 12:06:33.06 ID:
>>957
お前の目にはそう見えてるかもしれんが、今年に入ってからは結局あげてることのほうが多いよ
むしろ今月は欧州が大人しいだけで、東京であげたぶんを欧州時間で全モしてることのほうが多かった
そしてUSA!USA!であげて終わってた
971: :2013/05/15(水) 12:07:33.02 ID:
ゼロサムだから上がったら必ず下がるんだよな
で儲かった奴が望んだ方向にちょっとだけ最後にズレが生じる
972: :2013/05/15(水) 12:07:53.94 ID:
つまりUSAは正義ってことだな
984: :2013/05/15(水) 12:13:55.06 ID:
昨日101円割る割る言ってた正太郎生きてるのかな
987: :2013/05/15(水) 12:15:58.05 ID:
Sは稀にみんなが爆損してるときに爆益になって快感を味わえるけど、
どちらかというとLのほうが達成感はあるし安全なんだけどなぁ
992: :2013/05/15(水) 12:17:38.96 ID:
>>987
Sはストップの位置を考えるのがムズイ
ストップ入れてないのは論外だし
989: :2013/05/15(水) 12:17:08.93 ID:
いやいや、やっぱり重いっす。
売りでOKだと思う。
上がったら謝罪に来ます。
逃げません。
ただし、投資は自己責任で。
994: :2013/05/15(水) 12:19:03.68 ID:
>>989
言うだけの予想なんて誰でも出来る
自分で信じて無くても言うだけなら簡単。
その読みにちゃんと自分のお金をかけた証を見せないと。
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1368565752/

2013/05/15 12:36 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

