

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【USD/JPY】 新ドル円スレ 783【雑談・コテ禁止】

1: :2013/05/17(金) 00:26:39.58 ID:
ここは純粋に為替について語り合うスレッドです。
為替と無関係な雑談は旧ドル円スレへどうぞ。
旧ドル円スレがほとんど為替と関係ない雑談により荒れているので、新ドル円スレが誕生しました。
一部テンプレについて重複する部分がありますが、無駄なものは省いてあります。
コテ(固定ハンドルネーム)の使用は禁止しております。
虚偽のニュースの掲載は荒らしとみなします。

▼経済指標・ニュース
FXCM 経済指標 https://www.fxcm.co.jp/market/indicators/index.php
Daily FX 経済指標 http://www.dailyfx.co.jp/market/calendar-detail.html
ロイター マネーニュース http://jp.reuters.com/investing/news
Klug 為替ニュース http://www.gci-klug.jp/fxnews/

▼チャート・レートチェック
FXCM リアルタイムチャート http://www.fxcm.co.jp/service/realtimechart.html
Forex リアルタイムレート http://www.forexwatcher.com/quotes.htm
SAXOリアルタイムレート・チャート http://www.fxtechnical.net/saxofxrate.html

▼ポジションチェック
OANDA 外国為替注文書 http://fxtrade.oanda.com/lang/ja/analysis/forex-order-book#USD/JPY
TRADER'S WEBオーダー状況 http://www.traderswebfx.jp/marketorder/

▼為替基本情報・参考ツール
JAL 世界時計・カレンダー http://www.jal.co.jp/worldclock/?NRT
TV東京 モーニングサテライト http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/nms/market/
ブルームバーグ 経済情報/金融ニュース http://www.bloomberg.co.jp/
CNBC Stock Market News http://www.cnbc.com/
外為どっとコム 米国FOMCの政策 http://www.gaitame.com/market/fomc.html
第一商品 シカゴIMM日本円 http://www.dai-ichi.co.jp/market/cftc.asp?cd=5070
世界の株価 http://sekai-kabuka.com/

★雑談・コテ禁止(レスを返した人も荒らし)
★虚偽のニュースの掲載も禁止
★AAは節度ある使用を(巨大なAAの連投禁止)
★重複乱立したときは建て時間の古いスレから消化
>>900
次スレよろしく

前スレ
【USD/JPY】 新ドル円スレ 782【雑談・コテ禁止】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1368707675/l50
24: :2013/05/17(金) 00:28:17.38 ID:
押し目を買うだけの簡単なお仕事ですwww
53: :2013/05/17(金) 00:30:10.22 ID:
>>24
心臓に悪すぎだよ
証拠金維持率の高さを信じてL買い増ししたけど冷や汗が出たわ

41: :2013/05/17(金) 00:29:19.55 ID:
指標でもないのにすげー火柱あがってんな
59: :2013/05/17(金) 00:30:42.14 ID:
>>41
ヤンキーは指標のことなんて、とっくに忘れてるだろw
51: :2013/05/17(金) 00:30:04.91 ID:
下り最速見せてやろうか?
72: :2013/05/17(金) 00:32:05.89 ID:
しかし方向性は既に↓と決まった以上、引っ張るのはギャンブル
確実な部分だけを抜く
82: :2013/05/17(金) 00:33:30.70 ID:
>>72
↑スイマセンこの人


頭平気なんですか?
77: :2013/05/17(金) 00:32:43.23 ID:
奇跡が起こってくれたんで助かりました

かなり深い所でポジったと思ってもまだ動きますね
90: :2013/05/17(金) 00:34:11.27 ID:
>>77
こっちではコテ外せよ
まあ、良かったな
俺も肝を冷やしたわ
あの攻撃の最中にL追加は勇気が必要だった
80: :2013/05/17(金) 00:33:24.30 ID:
5000万の人爆益で良かったね
98: :2013/05/17(金) 00:35:31.22 ID:
>>80
ありがとう今日103円日中に行くと思ってるから参戦しました
まだまだ頑張りまっしょい♪
88: :2013/05/17(金) 00:33:58.54 ID:
安倍総理「市場の動きは市場が判断する。景気は緩やかに回復している。」
フツーに考えたらこう。
140: :2013/05/17(金) 00:39:52.18 ID:
>>88
明日は農業の大規模化と輸出についての演説だよ。
農家に質問されたときにぽろっと為替のコメントもしちゃうでしょ。あくまで非公式に(´・ω・`)
91: :2013/05/17(金) 00:34:12.42 ID:
あげつえぇ
102.7L助けにきてくれ!
106: :2013/05/17(金) 00:36:25.44 ID:
>>91
ちゃんと101円台でL追加したか?
最高のナンピン場所だったろw
92: :2013/05/17(金) 00:34:16.73 ID:
Goldman Sachs said they think that AUD/USD could fall to 0.87 because of the hyperstrong dollar
and it means that USD/JPY could be 113 next month or so.

これって・・・・w
113: :2013/05/17(金) 00:36:52.33 ID:
>>92
あーガラ警戒サイン、出ちゃったね
114: :2013/05/17(金) 00:36:55.54 ID:
>>92
これはガラるフラグか
148: :2013/05/17(金) 00:40:15.09 ID:
>>92
こんな簡単な英語、中一のニュークラウン以来や!
165: :2013/05/17(金) 00:41:18.91 ID:
>>148
確かにわかりやすいwww
94: :2013/05/17(金) 00:34:40.42 ID:
今度こそと思ってたのに…101円前半S20枚助けて…(´;ω;`)
100: :2013/05/17(金) 00:35:38.74 ID:
>>94
始発まで待て
141: :2013/05/17(金) 00:39:51.99 ID:
>>100
頑張る(´;ω;`)
115: :2013/05/17(金) 00:37:06.81 ID:
>>94
夜間電車という手もあるぞ
126: :2013/05/17(金) 00:38:38.37 ID:
>>94
HFが与えて最高のL押し目だったのになんでSなんだ?
161: :2013/05/17(金) 00:40:56.97 ID:
>>94
ユロ円スレに102Sを持ってる
スライムさんを見習うと良いよw
101: :2013/05/17(金) 00:35:44.79 ID:
ゴールドマンを信じろ!
201: :2013/05/17(金) 00:46:20.04 ID:
>>101
一番信用できん
119: :2013/05/17(金) 00:37:46.06 ID:
今Lとか素人丸出しすぎるw米10年債利回り見てみろww
166: :2013/05/17(金) 00:41:23.94 ID:
>>119
ここは素人の集まりだ
1年2年以内で全て退場していくが
193: :2013/05/17(金) 00:44:59.44 ID:
>>119
安定した利回りだ
120: :2013/05/17(金) 00:37:58.85 ID:
上げたくないので、俺がさっき一枚だけLを入れた

102.1770

がしばらくの天井だ
129: :2013/05/17(金) 00:39:02.15 ID:
>>120
あっさり越えてますやん
134: :2013/05/17(金) 00:39:20.50 ID:
>>129
やっべ
132: :2013/05/17(金) 00:39:19.87 ID:
今の動きが冷静に見れてれば
101.8でロングして数分で30pp抜けてたのに

完全に自分の実力不足でした
133: :2013/05/17(金) 00:39:20.25 ID:
日足みりゃ昨日の高値ストップで売って越えりゃ買えばいいだけだろ
それだけで十分だわ
155: :2013/05/17(金) 00:40:40.39 ID:
>>133
せやな
154: :2013/05/17(金) 00:40:37.09 ID:
戻りが早すぎる。これ、止まったらガラる
173: :2013/05/17(金) 00:42:27.36 ID:
>>154
もう売り手は死にましたよ?
163: :2013/05/17(金) 00:40:59.07 ID:
上げ下げ凄いなw
102.7Lで動けないけど、もし動けたとしても
糞ポジ持ってるぐらいだから絶対波に乗れてないわ
181: :2013/05/17(金) 00:43:18.34 ID:
>>163
俺も102.6Lだから傍観してたがこれなかったら確実に底Sしてたわ
174: :2013/05/17(金) 00:42:28.09 ID:
半値戻した
ちょいS
194: :2013/05/17(金) 00:45:23.76 ID:
>>174
うまいな
206: :2013/05/17(金) 00:47:15.71 ID:
>>174
この流れでSも取れる奴何なの?
175: :2013/05/17(金) 00:42:32.44 ID:
嫁指標はおかみを超えたな
186: :2013/05/17(金) 00:44:02.10 ID:
>>175
逆神にしても数字まで的確なのが怖いわ
192: :2013/05/17(金) 00:44:54.20 ID:
101.90割れではさすがに走ると思ったが
ロンガーながらあまりの強さに驚いた
200: :2013/05/17(金) 00:46:15.87 ID:
>>192
俺も割ると覚悟しながらL追加してたわ
かなり心臓に堪えたよ・・・心臓バクバクいってた
203: :2013/05/17(金) 00:47:01.99 ID:
>>192
そこは昨日も割ってるからな
俺の99円台Lとか投げさせられた水準だわ
202: :2013/05/17(金) 00:46:26.51 ID:
本日の底Sなら自分もやったよw
あれで走れば短時間で数十万とか入るからね、かなりおいしい
すぐ走らなかったけど、ちょい上げてきたところでS

なんでかやる気なかったから2pips程度抜いて様子見
酸欠しそうと思ってL切り替えたら案の定噴いてる
基本的に転換線突いて弱ってるけど、これはそういうもんだからなあ
内心みんなわけわからんwwwってのが本当のところかも
208: :2013/05/17(金) 00:47:31.76 ID:
>>202
内心ってか上がる事は皆分かるがどこまで上がるか分からないんだろ
俺もそうだわ
219: :2013/05/17(金) 00:49:20.12 ID:
>>202
あそこでSしてスキャとかメンタル強すぎだわ
俺だとPC操作ミスって死にそう
337: :2013/05/17(金) 01:05:55.77 ID:
>>219
慣れとトータルの利益とのバランスに尽きると思う
慣れてくると4pips単位のガラでも普通に途中で手突っ込めるよ
204: :2013/05/17(金) 00:47:11.33 ID:
ここで勇気ある人はショートでスキャできるんだろうけど

今日の動きはどっちに飛ぶか分からないですね

101でロング拾えば安牌ですね
213: :2013/05/17(金) 00:48:15.93 ID:
>>204
おまえさっきの下げのときはL助けてくださいっていいながら
底うってリバりだしてからはS目線かよ
どんだけ下手なの
229: :2013/05/17(金) 00:50:49.59 ID:
>>204
いい加減、コテ外したら?
新ドル円発のコテの生存率、0%なんだぜ?

ってか、さっきの今でよくそんな評論、言えるな。
302: :2013/05/17(金) 00:58:10.36 ID:
>>229
助かったんで完全に開き直りますww

あとはワイン飲みながら高見の見物といきます

さっきみたいに101行くような事故があればまた参戦したいですね!
312: :2013/05/17(金) 00:59:04.21 ID:
>>302
つまり、共同のルールは自分の都合で守りたくない、ということですか?
212: :2013/05/17(金) 00:48:14.60 ID:
 
 
    ここで面白い実例を紹介しよう 
 
 
    アホロンガーの一例 
 
 
    長期だと~ とわけのわからぬ願望を唱喚き、闇雲にロングをかまし高値掴み
 
 
    そして 「神様・・・ 助けて・・・ 」 とひたすら祈りの境地 

 
    しかし値を戻すと? 「助かった~」 でポジを閉じる
 
 
    では彼らアホはその後値を更に上げて行った場合 どういった行動を取るのか???
 
 
    アホな故、 「置いて行かれる!」 
 
 
    こんな気持ちが芽生えるのであろう
 
 
    でまた再度てっぺんでポジるのである
 
 
    馬鹿は馬鹿 どうにもならないのである
215: :2013/05/17(金) 00:48:50.13 ID:
>>212
自己紹介乙
221: :2013/05/17(金) 00:49:28.66 ID:
>>212
さっきまで震えてたの知ってるよ^^
222: :2013/05/17(金) 00:49:41.09 ID:
102.16のSはどうしたらいいですか?初心者です。
245: :2013/05/17(金) 00:52:29.60 ID:
>>222
即効で切れ
マジで死ぬよ
90円台Sみたいになりたいの?
277: :2013/05/17(金) 00:55:09.14 ID:
>>245
ありがとうございます。102.40でストップ入れてあります。10枚なので何とか耐えてみます。
255: :2013/05/17(金) 00:53:40.87 ID:
>>222
俺なら102.4にストップおいて寝るな
230: :2013/05/17(金) 00:50:56.09 ID:
 
 
    ここで面白い実例を紹介しよう 
 
 
    アホロンガーの一例 
 
 
    長期だと~ とわけのわからぬ願望を唱え、闇雲にロングをかまし高値掴み
 
 
    そして 「神様・・・ 助けて・・・ 」 とひたすら祈りの境地 

 
    しかし値を戻すと? 「助かった~」 でポジを閉じる
 
 
    では彼らアホはその後値を更に上げて行った場合 どういった行動を取るのか???
 
 
    アホな故、 「置いて行かれる!」 
 
 
    こんな気持ちが芽生えるのであろう
 
 
    でまた再度てっぺんでポジるのである
 
 
    馬鹿は馬鹿 どうにもならないのである
286: :2013/05/17(金) 00:56:08.01 ID:
152 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2013/05/17(金) 00:40:33.36 ID:NMVDrWY5 [7/13]
戻りはぇぇぇぇぇぇ
ちょっとロンガーだけど理解するのがキツイわ
マジで103円に逝っちゃうの?
 
 

これほら見てみろ

>>230
そのもの
305: :2013/05/17(金) 00:58:17.58 ID:
>>286
あの売り攻撃のなかで底Lゲットしたよ
ちょっと怖かったけどw
313: :2013/05/17(金) 00:59:06.20 ID:
>>305
朝には天井Lかも・・・
319: :2013/05/17(金) 00:59:48.30 ID:
http://fxtrade.oanda.com/lang/ja/analysis/forex-order-book#USD/JPY
 
 
うっは
見てみるとまたこれ
救出を待つアホロンガーばかり

 
>>230
そのものが表れた結果である
329: :2013/05/17(金) 01:03:29.37 ID:
>>319
俺には半端無い数の正太郎が救出待ってるように見えるんだがw
332: :2013/05/17(金) 01:04:56.23 ID:
>>329
だよね・・・ちょっとSの数が多すぎるw
これもう助からないんだろ?
このまま103円に行っちゃうし・・・
236: :2013/05/17(金) 00:51:44.49 ID:
【訃報】
嫁の101.96Sが他界 享年26分(´・ω・`)
242: :2013/05/17(金) 00:52:12.14 ID:
>>236
wwwwwww
259: :2013/05/17(金) 00:54:04.05 ID:
>>236
w
268: :2013/05/17(金) 00:54:41.60 ID:
>>236
あんたの嫁に助けられたのはこれで何度目か判らんゾロ目野郎です
感謝してるわ、ありがとう
272: :2013/05/17(金) 00:54:50.67 ID:
>>236
短命だったな(-人-)
316: :2013/05/17(金) 00:59:32.50 ID:
>>236
ストップ絶妙過ぎるだろw
241: :2013/05/17(金) 00:52:09.98 ID:
うおお、利確して後悔何度目だろ。。
早漏治したい
251: :2013/05/17(金) 00:53:11.75 ID:
>>241
あそこは誰でも利確するだろ。なんだよこれ。
254: :2013/05/17(金) 00:53:28.68 ID:
金利も上昇し、お金も2倍へと増えていき、
さらに昨日は、日銀は金利安定のために、
追加の2兆円オペまでやっている。

これで101円台に入って
ショートするなんて
火の中に飛び込むのと同じ

ど素人言うより
経済オンチそのもの
287: :2013/05/17(金) 00:56:08.44 ID:
>>254
人をけなすのは良くないな。
儲かってたら敗者に優しくなるハズだが。
279: :2013/05/17(金) 00:55:16.35 ID:
もう23時の発表前まで戻した
悪指標とは本当になんだったのかwwwwww
300: :2013/05/17(金) 00:57:59.00 ID:
>>279
今日はここから倍戻しですよ(´・ω・`)
282: :2013/05/17(金) 00:55:45.82 ID:
キチ
本当にキチ
283: :2013/05/17(金) 00:56:00.19 ID:
>>282
確かにww
293: :2013/05/17(金) 00:56:53.73 ID:
ポン円スゲーな。
昼からL入れときゃ一度も含み損見ずに100ピピ抜きってw
318: :2013/05/17(金) 00:59:48.14 ID:
>>293
元々ユーロと共に殺人通貨だとは思ってたがユーロが比較的マターリしてるのにポン様は…

まだスワポ付くからええがのう
298: :2013/05/17(金) 00:57:47.58 ID:
あのー板違いかも知れないけど昨日日経が一時200円下げて新興市場が死亡したのは調整なの?
為替的には今の水準だたよね、12時間前は
317: :2013/05/17(金) 00:59:40.84 ID:
>>298
日経は調整だけど
新興は調整かどうか不明 もう終わったんじゃないか
340: :2013/05/17(金) 01:06:35.21 ID:
なんかすごい静かだね1分足
350: :2013/05/17(金) 01:07:52.02 ID:
>>340
買い手のポジ整理じゃね?
361: :2013/05/17(金) 01:11:15.58 ID:
102円を割って完全に終わったと思ったんだが.20に戻してる。ワケわからん。
365: :2013/05/17(金) 01:11:41.26 ID:
>>361
昨日もそうだったよ
366: :2013/05/17(金) 01:12:09.96 ID:
結局しれっと始値でちょろちょろしてるが
今日も一体何人死んだことだか
371: :2013/05/17(金) 01:13:46.79 ID:
>>366
ハイレバロンガーとショタがかなり死んだよね・・・騒動が終わると普通の値に戻るのが憎らしいわ
383: :2013/05/17(金) 01:16:24.04 ID:
しかし毎度毎度、心臓に悪いな
レバ低くして夜の騒動は見ないでロングしてるのが一番身体には良いのかもしれんね
395: :2013/05/17(金) 01:19:30.32 ID:
>>383
レバを超落として日足25MAまでタッチしたら買い追加
日足75MA割ったらトレンド終了とみなして全処分
これが日々の動きに一喜一憂しないもっともスローなトレード
410: :2013/05/17(金) 01:25:01.96 ID:
>>395
今それやるとしたら本当、マッタリトレード…。3円の振れに欲を出さない不動心が必要だw
プロだな!
385: :2013/05/17(金) 01:16:31.04 ID:
日銀がなんかやってるんだろうね。

少しでも円高にふれさせたら、今までやって来た事がだいなしになるわけだし。
393: :2013/05/17(金) 01:18:30.35 ID:
>>385
本家日銀砲、前見た時は、あんなもんじゃ無かったよ
今日の売り手ぐらい一瞬で皆殺しに出来ると思う
397: :2013/05/17(金) 01:20:00.35 ID:
>>385
んなこたーない。こんな高値で支えても円安を煽るだけでよくない。
95-100円のどこかで支えておけばいいわけですし。
390: :2013/05/17(金) 01:17:45.28 ID:
あれだけ緩和しまくって、ダウが上がりまくって
指標が悪いって、かなり経済的にまずいことなんだけど
アメリカの馬鹿要人共は気がついてるのかな?
400: :2013/05/17(金) 01:20:26.66 ID:
>>390
日本もGDP上がっても給料が上がるどころかもあるし、俺みたいに相変わらず人で不足で休日出勤月3日
正直休日出勤やるより投資の方が儲かるからやりたくないんだよ、休日出勤
401: :2013/05/17(金) 01:20:53.55 ID:
緩和しまくって通貨安にしても結局本来よその利益をブン取ってるだけで
根本が糞なんだから意味ねえわ
そんでまた自らショック起こして回り巻き込むんだろうな。や
402: :2013/05/17(金) 01:21:21.63 ID:
金刷って株を買いあさってるだけだからな
景気なんて良くなるわけがない、たぶん

次のなんとかショックが来たときは、どうなるんですかね
412: :2013/05/17(金) 01:25:23.36 ID:
>>402
だからドカンと緩和ぶちまけるんじゃなくって、
様子を見ながら米の出口戦略をどうするのか見てればよかったんじゃないの?
405: :2013/05/17(金) 01:23:17.92 ID:
まぁーた貧乏人が増えるだけ増えて、民主党に政権交代のループなんじゃ?
408: :2013/05/17(金) 01:24:06.82 ID:
>>405
それ有権者がバカなだけだろ
418: :2013/05/17(金) 01:26:23.69 ID:
マジでこのバブルでどれだけ稼げるかが焦点だよな個人投資家は。

実際、大手なんかも円安といえリストラし放題!残りたい奴は、アルバイトなみの賃金で雇われてるってのにw
430: :2013/05/17(金) 01:30:11.79 ID:
>>418
だよね、俺はようやく年収450万の半分250万を儲けれた
目標は年収分儲けたい
ただ、欲しいものはない
長期休暇が欲しい、1週くらいの(´・ω・`)
429: :2013/05/17(金) 01:30:11.93 ID:
ここでSはあり?
433: :2013/05/17(金) 01:30:41.18 ID:
>>429
ない Lや
476: :2013/05/17(金) 01:42:15.89 ID:
>>433
Lした
481: :2013/05/17(金) 01:43:48.38 ID:
>>476
ほんますまん スキャラーの俺はりかくして今Sしている・・・
499: :2013/05/17(金) 01:51:30.39 ID:
>>481
2時から爆上げな気もする
514: :2013/05/17(金) 01:54:34.45 ID:
>>499
確かにそんなにおいもするな お詫びにS手仕舞ってLに備えるわ
443: :2013/05/17(金) 01:33:01.14 ID:
間違って101.9L利確しちまった
445: :2013/05/17(金) 01:34:39.94 ID:
>>443
ミスった物はしょうが無い
とりあえず利確オメ
446: :2013/05/17(金) 01:34:56.45 ID:
>>443
おっちょこちょいさんだなw
俺もたまにやるわ
455: :2013/05/17(金) 01:37:39.25 ID:
>>443
利益出てるんならいいじゃない。
俺なんざせっかく拾った101.960L、102.150で全部処分してしまった。
458: :2013/05/17(金) 01:38:04.83 ID:
ドル円スレで言うのもあれだけど、羊/ドルショートが一番トレンド出てる気がする。
そう、まるで年末のドル円の様に…
466: :2013/05/17(金) 01:39:34.10 ID:
>>458
長い足でみればそうなんだけど、短い足で見ると上跳ねもそれなりにある。
-50pipくらい逆に振れても動じないようにしないときついと思うよ。
475: :2013/05/17(金) 01:42:10.96 ID:
>>458
このスレでも、けっこう羊も触ってる人いるみたいだよ。美味しそう。
486: :2013/05/17(金) 01:45:47.16 ID:
>>475
パリティ割れから100ピピ毎に買い増しして行ってる(´・ω・`)
490: :2013/05/17(金) 01:46:50.48 ID:
>>486
どこまで落ちると想定してますか?
502: :2013/05/17(金) 01:51:53.12 ID:
>>490
どうだろうね、0.95で様子見てあとはチャートの形と相談するしかないですよね。
オーストラリアのニュースが手に入り難いのが悩ましい(´・ω・`)
513: :2013/05/17(金) 01:54:15.79 ID:
>>502
そうですよね。豪は案外とんでもなく下落していくんじゃないかと思ってます。
それこそ、リーマン以降の上昇からフィボナッチで図るほどに。
491: :2013/05/17(金) 01:47:23.36 ID:
>>486
売り増しだった(´・ω・`)
495: :2013/05/17(金) 01:49:43.26 ID:
>>491
しばし考え込んでしまったじゃないかw
ばくえきだね。
493: :2013/05/17(金) 01:47:41.58 ID:
>>486
1000枚くらい買ったら毎日5万円のスワポ生活いけますやん
500: :2013/05/17(金) 01:51:46.46 ID:
>>493
長期的には、豪はさらに金利引き下げで、スワップも微妙になるじゃなかろうかと
509: :2013/05/17(金) 01:53:28.69 ID:
>>500
そーなったら恐怖なんっすよねー

トルコリラみたいな事になったら終了ですもんねー
462: :2013/05/17(金) 01:38:46.20 ID:
日銀の国債買い入れって為替に影響ある?
464: :2013/05/17(金) 01:39:32.16 ID:
>>462
前回は無し。
494: :2013/05/17(金) 01:48:30.26 ID:
ドル円は再度102円試してくる感じkな
498: :2013/05/17(金) 01:51:02.94 ID:
>>494
.20-30のせっまいレンジでしょ
5pips取るだけでもLS両方やってりゃ10回で50pipsだ
いつレンジ抜けするか怖くてやれないけどな
496: :2013/05/17(金) 01:50:40.41 ID:
つぎ102割ったところで買ったらやられる
わかるぜ
ここでちょっとあげてほしいな
全力Sで勝負するから
505: :2013/05/17(金) 01:52:21.85 ID:
>>496
やられるって・・・どーゆー意味で?
511: :2013/05/17(金) 01:54:02.01 ID:
>>505
やられるってことだよ
うわーうわーうわーてことだよ
503: :2013/05/17(金) 01:51:54.30 ID:
あれ?今ってこっちのドル円スレの方が流れ速いの?
508: :2013/05/17(金) 01:53:02.63 ID:
>>503
旧ドル円スレはエロネタとテレビ実況用
516: :2013/05/17(金) 01:55:07.89 ID:
102.28S同値ストップで寝ます。
おやすみなさい(´・ω・`)
521: :2013/05/17(金) 01:57:23.26 ID:
>>516
おやすみ
520: :2013/05/17(金) 01:56:46.05 ID:
はぁ平均99.6Sなんて調整があっても助かるわけないよね
いい所で両建てして、別口座で利益でたら少しずつポジ減らしていくことにしたよ
523: :2013/05/17(金) 01:57:52.34 ID:
>>520
99.6Sはまだあと1回くらい助かる見込みありそうだけどね
95以下はもう厳しいだろうね
526: :2013/05/17(金) 01:59:17.21 ID:
FXってどうやったら勝てるようになるのか分からない
負けてばっかりでやっぱり向いてないんかな…
530: :2013/05/17(金) 02:01:40.62 ID:
>>526
向いてるやつなんか普通いないよ
みんな努力してうまくなるんだよ
おまえは生まれた時から上手く出来る事が何かひとつでもあるのか?
どれもこれも、それなりの訓練と勉強をして出来るようになったはずだ
536: :2013/05/17(金) 02:04:05.26 ID:
>>530
ないけど、これまでの成功体験もない
おまけに性交体験もないが…
548: :2013/05/17(金) 02:06:29.57 ID:
>>536
今までやってきて、「もしかしたらこうしたら勝てるようになるかも」、て何かをチラっとでも思ったことはある?
553: :2013/05/17(金) 02:07:55.46 ID:
>>548
そりゃああるけど、最初ちょっとうまくいっても結局ダメだった
移動平均のゴールデンクロスでポジるとか、MACDのクロスでポジるとか
575: :2013/05/17(金) 02:11:54.46 ID:
>>553
なぜ上手くいく時と、上手くいかない時があるのか、それを考えてみたがほうがいいと思う。(考えてると思うけど)

大抵、負ける原因は、
レンジで順張り、トレンドで逆張り。欲張りすぎ。びびりすぎ。資金管理。感情の暴発。相場の雰囲気を掴めてない。右往左往。etc
576: :2013/05/17(金) 02:12:47.21 ID:
>>575
あーそれ全部あるわ…
560: :2013/05/17(金) 02:09:16.81 ID:
>>526
てゆーか、これだけ「今は円安相場」ってわかってんだから
低レバでロングしてしばらく寝てりゃ勝てるのに・・・
どうしてもハイレバかスキャで勝ちたいん?
572: :2013/05/17(金) 02:11:35.32 ID:
>>560
資金多い人なら低レバでも十分儲かるんだろうけど、20万で1枚とかじゃあ大儲けできないから、つい無茶しちゃうんだよねw
577: :2013/05/17(金) 02:12:52.77 ID:
>>572
そんなあなたはアイフォ戦士
595: :2013/05/17(金) 02:19:51.53 ID:
>>572
うーむ。でも資金少ないならかえって無茶ができるから、
今のうちにムチャしてたくさん負けて勉強、ってことでいんじゃない
20万円ならバイトでも一月で稼げる額でしょ・・・やり直しがきく
578: :2013/05/17(金) 02:13:02.81 ID:
>>526
ここからだと流石に長期狙いで行くわけにはいかんから
今から入るんじゃド短期~短期で地道にレンジ天井と底を我慢して拾っていくしかないかな?
まあ馬鹿でも勝てる時期はあるからそこを狙うしかねーか
541: :2013/05/17(金) 02:04:48.43 ID:
金はほしいけど、買いたいものがないんだよな、なんでだろうな
545: :2013/05/17(金) 02:06:07.37 ID:
>>541
コンビニ行っても何食えば良いかわからなから毎回そばだわ
好きな食べ物とかも無い
555: :2013/05/17(金) 02:07:56.95 ID:
FXで結構儲けてるから、本でも出そうかな
タイトルは、牛丼代を稼ぐFXって名前の本を
559: :2013/05/17(金) 02:09:08.11 ID:
>>555
まじひくわー
563: :2013/05/17(金) 02:10:06.84 ID:
SしたいからLするぞ
とか言ってると下げるんだろーな…反対の反対の反対いかれるのが負け組の宿命
584: :2013/05/17(金) 02:14:58.74 ID:
>>563
具体的にどうしたらいいかは分からないけど、
上手くて稼いだ知り合いはチャートが大好きだよ。
580: :2013/05/17(金) 02:13:17.57 ID:
おれの負けの原因は、相場に期待する癖があることと、ポジに愛着持ちすぎることだなw
587: :2013/05/17(金) 02:17:23.13 ID:
>>580
ポジに愛着あるあるwww
このポジで益出してやるって含み損に耐えちゃうwそして脂肪
588: :2013/05/17(金) 02:17:28.76 ID:
てか20万て、それ資金といわないだろ
せめて200万ためてからやりなよ・・・
601: :2013/05/17(金) 02:21:26.99 ID:
>>588
200万ですか…
何年も先になっちゃいますねorz
591: :2013/05/17(金) 02:18:36.63 ID:
20万なら2日で200万にできる
593: :2013/05/17(金) 02:19:27.68 ID:
>>591
翌日には無くなっちゃうけどねw
594: :2013/05/17(金) 02:19:34.82 ID:
>>591
資金預けるからやってくれ
596: :2013/05/17(金) 02:20:07.83 ID:
>>591
アイフォ戦士か。
597: :2013/05/17(金) 02:20:34.42 ID:
もう割れなそうだな。
.05で全力Lする。
612: :2013/05/17(金) 02:26:12.92 ID:
>>597
お上手!
602: :2013/05/17(金) 02:21:38.29 ID:
明日の安倍ちゃんで上げると見るなら、ここはLでいいよね
605: :2013/05/17(金) 02:23:06.41 ID:
>>602
期待外れだと失望売りがある訳だが。
604: :2013/05/17(金) 02:22:25.13 ID:
最近ちょっと気付いたことがある
結果的に上げた指標の日の数時間前は必ず意味不明な下げがある
下げる要因が結果的にきた日の数時間前はかならず意味不明な上げがある
611: :2013/05/17(金) 02:24:58.85 ID:
>>604
意味不明→米10年債
607: :2013/05/17(金) 02:23:39.68 ID:
最後に介入があった日。通勤電車でセットしていたアラームがなって途中下車
駅のベンチでアイフォに5万だけ入れて、携帯からL!L!L!を連打w
仕事には遅れたけど、5万→200万になったなw
なつかしい
613: :2013/05/17(金) 02:26:15.92 ID:
>>607
あんときは、介入でも80円越えなかったから、もう日本オワタって思ったよ(´・ω・`)
616: :2013/05/17(金) 02:27:37.80 ID:
>>613
 75円~介入で84円くらいまで押し上げてたやん
618: :2013/05/17(金) 02:28:21.51 ID:
>>616
最後の介入は、ナットクイクで止まったよw
621: :2013/05/17(金) 02:29:37.60 ID:
>>618
懐かしいなあ
あの状態で数時間も数pipsのレンジでスーパーヨコヨコだったよなー
622: :2013/05/17(金) 02:30:08.27 ID:
>>618
だから、それから84円まで一応騰がったやん
632: :2013/05/17(金) 02:35:58.93 ID:
>>622
介入当日は79円で、たしか2ヶ月ぐらい覆面して
それが終わってから春に84円になって、また落ちた記憶が。
623: :2013/05/17(金) 02:30:48.75 ID:
>>616
最後の介入は2011年10月。

2012年の84円までの上昇は、2月の76円で米雇用統計~日銀白川緩和期待(後でなんちゃってとバレル)~GS買い推奨で上げた。
介入ではない。
625: :2013/05/17(金) 02:33:00.60 ID:
証券取引でスパコン使ったフラッシュオーダーってあるらしいけど
FXもそんなのあるのかな
633: :2013/05/17(金) 02:36:02.10 ID:
>>625
この前のロイターツイッター騒動で
あるんじゃ無いかって話だよね。 たぶんあるんじゃ無い?

そういえばアカ乗っ取り事件は迷宮入りかい?
634: :2013/05/17(金) 02:36:46.73 ID:
安倍政権は介入しないとかいってるけど
気付かない額(数千億単位)のプチ介入は絶対してそう
636: :2013/05/17(金) 02:38:25.12 ID:
>>634
ないな
637: :2013/05/17(金) 02:38:41.42 ID:
>>634
口先介入だけでここまであげてんのに??
635: :2013/05/17(金) 02:37:41.74 ID:
.30で勢い止まらなかったら.50くらい行きそうなものだが
642: :2013/05/17(金) 02:42:16.85 ID:
>>635
なにこれ
まだこんな願望言ってるのか
652: :2013/05/17(金) 02:46:00.85 ID:
>>642
まあ見とけよ。
672: :2013/05/17(金) 02:51:52.81 ID:
ふだん、この時間はわりとマッタリしてるんだがな。人の構成が変わったのかな
790: :2013/05/17(金) 03:24:17.04 ID:
>>672
たぶん、下げてるからじゃないかな。
101円以上のLホルダーが多いのかも…?
721: :2013/05/17(金) 03:00:40.79 ID:
俺は低レバだし焼かれる心配も無い
遅くても今月中には助かる
729: :2013/05/17(金) 03:02:19.21 ID:
>>721
低レバだの助かるだのだの言い訳
723: :2013/05/17(金) 03:01:21.65 ID:
この状況でホールドする為のロングをしてるのか?
それともスキャなのか?←恐らくこの場合スキャのつもりが助かるまでホールドというアホ

いずれにしろ破滅の典型 まるで才能無し
730: :2013/05/17(金) 03:03:01.58 ID:
>>723
俺はホールド
105迄ホールド
736: :2013/05/17(金) 03:03:53.41 ID:
>>730
105?
105とは一体何が基準なのか???さっぱり意味不明
言ってみたまえ
744: :2013/05/17(金) 03:05:33.50 ID:
>>736
なにカリカリしてんだ?
1円下げたって1枚に付き1万円含み損するだけだろ
それで死ぬわけじゃないし
750: :2013/05/17(金) 03:07:02.94 ID:
>>736
基準なんてねーよ
為替に下手な理屈なんていらねー
759: :2013/05/17(金) 03:11:31.39 ID:
>>736
2/11 94.45 the first peak
2/25 90.88 the first bottom
3/12 96.70 the second peak
4/2 92.56 the second bottom
4/11 99.94 the third peak
4/15 95.77 the third bottom
5/15 102.75 the fourth peak
6/1 98.80 the fourth bottom
6/15 105.90 the fifth peak
724: :2013/05/17(金) 03:01:41.07 ID:
L目線ばかりだしそろそろガラ来るな
今年最後の102円台かね
これから90円までノンストップ
735: :2013/05/17(金) 03:03:49.15 ID:
>>724
そう言って今まではさらに上だったからね
個人的にはあらかた売ったから下がってくれていいんだけど
725: :2013/05/17(金) 03:01:51.21 ID:
何故ここで買う奴に恐怖を与えないのだろう???あめこうさん???
746: :2013/05/17(金) 03:05:40.61 ID:
>>725
恐怖与えたら買う奴少なくなるだろ?
ロンガーぶっために警戒心をなくさせて
一気に行くためだよ
749: :2013/05/17(金) 03:07:01.12 ID:
>>746
だな。そんな感じがする。
753: :2013/05/17(金) 03:07:33.43 ID:
>>746
そうだったのか・・・ところで少しは儲かった???
734: :2013/05/17(金) 03:03:34.04 ID:
>>921
高校生の時、初デート前日の夜にニキビができてるのを発見。
寝る前に思い出して薬塗って。
あとは一晩で治ることを祈ったわけ。
起きたら奇跡的に治ってたんだよ。
ところがびっくり。
暗い部屋の中で塗ったのはダマリンだったのな。
水虫薬もニキビに効くのかも。
742: :2013/05/17(金) 03:05:12.34 ID:
>>734
何だよお前
768: :2013/05/17(金) 03:17:12.37 ID:
>>734
殺菌剤だから
あんまり使いすぎるなよ
逆効果に変化するからな
737: :2013/05/17(金) 03:04:04.00 ID:
ここで買って普通に儲けるお前らが羨ましい

買った瞬間に落ちるのを味わってるから手が出せない
745: :2013/05/17(金) 03:05:35.02 ID:
>>737
ヘッジ掛けて一緒に落ちれば何とか
747: :2013/05/17(金) 03:06:11.61 ID:
一部のHFが必死に下げようとしてるのに他のHFに叩かれて下がらないんだろうな
101円台半ば以下まで戻せず上げると死ぬHFがそれなりにあるんだろう
751: :2013/05/17(金) 03:07:05.04 ID:
>>747

これも酷いな
おそろるべき妄想の塊
778: :2013/05/17(金) 03:19:56.38 ID:
>>751
じゃあカスチンのお前はいくらで売ったんだよ
んでいくらまで行くの?
他人を批判・否定するなら自分の考えをきちんといいなさい

って今までの人生まわりの人たちにバカにされまくってきたから
怖くて自分の考えなんて言えないんでちゅよね

現実社会にでれない僕ちゃんはおかあちゃまのおっぱいちゅっちゅしてなさいwwwwww
760: :2013/05/17(金) 03:12:08.84 ID:
なんでSスキャで稼げる楽な相場中に寝る人がいるんだろ
会社一日の給料なんてせいぜい2、3万なのに
762: :2013/05/17(金) 03:13:53.98 ID:
>>760
人間は金のみに生きるにあらず
773: :2013/05/17(金) 03:18:24.87 ID:
>>760
トレードで大成する秘訣は、謙虚さだと思うよ。
766: :2013/05/17(金) 03:15:09.14 ID:
102が固いのが分かったなw
この位置じゃ利確下げもなさげだろうし、101台は押し目待ちも多いから
寝ても良さそうだ
775: :2013/05/17(金) 03:18:39.16 ID:
またまた101で買っちゃった(*´Д`*)
777: :2013/05/17(金) 03:19:47.39 ID:
>>775
お前はwwww
買うなら.80待とうぜ
786: :2013/05/17(金) 03:22:42.43 ID:
さっさと割れろやー!
788: :2013/05/17(金) 03:23:32.94 ID:
>>786
割れたやろ
792: :2013/05/17(金) 03:25:11.63 ID:
>>788
走らないと割れたって言わないの
836: :2013/05/17(金) 03:46:01.05 ID:
円安になった所で駄目企業は業績悪いままだからそこで株価落ちてサムスン辺りに買収されると思うよ。
シャープとかな。
840: :2013/05/17(金) 03:47:14.91 ID:
>>836
目の付け所がシャープだな
854: :2013/05/17(金) 03:55:13.13 ID:
明日は金曜、週足見てもこの状態から上値追いは微妙と思えるけどなー
856: :2013/05/17(金) 03:56:22.46 ID:
>>854
今日、明日の話ね。週足がアゲアゲなのはなんら変わらない
877: :2013/05/17(金) 04:08:06.40 ID:
NYは15時だけどねw
882: :2013/05/17(金) 04:08:53.17 ID:
>>877
え?14時ですよwwwwwwwww
900: :2013/05/17(金) 04:10:28.17 ID:
>>882
wwww
ばかだろ
949: :2013/05/17(金) 04:16:03.57 ID:
961: :2013/05/17(金) 04:18:30.71 ID:
こんなレベルの人間がアメリカじゃあ連銀総裁してるのか
もうアメリカ終わったな
967: :2013/05/17(金) 04:19:18.58 ID:
>>961
日本じゃぁ「フンフン」って頷くだけしかできなかった白川が総裁だったけどなw
965: :2013/05/17(金) 04:19:13.19 ID:
変わらず↓目線は続行
しかし今後の出来次第ではフラット状態そしてまだ行くのかに変化するかも試練
973: :2013/05/17(金) 04:20:34.71 ID:
>>965
いくら負けたからくるっちゃったの?
982: :2013/05/17(金) 04:21:31.01 ID:
>>973
馬鹿だろ
本日も勝ちすぎてお腹一杯
乞食同然の君は高値掴みで救出を待つだけ
これまで書いた通り
990: :2013/05/17(金) 04:23:08.94 ID:
>>982
買ってる人はもっと余裕あるよwww
悲しいうそだね・・・wwwwwwwwwwwww

俺は101円台で買ってるよ(^^)/
972: :2013/05/17(金) 04:20:25.31 ID:
相場を読んだり、テクニカルとかアホな事してたら負ける
ただL連打すればいいだけだ
987: :2013/05/17(金) 04:22:46.75 ID:
>>972
馬鹿だなお前
テクが絡み合わさって初めて ブル&ブルが成立する
これを理解しない限りお前のような者は確実に終わる
992: :2013/05/17(金) 04:23:12.31 ID:
L餅、こんな所で利確するなんて
もったいねーぞ
安倍首相、17日に成長戦略第2弾を発表へ=日経
996: :2013/05/17(金) 04:24:17.30 ID:
>>992
来るか360円
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1368717999/

2013/05/17 10:30 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

