

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【USD/JPY】新ドル円スレ840【雑談・コテ禁止】

1:2013/05/24(金) 16:57:50.00 ID:
為替と無関係な雑談は旧ドル円スレへどうぞ。
旧ドル円スレがほとんど為替と関係ない雑談により荒れているので、新ドル円スレが誕生しました。
一部テンプレについて重複する部分がありますが、無駄なものは省いてあります。
コテ(固定ハンドルネーム)の使用は禁止しております。
虚偽のニュースの掲載は荒らしとみなします。

▼経済指標・ニュース
FXCM 経済指標 https://www.fxcm.co.jp/market/indicators/index.php
Daily FX 経済指標 http://www.dailyfx.co.jp/market/calendar-detail.html
ロイター マネーニュース http://jp.reuters.com/investing/news
Klug 為替ニュース http://www.gci-klug.jp/fxnews/

▼チャート・レートチェック
FXCM リアルタイムチャート http://www.fxcm.co.jp/service/realtimechart.html
Forex リアルタイムレート http://www.forexwatcher.com/quotes.htm
SAXOリアルタイムレート・チャート http://www.fxtechnical.net/saxofxrate.html

▼ポジションチェック
OANDA 外国為替注文書 http://fxtrade.oanda.com/lang/ja/analysis/forex-order-book#USD/JPY
TRADER'S WEBオーダー状況 http://www.traderswebfx.jp/marketorder/

▼為替基本情報・参考ツール
JAL 世界時計・カレンダー http://www.jal.co.jp/worldclock/?NRT
TV東京 モーニングサテライト http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/nms/market/
ブルームバーグ 経済情報/金融ニュース http://www.bloomberg.co.jp/
CNBC Stock Market News http://www.cnbc.com/
外為どっとコム 米国FOMCの政策 http://www.gaitame.com/market/fomc.html
第一商品 シカゴIMM日本円 http://www.dai-ichi.co.jp/market/cftc.asp?cd=5070
世界の株価 http://sekai-kabuka.com/

★雑談・コテ禁止(レスを返した人も荒らし)
★虚偽のニュースの掲載も禁止
★AAは節度ある使用を(巨大なAAの連投禁止)
★重複乱立したときは建て時間の古いスレから消化
>>900
次スレよろしく
>>980
次スレ貼れ

【USD/JPY】新ドル円スレ837【雑談・コテ禁止】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1369369228/
12:2013/05/24(金) 19:22:30.71 ID:
101円だけは死守してください
死んでしまいます
お願いします。なんでもしますから
18:2013/05/24(金) 19:23:17.62 ID:
>>12
ごめん
たぶん無理

41:2013/05/24(金) 19:26:37.49 ID:
>>12
ん?今何でもするって言ったよね?
47:2013/05/24(金) 19:28:09.68 ID:
>>41
はい!101円割れを防いでくれるなら何でもします
お尻かしますか?
22:2013/05/24(金) 19:23:52.76 ID:
騙し上げ
来週99円は確実に見るから待っとけ
34:2013/05/24(金) 19:25:33.91 ID:
>>22
確実とか100パーセントっていうのはこのスレの鉄板フラグ
37:2013/05/24(金) 19:26:16.54 ID:
ただいま
帰社する時は102円に乗ってたけど、何でこんなに落ちてんの?
44:2013/05/24(金) 19:27:07.60 ID:
>>37
日経暴落につられたらしい
86:2013/05/24(金) 19:32:50.39 ID:
>>44
そうか、その懸念があったから全部決済しといたんだよね
良かった、良かったw
45:2013/05/24(金) 19:27:09.65 ID:
みんなチャートよりも先物見ろ
今日ほとんど連動してるぞ
今のリバも完全にとれたぞ
50:2013/05/24(金) 19:28:52.23 ID:
>>45
うん、見る
68:2013/05/24(金) 19:30:29.56 ID:
>>50
いい子だ
これで今日は勝ち組だ
66:2013/05/24(金) 19:30:26.99 ID:
>>45
連動してるね。
多分支えてるの国内金融勢が中心だと思うけど
ここのロンガーとそう変わらない気分な気がする
110:2013/05/24(金) 19:36:47.09 ID:
>>45
昨日の動きが収束してるから
1時間足の上下にライン引いて上と下で売買すればいいだけ
もうかなり小さくなっちゃったけどな
113:2013/05/24(金) 19:37:44.73 ID:
>>110
なるほど
ありがとうエロい人
48:2013/05/24(金) 19:28:17.72 ID:
今日は

絶対に100円割れない
絶対に103円逝かない

このフラグを両方破るのは無理だろ
54:2013/05/24(金) 19:29:07.96 ID:
>>48
と、思うだろ?
55:2013/05/24(金) 19:29:17.74 ID:
101.38L指してた俺涙目(´・ω・)
63:2013/05/24(金) 19:29:51.06 ID:
Sしとけってやつに騙された・・・
76:2013/05/24(金) 19:31:15.30 ID:
>>63
利確せんで、往復ビンタよ...
77:2013/05/24(金) 19:31:21.59 ID:
>>63
あんな所で入るなよJK
80:2013/05/24(金) 19:31:34.40 ID:
もう赤い数字見るの嫌だ(°ー°;)
88:2013/05/24(金) 19:33:07.48 ID:
1乙

>>80
損切れば良いと思うよ
口座にダメージが出るけどw
92:2013/05/24(金) 19:33:37.78 ID:
>>80
青色に変えると幸せになれるよ(・ω<)
99:2013/05/24(金) 19:35:11.58 ID:
>>80
あなたとは良いカフェオレが呑めそうです…(°ー°;)
116:2013/05/24(金) 19:38:54.26 ID:
もう180pipsも負けた・・・
128:2013/05/24(金) 19:41:55.36 ID:
>>116
負けたとか言ってる時点で終わってる。ギャンブルくん
121:2013/05/24(金) 19:40:49.60 ID:
底に見えるんだけど、どうだろう?
129:2013/05/24(金) 19:42:07.57 ID:
>>121
もう一回は.40試さないと気持ち悪い気がするが、どうだろう?
132:2013/05/24(金) 19:43:52.68 ID:
上攻めるより下攻めた方が儲かるから下攻めてるんでしょ
気付こうよ
147:2013/05/24(金) 19:46:52.79 ID:
>>132
日銀もバカだよの
刷った金全部ヒロセにいれて全力フルレバSしてドル5円にすりゃすぐ景気あがるわ
カス黒バカ白
俺に大統領やらせろよこの国は
162:2013/05/24(金) 19:49:44.95 ID:
>>147
レバレッジ分の金は日銀が刷ってるんだよ(笑)
降って湧いたりしない
173:2013/05/24(金) 19:51:20.94 ID:
>>147
国挙げて業者使ってFXやるのかw
どうせならアイフォ使おうぜw
185:2013/05/24(金) 19:54:44.88 ID:
>>147
今日は101.265ダメかな。。
135:2013/05/24(金) 19:44:50.72 ID:
ヤンキーきたら朝の位置に戻るんでしょ
143:2013/05/24(金) 19:46:16.62 ID:
>>135
良くあるよね、そのパターン
「俺がいないうちに勝手に動かしてんじゃねーよ」みたいなやつ。
更に腹立つのが戻した後にまた戻す前の位置まで持ってくこと。
136:2013/05/24(金) 19:44:51.82 ID:
今や
141:2013/05/24(金) 19:46:06.31 ID:
セルインメイって毎年五月になったら言ってんの?
152:2013/05/24(金) 19:48:14.98 ID:
>>141
そうです。
でも、国内でこんなに聞くのは初めて。
普段は海外でよく言われてる
157:2013/05/24(金) 19:49:03.51 ID:
さっきのV字、伝説のエンゼルパンティーだ!転換するぞ!
163:2013/05/24(金) 19:49:56.61 ID:
日本発の世界同時恐慌・・・この罪は大きいと思う
アベノミクス終了とかそういうレベルですまされる問題ではなくなってきた


こんな状態で週末を迎え、更に月曜まで同じ雰囲気ならブラックマンデーがかなり濃厚になってきた
ドル円が数円ガラったとかそういう問題じゃなくて、世界中の株価が恐ろしいくらいに下がってる
昨日は米指標が全て良かったのでダウで恐慌の流れが止まったが、今日はもう無理だろこれ
170:2013/05/24(金) 19:50:59.68 ID:
今日のLポイントは101.1
Sポイントは102.5

それ以外はY。
これができないやつは(ry
199:2013/05/24(金) 19:56:29.58 ID:
>>170
俺は101.59Lがホールドされているけど
100.8でL 102.0でS追加行く。
177:2013/05/24(金) 19:52:56.89 ID:
ロンガー逃げとけ
178:2013/05/24(金) 19:53:07.11 ID:
まあこのスレの人は立派
生き残ったわけだから
190:2013/05/24(金) 19:55:07.37 ID:
http://fxtrade.oanda.com/lang/ja/analysis/forex-order-book#USD/JPY

こんだけ溜まってるLを逃す手はないからな
97円いってもおかしかーない
週末の証拠金維持率割れ強制決済を狙いに来るだろう
204:2013/05/24(金) 19:57:09.21 ID:
>>190
いまだにこんなの見てるのかww

97円台になったときに99円台にたまってるクソL見て、上がるわけねぇとか言って憤死したショーター見てなかったん?
208:2013/05/24(金) 19:57:20.05 ID:
>>190
うっほ、めっちゃ溜まっとんなw
まあ昨日のアレは逃げ損ねてもしゃーないかー
217:2013/05/24(金) 19:58:37.44 ID:
>>190
これって個人投資家だけなの?
それとも機関投資家やHFも入ってんのかな
212:2013/05/24(金) 19:58:15.52 ID:
せやろか
222:2013/05/24(金) 20:00:11.37 ID:
銭湯に行ってきたいのだが、101割れるの何時頃かな?
229:2013/05/24(金) 20:01:02.17 ID:
>>222
家の近くに銭湯あるとか裏山
267:2013/05/24(金) 20:07:39.72 ID:
俺は、100円以下でエントリーし直せたら風呂なおすんだ
では、101と100に指値して銭湯いってきま~す  
>>229
  ノシ
227:2013/05/24(金) 20:00:43.09 ID:
日経動いてないのに下攻めてきたぞ、どういうこっちゃ。
だんだんダウ連動に写ってんのか?
238:2013/05/24(金) 20:02:01.37 ID:
>>227
欧株下げ再開
231:2013/05/24(金) 20:01:14.92 ID:
お前らはちょっと上がっただけで105円とか95円とかwww

見てておもろいわw
242:2013/05/24(金) 20:02:39.06 ID:
>>231
照れるなぁ
236:2013/05/24(金) 20:01:46.09 ID:
やっぱ株は難しいですね
そこで日経先物ってのに転向したんですが
FXのほうが向いてる気がしてきました
244:2013/05/24(金) 20:03:47.77 ID:
>>236
あっちはミニ1枚で1000円=10万だからね
この2日の2000円下落は20万円マイナス
ドル円1万通貨なら20円下落相当ですよw
237:2013/05/24(金) 20:01:47.13 ID:
せやな、今はダウ連動になっとるな
241:2013/05/24(金) 20:02:35.53 ID:
ここに来て掴むチャンスを狙っているのが初心者だとおもうぞw
経験踏んでりゃここはやばいのが一目瞭然
253:2013/05/24(金) 20:05:15.02 ID:
先程、全決済して出金手続きしました
92円から初めて種10万を先週末には+30万まで増やしましたが
昨日と今日の乱高下で+15万で退場します
税金の心配をし始めると負ける、というのは本当のようですw

この2週間はスレに張り付き、チャートとにらめっこでした
才能の無い私はこれ以上読めないです

私はリーマンで数百万飛ばして、本当に死のうと思いました
くれぐれもみなさん、命金には手を付けないで下さい
なくなってもいいお金の範囲内で取引して下さい
爆損しても生きて下さい 生きてればいいことあります

みなさんに爆益あれ 私は一足早く卒業します ありがとうございました
259:2013/05/24(金) 20:06:23.59 ID:
>>253
また明日な(´・ω・`)
261:2013/05/24(金) 20:06:34.01 ID:
>>253
また明日な
263:2013/05/24(金) 20:06:47.95 ID:
>>253
また月曜日な。
265:2013/05/24(金) 20:07:01.38 ID:
>>253
参考レスあざす
頑張りマンモス
266:2013/05/24(金) 20:07:02.96 ID:
>>253
俺みたいに92円でまずお試し塩漬けLでもしてりゃ数十万以上の儲け確定でやれたのにね
274:2013/05/24(金) 20:08:52.86 ID:
>>266
微調整かあったから92円代Lはそこまでおいしくないだろ
美味しいのは失業保険ほ時に飛び乗りLした奴だろ
2日も待たず決済できたんだからww
271:2013/05/24(金) 20:08:39.57 ID:
>>253
よく「なくなってもいい金」っていうが
「なくなってもいい金」なんてあるわけないだろwww
287:2013/05/24(金) 20:09:59.31 ID:
>>271
そこは理解しようよ
なくなってもいい範囲内って事だろ
お前は気持ち悪い奴か
304:2013/05/24(金) 20:11:26.10 ID:
>>287
気持ち悪い奴か・・・って
なんか凹んだ
323:2013/05/24(金) 20:13:23.75 ID:
>>304
すまんww
329:2013/05/24(金) 20:14:02.00 ID:
>>304
いや俺も、無くなってもいい範囲の金なんてないと思うぞ
346:2013/05/24(金) 20:15:10.55 ID:
>>329
だから負けたら絶望するような賭け方すんなって事だろ
捻くれてんなー
まじうぜー
276:2013/05/24(金) 20:08:57.28 ID:
>>253
またな、待ってるぜ
362:2013/05/24(金) 20:16:33.23 ID:
>>253
なんかまるで説得力のないコメントだなぁ
いいことあったのだろうか?
それにリーマンで飛ばした分の原資回復してないなら卒業じゃなくて中退だと思う
664:2013/05/24(金) 20:46:19.34 ID:
>>362
ちょっと、いらっとするコメントだよね。
生きてきて、いいことなかった人にとっては。

今、FX口座に入れてるお金ゼロカされたら生きていけないけど、割と、どうでもいい。
ポジション、平気で週末だろうが含み損だろうが持ち越してスヤスヤ眠れるよ。
恐怖にガクブルするには、人生が悲惨すぎた。

FXのことでも考えてないと、悲しくなってつらくなって生きていけないから、
全財産放り込んでFXしてるんだよって言いたくなる。

いつでも、より正しい判断をした人が勝つゲーム。
こんなにフェアな仕事を他には知らない。FX大好き。
255:2013/05/24(金) 20:05:19.52 ID:
来週中には98円あるよ
今日のダウはー180
$円は100.2

nk先桃ー550 と予想しる、
260:2013/05/24(金) 20:06:29.00 ID:
>>255
かなり正解に近いと思います・・
268:2013/05/24(金) 20:07:49.89 ID:
>>255
全然違うと思うよw
257:2013/05/24(金) 20:06:19.61 ID:
ここから謎のバインマンが登場するのがドル円だぞ
264:2013/05/24(金) 20:06:58.72 ID:
>>257
んだな。
262:2013/05/24(金) 20:06:44.75 ID:
なにこれジリ下げだけで50も落ちてるがな。
ロンガー投げるに投げられず最後ドカーンと落とすパターンやろ
おまえらここ数日なにを見てたんや。目潰れてんのか
272:2013/05/24(金) 20:08:44.36 ID:
はよとべや
279:2013/05/24(金) 20:09:11.40 ID:
秋が過ぎ冬になる頃、アベノミクスって何だったんだべって思っているんじゃないかなぁ。
296:2013/05/24(金) 20:10:30.11 ID:
はい利確、800ゲッツ
焼きそば牛丼買ってくらぁw
FX始めてから毎日連勝毎日牛丼だわw
300:2013/05/24(金) 20:11:14.26 ID:
>>296
普段何食ってんの・・・
316:2013/05/24(金) 20:12:39.18 ID:
>>300
普段吉牛、気分転換すき家か他の所
313:2013/05/24(金) 20:12:20.79 ID:
>>296
焼きそば牛丼美味い?捗る?
305:2013/05/24(金) 20:11:26.83 ID:
おいおい
また100.80Lの指値が決まっとらんじゃないかい
318:2013/05/24(金) 20:12:46.21 ID:
今からSでも間に合うよ
321:2013/05/24(金) 20:12:57.57 ID:
無理やりさげやがって
中途半端なところで諦めんなよ
328:2013/05/24(金) 20:13:49.96 ID:
>>321
買いがいなけりゃすんなるガラるんだがな
324:2013/05/24(金) 20:13:36.41 ID:
落ち着いてここから98円台までナンピンL入れるイメージでいればほぼ負けないだろ

1日の値動きなんかで一喜一憂すなよ。
333:2013/05/24(金) 20:14:24.30 ID:
>>324
Sしたほうがもうかるだろ
368:2013/05/24(金) 20:17:18.50 ID:
>>333
Sは取り残されたら助からん。
しかも101円台のSなんて下手したら底Sになる可能性ある。
360:2013/05/24(金) 20:16:27.67 ID:
最初の100円台狙いは20時前っぽいね。
364:2013/05/24(金) 20:16:48.79 ID:
ここで断言するが土日のスレは大荒れになる
377:2013/05/24(金) 20:18:06.41 ID:
>>364
そう思う
もう今週末は市況板見ないと決めてるw
369:2013/05/24(金) 20:17:24.28 ID:
ショーターチョンww
382:2013/05/24(金) 20:18:21.63 ID:
>>369
L持ちは黙ってろよ
こちらは必死に押し目S探してるとこなのによ
ぶっぞ
370:2013/05/24(金) 20:17:30.76 ID:
週明け電車どうなるんだろ・・・
410:2013/05/24(金) 20:20:26.89 ID:
>>370
その心配はないと思う。

週末に為替を動かすようなイベントはないし、アメちゃんは3連休なので土日に動く事はない
上窓はあるが下窓はない
380:2013/05/24(金) 20:18:14.18 ID:
ここで割らんとトリプルボトムになるど
390:2013/05/24(金) 20:18:53.03 ID:
いつ買うの!?
401:2013/05/24(金) 20:19:35.56 ID:
>>390
97円からかなー
393:2013/05/24(金) 20:19:00.30 ID:
きたあああああああああああああああああああああああああああああ
397:2013/05/24(金) 20:19:14.03 ID:
オレ普段からこのスレ土日は全然見てないw
妄想で溢れてるから見るだけ無駄
411:2013/05/24(金) 20:20:34.19 ID:
>>397
いつもじゃん妄想だらけじゃん
95やら90やら105やら110やら
440:2013/05/24(金) 20:22:57.65 ID:
>>411
相場が動いてるときは
ニュースとか情報が入るし
人の心理は参考になるからまだマシかな
400:2013/05/24(金) 20:19:35.21 ID:
掘る in May
420:2013/05/24(金) 20:21:26.90 ID:
ロングを寄せ付けない下げ方・・
ゆっくり確実にロングを蝕んでやがる
425:2013/05/24(金) 20:22:03.77 ID:
ロンガーはどこで仕入れ直すの?
100円割れあると思うけど。
436:2013/05/24(金) 20:22:47.19 ID:
>>425
100円割ってから
514:2013/05/24(金) 20:28:55.88 ID:
>>425
すでにピラミッドが完成しつつある。
438:2013/05/24(金) 20:22:53.27 ID:
やっと書き込めるようになった・・・。
俺の98.85Sがここ2週間以上死んでますけど救出はよ・・・・・・
457:2013/05/24(金) 20:23:51.98 ID:
>>438
救出どころか救世主になるで
476:2013/05/24(金) 20:25:23.21 ID:
>>457
もう、完全引退レベルの赤字でしたが、98に限りなく近づいたら
損切りしないと・・・・・
456:2013/05/24(金) 20:23:51.65 ID:
Lは、耐えろよ。ここが我慢だ。天国が待っているからな。
465:2013/05/24(金) 20:24:21.67 ID:
【要人発言】

瀬谷唐裕太郎「セルインメイは俺が育てた」
543:2013/05/24(金) 20:32:14.59 ID:
>>465
くっそわろたwwwwwwwwww
492:2013/05/24(金) 20:26:32.86 ID:
ちゃんと月足みてみろよ
このレベルでは上げ上げムードの時だけだろ、スキャ以外のLは…
仮にエンディングウェッジ完成だったりしたら、マジで禿るほど落ちるよ
月足のボリバンミドルはどこにありますか…
510:2013/05/24(金) 20:28:34.30 ID:
>>492
もう月足なんて半年前から機能してないけどw
496:2013/05/24(金) 20:27:14.45 ID:
こりゃ完全に底うったな
502:2013/05/24(金) 20:27:46.75 ID:
昼はここまで下げたらリバってたけど、今は全くリバらないね
515:2013/05/24(金) 20:28:57.51 ID:
.7ぐらいまでは一旦戻す可能性はありそう。
524:2013/05/24(金) 20:30:05.78 ID:
101.80ぐらいで終わって、S持ち越し、月曜阿鼻叫喚の下窓の
シナリオが崩れた(´・ω・)
526:2013/05/24(金) 20:30:46.10 ID:
>>524
まだ、可能性あるんでね?
阿鼻叫喚で100円割るとか
534:2013/05/24(金) 20:31:36.47 ID:
買う勇気売る勇気
578:2013/05/24(金) 20:36:13.87 ID:
長期的に見たらLなんだろうけど画面が真っ赤だと怖くなるな…
581:2013/05/24(金) 20:37:14.44 ID:
おまいらさっきまでsって言ってたのにw
592:2013/05/24(金) 20:38:14.40 ID:
ヤンキーの連休前の投げ売りまだ?
599:2013/05/24(金) 20:39:16.40 ID:
>>592
ブルペンで投球練習中
593:2013/05/24(金) 20:38:17.60 ID:
1分足以外は全てデッドクロスしとるやん
あげても短期だよ
597:2013/05/24(金) 20:38:53.13 ID:
やっしゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Sの余裕勝ちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
598:2013/05/24(金) 20:39:14.99 ID:
>>597
声震えてんぞ
612:2013/05/24(金) 20:40:57.12 ID:
果たして103Lとか持ち越す勇気あるやつはいるのだろうか
619:2013/05/24(金) 20:41:46.82 ID:
>>612
ノ103.4L
631:2013/05/24(金) 20:43:10.42 ID:
>>612
103.05 103.15
636:2013/05/24(金) 20:43:45.79 ID:
>>612
天井Lなんてなんたらかんたら
613:2013/05/24(金) 20:41:01.85 ID:
何か勘違いしてる奴多いけど、為替ってのは売られても銀行が下げたくなければ
下がらない
620:2013/05/24(金) 20:41:53.90 ID:
>>613
よくわかりません
627:2013/05/24(金) 20:42:50.26 ID:
>>613
日本語でok
648:2013/05/24(金) 20:45:09.69 ID:
>>613
世界的な株安なのに連休前に持越しできる強者のほうがいないだろ
614:2013/05/24(金) 20:41:33.88 ID:
普通に考えて

こんなヨコヨコの底なんてあるわけ無いやろwwwwwwwwww

買い豚さん目をさましてwwwwwwwwwwwwwwwww
625:2013/05/24(金) 20:42:39.10 ID:
>>614
ポジションが焼き切れるまで気付かないと思う
629:2013/05/24(金) 20:43:05.01 ID:
東京市場の株価暴落について、中国のメディアは高い関心を示し、国営通信新華社は「アベノミクスのこれまでの成果が水泡に帰した」と報じた。

 経済ニュースを伝えるインターネットメディアは日本の株価急落を速報し「パニック的」などと論評。新華社電は、株安の要因の一つとなった長期金利の上昇について「量的緩和策のマイナスの影響が表れた」と分析した。

 また新華社は「投資家は一連の金融刺激策が見込み通りの効果を得られるか心配している」とも指摘。
637:2013/05/24(金) 20:43:53.55 ID:
>>629
東電の株には本当にお世話になってる。
649:2013/05/24(金) 20:45:14.51 ID:
>>637
俺も200円台の東電株がすごいことになってるわ
666:2013/05/24(金) 20:46:37.26 ID:
>>649
同じくw
1000円ぐらいまでは持ち直すとみてるので、
長期で塩漬けになりそう
635:2013/05/24(金) 20:43:36.54 ID:
15分が自分に合ってる
638:2013/05/24(金) 20:43:56.37 ID:
日足みるとここが大底で大暴騰する形にみえる。
それかTL割って大暴落か。でも、金融緩和してる現状から大暴落は考えにくいんだよね
644:2013/05/24(金) 20:44:45.26 ID:
>>638
そのときはまた基地上げするまでよ
659:2013/05/24(金) 20:45:54.64 ID:
>>638
今はドル高相場だということを思い出したほうがいいと思われ
642:2013/05/24(金) 20:44:37.96 ID:
指標で上げても深夜に手仕舞いガラかしら
652:2013/05/24(金) 20:45:30.19 ID:
>>642
手仕舞いだったら円売りだろw
675:2013/05/24(金) 20:48:28.05 ID:
羊が狂い上げ
681:2013/05/24(金) 20:49:12.04 ID:
>>675
俺の101.40L1枚を助けてくれ
676:2013/05/24(金) 20:48:30.25 ID:
ついにスイス株もいってしまった・・・
お前らよーく見ておけよ
世界同時に株価大暴落のチャートとか年に一度見れるか見れないかだからな

http://sekai-kabuka.com/nikkei.html


※例外として韓国株だけマイナス圏にいません。
688:2013/05/24(金) 20:49:44.71 ID:
>>676
年に一度あるかないか程度なら良くあることだね。
707:2013/05/24(金) 20:51:14.26 ID:
103円台のときに101円割るよっていうならわかるけど、今95円とか言ってるやつw

だから底と天井つかむんだよw
712:2013/05/24(金) 20:52:00.33 ID:
>>707
それがプロの仕事
711:2013/05/24(金) 20:51:54.86 ID:
今日の指標の重要度は?
720:2013/05/24(金) 20:52:42.60 ID:
>>711
指標はきっかけでしょ
717:2013/05/24(金) 20:52:17.79 ID:
手仕舞いならドル高だろ
熟考
726:2013/05/24(金) 20:53:07.68 ID:
.5S待機
735:2013/05/24(金) 20:54:22.02 ID:
>>726
sするなら.80くらいまで待ったら?
727:2013/05/24(金) 20:53:21.18 ID:
発作的に突如上がる・・・なんだかね・・・
738:2013/05/24(金) 20:54:35.88 ID:
今回のを機会に日経は日経平均とかいうおかしなものを見直せよ
757:2013/05/24(金) 20:57:10.56 ID:
>>738
日経平均は、ユニクロファナックソフバンだけであがってるような
もんだからなー
766:2013/05/24(金) 20:58:27.47 ID:
アベノミクスが失敗しても円安だぞw

勝手にSしとけ
774:2013/05/24(金) 20:59:47.00 ID:
>>766
それもそうだなw
それに、政治が失敗したとしても
円を増刷することは決定しているんだから
円安になるに決まっている
785:2013/05/24(金) 21:01:17.75 ID:
>>766
>>774
全く同意だよw  
783:2013/05/24(金) 21:01:07.92 ID:
>>766
どの時間足を基準とするかで、意見がまったくかみ合わないと思うよ(ノ∀`)アチャー
771:2013/05/24(金) 20:59:19.86 ID:
ナンだろう、踏まれてるこのSの安心感
798:2013/05/24(金) 21:03:40.54 ID:
この動きって実質は欧州株、欧米株の暴落が原因で円高になってるってことで合ってるの?
日本株も下落してるけど、それ以上に円が買われてる
804:2013/05/24(金) 21:05:38.71 ID:
>>798
日本株はまだそらこうなるわな状態で
悲観的になってるわけではないからなあ…
807:2013/05/24(金) 21:05:54.03 ID:
>>798
やっぱ欧米時間は欧米株に連られていると思う
日経とか円はリスクオンかリスクオフかで調整されてるくらいじゃないかな
815:2013/05/24(金) 21:07:23.96 ID:
また売りサインきたか
なんか混乱する
826:2013/05/24(金) 21:10:17.53 ID:
昨日の日経の下げなら為替もとっくに100円割ってるだろ
割らないってことはそういうことだ
834:2013/05/24(金) 21:11:22.40 ID:
>>826
13年ぶりくらいのイベントでしたっけ
830:2013/05/24(金) 21:11:00.11 ID:
上げても102.00に61.8%の人が待ち構えている。
832:2013/05/24(金) 21:11:03.51 ID:
俺みたいな素人がS目線。
これはLだろ?
845:2013/05/24(金) 21:13:14.91 ID:
>>830
102S買い待ちしてますw

>>832
今日から数日~の間はSで、だがもっと長いスパンだとLトレだと思ってる。
847:2013/05/24(金) 21:13:35.42 ID:
Sもったままでええんかのう・・・
853:2013/05/24(金) 21:14:16.90 ID:
>>847
いつごろ決済するの~? それによってじゃない?
860:2013/05/24(金) 21:15:30.71 ID:
>>853
俺のカンピューターでは101.1あたりで決済できる予定なんだが
919:2013/05/24(金) 21:25:16.72 ID:
>>860
ん~あと4時間以内にチャンスありそうな値だと思う。(と俺のカンピューター

30分後位から↑にα2続くようだとちょっとわかんないけど。
855:2013/05/24(金) 21:14:44.08 ID:
間違えた><
859:2013/05/24(金) 21:15:17.37 ID:
>>855
もう休め
865:2013/05/24(金) 21:17:01.98 ID:
>>855
アラ早い
若いのね
871:2013/05/24(金) 21:17:51.45 ID:
ユロル・・・・
879:2013/05/24(金) 21:18:35.75 ID:
>>871
ユロルは指標後にスルスルっとまた上がるよ。
いつものパターン
889:2013/05/24(金) 21:21:39.79 ID:
指標ってよく考えたら、OCO注文出しときゃ、どっちに振れても取れるんだよね
900:2013/05/24(金) 21:22:52.02 ID:
>>889
どうなるかやってみれば分かる
904:2013/05/24(金) 21:23:23.29 ID:
>>900
ウケルよね
902:2013/05/24(金) 21:23:06.51 ID:
>>889
スプ広がる業者あるから狩られるw
906:2013/05/24(金) 21:23:43.69 ID:
>>889
それやったことあるけど、指標前の動きで刺さって担がれたことあるよw
913:2013/05/24(金) 21:24:46.96 ID:
>>889
普段なにもないときにやってる
893:2013/05/24(金) 21:22:24.85 ID:
100円割るのはなんか材料ないと無理やろな
910:2013/05/24(金) 21:24:04.92 ID:
+1.5%控え目と言っても-5.7%からでしょう

あとヤンキーが+とか-とか...
918:2013/05/24(金) 21:25:16.16 ID:
ついに俺の103.725L救出隊が出発するのか。
923:2013/05/24(金) 21:25:33.86 ID:
>>918
二ヶ月ぐらい気絶してればあるいわ
925:2013/05/24(金) 21:25:42.26 ID:
>>918
精神力wwwwwwwwwwwwwwwwwww
933:2013/05/24(金) 21:27:11.13 ID:
>>918
Sもってたらねぇ
947:2013/05/24(金) 21:28:19.40 ID:
直前にLにチェンジ^_-☆
969:2013/05/24(金) 21:29:35.29 ID:
上げても。80だろうな
977:2013/05/24(金) 21:30:07.89 ID:
>>969
.8なら十分
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1369382270/

2013/05/25 10:44 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

