

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【USD/JPY】新ドル円スレ843【雑談・コテ禁止】

1:2013/05/25(土) 00:11:27.10 ID:
ここは純粋に為替について語り合うスレッドです。
為替と無関係な雑談は旧ドル円スレへどうぞ。
旧ドル円スレがほとんど為替と関係ない雑談により荒れているので、新ドル円スレが誕生しました。
一部テンプレについて重複する部分がありますが、無駄なものは省いてあります。
コテ(固定ハンドルネーム)の使用は禁止しております。
虚偽のニュースの掲載は荒らしとみなします。

▼経済指標・ニュース
FXCM 経済指標 https://www.fxcm.co.jp/market/indicators/index.php
Daily FX 経済指標 http://www.dailyfx.co.jp/market/calendar-detail.html
ロイター マネーニュース http://jp.reuters.com/investing/news
Klug 為替ニュース http://www.gci-klug.jp/fxnews/

▼チャート・レートチェック
FXCM リアルタイムチャート http://www.fxcm.co.jp/service/realtimechart.html
Forex リアルタイムレート http://www.forexwatcher.com/quotes.htm
SAXOリアルタイムレート・チャート http://www.fxtechnical.net/saxofxrate.html

▼ポジションチェック
OANDA 外国為替注文書 http://fxtrade.oanda.com/lang/ja/analysis/forex-order-book#USD/JPY
TRADER'S WEBオーダー状況 http://www.traderswebfx.jp/marketorder/

▼為替基本情報・参考ツール
JAL 世界時計・カレンダー http://www.jal.co.jp/worldclock/?NRT
TV東京 モーニングサテライト http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/nms/market/
ブルームバーグ 経済情報/金融ニュース http://www.bloomberg.co.jp/
CNBC Stock Market News http://www.cnbc.com/
外為どっとコム 米国FOMCの政策 http://www.gaitame.com/market/fomc.html
第一商品 シカゴIMM日本円 http://www.dai-ichi.co.jp/market/cftc.asp?cd=5070
世界の株価 http://sekai-kabuka.com/

★雑談・コテ禁止(レスを返した人も荒らし)
★虚偽のニュースの掲載も禁止
★AAは節度ある使用を(巨大なAAの連投禁止)
★重複乱立したときは建て時間の古いスレから消化
>>900
次スレよろしく

前スレ
【USD/JPY】新ドル円スレ842【雑談・コテ禁止】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1369404971/
19:2013/05/25(土) 00:13:52.23 ID:
http://fxtrade.oanda.com/lang/ja/analysis/forex-order-book#USD/JPY

月火とロスカット祭りで暴落するだろなこれ
52:2013/05/25(土) 00:15:55.31 ID:
>>19
99円はこの倍以上ゴミがあったけど100円突破したで

82:2013/05/25(土) 00:17:57.32 ID:
>>19
こんなの見てる限り勝てんぞw
48:2013/05/25(土) 00:15:42.75 ID:
意外とショーターが多いのか?w
59:2013/05/25(土) 00:16:21.90 ID:
>>48
今週は二回ヘッジファンドさんに犯されたからショーターになりました(´・ω・`)
54:2013/05/25(土) 00:16:00.65 ID:
>>55
はテクノブレイク
57:2013/05/25(土) 00:16:01.65 ID:
101.21sを同値に指して寝るか
64:2013/05/25(土) 00:16:39.65 ID:
>>57
刺さるから決済しとけよw
61:2013/05/25(土) 00:16:26.42 ID:
101円挟んで往復ビンタくらいまくって50万負けたwww
マジ死にたいわ
79:2013/05/25(土) 00:17:49.18 ID:
>>61
俺も60万やられたわ
91:2013/05/25(土) 00:18:43.27 ID:
>>79
奇遇だな
俺は70万だ
104:2013/05/25(土) 00:19:29.68 ID:
>>91
15万円で悲しんでたらダメなのか
68:2013/05/25(土) 00:16:59.66 ID:
自分の103.1Lの上を行くLはおるかね
73:2013/05/25(土) 00:17:24.47 ID:
>>68
103.725Lだが……
102:2013/05/25(土) 00:19:21.93 ID:
>>73
お前がナンバーワンだ
69:2013/05/25(土) 00:17:02.40 ID:
サクソの口座持ってる俺は月曜楽しみだわ
ビックチャンス絶対あるよな
サブプラから養った感は伊達じゃない
89:2013/05/25(土) 00:18:36.55 ID:
>>69
具体的に書いて
157:2013/05/25(土) 00:23:13.40 ID:
>>69
サクソは口座の閉鎖ない?インタナクスは今月末で口座閉めるぞって手紙来た
208:2013/05/25(土) 00:25:01.47 ID:
>>157
今のところ大丈夫だよ
84:2013/05/25(土) 00:18:09.30 ID:
103.09Lの俺は第三位か…チッ
108:2013/05/25(土) 00:19:49.21 ID:
>>84
甘いのう。103.1Lを25倍MAXじゃったわい。小僧ども。
92:2013/05/25(土) 00:18:47.15 ID:
円なんてゴミクズになるのに何故買うのか
134:2013/05/25(土) 00:21:54.54 ID:
>>92
腐る前の果実が一番おいしいからだろw

触れ幅もないとこならそもそもHFは寄り付かんよ
93:2013/05/25(土) 00:18:57.05 ID:
10分足でさえゴールデンクロスしてくれないって、すげー下げ圧力
117:2013/05/25(土) 00:20:27.56 ID:
>>93
5分がゴールデンクロスすると無理矢理10pip以上下げて曲げてくるしな・・・
126:2013/05/25(土) 00:21:16.16 ID:
>>120
酒くれええええ!!
137:2013/05/25(土) 00:22:05.13 ID:
日銀が国債の引き受けやってんだぞ
どう思う?
254:2013/05/25(土) 00:26:49.84 ID:
>>137
日銀券する前に国債金利が上がりすぎてる

実質もうAUTOだわなw
177:2013/05/25(土) 00:23:59.87 ID:
ロウソクみると
ショーターは集中してSしてる一方で
ロンガーはバラバラにLしている。

つまり、組織的にSしているのと、それ以外の雰囲気でばらけてLだから。
なんか一部の怨念じみたショーター、おまいらの言い分逆だからw 
224:2013/05/25(土) 00:25:51.39 ID:
>>177
ロングは一般人でショートはHFとプロの方々だよ
503:2013/05/25(土) 00:40:22.10 ID:
>>224
いまは逆だな
シナ、チョンと一般人がショーターで
その流れに乗っているのがHF
202:2013/05/25(土) 00:24:48.01 ID:
下げてもあと1円か2円の相場で必死に売ってなんの意味があるのか。
絶好の買い場を提供するだけじゃん。
297:2013/05/25(土) 00:28:37.35 ID:
>>202
まさにその通りだな
ここで例え100円割っても一週間もすれば戻るだろうしなぁ
238:2013/05/25(土) 00:26:22.34 ID:
【訃報】
アイフォ全力100枚Lがゼロカッツ
被害総額35万円
258:2013/05/25(土) 00:26:54.42 ID:
>>238
なんでLなんかしたんや
264:2013/05/25(土) 00:27:10.66 ID:
あかんわ101.5L損切った。
100で買いなおそ・・・
267:2013/05/25(土) 00:27:19.46 ID:
この時間に安猫したことがどういうことを引き起こすか分かってるやついるか
288:2013/05/25(土) 00:28:12.95 ID:
>>267
ここから高値更新して朝には103円
312:2013/05/25(土) 00:29:26.45 ID:
>>267
持ち越し怖いんで手仕舞い利確からの下げだと思います先生
328:2013/05/25(土) 00:30:10.18 ID:
ソロス仕掛けてんのかい?
英銀の二の舞になったら日本オシマイやで
360:2013/05/25(土) 00:31:51.40 ID:
>>328
英銀とは売り買いが逆やから円すればいくらでも売れるねん(´・ω・`)
436:2013/05/25(土) 00:36:31.14 ID:
>>360
もっと安くなれば日本株買うかもね、みたいなこと言ってたからね
一度クラッシュさせるつもりなのかと妄想したわw
457:2013/05/25(土) 00:37:49.19 ID:
>>436
それは…おソロスィ((´・ω・`;))
470:2013/05/25(土) 00:38:28.49 ID:
>>436
中華欧州あたりは95円くらい目指してるだろう。
そっから買いが入る
500:2013/05/25(土) 00:40:15.01 ID:
>>470
前の97の壁は中華製なんだが
404:2013/05/25(土) 00:34:21.34 ID:
>>328
今日自体は別に大仕掛けじゃないべ

むしろ下がら過ぎない位だわ
329:2013/05/25(土) 00:30:17.71 ID:
この時間帯での安値子はあかんぞ
3時には・・・
356:2013/05/25(土) 00:31:39.01 ID:
>>329
やっと現れたか
基本的にこの時間帯の安猫は過去に超ガラを引き起こしてる
337:2013/05/25(土) 00:30:39.95 ID:
いずれ上なんだよね いずれ
ただどこまでいったんさがるのかねー
349:2013/05/25(土) 00:31:27.32 ID:
>>337
適当に買えばいい。
維持率500%くらいまで買ってればいいよ
354:2013/05/25(土) 00:31:36.86 ID:
お前等ぁああ、ちょっとお邪魔、
なんで羊売りしないの?むっちゃ儲かるぞw
371:2013/05/25(土) 00:32:23.53 ID:
>>354
余力がねえ。帰って。
391:2013/05/25(土) 00:33:38.35 ID:
>>354
マイナススワポとかやだお
441:2013/05/25(土) 00:37:00.30 ID:
>>391
中国がだめぽな時は取りっぱぐれないのにw
あー今週変に儲かったわぁあ。

どーしてこのスレに住んでるのかと言われたら困るけど
358:2013/05/25(土) 00:31:43.48 ID:
こういう時はレバ1でも十分稼げる
386:2013/05/25(土) 00:33:13.98 ID:
>>358
レバ1だったら5000通貨くらいしか取引できないお!
383:2013/05/25(土) 00:33:05.39 ID:
硬すぎてこわいわwww
390:2013/05/25(土) 00:33:33.36 ID:
>>383
俺のチンコもっと堅いぜ
しかも黒いぜ
403:2013/05/25(土) 00:34:10.39 ID:
いまロング持ってる人、別に損切る必要ないっしょ
強烈なバリアが100円までズラリ並んでる
100円割れなんてありえないと思うよ、割りと冷静にマジで
だいたいマネタリーベース2倍の異次元緩和で、こんなとこで歴史的な円高修正相場が終わるわけ無い
長期的に120円か130円か、そんなレベルの議論なんだよね
418:2013/05/25(土) 00:35:24.30 ID:
>>403
月曜日下窓で99円台ってことはないのか
426:2013/05/25(土) 00:35:50.26 ID:
>>403
フラグやめれ
405:2013/05/25(土) 00:34:23.04 ID:
日足、週足みるとかなりドカーンと掘り下げそうだけどなぁ
430:2013/05/25(土) 00:35:54.90 ID:
>>405
ここでちゃんと下がりきらないと、次の上がないんだよ・・・という感じはするw
414:2013/05/25(土) 00:35:08.39 ID:
もうね○○硬すぎとか昨日から聞き飽きたわ
434:2013/05/25(土) 00:36:17.92 ID:
>>414
いや
硬すぎやろ
432:2013/05/25(土) 00:36:02.94 ID:
そこに97円の人いるやろ
手をあげろ
438:2013/05/25(土) 00:36:34.77 ID:
>>432
はい、なんでしょうか
469:2013/05/25(土) 00:38:18.46 ID:
まだ底打ってる感じはしないけど
ここからSするのも怖いな
485:2013/05/25(土) 00:39:10.50 ID:
>>469
ここからSしてどうするん?
下手したら今年助からんとかあるぞ。
505:2013/05/25(土) 00:40:26.00 ID:
>>485
同意。ハイリスクローリターンじゃない?
これは大人の喧嘩でしょ?
476:2013/05/25(土) 00:38:57.53 ID:
市場心理的には100円を背にLがやはり優勢かな?
509:2013/05/25(土) 00:40:43.22 ID:
>>476
一旦、そのあたりで下げ止まると思うな俺も
日足25MAにも支えられて、テクニカル的にもいい位置だし
516:2013/05/25(土) 00:41:27.12 ID:
むしろどこがSしてるんだ
525:2013/05/25(土) 00:42:07.08 ID:
>>516
ソロス軍団しかいないだろ
529:2013/05/25(土) 00:42:11.37 ID:
スキャの人はどれだけ抜きまくってるんだろうな
こんなの怖くて見守るしかできない自分がもどかしい
547:2013/05/25(土) 00:43:30.81 ID:
>>529
いつも逆バリスキャで儲けまくってるけど
今回走ると思って50枚順張りスキャで80万負けてる
532:2013/05/25(土) 00:42:23.20 ID:
JCの娘が起きてきた
585:2013/05/25(土) 00:45:19.13 ID:
>>532
パンツうpしたら上に行くぞ!
俺のローソク足が
610:2013/05/25(土) 00:46:49.58 ID:
>>585
陰線か‥
538:2013/05/25(土) 00:42:58.48 ID:
 一部通信社がシンクタンクリポートとして報じたところによると、「ECBは0.25%利下げ
検討しており、一部のECBメンバーは預金金利をマイナス0.25%に引き下げることを望
んでいる」という。

これでユロ円は上がるの?下がるの?
565:2013/05/25(土) 00:44:37.15 ID:
>>538
利下げは売り
541:2013/05/25(土) 00:43:04.78 ID:
【速報】NYダウ高値更新
576:2013/05/25(土) 00:45:08.52 ID:
>>541
お、おう
556:2013/05/25(土) 00:44:05.18 ID:
ガチで99.3Sが助かりそうになってきた件
563:2013/05/25(土) 00:44:32.12 ID:
>>556
ついでに俺の98.85Sも救出して下さい・・・・
591:2013/05/25(土) 00:45:50.46 ID:
>>556
来週末には100ぴpほどいただけるな
582:2013/05/25(土) 00:45:14.59 ID:
JCの娘が離れなくて集中できない
584:2013/05/25(土) 00:45:18.91 ID:
カッチカチだからって安心してたら100円突破の時はあっさり抜かれたわけでー
598:2013/05/25(土) 00:46:17.46 ID:
>>584
100突破の瞬間はあっさり行った記憶があるけどな
628:2013/05/25(土) 00:48:01.66 ID:
>>598

だからそう書いたんだけど
647:2013/05/25(土) 00:49:14.70 ID:
>>628
ああ、ごめん
ちょっと意味取り間違えたかも
597:2013/05/25(土) 00:46:15.06 ID:
もう十分下げただろ一度102円まで戻せよ
803:2013/05/25(土) 00:59:13.89 ID:
>>597
100円を割って喜ぶのは

中、韓、民主党、左翼だけ
810:2013/05/25(土) 00:59:47.30 ID:
>>803
 いやロンガーもだろ
606:2013/05/25(土) 00:46:39.67 ID:
というかスレが伸びすぎだって 何人いるんだよw

今晩も宜しくお願いします
621:2013/05/25(土) 00:47:46.08 ID:
>>606
寝れるわけねえだろ103.2L持ってるんだから
651:2013/05/25(土) 00:49:29.28 ID:
>>621
結果論じゃなくそこはSだろw

というか103割った時点で切るか両建てすれよ。
688:2013/05/25(土) 00:51:36.83 ID:
>>651
泣きたいwww

そんな俺もナンピンナンピンで美味しく戴いております*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
613:2013/05/25(土) 00:47:15.50 ID:
完全にトレンド転換してるなぁ。
こりゃ脳をS目線に切り替えなくちゃ
632:2013/05/25(土) 00:48:08.60 ID:
>>613
そう思った素人に往復ビンタあびせるのが大人
664:2013/05/25(土) 00:50:11.61 ID:
>>613
そういう見方もあるが上げすぎた調整だな。
底は94円くらいだろうが。
100円でずっと揉みあうかもしれんし。103円だけは2ヶ月はない
687:2013/05/25(土) 00:51:33.73 ID:
>>664
1Q決算でてくると期待外れ(期待高すぎなだけだが)の決算でてくるから
2か月なければ半年ないと思う
617:2013/05/25(土) 00:47:34.43 ID:
ダウ下行ったらやべーことなりそうだな
639:2013/05/25(土) 00:48:38.53 ID:
>>617
そうなんだけどダウが崩れる気配全くないぞ
677:2013/05/25(土) 00:51:01.54 ID:
>>639
さすがにダウがガラったらいよいよ復活の目はないからなw
ドル円より必死に防衛
631:2013/05/25(土) 00:48:07.69 ID:
金下落気味、ドル買い、円買い、ユーロ、羊、中華売り

これって資金が逆流してるな
655:2013/05/25(土) 00:49:45.32 ID:
>>631
GSも中国銀行売った金余ってるから
それで日本買いだろ
659:2013/05/25(土) 00:50:06.52 ID:
101円も超えなくなってきたね・・・
次の102円っていつぐらいなんだろ!?
701:2013/05/25(土) 00:52:32.94 ID:
>>659
俺は10年待つ覚悟だ
755:2013/05/25(土) 00:55:26.69 ID:
>>659
2,3ヶ月待てばくるだろ
662:2013/05/25(土) 00:50:08.74 ID:
この感じだと今日中に下抜けくるよ、リミット付けて売り放置で爆益GET
709:2013/05/25(土) 00:52:55.97 ID:
>>662
根拠は?
667:2013/05/25(土) 00:50:18.76 ID:
レバ1で少し買ってみた
それでも103円まで上げてくれれば7万くらい貰える
673:2013/05/25(土) 00:50:40.08 ID:
ガラが今日で終わりとか思ってる人って日足とか見てるんか?
683:2013/05/25(土) 00:51:14.06 ID:
>>673
日足見たら終わりっぽくね?
706:2013/05/25(土) 00:52:49.41 ID:
>>683
今半分ぐらいだと思う
747:2013/05/25(土) 00:55:10.03 ID:
>>706
昨日の下ヒゲとほぼ同じ位置だしここはLでいいじゃん。
.80明確に割ったらドテンすればいいだけだし。
ここでのLはリスク低いわ。
776:2013/05/25(土) 00:57:08.75 ID:
>>747
最近めちゃくちゃ自信あるとこでしかポジとらないんだよね
だから今はノーポジチキン
715:2013/05/25(土) 00:53:06.91 ID:
>>683
俺は日足で99円半ば見てるけど?
674:2013/05/25(土) 00:50:40.32 ID:
しかし102円台で100円台のS切ったやつは浮かばれないなぁw
702:2013/05/25(土) 00:52:38.71 ID:
>>674
自分もその口だが、ここに来る前に103.7つけてるからね
そのまま昇っていっておかしくなかったから
損きりはまあ正解だとは思ってるけど
まあくやしいねw
704:2013/05/25(土) 00:52:43.32 ID:
100円台のLすら躊躇する日が来るとは
746:2013/05/25(土) 00:55:09.92 ID:
>>704
本当そうだよな
心理的に追い詰められてんだ
718:2013/05/25(土) 00:53:16.54 ID:
モルガンもだろ?

いや、ちゅうのは、これ引き起こしたら、マジでブラックマンデーorブラックチューズデーになるよ
みんなわかってるんでしょ?

日銀は介入してくれてるはず>今日
734:2013/05/25(土) 00:54:08.33 ID:
>>718
日銀の介入ってこんな金曜の深夜にやってくれるの?
酒飲んでみんな帰って寝てるんじゃないの?
787:2013/05/25(土) 00:57:53.77 ID:
>>734
そりゃ動いてると思うよ、といっても日銀もシステムでだろうけど。

あと、この状態で、HFは地味にしこみまくってるから、結果、↑になるでしょ(↑でまた利とるし)

日本のニュースが一斉に、システムトレードの説明で株価下落を説明する時点で、マスコミは終わってる
きちんと背景、取材しろよ・・・と思う
769:2013/05/25(土) 00:56:42.42 ID:
>>718
G20で為替は市場が決めると約束したから介入できない。
もしやったらアベノミクスは円安政策と取られて海外から叩かれる
780:2013/05/25(土) 00:57:25.99 ID:
>>718
介入なんてするわけ無いだろ
そりゃまた80前半とかなら可能性あるけど90円台ではないよ
あれだけ為替介入はご法度と釘さされてるのに
政権がやばくなりそうでないと介入はしないよ
723:2013/05/25(土) 00:53:21.81 ID:
しかし、日足との乖離率ってのは鉄板テクニカルだな。
FX暦3年の経験上、ほぼ例外なく調整してくる。
761:2013/05/25(土) 00:55:37.78 ID:
>>723
3年じゃキツイwここは10年物がゴロゴロw
801:2013/05/25(土) 00:59:01.92 ID:
>>761
長けりゃいいってもんでもないw
知り合いのおっさんはFX暦5年超で3000万負けてるが、懲りずに現役w
ちなみに自分は余裕でプラス
729:2013/05/25(土) 00:53:42.10 ID:
100.30で華麗にL全力 明日には刺さるだろ
736:2013/05/25(土) 00:54:28.97 ID:
ショタ目線から言うと
「なんでこんなに堅いんだよ!誰が買い支えてるんだよ!」

ロンガ目線から言うと
「なんでこんなに上重いんだよ!誰が売ってんだよ!」
742:2013/05/25(土) 00:54:54.26 ID:
1時間全くエントリできないんだが?(`_´)ゞ
763:2013/05/25(土) 00:55:57.74 ID:
問題はこっから下のどこでLするかなんだよなあ
100.3?100.0?97?どの辺りで戻ってくるのか
795:2013/05/25(土) 00:58:40.61 ID:
>>763
俺なら100.10でL。50~80上がったら利確。
そして来るであろう97円あたりでもLいれるかな
766:2013/05/25(土) 00:56:24.39 ID:
黒田って頭いいしルックスいいしかっこいいよな
806:2013/05/25(土) 00:59:33.19 ID:
みんな怖くて動けないんだろうな
HFでさえ死ぬ可能性があるし
831:2013/05/25(土) 01:00:53.19 ID:
>>806
まさにそれw
アメリカなら上げてくるところだが、月曜の下窓怖いもんな。
937:2013/05/25(土) 01:07:53.32 ID:
>>806
今、下攻めしてるHFにしても踏み込めないから、こんな中途半端な位置どりなんだろうな
今の超上昇トレンドの中、週末に好材料が出ようものなら即死だろうし
815:2013/05/25(土) 01:00:13.00 ID:
今日が金曜日なのがロンガーの救いだな
たぶん明確に80を割ってストップロスを巻き込まない限り、短期Sをしかけてた人は今日は一旦手仕舞いするはず
結果買い注文になり、少なくとも101円台を乗せて終了になるだろう

逆に80を割った位置で終了してしまうと、オセアニア時間でも下攻めができるので、
50あたりで揉んで日本時間がスタートすることになる(もしかしたら30前後で揉み合ってるかも)
もし日経が深刻な雰囲気のままなら、そのまま100円を下抜けてしまうだろうね
849:2013/05/25(土) 01:01:38.92 ID:
>>815
今日が金曜、まで読んだ
842:2013/05/25(土) 01:01:18.92 ID:
101.50までいってくれたら躊躇なくSできるんだけどな
101までろくにいかなくなっちゃうとは・・・
868:2013/05/25(土) 01:02:57.91 ID:
>>842
~までいったらLとかSとか言ってるやつはいざそこまできたらポジれない。

これマメな。
851:2013/05/25(土) 01:01:41.90 ID:
レバ21で証拠金もう30万しかないけど
今日は大丈夫な気がする、寝よう
869:2013/05/25(土) 01:02:59.50 ID:
>>851
無理だな
878:2013/05/25(土) 01:03:43.23 ID:
誰か、トレード中の怒りを抑える方法を教えて欲しい。

普段は安定的に勝てるんだけど、時々怒りによってボロボロになることがある。
それも含めて月はだいたいトータルなんだけど余りに情けない。

どうしたものか、みんなはどうしてる?
891:2013/05/25(土) 01:04:22.98 ID:
なんかSが溜まってるんじゃないか?
931:2013/05/25(土) 01:07:22.96 ID:
943:2013/05/25(土) 01:08:10.17 ID:
>>931
なんだかんだいってみんなL目線なんだな
S全然いねえ
962:2013/05/25(土) 01:09:35.98 ID:
>>943
週足月足見てらSなんて言えないよ絶対
954:2013/05/25(土) 01:09:00.74 ID:
今週で103円後半から101円になったけど、
皆調整だと思う?
969:2013/05/25(土) 01:10:08.25 ID:
>>954
普通に考えれば木金仕掛けは
翌週への複線
972:2013/05/25(土) 01:10:12.49 ID:
>>954
調整だな
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1369408287/

2013/05/25 11:01 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

