

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【USD/JPY】新ドル円スレ853-2【雑談・コテ禁止】

1:2013/05/27(月) 14:56:22.32 ID:
ここは純粋に為替について語り合うスレッドです。
為替と無関係な雑談は旧ドル円スレへどうぞ。
旧ドル円スレがほとんど為替と関係ない雑談により荒れているので、新ドル円スレが誕生しました。
一部テンプレについて重複する部分がありますが、無駄なものは省いてあります。
コテ(固定ハンドルネーム)の使用は禁止しております。
虚偽のニュースの掲載は荒らしとみなします。

▼経済指標・ニュース
FXCM 経済指標
https://www.fxcm.co.jp/market/indicators/index.php
Daily FX 経済指標
http://www.dailyfx.co.jp/market/calendar-detail.html
ロイター マネーニュース
http://jp.reuters.com/investing/news
Klug 為替ニュース
http://www.gci-klug.jp/fxnews/

▼チャート・レートチェック
FXCM リアルタイムチャート
http://www.fxcm.co.jp/service/realtimechart.html
Forex リアルタイムレート
http://www.forexwatcher.com/quotes.htm
SAXOリアルタイムレート・チャート
http://www.fxtechnical.net/saxofxrate.html

▼ポジションチェック
OANDA 外国為替注文書
http://fxtrade.oanda.com/lang/ja/analysis/forex-order-book#USD/JPY
TRADER'S WEBオーダー状況 
http://www.traderswebfx.jp/marketorder/

▼為替基本情報・参考ツール
JAL 世界時計・カレンダー
http://www.jal.co.jp/worldclock/?NRT
TV東京 モーニングサテライト
http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/nms/market/
ブルームバーグ 経済情報/金融ニュース
http://www.bloomberg.co.jp/
CNBC Stock Market News
http://www.cnbc.com/
外為どっとコム 米国FOMCの政策
http://www.gaitame.com/market/fomc.html
第一商品 シカゴIMM日本円
http://www.dai-ichi.co.jp/market/cftc.asp?cd=5070
世界の株価
http://sekai-kabuka.com/

★雑談・コテ禁止(レスを返した人も荒らし)
★虚偽のニュースの掲載も禁止
★AAは節度ある使用を(巨大なAAの連投禁止)
★重複乱立したときは建て時間の古いスレから消化
>>900
次スレよろしく
【USD/JPY】新ドル円スレ852【雑談・コテ禁止】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1369618533/
7:2013/05/27(月) 17:57:11.10 ID:
僕の103Lはいつ助かりますか?www
24:2013/05/27(月) 17:58:50.97 ID:
>>7
まさかの数年後

25:2013/05/27(月) 17:58:53.88 ID:
こんなんだったら、夢見させるようなこと言うんじゃねえ
52:2013/05/27(月) 18:02:52.07 ID:
>>25
今まで上がりっぱなしだったのがおかしいんだよ。
ホントはとっくに表面張力が破れておかしくない水準だった。
100円超えてから散々調整来るって言われてたのに明らかな高値で
考えなしに掴んじゃった人が文句言ってるだけ。
10円の下げに耐えられる人は残ると思うよ。
2年以内に110円行くだろうとは今でも思うし。
27:2013/05/27(月) 17:59:16.32 ID:
103でLしてるせいで100万含み損です。
でも今年で300万稼いでます。
我慢すべき?
30:2013/05/27(月) 18:00:03.77 ID:
>>27
がんばって耐えてください





それで相場の肥やしに・・・
267:2013/05/27(月) 18:32:26.17 ID:
>>27
100円切ったら損切りします。
日経があんなせいでニプロの利益25万しかなかった
41:2013/05/27(月) 18:01:31.09 ID:
黒田も期待はずれだった
42:2013/05/27(月) 18:01:42.68 ID:
安倍は相場壊しただけじゃなく庶民の暮らしも壊した
実際問題円高デフレのほうが庶民には暮らしやすい
これからは日用品も何もかも値上げ値上げ値上げ
47:2013/05/27(月) 18:02:15.32 ID:
>>42
おかえり^^
51:2013/05/27(月) 18:02:29.29 ID:
>>42
いいからロスカットしろよ
54:2013/05/27(月) 18:03:08.67 ID:
>>51
100.81でもう刈られたわボケ!しねしねしね!
56:2013/05/27(月) 18:03:35.43 ID:
>>54
おかえりなさい
63:2013/05/27(月) 18:04:08.33 ID:
>>54
ざまあ
71:2013/05/27(月) 18:05:07.03 ID:
>>63
ざまあとか言ってられるのは今のうち
安倍のせいでもういつ日本破綻してもおかしくないからな
75:2013/05/27(月) 18:05:54.06 ID:
>>71
あなたの人生は100.81で破綻しましたw
76:2013/05/27(月) 18:06:04.77 ID:
>>71
で、いくらマイナスなんだよw?
81:2013/05/27(月) 18:06:50.36 ID:
>>76
せいぜい20万くらいと思うw
88:2013/05/27(月) 18:07:36.39 ID:
>>81
20万かよwww
96:2013/05/27(月) 18:08:16.41 ID:
>>88
おれの想像なwww
子供っぽい感じがしたからw
101:2013/05/27(月) 18:09:25.61 ID:
>>96
わからんでもないww
おこずかいが無くなっちゃった感じかw
108:2013/05/27(月) 18:10:34.24 ID:
>>76
今回は76万だけど、99.6sが103.18で刈られたし
マジでアベノミクスは人を不幸にする
114:2013/05/27(月) 18:11:28.64 ID:
>>108
ストップかけるとか、損切りすりゃよかったんだよw
118:2013/05/27(月) 18:11:44.87 ID:
>>108
ちょっwお前は80枚を天井でドテンしたあのリーマンなのか???
136:2013/05/27(月) 18:13:44.14 ID:
>>118
99.6sが103.18で刈られて、思わず掴んだ103.2L同値で逃げれたのに。
102.5で押し目Lしたらこうなった。。アベノミクス差異枠。
144:2013/05/27(月) 18:14:58.55 ID:
>>136
お、おう・・・
146:2013/05/27(月) 18:15:10.03 ID:
>>136
やっぱお前かよwww飲みに逝ったばっかりにwwwどんまいだよ!まさかこんな結末がまっていたとわ。
151:2013/05/27(月) 18:15:44.55 ID:
>>136
次のポジションはどうする?押し目とみてL?
100円きりを目指してS?
154:2013/05/27(月) 18:16:11.10 ID:
>>136
ただの下手っぴじゃん
124:2013/05/27(月) 18:12:18.98 ID:
>>108
自分が読みも損切りも甘いだけじゃん… 責任転嫁して情けない
125:2013/05/27(月) 18:12:38.65 ID:
>>108
お前さんアベノミクスじゃなくてここのスレ住人に担がれてるだけじゃないか…
89:2013/05/27(月) 18:07:40.61 ID:
>>71
つい数年前に125円→75円を経験したんやでこの国は…
75円→105円がなんだと言うんだ
66:2013/05/27(月) 18:04:36.61 ID:
>>54
ありそうなパターンではあるが、
なんかネタ臭い気もするんだよ
55:2013/05/27(月) 18:03:12.82 ID:
103円台のLとか悪質な釣りだろ?
もう年代が違いすぎて化石化しちゃってるわ
62:2013/05/27(月) 18:04:04.56 ID:
>>55
93円S持ってるよ
140:2013/05/27(月) 18:14:25.37 ID:
>>62
何で損切りしなかったの?金持ちなのか?
67:2013/05/27(月) 18:04:40.29 ID:
5分足のボリバンが100.80切れる位置まで来とるな
こらもしかしたらもしかするで
92:2013/05/27(月) 18:07:52.80 ID:
>>67
瞬間的に100.7の後半とか今夜も割り込んでくるとは思うけどなぁ俺も。
まぁそのつど少額Lし→101.↑になったら利確&その時少額Sの作業状態。

きりないから一旦ここで俺QK
73:2013/05/27(月) 18:05:27.71 ID:
ストップロス刈った動きがまだ起こってないもんなあ
82:2013/05/27(月) 18:07:02.15 ID:
>>73
それなんだよ。今週中には刈りまくって大暴落だろうな。
74:2013/05/27(月) 18:05:30.98 ID:
この程度の調整でアベノミクス全否定とか相変わらず2ちゃんの掌返しは半端無いなw
まあ、神の如く堀江を誉め称えててライブドア暴落の時に切れた人たちほどではないが。
あの時ぐらいの祭りになったら自民崩壊だろうけどw
83:2013/05/27(月) 18:07:06.73 ID:
>>74
75円、日経8000円を思えば・・・
84:2013/05/27(月) 18:07:10.29 ID:
ドル円なんてまだいいよ。
日経なんて、あるコテは、スタート50万位→先週木曜日早朝時点で口座残高1億→先週金曜日朝で3000万→金曜日2000万→今、400万って人がいる。

まだ当初よりはプラスだけど、右往左往の無謀なトレードで、見ていて可哀相。周りの人は、もういったん相場から離れろって言ってるんだけどね。
93:2013/05/27(月) 18:08:04.12 ID:
>>84
日経って50万からそんな増やせるレバレッジあったっけ???
98:2013/05/27(月) 18:08:41.07 ID:
>>93
日経先物OP
107:2013/05/27(月) 18:10:17.33 ID:
>>98
OPって外したら全部失うんだよな?
112:2013/05/27(月) 18:11:20.61 ID:
>>107
すまん、わたしはそのスレの雑談が好きで出入りしてるだけで、OPの取引はしたことがないから分からない。
123:2013/05/27(月) 18:12:17.85 ID:
>>107
これ見てみなさい
マイナスよ、マイナス

トレードアイランド ランキング
ttps://www.click-sec.com/trade/rank.html?n=50&c=gs
87:2013/05/27(月) 18:07:25.42 ID:
JPモルガンチェース銀行 佐々木 融
債券為替調査部長
「2013年のドル円相場は12年と比較して大きな変化は無い」
「ドル円相場は75円~85円のレンジ相場が続く」
「85円を突き抜ける円安はアメリカ側のリスク要因で考えられるが可能性は極めて低くまずありえない」

東洋経済 2013年1月号 より
********************

ハズレも、ええ加減にせいよ。。。クビやろ。。。
145:2013/05/27(月) 18:14:59.43 ID:
>>87
モルガンってずっと円高にしようとしてるよな。
3月頃90円割れ狙ってるとか言ってたから、腹立って提携先の三菱ufj解約したわ。
90:2013/05/27(月) 18:07:41.84 ID:
アベノミクスとか調子に乗って戦車のって馬鹿丸出しだった
野田はのほうが100倍マシ
後悔後の祭り、転ばぬ先の杖
97:2013/05/27(月) 18:08:16.62 ID:
夏に衆参同時選挙やったら負けはしないだろうけどさすがにちょっとは議席減るだろ
そしたらそれを理由に売り仕掛けてきそうな気がする
国内的には自民大勝やーアベノミクス継続や買え買えーの中ズドン
なんでやねんみたいな
130:2013/05/27(月) 18:13:06.73 ID:
15分の雲抜けするまでは
上で叩くよ
149:2013/05/27(月) 18:15:29.52 ID:
>>130
一目ってどうやって勉強したら、効率的か教えてもらえませんか?

130さんじゃなくてもいいので
188:2013/05/27(月) 18:19:37.60 ID:
>>149
一目は難しいから遅行スパンだけマスターすればそこそこ稼げるよ
137:2013/05/27(月) 18:13:50.23 ID:
あれこの上げ方って、本格下げターンはいっちゃった
147:2013/05/27(月) 18:15:15.64 ID:
お前らS持ちっぱなしなの?
157:2013/05/27(月) 18:16:45.25 ID:
>>147
Sは持ってても怖くねえし
Lはポジろうとすると悪寒が走る
152:2013/05/27(月) 18:15:58.93 ID:
休みの割には動くねぇ(´・ω・)
153:2013/05/27(月) 18:16:08.04 ID:
なんで今日はポジると全部逆行すんの?
155:2013/05/27(月) 18:16:23.48 ID:
この形から下にいくの見たことない
久々に自信持ってポジれるわ
161:2013/05/27(月) 18:17:14.10 ID:
だから100.8にトランポリンある、っていってるじゃん先週木曜から新スレで俺がw
トランポリンって言葉俺しか使ってないから。(17:38にLったのは今利確でも+2万円オーバーの利益に
なるけどこれ、すってもいいや) いってきまー!
189:2013/05/27(月) 18:20:01.10 ID:
ロンドンとニューヨークは休み、東京は終了
で、今はどこが開いてんの?
199:2013/05/27(月) 18:21:30.01 ID:
>>189
ユーロ、EGY、南ア、後数時間後にブラジル
206:2013/05/27(月) 18:22:35.52 ID:
103.5/103.3/102.8/102.5/102.1/101.8/101.5/101.28
S玉トータル155枚所有中ですねん。
214:2013/05/27(月) 18:23:51.71 ID:
しかし先物とドル円、どっちが卵でどっちが鶏なんだろう・・・
木曜の引き金は先物やったけど、これからどーなるのだろー?
235:2013/05/27(月) 18:27:52.48 ID:
>>214
どっちもだろうね
株の奴は急円安を警戒していたのもいるし
FXで日経先物と現物の乖離を気にしていたのもいる
欲に目が眩んでいなければ逃げ切れる状況だったんじゃないか?
285:2013/05/27(月) 18:35:51.36 ID:
>>235
いままでは正直株価はあまり気にせずポジ作ってたんやけど、
今回の下げで先物の影響力を実感しました・・・

今日は朝一を除くと、お互いが牽制しあって動かない感じだったですね。
295:2013/05/27(月) 18:37:54.47 ID:
>>285
今回は連動してるけど
過去の日経先物と為替の連動って、そんなに多くないぞ。
336:2013/05/27(月) 18:42:29.30 ID:
>>295
今回はニュースとかで先物主導ってでかでかと出たから
皆が気にして連動をしてるだけって事なのかもしれないですね。

まぁ今回はいい勉強になりました・・・
218:2013/05/27(月) 18:24:46.76 ID:
先物の人はドル円見ながらやってる。ドル円の人は・・・
290:2013/05/27(月) 18:36:33.72 ID:
>>218
先物とドル円を行き来しつつです(´・ω・`)
225:2013/05/27(月) 18:26:17.62 ID:
むかし、「中長期では円安」っていってたヤツがいたな

ほんと、テレビや新聞のオウム返しだな

こたえは、「中長期では株安・円高・デフレ・民主党政権への巻き戻し」
だったな

ほんと、どいつもこいつもアテになんねえな
233:2013/05/27(月) 18:27:16.43 ID:
ちょっと前に仕事中に車から見かけた人が気になってしょうがなかったのだが
今日自転車で帰ってる時に横をすれ違った
こういう面識も何もない人と接点を持つにはどうすればいいのか教えてくれ
238:2013/05/27(月) 18:28:27.01 ID:
もう下はない
ってことは、ここは底
明日は絶対130円代では買えないよ

いつも1・2枚しか買わないオレが30枚買っちゃうほど今回は自信ある
244:2013/05/27(月) 18:29:07.86 ID:
>>238
買っちゃったの?
265:2013/05/27(月) 18:32:10.45 ID:
>>244
こういう月に1度あるかないかの自信が持てるときには
大きく張る

逆に、こんだけ粘って割れないのになんで買わないのって思う
275:2013/05/27(月) 18:33:50.37 ID:
>>265
このチャート見たらLは買えないでしょうw
242:2013/05/27(月) 18:28:51.75 ID:
円安は株価を引き上げたが、
日経の暴落のせいで円高になっている
これが真相だろう
299:2013/05/27(月) 18:38:27.86 ID:
>>242
それ間違え(´・ω・`)
株高円安にしたいのがアベノミクスだけど株安円安にもなりうる(´・ω・`)
後者は国力を落としただけ。80年代以降に戻るだけだな(´・ω・`)
252:2013/05/27(月) 18:30:01.77 ID:
願望100%の予想屋ばかりだなwww
710:2013/05/27(月) 19:26:35.82 ID:
>>252
日本の経済安定を考えると
1ドル120円がベスト
255:2013/05/27(月) 18:30:45.99 ID:
日足で見ると
移動平均線25と75がクロスしちゃったんだね
269:2013/05/27(月) 18:32:50.02 ID:
支えてる輩はなんで上に攻めようとはしないのかね?
ただひたすらドル買って支えてるだけ
284:2013/05/27(月) 18:35:45.68 ID:
>>269
資金力の限界。薄商いだから支えるだけで精一杯。
291:2013/05/27(月) 18:36:52.33 ID:
>>269
それが逆張りというヤツじゃね
273:2013/05/27(月) 18:33:37.74 ID:
101.6円L,全力じゃなかったからまだ耐えられてるけど
アメ公参戦で恐らくロスカットだろうな。
だがしかし、一縷の望み!アメ公バイーーーン期待しとるよ。
でなきゃ俺、退場。
279:2013/05/27(月) 18:34:35.21 ID:
>>273
今日アメリカ休みなのを知った上での高度なギャグか
288:2013/05/27(月) 18:36:18.58 ID:
>>279
お前らだって休みでも為替いじってるじゃん
307:2013/05/27(月) 18:39:39.77 ID:
どう見てもドル円買うくらいなら羊円買う場面だな
356:2013/05/27(月) 18:44:13.96 ID:
これは絶対に割れないパターンw
399:2013/05/27(月) 18:47:06.74 ID:
>>356
だいじょぶか?震え出してないかw
360:2013/05/27(月) 18:44:52.60 ID:
100.5まではいくって前からいわれてるから行くだろ。
そここえたら一気に99こんにちはだなw
372:2013/05/27(月) 18:45:29.63 ID:
>>360
同意
100.5切ったら早いぞ
374:2013/05/27(月) 18:45:39.60 ID:
3pipsくらい走ったよな?w
404:2013/05/27(月) 18:47:42.71 ID:
>>374
今日にしては走った方w
382:2013/05/27(月) 18:45:58.63 ID:
売り浴びせて為替を滅茶苦茶にしているのは誰だ
悪魔め
今日ロング100枚退避させておいてよかったマイナス65万はまだ救われたほうか
387:2013/05/27(月) 18:46:21.72 ID:
週末の買い煽りは酷かったよなw
407:2013/05/27(月) 18:47:53.41 ID:
>>387
S持ちだけど4hのダイバーを月曜にあっさり踏み倒すとは思わんかったな
402:2013/05/27(月) 18:47:27.82 ID:
斜め上からみたらまだ割れてないと言える
409:2013/05/27(月) 18:47:58.49 ID:
>>402
息してるか
405:2013/05/27(月) 18:47:49.75 ID:
100.76s入れた
少しは取り戻す
422:2013/05/27(月) 18:49:09.92 ID:
そろそろ「ソロスがドル/円をショートした」したってニュースが流れるぞ
427:2013/05/27(月) 18:49:34.64 ID:
あと20ピピ下がったら自○します。
今までありがとうございました。
444:2013/05/27(月) 18:50:57.94 ID:
今お試しLとかするヤツみんなばいいのに
455:2013/05/27(月) 18:51:44.51 ID:
金曜日この時間くらいから日経先物買い戻し入ったし
いったん、手じまいやの。
471:2013/05/27(月) 18:53:44.08 ID:
>>455
金曜日はねロンドン、NYと開いていたからね。
今晩何も無い。
日経先物もこのままかもな。
462:2013/05/27(月) 18:52:27.92 ID:
これがFXの恐ろしさだ
でもいきなり10円下がるよりはマシ
463:2013/05/27(月) 18:52:34.71 ID:
あれ?ポジションに赤い文字が?
と思ったら昨日指値入れてた100.80Lすっかり忘れてた!
今晩中に救出できるか微妙だなあ~
即同値撤退しよ
469:2013/05/27(月) 18:53:36.73 ID:
>>463
どーせ落ちてこんわと思って、100.8とか100.5あたりでL指してる人多そうw
503:2013/05/27(月) 18:57:15.99 ID:
>>463
今全力でリカコするんや!
472:2013/05/27(月) 18:53:47.47 ID:
【未来予想】

株安・円高・債券高・デフレ・民主党政権復活・原発廃炉・AKB解散・メルケル暗殺
473:2013/05/27(月) 18:53:47.98 ID:
株は日中だけだが、FXは夜襲もあるからなw
475:2013/05/27(月) 18:54:26.35 ID:
お前らLしないの?
今ストップ浅目でLできない奴はセンスないから退場した方がいいよ
497:2013/05/27(月) 18:56:49.06 ID:
震災の時のメンテガラとか怖かったよな^^
521:2013/05/27(月) 18:59:00.92 ID:
ロンドン・ニューヨーク休みとはいえ、この下の硬さ
ドル円100割れなんて夢物語

そして上攻めのターンw
542:2013/05/27(月) 19:02:00.58 ID:
>>521
100割れるまでダラダラ調整続く気がするけどね。
雇用統計あたりまで。
536:2013/05/27(月) 19:01:16.28 ID:
アベノミクス崩壊で、橋下も無罪放免だな

「従軍慰安婦=風俗嬢だから、ストレスのたまった日本兵は風俗に行って抜いてきただけ」
「米兵は、風俗行って抜いてもらえばよい」

まあ、正しいわな

これは、国際的非難うけることか?

みんな、あたまおかしいの?
543:2013/05/27(月) 19:02:25.03 ID:
>>536
アメリカはオフィシャルな場所で性的な話題はタブー中のタブーなんだよ。
541:2013/05/27(月) 19:01:50.13 ID:
ダウ暴落が現実のものになったら、日経とドル円はどうなる?
詳しい人教えて
556:2013/05/27(月) 19:05:17.24 ID:
>>541
連れて暴落、この場合今回はどうもリスクオフでドル安になるようだ
5/22から2ヵ月ほど調整とおもう
ターゲットはNK12000付近、ドル円91.0付近
561:2013/05/27(月) 19:06:23.82 ID:
ダメだ・・・もう我慢の限界・・・なにこの糞スレ・・・・

もうね、金融工学を学んでる自分からすると馬鹿馬鹿しくて観てられないのね・・・
高卒とか文系の人は楽しめるかも知れないけど、自分は無理っすわ・・・

っつーことで落ちるわw あとは高卒&文系の諸君で楽しんでくれやノシ
580:2013/05/27(月) 19:08:44.31 ID:
もう頭に来た限界だ
いいかお前らよく聞いとけよ

世界中にはたくさんの個人投資家がいるが
日本の個人投資家っていうのは数の上でも金額の上でも世界一なんだよ
そういわゆるミセスワタナベってやつな

そのミセスワタナベの動向には世界中の機関投資家が日夜注目をしているんだ
俗にいうヘッヂファンドって連中さ
当然の事ながら彼らもミセスワタナベがどう動くのかいつも気にしている

そして今お前らが書き込んでいるドル円スレは日本で一番巨大な為替の掲示板なんだぞ?
実際にヘッジファンドの連中がこの板を翻訳して毎日分析しているんだ
そしてそれを元にして世界の相場が動く・・・

ところがお前らの書き込みときたらどうだ
やれマインちゃんと尿道カテーテルがどうしたとかプリンが一個足りないとか

お前らの書き込みで世界が動くんだ
もうちょっと真面目にやったらどうなんだ?ああ?
628:2013/05/27(月) 19:15:01.22 ID:
ロイター通信によると、複数のイタリア紙は欧州委員会の文書を引用して、29日にイタリアが欧州連合(EU)の定める過剰財政赤字是正手続き(EDP)から脱却すると報じている。
650:2013/05/27(月) 19:19:09.95 ID:
スキャ最強説
FXでスキャなら死ぬことはない
669:2013/05/27(月) 19:21:54.67 ID:
.75ですんだのが奇跡的だよな
首の皮一枚で助かった奴も多いだろう
672:2013/05/27(月) 19:22:20.71 ID:
いま日経先物-240円
日経先物が申し訳なさそうに買い戻しきてるなぁ
698:2013/05/27(月) 19:24:59.60 ID:
>>672
マイナス240円とかもうなんか酷いな。
754:2013/05/27(月) 19:30:42.24 ID:
さすがに株で仕掛けるほど悪辣じゃないだろと思ったが
-1000だもんな、びっくりだよ素人でも自殺者が出るって分かる値幅だぜ
投資家の命なんかどうでもいいんだな政府系って
780:2013/05/27(月) 19:32:28.10 ID:
>>754
個人投資家なんて、自己責任で参加してきて、負けて文句言ってるだけだからな。
762:2013/05/27(月) 19:30:52.24 ID:
これで火柱をあと3本もぶちあげてやればショーターはビビってポジれなくなるぞ
769:2013/05/27(月) 19:31:19.54 ID:
101.0前後で新規sするやつはアレだろ
781:2013/05/27(月) 19:33:00.34 ID:
お前ら100円は絶対割らないとか思っちゃっるだろ
絶対起こらないと思ってることが起きてしまう相場の世界
783:2013/05/27(月) 19:33:07.62 ID:
ショタはちょっと夢見すぎな奴が多いんだよ
102円辺りからは完全にS転向してたけど大きく取ろうとしすぎ
目先の派手な動きに目を取られてるけどあくまで調整の範囲内で収まってるのに
数日の一発でどんだけ抜くビジョン持ってるのやら
797:2013/05/27(月) 19:35:15.86 ID:
>>783
たかだかドル円3円下げて日経14000になったくらいでアベノミクス失敗なんて煽ってる連中だもの
795:2013/05/27(月) 19:35:12.29 ID:
損切できる奴も徐々に死ぬ
803:2013/05/27(月) 19:36:16.98 ID:
逆に問いたいが
なぜ欧米休みの閑散相場でポジるの?
こんなHFのチョッピー市場でw
813:2013/05/27(月) 19:37:56.63 ID:
12000って90円台前半レベルじゃん
流石にそれはないだろ!
817:2013/05/27(月) 19:38:39.78 ID:
すみません。本当の超初心者なんで、よかったら教えて欲しいんですが、
本日はアメリカの祝日なので、現実問題として、日本時間の今夜の2時から
明朝6時までの間は、動きはないと言う事でOKなの? それとも、FXの業者
間である程度勝手に取引やって多少は動くって事なの?
820:2013/05/27(月) 19:39:11.73 ID:
>>817
今日監視してみればついに疑問が解けるな
826:2013/05/27(月) 19:40:03.11 ID:
>>820
カンベンしてよ。徹夜なんでしてられんよ……(´・ω・`)
836:2013/05/27(月) 19:40:56.56 ID:
>>826
まったく動かないで真横に進むチャートになることもあれば
薄商いねらって、突発的にピョコンという動きが入ることもある
ただ、取引量がでかそうな巨大なトレンドはないだろうね
824:2013/05/27(月) 19:39:46.54 ID:
>>817
参加者が少ないだけでいつもと同じ
834:2013/05/27(月) 19:40:36.29 ID:
>>817
ご覧の通りのふざけた値動きです。
でも、薄いので動き出すと凄い勢いで50pipsとか動くときもある。
慣れた人から見ればギャンブル相場
835:2013/05/27(月) 19:40:52.50 ID:
>>817
基本動きはないけどその時間だったらオセアニア市場が始まるよ
838:2013/05/27(月) 19:41:14.38 ID:
>>817
見てれば分かるよ
閑散時に仕掛けてアホみたいに動くときもある
841:2013/05/27(月) 19:41:41.84 ID:
>>817
そんな事は考えても無駄
動く時は動くし動かない時は動かない
知りたいという欲求は自然な事だけど
理由を考えてはいけない
最大限に誠実にレスしてみた
825:2013/05/27(月) 19:39:47.77 ID:
何故落ちると分かっているのに損切らない奴が多いいのだろう
832:2013/05/27(月) 19:40:26.68 ID:
ここ一時間はがち上昇きてる
858:2013/05/27(月) 19:44:32.32 ID:
落ちたら落ちた時の対応考えてればいいだけだ
ノンビリノンビリキニシナイ
864:2013/05/27(月) 19:46:01.75 ID:
>>858
FXはサーキットブレーカーとかないだけマシだな

損切りすらできなくなるwww
991:2013/05/27(月) 20:13:01.37 ID:
>>864
株ってあほやな
869:2013/05/27(月) 19:47:15.64 ID:
身内が株先物で専業なんだけど、いつもと変らず取引してる。
874:2013/05/27(月) 19:48:17.08 ID:
>>869
そりゃ普段からやってるひとはいつものことやし
886:2013/05/27(月) 19:51:46.10 ID:
>>874
>>875
そーなんだ。なるほど。
875:2013/05/27(月) 19:48:24.92 ID:
>>869
だって日経先物があれだからそりゃやるだろw
885:2013/05/27(月) 19:51:21.00 ID:
>>869
きっと天才なんだろうね
878:2013/05/27(月) 19:49:12.78 ID:
下がるのは明日の早朝な
879:2013/05/27(月) 19:49:32.86 ID:
える
のぷち
神話

つぶれやがれええええw
883:2013/05/27(月) 19:50:36.87 ID:
>>879
お前Lの天使とか抜かす馬鹿コテじゃないか?
900:2013/05/27(月) 19:54:24.23 ID:
>>879
いあ、ちゃんとこのチャートで儲けてる

損切り出来ないやつは退場するからなw


93銭でsしとるわ
907:2013/05/27(月) 19:56:50.50 ID:
>>900
建て位置低wwww
もっと伸ばして仕掛けろよwwww
916:2013/05/27(月) 19:58:18.39 ID:
>>907
Lの天使みたいになるから、コテは無視な。透明しとけばいい。
924:2013/05/27(月) 19:59:17.66 ID:
>>916
すまんw
920:2013/05/27(月) 19:59:00.63 ID:
>>907
俺、FX始めてまた一週間たってない

だからこの程度で勘弁しろください
912:2013/05/27(月) 19:57:32.49 ID:
NGコテが
>>900
踏んだみたいだけど、次スレ立てれるのか?
919:2013/05/27(月) 19:58:57.35 ID:
>>912
wwwww
プライド高い金持ちキャラ設定みたいだから無理w
884:2013/05/27(月) 19:50:47.43 ID:
もう101円もかなり厳しい状況だろ
894:2013/05/27(月) 19:53:07.43 ID:
>>884
2週間もすれば105円辺りにいってるよ。
899:2013/05/27(月) 19:54:17.88 ID:
>>894
今の状況でそれはない
922:2013/05/27(月) 19:59:06.74 ID:
日経先物で先週水曜日までは9500万プラスだった人の現在の損益

928:2013/05/27(月) 20:00:20.31 ID:
>>922
ひどいw
これマケスピ?
938:2013/05/27(月) 20:03:17.00 ID:
>>922
うーん。俺のリアフレ、去年FXで一時期マイナス6800万まで行ってたぞ?w
今は+3000万位っぽいけどw
942:2013/05/27(月) 20:04:35.50 ID:
>>938
マイナスな時点でポジション消えてるのにどうやってプラス3000になるんだよww
962:2013/05/27(月) 20:08:04.29 ID:
>>942
俺も良くわからないけど、確かに去年の春ごろ痩せこけて死にそうにそいつはなっていた。
でも、最近そいつはお顔プリプリで車買い換えたり旅行行ったり元気いっぱいだ。

「いろいろと」工夫したんじゃないのかな??w
943:2013/05/27(月) 20:04:40.66 ID:
>>938
俺の弟の友達の妹の旦那は億トレだぞ。
凄いんだぞ。
930:2013/05/27(月) 20:01:00.46 ID:
ん~まだ値段がLS問わず今半端だなぁ。
今夜はまだまだ売買したいんだがこれじゃぁYなのよねぇ

>>923
おつおつ!
965:2013/05/27(月) 20:08:33.12 ID:
みんな冷静だなぁ
こっちは100.5S同値撤退したくてイライラしてるんだけど
987:2013/05/27(月) 20:12:22.31 ID:
>>965
損切りは今やるべきことだよ
もしこのまま落ちて同値撤退できても今までの機会損失は凄かったし
LCされずに助かったのは運

また上がったら気が気じゃないだろ?
落ち着いて相場参加する為にもポジ整理するのは今だよ
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1369634182/

2013/05/27 22:28 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

