

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【USD/JPY】新ドル円スレ870【雑談・コテ禁止】

1:2013/05/29(水) 20:08:49.60 ID:
ここは純粋に為替について語り合うスレッドです。
為替と無関係な雑談は旧ドル円スレへどうぞ。
旧ドル円スレがほとんど為替と関係ない雑談により荒れているので、新ドル円スレが誕生しました。
一部テンプレについて重複する部分がありますが、無駄なものは省いてあります。
コテ(固定ハンドルネーム)の使用は禁止しております。
虚偽のニュースの掲載は荒らしとみなします。

▼経済指標・ニュース
FXCM 経済指標
https://www.fxcm.co.jp/market/indicators/index.php
Daily FX 経済指標
http://www.dailyfx.co.jp/market/calendar-detail.html
ロイター マネーニュース
http://jp.reuters.com/investing/news
Klug 為替ニュース
http://www.gci-klug.jp/fxnews/

▼チャート・レートチェック
FXCM リアルタイムチャート
http://www.fxcm.co.jp/service/realtimechart.html
Forex リアルタイムレート
http://www.forexwatcher.com/quotes.htm
SAXOリアルタイムレート・チャート
http://www.fxtechnical.net/saxofxrate.html

▼ポジションチェック
OANDA 外国為替注文書
http://fxtrade.oanda.com/lang/ja/analysis/forex-order-book#USD/JPY
TRADER'S WEBオーダー状況
http://www.traderswebfx.jp/marketorder/

▼為替基本情報・参考ツール
JAL 世界時計・カレンダー
http://www.jal.co.jp/worldclock/?NRT
TV東京 モーニングサテライト
http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/nms/market/
ブルームバーグ 経済情報/金融ニュース
http://www.bloomberg.co.jp/
CNBC Stock Market News
http://www.cnbc.com/
外為どっとコム 米国FOMCの政策
http://www.gaitame.com/market/fomc.html
第一商品 シカゴIMM日本円
http://www.dai-ichi.co.jp/market/cftc.asp?cd=5070
世界の株価
http://sekai-kabuka.com/

★雑談・コテ禁止(レスを返した人も荒らし)
★虚偽のニュースの掲載も禁止
★AAは節度ある使用を(巨大なAAの連投禁止)
★重複乱立したときは建て時間の古いスレから消化
>>900
次スレよろしく

※前スレ
【USD/JPY】新ドル円スレ869【雑談・コテ禁止】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1369822313/1-100
41:2013/05/29(水) 20:18:45.80 ID:
100.8まで落ちてこいよ
だらしねえな
114:2013/05/29(水) 20:23:01.69 ID:
>>41
あと1時間でいくよ。

49:2013/05/29(水) 20:19:27.93 ID:
101割れて、上はスッキリしたんじゃまいか
117:2013/05/29(水) 20:23:03.87 ID:
>>49
おい離隔したか?
54:2013/05/29(水) 20:19:32.23 ID:
どうせ無理やり下げても強烈な買い注文が100円まで並んでるだろうし、
100円割ったら喜んで買ってくるロンガーたくさんいるし叩いてるファンドが
勝ち目あるのか??
89:2013/05/29(水) 20:21:41.84 ID:
>>54
10ppごとに買い注文がずらっと並んでるけど、
なあに2,3人転べば神輿も落ちる
118:2013/05/29(水) 20:23:21.36 ID:
>>89
相場は信用・・・こういう意味だったのか・・・
82:2013/05/29(水) 20:21:13.15 ID:
介入云々を本気で言ってる人はいないと思いますが、本気だとちょっと頭がおかしい。
104:2013/05/29(水) 20:22:33.53 ID:
>>82
だよな、本物の日銀砲を見てない証拠
あの時はマジで戦場だった

今の相場なんてぬる過ぎだろ
164:2013/05/29(水) 20:26:07.09 ID:
>>104
日銀砲、見事な威力だった。
ただ、そんなに長持ちせんかったのだけがな
83:2013/05/29(水) 20:21:22.98 ID:
この世界的なドル売りはなんだろうな
120:2013/05/29(水) 20:23:27.37 ID:
>>83
お前らが101Lとかするみたいに
世界では「あれっ円安いじゃん、買い買い!」ってしてる馬鹿がいっぱいいるから
166:2013/05/29(水) 20:26:27.55 ID:
そして70までリバー
220:2013/05/29(水) 20:30:09.10 ID:
>>166
70まで戻るか?
235:2013/05/29(水) 20:30:54.47 ID:
>>220
半値戻しで一応そこらへんだけどどうだろうな
185:2013/05/29(水) 20:27:51.23 ID:
もう一度だけ101円わってくれ!
買いそびれた!
263:2013/05/29(水) 20:33:48.54 ID:
チャートがえぐい事になってきたな
これはあれか何時間かあげっぱのやつか?
275:2013/05/29(水) 20:34:39.93 ID:
日足21MA見てLした
282:2013/05/29(水) 20:35:10.40 ID:
>>275
勝ち組乙
309:2013/05/29(水) 20:37:48.05 ID:
>>282
マジすか
347:2013/05/29(水) 20:40:45.52 ID:
>>309
マジっす
304:2013/05/29(水) 20:37:00.09 ID:
ロンガーへの気休め
↓↓こんな奴が耐えてんだから、お前ら余裕だろ。
すぐに損切りとか考えるなよ。

●ドル円 103.573L 20枚(5/23)
●レバ 25倍

予想損益
103.573L   0  ←Lしたとこ
102.50    -21万
102.00    -31万
101.70    -37万 
101.50    -41万
101.30 -45万←今ここ
101.00    -51万
100.50    -61万
325:2013/05/29(水) 20:38:34.80 ID:
>>304
うっわー
買い支えてあげたい^^;
340:2013/05/29(水) 20:39:52.57 ID:
>>304
なんという無計画な・・・
460:2013/05/29(水) 20:51:46.01 ID:
>>304
103.5はもう来ないかもな‥
480:2013/05/29(水) 20:53:15.90 ID:
>>304
ネタでしょ?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
498:2013/05/29(水) 20:54:35.39 ID:
>>480
ネタじゃなくガチでやってますよwwwある意味すごい握力ですよねwww
515:2013/05/29(水) 20:56:18.03 ID:
>>498
何お前のポジなの?
せかいのどこかに居るどっかのアホの話かと思って笑ってたのに
534:2013/05/29(水) 20:57:51.65 ID:
>>515
  オレのじゃなく自分のポジを見せてネット配信してる人のですよ。
507:2013/05/29(水) 20:55:38.33 ID:
>>304
はあ?
この前のガラで150万損切った俺と同じ運命たどれや
308:2013/05/29(水) 20:37:37.72 ID:
101割れでLだ。さあこい!
320:2013/05/29(水) 20:38:20.32 ID:
>>308
おせーよw
さっきの101割れでLしろってw
次はぶちぬけるよ?
342:2013/05/29(水) 20:40:11.14 ID:
>>320
もう利確した。101はガバマンだよ?
314:2013/05/29(水) 20:38:00.54 ID:
この辺で停滞しそう
ヤンキー来てから入るわ
326:2013/05/29(水) 20:38:35.67 ID:
>>314
とおもうじゃん?wwwww
Sしとけ S
346:2013/05/29(水) 20:40:40.15 ID:
最後だから、マジレスしとく。1280万失った。必死でうどん屋のバイトで稼いだんだ。
みんなに言っておくよ。ハイレバやめときな。マジで
368:2013/05/29(水) 20:42:00.07 ID:
5/25日に買った 100.927 L5枚がお宝になれなかった 更なるお宝ポジションを模索中
400:2013/05/29(水) 20:44:46.27 ID:
>>368
小まめに離隔したほうがいい
この1週間でわかったわ
392:2013/05/29(水) 20:44:05.50 ID:
日経もう少しで14000円回復か
396:2013/05/29(水) 20:44:30.73 ID:
>>392
売り時というやつか
417:2013/05/29(水) 20:45:55.01 ID:
>>392
むしろジリジリ下がり続けてるんですがそれは・・・
394:2013/05/29(水) 20:44:20.76 ID:
今度の選挙はやっぱり民主党に期待したい
アベノミクスなんて嘘っぱちではなく、地に足の着いた政治を民主党には期待したい
402:2013/05/29(水) 20:44:47.39 ID:
平均93.4S×21枚=-1636420円持ってるんだけど、こんなんじゃ、
ちょっとくらいの枚数のLだと、下がっても含み損が減るでしょ。
おかげでちょっとくらい落ちても焦らなくなって、数枚のLで遊んでる
限り、ここしばらく連戦連勝してる。結構、メンタルって大きいんだなぁ
って思ってるとこ。まぁ、パニック体質だからかもしれないけどね。
それにしても、93.4S×21枚、どうやって外していこうかなぁ。。。
430:2013/05/29(水) 20:47:37.43 ID:
>>402
両建て証拠金片道じゃないの?
461:2013/05/29(水) 20:51:49.50 ID:
>>430
うん、証拠金は片道だけ。
だから、数枚レベルのLポジで遊んでる分にはレバレッジとか、全然変わらない。
下げたら含み損減るしね。そしたら、パニックならなくなって、往復ビンタを連発、とかなくなった。
でも、上がれば上がるほど増える含み損はとても悲しいというか、お肌に悪いな、このストレス。
413:2013/05/29(水) 20:45:26.15 ID:
日経は爆下げだが
韓国株が爆上げや
とうとう2000超えて史上最高値目指しとる
420:2013/05/29(水) 20:46:23.29 ID:
誰が?何の理由で?何のために?
ドル売りしてんのかサパーリわからん
428:2013/05/29(水) 20:47:16.40 ID:
>>420
アホが掴み終わったから売ってるだけの話よ
円売りとドル買い両方解消となるとドル円は魔境になるな・・・
422:2013/05/29(水) 20:46:36.58 ID:
とりあえず今晩のソコはどこですかね?
もし99.2あたりなら半値戻しが月曜に揉んだ所になるのですが
429:2013/05/29(水) 20:47:29.68 ID:
>>422
100は割れないと予想
449:2013/05/29(水) 20:49:58.16 ID:
>>429
まだ9時前ですからねぇ・・・
それにダウも日経も最後の強烈なストポ刈りがきてないからもう一旦底見に行くんじゃないでしょうか
ドル円はもしさっきの位置で戻すなら半値戻しは週のピボットあたりでしょうか
でもまだ時間がねぇ・・・NYでさえ朝の8時前ですから
437:2013/05/29(水) 20:48:49.09 ID:
介入無いとか言ってる人のほうがどうかしてると思うけど・・・

為替はともかく、株価はそろそろ何とかしないとやばい状態でしょ
ドル円が100割って、株はそんなに下がってない状態なら理想だったんだけどね
直接円売り介入はまずないだろうけど、株価のために明日あたり本当に政府や日銀が何か仕掛けてくるよ
452:2013/05/29(水) 20:50:12.47 ID:
>>437
株価が短期間で倍になったんだから調整入って当然だろうが
ここで無理やり支えてもしゃーない
473:2013/05/29(水) 20:53:02.35 ID:
>>452
調整して下げるのは別に不思議じゃないよね
ただボラティリティが高過ぎるのはちょっとあれ
過剰反応しすぎ
438:2013/05/29(水) 20:48:50.33 ID:
証拠金片道で両建てできる業者てどこ?
455:2013/05/29(水) 20:50:53.13 ID:
>>438
見せ金は必要だか拘束されない業者あるよ
昨日とか一昨日話題になってたが
両建ては荒れるからやめとくわ
481:2013/05/29(水) 20:53:23.65 ID:
>>438
わたし、国内はセン短だけど、多分、証拠金片道で両建てになってるみたい。
XeMarketも使ってるけど、ここも同じみたいだよ。
444:2013/05/29(水) 20:49:32.22 ID:
アカン
30S同値ストップ刺さったああああああああああああああああ
447:2013/05/29(水) 20:49:51.86 ID:
半年前と比較したら十分効果あったけど これじゃ印象悪いよ
選挙までにどう対応するんだろ
457:2013/05/29(水) 20:51:23.80 ID:
>>447
100円こえてまだ印象悪いとか本気で言ってるのかよ
551:2013/05/29(水) 20:59:02.21 ID:
>>457
本気やで
自己責任だが傷んでる人が出て来てるからな 
金利も上がったアベノミクスは失敗だったって騒ぎはじめてるだろ
オレの印象じゃないからな 世間の印象だよ
575:2013/05/29(水) 21:00:35.90 ID:
>>551
じゃあ90円に戻さないとな
そっちの方が印象いい
600:2013/05/29(水) 21:02:22.24 ID:
>>575
オレは儲けさせてもらってるから自民に投票するし
90円に行っても110円になってもどっちでもいいよ
453:2013/05/29(水) 20:50:19.99 ID:
100なんて安部内閣が続く限り割らないだろ
どんどん金を擦りますって言ってるのに
482:2013/05/29(水) 20:53:29.19 ID:
ロンガーへの気休め
↓↓こんな奴が耐えてんだから、お前ら余裕だろ。
すぐに損切りとか考えるなよ。

●ドル円 103.573L 20枚(5/23)
●レバ 25倍

予想損益
103.573L   0  ←Lしたとこ
102.50    -21万
102.00    -31万
101.70    -37万 
101.50    -41万
101.30 -45万←今ここ
101.00    -51万
100.50    -61万
492:2013/05/29(水) 20:53:56.41 ID:
101割るなんてことありえるか?ロンガーの希望的観測ではなく純粋にそう思うんだが
504:2013/05/29(水) 20:55:07.24 ID:
>>492
今朝102円割ることありえないって言ってたヤツ居たなぁ
514:2013/05/29(水) 20:56:11.70 ID:
>>504
昨日から俺は100円に行くと言い続けていた
512:2013/05/29(水) 20:56:07.18 ID:
中国やばい報道でビビッて100.80で300損切った俺の立場は
頼むからもっと下げて、Lで再入場するから
602:2013/05/29(水) 21:02:28.15 ID:
>>512
100.8なんて値つけてないだろ
612:2013/05/29(水) 21:03:28.23 ID:
>>602
ちょっと前の話でしょ
540:2013/05/29(水) 20:58:04.85 ID:
皆さんはどこまで下げると予想?
yahooの経済面では「100割れることはない」ってあったけど
ノーポジだから100割れるまで待ちたいんだけど・・
567:2013/05/29(水) 21:00:13.47 ID:
>>540
要人発言とかなければ下げても100.6までと思ってる(願望)
100.8から買いに入るつもり
553:2013/05/29(水) 20:59:07.64 ID:
今日は何故か全くポジる気がしない
618:2013/05/29(水) 21:03:50.79 ID:
ユロドルが付いてこないから
下げ加速しねー
649:2013/05/29(水) 21:06:03.31 ID:
>>618
 そうだね。ユロドル落ち着いちゃったね。
     ショーターいつSするんだ??????????????
646:2013/05/29(水) 21:05:54.04 ID:
L持ちは今脇汗半端ないだろうな
668:2013/05/29(水) 21:07:16.47 ID:
>>646
昨夜と一昨日のデイトレは+ってたけど、 今日のデイトレはいまんとこゼロ勝ですw
652:2013/05/29(水) 21:06:08.83 ID:
ダウ先たいして下がってないな
下げ余地くさるほどある
682:2013/05/29(水) 21:08:35.40 ID:
>>652
それがまた恐ろしいところ
この先いくらでもネガ材料が待っている
659:2013/05/29(水) 21:06:40.31 ID:
ここから1円落ちとかあると思います?
675:2013/05/29(水) 21:07:47.25 ID:
>>659
遅かれ速かれ週足サポートに触れるまでは絶対止まらない
そうなると98円台は確実
今回は突き破る可能性もある
662:2013/05/29(水) 21:06:50.99 ID:
もしかしてこれって日本人のFXプレーヤーが気がついてないだけで、実はソロスの言うとおりトレテンの前兆なんじゃ・・・
日本人は日本オワタになると思ってない気がするけど、実は世界から見たらオワてるのかも
豪円の上昇トレンド終了のときと動きが似てるんだよね
680:2013/05/29(水) 21:08:18.05 ID:
>>662
トレンドライン割ってから言ってね
気が早すぎだよ
663:2013/05/29(水) 21:07:02.59 ID:
ただいま
全て終わった
70万がゼロカ

ストップ付けてたけど、資金が減ったんで取り返そうと再度101.7L
帰ったらポジションが消えてたよ
670:2013/05/29(水) 21:07:17.99 ID:
>>663
wwwwwwwwwww
679:2013/05/29(水) 21:08:17.56 ID:
>>663
なんでLしてしもたん?
683:2013/05/29(水) 21:08:36.87 ID:
日本株から海外にお金が流れてるな
マネーゲーム防止しろよ
儲かるのは 証券会社・海外ファンド
 市場に情報網がある国内ファンドが逃げて
結局損するのが 個人投資家
708:2013/05/29(水) 21:10:00.53 ID:
>>683
俺らもマネーゲームしてんじゃん
奴らを潰して勝てばいいんだ
821:2013/05/29(水) 21:16:00.65 ID:
>>708
資金力違いすぎるだろ^^;
ルール作りして ファンドにとって短期マズーな市場に変えればいい
837:2013/05/29(水) 21:16:51.67 ID:
>>821
完全ヨコヨコの固定相場制ですね、分かります^^
690:2013/05/29(水) 21:09:05.13 ID:
こんな落ちること予想できたヤツいる?
717:2013/05/29(水) 21:10:41.81 ID:
>>690
俺は昨日から。100.800まで下がると何十回もレスしたぜ
724:2013/05/29(水) 21:11:03.96 ID:
>>690
まだ行くけど。
例年の5月相場だよ
仕込むなら90台
712:2013/05/29(水) 21:10:15.55 ID:
ひょっとして100円割るところまでいく?
ならL損切ってS全力する
768:2013/05/29(水) 21:13:16.06 ID:
和っても100.80にサポあるぜ
783:2013/05/29(水) 21:13:54.22 ID:
>>768
そんなもんとっくに破壊目標に変わってんぞw
770:2013/05/29(水) 21:13:18.09 ID:
ユロ円崩れてないじゃん
これ絶対仕掛けだろ
784:2013/05/29(水) 21:14:00.21 ID:
>>770
だからドル売りだって。
ドル絡まないペアは変わらんよ。
869:2013/05/29(水) 21:19:06.12 ID:
これは確実に100円割って98円行くな
今夜
878:2013/05/29(水) 21:19:31.57 ID:
>>869
全力Sに転じた
880:2013/05/29(水) 21:19:33.82 ID:
>>869
どこまで本気で言ってるんだw
873:2013/05/29(水) 21:19:17.02 ID:
欧州は、システムつこうとるな

こんだけ、各通貨ペアが同期するなんてありえんわ
885:2013/05/29(水) 21:19:55.12 ID:
>>873
だな
932:2013/05/29(水) 21:23:04.48 ID:
まあ100.8大きく割ったら本物だね
どうせ割れないだろうけど
940:2013/05/29(水) 21:23:57.37 ID:
>>932
フラグだな
958:2013/05/29(水) 21:25:26.18 ID:
今日、スキャ4回やって全て損切りしてるけど
今、101.10でSした。
960:2013/05/29(水) 21:25:34.04 ID:
>原資割れしたわ

含み損の場合、原資割れとはいわんがな 安心せえ
まだ、バブルの発展段階だから、もどるがな

オージーみてみ もどしとるで
989:2013/05/29(水) 21:28:17.82 ID:
>>960
やさしいな、涙出てきたぜ
耐えられるとこまで耐えるお
995:2013/05/29(水) 21:28:49.58 ID:
>>989
だから切れって
979:2013/05/29(水) 21:27:54.23 ID:
ここから怒涛の104円を見たい
101でLしたし
993:2013/05/29(水) 21:28:40.66 ID:
>>979
ここから104いったら昇天するわwww
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1369825729/

2013/05/29 22:52 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

