

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【USD/JPY】新ドル円スレ879【雑談・コテ禁止】

1:2013/05/30(木) 15:39:10.50 ID:
ここは純粋に為替について語り合うスレッドです。
為替と無関係な雑談は旧ドル円スレへどうぞ。
旧ドル円スレがほとんど為替と関係ない雑談により荒れているので、新ドル円スレが誕生しました。
一部テンプレについて重複する部分がありますが、無駄なものは省いてあります。
コテ(固定ハンドルネーム)の使用は禁止しております。
虚偽のニュースの掲載は荒らしとみなします。

▼経済指標・ニュース
FXCM 経済指標
https://www.fxcm.co.jp/market/indicators/index.php
Daily FX 経済指標
http://www.dailyfx.co.jp/market/calendar-detail.html
ロイター マネーニュース
http://jp.reuters.com/investing/news
Klug 為替ニュース
http://www.gci-klug.jp/fxnews/

▼チャート・レートチェック
FXCM リアルタイムチャート
http://www.fxcm.co.jp/service/realtimechart.html
Forex リアルタイムレート
http://www.forexwatcher.com/quotes.htm
SAXOリアルタイムレート・チャート
http://www.fxtechnical.net/saxofxrate.html

▼ポジションチェック
OANDA 外国為替注文書
http://fxtrade.oanda.com/lang/ja/analysis/forex-order-book#USD/JPY
TRADER'S WEBオーダー状況 
http://www.traderswebfx.jp/marketorder/

▼為替基本情報・参考ツール
JAL 世界時計・カレンダー
http://www.jal.co.jp/worldclock/?NRT
TV東京 モーニングサテライト
http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/nms/market/
ブルームバーグ 経済情報/金融ニュース
http://www.bloomberg.co.jp/
CNBC Stock Market News
http://www.cnbc.com/
外為どっとコム 米国FOMCの政策
http://www.gaitame.com/market/fomc.html
第一商品 シカゴIMM日本円
http://www.dai-ichi.co.jp/market/cftc.asp?cd=5070
世界の株価
http://sekai-kabuka.com/

★雑談・コテ禁止(レスを返した人も荒らし)
★虚偽のニュースの掲載も禁止
★AAは節度ある使用を(巨大なAAの連投禁止)
★重複乱立したときは建て時間の古いスレから消化
>>900
次スレよろしく
前スレ
【USD/JPY】新ドル円スレ878【雑談・コテ禁止】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1369890087/
47:2013/05/30(木) 15:42:44.34 ID:
日足以外は形やばぁいな
8時間足はまだ耐えてる様には見えるけど
69:2013/05/30(木) 15:44:46.81 ID:
>>47
日足が終わってるから他も死んでるって認識なんだけど

49:2013/05/30(木) 15:42:48.82 ID:
ドル円 L比率 96.4%wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
123:2013/05/30(木) 15:48:16.36 ID:
>>49
昨日の正太郎が今日はLしたからね。


自分です。
51:2013/05/30(木) 15:42:57.01 ID:
みんなFX歴長いの?今のこの動きって特殊な感じなん?
60:2013/05/30(木) 15:44:01.49 ID:
>>51
オプション絡みとか、
切りの良い値とか
普通の出来事
77:2013/05/30(木) 15:45:27.52 ID:
>>60
そっかーいつもこんな感じなのか
56:2013/05/30(木) 15:43:30.89 ID:
102.05L持ちだけど耐えてる(泣
月末だから下げてるんだよな?(震
来週からはまた上げたりするよな?(願
61:2013/05/30(木) 15:44:03.08 ID:
>>56
ははは
75:2013/05/30(木) 15:45:13.17 ID:
>>56
気にするな
俺なんか103L3枚モチだぞ
泣けてくる
116:2013/05/30(木) 15:47:53.56 ID:
>>75
102.05L10枚
101.7L10枚(ナンピン)
100.6L10枚(ナンピン)

助けてくれ
88:2013/05/30(木) 15:46:11.92 ID:
>>56
寝とけば助かる
135:2013/05/30(木) 15:49:09.85 ID:
>>56
来週の雇用統計がとてもよくて一瞬跳ね上げ、続いて出口戦略を警戒してのダウ調整入り。
で、為替と日経もそれに引きずられて96円、12000円を目指すような気もする。
気のせいだといいなあ。
66:2013/05/30(木) 15:44:19.10 ID:
黒田ショックで数百万儲けたので海外に旅にでてみたのだが、旅先でもFXしてしまう
病気だなオレ
72:2013/05/30(木) 15:44:57.60 ID:
4時に跳ね上げてくるぜ。
ソースは俺。
128:2013/05/30(木) 15:48:29.84 ID:
海外旅行中にFXは金稼ぎの一貫だからまあいいとして
本当にやばいのは海外旅行中にわざわざ2ちゃんやってることだ
134:2013/05/30(木) 15:49:10.05 ID:
すごい買い支えだな
100.50割れたらすげーことになるな
165:2013/05/30(木) 15:51:27.53 ID:
「株高を止める」と宣言していたミンスの原口の時代きたああああああああああ
177:2013/05/30(木) 15:51:55.45 ID:
100.50割れたら明日は99円
224:2013/05/30(木) 15:53:22.79 ID:
 
 
ついに
 
100.46
 

100を割れたときには
 
 
↓へ1円ワープ
 
 
 
そんな恐ろしい光景が見られるのか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
261:2013/05/30(木) 15:55:18.98 ID:
>>224
稼ぎ時じゃん
今から大量にS仕込んどけばいいよW
232:2013/05/30(木) 15:53:41.16 ID:
割れたけどたいしたことないって割れたこと自体が大したことなんですが
249:2013/05/30(木) 15:54:43.70 ID:
>>232
100.510くらいで見えない壁に阻まれると思ってたわ
結構深く突いたなぁ
255:2013/05/30(木) 15:55:03.91 ID:
ドル円がえらい値幅で動いてるな。
ドル円の癖に。
259:2013/05/30(木) 15:55:12.65 ID:
半年間ただ売るだけでなんぼでも蔵が建つ
セルインメイは誰でも幸せにしてくれます
313:2013/05/30(木) 15:59:27.13 ID:
>>259
今から半年だと10月買って5月に売れの格言なのに買いのとき2か月も売るとるぞw
274:2013/05/30(木) 15:55:53.41 ID:
100.500 L50枚 利益エリアにドテンした時点で利確
多分22000円くらい  怖かった!

サポートラインで弾かれて良かった そのまま走ったら痛い目に遭ってた。
280:2013/05/30(木) 15:56:31.75 ID:
>>274
うめえええ、けどあぶねええww
275:2013/05/30(木) 15:56:04.04 ID:
100.480SGET!
278:2013/05/30(木) 15:56:29.56 ID:
>>275
284:2013/05/30(木) 15:56:47.48 ID:
.5割り込みストップロス売りどこ行ったん
296:2013/05/30(木) 15:57:45.23 ID:
>>284
いつからそんなものがあると思ってた?
287:2013/05/30(木) 15:56:56.10 ID:
一旦割って満足か
308:2013/05/30(木) 15:58:54.27 ID:
>>287
  怖かった

終わってみると100.650まで引っ張れたな。
多分もう、きっと やらない
323:2013/05/30(木) 16:00:17.78 ID:
>>308
俺はこんなのでは足りないw
もうちょっと上がってから下攻めろよwww
294:2013/05/30(木) 15:57:25.61 ID:
101.2損切って100.6で同数L参戦
上げてくれ、頼む。。。。。
377:2013/05/30(木) 16:05:38.79 ID:
99.99Lを早く拾いたい
100超えたときは一気に飛びすぎて影も形も見えなかった
382:2013/05/30(木) 16:06:03.76 ID:
ここで全力L出来る奴はいつか退場する
387:2013/05/30(木) 16:06:29.36 ID:
ロンガーは99割っても切らないしむしろここからは無限にロンガーがわいてくるw
388:2013/05/30(木) 16:06:31.64 ID:
ヤンキー101.5あたりまで上げてくれるかな
上げてくれたらFX円満退場します
だから頼む・・・!
397:2013/05/30(木) 16:07:41.64 ID:
100.30までは下げてほしいよね
418:2013/05/30(木) 16:09:55.57 ID:
>>397
だねぇ。こないねぇ・・。

思想でS煽っている連中の根性が足りていないのかもしれない。
409:2013/05/30(木) 16:09:16.46 ID:
まあ100円はそう簡単には割れないだろ
突破するときがそうであったように
一度103まで戻すだろうよ

だよな?な???
419:2013/05/30(木) 16:10:02.10 ID:
>>409
103より100割れが先だろう、、、
432:2013/05/30(木) 16:11:28.00 ID:
>>419
あと50pipsが先か250pipsが先か。
421:2013/05/30(木) 16:10:16.81 ID:
100を背にL試すかあの日のように
427:2013/05/30(木) 16:10:58.54 ID:
ここで損切りしていれば良かったって事にならないようにな・・・
まぁ逆もあるけど
445:2013/05/30(木) 16:12:26.96 ID:
100円突破した時って意外とあさっりだった気がする
むしろ堅いイメージなのは99円後半
460:2013/05/30(木) 16:14:19.27 ID:
>>445
全く同じことが今行われている
上か下かの違いはあるけど
547:2013/05/30(木) 16:22:33.28 ID:
>>460
100円の攻防を彷彿とさせる動きだね
S持ちなんで個人的にはさっさと割って欲しいけど買いがボコボコ湧いてきて割れそうにない
571:2013/05/30(木) 16:25:31.92 ID:
>>547
100抑えてて超えた時はかなり走ったからな
今回割ったらどうなるか見ものではある
すぐ戻すようなら全力L
468:2013/05/30(木) 16:15:47.43 ID:
よし!100.60S、30枚発射
492:2013/05/30(木) 16:18:12.57 ID:
すべてを投げ売り大暴落くる?

前回100割った時どうなったっけ?
507:2013/05/30(木) 16:19:27.05 ID:
デモトレで99.3S掴みっぱでリアルで102.7L掴んでる俺はこの才能を活かす事は出来ないのか
538:2013/05/30(木) 16:21:57.95 ID:
4Hの足クソやばいwwww

値段無視して4Hだけみたらこの先どっちと思う?
546:2013/05/30(木) 16:22:23.38 ID:
100.30
100.00
99.80
97.80
96.60
どこまで掘るのかね?

上は102.50付近までスカスカなのでマネーゲーム開始したら一瞬だろうが103.00までは重そう
559:2013/05/30(木) 16:24:20.32 ID:
ねね、オレの100.65Lどーなったの
見るとヘンなことするから見ないと決めたんだけど
ねね、僕の100.65Lどーーなってんの

ねね
582:2013/05/30(木) 16:26:45.69 ID:
ねね、100.65Lだけど
いま円はおいくらかしら?
おせーておせーて
見るとヘンなことするから見ないんだけど
知りたいお
588:2013/05/30(木) 16:27:16.98 ID:
予想通り↑いってるけど
売りがきつくてあがらんな、こりゃ
602:2013/05/30(木) 16:29:12.87 ID:
くそー
LもSも入れば入るだけやられるw
先週380万あったのに175万に
605:2013/05/30(木) 16:29:48.44 ID:
>>602
プロ中のプロじゃん
608:2013/05/30(木) 16:30:27.53 ID:
後動きそうなのこれくらいか

18:00 ユーロ圏5月経済信頼感 〔89.4〕 (88.6)
18:00 ユーロ圏5月消費者信頼感・確報値 〔-21.9〕 (-21.9)
18:00 伊国債入札
18:15 コスタ・ポルトガル中
631:2013/05/30(木) 16:34:20.79 ID:
>>608
お、その時間帯楽しみ
610:2013/05/30(木) 16:30:40.01 ID:
テクニカル的には結構大事な場面だから、こっから大きく下げるようだとやばい。
反発ポイントでもあるから軽めに買って逆指しておけば良い。
613:2013/05/30(木) 16:31:06.38 ID:
俺みたいな糞が簡単に儲けられる相場は終わった
101円の攻防が始まってから
全てが逆に
619:2013/05/30(木) 16:32:05.63 ID:
>>613
5月半ばぐらいまでは素人でも簡単に取れたよね
下旬から急にすねはじめた
623:2013/05/30(木) 16:32:59.98 ID:
含み損がでかくなってくると手が震えてくる
他のことに集中できなくなる
何食べても味がしなくなる

早めの損切りが重要だわ
626:2013/05/30(木) 16:33:33.08 ID:
>>623
わかる
今日がまさにそう
628:2013/05/30(木) 16:33:57.71 ID:
>>623
500逝ってるけど余裕
629:2013/05/30(木) 16:34:11.97 ID:
>>623
そりゃ、レバが高すぎや(´・ω・`)
658:2013/05/30(木) 16:38:53.32 ID:
>>629
レバ2倍3倍程度でも種大きいと凄いことになるのでは?

現物株がリーマンショック食らって最悪期は-57%の-x000万逝ったけど、
現金では200万以上見たことないし現実味がまったくなかったw
678:2013/05/30(木) 16:41:52.16 ID:
>>658
収支が安定している人の場合、レバさえ低ければ少々負けても最終的には自分のスキルで勝てることが分かっているから動転はしないと思う。

金額そのものよりも、レバと獲得・損失pipsで考えられるようになればいいんじゃないかなと思います(´・ω・`)
688:2013/05/30(木) 16:43:47.17 ID:
>>678
たとえレバ1倍でも証拠金は上下するのだから
金額デカイ人は手数料安いネット銀行などの外貨預金でいいんじゃないかと
721:2013/05/30(木) 16:47:46.85 ID:
>>688
当方は、証券口座に入金した時点で、お金であることを忘れて、ただのチップ・コインの類だと思うようにしてます(´・ω・`)
お金として考えると、利食いは早く、損切りは遅くなるし、なにかと相場にデメリットが大きくなってしまうので。

でも、やっぱり取引ツールの金額を見ると心に浮き沈みがどうしてもでちゃいますねぇ。
損益pipsだけを表示させて損益金額を表示させないことが出来ればいいんですけど。

欲を捨てたいですね(´・ω・`)
738:2013/05/30(木) 16:49:48.13 ID:
>>721
 そもそも欲の無いヤツはFXなんてしないと思うんだけど
748:2013/05/30(木) 16:50:55.63 ID:
>>721
逆ですたい、大きく勝てる人は金をチップやコインと思ってる

心理的に失いたくないという防御が入る人は勝てない

心当たりあるやろ?
763:2013/05/30(木) 16:52:50.49 ID:
>>748
あ、いちおう、その趣旨で書いたつもりです……(´・ω・`)
679:2013/05/30(木) 16:41:53.74 ID:
>>658
銀行で900万おろしたとき
FXで失った300万の束の厚みを思い知ったよ
PCの中で数字いじくってると忘れそうになるけどね
709:2013/05/30(木) 16:46:03.96 ID:
>>658
現物株でよかったなあ
FXだとリーマンショックではレバ3倍でも口座飛んじゃったからな
645:2013/05/30(木) 16:37:08.68 ID:
>>623
逆よりはいいと思うよwww
634:2013/05/30(木) 16:35:10.78 ID:
ねね、100.65Lだけど
もう今日は放置して明日見るよ
見るとヘンなことばっかするし
1ドル=100円から105円が理想とか誰かいってなかったっけ?
636:2013/05/30(木) 16:36:08.15 ID:
>>634
閣僚たちは90円から100円って発言はあったけどな
637:2013/05/30(木) 16:36:14.98 ID:
>>634
あくまで理想じゃねーか
642:2013/05/30(木) 16:36:32.79 ID:
>>634
同じ値でLった者だけど…







この弱虫!!!!
640:2013/05/30(木) 16:36:26.30 ID:
なんだろ
パチで5万とか負けてもすぐ忘れるのに
FXで1円でもマイナスになるとイライラする
641:2013/05/30(木) 16:36:26.36 ID:
円がこの水準で日経先物+150円て
汚ねえことしとるなマジで
667:2013/05/30(木) 16:40:55.06 ID:
71万損切りました・・・これで今日から何も怖がる事寝れる(´・ω・`)
781:2013/05/30(木) 16:55:08.70 ID:
100.795の4hピボットはかたそうだけど
これ抜けたら更に上に行くんじゃないかな
795:2013/05/30(木) 16:56:06.24 ID:
>>781
抜けたね。
883:2013/05/30(木) 17:06:54.23 ID:
底打って上げてきたらスレの雰囲気も明るくなったね
889:2013/05/30(木) 17:08:05.16 ID:
2012年ヘッジファンドマネージャー収入ランキングトップ10

01位 デビッド・ペッパー 22億ドル
02位 カール・アイカーン 19億ドル
03位 スティーブ・コーエン13億ドル
04位 ジェームス・シモンズ13億ドル
05位 ジョージ・ソロス  11億ドル
06位 ケン・グリフィン   9億ドル
07位 レイ・ダリオ     8億ドル
08位 デビッド・ショー   6億ドル
09位 レオン・クーパーマン 5億ドル
10位 ダニエル・ローブ   4億ドル
http://www.forbes.com/lists/2013/hedge-fund-managers-13_land.html 
907:2013/05/30(木) 17:11:01.14 ID:
>>889
こんだけあれば、もういらねえだろ。一生かけても使いきれねえ。
世界には柳井見たいのがゴロゴロいるんだろうな。
899:2013/05/30(木) 17:09:55.35 ID:
105.00円まで落ちてきたら、アッパーでカチ上げてやる
908:2013/05/30(木) 17:11:04.87 ID:
>>899
100.5だろw
901:2013/05/30(木) 17:10:24.49 ID:
もう何がなんだかわけがわからず
ポンドルをポシってしまった・・・
923:2013/05/30(木) 17:13:39.70 ID:
100.5割れトライを1週間してダメなら抜けないと思うんだけど
どうなんだろうか
937:2013/05/30(木) 17:15:34.15 ID:
甘利が会見したから100円割れそうだ
あいつ、徳がない顔してる
945:2013/05/30(木) 17:16:48.42 ID:
>>937
甘利は、自分自身では上手いこと言ってると思ってるのが微妙。。。(´・ω・`)
943:2013/05/30(木) 17:16:31.47 ID:
105までは早いとおもうけど、まだ下で調整がいるようだ
953:2013/05/30(木) 17:18:37.14 ID:
早くワンショット50枚ポジれる身分になりたいお(´・ω・`)
そしたら1日10万ノルマで毎日すし食うんだお
968:2013/05/30(木) 17:19:56.27 ID:
調整まて2週間はかかりそうだ
105までの吹き上げ日は6月中じゃんかな
982:2013/05/30(木) 17:22:40.45 ID:
欧米株堅調ダウ日経先物+で
GDPと申請数が+だったら
Sの離隔とあいまってガツンガツンと行きそうな雰囲気はあるよ
俺はリスク管理でSもLもしないけどさ
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1369895950/

2013/05/30 19:20 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

