

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【USD/JPY】新ドル円スレ887【雑談・コテ禁止】

70:2013/05/31(金) 08:03:47.17 ID:
ロイター通信によると中国商務省は30日、環太平洋連携協定(TPP)交渉参加の可能性について検討する方針を明らかにした。

は?
76:2013/05/31(金) 08:06:18.37 ID:
なんかちびちびやってるの面倒だから一気に25円くらい動いて
くれまいか?(´・ω・`)
83:2013/05/31(金) 08:07:51.54 ID:
>>76
日経が500円くらい動くんだから
ドル円も500円くらい動けってのな

79:2013/05/31(金) 08:06:49.58 ID:
指標はいいよ
4月前半に黒田砲が打たれし
100:2013/05/31(金) 08:11:02.35 ID:
>>79
すぐにうごくかよw
実体経済にはまだアベノミクスは一部の企業にしか来てない

輸入企業はむしろマイナス

輸出→内需→輸入の順に恩恵受ける
円安は
84:2013/05/31(金) 08:08:04.27 ID:
海外のドル円スレでドル円は何で俺達が寝ている間に噴火して急降下するんだって文句が並んでる。
95:2013/05/31(金) 08:10:06.75 ID:
>>84
まぁ俺たちにとってのシカゴタイムも似たようなもんだが、たしかに行きっぱなしで全否定はしないもんな
89:2013/05/31(金) 08:08:50.79 ID:
来月の失業率には俺も一役買うのかぁ
胸熱だわぁ
97:2013/05/31(金) 08:10:26.22 ID:
こんだけ安定してるのになんでちょっと調整されただけで
ゴミメディアは危機の方ばっかり煽るのかねえ
上がりっぱなしの方が異常なのに今の動きの方が健全じゃん
101:2013/05/31(金) 08:11:08.14 ID:
暴落してから簡単すぎる
100の時買って101超えたら売りにシフトするだけで馬鹿みたいに稼げる
115:2013/05/31(金) 08:15:54.42 ID:
100円の壁あると想定して売買すると楽すぎワロタw

万が一、100円下回るとまた、また100円を上抜くのに時間がかかるっしょ?
世界的に円安を応援ムードなのに、100円下回せるはずないよ多分。

世界的な無意識なのか、密約なのか知らんがね
121:2013/05/31(金) 08:17:44.70 ID:
100円台前半で買えた人おめ
あとは110円に売り指値入れとくだけだな
128:2013/05/31(金) 08:19:42.01 ID:
FX取引、売買価格公正に 超短期取引も制限
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS3004H_Q3A530C1EE8000/
132:2013/05/31(金) 08:21:03.97 ID:
ttp://blog.goo.ne.jp/ringo1244/e/271d9495bd64873742d8318b27acf5f2

「外国為替市場は株式と比べ値動きが激しく、注文から取引成立までに為替
レートが変動することがよくある。一部のFX会社はこのズレを利用し、
投資家に不利な価格だけで取引を成立させ、収益を稼いでいるとの懸念が
あった。」
142:2013/05/31(金) 08:26:21.07 ID:
>>132
もしや楽天の異次元スプも押し目ーなのかあ。
148:2013/05/31(金) 08:28:09.50 ID:
>>142
逆指値だけ滑って指値が滑らないのが禁止になるだけ
153:2013/05/31(金) 08:29:50.33 ID:
>>148
逆指値滑りたくなかったら、ストップリミットにすればいいだけなのに
206:2013/05/31(金) 08:40:30.81 ID:
>>132
そうなんだよなあ
急上昇でLすると滑って、Sなら即約定でどっちにしろ必ず最初に含み損
139:2013/05/31(金) 08:25:06.00 ID:
今起きた。やっはろー
208:2013/05/31(金) 08:41:06.28 ID:
>>139
よくしらないが、
何それ超可愛い。もっと流行らせようぜ
156:2013/05/31(金) 08:31:02.09 ID:
今日から始めようと入金しようと思うけど手数料420円って高いね
161:2013/05/31(金) 08:32:05.18 ID:
>>156
確定申告のとき戻ってくる金
194:2013/05/31(金) 08:36:18.07 ID:
>>161
確定申告したことないからわかんないや
>>171
あ、そうそう振り込み手数料ね
ゆうちょダイレクト申し込んだけど遅いからもう420円払って
そのぶん儲けようと考えた
171:2013/05/31(金) 08:32:52.11 ID:
>>156
俺は片道1050円だぜ
って振込手数料の事か?
172:2013/05/31(金) 08:33:05.47 ID:
だから日本の指標はどうでもいいって
180:2013/05/31(金) 08:34:10.13 ID:
>>172
7時台から上げに動いたし
どうでもいいはずなかろう、結果的に値段が動かなくてもなw
199:2013/05/31(金) 08:37:12.01 ID:
>>180
ここ10年でいつ動いた試しがあるんだよ
リスク回避のうんこ通貨なめんな
176:2013/05/31(金) 08:33:47.84 ID:
日経は大人に振り落とされた奴らが慌てて買いなおす時期じゃないの?
来週かねそんな風になるのは
195:2013/05/31(金) 08:36:31.22 ID:
31日の東京株式市場で外資系証券の寄付前注文は、差引き1560万株の買い越しとなった。買い越しは2営業日ぶり。規模としても、15日以来の高水準となっている。

これだけ買い越してるなら日経サポートの円ショート入ると見てるけどどうだろう?
213:2013/05/31(金) 08:42:12.69 ID:
>>195
寄りは円安向かいそう。トヨタその他輸出関係は堅調

もちこは推奨しない
前場で逃げるだな
197:2013/05/31(金) 08:36:37.60 ID:
いや日本の指標がよければ円買いだろ普通
TK楽天FXって取り引き毎に楽天ポインツがもらえるの?
200:2013/05/31(金) 08:38:16.86 ID:
>>197
リスクオンの円安だよん
202:2013/05/31(金) 08:38:45.00 ID:
>>197
日本の指標が悪いからリスク回避の円買いだろ
大地震で日本がピンチだから世界経済がリスク回避の円高だよ
198:2013/05/31(金) 08:36:52.33 ID:
あれ・・寝たとき100.70割ってたんだけどな・・
201:2013/05/31(金) 08:38:18.56 ID:
>>198
何年寝てんだよ
203:2013/05/31(金) 08:38:55.12 ID:
>>198
100.7割ってたね
スマホで見ながら買いたくて仕方なかった
今日もそのあたりにきたら買おう
217:2013/05/31(金) 08:44:07.57 ID:
これは株上げそうだ。
昨日の年金もあるしね。
219:2013/05/31(金) 08:44:40.13 ID:
>>217
あれは2014年の話なんだがw
244:2013/05/31(金) 08:48:09.29 ID:
>>219
じゃああいつらは解消されないドル円のロングポジをその年度までに積み上げたいのかな

これで安心してL出来るしよかったよかった
とりあえず俺は中根で逃げるけどw
218:2013/05/31(金) 08:44:27.17 ID:
今は株を個人に買わせるための相場。
個人がおなかいっぱい、よーし、18000へGO!
となった瞬間、円高。90円台はいずれ来る。
226:2013/05/31(金) 08:45:52.43 ID:
>>218
その相場は16000で終わったでしょ!
バイング★クライマックス
222:2013/05/31(金) 08:44:47.66 ID:
日経寄りつき爆上げほぼ確定なら、始まる直前にL入れとけば爆益
とかそういうものなのかな
237:2013/05/31(金) 08:47:12.46 ID:
>>222
7時台でその分はかなりあげちゃったんだよな…それが
どう見ても上がるという場面では時間前に織り込んでくる動きも出てくるんよ
248:2013/05/31(金) 08:48:44.38 ID:
>>237
なるほど、そう簡単においしい思いは出来ないか
247:2013/05/31(金) 08:48:31.62 ID:
こんな相場で負ける奴って頭に障害あるよな
100円台でLすればいいとかど素人でも分かるわ
252:2013/05/31(金) 08:49:52.28 ID:
>>247
その読みを信じて大金投入できるかどうかは別物だしな

俺も開始前バイーンくると予想しといて10枚しか買えなかった
263:2013/05/31(金) 08:52:01.38 ID:
なんで日本の指標は良くても値段が下がるんだ?教えてエロイ人
271:2013/05/31(金) 08:53:07.96 ID:
>>263
リスクオンだから
265:2013/05/31(金) 08:52:38.59 ID:
日本の指標が良いのに円安に動くとか何じゃこりゃw
275:2013/05/31(金) 08:53:49.13 ID:
>>265
リスク通貨だからだよ
281:2013/05/31(金) 08:54:32.38 ID:
>>275
リスクオフ通貨ねw
317:2013/05/31(金) 08:59:10.78 ID:
>>281
>>282
なんでそんなに言われるんだ?
リスク回避通貨を略してリスク通貨でも合ってるよ
282:2013/05/31(金) 08:54:33.76 ID:
>>275
リスクの意味理解していないようだねw
297:2013/05/31(金) 08:56:25.18 ID:
103円でストップでここでSは結構いい手だぞ
今日儲けがなくてもいい人向けだけど
315:2013/05/31(金) 08:59:03.14 ID:
>>297
ストップ深すぎww
300:2013/05/31(金) 08:56:38.68 ID:
えっもう萎え萎えのシオシオかよwww
310:2013/05/31(金) 08:58:33.12 ID:
>>300
8:50の指標は予想範囲だし
307:2013/05/31(金) 08:58:19.72 ID:
月末だしあんまり上げないのかな
320:2013/05/31(金) 08:59:29.04 ID:
>>307
一般的には月末ドル需要
でも日経次第だな

輸出気配いいよ
348:2013/05/31(金) 09:04:40.89 ID:
うえだああああああああああ
完全に上だわ。
今日103あるよ
352:2013/05/31(金) 09:05:04.45 ID:
>>348
ないわw
372:2013/05/31(金) 09:07:27.74 ID:
日経+300wwwwwwwwwそれでも無反応のドルwwwwwwwwwwww
376:2013/05/31(金) 09:08:34.29 ID:
>>372
そりゃ昨日終値から300円上げてもなぁ
ドル円の昨日の15時とは値が違うし
379:2013/05/31(金) 09:08:48.68 ID:
>>372
昨日のマイナス600でもほぼ無反応だったじゃないかw
382:2013/05/31(金) 09:10:16.54 ID:
上に来たら叩いてSすれば儲かる相場到来ですw
415:2013/05/31(金) 09:17:30.04 ID:
>>382
昨日のこの時間もみんな同じこと言ってたよね。

おれは今日上ぶち抜くような気がしてならんのだ。
384:2013/05/31(金) 09:10:51.53 ID:
100.5Lの売り時わからん
392:2013/05/31(金) 09:11:42.52 ID:
>>384
昨日のアメリカ指標前だったな、かわいそうに

俺は売ったわ
めんどくさくなっただけなんだが
396:2013/05/31(金) 09:13:03.51 ID:
>>392
今日の指標に賭けてみるわ
409:2013/05/31(金) 09:15:02.66 ID:
>>396
前もって幾ら抜くか決めておきや
そうそう100.5は割らないけどな

今日は仲値が上がらないと死ぬよ
412:2013/05/31(金) 09:15:26.47 ID:
ああ、昔のくそ動かねぇ時間帯に戻っただけか
418:2013/05/31(金) 09:17:57.38 ID:
>>412
昨日一週間分動いたからな。
417:2013/05/31(金) 09:17:52.06 ID:
特ダネで円安否定かよ、円高が駄目だって言ってなかったか?
420:2013/05/31(金) 09:19:16.80 ID:
昨日の指標前、このスレのほぼ全員が上目線だった。

そして今、このスレのほぼ全員が下目線。

L一択でいいわ。
432:2013/05/31(金) 09:21:30.81 ID:
>>420
あの指標前のカチ上げ、指標で↓だって分かってたんじゃないのかって思ったわww
あれ無かったら100円割ってたろ
510:2013/05/31(金) 09:38:06.06 ID:
>>432
それ言うなら指標が良ければ今ごろ102.5とかいってただろ。

おれは指標前の101.6を101.5で切って往復ビンタ覚悟でドテンしたけど。
429:2013/05/31(金) 09:21:01.58 ID:
9時の値を越えられずに終わるパターンか
436:2013/05/31(金) 09:21:56.91 ID:
>>429
そりゃ~無理だよ。
ユロル見てみ。
完全にドル売り相場だもん。
466:2013/05/31(金) 09:29:52.36 ID:
【要人発言】麻生財務・金融相「相場について・・・」


麻生太郎副総理兼財務・金融相「相場についてコメントすることはないが、注視する」
469:2013/05/31(金) 09:30:18.83 ID:
>>466
はいはい、注視、注視wwww
470:2013/05/31(金) 09:30:50.18 ID:
安定感抜群の注視
479:2013/05/31(金) 09:32:08.03 ID:
>>470
野田財務大臣の頃を思い出す単語だなw
474:2013/05/31(金) 09:31:21.41 ID:
死んでるかと思うとコーヒー吹くレベルの
心臓に悪い吹き上げとかしょっちゅうだからなぁ最近のドル円
ちっとも油断できない
478:2013/05/31(金) 09:32:04.43 ID:
>>474
動くの見てからスキャが正解だと思う
477:2013/05/31(金) 09:31:45.29 ID:
ヘイヘイ102円以上のロンガー息してるぅ?w
481:2013/05/31(金) 09:32:16.59 ID:
今日も年金砲一発くれてやってショタ丸焼きにおなあしゃす!
505:2013/05/31(金) 09:37:32.93 ID:
>>481
ロンガーとしたら一度97円くらいまで下げて
あく抜けすれば105円とかそれ以上行くんでないかい?
488:2013/05/31(金) 09:34:01.21 ID:
麻生としたら、もう政策とか関係なく動いてる事がわかったのに、
たまたま自分が発言した後に爆下げしとかしたら困るんだろうよw
495:2013/05/31(金) 09:35:54.99 ID:
>>488
庶民は未だにアベノミクスの金融政策で動いたと思ってる
それが一番のネック
491:2013/05/31(金) 09:34:54.71 ID:
この短期間で日経は倍近くまで瞬間とはいえ上がったんだからさ
これ以上ロンガーは何を望むの?
正月頃は日経13,000円だとか12,000だとか言ってたんだから
496:2013/05/31(金) 09:36:02.11 ID:
>>491
ダウは史上最高値更新
あれがやりたいんだろ
497:2013/05/31(金) 09:36:25.88 ID:
>>496
無理でーすw
498:2013/05/31(金) 09:36:28.84 ID:
>>496
それはwww無理wwwwだろwwww
504:2013/05/31(金) 09:37:14.00 ID:
>>496
ダウって異常だよな。
欧州もそうだけど。

史上最高値って日経平均が4万円超えてるようなもんでしょ?
無茶苦茶だよな。
513:2013/05/31(金) 09:38:51.48 ID:
>>504
むしろ昔の日経平均が異常
520:2013/05/31(金) 09:39:36.43 ID:
>>504
ダウ銘柄は低金利を利用して自社株買いして大幅に株式数を減らしてる。
527:2013/05/31(金) 09:41:54.30 ID:
>>520
マジか?
知らなかった。
ってことは、四季報見たら大株主はすごいことになってるんじゃね?
525:2013/05/31(金) 09:41:21.72 ID:
>>504
株が上がる国際状況を正常と見ると
出遅れてる日本株が異常w

視点によるね
493:2013/05/31(金) 09:35:22.17 ID:
〔外為マーケットアイ〕ドル87.46円付近、米株動向に注目との指摘

2013年 01月 9日 16:25 JST


<10:22> ドル87円前半、86.75―90.75円でダブルノータッチ・オプション設定も

 86.75―90.75円でダブルノータッチ(DNT)・オプシ
ョンが設定されているとの指摘も聞かれる。

 今回のDNTオプションは、ある期日までに、ドルが86.75円と90.
75円の2つのプライスに触れないという見方を元に設定されたもので、8
6.75円に近づくと価格を押し上げるための防戦の買い、90.75円に
近づくと防戦の売りがでることになる。

 DNTで設定されたプライスが付いた場合には、防戦買いや防戦売りを実
行していた短期筋は、ポジションをスクエアにする必要があるため値動きが
加速する可能性があるほか、設定されたプライスが上値、下値の抵抗線にな
る可能性もある。

☞これや ダブルノータッチオプションが、いま、効を奏してるんや
 
523:2013/05/31(金) 09:41:10.83 ID:
>バブル崩壊前の日経平均

3万8915円87銭(1989年12月29日)
528:2013/05/31(金) 09:42:21.87 ID:
>>523
なんだ、インフレターゲット200%で達成か
イージーだな
529:2013/05/31(金) 09:42:37.85 ID:
日経先はいまいちだな・・・
ダウ先は上げてんのにな―に逆らってんだか
536:2013/05/31(金) 09:45:14.32 ID:
>>529
ダウ先の板の薄さはここのメンバーだけで100ドル動かせそうな板
532:2013/05/31(金) 09:44:24.51 ID:
円安になってガソリンがー、食費がー、って騒いでるけど
75円の時に何か恩恵あったか?マスゴミはくたばればいいよ
538:2013/05/31(金) 09:45:52.75 ID:
>>532
無かったから円安だけデメリットがきてるんだろうが
539:2013/05/31(金) 09:45:54.62 ID:
>>532
一度値上げしたら円高になっても値下げはしない。
国民を騙すのもいい加減にしろ!って思う。
545:2013/05/31(金) 09:47:24.28 ID:
>>539
円高の時に原油高になって、円安の時に原油安になるなんて恵まれてると思うけども
546:2013/05/31(金) 09:47:38.97 ID:
>>539
原油にしろ小麦にしろ一応先物に連動してるよ
542:2013/05/31(金) 09:47:00.22 ID:
少し前までは120円だったからまだまだ円高とかどや顔で言う奴。
120円の時は景気よかったのか?
555:2013/05/31(金) 09:52:31.61 ID:
>>542
実際2004~2005年頃は景気良かったろ
547:2013/05/31(金) 09:49:27.56 ID:
5分足ちゃんが三尊を作りたがっている
552:2013/05/31(金) 09:51:51.39 ID:
>>547
おー、三尊だなw

こういう判断をすぐできたら、うまく儲けられるんだが
567:2013/05/31(金) 09:55:12.47 ID:
また.5までキチ上げすんの?

出金処理中で何もできない
入金は即時の癖に出金は4営業日ってフザケンナ
569:2013/05/31(金) 09:55:53.02 ID:
>>567
どこの業者?
アルパリジャパンは即日出金できるぞ。
625:2013/05/31(金) 10:03:31.48 ID:
>>569
外為ジャパン
575:2013/05/31(金) 09:56:10.29 ID:
このタイミングで円安にもっていくか
で。俺がLしたら下げるんだろwww
595:2013/05/31(金) 09:58:53.25 ID:
>>575
逆行するようにプログラミングされてるね。全然値動きがないときに
ポジション持った時も逆方向に20pp移動するようなことが当たり前に発生する。
580:2013/05/31(金) 09:57:00.21 ID:
先週までならこの位の上げでもスレがいちいち盛り上がったんだけど
さすがにLはみんな心が折れたんだなw
584:2013/05/31(金) 09:57:13.90 ID:
>>580
wwwww
604:2013/05/31(金) 10:00:17.75 ID:
昨日と同じ展開か?
それとも・・・
612:2013/05/31(金) 10:01:42.77 ID:
>>604
と、思うでしょう?
619:2013/05/31(金) 10:02:33.40 ID:
ははは
Sタワーの完成や
…どうしよう
632:2013/05/31(金) 10:04:19.17 ID:
>>619
もうちょい頑張って(´・ω・`)
620:2013/05/31(金) 10:02:37.21 ID:
物価があがっても、少規模個人店は、消費税負担なしだから、
高い値段で買って、余分に消費税も負担するという位置にいる一般国民が犠牲になるだけだ。
ローソン100は99円なのに隣のローソンだと150円で売ってるという、バカバカしさ。
690:2013/05/31(金) 10:19:42.71 ID:
5分足で見ると結構素直な形なんだけどな
反転しそうで反転しない
698:2013/05/31(金) 10:21:27.44 ID:
>>690
一分足で見てると荒れまくり。
やはり実需が絡むと読みにくい。
713:2013/05/31(金) 10:26:21.92 ID:
ユロ円がレンジ上限にぶつかってるからこのあとドル円も下げてくるのだろう
729:2013/05/31(金) 10:30:14.33 ID:
>>713
ユロルが上げすぎなんだよ

ここからドル円上がってユロルは下落。
ユロ円はヨコってとこだろ。
743:2013/05/31(金) 10:37:05.30 ID:
早く102円行ってくれよ
752:2013/05/31(金) 10:40:33.87 ID:
もう100円台では買えんだろうなあ
755:2013/05/31(金) 10:42:31.12 ID:
>>752
100円に向かってますよ
756:2013/05/31(金) 10:42:40.76 ID:
>>752
いっぱい買えるよ
757:2013/05/31(金) 10:42:58.17 ID:
>>752
今日は粘ってれば100.7くらいで買えるんじゃないかな?
769:2013/05/31(金) 10:49:45.82 ID:
売った
771:2013/05/31(金) 10:50:32.01 ID:
>>769
ナイストレード!
797:2013/05/31(金) 10:56:34.41 ID:
ただ為替無視して突っつき始めると年金砲が突然襲ってくるからな
わしは知らんでw
799:2013/05/31(金) 10:57:13.23 ID:
>>797
株無視の間違いw
807:2013/05/31(金) 10:58:43.15 ID:
【発言】経済再生相「アベノミクスじわじわ効いてくる」

甘利経済再生相
「外国の市場も安定しつつあり、日本も安定してくると思う」
「アベノミクスの効果は次第に浸透していくと思っている」
「アベノミクスはじわじわと効いてくる」
836:2013/05/31(金) 11:07:44.49 ID:
>>807
じわじわ効いてくる...
他に言い方無いのかw


甘利はマスゴミの良い餌になってるな
827:2013/05/31(金) 11:05:18.50 ID:
逆差しで101.3に変えてたから、今割ったら韓デリで中出しに行こうと思ってたが、
なかなか決済できないな。
900:2013/05/31(金) 11:30:42.63 ID:
>>827
ナマですんなよww
829:2013/05/31(金) 11:05:30.76 ID:
一目均衡表ってひと目でわかるから一目なんじゃなくて
一目山人さんが作ったから一目均衡表なのかw
835:2013/05/31(金) 11:07:40.89 ID:
>>829
うーん、一応、トレンドの均衡が一目で分かるから一目均衡表で、
だからペンネームを一目山人にしたんだと聞いた。
848:2013/05/31(金) 11:10:36.38 ID:
>>835
なるほど結局そうなのかw

今まで軽視してきたが
異常に使えることがわかって勉強中
超短期スパンの意味不明な値動きって結構これに従ってるのね・・
837:2013/05/31(金) 11:08:08.07 ID:
と思ってたら101.03で切られた
悪辣な日帝の子孫がアガシに中出ししてきまふ
922:2013/05/31(金) 11:41:14.58 ID:
日経が200エン近く上げてこの位置だぞ
932:2013/05/31(金) 11:46:28.10 ID:
>>922
昨日700下げてもこの位置だったぞw
958:2013/05/31(金) 11:57:41.23 ID:
>>922
最近はドル円が日経引っ張ってるからね。

相関関係は必ずしも一致しない。
926:2013/05/31(金) 11:44:10.01 ID:
年金運用機構のヘッドラインだって、日経じゃなくって
わざわざロイターに投げて、あからさまに日経平均の復元を狙ってたじゃん。

確かに年初から莫大な利益が出てるけど、積極的に打って出る様なとこでも無いのに、
無茶しすぎだよ。

今日のFIXで100円割れ期待して99.5L全力
935:2013/05/31(金) 11:48:09.64 ID:
>>926
何円で7月を迎えたいのかによると思うけど
このタイミングじゃないとダメだったんだろ
まぁそういうシナリオも考えとけよって事じゃね
知らんけどな
943:2013/05/31(金) 11:52:23.44 ID:
今夜の雇用統計って前後でワープしまくり、上下50pipsくらい飛びまくるヤツだっけ?

そうならポジション整理しなきゃ 下手したらロスどころかゼロカット食らう
951:2013/05/31(金) 11:54:50.61 ID:
>>943
雇用統計は来月だろ。今夜はミシガンだ。
950:2013/05/31(金) 11:54:44.29 ID:
後場もしくは3時以降100円割れ目指せ
ブラマンカモン!
968:2013/05/31(金) 11:59:08.38 ID:
ドル買いかぁ?羊
978:2013/05/31(金) 12:00:50.03 ID:
>>968
どうせすぐ戻る。
今はドル売りがかなりしつこいからな。
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1369933368/

2013/05/31 15:33 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

