

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【USD/JPY】新ドル円スレ888【雑談・コテ禁止】

1:2013/05/31(金) 08:01:11.42 ID:
ここは純粋に為替について語り合うスレッドです。
為替と無関係な雑談は旧ドル円スレへどうぞ。
旧ドル円スレがほとんど為替と関係ない雑談により荒れているので、新ドル円スレが誕生しました。
一部テンプレについて重複する部分がありますが、無駄なものは省いてあります。
コテ(固定ハンドルネーム)の使用は禁止しております。
虚偽のニュースの掲載は荒らしとみなします。

▼経済指標・ニュース
FXCM 経済指標
https://www.fxcm.co.jp/market/indicators/index.php
Daily FX 経済指標
http://www.dailyfx.co.jp/market/calendar-detail.html
ロイター マネーニュース
http://jp.reuters.com/investing/news
Klug 為替ニュース
http://www.gci-klug.jp/fxnews/

▼チャート・レートチェック
FXCM リアルタイムチャート
http://www.fxcm.co.jp/service/realtimechart.html
Forex リアルタイムレート
http://www.forexwatcher.com/quotes.htm
SAXOリアルタイムレート・チャート
http://www.fxtechnical.net/saxofxrate.html

▼ポジションチェック
OANDA 外国為替注文書
http://fxtrade.oanda.com/lang/ja/analysis/forex-order-book#USD/JPY
TRADER'S WEBオーダー状況 
http://www.traderswebfx.jp/marketorder/

▼為替基本情報・参考ツール
JAL 世界時計・カレンダー
http://www.jal.co.jp/worldclock/?NRT
TV東京 モーニングサテライト
http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/nms/market/
ブルームバーグ 経済情報/金融ニュース
http://www.bloomberg.co.jp/
CNBC Stock Market News
http://www.cnbc.com/
外為どっとコム 米国FOMCの政策
http://www.gaitame.com/market/fomc.html
第一商品 シカゴIMM日本円
http://www.dai-ichi.co.jp/market/cftc.asp?cd=5070
世界の株価
http://sekai-kabuka.com/

★雑談・コテ禁止(レスを返した人も荒らし)
★虚偽のニュースの掲載も禁止
★AAは節度ある使用を(巨大なAAの連投禁止)
★重複乱立したときは建て時間の古いスレから消化
>>900
次スレよろしく

前スレ
【USD/JPY】新ドル円スレ886【雑談・コテ禁止】 (実質887)
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1369933368/
40:2013/05/31(金) 12:20:26.85 ID:
めっちゃ眠い朝5時の反動が来たな
ここで寝たら俺の100.5Lがあああ
52:2013/05/31(金) 12:23:23.87 ID:
>>40
70取れれば十分だったじゃん
俺は仲値上げを見越して手放しちゃったぞ

68:2013/05/31(金) 12:28:32.25 ID:
TVもWebの為替サイトも 今は調整で5円落ちや99円-95円って言ってるしなぁぁ

「最大95円までの下落の調整は可能性があります」・・・地震と同じだな
その内、大地震が来ます。
72:2013/05/31(金) 12:29:16.73 ID:
>>68
95円か
正直想像できんな
株価と違ってすぐ跳ね返されてるもん…
85:2013/05/31(金) 12:34:27.50 ID:
>>72
少なくとも95円の頃に84円までの調整や、99円の頃に94円までの調整って煽られた時期よりは信憑性がある。

何より下がってるのは日経だけでアメリカも欧州も株価はずっと堅調なのと、
思いっきり下攻めするような政治要因や何かのイベントがなく、
100円を超えてから本気の下攻めはまだ一度も来てない。
94:2013/05/31(金) 12:36:38.44 ID:
>>85
 そうなんだよ 米国市場は堅調なのに
外資は日本市場だけ資金を引き揚げてるのが気に入らん。

良い迷惑だ
76:2013/05/31(金) 12:31:18.40 ID:
>>68
○○の理由により105円までの上昇も。
しかし○○になれば95円まで押すことも。

みたいなやつだろ。

犯人は20代から30代、もしくは40代から50代の男性、もくしは女性、みたいな。
80:2013/05/31(金) 12:33:40.36 ID:
>>76
一番正確な情報があるんだ。


あいつら全員、為替取引した事ない。
83:2013/05/31(金) 12:34:10.14 ID:
>>68
まあチャート見てたら来ないほうがおかしいからな
地震だってそろそろ来るって言われてて実際来たし
宮城沖は2006年には10年以内に大地震が来る確率50%っていう調査結果だったのに
2010年には70%に跳ね上がってたんだよ
90:2013/05/31(金) 12:36:09.17 ID:
明後日は値動きに急変動が起こらない可能性が高いでしょう
125:2013/05/31(金) 12:44:24.16 ID:
101円固定相場のスキャうんめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
127:2013/05/31(金) 12:45:12.91 ID:
>>125
いつぞやの93.5円だっけ、ダイソンポイントみたいになるかな
144:2013/05/31(金) 12:47:53.92 ID:
下げそうな形になってるのにLとは強気だねえ
148:2013/05/31(金) 12:48:38.08 ID:
日経下がってて自殺者多いみたいだけどFxでいうSってないの?
上下のターンわかりやすいからそれしてればボロ儲けじゃん
152:2013/05/31(金) 12:48:44.56 ID:
クリック証券のスピード注文がやたらと重くなったのはおれだけ?
回線が混む時間じゃないし異常だわ
必ずすべての約定で3秒以上止まる
162:2013/05/31(金) 12:50:30.55 ID:
>>152
アプリの発注君がPCスペックが良くないと重い。当方は、ブラウザ版の発注君でやってます。これなら軽い(´・ω・`)
169:2013/05/31(金) 12:51:42.37 ID:
これで押しめとか素人さんかな
171:2013/05/31(金) 12:52:10.81 ID:
今はもっと簡単に考えたほうが勝てるよ
101↑は徹底して売り
101↓は徹底して買い
これで今週は無敗です
181:2013/05/31(金) 12:53:41.21 ID:
>>171
その技もらった
173:2013/05/31(金) 12:52:13.61 ID:
日経、パターン化したらSで大儲けできそうや
205:2013/05/31(金) 12:56:11.76 ID:
せやからゆうたやん
100割りに行くって
211:2013/05/31(金) 12:56:47.21 ID:
>>205
気が早いわwww
223:2013/05/31(金) 12:59:22.99 ID:
昨日指標前にスレがほとんど上目線だったのに下がったのが結構痛かったのかな
236:2013/05/31(金) 13:00:43.09 ID:
>>223
デイトレで、指標時に損益pipsやレバに余裕のあるポジション以外はクローズしないと恐ろしいことになるよね……(´・ω・`)
231:2013/05/31(金) 13:00:22.01 ID:
日経12800まではいくかな
そうするとアベノミクスって何だったんだって感じだけど
そこらへんが底だろう
一旦下げて参院選までには相当上がる。105円は突破してるだろう
250:2013/05/31(金) 13:03:00.94 ID:
>>231
103円に巨大ハンマーがあるのを忘れたらあかんで
232:2013/05/31(金) 13:00:22.09 ID:
雇用統計って100円バリアとか関係なしにブチ抜いたりすんの?
246:2013/05/31(金) 13:01:45.83 ID:
>>232
関係なくぶち抜くよ
でも全モするけどね
234:2013/05/31(金) 13:00:27.63 ID:
今日は機嫌がいいから特別におまえらに教えてやるけどさっきので完全に底打ったよ

ちなみにオレは200万を5万にしたことがある
243:2013/05/31(金) 13:01:33.99 ID:
>>234
FXの上達はどれだけ無駄に金使えるかだから
258:2013/05/31(金) 13:05:12.96 ID:
そんな俺も、この3日間だけでも諭吉20枚ほどいただきましたが、
かつての初期は150万を10万にしたことがありましたとさ。

>>243
それ格言だわ。常に勝てるようになるまでは毎日命がけだった。
268:2013/05/31(金) 13:07:38.66 ID:
>>258
ショボいねカス
298:2013/05/31(金) 13:13:13.02 ID:
>>268
20万をショボいとか言えちゃうほどには腐った人間にならなくてよかったと思ってる。
余計なお世話をありがとうw
318:2013/05/31(金) 13:17:17.01 ID:
>>298
ちょっと君鬱陶しいよ
俺も今週で300万稼いでるが一々書き込まないよ
これだけ乱高下して損こいてるやつ多いんだから気を使ってやれよ
331:2013/05/31(金) 13:19:17.40 ID:
>>318
その三倍以上儲けてるけど額を書き込む程、外道じゃないよw
336:2013/05/31(金) 13:20:08.66 ID:
>>331
年収はいくらぐらいですか?
364:2013/05/31(金) 13:25:01.69 ID:
>>331
仕事での給与は片手。
株での含み益は安倍ちゃんのおかげで今回資産が大幅に増えて億あるけど、
株のデイトレで稼いだ金で78円でドル預金にかなりつぎ込んだから、
手元にあるお金で最近はFXをやってるけど、損もしてるしこの五ヶ月では
>>318
の儲けの15倍ってとこかな。
ただ1千万単位のロスカットも二度経験してるし株とFXは完全に切り離してやってる。
346:2013/05/31(金) 13:22:19.50 ID:
>>318
はいはいワロスワロス、勝者の余裕気取りですか、おめでとうおめでとう。
2chで気を使わなきゃいけないルールがあるとは恐れ入ったね。
俺がいいたかったのは、苦しい思いしても続けてればいつか勝てるようになるって話だけ

おめえの勝ち額にも現状「は」負けてる人にも興味ねえし配慮もしねえよ。
みんなで頑張って勝てるようになりゃそれでいいだろうがよ。
俺だって一時期ぼろ負けだったから。
399:2013/05/31(金) 13:30:02.26 ID:
>>346
熱くなるなよ……
20万ぽっちでドヤっぽい書き込みに見える点は気をつけるべきだと思うよ
当然俺の300万を更に上を行くやつだって大勢いるだろうし、そんな連中は左団扇で一々勝ってる額書き込まんだろう。
○○円稼いだってダサいなぁと思っただけなんだよ
長期で勝たなきゃ意味ないし、ハイレバすりゃ1/2で大きい額勝てるんだから

しかし負けてるやつへの激励だったんだな、俺が読めてなかったすまん。
314:2013/05/31(金) 13:16:05.87 ID:
余裕で101円またつけると思うけどね
ここから下げても拾うだけでしょ
319:2013/05/31(金) 13:17:18.14 ID:
>>314
期限はいつまで?
101円いく前に100.50先に行くと思うよ
351:2013/05/31(金) 13:23:29.33 ID:
実は僕、FXはじめてまだ半年も経ってないんです…
金持ちになる秘訣教えてほしいっす
363:2013/05/31(金) 13:24:49.26 ID:
FXするにはPCも回線もいいの複数揃えたほうがいい
儲けたら買うとかいってるといつまでも買えない
1クリックで何秒かのロスが値動きに直結するFXの世界じゃ
PCも回線も戦闘服みたいなもんだからね
ここに金かけてないやつは自分で自分を守る気がないのかといいたい
375:2013/05/31(金) 13:27:17.29 ID:
>>363
友達は3台、俺は5台でやってるよ。
もしものことを考えて発電機と固定のネット回線以外に無線も用意してある。

以前、停電やネット障害で痛いめにあったから。
378:2013/05/31(金) 13:27:39.08 ID:
>>363
お前は成り行きしかしないのかw
387:2013/05/31(金) 13:28:43.53 ID:
>>363
そんなちまちまやってる奴いね~よw
448:2013/05/31(金) 13:38:20.85 ID:
>>363
わかる。けど弱小専業だからあまりお金かけられなくて、
組み立てて貰ったPCなんだけど、一応スペックはOKでモニター4面す。
あと緊急の別回線で予備のノート。
億トレでもないのに、ちょっと恥ずかしいw
でも、チャートや発注画面のレイアウトはもちろん、マウスの反応が違うだけでも
なんか違和感があるんだ。
…ではちょっと仮眠しますね。
367:2013/05/31(金) 13:25:53.52 ID:
一度通過した100円
これを二度と調整なく下回らないと思ってる奴って、ある意味凄いよな
377:2013/05/31(金) 13:27:36.53 ID:
相場で、他人に金額で自慢したり、負けポジの人を本気で煽ったりしてると、
いつのまにか勝負運を逃すことになるよ(´・ω・`)
386:2013/05/31(金) 13:28:38.82 ID:
>>377
ツキはそういうのを嫌うからね
508:2013/05/31(金) 13:47:10.70 ID:
100でSしてる奴さ~
チャート見る力ないよ?
あと観察力も
526:2013/05/31(金) 13:54:39.86 ID:
>>508
さっきから連呼してるけど100でSって100円台のS?100.00?(´・ω・`)
615:2013/05/31(金) 14:15:49.47 ID:
もう101円がすごく高く感じる100円台じゃないと手だすきになれんわ
619:2013/05/31(金) 14:17:50.74 ID:
>>615
みんながその目線になってくると、もう100円台で買わせず上にどんどんいくか
100円台で買ったらズドンと底抜けて戻ってこないかになるぱてーん
625:2013/05/31(金) 14:19:28.76 ID:
すきゃの人5pp抜きだいぶできたね
677:2013/05/31(金) 14:25:34.38 ID:
綺麗にダウと逆行してるね
699:2013/05/31(金) 14:27:25.79 ID:
>>677
そのダウは遅れてない?
723:2013/05/31(金) 14:29:18.74 ID:
>>699
先物リアルタイムだよ
763:2013/05/31(金) 14:32:15.33 ID:
ドル円はさえない。
市場では「実需の売りなどが観測されている」との声もあり、100.80円台まで下押しした。


輸出企業かw
今L持ちだから早よ売り終われ
771:2013/05/31(金) 14:33:41.09 ID:
>>763
たぶん輸入企業が支えてくれるよ
823:2013/05/31(金) 14:41:18.58 ID:
下がる→100円か?→SSSSSS→ヴァイいいいいいい委員wwwwww→(´・ω・`)
824:2013/05/31(金) 14:41:43.32 ID:
雇用統計なんてなくね?
847:2013/05/31(金) 14:46:17.85 ID:
15837.72より下で月足陰線か
陰線付けたらマスコミのアベノミクス崩壊煽りが目に浮かぶわw
928:2013/05/31(金) 14:59:00.68 ID:
離隔して千円ゲットこんなことしてるから儲かんないんだな
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1369954871/

2013/05/31 18:05 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

