

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【USD/JPY】新ドル円スレ896【雑談・コテ禁止】

1:2013/05/31(金) 23:24:46.10 ID:
ここは純粋に為替について語り合うスレッドです。
為替と無関係な雑談は旧ドル円スレへどうぞ。
旧ドル円スレがほとんど為替と関係ない雑談により荒れているので、新ドル円スレが誕生しました。
一部テンプレについて重複する部分がありますが、無駄なものは省いてあります。
コテ(固定ハンドルネーム)の使用は禁止しております。
虚偽のニュースの掲載は荒らしとみなします。

▼経済指標・ニュース
FXCM 経済指標
https://www.fxcm.co.jp/market/indicators/index.php
Daily FX 経済指標
http://www.dailyfx.co.jp/market/calendar-detail.html
ロイター マネーニュース
http://jp.reuters.com/investing/news
Klug 為替ニュース
http://www.gci-klug.jp/fxnews/

▼チャート・レートチェック
FXCM リアルタイムチャート
http://www.fxcm.co.jp/service/realtimechart.html
Forex リアルタイムレート
http://www.forexwatcher.com/quotes.htm
SAXOリアルタイムレート・チャート
http://www.fxtechnical.net/saxofxrate.html

▼ポジションチェック
OANDA 外国為替注文書
http://fxtrade.oanda.com/lang/ja/analysis/forex-order-book#USD/JPY
TRADER'S WEBオーダー状況 
http://www.traderswebfx.jp/marketorder/

▼為替基本情報・参考ツール
JAL 世界時計・カレンダー
http://www.jal.co.jp/worldclock/?NRT
TV東京 モーニングサテライト
http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/nms/market/
ブルームバーグ 経済情報/金融ニュース
http://www.bloomberg.co.jp/
CNBC Stock Market News
http://www.cnbc.com/
外為どっとコム 米国FOMCの政策
http://www.gaitame.com/market/fomc.html
第一商品 シカゴIMM日本円
http://www.dai-ichi.co.jp/market/cftc.asp?cd=5070
世界の株価
http://sekai-kabuka.com/

★雑談・コテ禁止(レスを返した人も荒らし)
★虚偽のニュースの掲載も禁止
★AAは節度ある使用を(巨大なAAの連投禁止)
★重複乱立したときは建て時間の古いスレから消化
>>900
次スレよろしく

前スレ
【USD/JPY】新ドル円スレ895【雑談・コテ禁止】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1370004910/
23:2013/05/31(金) 23:26:07.83 ID:
さすがに今日の相場は楽しすぎて眠れないな
35:2013/05/31(金) 23:26:38.40 ID:
いつもの102円手前くらいまでは上がるでしょ

50:2013/05/31(金) 23:27:32.99 ID:
>>35
どうみても下降トレンドだと思うがw
47:2013/05/31(金) 23:27:14.94 ID:
実は.850でSしたなんて言えねぇ
65:2013/05/31(金) 23:28:41.37 ID:
>>47
すぐに助かりそうじゃないか?
85:2013/05/31(金) 23:30:04.39 ID:
>>65
思ったより早かった・・・もうこのまま上なのかと冷や冷やしたぜ
まだわからんけど
97:2013/05/31(金) 23:31:06.11 ID:
>>47
俺は.50辺りでSしてるよ。
L持ってたからだけど。Lの方はさっきの上げで利確した
58:2013/05/31(金) 23:27:47.87 ID:
糞ポジって回復を待つだけでどんだけ時間の無駄かいまさらながらに痛感する  はぁ
107:2013/05/31(金) 23:31:39.80 ID:
>>58
糞ポジ掴んで眺めてる奴は参加したら結局損してるだけだよ
過去の俺がそうだった
だから俺は糞ポジを掴んで眺めてる
132:2013/05/31(金) 23:33:19.10 ID:
>>107
まさに俺のことだ
さっきから損しかしてねえ
147:2013/05/31(金) 23:34:44.82 ID:
>>107
えっ それってビビリって言わないのかなw
まぁ俺も似たものだけど
76:2013/05/31(金) 23:29:17.04 ID:
100円代前半は底堅いので100円を背にLしよう、
と考えてるやつが多いと思うが、
拍子抜けするほどあっさり割ると予告しようキリッ
105:2013/05/31(金) 23:31:25.34 ID:
>>76
当たりません

土曜の朝には101.50
80:2013/05/31(金) 23:29:29.91 ID:
下り最速きちゃう?
81:2013/05/31(金) 23:29:30.17 ID:
ヤンキー自分で上げといてなにしてんの
82:2013/05/31(金) 23:29:41.81 ID:
この800台が高く感じるようになってしまいますたね
117:2013/05/31(金) 23:32:26.52 ID:
マジで酷い
夕方100.32Lしたのを100.25で切られて
101.1ジャンピングキャッチ
助けて
127:2013/05/31(金) 23:32:57.07 ID:
>>117
損切り幅が狭すぎるよそれ
188:2013/05/31(金) 23:36:57.06 ID:
>>127
いや、一回上行ったじゃん
最初100指してたんだけど、上に指しなおしてしまった
確認した時.6行ってたから安心しきってたorz
153:2013/05/31(金) 23:35:06.77 ID:
>>117
損切りはやすぎる
俺もだけど
223:2013/05/31(金) 23:38:47.79 ID:
>>117
そんな低い位置のLとかストップ100割れあたりだろ
119:2013/05/31(金) 23:32:30.15 ID:
この位置なら月曜株上げて101.5ぐらいにはなるな
121:2013/05/31(金) 23:32:32.72 ID:
集束し始まったか
次はどっちじゃ
122:2013/05/31(金) 23:32:32.78 ID:
とってもイヤ~~~~~~~な予感
123:2013/05/31(金) 23:32:35.76 ID:
昼の実需以外は、アルゴ刈り取りだから、正しければ負けるのが普通。
実需で損したなら自己責任だけど。業者は、実需の顧客の利益を指標で回収したわけだ。
125:2013/05/31(金) 23:32:37.30 ID:
ロンガーとかショーターとかなしに、
個人投資家皆殺し仕掛けじゃねーか!

反対ポジ持ちを煽るんじゃなくて、生き残る為にどう動かすか知恵絞ろうぜ!

このままじゃ明日とか月曜日の新小岩がマジでヤバイ
133:2013/05/31(金) 23:33:19.31 ID:
>>125
いや、むしろ儲かってます(´・ω・)
126:2013/05/31(金) 23:32:47.07 ID:
ダウ 上がってきたよん
128:2013/05/31(金) 23:33:00.30 ID:
ダウと連動しなくなったw
129:2013/05/31(金) 23:33:07.66 ID:
あんまり円安にして参院選前に混乱させたくないからそうそう円安には行かないよ
日銀も国債や利息を安定させる為に円安にはさせたくないし

アメリカ次第とはいえ、日本側が円安にさせたくない以上S有利だよ
143:2013/05/31(金) 23:34:06.56 ID:
FXやればやるほど種割れてくんだけど?
やめた方がいい?
149:2013/05/31(金) 23:34:52.39 ID:
>>143
せやな。楽しくないならやめた方がいいやろ。
151:2013/05/31(金) 23:35:01.85 ID:
>>143
金額にもよるけど、授業料としたら無駄じゃないと思うけどな
週刊誌の経済ネタなんて為替やり始めたら読む価値ないのわかるし
179:2013/05/31(金) 23:36:27.88 ID:
>>149
>>151
そうかありがとう
今マイナス120万ですww
キャッシュが35万円

頑張って出金しようかしら
出金してもすぐクイック入金してしまう
194:2013/05/31(金) 23:37:23.34 ID:
>>179
それギャンブル中毒だから
マジで
215:2013/05/31(金) 23:38:09.10 ID:
>>194
チャウチャウマイナスは買い物で作った奴
FXはまだ-5万
221:2013/05/31(金) 23:38:41.87 ID:
>>179
のこり35万なら使い切れ。
その35万円を使い切ってる間に他の娯楽やらなくなってトータルで得するから
248:2013/05/31(金) 23:40:31.52 ID:
>>221
無理無理
来月の返済返せなくなるわw

3万でいいから稼ぎたいのに…

てかサイバーFXくそすぎる
いい感じのとこでリカコしようとすると
インターバンクがレート配信停止してるとか
言われて死ぬんだが
この業者クソなの?
264:2013/05/31(金) 23:41:54.90 ID:
>>248
スリッページもっと広げなよ
270:2013/05/31(金) 23:42:06.80 ID:
>>248
動き早い時に決済しようとするからじゃね
ストップとリミット使ったらエエねん
283:2013/05/31(金) 23:43:10.17 ID:
>>248
それが事実ならクソだろw
158:2013/05/31(金) 23:35:31.75 ID:
>>143
ポジを曲単位減らしてリハビリ&トレーニングしてみたら?
162:2013/05/31(金) 23:35:43.20 ID:
※昨日もこのへんで零時~4時前まで無慈悲なヨコヨコしてました。
僕はそれでもその間スキャルして五万負けました
183:2013/05/31(金) 23:36:39.72 ID:
>>162
こういうの好き
198:2013/05/31(金) 23:37:38.44 ID:
これでダラダラと↓か?それとも深夜に↑を仕掛けるか?
226:2013/05/31(金) 23:38:59.26 ID:
ジャンピングキャッチした人はFX向いてないわ
底値からの値幅を分かってない証拠
230:2013/05/31(金) 23:39:17.89 ID:
対羊とかの利確なんだと思うけど
これが続くようだと、リスクオンのドル安円安になるんだが
ユロロは上がってないからそうはならないか
319:2013/05/31(金) 23:45:52.10 ID:
>>230
今だにドル円の上下とリスクのオンオフが
どっちがどっちだかわからんくて困ってる…
リスクをとるのがリスクオンでいいのかな?
243:2013/05/31(金) 23:40:07.05 ID:
割と真剣に損切りの上手い方法教えて欲しい
糞ポジで長時間ハマることが多い
それで救われることも結構あるから、ますます糞ポジ救出を待つ癖がついてしまってる
269:2013/05/31(金) 23:42:05.46 ID:
>>243
エントリータイミング絞りまくるしかないような
それこそ週1回ポジれるかどうかのレベルで
328:2013/05/31(金) 23:46:38.87 ID:
>>243
最近の相場だから救われてるだけで、普段だととっくに退場してるよ
救われた記憶に囚われないこと

損切は機械的にする
339:2013/05/31(金) 23:47:29.56 ID:
>>243
普段の1/5の枚数から始める

一回退場してから今そうしてる
253:2013/05/31(金) 23:40:52.69 ID:
今日は何往復のビンタを食らいましたの?(´・ω・`)
262:2013/05/31(金) 23:41:43.92 ID:
完全に上値切り下げてる・・・
100円割れ近いんじゃないか、マジ来週(´・ω・)
374:2013/05/31(金) 23:49:42.30 ID:
>>262
そうなんだよね~
267:2013/05/31(金) 23:41:56.87 ID:
101.10つけてたとき画面の前で見てたのに、101.15でリカクしたらキリがいいからって、そこまで待とうと見てたらあっという間に下がってきた!
いまりかくしればなんとかプラスだけど、もうちょっと粘って戻り待ったほうがいいですか!?ポジは100.68です!
至急アドバイスヨロシク!
284:2013/05/31(金) 23:43:10.99 ID:
>>267
人のアドバイスなんか頼ってるうちはずっとアドバイスに頼ることになる
304:2013/05/31(金) 23:45:01.68 ID:
>>284
これがFX人生で最初に尋ねた質問なのに
めちゃくちゃ冷たいですね!”
もういいです!
同値にストップいれてりみっチョは101.20!
これで勝負かけます!
314:2013/05/31(金) 23:45:42.76 ID:
>>304
そんなの知ったこっちゃないだろうw
334:2013/05/31(金) 23:46:49.28 ID:
>>304
同値ストップは100%刈られるw
自分は、クリック前に頭の中である程度の幅のあるチャートを描いてそのチャートからはずれたら損きりするけどね
338:2013/05/31(金) 23:47:23.94 ID:
>>304
冷たいも糞もあるかボケが!
自分の金を増やすも減らすも自己責任なんだよ!
人に聞くくらいなら相場からとっとと消えやがれ

なにがりみっチョだボケが
288:2013/05/31(金) 23:43:21.33 ID:
100.3sはたすかりますか?
それともいま、切るべきですか?
既に証拠金80%
308:2013/05/31(金) 23:45:20.64 ID:
>>288
どのみち君は近いうちに退場だろうからどうでもいい
325:2013/05/31(金) 23:46:16.18 ID:
>>308
つめてーw
351:2013/05/31(金) 23:48:14.39 ID:
>>308
強気ですな。まぁ退場と入金を繰り返してますが…(。´Д⊂)
401:2013/05/31(金) 23:52:27.51 ID:
>>351
強気でもなんでもない。事実だ
それだけハイレバでやってて損切れない時点で終わってる
一攫千金狙いのギャンブラーと一緒だよ
これだけ放置するのなら低レバでやるか、さっさと切らないと1000%退場
これはマジレスだからな
345:2013/05/31(金) 23:47:42.01 ID:
>>288
迷ったときはだいたいその直感が正しい
迷うってことはいまきればなんとかやり直せる金額が残るんだろ
だったらいますぐ切れ!
356:2013/05/31(金) 23:48:29.01 ID:
>>288
証拠金がそんだけで低い位置からS出来るアナタの未来は明確です
370:2013/05/31(金) 23:49:32.09 ID:
>>288
ナンピンのチャンスじゃん
売れ売れ
291:2013/05/31(金) 23:43:27.75 ID:
何でか知らんがポジると赤くなる。気づけばマイナ180万円・・どうよ
300:2013/05/31(金) 23:44:19.33 ID:
>>291
わかる
ポジった瞬間真っ赤になるよなw
青くなってんの見たこと少ない
296:2013/05/31(金) 23:44:02.90 ID:
あそこから戻るのがわけわからんwwww
どうなってんだこれ
316:2013/05/31(金) 23:45:47.76 ID:
>>296
いや、あそこまで行く方が異常なんだがw
戻ってるのは当たり前だろ
306:2013/05/31(金) 23:45:10.04 ID:
完全に下げたら買いだな
309:2013/05/31(金) 23:45:33.07 ID:
101で終わるか終わらないかで来週のモチベ変わるべ
312:2013/05/31(金) 23:45:41.03 ID:
豪ドル円の動きってわかりやすいよなあ
313:2013/05/31(金) 23:45:41.84 ID:
戻り売り90S
315:2013/05/31(金) 23:45:45.48 ID:
ちょいちょいと買う割に支えないからダラダラ下がるね
317:2013/05/31(金) 23:45:49.38 ID:
.20台でLした勇者いる?
329:2013/05/31(金) 23:46:41.71 ID:
>>317
呼んだ?
330:2013/05/31(金) 23:46:43.37 ID:
>>317
ノシ
つ102.20L
320:2013/05/31(金) 23:45:56.09 ID:
リバからのSおいしいです
321:2013/05/31(金) 23:46:00.32 ID:
ぶっちゃけもうトレンド読めない
322:2013/05/31(金) 23:46:02.70 ID:
今日は小幅に陰線にしたいんじゃないのかな
326:2013/05/31(金) 23:46:31.46 ID:
これで102とか戻ったらもうまじで無理だな!原始回復ゲームも途中下車さ^^
349:2013/05/31(金) 23:47:46.28 ID:
短~中期トレンドは下
指標で上げてきただけなんだから、上げどまりを感じたらSが当然やろ
そこでLする意味がわからん
101台でLなんて、ここしばらくやっとらんわ
364:2013/05/31(金) 23:48:57.98 ID:
>>349
ここからはLのナンピンでも耐えられる。

何かのきっかけでS踏まれたらしんどい。
367:2013/05/31(金) 23:49:17.90 ID:
>>364
Sは踏まれるじゃなかったw
357:2013/05/31(金) 23:48:35.37 ID:
ミシガンは信用できる指標の一つだから夜中は上だと思ってるんだが・・この動き
359:2013/05/31(金) 23:48:40.20 ID:
株持ってるとSポジが気楽
366:2013/05/31(金) 23:49:07.77 ID:
同値ストップは99割狩られるよな
こまめに離隔したほうがいい
377:2013/05/31(金) 23:50:19.23 ID:
ミシガンなんて信用してる投資家いないだろ
全戻し指標でトップに位置してるのに
379:2013/05/31(金) 23:50:24.81 ID:
100円割れとかいう雰囲気じゃねーだろw
380:2013/05/31(金) 23:50:31.84 ID:
この2日SとLの両刀で前戦全勝だわ。

なにこれ気持ち悪い。
392:2013/05/31(金) 23:51:25.00 ID:
>>380
ここんとこ振れ幅でかすぎるもんねぇ
416:2013/05/31(金) 23:53:53.55 ID:
ハイレバとか一度は勝つが最終的に負けるんよな
423:2013/05/31(金) 23:54:44.04 ID:
>>416
上級者はレバレッジの使い分けができるからな
438:2013/05/31(金) 23:56:08.76 ID:
いかりの1000まいやるぞ!
もう金ない
あと339530円
439:2013/05/31(金) 23:56:17.06 ID:
追撃のS
もう負ける気がしない
460:2013/05/31(金) 23:57:58.71 ID:
>>439
もうやめとけ。

変なポジ持ち越すことになっぞ。。
442:2013/05/31(金) 23:56:33.62 ID:
行って来いか
ドル円もユロルのようになってきたな
457:2013/05/31(金) 23:57:46.94 ID:
勝ってる冷静な奴もいるんだろーけど、負けてる奴と見てるだけの奴の方が多いだろwww

今日朝-~結構な+圏内まで行って浮かれてたら、21:30~の怒涛のあげでほぼ朝の位置にwww

Yが一番効率いいと
531:2013/06/01(土) 00:00:59.45 ID:
でもここでLする勇気もSする勇気もでねぇ
537:2013/06/01(土) 00:01:16.44 ID:
>>531
週末だしな・・・
592:2013/06/01(土) 00:04:06.39 ID:
10pipsってこんなに簡単だったか?
ま、全部取られてるんだけどさ
608:2013/06/01(土) 00:04:48.82 ID:
>>592
やあ2日前の俺
614:2013/06/01(土) 00:05:25.76 ID:
アメリカの10年国債金利が上げてるからなー
100円割れは考えられない
622:2013/06/01(土) 00:05:59.05 ID:
>>614
100.23L持ち越して大丈夫かな?
617:2013/06/01(土) 00:05:34.20 ID:
おいYの奴いるんだろ?
仲間なんだから出てこいよ
641:2013/06/01(土) 00:07:00.44 ID:
>>617
なんや
100.51Lと1.01.45L持ちや
704:2013/06/01(土) 00:10:15.99 ID:
今週の上げは全部否定されてるわけだが
776:2013/06/01(土) 00:13:00.22 ID:
>>704
フロックで上げた年金砲と違うからな。結構、行くんじゃないか?
711:2013/06/01(土) 00:10:29.47 ID:
みんな1ショット大きすぎるんじゃね?
一日の動く方向決めて
こうやって何発にも分けて、チョロチョロやってればなんとかなるもんやで(´・ω・`)

760:2013/06/01(土) 00:12:34.35 ID:
>>711
うおお、オシャレ過ぎる
おれ種少ないけど1000通貨でまねっこしよっかな
793:2013/06/01(土) 00:14:29.84 ID:
>>711
100前半の買いがすばらしい
勉強になります
747:2013/06/01(土) 00:12:00.65 ID:
え?102行くのか?まさか・・・
748:2013/06/01(土) 00:12:01.05 ID:
ここから先は手出すのやめとく
やばそー
750:2013/06/01(土) 00:12:06.42 ID:
いや多分101戻ってくるだろ
756:2013/06/01(土) 00:12:13.81 ID:
Sしたとたんこれかよwww
762:2013/06/01(土) 00:12:35.36 ID:
ど、どうせまた下がるんだろって思わせてーの
767:2013/06/01(土) 00:12:43.10 ID:
イケイケSsssssssssssssssssssssssssss
769:2013/06/01(土) 00:12:47.68 ID:
ヤンキ-は、マジでLLLLLLLLLボタンしかないか。。。
788:2013/06/01(土) 00:13:59.48 ID:
さーて全て手じまった
寝るとすっか
オマエらに爆益あることを祈るぜ
789:2013/06/01(土) 00:14:03.18 ID:
6月こそは100円割れろよ
866:2013/06/01(土) 00:18:25.84 ID:
こりゃあ、資金100億ぐらいないとすぐLCくらっちゃうよ
895:2013/06/01(土) 00:19:41.20 ID:
>>866
そんな金あるならこんな相場突っ込まないですぅ
886:2013/06/01(土) 00:19:23.75 ID:
.076S損切。久々にやってもうた。上がるわけねぇっていう思いが曇らせたわ。
完璧に間違った。今日はもうやらない。
933:2013/06/01(土) 00:22:11.71 ID:
おまえら損切するな。しなければ助かるから・・・・
LもSもだ・・・・・・・動きすぎるとまじで外人にとられるだけ。
954:2013/06/01(土) 00:23:41.51 ID:
>>933
今週月曜から木曜まで損切りしまくって大負けした。
やっと気が付いて、今日だけは勝ってる。
951:2013/06/01(土) 00:23:30.69 ID:
まあロンドンFIXで買われただけだしな
970:2013/06/01(土) 00:24:48.88 ID:
>>951
週末、月末のロンドンFIXで円売られたってことは月曜あげあげってことだ
977:2013/06/01(土) 00:25:11.11 ID:
つまり8lotしか積めない俺は赤くなっても放置して
1lotずつプラテンしたらリカコすればいいってことけ?
984:2013/06/01(土) 00:25:30.17 ID:
クコから、99-80かああああ????????
985:2013/06/01(土) 00:25:33.78 ID:
あれだろいつもみたいに夜スルスル行って100割れるんだろ
988:2013/06/01(土) 00:25:46.88 ID:
ダイソン101SL
990:2013/06/01(土) 00:25:59.30 ID:
LしてるときとSしてるときでこんなに見え方が違うなんて
991:2013/06/01(土) 00:26:02.47 ID:
またかよー
くsっそーーー
992:2013/06/01(土) 00:26:12.11 ID:
101円の買い強すぎ
Lで安心
996:2013/06/01(土) 00:26:47.38 ID:
さて、夢の二桁逝きますか!
998:2013/06/01(土) 00:27:03.85 ID:
豪ストとドル円のコンビ解消か
おいしくないわ
999:2013/06/01(土) 00:27:05.03 ID:
100円割れだの97円だのと出始めた辺りが底だったんだな。105円が騒がれた
時点で頂点だったように。
1000:2013/06/01(土) 00:27:05.49 ID:
とっとと100円ワロウズwwwwwwwwww
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1370010286/

2013/06/01 11:06 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

