

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【USD/JPY】新ドル円スレ903【雑談・コテ禁止】

1:2013/06/02(日) 23:01:05.89 ID:
ここは純粋に為替について語り合うスレッドです。
為替と無関係な雑談は旧ドル円スレへどうぞ。
旧ドル円スレがほとんど為替と関係ない雑談により荒れているので、新ドル円スレが誕生しました。
一部テンプレについて重複する部分がありますが、無駄なものは省いてあります。
コテ(固定ハンドルネーム)の使用は禁止しております。
虚偽のニュースの掲載は荒らしとみなします。

▼経済指標・ニュース
FXCM 経済指標
https://www.fxcm.co.jp/market/indicators/index.php
Daily FX 経済指標
http://www.dailyfx.co.jp/market/calendar-detail.html
ロイター マネーニュース
http://jp.reuters.com/investing/news
Klug 為替ニュース
http://www.gci-klug.jp/fxnews/

▼チャート・レートチェック
FXCM リアルタイムチャート
http://www.fxcm.co.jp/service/realtimechart.html
Forex リアルタイムレート
http://www.forexwatcher.com/quotes.htm
SAXOリアルタイムレート・チャート
http://www.fxtechnical.net/saxofxrate.html

▼ポジションチェック
OANDA 外国為替注文書
http://fxtrade.oanda.com/lang/ja/analysis/forex-order-book#USD/JPY
TRADER'S WEBオーダー状況
http://www.traderswebfx.jp/marketorder/

▼為替基本情報・参考ツール
JAL 世界時計・カレンダー
http://www.jal.co.jp/worldclock/?NRT
TV東京 モーニングサテライト
http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/nms/market/
ブルームバーグ 経済情報/金融ニュース
http://www.bloomberg.co.jp/
CNBC Stock Market News
http://www.cnbc.com/
外為どっとコム 米国FOMCの政策
http://www.gaitame.com/market/fomc.html
第一商品 シカゴIMM日本円
http://www.dai-ichi.co.jp/market/cftc.asp?cd=5070
世界の株価
http://sekai-kabuka.com/

★雑談・コテ禁止(レスを返した人も荒らし)
★虚偽のニュースの掲載も禁止
★AAは節度ある使用を(巨大なAAの連投禁止)
★重複乱立したときは建て時間の古いスレから消化
42:2013/06/03(月) 00:09:30.94 ID:
今のままのペースで円安トレンドが続けば今年のうちに120円達成だ
まだ遅くはない。全力Lで一攫千金のバラ色ライフを謳歌するんだ
46:2013/06/03(月) 00:11:19.85 ID:
100.1でロスカット&離婚とか言ってた主婦の運命やいかに

52:2013/06/03(月) 00:14:29.62 ID:
>>46
そんなやついたのか
それをちょうど刈ってそのあと円安方向に振れる気がしてならない
61:2013/06/03(月) 00:18:33.21 ID:
俺のポジ助かるの!?ねぇ!!
本当にマジで!!マジレス頼むよ!!!本当に!!
宇和あああああああああああああああああ
66:2013/06/03(月) 00:20:11.20 ID:
>>61
レバ何倍?
69:2013/06/03(月) 00:21:34.97 ID:
>>66
25倍です・・・
76:2013/06/03(月) 00:24:16.73 ID:
>>69
全部とは言わないけど、朝一切らないとまずいかもね・・・
78:2013/06/03(月) 00:25:24.28 ID:
>>76
マジか・・・うわあああああああああああ><
ついに損義理かあああああああああ
93:2013/06/03(月) 00:30:25.75 ID:
>>78
300万が100万になるのか胸が熱いな^^
96:2013/06/03(月) 00:32:07.45 ID:
>>93
いやああああああああああああああああああああああああ
119:2013/06/03(月) 00:41:53.50 ID:
>>96
何回も切るチャンスあった、てかなんで離隔しなかったの?
123:2013/06/03(月) 00:44:34.71 ID:
>>119
仕事で海外に行ってたのさ!!
帰ってきたら105円にはなってるだろうって思ってね。
ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
130:2013/06/03(月) 00:48:16.67 ID:
>>123
韓国にばったもんの買い付けですねわかります
132:2013/06/03(月) 00:49:50.44 ID:
>>130
まぁそんなイメージでだいたいあってる。

明日・・・断腸の思いで切るか・・・
138:2013/06/03(月) 00:53:08.47 ID:
>>132
お前が切った時が上がる時
141:2013/06/03(月) 00:54:31.19 ID:
>>138
おい!そんなこと言うなしwww
やっと決心ついたとこだったのにいいいいいいい
143:2013/06/03(月) 00:56:27.36 ID:
>>141
明日もここの煽りに決心がゆらいでそのまま・・・
144:2013/06/03(月) 00:56:55.46 ID:
>>141
俺と一緒に高いところでLもったまま100円割れを眺めようぜ!!
157:2013/06/03(月) 01:01:24.47 ID:
>>143
もう2chみないことにすることにするww
一部損義理して凍死しとくわwww

>>144
あなたもか・・・一緒にがんばろうな!!
163:2013/06/03(月) 01:03:56.73 ID:
>>157
まぁーくそポジと含み損とDowの下がりっぷり見てるといてもたってもいられないよな
150:2013/06/03(月) 01:00:01.48 ID:
>>141
入金だ
100円わったあと24時間以内に102円回復、そのまま105円ってパターンもるからな
71:2013/06/03(月) 00:22:04.91 ID:
>>61
70枚も張れてなにうろたえてんの?いずれ助かるし。
俺の98円台Sなんて、来週しかチャンスなさそうで腐臭放ってるわ!
75:2013/06/03(月) 00:23:41.79 ID:
>>71
少し安心したよ~、、、
ありがとう!!あなたのポジも助かりますように!!
83:2013/06/03(月) 00:27:21.66 ID:
>>75
その言い草おみくじ感覚じゃないか
87:2013/06/03(月) 00:29:15.80 ID:
>>83
確かに文章的にはおみくじみたいになってるけどw
でも99円くらいなら軽く割ってくると思ってるからガクブルなんだよ!!!!!!!!(大号泣
98:2013/06/03(月) 00:33:04.49 ID:
>>87
エントリーするとき、日足週足月足見ないでポジったでしょ?
105:2013/06/03(月) 00:36:17.21 ID:
>>98
見てたんだけど・・・
ここまで下がるとはなぁ・・・
100円割るとか・・・
109:2013/06/03(月) 00:39:09.62 ID:
>>105
古参の人達は既に年足を意識てるんじゃないかな。
俺も先週から、Lは全部クローズして調整警戒でずっとYしてる。
113:2013/06/03(月) 00:40:20.85 ID:
>>109
何故ショートはしなかったんですか?
124:2013/06/03(月) 00:45:11.68 ID:
>>113
自分に確信が持てなかったからかな。
抜けたら走りそうな感じがしたから。
まず、死なないことが勝つことへの絶対条件。
だから、85Lクローズだけでドテンは見送った。
90:2013/06/03(月) 00:29:37.70 ID:
種200あるのにまだ
101.58L@1
100.51L@1
しかポジってないもっと下でナンピンさせてくれ
お願いしまう
106:2013/06/03(月) 00:36:20.48 ID:
100円割れ(ロスカット)との戦いの再開か・・・あー胃がいてえ
126:2013/06/03(月) 00:47:34.50 ID:
>>106
あとわずか40銭だから。
甘利大臣か麻生大臣にインタビューしたらあっというまに割るでしょうね。
でも投資は自己責任だから。
下手くそだったと。
125:2013/06/03(月) 00:45:41.13 ID:
103.6L101.7で損切
101.8L100.7で損切
101.1L100.8で損切

先週の成果
140:2013/06/03(月) 00:53:53.66 ID:
>>125
成果をぐぐってきたんだけど。

成果=あることをして得られたよい結果。

これは使い方間違ってるよね。
131:2013/06/03(月) 00:48:23.98 ID:
【政治】甘利経済再生相「円安懸念発言したら、1円円高に…事務所に『お前のおかげで損した』と抗議電話が50本来た」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1370181907/
139:2013/06/03(月) 00:53:12.47 ID:
明日の朝に100.8まで上がってることって、、、ない?
154:2013/06/03(月) 01:00:46.56 ID:
>>139
後3時間でわかるよ
156:2013/06/03(月) 01:01:13.80 ID:
みんなハイレバで一攫千金狙いすぎなんじゃないの
98-103円のレンジの中間と考えれば、
レバ下げて上下どちらに動いても最終的な益が出るようにしておけばいいのに
159:2013/06/03(月) 01:02:24.37 ID:
101にはかなりの確立で戻るかのうせいあるんだろうから、101円以下のロンガーは寝ろ。
162:2013/06/03(月) 01:03:47.23 ID:
男なら常に25倍全力。それ以外の選択肢なし。
208:2013/06/03(月) 01:19:01.32 ID:
>>162
オレ400倍なんだが・・
218:2013/06/03(月) 01:23:00.21 ID:
>>208
すげーな
いつも何枚位扱ってるの?
165:2013/06/03(月) 01:05:58.47 ID:
週末105円だけどな。
169:2013/06/03(月) 01:08:18.77 ID:
>>165
あなたを信じていいのか?
171:2013/06/03(月) 01:08:56.70 ID:
102.10 70枚Lという事は朝一で100.5 210枚ナンピンすれば
100.9で損益ゼロだ
間違いなくボラは大きくなるから100.9は行くだろ

さ あ 入 金 だ
175:2013/06/03(月) 01:10:29.10 ID:
>>171
いやいや・・・210枚って・・・
172:2013/06/03(月) 01:09:02.14 ID:
特に下げる材料もないでしょ
何を期待してるんだか
取り敢えず明日のナンキさん次第だから
176:2013/06/03(月) 01:10:55.92 ID:
>>172
あと2時間後だね。
178:2013/06/03(月) 01:11:08.41 ID:
テクニカル的には完全に下
唯一上は200MAだけ
つまりマスタートレンドは上だけどセカンダリー以下は下
寄付きはまた別ですが^^
201:2013/06/03(月) 01:16:39.73 ID:
>>178
ボリンジャーとPIVOTとMAは分かるけど他は何?
215:2013/06/03(月) 01:21:40.11 ID:
>>201
一杯だおおwwwww一杯過ぎて説明しかねるおおwwwwwww下だってのは間違いなさそ-だおおwwwテクニカル的におおwwwwwwwww
(*^□^*;)
216:2013/06/03(月) 01:22:52.25 ID:
>>178
凄く見難いです
242:2013/06/03(月) 01:32:46.55 ID:
>>178
ここでテクニカルなんて言っても無駄だよw
業者配信のニュースか三尊ぐらいしか分からない初心者スレなんだからw
272:2013/06/03(月) 01:59:29.78 ID:
>>242
テクニカルってなんか意味あんの?
明日甘利が2円円高にする、とか予測できるわけではあるまいw
186:2013/06/03(月) 01:13:33.56 ID:
ナンピンする状況になってる時点で予想外れてるやん
外れてるんだから素直に切ればいいのに倍プッシュするって何?w
192:2013/06/03(月) 01:14:22.15 ID:
>>186
その理屈はおかしい。
ナンピンする時点で新しい予想なんだから。
200:2013/06/03(月) 01:15:57.33 ID:
>>192
ナンピンは、新しい予想というか、願望だわな(´・ω・`)
202:2013/06/03(月) 01:17:05.72 ID:
>>200
まあ突き詰めれば入れる時なんて全部願望だけどな・・・。
206:2013/06/03(月) 01:18:41.90 ID:
>>192
理屈がおかしいのはそっちだろw

上がると思ってLして下がってるのに、新しい相場(キリッって何よw
214:2013/06/03(月) 01:20:52.51 ID:
>>206
新しい相場ってなんだよ。
新しい予想だよ。

下がっちゃったけどこの辺が底で上がると予想すればナンピンするし
まだ下がると予想すれば切るだろ。

まだ下がると思ってナンピンするアホは死ぬだけ。
219:2013/06/03(月) 01:23:11.68 ID:
>>214
当初の予想が外れてるやんw

負けを認めず感情論を介入させて倍プッシュする必要あるの?w
225:2013/06/03(月) 01:25:06.17 ID:
>>219
感情論かどうかなんて知らねーよ。上がると思ったらナンピンするだけだろ・・・。
187:2013/06/03(月) 01:13:41.27 ID:
損切りして取り返しやすいとこで取り返すのと、
ナンピンして天に任せるのとどっちが勝率高いか考えれば分かるだろ。

天に任しとけ。
188:2013/06/03(月) 01:13:49.23 ID:
3円あがる方が早いのに何で10円下がる想定しなきゃなの?
223:2013/06/03(月) 01:24:44.46 ID:
もうすでに100円割ってるよ
230:2013/06/03(月) 01:26:20.12 ID:
70円台のときからショーターこんなに元気なん?
237:2013/06/03(月) 01:28:34.70 ID:
根拠のないナンピンは地獄へ突き進むけど、ナンピン否定する人は常に頭と尻尾でエントリー出来る天才??
頭も尻尾もぶち抜いたら切ればいいだけ
249:2013/06/03(月) 01:39:41.88 ID:
ショーターに聞きたいけど下げ材料ってなんじゃろ?
250:2013/06/03(月) 01:42:53.05 ID:
ナンピンするならカットしてポジ取り直せばイイのに(;*^□^)(^□^*;)ネーwwwwwww新ドルクオリティーmj受けるwwwwwwwwwwwwwww
(*^゚艸^*)くすくすっ♪
257:2013/06/03(月) 01:46:13.05 ID:
アベノミクス円安で皆楽勝に勝ってる中負けてる俺って才能ないんだろうな
261:2013/06/03(月) 01:49:25.41 ID:
>>257
実はアベノミクスでも同様に9割の人間が負けてるよ。
じゃないと、相対取引であるFX業者が倒産しまくるわな
264:2013/06/03(月) 01:50:08.59 ID:
>>261
さすがに9割は無いだろw
266:2013/06/03(月) 01:54:14.88 ID:
FX会社はスプ分で稼いでるんじゃないの?

客の損益関係なしに取り引き多ければ儲かってると思ってた。
278:2013/06/03(月) 02:01:20.98 ID:
>>266
俺も最近まではそう思ってた。
最近になって業者は大半の個人ポジ飲んでるってわかったw
284:2013/06/03(月) 02:10:44.77 ID:
ファンダが出てない時はテクニカルを意識して取引しがちってところに意味があるんだろうな
だから移動平均やボリバンのようなメジャーなものほど反応しやすい
一目均衡表みたいなものはあまり意識されない
287:2013/06/03(月) 02:14:23.92 ID:
>>284
あのさ、一目はGS、モルガンも使ってるんだけど?
297:2013/06/03(月) 02:20:26.58 ID:
>>287
判断材料にされてる比率は圧倒的に少ないよ
ましてや一目均衡表だけで取引してる奴なんか天然記念物だろ
影響力から考えても無視してもいいレベル
299:2013/06/03(月) 02:21:32.94 ID:
>>297
たぶん、テクニカルと値動きの原因と結果の考え方が逆。
286:2013/06/03(月) 02:14:23.44 ID:
俺も100割るなら先週とっくに割ってたと思うんだよねー
いろいろ条件揃ってたし
100.20さえ割れないって、こんだけサポートされてるって事だよね
288:2013/06/03(月) 02:14:43.24 ID:
株の上下に合わせて上下してるのは間違いないけど、よくみると為替はレンジで
株は下に抜けてるんだよな
294:2013/06/03(月) 02:19:02.39 ID:
>>288
株の暴落に付き合ってたら今頃90円だよ
301:2013/06/03(月) 02:22:44.71 ID:
テクニカルってのは過去の値動きをみるものだぞ
間違っても未来を予測出来るなんて思わないほうがいい。

値動きを追う材料はプライスアクション、オプション、オーダー
大きく言えばこの3つ。
304:2013/06/03(月) 02:24:41.61 ID:
>>301
未来予測動意。
ただ、例外的にごく参考程度ではあるけれどフィボナッチと、
あと有力な情報としてはTLのペナント形成は未来を窺う可能性があると思ってる。
312:2013/06/03(月) 02:31:37.25 ID:
>>304
>>305
テクニカル全てを否定しないよ。
現在のレートは過去の動きの延長線上にあるのだから次の動きも関連する事は不自然じゃないしね。
305:2013/06/03(月) 02:26:43.50 ID:
>>301
MA, MACD, Bolinger, TrendLine, RegiSupoで1分足or5分足でトレードしてる。
直近の未来はかなり見えるぜ?
302:2013/06/03(月) 02:23:58.35 ID:
もし仮に マネタリーベースを10倍にしても
円高になるのか? 毎月のベースアップ率でもアメリカより上だよ?
 それでも円高になる要因があれば教えてもらいたいものだ
いまはQE終了前のファンドの無理下げだろう
 きょうは 100円付近でロングもって 100円割ったらスットップだな
307:2013/06/03(月) 02:28:08.55 ID:
言い争いするならつべこべ言わず取引履歴とポジ晒せばいいのに
310:2013/06/03(月) 02:28:50.21 ID:
>>305
双方の言いたいことはたぶん分かる。
私が思うに、今その状態でさらに市場に注文が出るかどうか、を意識してる。

>>307
やだよ。
322:2013/06/03(月) 02:40:15.67 ID:
バーナンキは3時だっけ?
324:2013/06/03(月) 02:41:23.29 ID:
>>322
18:00 USD バーナンキFRB議長記者会見 (GMT+9
340:2013/06/03(月) 02:48:16.16 ID:
>>324
まじかよ・・・日曜日休めよ・・・
QE終了か・・・?
327:2013/06/03(月) 02:42:19.00 ID:
一目の遅効線だけはガチ
これを見てれば負けることをかなり減らせる
328:2013/06/03(月) 02:43:36.70 ID:
>>327
どうやって使うの?
人によって使い方バラバラでよく分からん
336:2013/06/03(月) 02:45:46.16 ID:
>>328
サポとレジ
338:2013/06/03(月) 02:47:49.61 ID:
>>336
それ、ブチ破るのがファンドの仕事。。。せやから、ゆうたやろ、、、せやから。。。
351:2013/06/03(月) 03:01:19.21 ID:
99.86
353:2013/06/03(月) 03:02:14.89 ID:
>>351
え?まじ?^^;
366:2013/06/03(月) 03:09:43.80 ID:
>>351
ガチじゃねえか
7時にSポジって今週放置かな
363:2013/06/03(月) 03:07:10.85 ID:
現在101.40
明日は101前後からスタートです
376:2013/06/03(月) 03:23:28.14 ID:
米ドル101.42円 ユーロ131.52円 豪ドル97.17円
※6月3日 03時18分現在

UFJではこうなってるけど 他はしらん
386:2013/06/03(月) 03:33:22.17 ID:
>>376
それ仲値やろアホ
377:2013/06/03(月) 03:25:14.56 ID:
376だけど、銀行の仲値だから正確な数字じゃないみたい
すまん
385:2013/06/03(月) 03:32:29.21 ID:
ヤフーファインスで見たらユーロが逝ってるんだが
407:2013/06/03(月) 03:44:55.14 ID:
ユーロ逝ったらドル円あがりそうだけどなあ
412:2013/06/03(月) 03:46:39.98 ID:
>>407
 うん終了少し前に円高になった 円高だよ。
420:2013/06/03(月) 03:48:17.42 ID:
100.35
427:2013/06/03(月) 03:53:34.15 ID:
>>420
おつ
さっそく落ちてるね
サイバーだと7時まで眺めるだけだから辛いな~
433:2013/06/03(月) 03:56:47.34 ID:
失業率が低いところの通貨が買われるのか。また80円台に戻りそう
436:2013/06/03(月) 03:58:58.19 ID:
>>433
ヨーロッパは何かあったら ドルを買う(円買いより多い)
つまり円安にむかう
466:2013/06/03(月) 04:05:07.08 ID:
ユロ円すぷ120らしいwww
471:2013/06/03(月) 04:07:28.46 ID:
この時間のレートで喜ぶロンガってw
残念だけど日本人にはもう3桁Sするチャンスは無いよ
477:2013/06/03(月) 04:08:51.72 ID:
>>471
ないない
499:2013/06/03(月) 04:17:23.06 ID:
双子座ですね、判ります
505:2013/06/03(月) 04:18:59.39 ID:
>>499
超能力か…

7時まで寝るべ。
100.38L育ってますように
510:2013/06/03(月) 04:21:02.85 ID:
>>505
いやいや、6月前半は双子座に決まっておろう
射手座の俺からしたら宿敵だわw
セイントセイヤ~
501:2013/06/03(月) 04:17:42.12 ID:
実はファンドって100超え前の戻りとか
今の100割れそうで戻るとかの方が儲かるんじゃね

そして、あれ?もしかして??と期待値上がったところで
壮絶な狩場になってるような気がする。
504:2013/06/03(月) 04:18:36.24 ID:
>>501
先週前半そうだったよねw
503:2013/06/03(月) 04:18:33.32 ID:
今日の高値は101.3-4
覚えとけよ
527:2013/06/03(月) 04:43:39.17 ID:
朝からポジれるのはプロか馬鹿の二択だな
528:2013/06/03(月) 04:43:51.70 ID:
次101超えて 100.4割ったらSしよっと。
606:2013/06/03(月) 05:48:04.00 ID:
>>528
やめとけってwww バイーンであげたら戻ってこないぞ。そうやって90円台の糞ポジもってるやつが今騒いでるだけ。
557:2013/06/03(月) 05:06:45.24 ID:
569:2013/06/03(月) 05:19:24.29 ID:
いい加減クソショタうっぜえから105までカチアゲして
その後は105.5-104.0レンジで1ヶ月ヨコヨコして二度とS出来ないよう震え上がらそうぜマジで
583:2013/06/03(月) 05:34:54.43 ID:
>>569
どこで糞Lポジったの?
573:2013/06/03(月) 05:26:43.21 ID:
やっはろー
こんな時間にこのスレを見ているヤツは含み損抱えた負け組だけだろww
574:2013/06/03(月) 05:27:49.73 ID:
>>573
ノーポジだが村議ったので下げろと思ってる!
670:2013/06/03(月) 06:03:59.78 ID:
ん、まずいねこれ

安猫したらそのまま100円突破しそうな感じ
リバは期待できないわ

Lで入ろうかと思ったけど上がったところSで指そう
675:2013/06/03(月) 06:05:13.00 ID:
>>670
週足だけみると一旦95円辺りまでは戻りそうだね
694:2013/06/03(月) 06:10:07.15 ID:
ヒロセ
まあ6時業者
698:2013/06/03(月) 06:10:57.03 ID:
ヨコヨコ~若干上窓程度で始まりそうだな
テクニカルじゃ100円割れそうだけど、結局割らずに105円目指しそう
700:2013/06/03(月) 06:11:35.61 ID:
昨日はあれだけ95円割確実とか言ってたのにこの時間の動きでうろたえる奴w
703:2013/06/03(月) 06:12:31.95 ID:
中国指標で上窓は開いたのかえ?
711:2013/06/03(月) 06:14:14.59 ID:
>>703
羊は空を飛んでるけど
ドル円は影響ないな
708:2013/06/03(月) 06:13:59.67 ID:
9時前には99円だ
ロンガは諦めろトレンドはもう変わったんだ
719:2013/06/03(月) 06:15:40.81 ID:
>>708
戦わなきゃ、現実と!
710:2013/06/03(月) 06:14:10.38 ID:
一日中よこよこ?
717:2013/06/03(月) 06:15:25.19 ID:
月曜の朝7時はガサ入れとガラが1番多い日

ロンガーは覚えとけ!

あっ!ガサ入られるほど儲かってないかwww
723:2013/06/03(月) 06:17:38.26 ID:
>>717
  テクニカルの見方勉強して来い。どう見ても上に向かって行く形だろ。
726:2013/06/03(月) 06:18:36.66 ID:
何で102まであがるとおもうの?
733:2013/06/03(月) 06:20:02.93 ID:
>>726
  お前の肩より上についてるのを少しは使え。
740:2013/06/03(月) 06:21:08.69 ID:
>>733
そんなに怒らなくてもいいじゃん穏やかにいこうよ
745:2013/06/03(月) 06:22:12.99 ID:
>>740
   人に聞いてばかりの奴は嫌いでな。
742:2013/06/03(月) 06:21:15.90 ID:
>>726
5月半ばから102.5にはHFがバリア張って控えてる
その中間スッカスカだから
758:2013/06/03(月) 06:24:59.56 ID:
>>742
ありがと。101円もいかないと予想してるから様子見しよう
728:2013/06/03(月) 06:19:30.62 ID:
まだ100円なんだから全力S以外考えられないじゃん?ショーター頑張ってほら
738:2013/06/03(月) 06:20:56.59 ID:
>>728
全力だしたら20ppでカット喰らうんですが.80まで上がらないって保証あるんですか!?
767:2013/06/03(月) 06:27:01.46 ID:
100円割れれば98.6くらいまで走るかとか思ってたけど
もう今日は102円越えも見といたほうがよさそうだね
781:2013/06/03(月) 06:32:32.73 ID:
>>767
100円割ったとしてもそんなに一気にはガラれないと思うよ
そもそも100円には心理的節目以上の意味はない、次のサポは今日の時点で99.4
768:2013/06/03(月) 06:27:23.78 ID:
月足では8ヶ月連続陽線だったな
でもこの位置から6月スタートなら
9ヶ月連続は確定じゃないんか?w
769:2013/06/03(月) 06:28:27.45 ID:
>>768
771:2013/06/03(月) 06:28:50.91 ID:
>>768
雇用統計が悪かったら下に吹っ飛ぶぞ
784:2013/06/03(月) 06:33:46.86 ID:
>>771
雇用統計悪かったら、QE3終了は遠いってことで、バインじゃね?

ん?それもなんか変だな・・・
どうなるんだ?
791:2013/06/03(月) 06:35:40.75 ID:
>>784
緩和早期終了観測でダウ下げてドル円も下げる罠
792:2013/06/03(月) 06:35:53.26 ID:
>>784
なんでパインになんのさ
805:2013/06/03(月) 06:40:45.59 ID:
>>784
  残念ながらその時は下り最速になっちまうから逃げる準備しろよw
774:2013/06/03(月) 06:29:58.84 ID:
>>768
確定はいいすぎ
776:2013/06/03(月) 06:30:50.65 ID:
>>768
それで100.3辺りに月末持ってきたらもう笑いしか出ないな
770:2013/06/03(月) 06:28:37.70 ID:
さすがに今日はこの時間に来たが、アホロンガーが泣きべそかいててワラタ
779:2013/06/03(月) 06:32:27.24 ID:
>>770
  そうだね。チャート見れる時間になってから来てね♪
773:2013/06/03(月) 06:29:30.39 ID:
結果がどうあれロングを持ち越してる時点で
そこの君 終わっている
いつでもる資格あり 典型的養分
775:2013/06/03(月) 06:30:35.72 ID:
>>773
なんでもう敗北宣言してるの?w
789:2013/06/03(月) 06:35:06.96 ID:
ショーターびびってる?
ねぇ、ショーターびびってる?
800:2013/06/03(月) 06:38:09.62 ID:
>>789
この水準でヤバイ売り持ちしてる人がいると想像付かないw
815:2013/06/03(月) 06:44:00.11 ID:
週足見たら怖くてロング出来ない
817:2013/06/03(月) 06:44:48.11 ID:
>>815
判らなくもないw
821:2013/06/03(月) 06:46:15.70 ID:
>>815
月足もなかなかのもんだよ?
820:2013/06/03(月) 06:45:28.13 ID:
心理的と言えば、上昇時に100円台をすっ飛ばして
一気に101円台に高騰したことから、100円台のモミモミを
忘れたことが、今のモミモミにつながると考えると
99.4-99.5までモミモミしても自然体ではあるな。
826:2013/06/03(月) 06:47:38.00 ID:
>>820
下がどの程度かは特に気にしてないけど、調整期間だとしてこのくらいのモミモミは
通ってきた道なのに、なにか特別な事でも起こってると思っている人の多さに
驚きますわ。
832:2013/06/03(月) 06:48:49.92 ID:
月足は赤一色だからなw
834:2013/06/03(月) 06:49:24.58 ID:
>>832
俺の月足は緑一色w
841:2013/06/03(月) 06:51:02.42 ID:
↑で買っても更に↑で引き取ってくれる者が存在する
以下ループ
 
これが上げ相場
極端な例がバブル
 
ではこれが見込めなくなった時点でどうなるか?(例、現在の日経、ドル円)
↑で買うものがいなくなる
投資家は次々に逃げ出す

 
アホだけが延々と取り残される
848:2013/06/03(月) 06:52:21.62 ID:
日経の月足は大天井のようなひげ出てるぞ
こっから買えるかな?って思う
854:2013/06/03(月) 06:53:22.50 ID:
>>848
3日間くらいのスイングのやつなら買う
859:2013/06/03(月) 06:54:34.90 ID:
おいおいおいおい
FXTFのMT4が使えねーぞ
864:2013/06/03(月) 06:55:58.72 ID:
>>859
俺もw
再インストールしてしもうた
869:2013/06/03(月) 06:56:26.63 ID:
今日はシドニーが休みなら
ここからが実質の開始みたいなもんだな
921:2013/06/03(月) 07:02:55.25 ID:
SBI朝でもスプ開くようになったのかよよ
932:2013/06/03(月) 07:04:29.14 ID:
>>921
SBIFX開いてないぞ
934:2013/06/03(月) 07:04:52.94 ID:
>>932
証券の方な
942:2013/06/03(月) 07:06:17.50 ID:
>>934
αやろ
どんな時でも0.8が鬼だったのだが崩壊してしまったな、なんかいろいろやばそうだ
924:2013/06/03(月) 07:03:27.00 ID:
歴史的な暴落あったのに無かった事になってんのかw
933:2013/06/03(月) 07:04:45.45 ID:
とりあえず夢精したからパンツ洗ってくる
964:2013/06/03(月) 07:10:12.99 ID:
ほら見ろ
未だ願望を抱えてる養分ロンガーがうじゃうじゃいる

こんな光景が未だ見られるのは当スレだけ
969:2013/06/03(月) 07:10:59.25 ID:
>>964
もっと売れよカス
968:2013/06/03(月) 07:10:51.35 ID:
SBIはスプが広がらないのが唯一の利点だったのに
広がりすぎ、もういらね
973:2013/06/03(月) 07:11:57.30 ID:
>>968
ならSBIFXにくれば?
972:2013/06/03(月) 07:11:44.43 ID:
朝一ロングでまずは3万円頂きました♪
朝食にします。
981:2013/06/03(月) 07:13:41.20 ID:
今Lできる奴が億万長者になれる
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1370181665/

2013/06/03 10:50 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

