

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【USD/JPY】新ドル円スレ906【雑談・コテ禁止】

1:2013/06/03(月) 12:44:05.04 ID:
ここは純粋に為替について語り合うスレッドです。
為替と無関係な雑談は旧ドル円スレへどうぞ。
旧ドル円スレがほとんど為替と関係ない雑談により荒れているので、新ドル円スレが誕生しました。
一部テンプレについて重複する部分がありますが、無駄なものは省いてあります。
コテ(固定ハンドルネーム)の使用は禁止しております。
虚偽のニュースの掲載は荒らしとみなします。

▼経済指標・ニュース
FXCM 経済指標
https://www.fxcm.co.jp/market/indicators/index.php
Daily FX 経済指標
http://www.dailyfx.co.jp/market/calendar-detail.html
ロイター マネーニュース
http://jp.reuters.com/investing/news
Klug 為替ニュース
http://www.gci-klug.jp/fxnews/

▼チャート・レートチェック
FXCM リアルタイムチャート
http://www.fxcm.co.jp/service/realtimechart.html
Forex リアルタイムレート
http://www.forexwatcher.com/quotes.htm
SAXOリアルタイムレート・チャート
http://www.fxtechnical.net/saxofxrate.html

▼ポジションチェック
OANDA 外国為替注文書
http://fxtrade.oanda.com/lang/ja/analysis/forex-order-book#USD/JPY
TRADER'S WEBオーダー状況
http://www.traderswebfx.jp/marketorder/

▼為替基本情報・参考ツール
JAL 世界時計・カレンダー
http://www.jal.co.jp/worldclock/?NRT
TV東京 モーニングサテライト
http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/nms/market/
ブルームバーグ 経済情報/金融ニュース
http://www.bloomberg.co.jp/
CNBC Stock Market News
http://www.cnbc.com/
外為どっとコム 米国FOMCの政策
http://www.gaitame.com/market/fomc.html
第一商品 シカゴIMM日本円
http://www.dai-ichi.co.jp/market/cftc.asp?cd=5070
世界の株価
http://sekai-kabuka.com/

★雑談・コテ禁止(レスを返した人も荒らし)
★虚偽のニュースの掲載も禁止
★AAは節度ある使用を(巨大なAAの連投禁止)
★重複乱立したときは建て時間の古いスレから消化
29:2013/06/03(月) 12:56:21.68 ID:
100円で円安と思われるのは
デフレと言いながら国内の物価が依然高い証拠である。
日本よりアメリカの方が全然安い。
49:2013/06/03(月) 13:00:01.64 ID:
>>29
アメリカは安いね
今途上国や新興国は悲惨だよ
今の為替レートだと日本の方が安い

実際に先月行ったから間違いないよ



40:2013/06/03(月) 12:58:56.33 ID:
日経ガラであまり動かず、ちょこっと上がってバインって
なんだよぉぉぉぉぉ!!!!
47:2013/06/03(月) 12:59:43.15 ID:
ディーラーの友人からドル円ロング推奨のメールきたよ
56:2013/06/03(月) 13:01:10.18 ID:
本当だよ
小学からの幼馴染で信頼できる奴
某大手銀で今ディーラーやってる
64:2013/06/03(月) 13:01:47.13 ID:
>>56
うむ、乗ったw
68:2013/06/03(月) 13:02:17.93 ID:
>>56
銀行ディーラーって一番使えないヤツ系wwwww
73:2013/06/03(月) 13:03:13.76 ID:
>>68
だよな
どうせならヘッジファンドの友人にしてよ
96:2013/06/03(月) 13:06:50.03 ID:
>>56
いい友達をもったな。大事にしろ
例えドル円が1円になっても、その友達にはグスッとも文句をいうなよ
74:2013/06/03(月) 13:03:29.09 ID:
俺も高校ん時の同級生の河瀬って奴からさっき電話あったが今はノーポジがいいらしい
80:2013/06/03(月) 13:04:06.57 ID:
>>74
ノーポジをわざわざ伝える電話するか?
105:2013/06/03(月) 13:09:09.53 ID:
マツダなら今日売っちまったよ
利確遅れたせいでしょーもない額しか残らなかった
111:2013/06/03(月) 13:10:36.47 ID:
>>105
マツダは俺はもう売り抜けたw
ウマーやった
113:2013/06/03(月) 13:10:49.83 ID:
>>105
ラジオ聴いてる?
116:2013/06/03(月) 13:11:35.57 ID:
>>113
トヨタ-2%ww
122:2013/06/03(月) 13:13:05.81 ID:
>>116
トヨタってたしか6700円くらいつけてなかったか?
今見たら5880円とかw
120:2013/06/03(月) 13:12:46.80 ID:
はやく、100.50割らないかなぁ・・・
537:2013/06/03(月) 14:04:16.61 ID:
>>120
さっき仮眠した時に100.10~99.90の夢見た
124:2013/06/03(月) 13:13:14.38 ID:
<3日ドル/円オーダー>
101.60-101.90円=軽めのドル売り
101.20-101.50円=軽めのドル売り
100.80-101.10円=軽めドル買い加速ストップロス

100.50-100.20円=軽めドル売り加速ストップロス
100.10-99.80円=大規模なドル売り加速ストップロス
99.80-99.50円=中規模なドル買い

為替は漠然とした情報しかはいらないのがいいわ
142:2013/06/03(月) 13:15:50.72 ID:
>>124
そのオーダーで息つくこともなく
ぬるっと値域が変わるんで意味ないけどなw
138:2013/06/03(月) 13:15:43.33 ID:
前場で日銀の介入らしきもの(ETF購入)が、はいったけど、無駄だった
せやから、中銀の介入なんてコストがかかるだけで意味ないって、IMFがいうてたで

IMFは、アジア通貨危機で学んだな 国際協調介入しても通貨安は、止められんかったもんな
152:2013/06/03(月) 13:18:19.84 ID:
>>138
株も配当除くとゼロサムだから市場にマネー供給しとることになるで
145:2013/06/03(月) 13:16:38.86 ID:
安倍が100円は絶対に割らせない
アベノミクスの名に掛けて!
148:2013/06/03(月) 13:17:38.19 ID:
>>145
岸信介の名に掛けてかw
151:2013/06/03(月) 13:18:16.18 ID:
>>98

それ割と面白いよね。
今でもYouTubeで見られる。
日本だけその辺のトレーダーと変わらないレベルでこんなもんかと思った。
160:2013/06/03(月) 13:19:32.02 ID:
>>151
どれでっか?
でも今の大手はアルゴ全盛でトレーダー要らずに、、、
175:2013/06/03(月) 13:22:06.59 ID:
>>160
YouTubeで「世界のヘッジファンド戦争」で出てくる。
確かに古いよ。
185:2013/06/03(月) 13:24:31.43 ID:
>>151
それもだけどHFのボスが米の利上げ発表でヒャッはーしてたのが笑ったw
164:2013/06/03(月) 13:20:08.08 ID:
不自然に為替だけ強すぎる
166:2013/06/03(月) 13:20:38.53 ID:
>>164
このギャップが後々大変なことを引き起こす
165:2013/06/03(月) 13:20:18.99 ID:
株安円安ならこの国完全に終わるよな
173:2013/06/03(月) 13:21:42.15 ID:
>>165
アフリカに1000億もODAしてる場合か???

それ、オレの税金や。。。返して!!
178:2013/06/03(月) 13:23:07.74 ID:
5分足の75MAをやぶったからSしたのに、なんでそこから反発するの?
まだ下値余地あるのにどうして…。
179:2013/06/03(月) 13:23:26.55 ID:
暴落っつっても株価13000越えてるからなあ
全く失策とかいう段階にないだろ、まだ大成功レベルだよ、マスコミが頭おかしいだけ
186:2013/06/03(月) 13:24:53.91 ID:
逆に日経はもう為替に反応なしだな
かわいそうになってくる
191:2013/06/03(月) 13:25:24.30 ID:
>>186
先物だけは手を出しちゃいけないとばっちゃが言ってた
207:2013/06/03(月) 13:27:46.34 ID:
暴落まで後1分
210:2013/06/03(月) 13:28:21.29 ID:
>>207
売ったなw
211:2013/06/03(月) 13:29:00.50 ID:
>>207
1分足見ても急な値動き読めんだろ
278:2013/06/03(月) 13:37:25.03 ID:
上がると言ってた銀行の友人を引っ立ててこいや!!
283:2013/06/03(月) 13:37:58.52 ID:
>>278
目先ではないだろ
日足ベースだと上げってことだろ
285:2013/06/03(月) 13:38:12.26 ID:
日経の下げってここ黒田後の上がり方見て
「これは儲かるぞ!」って高値に買い突っ込んだバカが次々損ギリしてるだけじゃねーの?
295:2013/06/03(月) 13:39:34.25 ID:
>>285
順張りをバカって言う人は素人に多いよね
288:2013/06/03(月) 13:38:42.16 ID:
下に行きたい言うとるやないか
下に行かせてやりぃな
297:2013/06/03(月) 13:40:15.62 ID:
>>288
ここ下げたら90円台になることをいろんな筋が理解して動いてる。
買いは政府系か?
324:2013/06/03(月) 13:44:49.11 ID:
>>297
年金は買わないので為替買えるの日銀くらいしかない
そして介入しないことで一致してるので後日公表しないとならない日銀が買いに入ることもない

100超えた時のように日本時間に出る何かによって100割ることもないので今は買ってる人がいるってだけでしょ
ストップ100以下における資金に余裕があるなら買いだし、逆に101を超えたら適当にストップ入れて売ればいい
296:2013/06/03(月) 13:40:07.68 ID:
時間足がイイ感じになってきたな
309:2013/06/03(月) 13:42:05.38 ID:
>>296
どっちへ逝くと思う?
308:2013/06/03(月) 13:42:04.60 ID:
ロンガーだけど今日は100円割れるなと思って絶望感に浸っていた朝だけどここまで硬いとは知らなかった
318:2013/06/03(月) 13:43:56.08 ID:
>>308
硬いというより下げにやる気がない
333:2013/06/03(月) 13:45:37.22 ID:
日銀が介入してるのにね

Sしてるやつって本当馬鹿だわん
483:2013/06/03(月) 13:58:51.97 ID:
ドル売りで98まで下げても政府的には全然問題ないからなー
参院選までに調整終わらせて再度上昇基調載せとけばいいだけだし
株も為替も円絡みはマジヤラセ相場ですよー
492:2013/06/03(月) 13:59:36.35 ID:
>>483
今暴落しても選挙前に15000円くらいに回復させればいいだけだからなw
508:2013/06/03(月) 14:01:06.31 ID:
大丈夫こっから反転する反転する。
517:2013/06/03(月) 14:01:56.95 ID:
日経も13,300割れがザラ場であるのか
527:2013/06/03(月) 14:03:10.78 ID:
>>517
後場からの売り崩しパターンってほんとしつこいというか馬鹿というか同じ事の繰り返し。
外人って為替だけじゃなくて株でも同じことをひたすら繰り返すんだよな~~
呆れるわ。
565:2013/06/03(月) 14:07:00.35 ID:
>>527
証券会社の追証の強制処分が午後からだからそれに合わせていつも売り込まれる。
あと日銀のETF買いが以前は午後のみだったのが不定になったので狙って押し戻されることもなく安心。

それに今日はネイトセション前に先物の処分があるのは分かってたことだけど、
それを考慮しても銀行/証券/不動産/保険の株が落ちてるので敏感なこれが落ちると下落は長引く可能性のあるサイン。
543:2013/06/03(月) 14:05:11.30 ID:
戻りを信じて100.56L握っておきます。100円割れまで売りませんからね。。
568:2013/06/03(月) 14:07:11.31 ID:
100.46L 14000枚
2億損失を取り戻す
611:2013/06/03(月) 14:10:04.32 ID:
>>568
俺も基本はロンガーだが今大勝負掛けるのは常軌を逸してるぞw
582:2013/06/03(月) 14:07:56.08 ID:
朝からほとんど動いてないドル円でお前ら楽しそうだなwww
591:2013/06/03(月) 14:08:34.28 ID:
>>582
15pp下がったら。。。大騒ぎ。。。ぎゃあ。。。
593:2013/06/03(月) 14:08:42.12 ID:
>>582
ドル円ちゃんは不感症だから
718:2013/06/03(月) 14:21:15.05 ID:
ドル円は始値付近の攻防だなぁ
729:2013/06/03(月) 14:22:12.90 ID:
>>718
今日まだ30ppちょっとしか値幅無いしね、、、
744:2013/06/03(月) 14:23:58.73 ID:
大手銀行による今週の予想レンジ(6月3日から6月7日)

ドル円:99.00〜103.00円

ユーロドル:1.2800〜1.3300ドル

ユーロ円:128.00〜132.00円

ポンドドル:1.4850〜1.5300ドル

ポンド円:151.00〜155.00円

豪ドル米ドル:0.9400〜0.9800米ドル

豪ドル円:94.00〜98.00円

100円割れで押し目だな( ´ー`)y-~~
752:2013/06/03(月) 14:25:50.46 ID:
>>744
それでほぼ勝てると思われるけど、指値書いを嫌う押し目な俺は
何時間もYしてまってなきゃならないという・・w
756:2013/06/03(月) 14:26:05.26 ID:
>>744
大手銀行のどんぶり予想か! 晴れところにより雨でしょうってレベルだなぁ。

5分足のサポートも割れないのか、弱い
758:2013/06/03(月) 14:26:43.04 ID:
>>744
やる気無いレンジだな
自分でトレードしてない奴のレンジだわ
765:2013/06/03(月) 14:27:51.07 ID:
日経先物100円上がってもドル円は10ぴぴ上昇
連動しねぇなぁ
767:2013/06/03(月) 14:28:33.66 ID:
>>765
そんなに下がってないからね
897:2013/06/03(月) 14:41:14.81 ID:
いつもだともう少し下げたら反発してまた101円付近までのレンジ・・・・
921:2013/06/03(月) 14:42:45.24 ID:
>>897
ずっと高値切り下がってるよ
朝の.7が天井っぽくないか?
946:2013/06/03(月) 14:44:29.22 ID:
>>921
超個人的には98.75Sがあるんで早く損切りしたいため下がってくれると
うれしいんだけど、先週ずっと100円割る割る詐欺に・・・・。
989:2013/06/03(月) 14:47:15.58 ID:
>>946
扇情的なレスが多いから、気になるレスがあったらIDでぐぐると良いよ。
明らかに売買してない奴が断言していたりするからw

んで馬鹿正直に俺が答えると、-α3が10分連続とかしないと100円割れないと思うし
割ってもすぐに戻っちゃうと思う。
900:2013/06/03(月) 14:41:17.51 ID:
昨日の安値すら更新できんドル円にガッカリだよ。
919:2013/06/03(月) 14:42:35.50 ID:
>>900
次スレよろ

買い物行ってる間に日経がアカンことなってるw
905:2013/06/03(月) 14:41:43.15 ID:
ふいんき(なぜか変換できない)変えるには雇用統計しかないもんな
911:2013/06/03(月) 14:42:07.81 ID:
日経は投げが凄そうだな
出来高増えるかは微妙だけど
996:2013/06/03(月) 14:47:24.90 ID:
>>905
良ければドル円には↑材料、しかしダウには出口が意識され↓材料になる可能性が高い。
で、ちょっと上下ならダウはドル円無視するけど大きく動くとやっぱり引きずられるのとダウも大きな調整は日経以上に来ていない。

>>911
午後から下げが加速してる = 午後に出来高急増。
そうでないと下がらないから。
964:2013/06/03(月) 14:45:50.91 ID:
一応下げ止まったけど安心感がまったくないな(´・ω・`)
974:2013/06/03(月) 14:46:29.13 ID:
>>964
そりゃ今日の安値更新したんだから当然



Going Real Win トレーディングシステム Professional [6ヶ月利用権]
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1370231045/

2013/06/03 16:41 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

