

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【USD/JPY】新ドル円スレ920【雑談・コテ禁止】

1:2013/06/04(火) 08:27:08.05 ID:
ここは純粋に為替について語り合うスレッドです。
為替と無関係な雑談は旧ドル円スレへどうぞ。
旧ドル円スレがほとんど為替と関係ない雑談により荒れているので、新ドル円スレが誕生しました。
一部テンプレについて重複する部分がありますが、無駄なものは省いてあります。
コテ(固定ハンドルネーム)の使用は禁止しております。
虚偽のニュースの掲載は荒らしとみなします。

▼経済指標・ニュース
FXCM 経済指標
https://www.fxcm.co.jp/market/indicators/index.php
Daily FX 経済指標
http://www.dailyfx.co.jp/market/calendar-detail.html
ロイター マネーニュース
http://jp.reuters.com/investing/news
Klug 為替ニュース
http://www.gci-klug.jp/fxnews/

▼チャート・レートチェック
FXCM リアルタイムチャート
http://www.fxcm.co.jp/service/realtimechart.html
Forex リアルタイムレート
http://www.forexwatcher.com/quotes.htm
SAXOリアルタイムレート・チャート
http://www.fxtechnical.net/saxofxrate.html

▼ポジションチェック
OANDA 外国為替注文書
http://fxtrade.oanda.com/lang/ja/analysis/forex-order-book#USD/JPY
TRADER'S WEBオーダー状況
http://www.traderswebfx.jp/marketorder/

▼為替基本情報・参考ツール
JAL 世界時計・カレンダー
http://www.jal.co.jp/worldclock/?NRT
TV東京 モーニングサテライト
http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/nms/market/
ブルームバーグ 経済情報/金融ニュース
http://www.bloomberg.co.jp/
CNBC Stock Market News
http://www.cnbc.com/
外為どっとコム 米国FOMCの政策
http://www.gaitame.com/market/fomc.html
第一商品 シカゴIMM日本円
http://www.dai-ichi.co.jp/market/cftc.asp?cd=5070
世界の株価
http://sekai-kabuka.com/

★雑談・コテ禁止(レスを返した人も荒らし)
★虚偽のニュースの掲載も禁止
★AAは節度ある使用を(巨大なAAの連投禁止)
★重複乱立したときは建て時間の古いスレから消化
>>900
次スレよろしく
>>980
次スレ貼れ

▼前スレ
【USD/JPY】新ドル円スレ919【雑談・コテ禁止】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1370287058/
7:2013/06/04(火) 08:47:46.60 ID:
この上げ寄り付きだけだろwwwwwwwww

だろ?
37:2013/06/04(火) 08:51:42.59 ID:
うおお
.80抜けたらプラ転だ



45:2013/06/04(火) 08:53:33.92 ID:
>>37
ガンガレ、、、よう我慢したなあ。。。
98:2013/06/04(火) 08:58:29.90 ID:
やっぱり.80は重いか?
もう戦えるだけの金はトリモロシタから決済すべきか?

>>45
ありがとう
43:2013/06/04(火) 08:52:54.01 ID:
誘眠剤飲んで寝たら98.893Sとかいうの7枚やっちゃってるし。。
起きてて記憶があるのは0時くらいで99.5台だったはず
iphone握って寝たらあかんな。。
54:2013/06/04(火) 08:54:31.37 ID:
>>43
薬飲んでるのがやばい事に気づけ
61:2013/06/04(火) 08:55:04.52 ID:
>>43
俺の102.7L7枚より助かる確率高いだろ
89:2013/06/04(火) 08:57:36.68 ID:
>>61
そうかな、俺もそもそも101.0Lやねんけどな・・
79:2013/06/04(火) 08:56:33.56 ID:
>>43
妖精さんの仕業だな
薬と酒やってる時はポジっちゃダメ
80:2013/06/04(火) 08:56:34.04 ID:
さすがにこの位置はSだろ
今日中に100円超えなんて考えにくい
83:2013/06/04(火) 08:57:03.43 ID:
>>80
フラグありがとう!
81:2013/06/04(火) 08:56:41.16 ID:
昨日98円と99円前半でSったショーターは103L掴んだのと同じである!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
90:2013/06/04(火) 08:57:43.15 ID:
>>81
今月中に救われるか10年救われないかで全然別物です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
95:2013/06/04(火) 08:58:05.38 ID:
比較的マジな話、ぶっこきロンガは別スレ立ててそこで騒げば?
相場の話が阻害されて迷惑です。
96:2013/06/04(火) 08:58:18.83 ID:
大暴落が始まる
まさかの90円割れへ
100:2013/06/04(火) 08:58:44.23 ID:
>>96
90円割れ程度でまさかは無いだろ
109:2013/06/04(火) 09:00:26.41 ID:
103Lとかの奴ら散々刈った挙げ句にまた104円とか付けたりすんだろなw
124:2013/06/04(火) 09:02:15.86 ID:
>>109
それ、行ったら、発狂!!確定やな。マジで。

日経;;;微妙・・・
128:2013/06/04(火) 09:02:47.42 ID:
長期的には間違い無く上だけどね
ただ6月中旬くらいまでは下目線でいいと思う

上値かなり重いだろ
148:2013/06/04(火) 09:05:27.42 ID:
>>128
長期的に上って厳しいと思うぞ
日本は異次元の大規模緩和と言って動いてしまった後だから、さらなる材料が必要
でも残弾は残りわずか

そこへ欧米や中国のリスクが発現すれば下
202:2013/06/04(火) 09:11:06.12 ID:
>>148
為替についてはアメリカと日本なら緩和額はアメリカの方が上だけど市場は日本の方が小さいので日本の緩和規模の方が大きい。
また現在のままでも時間が経てば経つほどマネタリーベースが実際に増えていくのでドル高円安要因になっていく。
更に為替要因を除いてインフレターゲットの2%に届かないなら追加と宣言済み。

問題は成長戦略が期待外ればかりの株の方だろう。
233:2013/06/04(火) 09:13:50.36 ID:
>>202
緩和自体は規模がデカいと思うよ。
問題は市場を動かしているのが緩和マネーじゃなくて緩和期待の投機マネーってことだろ
だからたまが発射される時よりも発射予告の時が最もボラが大きくなるし、モメンタムも上向きになる
だから日銀が緩和しても無意味
日銀が緩和するって言ってる方が価値がある

その根拠は1月以降の為替と株の動き
129:2013/06/04(火) 09:02:57.65 ID:
このパターンでS入れると、Sカバーに担がれるという・・・
過去何度も味わったが
138:2013/06/04(火) 09:04:17.93 ID:
>>129
それ、あるねえ。。。SSS行くなら、99-50切ってからと、思ってる。
132:2013/06/04(火) 09:03:17.00 ID:
99円台で買えるチャンスは今日しかないな
137:2013/06/04(火) 09:03:59.76 ID:
>>132
明日は98円台だからってオチはないよな?
133:2013/06/04(火) 09:03:35.79 ID:
これ日足チャート見たら105円ぐらいまで上がるだろ。
136:2013/06/04(火) 09:03:53.13 ID:
やる気あんのか
146:2013/06/04(火) 09:05:17.03 ID:
◆甘利再生相「複雑な動きになっている-為替」
[2013/06/04 08:59:00]
甘利再生相
「複雑な動きになっている-為替」
「成長戦略の取りまとめ、実施を市場が注視」

はいはいまた甘利のポジが腐ったとよ
こいつほんと死んでくれないかな
156:2013/06/04(火) 09:06:07.94 ID:
くっそー お金返して
166:2013/06/04(火) 09:07:30.66 ID:
97.1Lを103.5で利確してドテンS。

昨日98.9で利確してドテンLした。

もしかして死神の目を手にいれてしまったかもしれん。。
193:2013/06/04(火) 09:09:59.97 ID:
ここSでいいはず
211:2013/06/04(火) 09:12:07.35 ID:
>>193
S脳の奴は焼き尽くされるぞ。
227:2013/06/04(火) 09:13:37.06 ID:
>>211
ストップ浅めなら問題なく入れていい場面だろ
194:2013/06/04(火) 09:10:11.00 ID:
いやいや、ダウ日経↑、マネタリー大幅増、基本的に不安要素ないでしょ。
196:2013/06/04(火) 09:10:43.22 ID:
>>194
ダウやN225はともかく、マネタリーベース増とか今更だろが
197:2013/06/04(火) 09:10:50.11 ID:
日経ワープからのワープになりそうだな
198:2013/06/04(火) 09:10:51.91 ID:
なにこれ昨日死んだ人たち報われない・・・
210:2013/06/04(火) 09:12:00.50 ID:
>>198
我が身の金儲けしてるヤツなんて報われるわけがないだろ
俺もお前も
200:2013/06/04(火) 09:11:00.06 ID:
プラ転しました

ありがとう!そしてありがとう!
208:2013/06/04(火) 09:11:47.65 ID:
昨日の98円で狩られた人たちどうしてるんだろう
239:2013/06/04(火) 09:14:12.62 ID:
>>208
そんな人ほんとにいるのかな。
90円台のLなんて遅かれ早かれ利が乗るし、普通は99.9ストップじゃない?

102円以上でLするのもよくわからんし、90円台でSするのもようわからん。
209:2013/06/04(火) 09:11:54.67 ID:
昨日の底から、早や1円上げか・・・ムゴイ。。。
221:2013/06/04(火) 09:13:16.56 ID:
>>209
ストップロス狩りポイントなんて決まってるんだから
そこでナンピン追加できる人しか勝てないね
218:2013/06/04(火) 09:12:57.37 ID:
売り注文すげえな
222:2013/06/04(火) 09:13:19.89 ID:
>>218
肉系死んでるからな
224:2013/06/04(火) 09:13:33.56 ID:
これじゃ昨日くたばった英霊が浮かばれないだろうw
完全に自縛霊コースじゃねーか
892:2013/06/04(火) 10:32:14.81 ID:
>>224
英霊に申し訳が立たないと言って泥沼に嵌っていったのが太平洋戦争なw
236:2013/06/04(火) 09:14:03.59 ID:
うわ、今Lするとこだったあぶねー
311:2013/06/04(火) 09:21:11.45 ID:
>>236
アホだな
今の100はガバガバってほど緩くもないぞ
上いってもぜいぜい92,3
Lして何PPとるつもりだったんだ?
特にこの時間帯じゃあちょっと無理な壁だ
日経がアホ上げすりゃ別だけど
デモ口座で5年修行してこい
271:2013/06/04(火) 09:16:47.30 ID:
なぜここでLするんだ
1円も戻したんだから一旦押すまでまてばいいのに
282:2013/06/04(火) 09:18:06.75 ID:
>>271
だよね。
少なくとも.500辺りまでは押すかと。
279:2013/06/04(火) 09:17:46.41 ID:
だからこの値で日銀砲期待したらアカンで(´・ω・`)
レア現象なんだから
296:2013/06/04(火) 09:20:03.63 ID:
>>279
今はG8で参加国は為替介入禁止されてるのだから日銀砲を為替に撃ちでもしたら、
次回の会議で他国から名指しで攻められ砲で上がった分以上に落ちるぞw
305:2013/06/04(火) 09:20:58.73 ID:
>>296
そのかわり円安が進んでも介入されませんよって事だけどな
286:2013/06/04(火) 09:18:38.03 ID:
リフレ派学者の言いなりアベノミクスが破綻し始めたな
もうオワコンだろが
4年前の麻生政権時代の政策に戻してくれ
299:2013/06/04(火) 09:20:19.03 ID:
>>286
結局リフレ派以外の大方の予想通り市場を荒らして終わった感じだよな
313:2013/06/04(火) 09:21:17.53 ID:
>>299
だよな
リフレ派が素人にまで蔓延し始めたあたりからオカシクなったわ
287:2013/06/04(火) 09:18:44.74 ID:
甘利経済再生相は「為替相場は複雑な動きになっている」などと発言した。

安定の甘利下げ
290:2013/06/04(火) 09:19:21.71 ID:
>>287
アホなコメントだなぁw
298:2013/06/04(火) 09:20:09.64 ID:
>>290
口先で確実に自分のポジを救出してるんだからある意味かなりのやり手
310:2013/06/04(火) 09:21:11.21 ID:
>>298
甘利やらかしたんかw
499:2013/06/04(火) 09:42:28.40 ID:
>>298
そんなことせんでも金もっとるわwwwww
292:2013/06/04(火) 09:19:56.14 ID:
>>287
甘利は余り喋らんほうが良いな
300:2013/06/04(火) 09:20:20.00 ID:
あぶな!
99.50の建値取れるもんなら取ってみやがれ

取られたら今日は様子見だが
このまま伸びればトレイルで追いかけたいが・・・取られそう???
338:2013/06/04(火) 09:23:19.90 ID:
>>300
俺もロンガーだが99.50も危険な香り
302:2013/06/04(火) 09:20:33.01 ID:
麻生は増税派の財務省ポチ
安倍のほうがまだ冷静
315:2013/06/04(火) 09:21:26.30 ID:
>>302
同意
348:2013/06/04(火) 09:23:40.92 ID:
>>302
たとえ増税派であっても、金融に頼りすぎない政策を4年前にしようとしてた
しかしリーマン規模の金融危機のダメージを最小限に食い止めたのに、そのダメージを根拠にリフレ派が麻生を叩いた
あのときの麻生は歴代政権で一番かわいそうだった


今の安倍は経済についてはリフレ派のポチのクセしてアベノミクス()で調子に乗ってる
美しい国だかなんだか言ってればいいんだよ
312:2013/06/04(火) 09:21:14.75 ID:
為替の下落が影響してるね 輸出勢の下げがハンパない
341:2013/06/04(火) 09:23:23.41 ID:
>>312
為替の下げは日経の-1000に起因してもいる
まさに負の連鎖中、仕掛けたほうも青ざめてるでこれ
343:2013/06/04(火) 09:23:26.20 ID:
>>312
為替100での増益を期待した株価なので仕方ない。
企業の想定は90-95くらいだけど増益期待で株価上がってるのだから
実際に為替がそこまで落ちたら余裕で12000割りかねない。
342:2013/06/04(火) 09:23:24.19 ID:
これじゃあ参院選やばいんじゃないの?
景気回復しないで増税だけ押し付けられたらたまらんぞ
376:2013/06/04(火) 09:26:36.10 ID:
>>342
増税辞めようと思ったら90円以下にしないといけないしなぁ
385:2013/06/04(火) 09:27:47.57 ID:
>>376
為替と税は関係ないだろ
オマエみたいなのが経団連にいるから政府はダメなんだよ?
CPIで判断するのが適正な筈なのに、CPIが腐ってるから別の要素見つけて増税したい財務官僚と同じ理屈だぞ
394:2013/06/04(火) 09:29:10.50 ID:
>>385
そそ、CPIに目をつぶってGDPで増税判断しようとかメチャクチャww

他の中銀総裁からしたら辞任して抗議するレベル
410:2013/06/04(火) 09:30:41.20 ID:
>>394
まったくだ
CPIとマネタリーベース見れば今の日本がスタグフ化してる事が一目瞭然
そこから目を背けてる時点で増税ありきなんだよな
356:2013/06/04(火) 09:24:08.45 ID:
まあ一回ガラったあと助走をつけてもう一発、ってのはよくあるけれども
次、下にしっかりした抵抗あるのどの辺?
それも割ったらかなり怖いよね
377:2013/06/04(火) 09:26:39.52 ID:
>>356
99.5かな。
それを切ったら98円台。
387:2013/06/04(火) 09:27:55.62 ID:
>>377
なるほどなー
467:2013/06/04(火) 09:37:43.17 ID:
>>387
上はすっきりしただろうけど下は99.30、98.50、97.90、97.40、96.40、95.20と抵抗線だらけ
ただし強いのは97.40と97.90くらいでそこ抜けると92.50くらいまですっきり
492:2013/06/04(火) 09:41:32.80 ID:
>>467
アバウトに92.5ぐらいが底だと思う
370:2013/06/04(火) 09:25:55.43 ID:
日経平均が再下落、為替も円安一服=市場混乱の後遺症で乱高下

後遺症というか絶賛発病中でしょ
375:2013/06/04(火) 09:26:30.25 ID:
>>370
クソノミクスの副作用だな
403:2013/06/04(火) 09:30:17.58 ID:
>>370
まさに発病ちぅ

薄~くスイングLしとこ…。
Sはスキャでいくます。
395:2013/06/04(火) 09:29:22.74 ID:
ドル円理論価格 1ドル=98.89円(前日比-1.24円)
割高ゾーン:99.67より上
現値:99.46
割安ゾーン:98.11より下

過去5営業日の理論価格
2013/06/03 100.13
2013/05/31 99.34
2013/05/30 101.09
2013/05/29 100.96
2013/05/28 99.14

(注)ドル円理論価格とは?
Klugチームが独自に開発したシグナルです。
金利差、リスク許容度など様々な要素を勘案し、コンピュータで自動的に計算しています。
理論価格を上回れば割高、下回れば割安と判断します。行き過ぎた相場は振り子のように修正されるため、押し目買い、戻り売りのメドを探す上で参考になります。
408:2013/06/04(火) 09:30:34.10 ID:
おい中根で騰がるんだよな?
413:2013/06/04(火) 09:30:55.17 ID:
なかなか.5に寄らないな
437:2013/06/04(火) 09:33:59.89 ID:
99円まで落ちてしまいましたがテクニカル的に底値でしょうか?
FXの資本金10万円準備(サイバーエージェント使用)できたので
底値なら高めのリバレージで一気に稼ごうと思います。
それと今後の為替に影響する内外の金融関連の発表は何かありますか?
470:2013/06/04(火) 09:38:17.51 ID:
>>437
上昇トレンド継続なら上
調整なら下の分水点

ゆえにここでLはバクチ
98.0まで押すのをまつか100でLせよ
983:2013/06/04(火) 10:51:58.19 ID:
>>470
ラジャー
463:2013/06/04(火) 09:37:13.24 ID:
日経がようやくあるべき方向に向かってきたか
寄り少し後に騙しとかお金かえしてもらいますよ(´・ω・`)
464:2013/06/04(火) 09:37:20.69 ID:
これは決まったな
491:2013/06/04(火) 09:41:18.66 ID:
為替操作で輸出企業のレパトリ支援で景気回復とかおめでたすぎるんだよ
成長戦略や財政出動がksすぎる
529:2013/06/04(火) 09:46:02.73 ID:
>>491
成長戦略は、育児休暇3年。
産前休暇とあわせて、子供3人いたら10年以上休める。
551:2013/06/04(火) 09:48:22.39 ID:
>>529
笑うよな
結局家庭支えるのは男なのに女の社会進出増やして馬鹿かよ
しかも3年も休んで復帰後すぐ同じレベルで仕事こなせるかっつーの
602:2013/06/04(火) 09:53:42.05 ID:
>>514
マネタリーベースは拡大していく中で88.86以下まで落ちるのにいくつ悪指標を出せばいい?w

>>551
労働人口が減ってるので新生児を増やして将来の労働人口確保は金がかかり対策も面倒なので、
引きこもってる専業主婦を活用すれば安く済むって考え。
ただし主婦にアンケートを取ると働きたくないでござる!専業主婦でいたいでござる!!というのが全体の70%以上だったはずw

何より足らないのって肉体労働に使う使い捨て人材なので、
残業代を満額払わないのが当たり前の日本の中小は夜遅くまで使える男を求めてる。
620:2013/06/04(火) 09:55:55.59 ID:
>>602
マネタリーベースじゃなくてマネーサプライで考えなきゃダメだろが
じゃないと銀行のカネ余りという過去と同じ状況に陥ってしまい、それが実需に結びつかなければ単なる国債の受け皿にしかならん
その実需を生むのが成長戦略と財政出動だったんだが、リフレ派のksが考えた戦略だからご覧のとおりになる
638:2013/06/04(火) 09:57:57.74 ID:
>>620
マネーサプライは金利上昇しないと
増えてこないんだよ
643:2013/06/04(火) 09:58:17.24 ID:
>>638
え?
721:2013/06/04(火) 10:03:58.55 ID:
>>620
マネタリーベースが重要なのは
その量の変化によって為替が動いていくからだよ

市場に流れるお金の量なんか関係ない
中央銀行がどれくらい市場に対してお金を刷ったのかが重要
すなわち為替に為替に関しては貨幣数量説なんだよ
764:2013/06/04(火) 10:09:56.41 ID:
>>721
基本はあってると思う
しかし日本特有の性質として銀行に金が余ってしまうという体質がある
だからマネタリーベースだけでの判断ではダメだと言っている
これがアメリカみたいに基本的な流動性の高い国であればマネタリーベースを見ればいいとおもおう
564:2013/06/04(火) 09:49:22.28 ID:
>>529
ワロタw
子どもが成長するための戦略ね
509:2013/06/04(火) 09:43:31.37 ID:
もう日足200MAでも88.86まで上がってきてるので落ちても下限はそこくらいか。
幅11円と広いけどこれに耐えるか買い下がりできるならLでいいんじゃない。
これ以上は阿部か黒田の三本目の矢不発程度じゃない大失態か、もしくは大地震などの天災でもないと難しそう。
514:2013/06/04(火) 09:44:18.37 ID:
>>509
だから何で日本の内情で為替を語るんだよ
昨日のISMが良い例だろうが
511:2013/06/04(火) 09:44:09.66 ID:
98ミドルが最終防衛ラインしょ。
わたくしニカルだけど。
567:2013/06/04(火) 09:49:31.08 ID:
>>511
中期トレンドの最終防衛ラインについては同じ読みだけど、
長期トレンドの最終防衛ラインはフィボ38.2%戻しで、年内に90円台前半まであると思ってる。
578:2013/06/04(火) 09:50:09.74 ID:
>>567
だいぶ先になるかもな
518:2013/06/04(火) 09:44:55.30 ID:
また98円台行くで
それがアルゴや(´・ω・`)
531:2013/06/04(火) 09:46:19.55 ID:
>>518
アルゴきた?
520:2013/06/04(火) 09:45:06.26 ID:
朝上げてたオセアニア時間て、1日終わってみると逆のことやってることがほとんどw
527:2013/06/04(火) 09:45:59.72 ID:
>>520
ミセスワタナベが買ったらファンドが否定
532:2013/06/04(火) 09:46:20.44 ID:
おいアホども

地雷原で地雷探知する仕事の人の事を考えてみろ

探知機にひっかからない地雷もあるんだぞ

探知機で地雷ないと思って進んだら地雷にひっかかって

死ぬか足なくすかなんだぞ

よく考えて反省しろ!
544:2013/06/04(火) 09:47:32.27 ID:
>>532
FXに関係ないけど・・・
554:2013/06/04(火) 09:48:35.11 ID:
トレンド系のアルゴ来たな
13番目に開発されたやつや
アルゴ13や(´・ω・`)
582:2013/06/04(火) 09:50:30.47 ID:
さすがにロング持ちはいなそうだな
ロンガーの書き込みが見当たらないw
734:2013/06/04(火) 10:05:06.71 ID:
>>582

両建てだけど、ロングの方が多いよ。

両建てなのは、短期は下、長期は上だと思ってるからで、
ロングの方が多いのは、長期の方が得意だから。

短期の読みにはあんまり、自信ないな。
780:2013/06/04(火) 10:13:18.66 ID:
>>582
いるいる。
99.70える15枚だから、適当に利食う。
604:2013/06/04(火) 09:53:58.73 ID:
今日のメインイベントはアレやからな
13時がポイント
607:2013/06/04(火) 09:54:37.87 ID:
>>604
13:30は円安かドル高もあるけどね
606:2013/06/04(火) 09:54:26.07 ID:
金融緩和だけだね、100点は

成長戦略がカス過ぎる
俺なら派遣のピンハネ率規制、解雇を自由化して流動性上げる
また、サービス残業も徹底して取り締まる

タダで働くほど経済に悪影響はないからね
633:2013/06/04(火) 09:57:03.84 ID:
>>606
むしろ無能な経営者層への規制が必要
限定社員()とかバカじゃねーのか?
日本政府は何がしたいのか判らんわ
630:2013/06/04(火) 09:56:51.16 ID:
FXで一番やっちゃいけないこと→祈ること
677:2013/06/04(火) 10:00:07.58 ID:
>>630
勝ってても負けててもポジったあとは毎回心で祈るだけなんだが・・・
これあかんのかぁ?w
695:2013/06/04(火) 10:01:34.85 ID:
ロンガーに朗報。

明日は黒田砲第3弾!

まぁその頃には誰も生き残ってないかもしれんが。。
700:2013/06/04(火) 10:02:06.91 ID:
>>695
失望の嵐だろ
705:2013/06/04(火) 10:02:33.80 ID:
さっきの下げで刈られた
ふざけんなマジで
なんなんだよ
713:2013/06/04(火) 10:02:58.26 ID:
>>705
おめ^^
720:2013/06/04(火) 10:03:56.94 ID:
>>705
お前の諭吉なら俺の横で眠ってるよ^^
728:2013/06/04(火) 10:04:23.73 ID:
ポジ比率9割ロンガーだったからなぁ。

9割は損したのかw
736:2013/06/04(火) 10:05:22.42 ID:
>>728
FX、9割は負ける・・・まさにその通りだな

俺、102.5Lロンガーだけど…orz
749:2013/06/04(火) 10:07:55.00 ID:
>>736
まだ持ってるのかよw
738:2013/06/04(火) 10:06:05.11 ID:
>>728
まさか70円台からアホールド連中は今や少数派だからな
大体は100円越えてからの出遅れ勢だ
死んでるよな…
784:2013/06/04(火) 10:13:41.24 ID:
>>728
98~99円で軽くL仕込んでる奴も結構居ると思うよ

今年の夏は94~96円だと思う
791:2013/06/04(火) 10:15:03.29 ID:
>>784
参院選あるのにそこまで下げるかなー?
795:2013/06/04(火) 10:15:48.50 ID:
>>791
株はともかく為替の操作は難しいぞ
参院選とか関係ない
797:2013/06/04(火) 10:16:14.64 ID:
>>791
円安の物価高の方が戦えないだろ
株式持ってるヤツは少数派だし
800:2013/06/04(火) 10:17:29.55 ID:
>>797
わかってないようだけど物価上昇=経済成長だよ
802:2013/06/04(火) 10:17:49.70 ID:
>>800
判ってないwwwww
806:2013/06/04(火) 10:18:15.84 ID:
>>800
庶民にそんな考えは通じないよ
812:2013/06/04(火) 10:19:01.70 ID:
>>800
経済成長できてるか?
816:2013/06/04(火) 10:19:47.12 ID:
>>812
正確にはコアコアCPIの上昇がイコール経済成長
827:2013/06/04(火) 10:21:37.39 ID:
>>816
だよな




物価上昇=経済成長(キリッ

だってよwwwwwwww
735:2013/06/04(火) 10:05:21.30 ID:
なんで日経がこんな弄ばれてか知ってまっか?

甘利麻生発言がアルゴ容認と解釈されたからやで
今のうちに大暴れしちゃれ
ヒャッハーてな(´・ω・`)
762:2013/06/04(火) 10:09:34.52 ID:
>>735
甘利はよくないね
754:2013/06/04(火) 10:08:34.36 ID:
それでもおれの98.9Lは絶対安泰だと信じている。
763:2013/06/04(火) 10:09:38.85 ID:
>>754
今日の午前中は安泰かもしれんなw
755:2013/06/04(火) 10:08:38.11 ID:
超簡単な相場だな

黒田バズーカでは出遅れて全く稼げなかったのは内緒だが
768:2013/06/04(火) 10:10:47.42 ID:
>>755
まあ読みやすいんだがポジ持ってしまうと
今持ってるウンコどこ捨てに行こうというプレッシャーに押し負けてしまうんよね
864:2013/06/04(火) 10:27:26.61 ID:
103.4L餅で、昨日の下げで焦って98.9Sしてもた
安心して気絶できる('A`)
867:2013/06/04(火) 10:27:51.94 ID:
>>864
神トレードだな
961:2013/06/04(火) 10:47:51.39 ID:
総理と日銀は、かなりアグレッシブなことを言うから、
何らかの発言で円売りが来る可能性はあるけど、
日足を見る限り、もう103円は当分お預けだよ
月足も結構な上髭になったし、週足のMACDもDCで終わりそうだしな
今週から数週間はSが有利な地合いになるだろう
970:2013/06/04(火) 10:49:36.83 ID:
>>961
数週間もいくかね?
今週か来週くらいで調整終わるとみてるんだけど。
986:2013/06/04(火) 10:52:16.50 ID:
>>970
「ひょっとして91~93円になるんじゃないのか?」
という恐怖心を与えてから上がるから、ちょっと時間かかるんだよ
999:2013/06/04(火) 10:54:52.12 ID:
>>986
実際どこまで掘ると思う?
97割るかな~。
割れたら割れたで怖くてL出来ない…HFの思う壺。
965:2013/06/04(火) 10:48:53.12 ID:
バブルが崩壊した以上、今後は膨大な時間を費やし調整の一途
底底詐欺をひたすら繰り返しのこぎり状態
高値掴み取り残され組を何度も何度も生産する
アホロンガー筆頭にヘタクソはここでばら撒く
982:2013/06/04(火) 10:51:27.42 ID:
RSIみると下値もあまりないように感じるけどな



元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1370302028/

2013/06/04 11:27 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

