

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【USD/JPY】新ドル円スレ923【雑談・コテ禁止】

1:2013/06/04(火) 15:39:59.83 ID:
ここは純粋に為替について語り合うスレッドです。
為替と無関係な雑談は旧ドル円スレへどうぞ。
旧ドル円スレがほとんど為替と関係ない雑談により荒れているので、新ドル円スレが誕生しました。
一部テンプレについて重複する部分がありますが、無駄なものは省いてあります。
コテ(固定ハンドルネーム)の使用は禁止しております。
虚偽のニュースの掲載は荒らしとみなします。

▼経済指標・ニュース
FXCM 経済指標
https://www.fxcm.co.jp/market/indicators/index.php
Daily FX 経済指標
http://www.dailyfx.co.jp/market/calendar-detail.html
ロイター マネーニュース
http://jp.reuters.com/investing/news
Klug 為替ニュース
http://www.gci-klug.jp/fxnews/

▼チャート・レートチェック
FXCM リアルタイムチャート
http://www.fxcm.co.jp/service/realtimechart.html
Forex リアルタイムレート
http://www.forexwatcher.com/quotes.htm
SAXOリアルタイムレート・チャート
http://www.fxtechnical.net/saxofxrate.html

▼ポジションチェック
OANDA 外国為替注文書
http://fxtrade.oanda.com/lang/ja/analysis/forex-order-book#USD/JPY
TRADER'S WEBオーダー状況
http://www.traderswebfx.jp/marketorder/

▼為替基本情報・参考ツール
JAL 世界時計・カレンダー
http://www.jal.co.jp/worldclock/?NRT
TV東京 モーニングサテライト
http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/nms/market/
ブルームバーグ 経済情報/金融ニュース
http://www.bloomberg.co.jp/
CNBC Stock Market News
http://www.cnbc.com/
外為どっとコム 米国FOMCの政策
http://www.gaitame.com/market/fomc.html
第一商品 シカゴIMM日本円
http://www.dai-ichi.co.jp/market/cftc.asp?cd=5070
世界の株価
http://sekai-kabuka.com/

★雑談・コテ禁止(レスを返した人も荒らし)
★虚偽のニュースの掲載も禁止
★AAは節度ある使用を(巨大なAAの連投禁止)
★重複乱立したときは建て時間の古いスレから消化
>>900
次スレよろしく
>>980
次スレ貼れ

▼前スレ
【USD/JPY】新ドル円スレ921【雑談・コテ禁止】 (実質922)
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1370310895/
40:2013/06/04(火) 16:00:26.04 ID:
クソポジチェッカみると
ショタがものすごく捕まっているのがわかるね
こりゃ絶対下がらんわい
今日中に102まで上げてスッキリさせよう
104:2013/06/04(火) 16:09:06.56 ID:
>>40
下がったら売れ、が相場の鉄則だから
100円割ったらSするのは間違った選択じゃない
後は違ったら切れ、が実践できるか、できないか



88:2013/06/04(火) 16:06:31.88 ID:
100円台のキープを妨害する動きはあるはずだから
99円に戻ると思うよ
115:2013/06/04(火) 16:11:19.23 ID:
つか半日で戻るならなぜ100円割った
129:2013/06/04(火) 16:13:01.19 ID:
つうか100円切って98円まで行ったときの絶望感は
すごかったよな。自殺したくなった。
144:2013/06/04(火) 16:13:58.72 ID:
えー昨晩101.7のL損きったんだけどー
156:2013/06/04(火) 16:14:27.66 ID:
>>144
流石に今日はそこまでいかんわ
168:2013/06/04(火) 16:15:30.80 ID:
あっさり104ww
201:2013/06/04(火) 16:17:45.73 ID:
99.433S損切り
ドテン99.401L
216:2013/06/04(火) 16:18:47.21 ID:
新ドルでは、アルゴという言葉を出すと通になれると聞きましたが事実なのでしょうか?(´・ω・`)
220:2013/06/04(火) 16:19:20.46 ID:
昨日L損切り
今日S損切り
引退決定 出金手続きしたよ
229:2013/06/04(火) 16:20:08.30 ID:
>>220
そのほうがいいかもな。
FXは怖すぎるわ。俺も早いとこ止めたくなって来たわ。
眠れンほど怖い。
235:2013/06/04(火) 16:20:38.06 ID:
>>220
まぁーこうなるよな・・・全部無くなる前に決断したのは良い事だと思うよ。
239:2013/06/04(火) 16:20:59.11 ID:
98円台でSした人がいたら天才だわ
264:2013/06/04(火) 16:23:20.01 ID:
>>239
やってしまったわ
99.2で損切りしたけど、してなかったらと思うと恐ろしい
286:2013/06/04(火) 16:25:46.57 ID:
>>264
4円落ちの可能性もあったし、
きちんと損切り出来てるなら悪くない立ち回りだと思うけど。
243:2013/06/04(火) 16:21:22.41 ID:
もう絶対意志を変えない。
明日の朝6時メンテガラまで、これガラこない。
すべて押し目で今日は終わる
今日という日は終わるんだあ!
いやっほー
金2億たまるからばらまいてやる全員にばらまいてやる
330:2013/06/04(火) 16:31:59.65 ID:
99-80まで押さないと103は、ムリやろな。
341:2013/06/04(火) 16:32:52.32 ID:
>>330
昨日そこまで押しましたがな
358:2013/06/04(火) 16:34:32.19 ID:
>>341
昨日と今日は、条件がチガウ。
おおまかな調整は、昨日でオワタ。
あとわ、わかるな。
334:2013/06/04(火) 16:32:18.83 ID:
つうか昨日の100円切って98円まで行ったときの
絶望感はどうしても忘れられんわ。
たぶん一生覚えてるだろうな。
375:2013/06/04(火) 16:36:36.88 ID:
>>334
99円スカスカだったよね
最近だったら、2月のイタリアショックも凄かったよ
数時間で約4円落ち
403:2013/06/04(火) 16:39:52.14 ID:
今時ロングなんて危険すぎるぞ~~
100.30以上になったらSに決まってだろ~~
また99円割れの値動きになるから よ~~く離隔場を考えてやれよ~


ロングはドテンならいいけど 100以上でのロングは破滅する~~
417:2013/06/04(火) 16:40:29.85 ID:
>>403
お前L持ちじゃね?
426:2013/06/04(火) 16:41:50.11 ID:
>>417
昨日損切りましたが・・・
419:2013/06/04(火) 16:40:45.46 ID:
2桁のSといっても99円台とそれ以下じゃ全然値打ちが違う
99円ミドルなら実質100円と同じでワンチャンスで助かる
それよりここから上はがっちがちでせいぜい取れて3円だけど、
下は10円、20円の世界、実質青天井
どう贔屓目に見てもLはハイリスクでロリータンでしかない
戦略的に相当な裏情報でもなければLは慎重にならざるおえんばい
423:2013/06/04(火) 16:41:41.35 ID:
>>419
上はあと260円あるよ
450:2013/06/04(火) 16:44:37.77 ID:
平均102.5L180枚ぐらい持っていたけど、100.1円あたりで損切りした。
今年の利益を吹っ飛ばし、-40万円ぐらいの損失ができた。

あと半年、なんとか+で終えたい……
455:2013/06/04(火) 16:45:46.74 ID:
>>450
80円から103円まで行った利益をなぜ2円程度でふっ飛ばすのだ……
475:2013/06/04(火) 16:48:05.23 ID:
>>455
92円あたりから徐々に取引を開始して、101円を超えてからハイレバにしてしまった……
今、呆然としていてこれからの
481:2013/06/04(火) 16:48:46.30 ID:
>>475
おい、どうした大丈夫か
832:2013/06/04(火) 17:27:41.44 ID:
>>481
ごめん、集中できてないな。

>>486
どれだけ時間を費やしてきたか考えるととても悔しい。
確かに種はあるから、堅実な作戦を行けばなんとかなるはず・・・
ただ、どんな作戦で行くか思いつかん……
486:2013/06/04(火) 16:49:20.30 ID:
>>450
計算すると今年の儲けは約400万。
5ヶ月で400万稼げ担なら40万の損失なんて2週間で取り返せるじゃん。
甘ったれるな。
451:2013/06/04(火) 16:45:13.99 ID:
なあみんな。
結局この辺のとこで両建てして,+50PPで決済するのが一番賢いんじゃね?
オレはしないけど。
全力Lだけど。
461:2013/06/04(火) 16:46:05.41 ID:
>>451
両建ては意味無いよ。全くの無駄。
466:2013/06/04(火) 16:47:09.14 ID:
>>461
んでもここ何日かで,一番の被害者は,損切り貧乏じゃない?
損切りしてない奴が勝ってる。
違うかな?
471:2013/06/04(火) 16:47:43.06 ID:
>>466
寝ていた奴が一番賢い相場って切ないよね
534:2013/06/04(火) 16:54:35.99 ID:
>>471
前はバカにしてたけど,睡眠投資法が最強だとわね・・・。
>>477
今の100.350付近って昨日死ぬ思いで損切りしたとこなんよ。新規エントリ―する時
すっごい悔しかったわw
>>480
結局は精神戦なんだよね,FファッキンXは・・・。頑張る。あざす。。。
477:2013/06/04(火) 16:48:08.25 ID:
>>466
損切りしてない奴は勝ってるんじゃない。
負けてないだけだ。
516:2013/06/04(火) 16:52:48.35 ID:
>>477
お前は一生両建てするな。海外みたいに規制されるから、バカがやると

俺は含み損持ってても、その額以上を逆で儲けたから含み損を切ってもマイナスにならない

頭を使えばいいが、お前みたいなのはやるな
480:2013/06/04(火) 16:48:40.09 ID:
>>466
他人がどう思っても自分を信じろよ
505:2013/06/04(火) 16:51:34.98 ID:
>>466
両建ては脳内ですればいい。で、片方のポジを決済しようと思ったところで反対ポジを
取ればいいだけのこと。
708:2013/06/04(火) 17:11:35.27 ID:
>>505
チャートに張り付いてなきゃいけないじゃん。
両建て否定派ってほんと、とっくに論破された両建て否定論をしつこく繰り返すよね。
朝から晩までチャートに張り付いていたいFX狂に両建てが必要ないのはわかってるから。
460:2013/06/04(火) 16:46:03.15 ID:
まあ見ててみ
東京で意味なくあげたら欧州アメリカがさげてくるのはセオリー
実質調整終了といえるのは昨日今日の流れで95円くらいまで言ってた場合だね
これじゃただ100円から下のストップロス誘発して99円割り込んだだけってことになってしまう
479:2013/06/04(火) 16:48:14.89 ID:
>>460
見とくわw
今日の日経見て下げると言える奴凄い
489:2013/06/04(火) 16:49:56.06 ID:
>>460
高値ロンガーを刈り取っただけじゃね?
次の獲物は二桁ショタってだけで・・・FXって怖いね
500:2013/06/04(火) 16:51:04.86 ID:
>>489
獲物になるほどいない気がする(´・ω・`)
484:2013/06/04(火) 16:49:04.53 ID:
リーマンショックのポンドル20円ガラ食らった身からしたら・・・・こんな動き対したコト((((;゚Д゚))))
491:2013/06/04(火) 16:50:02.49 ID:
>>484
ポンドドル20円ってすっげーな
そりゃこんな動きたいしたことないわ
494:2013/06/04(火) 16:50:10.19 ID:
ここでショートしたい気持もわかる
正しいかもしれないし
498:2013/06/04(火) 16:50:57.79 ID:
持ち続けると結局助かるケースが多いよね

私も2011年~2012年の冬の時代を耐えて
アベノミクスでようやく日の目を見た口
503:2013/06/04(火) 16:51:24.71 ID:
昨日の深夜0時半だったかな
最後の一本糞がすーーーーーーーーと降りていったんだよ
あそこが最後の買い場だったとは夢にも思わないような無慈悲な下げだった
549:2013/06/04(火) 16:55:36.97 ID:
>>503
ああいうのは頭と尻尾だから静観が良いよ。
似たようなケースで何度も大損したことがある。
607:2013/06/04(火) 17:01:10.59 ID:
>>503
後から見れば買い場だったと思うけど、あの時は恐怖で神頼みしながら震えてた
507:2013/06/04(火) 16:51:51.17 ID:
上がらないのか
下がらないのか
556:2013/06/04(火) 16:56:02.46 ID:
この堅さでS量産中
664:2013/06/04(火) 17:07:14.04 ID:
上げすぎだっつの
ちゃんとSしたか?
682:2013/06/04(火) 17:08:30.27 ID:
>>664
100円台のときそれでL仕込んだロンガーがどうなった・・・・
740:2013/06/04(火) 17:15:38.73 ID:
100.2~100.4のレンジ突入ですか
811:2013/06/04(火) 17:25:00.76 ID:
まさかまた99円台とかないよな
820:2013/06/04(火) 17:25:49.99 ID:
>>811
ヤンキー次第だな
827:2013/06/04(火) 17:27:09.59 ID:
>>811
無いと思うなら100にストップ置いとけばよくね
思惑通りならそれが刺さることは無いわけだし
812:2013/06/04(火) 17:25:03.83 ID:
この水準まで戻しちゃってるし、明日は安部の第三の矢だろ
今日は大きな下げはなさそう
明日失望売りはありそうだけど
855:2013/06/04(火) 17:29:56.11 ID:
1日20-30pip取れれば上出来?

****************

それ、毎日出来たら億トレ確定やわ
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1370327999/

2013/06/04 19:07 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

