

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【USD/JPY】新ドル円スレ924【雑談・コテ禁止】

1:2013/06/04(火) 17:45:39.29 ID:
ここは純粋に為替について語り合うスレッドです。
為替と無関係な雑談は旧ドル円スレへどうぞ。
旧ドル円スレがほとんど為替と関係ない雑談により荒れているので、新ドル円スレが誕生しました。
一部テンプレについて重複する部分がありますが、無駄なものは省いてあります。
コテ(固定ハンドルネーム)の使用は禁止しております。
虚偽のニュースの掲載は荒らしとみなします。

▼経済指標・ニュース
FXCM 経済指標
https://www.fxcm.co.jp/market/indicators/index.php
Daily FX 経済指標
http://www.dailyfx.co.jp/market/calendar-detail.html
ロイター マネーニュース
http://jp.reuters.com/investing/news
Klug 為替ニュース
http://www.gci-klug.jp/fxnews/

▼チャート・レートチェック
FXCM リアルタイムチャート
http://www.fxcm.co.jp/service/realtimechart.html
Forex リアルタイムレート
http://www.forexwatcher.com/quotes.htm
SAXOリアルタイムレート・チャート
http://www.fxtechnical.net/saxofxrate.html

▼ポジションチェック
OANDA 外国為替注文書
http://fxtrade.oanda.com/lang/ja/analysis/forex-order-book#USD/JPY
TRADER'S WEBオーダー状況 
http://www.traderswebfx.jp/marketorder/

▼為替基本情報・参考ツール
JAL 世界時計・カレンダー
http://www.jal.co.jp/worldclock/?NRT
TV東京 モーニングサテライト
http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/nms/market/
ブルームバーグ 経済情報/金融ニュース
http://www.bloomberg.co.jp/
CNBC Stock Market News
http://www.cnbc.com/
外為どっとコム 米国FOMCの政策
http://www.gaitame.com/market/fomc.html
第一商品 シカゴIMM日本円
http://www.dai-ichi.co.jp/market/cftc.asp?cd=5070
世界の株価
http://sekai-kabuka.com/

★雑談・コテ禁止(レスを返した人も荒らし)
★虚偽のニュースの掲載も禁止
★AAは節度ある使用を(巨大なAAの連投禁止)
★重複乱立したときは建て時間の古いスレから消化
>>900
次スレよろしく
前スレ
【USD/JPY】新ドル円スレ923【雑談・コテ禁止】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1370327999/
56:2013/06/04(火) 17:53:53.31 ID:
初心者は102.5Lとか99Sとか持って震えてるよ
125:2013/06/04(火) 18:03:00.30 ID:
>>56
初心者はLしか出来ないよ、それしか知らないからw
俺が102.5L餅だから良く判る

64:2013/06/04(火) 17:55:05.33 ID:
臨機応変にテクニカル無視でトレンドについてける奴かある程度長期の見通しに従ってどっしり構えてるかじゃないと生き残れない
69:2013/06/04(火) 17:55:43.74 ID:
>>64
テクニカルどおりだろうに
86:2013/06/04(火) 17:58:08.29 ID:
>>69
世の中には自分の予想に反した動きをテクニカルを無視してると表現する人が結構いるのさw
無能なのは自分ではなくテクニカルだと思いたいのだろう。
81:2013/06/04(火) 17:58:01.99 ID:
ドル円でテクニカルねー
へー
140:2013/06/04(火) 18:04:48.72 ID:
>>81
ドル円って結構テクニカルに忠実じゃね?
11月からの上昇相場は日足の25日移動平均に沿ってたし、
昨日今日のガラも50日移動平均で止まったし、
上げる途中も半値で跳ね返された。
ユロルとかテクニカルが通用し辛い通貨と比べるとやりやすいよ
162:2013/06/04(火) 18:07:08.67 ID:
>>140
移動平均線なんて必ず何かがヒットしてるじゃん
96:2013/06/04(火) 17:59:28.03 ID:
5分足見たら、東京の否定が来そうな気がしてならない
113:2013/06/04(火) 18:00:52.02 ID:
さすがに調整も終盤から出口を探ってる状態だとは思うが
昨日の下げで全部片付いたとは思えない
126:2013/06/04(火) 18:03:01.84 ID:
>>113
週足レベルでの調整が始まってるよ
少なくともその可能性が高いこと理解しとかないとまずい
ダウもそろそろ天井つけるからね
160:2013/06/04(火) 18:06:57.49 ID:
>>126
いまちょうど反転するかどうかのポイントだろ
まだ断言できないやろ
153:2013/06/04(火) 18:06:20.74 ID:
わからないときは参戦しない
プラス400万円維持
158:2013/06/04(火) 18:06:46.90 ID:
おれニカル的には今夜中に103円まで戻して欲しい。
含み損の恐怖に耐えられない・・
172:2013/06/04(火) 18:08:45.61 ID:
綺麗に収束しすぎィィぃ!!!

これどっちかにドワっとくるね
それに乗っかれば・・・・・・

底Sか天井Lゲットだぜ
215:2013/06/04(火) 18:13:28.55 ID:
なんか以前96円まで落ちて右肩上がりになったチャートと雰囲気似てるな
242:2013/06/04(火) 18:18:42.52 ID:
90円でLして103円でSしときゃ良かったわ
288:2013/06/04(火) 18:23:39.11 ID:
>>242
90円でLを3回もして103円でS一回したけどいずれもしょぼい益で利確
勝てる人は損小利大なんだろうね
俺みたいに負けてる人は利が出るとすぐ利確しちゃうんじゃないかな
293:2013/06/04(火) 18:24:04.51 ID:
100円が鉄板になったからそこまで下がる
304:2013/06/04(火) 18:25:05.94 ID:
>>293
昼にスッカスカだったじゃねーか
334:2013/06/04(火) 18:28:24.63 ID:
げ、100.240で約定しやがった
340:2013/06/04(火) 18:29:18.78 ID:
また100円割れたとして
今度はそんなにさがらないよね
362:2013/06/04(火) 18:34:03.78 ID:
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
371:2013/06/04(火) 18:35:11.69 ID:
再度100円割れて安値向けて落ちたらそれはやばいのか・・・
386:2013/06/04(火) 18:36:44.11 ID:
>>371
昨日は様子見でツッ込んだと思えばいい、だから今日これだけ戻せてる
次は本気で下げる
395:2013/06/04(火) 18:38:19.08 ID:
でかく動くときにでかくポジろうとする癖やめたい
安定しなきゃ勝てないんだからボラでかい時は小さくいけばいいのに
なんだろうな
博打うちたくなる
403:2013/06/04(火) 18:38:57.00 ID:
Lしたいが
5/23,24の悪夢を思い出すとなかなかできない
419:2013/06/04(火) 18:40:31.88 ID:
>>403
なんで昨日の98.8でLしなかったん?
484:2013/06/04(火) 18:45:08.90 ID:
この時間のこの下げこの位置って昨日と同じじゃん
493:2013/06/04(火) 18:45:34.73 ID:
(´・ω・`)底打ったな
501:2013/06/04(火) 18:46:12.58 ID:
30分足見たらズドーンじゃん
505:2013/06/04(火) 18:46:20.79 ID:
また昨日の同じパターンやろ
507:2013/06/04(火) 18:46:28.26 ID:
ほんとおまいらのちょっとのリバに対する反応は芸術
今日だって底からたった150ぴぴ上げただけなのに
凄まじい喜び方
519:2013/06/04(火) 18:47:16.12 ID:
>>507
それが新ドル合唱団やさかいに(´・ω・`)
525:2013/06/04(火) 18:47:44.50 ID:
昨日とは状況違うよ
ストップロスが一掃れてるから割っても走りにくい
537:2013/06/04(火) 18:48:49.53 ID:
99.85Lはストップを99.99にしました
99.40Lはお宝ポジになる予感がするので
建値ストップのまま変更しません
552:2013/06/04(火) 18:50:19.22 ID:
>>537
もうちょっと下にしとけ
100円の上げのときは間を挟んで盛り返す動きもあった
543:2013/06/04(火) 18:49:33.31 ID:
30以上でロングした奴は才能の欠片もないわあああああ
547:2013/06/04(火) 18:49:59.97 ID:
101円様 お帰りなさいませ。(練習)
564:2013/06/04(火) 18:52:14.54 ID:
>>547
お前才能のかけらもないわw

指標までは100円近辺だr
568:2013/06/04(火) 18:52:34.06 ID:
(´・ω・`)もう二度と100円は割れない ソースは俺
728:2013/06/04(火) 19:15:34.85 ID:
100万円の利益が50万円の利益になってしまったとき、
なぜ人間はその50万円で満足できずに100万円に戻そうとして全てをなくしてしまうのか

100万円の利益が200万円の利益になったとき、
なぜ人間はその200万円で満足できずに300万円に増やそうとして全てをなくしてしまうのか
732:2013/06/04(火) 19:16:26.74 ID:
>>728
それが人間の”欲”でしょ
731:2013/06/04(火) 19:16:11.70 ID:
単純に76~103円の半値戻しとすると 89.5
61.8パーセント戻しまであるとすると 86.6

とりあえず90円割れるまでは戻り売りだけでいいな
844:2013/06/04(火) 19:33:08.68 ID:
>>731
90円は割れないよw
809:2013/06/04(火) 19:27:50.79 ID:
昨日の下落を経験しておいて尚も上昇すると予想してる人が多くて驚いたわ
残念ながら1時間前の時足でトレンド高値ラインに到達したからここから下がるよ 超えるような好材料ないし日経との連動性薄くなったからね
826:2013/06/04(火) 19:30:47.88 ID:
>>809
上がったら上目線下がったら下目線
でいいと思うぜ
逆張り難しい
835:2013/06/04(火) 19:31:59.81 ID:
>>809
昨日はHFが仕掛けただけで、基本的に円安だと予想している
反論すんなよ
812:2013/06/04(火) 19:28:21.92 ID:
たぶんダウが下げても明日の日経は上がる。
そして円安方向へ
825:2013/06/04(火) 19:30:42.94 ID:
>>812
今はさ

ダウ上げる→量的緩和解除でドル高→クロス円下げる→釣られてドル円下げる
ダウ下げる→ドル安→ドル円下げる

こんな感じの展開で
どっちにせよドル円ショートでいいじゃんって感じ
874:2013/06/04(火) 19:39:03.72 ID:
80枚ポジっただけでこの精神状態か

このスレの奴らは100枚単位なんだろ?
すげーな
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1370335539/

2013/06/04 22:36 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

