

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【USD/JPY】新ドル円スレ943【雑談・コテ禁止】

1:2013/06/06(木) 09:30:23.95 ID:
ここは純粋に為替について語り合うスレッドです。
為替と無関係な雑談は旧ドル円スレへどうぞ。
旧ドル円スレがほとんど為替と関係ない雑談により荒れているので、新ドル円スレが誕生しました。
一部テンプレについて重複する部分がありますが、無駄なものは省いてあります。
コテ(固定ハンドルネーム)の使用は禁止しております。
虚偽のニュースの掲載は荒らしとみなします。

▼経済指標・ニュース
FXCM 経済指標
https://www.fxcm.co.jp/market/indicators/index.php
Daily FX 経済指標
http://www.dailyfx.co.jp/market/calendar-detail.html
ロイター マネーニュース
http://jp.reuters.com/investing/news
Klug 為替ニュース
http://www.gci-klug.jp/fxnews/

▼チャート・レートチェック
FXCM リアルタイムチャート
http://www.fxcm.co.jp/service/realtimechart.html
Forex リアルタイムレート
http://www.forexwatcher.com/quotes.htm
SAXOリアルタイムレート・チャート
http://www.fxtechnical.net/saxofxrate.html

▼ポジションチェック
OANDA 外国為替注文書
http://fxtrade.oanda.com/lang/ja/analysis/forex-order-book#USD/JPY
TRADER'S WEBオーダー状況 
http://www.traderswebfx.jp/marketorder/

▼為替基本情報・参考ツール
JAL 世界時計・カレンダー
http://www.jal.co.jp/worldclock/?NRT
TV東京 モーニングサテライト
http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/nms/market/
ブルームバーグ 経済情報/金融ニュース
http://www.bloomberg.co.jp/
CNBC Stock Market News
http://www.cnbc.com/
外為どっとコム 米国FOMCの政策
http://www.gaitame.com/market/fomc.html
第一商品 シカゴIMM日本円
http://www.dai-ichi.co.jp/market/cftc.asp?cd=5070
世界の株価
http://sekai-kabuka.com/

★雑談・コテ禁止(レスを返した人も荒らし)
★虚偽のニュースの掲載も禁止
★AAは節度ある使用を(巨大なAAの連投禁止)
★重複乱立したときは建て時間の古いスレから消化
>>900
次スレよろしく

前スレ
【USD/JPY】新ドル円スレ942【雑談・コテ禁止】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1370451571/
3:2013/06/06(木) 09:33:46.13 ID:
>>1
おつん

98.9Lは笑いが止まらないだろうねw
指し値その辺にしておけば良かったけど
欲かくと刺さらないで反転するから仕方ない。

エントリー精度を磨かないとね。
8:2013/06/06(木) 09:40:15.22 ID:
>>3
98.9L持ってるけど一昨日同じポジしたのは同値で刈られたよw



23:2013/06/06(木) 09:42:31.99 ID:
>>8
何故同値撤退?
その辺だったらもう少し下でも良いと思ったんだけど。
43:2013/06/06(木) 09:44:42.22 ID:
>>23
買いなおすの前提だったから
下抜けしたら走るかもしれんしと思って
4:2013/06/06(木) 09:38:31.67 ID:
>>1
いちおつ!

今朝仕込んだ98.94Lが場苦役w
全L平均もプラ転してるw
31:2013/06/06(木) 09:43:38.40 ID:
だれか何か発言したの?
48:2013/06/06(木) 09:45:09.42 ID:
>>31
してない。多分ショートカバー+仲値上げ
57:2013/06/06(木) 09:45:48.66 ID:
>>48
なるほどサンクス、じゃぁまたすぐ下がるか
35:2013/06/06(木) 09:43:56.48 ID:
>>991-1000

レバ的には余裕ある
ワンタッチ注文って奴
99円以下のS持ってるけど、下がると思ってるから切らずに
仲値までLで昼飯代でも稼ごうとしたら、65000円分もSが勝手に切られた
普段の注文は両建てできてるのに、ワンタッチだけダメとか酷すぎ
37:2013/06/06(木) 09:44:09.60 ID:
仲値上げかな
44:2013/06/06(木) 09:44:51.39 ID:
>>37
中根あげにしては早すぎるな
52:2013/06/06(木) 09:45:27.45 ID:
プロフェッショナルプライベート為替ディーラーです。
東京時間の動きは分かった。実需のドル買いだ。
念の為に短期用の98.70ロングのオーダーはまだ残しておくが、多分刺さらないだろうね。

僕はこれからジムに行って筋トレをするので落ちます。
クラッシクか、ジブリのジャズバージョンか、どちらを聞いて筋トレしようか迷っている。
僕は筋トレやストレッチの時は、いつもこのどちらかを聞きながらしている。

肉体は精神の神殿である。
肉体が衰えると精神も衰えてディーリングにも綻びが出てくるんだよな。
何年も凌ぎ続けてきた一流のディーラーが、プレッシャーからアル中になってディーリングスキルやシナリオライティングが錆びついてしまう。
そんな例をたくさん見てきた。

為替ディーリングで飯を食う。それは凄まじいプレッシャーを受けても一切動揺せずに冷徹な判断を下すことなんだよな。
64:2013/06/06(木) 09:46:51.96 ID:
>>52
また帰ってきてください。
66:2013/06/06(木) 09:47:01.64 ID:
>>52
冷静にこのスレから消えるといいよ
70:2013/06/06(木) 09:48:10.20 ID:
>>52
平均101円35枚レバ7倍を持っているんだけど、
いったん切ったほうがいいかな?
円高になって99円切ったあたりで持ち直すのはどう?
74:2013/06/06(木) 09:48:28.54 ID:
>>52
いちいちうっとおしい
次やったらコテと見なしてNGするぞ
86:2013/06/06(木) 09:49:42.92 ID:
>>74
旧ドルからだが、うざいけど面白いw
63:2013/06/06(木) 09:46:52.02 ID:
このまま今日無事上がり続ければ
12月から引いた日足TLで今回も鉄壁反発となるw
65:2013/06/06(木) 09:46:58.38 ID:
BBCラジオでジム・ロジャーズが、日本は移民を受け入れないと死ぬよ-って言ってるよー
79:2013/06/06(木) 09:49:01.41 ID:
>>65
在日受け入れて内部崩壊しそうなんだけど、これ以上受け入れたら日本の形がなくなる
67:2013/06/06(木) 09:47:38.23 ID:
日経マジかw調整終了だけは勘弁w
75:2013/06/06(木) 09:48:37.13 ID:
>>67
500円下げて125円戻しても、半値にさえ行ってないよー
87:2013/06/06(木) 09:49:50.91 ID:
そいや
黒田砲の時は、こんな感じの上げかただったな
117:2013/06/06(木) 09:52:34.29 ID:
こういう時って始まるときも終わるときも
テクニカルなんか糞の役にも立たんよね
120:2013/06/06(木) 09:52:56.51 ID:
黒田砲はこんなレベルじゃない
122:2013/06/06(木) 09:53:06.38 ID:
まさか99.4Lしちゃった男前はいないよね?(´・_・`)
561:2013/06/06(木) 11:24:17.74 ID:
>>559
おい
>>122
129:2013/06/06(木) 09:54:23.61 ID:
損切りした。
-56万円。
今年中にトリモロス。
144:2013/06/06(木) 09:56:03.18 ID:
>>129
さっき本気ナンピンしてレバ上げてれば救われてたんじゃないの?
資金有りそうだから別にいいんだろうけど
133:2013/06/06(木) 09:54:44.99 ID:
プロフェッショナルプライベート為替ディーラーです。
そして、銃口を頭に突き付けられたようなプレッシャーの中で冷徹な判断を下すには、精神力でなく肉体の健全さが必要なんだ。
精神力は肉体に健全さによって強くなるからだ。

専業として為替で食っていこうと思っている人は、これを忘れないでほしい。
一流の為替ディーラーでさえ、会社を辞めて自分の金を運用して専業になるとアル中になってしまう例もある。
専業になって3年勝ち続けてきた一流のディーラーが、4年目にアル中や抗鬱剤中毒になることもある。
そうなるとディーリングからも才能の煌めきが失われてしまうんだよな。

僕が筋トレやストレッチを欠かせない理由である。
僕は朝の4~5時に起きて1時間はジョギングをしている。
大半が敗北する為替市場で生き残る為にだ。
皆さんも為替で凌いでいきたいのなら、健全な肉体を維持してほしい。
147:2013/06/06(木) 09:56:39.26 ID:
これってどうせ日経が昼から急降下のパターンだろ?
毎日同じパターンで仕掛けるヘッジファンドって馬鹿なのか?
150:2013/06/06(木) 09:57:09.71 ID:
ここ今日の高値なんじゃない?
167:2013/06/06(木) 09:59:45.47 ID:
維持率;;;ハハハ。。。なんと1200%越してるわ、、、ハハハ

200円でも、いけるなあ。。。ま、ええか。どうでも

下がれええええええええええええええええええ!!!!!!!!!
176:2013/06/06(木) 10:02:25.93 ID:
>>167
ガンガン注入してくれ
損切りはしなくていいから
169:2013/06/06(木) 10:00:33.29 ID:
むかつくから資金増強して民主党時代のドル円水準にまで耐えられるようにしとくかな
HFもそこまでは下げられないだろうし
173:2013/06/06(木) 10:02:08.90 ID:
現在のポジ
99-40S--20m
99-30S--20m
99-20S--20m

アベ;99-30--60mか。。。まだ、たらんな

99-60でもいけええええええ。。。売りあがるどおおおおおおおお

来い!!!
202:2013/06/06(木) 10:08:39.29 ID:
ここら辺でSだな
10:30の豪指標で一気にガラるぞ
207:2013/06/06(木) 10:09:52.99 ID:
昼から大きく下げるために日経ははめ込み上昇してますね。
これ買ってる人多いだろw
214:2013/06/06(木) 10:10:53.10 ID:
09:57(ダウ・ジョーンズ)ドルは円に対し、今後数日間も引き続き不安定な推移となる
可能性が高いが、クレディスイスは現在の水準は円売りの好機だ、とみている。

「今後も円安が続く、というわわれれの強い確信を支えている重要な要因は、
日本政府と日本銀行がデフレ脱却という目標を達成する可能性があるとすれば、
円安の継続が必要なことだ」という。
円安が継続しなければ、当初からの主なリフレ要因が失われることになるという。

過去1週間、日経平均株価と日本国債が荒い値動きとなる中、ドルが100円を割り
込んだが、大きな動きが米経済指標を受けて発生しており、次の円安局面の条件は
依然として米経済の改善だ、としている。
「円相場は6カ月かけて80円から100円まで下げており、今後発表される20の
重要な指標によりわれわれが目標としている120円を達成するには1年近くかかる
とみている」という。
ドルは現在、99円32銭付近をつけている。
217:2013/06/06(木) 10:11:24.65 ID:
15分が上にブレイクする形になってないか?
242:2013/06/06(木) 10:14:41.00 ID:
やっぱ株価が大きく下げた次の日はダウがどんだけ死のうと日経と共に
上がるって覚えた方が儲かるね
あっけなく午後あたり60行く可能性もあるな
99買っておくべきだったな、電車の中でそう思っていた矢先・・・スマホ欲しい
244:2013/06/06(木) 10:15:11.59 ID:
日経+120か、意外と伸びるな
257:2013/06/06(木) 10:17:47.65 ID:
親父!騙し揚げひとつ!
259:2013/06/06(木) 10:17:51.46 ID:
昨日から.4に壁があるよな
なんとしても下げたいという謎の力を感じる
265:2013/06/06(木) 10:20:20.78 ID:
>>259
昨日は必死で踏ん張ってサポしてたが1回崩壊したので今度はレジになった。
268:2013/06/06(木) 10:20:35.08 ID:
1030の指標は動くんですか?プロの人教えて下さい
270:2013/06/06(木) 10:21:03.77 ID:
70万も損切りしました。
もう辞めます
さようなら
297:2013/06/06(木) 10:26:05.99 ID:
>>270
そこでやめてしまっていいんだろうか。
俺は直近10か月で株・FXに1200時間かけて400万円稼いで、この1週間で吹き飛ばした。
あまりの乱高下と費やした時間に後悔と悔しさと情けなさを感じている。

しかし、今回の経験を糧に利益を出さなければこの8か月は何だったのか!

もう一度やりなおそう!とりもろそう!
305:2013/06/06(木) 10:26:57.33 ID:
>>297
2か月分はいいのか
308:2013/06/06(木) 10:27:21.75 ID:
>>297
400万稼ぐ前に400万失えばそら諦めるだろ
329:2013/06/06(木) 10:32:20.84 ID:
>>305
だめ・・・10か月に訂正・・・

>>308
俺のFX人生は4年前?のリーマンショック時にショートして2時間で約90万円を失ったのが始まり。
あまりのショックに生活に支障をきたし、今年頭までFXから離れていた。
しかし、経験から学び挑戦すればいつか勝つ・・・はず・・・
346:2013/06/06(木) 10:35:54.73 ID:
>>329
4年前でリーマンショック時って・・・
355:2013/06/06(木) 10:38:30.58 ID:
>>346
リーマン辞めたショックとかじゃね?
360:2013/06/06(木) 10:40:01.84 ID:
>>346
?って書いてあるじゃん
おおよそ4年前ってことだろ
364:2013/06/06(木) 10:40:40.04 ID:
>>360
おおよそでも4年前なんて実際いた人なら言わないよ
386:2013/06/06(木) 10:44:17.87 ID:
>>364
記憶力いいんだなw
自分はリーマンショックは4、5年前って感じだから4年前?程度だったら許容範囲だな
411:2013/06/06(木) 10:50:08.46 ID:
>>386
為替ある程度やってたら大きな動きの年は覚えてるもんだと思うよ
特に損こいた時は反省もするしメモったりするから余計頭に入ってる
取引成績メモったりは見返したりみんなすると思うけどなー
367:2013/06/06(木) 10:41:06.89 ID:
>>329
俺はライブドアショックで-400
リーマンときは退場中だからいない
今回も昨日で-400
ただの馬鹿だよ
313:2013/06/06(木) 10:29:15.35 ID:
>>297
相場で一等いけない考えかたは、「取り戻そう」と考えることだと言うぞ
334:2013/06/06(木) 10:33:09.12 ID:
>>313
そうだね。
相場の本にもそう書いてあった。
長く継続して利益を上げられることを目標にする。
349:2013/06/06(木) 10:36:42.49 ID:
>>334
少なくとも日本で相場の本を書いてる人は
リアルトレードに参加するとほとんど負けてるわけだが?
358:2013/06/06(木) 10:39:38.29 ID:
>>349
相場に関しての本は今までにどの本を読んでいますか?(´・ω・`)
282:2013/06/06(木) 10:23:19.10 ID:
何でFXを辞める書き込みって
いつも三行にまとまってるんだww
284:2013/06/06(木) 10:24:13.88 ID:
>ここは純粋に為替について語り合うスレッドです。

純粋じゃない為替の話ってどんな話ですか?
318:2013/06/06(木) 10:30:15.52 ID:
>>310
節子
それ為替の話とは違う
為替の話で純粋じゃない話って何なのか知りたい
289:2013/06/06(木) 10:24:59.77 ID:
しかし儲からんよなFXって
黒田砲のときS持っててやられて 103円Lでまたやられてる
299:2013/06/06(木) 10:26:11.75 ID:
>>289
業者変えた方が良くないか?
290:2013/06/06(木) 10:25:26.95 ID:
俺小遣い制だけどもう小遣い1年分くらい負けてるな
ヘタに小遣い程度でやってるせいでシビアさが足りないんだな
293:2013/06/06(木) 10:25:43.35 ID:
雇用統計は↑で決まったね
こっからは買い下がりでオーケー
331:2013/06/06(木) 10:32:41.86 ID:
>>962
なにこれ、ダブルトップっつーやつ?
335:2013/06/06(木) 10:33:21.76 ID:
決済しなければ102.5Lのマイナス300ppも損じゃない
半年でも一年でも気長に待つわ
握力全開、87円まで耐える
割りそうなら円高最高水準まで準備あり
403:2013/06/06(木) 10:48:22.15 ID:
今切れば300で助かるか
バカすぎる
432:2013/06/06(木) 10:54:05.95 ID:
>>403
損切りできないやつは退場するぞ
408:2013/06/06(木) 10:49:35.62 ID:
98?
いかせねーよ!
409:2013/06/06(木) 10:49:42.34 ID:
負けた人は大損こいて辞めて行く
勝った人は更なる勝ちを求めて続ける
負けるまで辞められない

本当に大切なのは勝った時にいかに辞められるかに尽きる
417:2013/06/06(木) 10:51:26.20 ID:
98円と100円タッチどっちがはやいですか?
422:2013/06/06(木) 10:52:08.80 ID:
>>417
100円は飛び越えるからタッチしない
425:2013/06/06(木) 10:52:29.32 ID:
>>417
日銀次第
440:2013/06/06(木) 10:55:19.80 ID:
>>417
98に決まっとる
428:2013/06/06(木) 10:53:10.08 ID:
安倍は自分の演説中に株価暴落って聞いてどんな気持ちだったんだろ
436:2013/06/06(木) 10:54:32.51 ID:
>>428
高級ホテルの大広間でディナーを食べながらの優雅な会だったらしいぞ
442:2013/06/06(木) 10:56:03.84 ID:
ヤフーニュースの記事
http://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20130606-00014208-toyo-nb

日経暴落はファンドの売り仕掛けだったって書いてある
469:2013/06/06(木) 11:02:35.59 ID:
>>442
その記事、要はこれが言いたいんだろ。

> 個人的な予想としては、今後、暴落は止まり、株価は反転、また継続的に
> 上昇していくと思う。この予想自体は重要でない。考え方が重要だ。

しかし、外資がいったいいつ売ったのよ
http://www.traders.co.jp/domestic_stocks/stocks_data/investment_3/investment_3.asp
475:2013/06/06(木) 11:04:35.75 ID:
>>469
最初の暴落のときに大幅売り越しだったのは
JPモルガン、ドイツ銀行(中央銀行ではない)、それとゴールドマン・サックス

あと、大量に売ったのは年金も。

どっかにソースあると思うよ。
498:2013/06/06(木) 11:09:55.90 ID:
>>475
先物とOPの方で売り浴びせして崩したらしいよね
現物の方も同時に売ったのかと思ったけど、データ見ると違うんだよな
HFのやり口教えて欲しいわ
500:2013/06/06(木) 11:11:18.44 ID:
>>498
年金の11%ルールを知ってて狙われた
パーセンテージを公開してたのがいけない
普通秘密やろw
507:2013/06/06(木) 11:12:47.47 ID:
>>500
何ですかそのルール
516:2013/06/06(木) 11:15:04.44 ID:
>>507
運用資金のうち株式の運用比率が11%を越えてはいけないというルール

株式の含み益があがるとこの比率が増えてくるやろ

ある程度越えると不健全だーってなって機械的に売り浴びせてリバランス
518:2013/06/06(木) 11:15:57.82 ID:
>>500
GPIFのポートフォリオは公開情報になってるけど、そのリバランスのタイミングと額と方法を知っててやったとしか思えないところが凄いわ
きっと金と手段を駆使して内部情報集めてるんだろね
447:2013/06/06(木) 10:57:43.76 ID:
5/29に100万スタート
6/4時点で142万
今82万

無職ならだいたいこんなもんかな。
464:2013/06/06(木) 11:01:38.94 ID:
>>447
無職で種100万てどうやって生きてくんだ?
458:2013/06/06(木) 10:59:39.30 ID:
こんなどこからも真ん中に見えるような場所でよく入るなお前ら
468:2013/06/06(木) 11:02:35.72 ID:
>>458
上がったら損する!って考えで焦って入っちゃうんだよ。
461:2013/06/06(木) 11:01:09.86 ID:
98.8で買いたかった
早起きせねば_| ̄|○
474:2013/06/06(木) 11:04:32.94 ID:
>>461
起きててもあの状態じゃ怖くて買えんよ
512:2013/06/06(木) 11:13:54.32 ID:
>>474
前回の安値だから予想してたんだけど
462:2013/06/06(木) 11:01:15.02 ID:
てか80円台からやってない新参ばかりだな
このアベノミクス()で証券会社に釣られて始めたバカがいると思うとメシウマです^^
472:2013/06/06(木) 11:03:11.71 ID:
>>462
120円台からやってますが、なにか?!
473:2013/06/06(木) 11:04:07.56 ID:
>>472
360円台から (rya
478:2013/06/06(木) 11:04:55.48 ID:
>>473
嘘つけ。
その頃FXは解禁されてねーし。
480:2013/06/06(木) 11:05:05.60 ID:
>>462
ライブドアショック前の株やらないと損する煽りよりマシだった

メディアが株やFXやらないと損するみたいな報道すると崖くるよなw
496:2013/06/06(木) 11:09:12.92 ID:
>>480
そうなんだよねメディアが暴落暴落騒ぎすぎているから俺ら投資家が疑心暗鬼になってるんだよ
外国人がどこまで売りを持っているのかが焦点だね
だから下がって行ったらすぐに切るって考えが必要
初心者は簡単にはポジション手放したがらないから負けるんだよ
503:2013/06/06(木) 11:11:54.75 ID:
>>496
絶対に糞ポジLを放す気ないけど?
未来永劫、103円とか行かないの?
471:2013/06/06(木) 11:02:59.65 ID:
今から考えるとなんで103円まで上げられたんだろうな
あの頃は本当に楽しかった
479:2013/06/06(木) 11:05:05.44 ID:
>>471
そうなんだ
自分は今の方がやり易いです。相性なのかな。
490:2013/06/06(木) 11:07:38.27 ID:
>>479
一方通行じゃないと両方向で稼げて、ナンピンも利くしね
497:2013/06/06(木) 11:09:22.03 ID:
>>490
うんうんうん
499:2013/06/06(木) 11:10:43.71 ID:
>>479
あの頃はどこでLしてもすぐに含み益になったしなあ
今は下手にエントリーすると取り残されそうで怖いわ
493:2013/06/06(木) 11:08:12.87 ID:
FXが日本で解禁されたのは1998年からだし。
505:2013/06/06(木) 11:12:24.15 ID:
そうそう年金が大量に売ったって言うの見て、これからしばらく
下がるのかなって思ったんだよなー
政府目線でこれから上がるならもうちょい売るの待つだろうし
524:2013/06/06(木) 11:17:11.25 ID:
押し目はいったいどこ行っちゃったんでしょうか
587:2013/06/06(木) 11:26:43.64 ID:
>>524
押し目待ちに当てるオシメは無ぇ!
543:2013/06/06(木) 11:20:27.23 ID:
死ぬほど損切りしたんだから、97円ぐらいまで下がってくれないと報われない。
どうせなら92円ぐらいまで下がってくれ!
579:2013/06/06(木) 11:26:15.49 ID:
>>543
気持ちはわかるw
592:2013/06/06(木) 11:27:28.61 ID:
>>543
気持ちはわかるw (S102円ホルダー)
548:2013/06/06(木) 11:21:28.86 ID:
先のことはわからんけど、
100円↑のロングは損切りして仕切り直しした方がいいとおもう。
因果玉を持ったままでは絶対に冷静な判断ができん

仮に今回戻したとしても、そんな売買してたらいつかやられる。
611:2013/06/06(木) 11:29:32.00 ID:
>>548
仕切り直しもめどいし
どこが底かも判らん
今の自分が冷静とも思えんしジタバタせずひたすら待つよ
最悪でも民主党時代よりは下がらんだろ
あの頃はわざと円高政策を選んでたぐらいだし
616:2013/06/06(木) 11:30:11.29 ID:
>>548
そういうのってここで言って分かってくれる人って本当に居ないんだよねw
664:2013/06/06(木) 11:38:45.89 ID:
>>616
そういうのって、自分で爆損食らわないと
実感出来ないものだから、なかなか難しいと思われ…。
でもホント、資金拘束されながらのトレードは結局儲からないよね。
559:2013/06/06(木) 11:23:36.07 ID:
(´・ω・`)99.5L 5枚が輝かない…
589:2013/06/06(木) 11:26:57.97 ID:
先物13000割れたよー
今日も500円下落目指すよー
595:2013/06/06(木) 11:27:37.37 ID:
>>589
一週間で10000割れるペースwwwww
628:2013/06/06(木) 11:32:13.74 ID:
菅官房長官は「市場のために政治をやっているわけではない」、「今は円安になっており、全体としては景気にプラスの影響」などと発言した。

市場コントロール放り投げたwwwww
629:2013/06/06(木) 11:32:16.03 ID:
こりゃ105円に行くのは年末とかになるのかな?
631:2013/06/06(木) 11:32:26.20 ID:
日経全もっぽいがチャートの形が底打ち寂聴にも見える
659:2013/06/06(木) 11:38:03.30 ID:
上がってる時

「株価の上昇はアベノミクスが評価されたからだ」

暴落
「市場のためにやってるわけではない」

アベノミクスの評価が下がったからと言えよw
684:2013/06/06(木) 11:41:06.75 ID:
>>659
上がってる時

「投機の暴走」

暴落

「投機の暴走」
665:2013/06/06(木) 11:38:59.31 ID:
株価とドル円は関係ないって経済学部出身の知人が言ってるんだけど本当ですか?
679:2013/06/06(木) 11:40:37.32 ID:
>>665
いくら関係ないと言っても
連動する時点で見ながらトレードしてるやつだらけってことだからな…
670:2013/06/06(木) 11:39:29.40 ID:
インフレ2% 復興税 2% 消費税 3%
株暴落
これは無理ゲー
685:2013/06/06(木) 11:41:07.28 ID:
>>670
終わりの始まりだな
687:2013/06/06(木) 11:41:58.31 ID:
株は急激に上げすぎたから下げてるんだって言われたら
ドル円はどうなるねんって話だよね
そう考えると高すぎちゃん
693:2013/06/06(木) 11:42:38.84 ID:
>>687
ドル円もここらへんがニュートラル
699:2013/06/06(木) 11:43:38.90 ID:
外国人44億の売り越し
年金4659億の売り越し

年金えげつねぇなw
712:2013/06/06(木) 11:45:02.15 ID:
>>699
年金は意地でも国民から金を巻き上げていくな。
外国株式市場でやれよって感じ。
711:2013/06/06(木) 11:44:56.08 ID:
バブル崩壊に適正水準関係ねーから
715:2013/06/06(木) 11:45:42.11 ID:
どうしてアベノミクス終わってしまったのん?
724:2013/06/06(木) 11:47:13.95 ID:
.200で全力L
746:2013/06/06(木) 11:51:25.39 ID:
>>724
ロングは6時間くらい早いと思うよ。これだけ腐ってるポジがあるんだもの。
763:2013/06/06(木) 11:54:19.02 ID:
>>746
これでダメならハロワ行ってくる。
794:2013/06/06(木) 11:59:05.96 ID:
>>763
職歴・年齢ぷりーず
813:2013/06/06(木) 12:03:14.67 ID:
>>794
SE12年
34歳
6月から無職です。
.200ダメっぽいな。昨日届いた離職票を準備しよう。
838:2013/06/06(木) 12:08:17.01 ID:
>>813
6/4からの損失が半端ねぇなw
843:2013/06/06(木) 12:10:28.12 ID:
>>813
SE12年もやってるなら再就職余裕じゃないの?
俺よりマシだわw
727:2013/06/06(木) 11:48:08.66 ID:
今までで一日で何円動いた事があるの?
739:2013/06/06(木) 11:49:59.26 ID:
>>727
ltcmの時に2日で20円位さがったような・・
728:2013/06/06(木) 11:48:17.26 ID:
70円は一生行かないじゃなくて
120円は一生行かないだと思うんだけどな
長期の足で三角フラッグ作って
下にドカンと抜けそうな気がする
50円はリアルにあると思ってる
775:2013/06/06(木) 11:55:42.14 ID:
>>728
どんな糞ポジ持ってることやらw
731:2013/06/06(木) 11:48:52.82 ID:
外人株買う>ヘッジでドル円ロング>株上がる>ドル円上がる

という現象。
927:2013/06/06(木) 12:28:16.84 ID:
>>731
に付け加えるならば…

昨日GSが下の方のプットをガサッと処分してた。
GSは今後が読める…てか操作してるw
933:2013/06/06(木) 12:29:43.21 ID:
>>927
この板だとプット、コールを理解できない人は多いよ
735:2013/06/06(木) 11:49:07.39 ID:
海外投資家がアベノミクスに失望して、日経平均が下がるのは理解できる・・・。

あべちゃんの発言に具体性がなかったからな・・。


しかし、それなら日本の経済が信用されてないってことで円の価値が下がりそうなもんだろう?
なんで、円高が加速するわけ?イタリアショックやキプロスショックで
3円、4円下がるのは、みんなが円に逃げてきたからだろ?

それは分かるが、今の、この円安現象はなんなんだ?
日経が下がってるのに円の価値が上がるってなんだよそれ・・。
756:2013/06/06(木) 11:53:12.25 ID:
>>735
アベノミクスが成功しようがしまいが
マネタリーベースが200兆円増える
つまりドル円はもうお椀に投げ入れたボールのように底に落ちて行くのみ
783:2013/06/06(木) 11:57:01.25 ID:
>>735
一昨年までの円高株安を考えろよ
743:2013/06/06(木) 11:50:46.76 ID:
上げる気あるなら
雇用統計がインチキ臭くめちゃくちゃよくて
一夜で101円とか行くんだよね
むかしからそういうもん
それでいつかメッキはがれて暴落する
755:2013/06/06(木) 11:52:50.30 ID:
>>743
金曜日101円くらいいきそうなのかな?
先月はあがったけど。それにしても海外にいく人はラッキーだな。
758:2013/06/06(木) 11:53:26.60 ID:
>>743
雇用統計が良い=ダウ暴落で円高
雇用統計が悪い=金利下落で円高
747:2013/06/06(木) 11:51:28.40 ID:
今日もこれから下がりそう。
792:2013/06/06(木) 11:58:34.07 ID:
とりあえず102円以上のロンガーは根こそぎ狩ると思うよ。


99円台を102円以上で切ったやつ涙目ww
815:2013/06/06(木) 12:03:33.70 ID:
>>792
また糞ポジ餅ロンガーの同士が減るのか・・・
つーか、既に102~103円ロンガーなんて殆ど死んじゃってるよ
ターゲットは99~100円ロンガーでしょ
823:2013/06/06(木) 12:04:38.96 ID:
>>815
102.9L50枚持ってるよーん
829:2013/06/06(木) 12:06:03.73 ID:
>>823
両建てで耐えてるの?
それとも資金力で余裕?
5円落ちだと殆ど死んじゃうんだね
910:2013/06/06(木) 12:24:05.95 ID:
>>823
ロスカラインはどこ?
922:2013/06/06(木) 12:27:11.53 ID:
>>910
75円
795:2013/06/06(木) 11:59:09.98 ID:
東証マザーズワロタw
こりゃ個人で相当追証でるなw
803:2013/06/06(木) 12:00:44.60 ID:
>>795
後場からマザーズ追証のために日経が売られる展開
805:2013/06/06(木) 12:01:47.80 ID:
こんな難しい通貨ペアより豪ドルやっときゃよかったと思う今日この頃
826:2013/06/06(木) 12:05:00.83 ID:
>>805
難しいかな?
初めて2週間だけど資金1,4倍になってる
トレンドライン通りの相場だと思うけど
848:2013/06/06(木) 12:11:26.06 ID:
>>805
だよね。
特に羊ポンの日足は平均足で見ると2ヶ月間同じ色でワロタ
834:2013/06/06(木) 12:07:22.04 ID:
今週はロンガーがいないから静かだな
根拠のない買い煽りがひどすぎる
こんなとこで煽ってもしょうがないのに、本気で業者かと思うわ
840:2013/06/06(木) 12:08:48.14 ID:
>>834
朝はたくさんおったよ
846:2013/06/06(木) 12:11:08.04 ID:
>>840
リバ狙いの超短期は勝ち味が早いからね
844:2013/06/06(木) 12:10:34.48 ID:
むかしユーロ円160円を背にして買ってリバウンドで儲けてた時
ユーロのスレで、160割ったから全部損切りするわ
お前もした方がいよって言われて
バカじゃねーの勿体ねーって言ったら
バカだったのは自分で、今までの儲け全部失っちまったことあるんだよなあ
人の忠告って聞くもんだよね
876:2013/06/06(木) 12:16:51.92 ID:
>>844
仮にマネタリーベース二倍で50円まで円高進んだら外国の土地とか買い放題になるがよろしいか?
850:2013/06/06(木) 12:12:01.03 ID:
午前高い、午後に向けて崩れる。
5月23日からずっと同じ事繰り返してるだけじゃん。
さすがの馬鹿でももう騙されんわ。
特に株やってる個人投資家も学習してるだろ。
ヘッジファンドは馬鹿なのか?
909:2013/06/06(木) 12:23:53.24 ID:
日足の雲の爆上げが近いのは無視?
915:2013/06/06(木) 12:24:49.00 ID:
>>909
テクニカル的にはありえてもファンダ的にありえない。

豪ドル見たらわかるだろ。
945:2013/06/06(木) 12:31:10.23 ID:
>>909
テクニカル信者ってアホだな
920:2013/06/06(木) 12:26:51.54 ID:
やっぱり今日は98.50ぐらいまでいくかもな
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1370478623/

2013/06/06 16:36 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

