

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【USD/JPY】新ドル円スレ960【雑談・コテ禁止】

1:2013/06/07(金) 09:30:58.21 ID:
ここは純粋に為替について語り合うスレッドです。
為替と無関係な雑談は旧ドル円スレへどうぞ。
旧ドル円スレがほとんど為替と関係ない雑談により荒れているので、新ドル円スレが誕生しました。
一部テンプレについて重複する部分がありますが、無駄なものは省いてあります。
コテ(固定ハンドルネーム)の使用は禁止しております。
虚偽のニュースの掲載は荒らしとみなします。

▼経済指標・ニュース
FXCM 経済指標
https://www.fxcm.co.jp/market/indicators/index.php
Daily FX 経済指標
http://www.dailyfx.co.jp/market/calendar-detail.html
ロイター マネーニュース
http://jp.reuters.com/investing/news
Klug 為替ニュース
http://www.gci-klug.jp/fxnews/

▼チャート・レートチェック
FXCM リアルタイムチャート
http://www.fxcm.co.jp/service/realtimechart.html
Forex リアルタイムレート
http://www.forexwatcher.com/quotes.htm
SAXOリアルタイムレート・チャート
http://www.fxtechnical.net/saxofxrate.html

▼ポジションチェック
OANDA 外国為替注文書
http://fxtrade.oanda.com/lang/ja/analysis/forex-order-book#USD/JPY
TRADER'S WEBオーダー状況 
http://www.traderswebfx.jp/marketorder/

▼為替基本情報・参考ツール
JAL 世界時計・カレンダー
http://www.jal.co.jp/worldclock/?NRT
TV東京 モーニングサテライト
http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/nms/market/
ブルームバーグ 経済情報/金融ニュース
http://www.bloomberg.co.jp/
CNBC Stock Market News
http://www.cnbc.com/
外為どっとコム 米国FOMCの政策
http://www.gaitame.com/market/fomc.html
第一商品 シカゴIMM日本円
http://www.dai-ichi.co.jp/market/cftc.asp?cd=5070
世界の株価
http://sekai-kabuka.com/

★雑談・コテ禁止(レスを返した人も荒らし)
★虚偽のニュースの掲載も禁止
★AAは節度ある使用を(巨大なAAの連投禁止)
★重複乱立したときは建て時間の古いスレから消化
>>900
次スレよろしく
前スレ
【USD/JPY】新ドル円スレ959【雑談・コテ禁止】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1370557932/
6:2013/06/07(金) 09:42:20.07 ID:
なんでこんな↑重いの?
Lがまだ溜まってる?
7:2013/06/07(金) 09:42:29.55 ID:
ゆうべの99.0→96.0ずっと付き合ってたのに、意外に急速な戻りが予想できなくて、結局ずるずる負けた。

12:2013/06/07(金) 09:43:20.95 ID:
>>7
sの深追いは厳禁
最近学んだ
11:2013/06/07(金) 09:43:08.54 ID:
あのガラはさすがに死んだわ…
一か月分くらいのプラスふっとんだ
18:2013/06/07(金) 09:44:04.22 ID:
めっちゃ下がってるが、昨晩何があったんだ?
31:2013/06/07(金) 09:46:19.15 ID:
昨日の昼間の上値張り付きは何だったんだ
34:2013/06/07(金) 09:47:41.47 ID:
これ、介入しないとがんがん死人でるんじゃね?
43:2013/06/07(金) 09:48:53.41 ID:
>>34
昨夜のガラでロスカットで終了したんじゃね
48:2013/06/07(金) 09:49:29.20 ID:
>>34
手遅れじゃね
55:2013/06/07(金) 09:50:33.53 ID:
>>43
>>48
や、FXやってるのは自業自得でいいんだが、俺も含めてw
111:2013/06/07(金) 09:59:30.97 ID:
>>55
お前意味不明
37:2013/06/07(金) 09:48:12.38 ID:
昼から政府や日銀からなんか一言でも変な噂が流れたら上に飛ぶんだろうな~
怖くてポジれんわ。
47:2013/06/07(金) 09:49:10.44 ID:
1年半前にJNBで5万円入金して,今回のロスカットで残金3733円。
完全終了してしまった。追加入金しないで足を洗おう。

FXは難しいね。
桁が小さく真剣さに欠けたのが失敗の原因か?
52:2013/06/07(金) 09:50:10.91 ID:
先物の殴り合いこえ~~~~
12800円越えようとすると巨大なスリッパでぶっ叩いてくるwww
62:2013/06/07(金) 09:52:07.94 ID:
ワイドショーでおばちゃんが
「株価も上がってるし今年のお中元はちょっと高価なものを、ほほほ」
とか言ってたんだけど、もう後悔してるだろうな
67:2013/06/07(金) 09:52:52.72 ID:
>>62
キャンセルが多発してるらしい
73:2013/06/07(金) 09:53:15.33 ID:
日経の下げは100円前後だぞ
84:2013/06/07(金) 09:55:59.92 ID:
>>73
国債金利低下で不動産関連が買い戻されてる
102:2013/06/07(金) 09:58:09.22 ID:
>>84
なるほど!  情報ありがとう!
82:2013/06/07(金) 09:54:39.22 ID:
いま相場を操ってるのは、在日マネーじゃない?

韓国のヒステリックなアベノミクス(円安)批判&在日の豊富な株資産・資金力
を考えれば、ありえると思うけど。

参議院選挙で自民党の単独過半数→自公連立解消=在日権力の崩壊
をなんとしてでも阻止したいだろうし。

もしそうなら参議院選挙までは下げ圧力?・・さてどうなるか・・
88:2013/06/07(金) 09:56:16.10 ID:
>>82
韓国ならまだしも在日だけで相場いじれるとは思えないが
273:2013/06/07(金) 10:14:50.10 ID:
>>88
398 :「失われた20年」の本当の意味:2013/05/30(木) 10:14:29.08
在日朝鮮系企業やカルト宗教が日本から奪っている冨は、
韓国企業のそれとは比較にならないほど大きい。

さらに、サムスンなど韓国企業に利益誘導してきたのも日本の在日帰化人政治家。
最近、トヨタの社長が「アベノミクスで失われた20年の半分を取り戻した。」
と発言したけど、

約20年前に起こったことは

小沢一郎(たぶん在日帰化)の自民離党
→ 戦後初めての自民党単独過半数割れ  ←←重要!
→ 戦後初めて第3極政党の介入      ←←重要!
→ その第3極政党の羽田孜元首相(小沢と同時期に自民離党)
の顔も、モロ半島系(画像検索を)

→この羽田内閣のときに、戦後初めてドル80円という超円高誘導されて
日本の輸出企業は衰退し始め、韓国・中国企業が伸長し始めた。そして何より、
パチンコ産業筆頭の在日新興企業がタブー化し、暴利をむさぶるようになった。
その後、第3極は公明党に引き継がれ、在日主導(介入)政治は今も続いている。
377:2013/06/07(金) 10:19:45.34 ID:
>>273
いやそういう話じゃなくて、為替に影響を与えることができるほどの額の取引なんて
大手の機関投資家でもムリでしょって話
あるいは為替に影響を与えることができるほどの発言があったか?
399:2013/06/07(金) 10:21:01.25 ID:
>>377
もう相手にしなさんな
おれを呼ばわりするしw
354:2013/06/07(金) 10:18:24.14 ID:
>>88
というより、市況板で相場下げにリンクして、自民党を叩いてる書き込みの多さを見ると、
連携性を感じるという・・
402:2013/06/07(金) 10:21:10.07 ID:
>>354
ここぞとばかりに便乗してるだけだろ
昨日民主が久々に街頭演説してたが、タイミング見計らってたかの様だった
97:2013/06/07(金) 09:57:14.39 ID:
日経が上がっていくときはこの価格水準だと為替が1円動くと250円動いてたはずなんだが、
そのわりに今日の現在の日経の下げが軽すぎるのが気になってしょうがない。

>>82
あそこにそんな資金力ないよ。
98:2013/06/07(金) 09:57:32.38 ID:
>>82
まだ自民党の安倍なんか信じてるのか。

第三の矢が折れて、アベノミクス・バブルは終わったんだよ。
113:2013/06/07(金) 09:59:57.38 ID:
>>82
そんなガッチリな組織じゃないって
あいつら個人はばらばらに自分の目先の利益でしか動かん
86:2013/06/07(金) 09:56:10.62 ID:
なんでもかんでも韓国を絡ませるのやめろ
うぜー
そもそもそんな能力や資金あったら国としてもっと成長してるだろ
107:2013/06/07(金) 09:59:00.58 ID:
>>86
無条件愛国主義者は頭おかしいからほうっておけw
韓銀ですらドル円20銭しか動かす力がないのに。
166:2013/06/07(金) 10:06:04.25 ID:
>>86
かよ祖国へかえれ
179:2013/06/07(金) 10:07:16.25 ID:
>>166
アホか
と絡みたくないからの話題だすなって書いてるんだわ
盲目もいい加減にせーよ
105:2013/06/07(金) 09:58:42.82 ID:
週足を見るに91円までの半値戻しはもう不可避に思える
不透明な時期が続くよりいっそズザーとガラッって欲しい
115:2013/06/07(金) 10:00:14.75 ID:
>>105
これ以上ガラってどうするw
112:2013/06/07(金) 09:59:38.69 ID:
ダウがしれ~っと15000ドル回復して引けてるの見るとすげ~腹がたつ
なんでダウだけ下がらないんだ?
125:2013/06/07(金) 10:01:24.33 ID:
>>112
だよね
その上げに日経先物はスルーだったし
ヤンキーってつくづくバカだと思った
126:2013/06/07(金) 10:01:28.66 ID:
>>112
カネは逃げ場を探して動く
金は潰されて低迷してるので株買うくらいしかない
127:2013/06/07(金) 10:01:37.44 ID:
>>112
まあクライマックスはダウガラだからw多分ね
日経ガラとドル円ガラでこれだけ時間差あったわけだし
140:2013/06/07(金) 10:03:25.38 ID:
プロフェッショナルプライベート為替ディーラーです。
>>112
FRBの量的緩和が縮小されずに延長されるかも、という観測が出てきた。
これとドラギ総裁の金利据え置き宣言が、ドル安ユーロ高を演出した。

それでも円安トレンドは変わらないと言っておくよ。
ユーロドルでドル売りはともかく、ドル円でのドル売りはあり得ない。

財務省の貿易統計速報でも、日本の貿易赤字が止まっていない。
尚且つ96~97円は、需給でも厚い買い VS 薄い売りゾーンである。

ビッグプレイヤーはここでロングポジションを建てているだろうな。
151:2013/06/07(金) 10:04:36.11 ID:
>>140
プロですねw
173:2013/06/07(金) 10:06:29.44 ID:
>>140
君、2~3年前もいなかった?
確か学生だったはずだけど就職出来なかったの?w
117:2013/06/07(金) 10:00:28.68 ID:
プロフェッショナルプライベート為替ディーラー←こいつ何なの???WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
137:2013/06/07(金) 10:03:18.44 ID:
>>117
業者の嵌め込み工作員
132:2013/06/07(金) 10:02:30.75 ID:
10時上げ来ないね。
みんなビビって足込みしてるんだろうな。
136:2013/06/07(金) 10:03:16.62 ID:
>>132
足込み?
147:2013/06/07(金) 10:04:07.03 ID:
>>132
突っ込んで欲しい?
141:2013/06/07(金) 10:03:36.64 ID:
昨日の爆下げの時あっただろ?
その時に俺の業者スプレッドを急に0,13pipsに仕掛けてきたんだが・・・(基本0,03の所
他も同じようなもんなのか?
クリックした段階でロスカットを2,3回繰り返した時に気付いたから流石に笑えたわw
そもそも仕込む前にロスカ超えてるのになんで注文されるのかが不思議でならないんだが・・
儲けたけど2,3割業者に持って行かれた気分で何か嫌だわ
150:2013/06/07(金) 10:04:34.01 ID:
>>141
大きく値が動く時にスプが広がるのは当たり前
152:2013/06/07(金) 10:04:42.06 ID:
>>141
わかるwww
おかしいよなぁ絶対
成立しない取引やん
148:2013/06/07(金) 10:04:08.05 ID:
こっから夕方までダラダラと↓だわ。
227:2013/06/07(金) 10:10:49.70 ID:
>>148
だよな
156:2013/06/07(金) 10:04:59.09 ID:
プロフェッショナル為替ディーラーっていつからここにいるの?
175:2013/06/07(金) 10:06:50.26 ID:
>>156
きのう湧いて出た
198:2013/06/07(金) 10:08:13.77 ID:
>>156
昨日、つまりいきなしガラ爆損
死亡か恥ずかしくて出てこないかと思ったけど出てきてる
170:2013/06/07(金) 10:06:19.72 ID:
オイコラマジデヤメロ
208:2013/06/07(金) 10:09:02.30 ID:
>>170
まじめに仕事しろw
180:2013/06/07(金) 10:07:16.89 ID:
なんぞこれ、ドル円スレに人が少な過ぎ!!!!www

皆どこへ行っての?!ww
201:2013/06/07(金) 10:08:23.83 ID:
こんだけ負けててもL8割
とりあえず朝値頃買いした奴多いだろうしなぁ
逃げようともしないからいい狩場なんだろうな
230:2013/06/07(金) 10:10:51.21 ID:
もう切るにもきれん。
塩漬けにして耐えるしかない。
236:2013/06/07(金) 10:11:22.50 ID:
>>230
底なんてないんやで(´・ω・`)
269:2013/06/07(金) 10:14:36.56 ID:
>>230
切れないポジなんてないんやで(´・ω・`)
(´・ω・`)全力過ぎて戻すのに枚数減るから云々てのは基本的に幻想なんやで
238:2013/06/07(金) 10:11:31.31 ID:
このレベルで介入期待とか馬鹿すぎるわ頭のなかお花畑かよ。

1日で15円落ちたら介入もあるだろうが
246:2013/06/07(金) 10:12:31.69 ID:
爆損喰らってまだ書き込み余力のある人間は少数で、ほとんどは相場関係を見るのも嫌になる
277:2013/06/07(金) 10:15:02.96 ID:
>>246
ポジる金がないのに研究のためにチャートを見てるのもつらいしな
そこまでできる研究心があるなら一発あぼんすることもないだろうが
296:2013/06/07(金) 10:15:43.60 ID:
>>246
まぁちょっとスピード遅すぎだもんなぁ今日w
249:2013/06/07(金) 10:12:58.05 ID:
プロフェッショナルプライベート為替ディーラーです。
ついでに平成25年(2013年)4月の貿易統計も書くと、8799億円の赤字だった。
それが5月には上旬と中旬(月の3分の2)で、1兆円を超える赤字になった。

貿易赤字は前年比だけでなく前月比でも拡大しているのだ。(゜ロ゜)
このファンダメンタルに政府の円安株高政策、国策である。
ショーターを壊滅させる火柱が立ち上がるだろうな。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
258:2013/06/07(金) 10:13:52.56 ID:
>>249
わかったから名前つけて投稿しようぜ。
252:2013/06/07(金) 10:13:16.90 ID:
さっき起きた俺に何が起こったか教えてくれイケメンたち。
257:2013/06/07(金) 10:13:48.91 ID:
>>252
円高になった
264:2013/06/07(金) 10:14:18.56 ID:
>>257
それはわかる。
なんか出たわけじゃねーの?
259:2013/06/07(金) 10:13:55.84 ID:
ドル/円97円割れ、麻生財務相「ただちに介入するとかしない」

あー!いっちゃったこの人!wwwww
274:2013/06/07(金) 10:14:54.78 ID:
>>259
アホすぎ。
262:2013/06/07(金) 10:14:14.19 ID:
なぜに97円ジャストで止まる!!!落ちろぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
305:2013/06/07(金) 10:16:04.34 ID:
新興は今日もおもろいことになっとるなwwwwww
欲豚故人の断末魔って感じだわwwww
336:2013/06/07(金) 10:17:10.91 ID:
>>305
バイオショック!!
310:2013/06/07(金) 10:16:12.96 ID:
98.98L損切りしておいてよかったー
だんだん思い切りよくなってきたよ
337:2013/06/07(金) 10:17:14.27 ID:
>>310
クパクパだぁ。の人かw
340:2013/06/07(金) 10:17:36.41 ID:
>>310
遅すぎ、馬鹿すぎ
349:2013/06/07(金) 10:18:09.28 ID:
スケベSの96.70がプラ転換。まだまだ下げるわ。
371:2013/06/07(金) 10:19:25.31 ID:
>>349
390:2013/06/07(金) 10:20:23.07 ID:
これでもう上はなくなったのか
437:2013/06/07(金) 10:23:24.70 ID:
>>390
指標ではっきりと日本はインフレしてますよ。が出れば上っしょ
411:2013/06/07(金) 10:21:32.28 ID:
プロフェッショナルプライベート為替ディーラーです。
97円でロングしてリミットを99~102に分散しているスイング用ポジションなのに、
こんなところで損切りするはずがないだろう。
リスク・リワード・レシオが10を超えてしまい勝率が激減してしまう。

僕のディーリングは、RRRが1~1.25程度なんだよな。勝率重視である。
424:2013/06/07(金) 10:22:33.52 ID:
>>411
>こんなところで損切りするはずがないだろう。

まだ下がるわけですね。ありがとう。
416:2013/06/07(金) 10:21:57.96 ID:
103円から6円落ちか
156円から5円落ちたポンドと同じくらい落ちてるんだな、すげえ
420:2013/06/07(金) 10:22:13.55 ID:
無限に下げたら$1=\1になるじゃないか。
だからここで止まるのだ。
448:2013/06/07(金) 10:24:12.09 ID:
>>420
アホ!!

FX==ヤメレ!!===アホでは勝てない!!===即刻ヤメレ

小学生にも劣る思考や。。。うちのガキのほうが現実的やど。
461:2013/06/07(金) 10:24:59.82 ID:
>>420
これから1ドル0円になっていくんだけど

馬鹿なの?
494:2013/06/07(金) 10:27:13.19 ID:
>>420
みてみい。。。お前がアホ言うから、
>>461
集まってきたやんけ。。。ドアホ!!
502:2013/06/07(金) 10:27:55.85 ID:
>>461
現実を見ろよマヌケ。
532:2013/06/07(金) 10:29:44.08 ID:
>>502
アホなコテに相手すな。。。底なしのアホや
439:2013/06/07(金) 10:23:41.09 ID:
そういえばふと思ったけどメディアが株やFX勧め始めたころには天井ってのはどうしてなん?
458:2013/06/07(金) 10:24:52.60 ID:
>>439
みんな買う→上がる→目標値きたー→売る→下がる→下がる
465:2013/06/07(金) 10:25:28.11 ID:
>>439
天井になるまで買い煽ってるだけ
煽ったところが天井ってわけじゃない
今年の1月から煽りがすごかったけど5月まで上がり続けただろ
500:2013/06/07(金) 10:27:37.99 ID:
>>465
>>476
なるほどー。ありがと
476:2013/06/07(金) 10:26:07.52 ID:
>>439
必死に宣伝しないと買ってくれる人がいなくなりつつあるってことだよ
メディアはすべて広告と考えれば当然と言えるが
489:2013/06/07(金) 10:26:58.74 ID:
>>439
無知な素人に高値を引き取らせて手仕舞する常套手段だから
501:2013/06/07(金) 10:27:55.89 ID:
>>439
答え

マスコミをつかったインサイダー


黒幕はマスコミ使い一般人が購入したときにうる

合法的な組織犯罪だよ
466:2013/06/07(金) 10:25:28.43 ID:
吐き気がとまらん・・・
苦しい・・・
誰か助けて・・・
471:2013/06/07(金) 10:25:55.31 ID:
>>466
ポジ切るんだはやく
491:2013/06/07(金) 10:27:03.13 ID:
>>466
切れよw
ストップ設定しないからそうなる。
投資は増やすより守ること考えろw

ツー事で今日は利食い、
ユロルも利食い、スクエア。
こんな相場やってられっかw
492:2013/06/07(金) 10:27:07.09 ID:
>>466
含み損いくら?
503:2013/06/07(金) 10:28:06.24 ID:
>>466
ポジションわからないけど全部損切る勇気が出ないなら
少し減らすのがいいと思うよ
506:2013/06/07(金) 10:28:13.49 ID:
>>466
それは恋かもしれない
512:2013/06/07(金) 10:28:43.63 ID:
>>506
つわりかも
515:2013/06/07(金) 10:28:56.28 ID:
>>466
前のスレでおっぱい触ると落ち着くって書いてあったよ
534:2013/06/07(金) 10:30:10.24 ID:
>>466
あのな。
そうなる前に早く損切れ。
切ったあとにとんでもない喪失感来るから思いっきり泣け。
で、一旦違うことして気持ちが戻ったらまたここに戻ってこい。

それを繰り返してだんだん慣れてくるからな。
469:2013/06/07(金) 10:25:48.79 ID:
さっき引退しましたが戻って来ました
今はSして頑張ってます
507:2013/06/07(金) 10:28:26.93 ID:
>>469
戻るのはや!
485:2013/06/07(金) 10:26:39.48 ID:
円すりまくっても円高とか日本最強
488:2013/06/07(金) 10:26:57.53 ID:
>>485
実際に刷ってないだろ
487:2013/06/07(金) 10:26:52.69 ID:
昨日の爆下げで70万儲けたけど業者に20万もっていかれたよ・・
スプ変動あるのは良いけど1秒後に0,003→0,13とか気付くか?
いくら押し目だろうと0,13損からスタートとかちょっと理解できない
それと注文前に損切り幅をスプレッドのみで超えているにも関わらず注文される点
逆で考えりゃクリックするだけで業者側に利益出るんだからスプ変動に気付かなければ根こそぎ持っていかれる所だったわ・・
良くこんな不理屈な仕様でお前ら戦ってるな、俺の業者が悪いのかも知れないけど
669:2013/06/07(金) 10:41:42.32 ID:
>>487
スプ変動なしの所でやればいいだけ
504:2013/06/07(金) 10:28:07.31 ID:
無慈悲な輸出売り終了か
558:2013/06/07(金) 10:31:54.18 ID:
>>504
まだオーダーなし
508:2013/06/07(金) 10:28:28.24 ID:
プロフェッショナル先生
今夜の雇用統計はどう動くとお考えですか?
530:2013/06/07(金) 10:29:33.35 ID:
プロフェッショナルプライベート為替ディーラーです。
>>508
7割の確率で大きな動き無し、3割の確率でカチ上げ、だろうね。
509:2013/06/07(金) 10:28:32.91 ID:
プロフェッショナルプライベート為替ディーラーです。
97円でロングした人はいないのかな。
やっぱりプロのディーリングは、素人さんには心理的負荷が大きすぎたかな。
鉄板ロングなんだけどなあ。勿体ない。
523:2013/06/07(金) 10:29:17.98 ID:
>>509
おいププ為、アンパン買ってこい
525:2013/06/07(金) 10:29:27.47 ID:
>>509
せめて97円超えてから言えばいいのに
533:2013/06/07(金) 10:29:58.57 ID:
>>509
おまえの言う事はわかるが、普通はもっと下で仕込みたいだろ
わかれよ
547:2013/06/07(金) 10:30:59.75 ID:
>>509
鉄板ロングなんだけどなあ。勿体ない。

*********************

決めつけると、ケガするぜ。。。

FX===柔らかな思考が必要。

ま、自称プロやから、わかってると思うけど。
586:2013/06/07(金) 10:34:15.46 ID:
>>547
ガラ研おはよう
業者の工作員だから相手せんといて
596:2013/06/07(金) 10:35:13.66 ID:
>>586
コテ出して馴れ合ってたらコテ禁止の意味無い
620:2013/06/07(金) 10:37:20.29 ID:
>>596
オレわ、コテ。付けてないど。ル-ルわ守る。
641:2013/06/07(金) 10:38:48.17 ID:
>>620
分かってるよ
604:2013/06/07(金) 10:35:59.79 ID:
>>586
ラジャ-。。。

今、起きたんで欧州から参戦するわ。東京==見る、そして作戦考えるわ。

ガンバ
511:2013/06/07(金) 10:28:35.80 ID:
 
 
 
96.59L 4000枚(ニッコリ
 
 

 
556:2013/06/07(金) 10:31:42.63 ID:
流れがなんか変わってるみたいですけど
理由が分かる方いませんか?
564:2013/06/07(金) 10:32:24.47 ID:
>>556
モルガンの94.6ターゲットだよ
599:2013/06/07(金) 10:35:32.22 ID:
>>564
まさかな感じですが 上めざしてるみたい
570:2013/06/07(金) 10:32:43.55 ID:
>>556
分かるよ
流れが変わったのは流れが変わったから
これは流れが変わるまで続く
581:2013/06/07(金) 10:33:51.06 ID:
>>556
まあ103~105円が目先のターゲットと言われてたから予定通りといえば予定通りの調整
561:2013/06/07(金) 10:32:14.71 ID:
.95L 10枚追加 100枚とか出来ないのが情けないなあ
571:2013/06/07(金) 10:32:49.86 ID:
>>561
そこはLしちゃらめええ
582:2013/06/07(金) 10:33:53.86 ID:
>>561
いきなりクライマックス!
562:2013/06/07(金) 10:32:15.07 ID:
プロフェッショナルプライベート為替ディーラーです。
麻生は相変わらず竹中教授のすることを全否定しやがるなw
851:2013/06/07(金) 11:00:58.57 ID:
>>562
プロさん今日も来てたんや。待ってたよ。
俺も精神の神殿を鍛えることにしたよ。
569:2013/06/07(金) 10:32:39.16 ID:
意外と戻してくるじゃねぇかって、良くみりゃ半値戻し超えてないかww
592:2013/06/07(金) 10:34:59.56 ID:
>>569
ガラの始点は99円だから97.5が真ん中じゃ?
579:2013/06/07(金) 10:33:43.42 ID:
財務省国際局長、最近の円相場動向「市場にとっていいもの」
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFL070MK_X00C13A6000000/
>「最近の円の動きは市場にとっていいものだと思う」と述べ、
>円高修正は望ましいものだったとの認識を示した。
591:2013/06/07(金) 10:34:49.21 ID:
>>579
あははははは。。。マジか??????

安部!!!!裏切りが出たどおおおおおおおおお!!!!
609:2013/06/07(金) 10:36:20.97 ID:
>>591
そら水準としてはこの程度がちょうどいい
安くても102円程度までが好ましいからな
597:2013/06/07(金) 10:35:19.74 ID:
みんなが下だと思った瞬間がLポイントだな
608:2013/06/07(金) 10:36:12.35 ID:
>>597
今どっちが多いんだろうな
619:2013/06/07(金) 10:37:14.66 ID:
>>608
短期は下、長期は上じゃない?(自信なし)
644:2013/06/07(金) 10:39:04.72 ID:
甘利経済再生相は「規制緩和はここまでで終わりでない」、「必要なら次々進める」、「今後も市場動向を注視する」などと発言した。

1ピピの反応もないwwwww
民主時代みたいになってきたぞ、、、
683:2013/06/07(金) 10:43:16.12 ID:
>>644
まともな発言に変わったな
651:2013/06/07(金) 10:40:45.37 ID:
アマチュアプライベート為替トレーダーです。
75円まで耐えられるレバで買い下がりしていれば利益が出ると思う。
92円を割ったらLの量を増やせばいいんじゃないかな。
679:2013/06/07(金) 10:43:00.65 ID:
>>651
マネーサプライ2倍になるのに75円台とか絶対ねーよ。
精々90円まで。
709:2013/06/07(金) 10:46:25.92 ID:
>>679
そう考えながら泣く泣く損切りしてきた人たちもいるんじゃないかと。
たった半年前は80円台だったわけで。
670:2013/06/07(金) 10:41:59.44 ID:
甘利が火消しに回ってる、珍しいwww
なんとか今回はボヤで終わりそうだな
672:2013/06/07(金) 10:42:36.26 ID:
>>670
消防隊長甘利の誕生であったw
696:2013/06/07(金) 10:44:38.53 ID:
円が本当のクソになる可能性もあるから
頭のなかには入れておくべきだと思うよ
ま、今L入れるなら指標前損切り覚悟で入れるな
719:2013/06/07(金) 10:47:13.10 ID:
>>696
円が本当のクソになったら円安じゃ?
710:2013/06/07(金) 10:46:29.93 ID:
ドル円とユロ円のチャートがソックリなんだが
718:2013/06/07(金) 10:47:11.70 ID:
>>710
円ネタで動いてるんだろ
711:2013/06/07(金) 10:46:31.28 ID:
そして。。。気が付けば 後ろに誰もいない。。。

ユ円のコテやったけど、あそこも、ほとんどコテが消えた。。。
テクニカルが、どうたらこうたら・・・通用せん!!ゆうてるのに・・・

サンドイッチ。。うまい。。
FX==理屈は、どうでもええ。現実を冷静に見るのみ。。。

そして、従うのみ。。。下がれば売る。これだけ
750:2013/06/07(金) 10:50:59.07 ID:
>>711
というよりコテはヴァーチャが殆どだろ。
数年残ってるコテで実際の取引履歴を晒したのってまず見たことない。
799:2013/06/07(金) 10:57:36.06 ID:
>>750
取引履歴を晒すのって自分なんかはどうかと思うけどなぁ
そこまでして信じてもらいたい場所でもないと思うしw
732:2013/06/07(金) 10:48:53.88 ID:
参院選は大丈夫だろう
株や為替なんて一部の金持ちにしか関係ないらしいし
754:2013/06/07(金) 10:51:45.41 ID:
そういや親父さんが病気で放置Lが爆益ただしパスワード忘れたって人は
助かったんだろうか
763:2013/06/07(金) 10:52:51.50 ID:
>>754
あの人は70円台ロング
756:2013/06/07(金) 10:52:13.63 ID:
雇用統計前に退場とかwwwwwww
アコム行ってくるわ
766:2013/06/07(金) 10:53:47.26 ID:
週足や月足は下げる気満々だよね。
76円で止まるとは到底思えない素人です
774:2013/06/07(金) 10:54:41.77 ID:
資金よりマジで胃がヤバイ
やっぱりそろそろさよならするかも

何時頃が逃げ時ですかね・・・
850:2013/06/07(金) 11:00:54.87 ID:
>>774
強力わかもと買ってこいよ。
来年には爆益だろう。
871:2013/06/07(金) 11:02:23.78 ID:
>>850
微妙に今のガラ前に切ることが出来ました
資金よりメンタルの方が持たなかった・・・・・・・ああああ、すげー落ちてる
損切りして良かったかも
779:2013/06/07(金) 10:55:46.32 ID:
どうしよう。
本当に往復ビンタがひどすぎて泣けてくるんだけど(´;ω;`)
誰かポイント教えて慰めて。
789:2013/06/07(金) 10:56:28.70 ID:
>>779
底も天井もつかめんのにトレードすな;;
803:2013/06/07(金) 10:57:55.95 ID:
>>789
底や天井をうまく掴むコツはなんですかね・・・?

昨日の乱高下にうまく乗れば軽く400pipsぐらいは抜けた計算になりますが、
それで場苦役の人も中にはいるんでしょうね・・・。
894:2013/06/07(金) 11:03:51.23 ID:
>>803
わかんなきゃポジるなとしか言えんよ俺は
レンジ往復する相場までひたすら待ちだ
793:2013/06/07(金) 10:57:22.97 ID:
>>779
今日はとりあえず雲田氏溶け
800:2013/06/07(金) 10:57:39.51 ID:
>>779
マジレスするとビンタくらうとメンタルがおかしくなるから、1時間でもいいから休め。そのままやってもろくなことにならない(´・ω・`)
820:2013/06/07(金) 10:58:56.00 ID:
>>793
くもだし?

>>800
様子見する(´;ω;`)
841:2013/06/07(金) 11:00:22.70 ID:
>>820
一目均衡表だよ今日なんかそれにそってきれいに動いとる
863:2013/06/07(金) 11:02:14.00 ID:
>>841
ワカタありがとう(´・ω・`)
791:2013/06/07(金) 10:57:03.43 ID:
なんでクソポジチェッカですぐクソLばっかになってまうの
805:2013/06/07(金) 10:58:02.62 ID:
じりじり上がってる
839:2013/06/07(金) 11:00:19.42 ID:
97→95→97→92
こんな感じですかね?
880:2013/06/07(金) 11:02:54.41 ID:
>>839
97→95→90→92→89
こんな感じでしょうね~
914:2013/06/07(金) 11:05:19.11 ID:
>>880
その決めつけが・・・

来週から 再度105目指すかもしれん。。。。わからん。。。誰も。。。

FX===なんでもあり!!!===決めつけると怪我するぜ。

ゆえに、チャ-トの流れに従うのみ。。。
855:2013/06/07(金) 11:01:27.56 ID:
うひょー2000円もうかった
858:2013/06/07(金) 11:01:43.12 ID:
これだけ動いて2.5pips取ってガッツポーズしてる俺って……
862:2013/06/07(金) 11:02:09.85 ID:
>>858
おれなんてまだポジすら取ってないw
903:2013/06/07(金) 11:04:20.11 ID:
なんか涙出てきた
907:2013/06/07(金) 11:04:51.74 ID:
>>903
辛いときは相場から離れていいだよ
905:2013/06/07(金) 11:04:42.32 ID:
FXて勉強するには何がベストなんだ?
損と言うなの学習以外で
922:2013/06/07(金) 11:05:50.64 ID:
>>905
ポーカーで実践
924:2013/06/07(金) 11:05:59.73 ID:
>>905
強くなるには損は避けては通れないよ
926:2013/06/07(金) 11:06:08.86 ID:
>>905
経済学の本でも読み漁れ
931:2013/06/07(金) 11:06:46.11 ID:
>>926
経済学より精神だと思うけどなー
960:2013/06/07(金) 11:09:33.33 ID:
>>931
坐禅でもしてれば?
934:2013/06/07(金) 11:07:02.35 ID:
>>905
FXで儲けようと思ったら それこそ至難だよ

情報収集力が全て 確実に近い情報を確実に近い相手からリアルタイムで入手出来るパイプを
創る必要がある  その方法はこんな所ではいえない
952:2013/06/07(金) 11:08:39.08 ID:
>>905
『欲望と幻想の市場』

『マーケットの魔術師』
『新・マーケットの魔術師』
※いくつか同じ出版社で似たようなタイトルがあるけれど、いわゆる青本・白本

『賭けの考え方』

この四冊は必読
974:2013/06/07(金) 11:11:22.08 ID:
>>952
欲望、マーケット、賭けの考え方は何度も読んで体に覚えこませたいね。
新は読んだことないな。

雇用統計が悪くて94円台になった時が最初のLの仕込み時か。
920:2013/06/07(金) 11:05:44.08 ID:
過去の月足見たら普通に92円程度までは調整するでしょ
937:2013/06/07(金) 11:07:15.80 ID:
>>920
オレも、それ、考えてた、控えめに95とか言うてたけど。。。

ありうるなあ。。。
965:2013/06/07(金) 11:10:32.85 ID:
政府「介入しないよ 絶対介入しないよ 絶対だよ」
968:2013/06/07(金) 11:10:47.85 ID:
オージー91円台突入w
利確早すぎた~
979:2013/06/07(金) 11:11:57.68 ID:
>>968
羊さんのライフはゼロどころかマイナスやな…て下げww
990:2013/06/07(金) 11:13:35.73 ID:
>>979
羊に関しては80円割っても別に不思議はない
そんぐらいのボラは覚悟して触る通貨だ
986:2013/06/07(金) 11:12:55.50 ID:
怖いところで買えるか
怖いところで売れるか
いつでも冷静でいれるか
常に浅い損で押さえれるか
利確したい欲望を抑えられるか
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1370565058/

2013/06/07 12:03 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

