

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【USD/JPY】新ドル円スレ969【雑談・コテ禁止】

1:2013/06/07(金) 20:20:21.87 ID:
ここは純粋に為替について語り合うスレッドです。
為替と無関係な雑談は旧ドル円スレへどうぞ。
旧ドル円スレがほとんど為替と関係ない雑談により荒れているので、新ドル円スレが誕生しました。
一部テンプレについて重複する部分がありますが、無駄なものは省いてあります。
コテ(固定ハンドルネーム)の使用は禁止しております。
虚偽のニュースの掲載は荒らしとみなします。

▼経済指標・ニュース
FXCM 経済指標
https://www.fxcm.co.jp/market/indicators/index.php
Daily FX 経済指標
http://www.dailyfx.co.jp/market/calendar-detail.html
ロイター マネーニュース
http://jp.reuters.com/investing/news
Klug 為替ニュース
http://www.gci-klug.jp/fxnews/

▼チャート・レートチェック
FXCM リアルタイムチャート
http://www.fxcm.co.jp/service/realtimechart.html
Forex リアルタイムレート
http://www.forexwatcher.com/quotes.htm
SAXOリアルタイムレート・チャート
http://www.fxtechnical.net/saxofxrate.html

▼ポジションチェック
OANDA 外国為替注文書
http://fxtrade.oanda.com/lang/ja/analysis/forex-order-book#USD/JPY
TRADER'S WEBオーダー状況 
http://www.traderswebfx.jp/marketorder/

▼為替基本情報・参考ツール
JAL 世界時計・カレンダー
http://www.jal.co.jp/worldclock/?NRT
TV東京 モーニングサテライト
http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/nms/market/
ブルームバーグ 経済情報/金融ニュース
http://www.bloomberg.co.jp/
CNBC Stock Market News
http://www.cnbc.com/
外為どっとコム 米国FOMCの政策
http://www.gaitame.com/market/fomc.html
第一商品 シカゴIMM日本円
http://www.dai-ichi.co.jp/market/cftc.asp?cd=5070
世界の株価
http://sekai-kabuka.com/

★雑談・コテ禁止(レスを返した人も荒らし)
★虚偽のニュースの掲載も禁止
★AAは節度ある使用を(巨大なAAの連投禁止)
★重複乱立したときは建て時間の古いスレから消化
>>900
次スレよろしく

前スレ
【USD/JPY】新ドル円スレ968【雑談・コテ禁止】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1370601586/
4:2013/06/07(金) 20:25:58.71 ID:
4げっつなら
おれの100.41×3
おらの101.71×2

が死亡・・・
11:2013/06/07(金) 20:28:17.93 ID:
>>4
早めに切っとけよ...(・・;)

17:2013/06/07(金) 20:28:46.12 ID:
>>4
そんなお宝Sなら滅多な事じゃ死なないから大丈夫!
28:2013/06/07(金) 20:29:26.38 ID:
>>4
今からでも切れよ
戻ったらとかスケベ心だしてるからこうなってんだろ
すぐ切れ、戻ってもお前が悪い
32:2013/06/07(金) 20:29:34.48 ID:
相場ってストレスでハゲるよな
54:2013/06/07(金) 20:30:53.76 ID:
>>32
確かに。
21歳で株を初めて15年間経つけど27歳でM型ハゲになってる。
78:2013/06/07(金) 20:32:05.98 ID:
>>54
タイムトラベラーかなにかですか?
33:2013/06/07(金) 20:29:47.71 ID:
もしも、万が一このあと爆上げしても
ロンガーはショーターに優しくできるよな?
56:2013/06/07(金) 20:30:54.58 ID:
>>33
なんでもするからあげてくださいお願いします!!!!!
40:2013/06/07(金) 20:30:02.13 ID:
まさかの爆上げなんての許すほど相場は甘くあるまい
84:2013/06/07(金) 20:32:29.36 ID:
>>40
前の97円から100円の時にビミョーに動きが似てるから嫌な予感もあるんだよな
あの時もずーっと底値圏で暴れてて担がれたしよ
ADP、ISMがカスだったのも思いだす

まぁ、Sはさっき意味不明に.67まで担がれて2万村切ったからポジないんだけど
41:2013/06/07(金) 20:30:06.81 ID:
LCされないラインで耐えればいいって言うけど
実際目の当たりにすると精神的にくるなー
87:2013/06/07(金) 20:32:45.05 ID:
>>41
102.5L持って95円を見た時には飯食っても味がしないし砂噛んでるみたいで胃は痛いし眠れないし
マジで血を吐くかと思った
維持率が耐えられるのと身体や心が耐えられるのは違うね、痛感したわ
145:2013/06/07(金) 20:35:19.98 ID:
>>41
1倍でやればいーだよな、株で言えば現物のみみたいな
レバレッジは精神的な負担が桁違い
62:2013/06/07(金) 20:31:15.05 ID:
いちおつ
勝ってる人は単純にすげえと思う
俺もそうなりたくて始めて、2ヶ月であっさり70万溶かした
残り30万
勝つことよりも生き残ることに目を向けようと思う
74:2013/06/07(金) 20:31:55.41 ID:
>>62
お前は俺か。まったく同じ状況だわ。
86:2013/06/07(金) 20:32:36.97 ID:
>>62
まずなんでS出来なかったか考えろ
それさえ出来ればお前は生き残る
それを冷静に受け入れられないならとっとと辞めろ損し続けるだけだぞ
112:2013/06/07(金) 20:33:55.16 ID:
>>86
この相場を予想できた者はいない
ソロスでさえ損したんだから
今この爆下げで利益が出てるやつは運が良かっただけ

大事なのでもう一度言う、
彼らは運が良かっただけ
FXは基本ギャンブル
259:2013/06/07(金) 20:41:11.66 ID:
>>74
1枚ずつ張りながら、とにかく相場にしがみつこうと思う
もうこれ以上タネは用意できないから、なんとか生き残る
そしたら、見えてくるものもあるだろうと勝手に思ってる

>>86
超上のほうのSもってたw
とっくに切ってるけどな
損切りはともかくリカコがへたくそすぎるんだ
リバにびびって切ってしまう
そんでドテンでロスカのパターンだ
65:2013/06/07(金) 20:31:24.40 ID:
あれ?指標じゃないの?
動かないよ!!
88:2013/06/07(金) 20:32:44.85 ID:
>>65
66:2013/06/07(金) 20:31:26.41 ID:
雇用統計、方向決まってポジっても間に合う?
67:2013/06/07(金) 20:31:35.92 ID:
何でこんなに上にロングがたまってるのに
下がるの?
買いが多いんだから上がるのが普通じゃないの?
102:2013/06/07(金) 20:33:33.98 ID:
>>67
ロングがたまってるからロンガーのストップ狩られて下がるってこともあるぜ
158:2013/06/07(金) 20:36:14.37 ID:
>>67
ロングが溜まってるから下がるんだよ
169:2013/06/07(金) 20:36:59.89 ID:
>>158
何処に溜まっているロングがあるのか知りたい
71:2013/06/07(金) 20:31:48.37 ID:
2週間くらい前にドル強すぎワロタwwwwwwとか言ってたのはなんだったんだよ・・・
81:2013/06/07(金) 20:32:16.27 ID:
>>71
フラグ
77:2013/06/07(金) 20:32:05.25 ID:
これでついにソロスも爆損決定か
97:2013/06/07(金) 20:33:21.70 ID:
95.8Lで祈るときが来るとは思わなかった
115:2013/06/07(金) 20:33:57.61 ID:
ちくしょーーー
頼みの綱のロト7外した
127:2013/06/07(金) 20:34:46.10 ID:
ダメだもう限界

今LきってSポジったわ
さあさがれよー
188:2013/06/07(金) 20:37:50.94 ID:
>>127
数百ピピ級の往復ビンタを喰らうつもりか?
131:2013/06/07(金) 20:34:48.47 ID:
この大事な日に眠くなってきた件について
149:2013/06/07(金) 20:35:40.74 ID:
雇用統計でのサイプライズ昇竜拳
んで、月曜早朝のインターバンクでの壮絶打ち合いで、大窓開けで100台スタート
来るよね

ね、ね、ね???
205:2013/06/07(金) 20:38:25.23 ID:
>>149
私はそう思う1点    私はそう思わない982点
153:2013/06/07(金) 20:35:58.85 ID:
熱中してチャート見てると
猫が割って入ろうとする
201:2013/06/07(金) 20:38:17.62 ID:
>>153
FX辞めろと言ってるんじゃないかな?
動物的本能でさ
239:2013/06/07(金) 20:40:08.26 ID:
>>153
猫の尻尾が上ならL、下ならS
猫投資法ってのがあるのだよ
154:2013/06/07(金) 20:36:00.36 ID:
一番下がるやり方
まず↑に50くらい飛ばしてL誘って全力S
184:2013/06/07(金) 20:37:41.47 ID:
>>154
こないだのユロルみたいな1時間で高値更新して東京安値更新が一番応える
ぶっちゃけ、往復ビンタ食らってもおかしくなかった
159:2013/06/07(金) 20:36:20.69 ID:
ここが底って言う人が多くなってきたからわからなくなってきたな
もっと下がるぞーっていうショタが多ければ多いほど
ここが底だなってわかるんだけど
167:2013/06/07(金) 20:36:44.90 ID:
阿部ちゃん何か言ったの?
209:2013/06/07(金) 20:38:32.45 ID:
>>167
やらないか
168:2013/06/07(金) 20:36:50.43 ID:
雇用統計のあと、バーナンキが発言するのっていつ?大きく動くのはその時でしょ。
179:2013/06/07(金) 20:37:34.22 ID:
じゃぁおれはアマゾン自体を買おう
226:2013/06/07(金) 20:39:00.80 ID:
>>179
じゃあ俺はお前を買うよ///
183:2013/06/07(金) 20:37:39.65 ID:
養分ロンガー:ロンドンヤクザさん。東京安値更新したし、もうかんべんしてください。
ヤクザ:おらおらー、ケツの毛まで毟りとったるどー。うぉらおらー!

どう考えても、ファンダメンタルは円安なのに。。。
市場に任せると、死人が出るまで行き過ぎる。怖すぎる。

しかも、まだ、ヤンキーマフィアが手ぐすね引いて待っている。Orz
210:2013/06/07(金) 20:38:33.57 ID:
>>183
ファンダメンタルが円高ドル安だったから・・・
229:2013/06/07(金) 20:39:19.68 ID:
>>183
ファンダメンタルじゃ100円の時点でオーバーシュートだろ
388:2013/06/07(金) 20:48:29.10 ID:
>
>>183
> ファンダメンタルじゃ100円の時点でオーバーシュートだろ

そうですね。オーバーシュートしないと反転しないですね。
さて、どこまで下がるのか。
ソロスさんがソロソロ来てると思いますが、ショートから入るでしょうね。
そして、全ロンガを虐殺してから、ドテンですね。Orz
187:2013/06/07(金) 20:37:50.56 ID:
今朝ロストカットされた者だが借金80万でもなんかすっきりしたよ

今抱えてたら胃に穴が開くだろうな
237:2013/06/07(金) 20:39:43.63 ID:
>>187
あの借金の人か
金より身体と心が持たんわな・・・こんな荒れ相場を見てたら
寝てる間にポジが消えて大損害の人の方がマシだと思う
374:2013/06/07(金) 20:47:39.00 ID:
>>237
自分は独り者だし実家暮らしだから背負うものが少なくてそれが救いかな。
191:2013/06/07(金) 20:38:00.91 ID:
ついこないだ95円まで行くって煽ってバカにされてたショタがいたけど
現実になった
250:2013/06/07(金) 20:40:29.88 ID:
>>191
だいたい勝つ人は論理的に説明したところでみんなに馬鹿にされたりするもんだ
このスレのロンガーの割合も相当だろうし尚更
197:2013/06/07(金) 20:38:13.64 ID:
もし雇用で下に吹っ飛んだらもうリーマン並みの週足になるぜ
ゲリノミクス恐るべしだな
254:2013/06/07(金) 20:40:50.89 ID:
>>197
ボンボンの世間知らずに政治ごっこさせたらこうなるという典型
前回やめた理由が難病だろうが、辞め方見てこいつはダメだと気がつかないほうがおかしい
難病だろうが、非常識な辞め方していいってことはないからな
214:2013/06/07(金) 20:38:40.28 ID:
最後だから、マジレスしとく。235万失った。
9ヶ月間必死で道路整備のバイトで稼いだんだ。 みんなに言っておくよ。
ハイレバやめときな。マジで。
219:2013/06/07(金) 20:38:51.77 ID:
今日の楽しみは

21:30の楽天のスプだな(´;ω;`)
249:2013/06/07(金) 20:40:26.73 ID:
>>219
そのときSBIは止まってるだろうね
220:2013/06/07(金) 20:38:53.22 ID:
みなさんどれくらい損してる?
俺は50くらいかな…数えたくもないわ
244:2013/06/07(金) 20:40:14.48 ID:
ソロス
フォーメーション
板逆指標

に賭けて小力でLした
256:2013/06/07(金) 20:40:59.51 ID:
(´・ω・`)ロンガー最後の逃げ場
311:2013/06/07(金) 20:44:34.72 ID:
>>256
101円持ってんだ
ちょろっとあがったくらいで逃げれる訳ないじゃん
逃げれる訳ないじゃん。。。
264:2013/06/07(金) 20:41:30.08 ID:
おい 損してる奴正直に名乗り出ろ
273:2013/06/07(金) 20:42:09.64 ID:
>>264
ノシ
276:2013/06/07(金) 20:42:27.12 ID:
>>264
-110円

お金返して!!
266:2013/06/07(金) 20:41:43.03 ID:
ショタは浮かれてるけど次はショタが焼き殺されるターンだから
HFは無慈悲ですから~w
284:2013/06/07(金) 20:42:49.12 ID:
>>266
調整後上げるのは想定内だろ
どこまでいくか知らんが
267:2013/06/07(金) 20:41:46.03 ID:
米雇用統計の結果を受け、米株続伸

6/7に発表された非農業部門雇用統計は、事前予測値を下回る結果となった。
これを受け、ドル円は95円まで上昇。円買が先行した。
ただ、ある程度の悪化は予め織り込まれており、95円前半をつけたあとは切り返し99円まで下落した。
米国株式市場も雇用統計の悪化を受け金融緩和策縮小の思惑が後退。ダウ平均前日比250ドル高の大幅続伸となった。
384:2013/06/07(金) 20:48:17.63 ID:
おまえら
>>267
になるからな。
268:2013/06/07(金) 20:41:50.55 ID:
平均101.5L20枚…
あと3円位は耐えられるがキツイ…
雇用統計で爆下げだったら死んでしまう

あははは
279:2013/06/07(金) 20:42:36.09 ID:
上向きなったね.90くらいまで行きそう
336:2013/06/07(金) 20:45:38.98 ID:
>>279
お前 FXむいてねぇーよ
285:2013/06/07(金) 20:42:53.70 ID:
オレは350万の借金が残った。
いまキウイを77円25枚でLしてる。
種残り50万。
291:2013/06/07(金) 20:43:28.33 ID:
>>285
なぜよりによってキウイ・・・
293:2013/06/07(金) 20:43:37.60 ID:
ドル円20円近く回復させたアベ叩きとかお門違い(´・ω・`)
急すぎただけだろ
337:2013/06/07(金) 20:45:44.23 ID:
>>293
期待で上げてきた
何もしてない、そろそろ具体策を…

と思ってた頃にこれ
298:2013/06/07(金) 20:43:48.28 ID:
雇用統計で100円まで戻すってロンガーが言ってた
330:2013/06/07(金) 20:45:21.75 ID:
>>298
言ってたねぇ
もう俺の97.4Sにすら届く気配ないけど
317:2013/06/07(金) 20:44:50.43 ID:
92円行ったらピラミッドたて始めるかな
日銀がやめない限り円安は間違いないんだしね

オーバーシュートして↓にいってくれた方がやり易い
338:2013/06/07(金) 20:45:45.08 ID:
>>317
マネタリーベース増やしても、マネーサプライが増えるとは限らないのでは?
金利が下がってないし。
370:2013/06/07(金) 20:47:28.10 ID:
>>338
名目金利なんて実はどうでもよくて実質金利では金利はむしろ下がる公算

金利上昇は後付の口実。
322:2013/06/07(金) 20:45:09.78 ID:
HFの立場になって考えてみよう。
どうやったら我々個人投資家のポジを刈り取り、皆殺しに出来るか?
94.8あたりまで突っ込んで100Pバインと予想する。
332:2013/06/07(金) 20:45:27.70 ID:
>>322
今回はHFはぶっこいてる
344:2013/06/07(金) 20:46:14.92 ID:
>>322
逆逆
350:2013/06/07(金) 20:46:25.98 ID:
>>322
92円まで下げる!
371:2013/06/07(金) 20:47:33.51 ID:
>>322
いい線かも
最近トレーダー目線じゃなくHF目線で相場を考えるようになったわ
405:2013/06/07(金) 20:49:42.00 ID:
>>322
あいつら、ぶっちゃけ顧客のポジション見えてるんだろ?
458:2013/06/07(金) 20:52:55.98 ID:
>>405
証券会社は見えてるのを利用して日経平均先物で売り注文出しまくってたらしいw
485:2013/06/07(金) 20:54:21.68 ID:
>>405
>>322
あいつら、ぶっちゃけ顧客のポジション見えてるんだろ?

そのとおり。我々は百戦錬磨のディーラー相手にスケスケのカードでポーカーの勝負を挑んでいるのである。
474:2013/06/07(金) 20:53:47.84 ID:
>>322
自分も、97一回越えると思うけどな、そこから緩和打ちきりなんやらってなるのではと思ってますが?

HFがぶっこいてる説が出てきましたが、となると現状思うように動かせてないとするとここからでも、Sしてくるのでは?
349:2013/06/07(金) 20:46:22.96 ID:
今は下げトレンドだから
雇用統計が良くても、そんなに上がらないでしょ
369:2013/06/07(金) 20:47:27.29 ID:
>>349
悪くても材料出し切りで上がりそうな気もするがw
381:2013/06/07(金) 20:48:00.70 ID:
>>349
数字よくて一瞬吹き上がっても戻り売りに押されて全モからの倍返し来そう
396:2013/06/07(金) 20:49:14.34 ID:
>>381
まず数字が良いという前提がありえないとおもう
394:2013/06/07(金) 20:49:13.53 ID:
あと1時間20分
401:2013/06/07(金) 20:49:35.55 ID:
>>394
50分な
426:2013/06/07(金) 20:50:58.36 ID:
退場した身としてはもうどうでもいい
道連れじゃないけどできるだけ多く退場してほしいわ
いい歳なんだから億とか夢見るのはやめようぜ
荷が重すぎたんだよ
439:2013/06/07(金) 20:52:00.73 ID:
>>426
もう退場したなら幾ら爆散させたか額教えてよ
471:2013/06/07(金) 20:53:40.89 ID:
>>439
前スレでも書いたけど700くらいだよ
このスレじゃ大したことがない端金なんだろうけど俺にとっては全てだった
461:2013/06/07(金) 20:52:57.11 ID:
>>426
お前、女殴ったりストーカーする質だろ?
かっこわるいわぁw
507:2013/06/07(金) 20:55:34.90 ID:
>>426
俺みたいなのが言うのもなんだけどそういうこと言わないほうがいいよ。

がんばれ
430:2013/06/07(金) 20:51:08.95 ID:
これ上げるしかないだろ
つか、仮に悪くてももうここまでの3円落ちで過大に織り込みすぎてて
出尽くしで上がるしかない
436:2013/06/07(金) 20:51:46.10 ID:
>>430
下がるしかないだろ…
457:2013/06/07(金) 20:52:54.01 ID:
>>430
いやいや、仮に悪かったら調整はさらにひどくなるだろ。。。
95以下で引けたら、もう90円目指すことになる
548:2013/06/07(金) 20:58:00.98 ID:
>>430
ここまでの30円上げが過大だったって話なのに3円の調整で過大とかww
440:2013/06/07(金) 20:52:03.46 ID:
数ヶ月前の雇用統計のように指標発表前に一気にショートカバーでバインしそう
あれ見てHFのえげつなさが垣間見れた
470:2013/06/07(金) 20:53:32.25 ID:
>>440
十分ありうる
騙し上げには注意
453:2013/06/07(金) 20:52:39.92 ID:
もし失敗して自る人がいたら
テレビで生中継されるような方法で自るといいんじゃないのかな?

報道規制を強いて大勢の自殺者、犠牲者を出すより、
バブルを完全にはじけさせて現実に戻してあげたほうが日本経済の役に立つと思うんだ?(´・ω・`)
522:2013/06/07(金) 20:56:39.28 ID:
>>453
テレビ局に乱入して今からアベノミクスで大損
したから自ると言えばマスコミは喜んで撮りそうだが
465:2013/06/07(金) 20:53:06.19 ID:
まぁ今月中に1033円いくなら問題ないわ
482:2013/06/07(金) 20:54:12.44 ID:
>>465
どこの通貨じゃwww
506:2013/06/07(金) 20:55:34.86 ID:
>>465
円が紙クズ同然やん
520:2013/06/07(金) 20:56:28.98 ID:
>>465
アイポンが50万円とかになるのか?世界の胸熱だな。
477:2013/06/07(金) 20:54:06.40 ID:
クソ下げてクソ上げて程々に下げる
651:2013/06/07(金) 21:03:22.84 ID:
>>477
それって、ひょっとして歌になりそうな予感
1mm位くさいけど
489:2013/06/07(金) 20:54:42.65 ID:
指標前後はどうせブラックアウトする(マネパ)
508:2013/06/07(金) 20:55:39.29 ID:
>>489
スプ広げませんとか言いながら約定させないっていうね
でもログイン出来るだけ他所よりマシなんだよなあ
498:2013/06/07(金) 20:55:02.94 ID:
(´・ω・`)今月中に1033円逝くってほんとですか?
532:2013/06/07(金) 20:57:14.87 ID:
>>498
どこのみずほ株だよ(´・ω・`)
534:2013/06/07(金) 20:57:20.17 ID:
>>498
1033円  だと…
500:2013/06/07(金) 20:55:15.34 ID:
今夜も5円下げて伝説になろうぜ!
513:2013/06/07(金) 20:55:59.43 ID:
>>500
日本がやべえよ
523:2013/06/07(金) 20:56:42.05 ID:
>>513
別に日本はやばくないだろ。
そんだけ下げるドルはやばいけど
536:2013/06/07(金) 20:57:29.30 ID:
>>513
大丈夫
半年前まで今から5円落ちの値でも超高値だったんだから
518:2013/06/07(金) 20:56:18.77 ID:
俺の感覚では雇用でバインなんだけどなあ・・・
正直今日はわかんないね
529:2013/06/07(金) 20:56:59.71 ID:
>>518
お前雇用統計で下げると思ったこと無い方でしょw
545:2013/06/07(金) 20:57:50.62 ID:
>>529
いや最近はほぼ下げ目線だよ
542:2013/06/07(金) 20:57:41.75 ID:
つうかこれまでが凄まじかった故

雇用統計はやどうでもよいレベル

しょぼい
 
572:2013/06/07(金) 20:59:18.55 ID:
>>542
3時のやつも凄かったよな
544:2013/06/07(金) 20:57:48.57 ID:
高々、数百万が己の全てってどんだけ器が小さいんだよw
稼ぐことなんて努力というものを理解すれば簡単だと思うがなぁ
652:2013/06/07(金) 21:03:23.67 ID:
>>544
何言ってるかわかんないがちんこはでかい
550:2013/06/07(金) 20:58:07.61 ID:
おいおい、上げ下げが完全に同期しとるやんけ!
誰や操作しとんのw
623:2013/06/07(金) 21:01:49.78 ID:
参院選で100割ってたら自民敗退色は濃厚だから
どっちにしろ上げてくるだろ
646:2013/06/07(金) 21:03:03.17 ID:
>>623
一般庶民は100でも90でも大差ないよ
658:2013/06/07(金) 21:03:53.29 ID:
>>623
こういう奴らが死んでるのが今の相場なんだよ
何で政治の都合良くマーケットが操作できると思うの
642:2013/06/07(金) 21:02:48.48 ID:
一発勝負はもうちょっと読みやすいところでやれよ
指標なんてギャンブルだろ
687:2013/06/07(金) 21:05:23.26 ID:
>>642
後がないんでふ
711:2013/06/07(金) 21:07:00.73 ID:
>>687
後が無い人を突き落とすのが相場
648:2013/06/07(金) 21:03:11.60 ID:
うわぁぁぁ・・・200万負けちゃったよ、うぐぅぅぅl
・・・っとここで目が覚めてホッとし、
ベランダで朝陽を浴びて嫌な夢を忘れて、生きる歓びを感じる。
モニターを見ると、-2,000万円 僕は再び目を閉じる
 
675:2013/06/07(金) 21:04:47.52 ID:
>>648
つまらんネタはやめろ おまえみたいなクズはVIPに帰れ
649:2013/06/07(金) 21:03:15.21 ID:
こういう空気だと一旦ガラからのバインってのもあったからな
大人の考えることはわかなんないですわ
673:2013/06/07(金) 21:04:43.23 ID:
>>649
多分これ
大きく動いた方向に逆張り(+ストポ)で勝ち
653:2013/06/07(金) 21:03:24.41 ID:
NHKは9時トップが陸上選手かよ
抹茶が大好き、とかそんなんどうでもええやろ
アベノミクスが命運尽きるかどうかって時だろが・・・
678:2013/06/07(金) 21:04:59.93 ID:
>>653
いきなり円高ニュースでは茶の間が暗くなるじゃん。
655:2013/06/07(金) 21:03:49.13 ID:
比較的IQの高い層が大損をして自殺したり、
取引に夢中になって会社の仕事がおろそかになることのほうが
日本経済に悪影響だと思うんだ(´・ω・`)
669:2013/06/07(金) 21:04:33.28 ID:
>>655
IQが高い層はFXなんてやらない
668:2013/06/07(金) 21:04:24.87 ID:
昨日1000万円以上損失出した人っているかな
793:2013/06/07(金) 21:10:33.83 ID:
一ヶ月ぶりにアイフォたんログインした
マジで雇用統計日以外使わなねえな・・・メインでは触れたくない
797:2013/06/07(金) 21:10:51.87 ID:
中国バブル崩壊
これで超絶な円高になる
だから、無理するな
820:2013/06/07(金) 21:12:08.16 ID:
S1000万通貨スタンバイ (´・ω・`)
833:2013/06/07(金) 21:12:48.24 ID:
>>820
それの1/10000通貨ですね、わかります
895:2013/06/07(金) 21:15:10.56 ID:
>>820
宜しければスタンバイ画面をキャプってもらえると助かります
973:2013/06/07(金) 21:17:50.96 ID:
>>895
ちょっと待ってて
821:2013/06/07(金) 21:12:13.30 ID:
経済がよくなってるとか言うけど円安で儲けが増えただけで
物が劇的に売れたとかじゃないだろ?
828:2013/06/07(金) 21:12:37.45 ID:
ショートカバーすくねーなー
みんな含み益抱えてウハウハなんだな
841:2013/06/07(金) 21:13:20.19 ID:
>>828
…ということは?
832:2013/06/07(金) 21:12:45.61 ID:
今日の3時前頃株と共に爆上げした理由はなんなの?
863:2013/06/07(金) 21:14:08.35 ID:
今夜、あと15分で決まるな。
アベノミクスが成功するのか、
それとも歴史的な大失敗なのか・・・
884:2013/06/07(金) 21:14:53.54 ID:
>>863
アベノミクスの結果なんて早くても数年先やんw
889:2013/06/07(金) 21:14:58.24 ID:
>>863
アベノミクスで米国の失業率と非農業部門雇用者数がきまるんですかそうですか
874:2013/06/07(金) 21:14:32.96 ID:
NHKで雇用統計の数値に触れるってよw
953:2013/06/07(金) 21:17:14.94 ID:
>>874
19時のニュースでも円高ニュースの時に雇用統計の事言ってたけど
これまでNHKニュースにおいて為替の絡みで取り上げてたってのは
無かったような気がするんだけどな
972:2013/06/07(金) 21:17:50.82 ID:
>>953
もし、NHKが何か知ってるとしたら下だが・・・・・・・・・・
880:2013/06/07(金) 21:14:43.13 ID:
もう一度みせておく



米雇用統計の結果を受け、米株続伸

6/7に発表された非農業部門雇用統計は、事前予測値を下回る結果となった。
これを受け、ドル円は95円まで上昇。円買が先行した。
ただ、ある程度の悪化は予め織り込まれており、95円前半をつけたあとは切り返し99円まで下落した。
米国株式市場も雇用統計の悪化を受け金融緩和策縮小の思惑が後退。ダウ平均前月250ドル高の大幅続伸となった。
903:2013/06/07(金) 21:15:19.68 ID:
NHKは今日も反日全開ですた
924:2013/06/07(金) 21:16:14.97 ID:
レクサス買える予定だったのに…
944:2013/06/07(金) 21:17:00.57 ID:
>>924
nexusで我慢しとけ
946:2013/06/07(金) 21:17:04.86 ID:
>>924
俺なんか、ホンダのモンキー買いたいだけなのに…
950:2013/06/07(金) 21:17:09.37 ID:
ロンガーだけど、今日に限りSに命かけてる
95.7で全力Sしてる
ダメだったらFX辞める
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1370604021/

2013/06/07 22:41 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

