

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【USD/JPY】新ドル円スレ972【雑談・コテ禁止】

2:2013/06/07(金) 21:18:00.99 ID:
1ドルは、120円が一番より
11:2013/06/07(金) 22:41:34.51 ID:
上がるにしても、
一度しゃがまんとな
17:2013/06/07(金) 22:44:22.89 ID:
やっぱ円買いだよな~
そんな簡単に上がるわけがない。

26:2013/06/07(金) 22:46:22.56 ID:
もっかい95円台こい
28:2013/06/07(金) 22:46:31.17 ID:
クソポジチェッカー随分と刈られたな、えげつねぇ
29:2013/06/07(金) 22:46:35.65 ID:
もうおわた・・・
30:2013/06/07(金) 22:46:37.21 ID:
緩やかに下がり始めるぞ
31:2013/06/07(金) 22:46:37.76 ID:
輝け俺の97.02S
32:2013/06/07(金) 22:46:43.39 ID:
結局96.5に戻しそうな予感んんんんんんん
34:2013/06/07(金) 22:46:51.01 ID:
(´・ω・`)アベノミクス終了?
35:2013/06/07(金) 22:46:52.32 ID:
96.70も割ったからな。落ちるときは一気だ。今月一杯は↓だよ。
37:2013/06/07(金) 22:46:58.27 ID:
97円は向こう半年は拝めないな
39:2013/06/07(金) 22:47:02.28 ID:
だから引けは95円台だっつーの
45:2013/06/07(金) 22:47:08.53 ID:
ここら辺が押し目だろうなー。ノーポジだけど。もうちょい上ひきつけてSしたい。
46:2013/06/07(金) 22:47:09.54 ID:
FXって実は儲かってるやついないんじゃないの
56:2013/06/07(金) 22:47:46.92 ID:
>>46
友達のおっちゃんが8000万儲けてたわ
59:2013/06/07(金) 22:47:50.83 ID:
>>46
宝くじよりは確率大幅に高いだろうしいいんじゃね
60:2013/06/07(金) 22:47:52.78 ID:
>>46
最終的に1割か2割しか残らないって実感しただろ?
109:2013/06/07(金) 22:51:46.38 ID:
>>60
レバがどうこうってレベルじゃねーな
マジでこんな相場が続いたら脳味噌壊れるわ
69:2013/06/07(金) 22:48:37.44 ID:
>>46
どうにか60万ほど儲けてる
49:2013/06/07(金) 22:47:23.96 ID:
よーし、強いドルが戻ってきとる!
50:2013/06/07(金) 22:47:24.07 ID:
アブネー!
70でSしなくてよかった
62:2013/06/07(金) 22:48:01.08 ID:
>>50
やってしまいました・・・・.70S
51:2013/06/07(金) 22:47:23.90 ID:
レンジだなただの
52:2013/06/07(金) 22:47:26.30 ID:
あとはヤンキーが適当に遊んで週末手仕舞いすか(´・ω・` )
54:2013/06/07(金) 22:47:35.77 ID:
ダウがまた騰がって来たな
55:2013/06/07(金) 22:47:39.17 ID:
ヤンキーが買い進むとも思えん
57:2013/06/07(金) 22:47:47.98 ID:
95円台でLできてたらよかったけど96円台だと上げが弱々しくて辛い
63:2013/06/07(金) 22:48:01.78 ID:
いつもの30%のポジで気楽にスキャルと凄い調子良いぜ
81:2013/06/07(金) 22:49:30.27 ID:
>>63
スイングこそスキャルの30%でした方が良い相場なんじゃw
65:2013/06/07(金) 22:48:21.81 ID:
黒田さんはやく生命だしてよおおおお
71:2013/06/07(金) 22:48:46.33 ID:
>>65
責任取ってというのか
66:2013/06/07(金) 22:48:26.45 ID:
垂れ弱い
勃起力は健在
ロンガーのターン続行中
67:2013/06/07(金) 22:48:29.11 ID:
まあこの辺の定位置で落ち着くってかんじじゃないの
68:2013/06/07(金) 22:48:36.52 ID:
お?サポート効いてる?

トレテンかね?
70:2013/06/07(金) 22:48:40.32 ID:
戻ってえええええええええええええええええええええええええええ
72:2013/06/07(金) 22:48:48.16 ID:
(´・ω・`)1800円儲けた
73:2013/06/07(金) 22:48:48.86 ID:
上がるよあがるよおおおお
74:2013/06/07(金) 22:48:57.07 ID:
安倍さん法人税下げると言ってくれー
76:2013/06/07(金) 22:49:01.37 ID:
全決済しようとしたらまた上がり始めるしわけわからn
78:2013/06/07(金) 22:49:07.59 ID:
糞麻生がいなければ今頃99円
100:2013/06/07(金) 22:51:02.58 ID:
>>78
麻生はマジ視ね、て思ったな

今日あわてて15時に変更された年金砲もあれで台無しにされたようなもんだもんなあ
82:2013/06/07(金) 22:49:41.87 ID:
ユロルがウザい
ドル買いしろよおおおおおおおおおおおお
83:2013/06/07(金) 22:49:48.25 ID:
ポイントがあるなら、誰よりも早く取りに行く
HFの仕組みって考えれば簡単なんだよなあ

今回は勉強になった・・・含み損消えてないけど;;
85:2013/06/07(金) 22:49:49.98 ID:
ロンドンFIXは売り返してくるだろう?からSの準備に入ろ
87:2013/06/07(金) 22:49:53.32 ID:
95.0で70万村議ったら上げかよ(T_T)
88:2013/06/07(金) 22:50:10.79 ID:
Sするやつ、絶対ここでSするなよ。97円台まで引きつけろ。
92:2013/06/07(金) 22:50:20.54 ID:
超短期のトレンドの高値ラインは94.5くらいでこれ抜けたから一気にそこ上がったけど
もうちょっと長く見たここ1,2週間で見ると97.5くらいが次の高値ラインになる
このラインを超えればLに安心感が出るけど残念ながら今は跳ね返された
でも前に比べたら買いが強くなった気がするね Sの安心感もそう長くは続かないかも
162:2013/06/07(金) 22:55:48.92 ID:
>>92
トレンド変わったとしてもアメリカのQE3の出口が早ければ9月開始期待と、
日銀のこれまでにない大規模な緩和と、アベノミクスの成長戦略とで上げてた相場だから、
アメリカの出口は9月ではなく12月という話が濃厚になって来たし、
日銀の緩和も日経では全否定に近いレベルまで年金とHFに叩き落され、
成長戦略も成長戦略(笑)だったので失望売りをされてるので、
仮に変わったとしてもまずは96-97のレンジ、次は97-98のレンジってゆっくりしたものになると思う。

一度傷が付いたブランドって元の信用を取り戻すには長い時間がかかるから。
243:2013/06/07(金) 23:01:07.14 ID:
>>162
成長戦略はしょぼ過ぎたなw
所詮アベノミクスなんて通過安政策なんだから、
株価と為替を上げる事に専念するべきだと思うのに、
麻生や甘利のアホどもがマイナス発言繰り返すから、
こっちは大損だよw

ヤンキー98円はよう
300:2013/06/07(金) 23:05:08.75 ID:
>>162
ポイントはやっぱ消費税論議だろうねえ
自民はとにかく参院選超えちゃえば・・・と思ってそうだけど、選挙直前にまだ隠し玉はあるだろう、とは当然見るよね

逆に増税延期が出てくると本気でやばい・・・みたいな
96:2013/06/07(金) 22:50:41.95 ID:
94円台のL掴んで97円でリカクした。
一枚だけど二万だ。
101:2013/06/07(金) 22:51:04.69 ID:
値幅とった分素早く調整終了だな
7波目開始
102:2013/06/07(金) 22:51:06.33 ID:
FIXはドル買いだよ
103:2013/06/07(金) 22:51:10.15 ID:
いま相場を操ってるのは、在日マネーじゃない?

韓国のヒステリックなアベノミクス(円安)批判&在日の豊富な株資産・資金力
を考えれば、ありえると思うけど。

参議院選挙で自民党の単独過半数→自公連立解消=在日権力の崩壊
をなんとしてでも阻止したいだろうし。

もしそうなら参議院選挙までは下げ圧力?・・さてどうなるか・・

【速報】 ガンホー株価吊り上げが判明、ソフトバンクが利益目的で
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1370522099/" target=_blank>http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1370522099/
124:2013/06/07(金) 22:53:09.21 ID:
>>103
昨日の12時32分に売った外資系には絶対アジア系いたよなw
138:2013/06/07(金) 22:53:58.83 ID:
>>124
俺のポジもね
105:2013/06/07(金) 22:51:11.50 ID:
原資100万で一ヶ月やって昨日まで+12万だったのが一気に-7万
なんとか取り戻して+800円
虚しいゲームだ
164:2013/06/07(金) 22:55:57.43 ID:
>>105
半年間でプラマイゼロの俺よりマシ
業者にスプレッドプレゼントしてるだけだわ
113:2013/06/07(金) 22:52:08.52 ID:
失業率悪かったんだから、良い材料じゃないんだが
それまでが警戒されまくって売られすぎてたか上がるんだな
116:2013/06/07(金) 22:52:20.13 ID:
97.0Lはどうなるかな
117:2013/06/07(金) 22:52:20.79 ID:
もう95円台には戻らない系ですかね?
118:2013/06/07(金) 22:52:22.90 ID:
ユロル逝ったあああああああああああああああああああああああああああ
119:2013/06/07(金) 22:52:24.24 ID:
こんな短期の下げじゃ調整にもなんねーだろな
数ヶ月かけてじっくりと下げてほしかったな
121:2013/06/07(金) 22:52:30.02 ID:
97でスリッパやめて!
122:2013/06/07(金) 22:52:50.87 ID:
97抜けるでえ!!!!
123:2013/06/07(金) 22:52:54.37 ID:
なんかきれいに上がってるな
126:2013/06/07(金) 22:53:17.21 ID:
プロフェッショナル先生はもう寝たかな
127:2013/06/07(金) 22:53:24.44 ID:
けっきょくショボイ値動きだったなw



昨晩みたく、震えるようなチャートを見せてくれ!!!
128:2013/06/07(金) 22:53:26.85 ID:
キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
129:2013/06/07(金) 22:53:27.57 ID:
きた!
130:2013/06/07(金) 22:53:27.85 ID:
ヤンキー、英893がOP取らない訳がない!!
131:2013/06/07(金) 22:53:46.06 ID:
もりもりキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
132:2013/06/07(金) 22:53:47.70 ID:
あげのが勢いあるなぁ
133:2013/06/07(金) 22:53:48.07 ID:
雇用統計悪化懸念で下げ続けたんだから指標良くて上がるのは当たり前
134:2013/06/07(金) 22:53:48.34 ID:
2日前に100円つけてたのが遠い昔のようだ。
135:2013/06/07(金) 22:53:49.38 ID:
またぬけたあああああああああああああああああああああああああああああ
136:2013/06/07(金) 22:53:49.70 ID:
こりゃーいくでー
137:2013/06/07(金) 22:53:55.93 ID:
一気に上げすぎなんだよつまんねー
139:2013/06/07(金) 22:54:00.21 ID:
上強いな
140:2013/06/07(金) 22:54:02.77 ID:
今日の日経はあんまり下がらないのに円ドルは下げまくったけど
これって
買い支えが入ったのか、為替だけがHFの大攻防戦で下げちゃったのか、どっちなんですかね?
141:2013/06/07(金) 22:54:05.86 ID:
夢がもりもりああいいい
142:2013/06/07(金) 22:54:10.93 ID:
うし、押し目で96.740Lゲット。育てー
143:2013/06/07(金) 22:54:18.08 ID:
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
144:2013/06/07(金) 22:54:19.21 ID:
このまま一目ベッタリだと
またあと30分くらいでガラガラだぞ
L逃げときナ
145:2013/06/07(金) 22:54:26.40 ID:
はぁー・・・95.2でストップ刈られたのが悔やまれる・・・
結局すぐ戻ってきやがるし・・・><
146:2013/06/07(金) 22:54:26.58 ID:
来週から株も上がるし
今日、株と為替仕込んだ人はウハウハやね
147:2013/06/07(金) 22:54:29.75 ID:
もしや98円いくのかーーーーーーーーーーーーーーーー
148:2013/06/07(金) 22:54:36.48 ID:
麻生一言いってくれええええええええええええええええええええええ
149:2013/06/07(金) 22:54:39.65 ID:
結局上かよ~おれのS助からんのか
151:2013/06/07(金) 22:54:42.18 ID:
来週の今頃は103円でいいよ。
152:2013/06/07(金) 22:54:44.80 ID:
きょうはもう疲れた
今のLポジは、5:30の時間成行決済でいいや
今日の益は約9割スキャの420万で終了~
153:2013/06/07(金) 22:54:49.11 ID:
このボラは仕方ない。もう一方的にあげてくそうばじゃなくなった。QE縮なら株が死ぬから

低レバじゃないと簡単に死ぬよ
154:2013/06/07(金) 22:54:59.92 ID:
うひょおおおおおおおおおおおおおおおおおお
155:2013/06/07(金) 22:55:00.21 ID:
一応気を付けたい箇所まとめとくと、

15時上げ時の97.24
朝リバの97.5な
156:2013/06/07(金) 22:55:01.19 ID:
さっきの押し目で拾い損ねた
もいちど落ちてくれ
158:2013/06/07(金) 22:55:29.17 ID:
く、来るえ。来るねんえ。
159:2013/06/07(金) 22:55:33.95 ID:
来週月曜は日経もまた上目指して行くだろうし
月火と日銀あるし、流れはきてるだろう
160:2013/06/07(金) 22:55:42.63 ID:
みんな仲良く狩られたらええんや
161:2013/06/07(金) 22:55:47.98 ID:
ユロルがうざいんっすよおおおおおおおおおおおおおおおおおお
163:2013/06/07(金) 22:55:54.38 ID:
98までもどあい
165:2013/06/07(金) 22:56:00.05 ID:
一方ニュース板では
アホどもがまだアベノミクス終了スレで得意げに吼えているのであったw
166:2013/06/07(金) 22:56:04.84 ID:
クソヘッジファンドこれで担がれてやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
167:2013/06/07(金) 22:56:13.82 ID:
とりあえず一旦は底打ちか
もっともいずれは今日の安値も割ると思うが
169:2013/06/07(金) 22:56:29.75 ID:
最近貰ったボーナスが全て溶けた。
178:2013/06/07(金) 22:57:13.61 ID:
>>169
貰ったなんて思ってるから溶けるんだよw
170:2013/06/07(金) 22:56:30.92 ID:
イタリアショックの時も一度上げといて夜中に一気に下げて来たからな…その時とパターンが似てないか?高い高いドカーンがあるかもしれんで今の上げは不気味だわ。
171:2013/06/07(金) 22:56:31.77 ID:
麻生や甘利はこれを知ってたんじゃね?
190:2013/06/07(金) 22:58:12.31 ID:
>>171
あたりまえじゃん。天変地異やテロでも無い限り105円に行く日も知ってるはず
172:2013/06/07(金) 22:56:32.06 ID:
おらおらおらおらおら
173:2013/06/07(金) 22:56:34.80 ID:
ダブルトップだああああああああああああああああああと見せかけて上がるぞおおおおおおおおおお
175:2013/06/07(金) 22:56:40.93 ID:
日経先物も13000来そうやね(ニッコリ)
181:2013/06/07(金) 22:57:31.35 ID:
弱いわあああああああああああああああああああ
182:2013/06/07(金) 22:57:32.64 ID:
あーこれ全もだわSSSS
185:2013/06/07(金) 22:57:50.92 ID:
そういえば、今日、TOPIX全力買いしたんだった
FXの損失取り返せるかしら
189:2013/06/07(金) 22:58:09.63 ID:
ダウすげえ回復してて吹いたw
191:2013/06/07(金) 22:58:15.76 ID:
信じられないだろうけど
これ99.5円まで行くよ
304:2013/06/07(金) 23:05:20.64 ID:
>>191
信じられないけど、信じたくなるから負けてるんだろうな。俺
192:2013/06/07(金) 22:58:21.78 ID:
97.00の吸引力
ボラが多い日も安心
193:2013/06/07(金) 22:58:22.49 ID:
底から2円戻しても、週明け東京で売り込んでくるから。
194:2013/06/07(金) 22:58:23.21 ID:
23時から上げるから(震え声
195:2013/06/07(金) 22:58:24.09 ID:
97.25までこんか?
何かスキャばっかになってる
196:2013/06/07(金) 22:58:29.00 ID:
もやもやした中で
方向性が見えたのは良かったよ
197:2013/06/07(金) 22:58:30.29 ID:
DMMだめ
つながらん
200:2013/06/07(金) 22:58:35.40 ID:
今日はスキャのコツコツドカン8回くらった。
もう手出さない。
201:2013/06/07(金) 22:58:36.38 ID:
ここ高値更新しないと、トレ転しないぞ
202:2013/06/07(金) 22:58:38.61 ID:
ダウ吹いてるから上??
204:2013/06/07(金) 22:58:42.61 ID:
97.20と97.50こえたらショタストップ祭りくるで。背水の陣やな。
211:2013/06/07(金) 22:59:33.94 ID:
早く.200抜けれー
213:2013/06/07(金) 22:59:35.17 ID:
失業率だけ回復しないのね
214:2013/06/07(金) 22:59:42.54 ID:
くこでS
216:2013/06/07(金) 22:59:48.01 ID:
も一発あって今日は終わりパティーン?
219:2013/06/07(金) 23:00:02.55 ID:
今帰ってきたけど2130頃なにがあったんだw
221:2013/06/07(金) 23:00:08.34 ID:
97円が日足トレンドの境界線、落ちれば続行上がれば反発
222:2013/06/07(金) 23:00:10.01 ID:
来週は意外と月曜朝だけ暴れて後は大人しいんじゃないかな?
224:2013/06/07(金) 23:00:17.65 ID:
高猫でSでおk
225:2013/06/07(金) 23:00:19.61 ID:
抜けたああああああああああああああああああああああああああああああああああ
226:2013/06/07(金) 23:00:21.04 ID:
来るかああああああああ
228:2013/06/07(金) 23:00:25.97 ID:
バカじゃないの?時間足の基準線が97.2にあるからなかなか抜けないんだよね。
その上の.30には雲の上限があるし。
229:2013/06/07(金) 23:00:28.89 ID:
高値子いけそうかな
230:2013/06/07(金) 23:00:33.32 ID:
まさかの日足陽線か?
235:2013/06/07(金) 23:00:49.29 ID:
101.250L返せやあああああああああああああああ
95.8L返せやああああああああああああああ
なんやねんこれ
こういうイカサマみたいなことしてると個人が当市から逃げていくから
237:2013/06/07(金) 23:00:50.54 ID:
強い
238:2013/06/07(金) 23:00:51.76 ID:
100ppとったったwww
244:2013/06/07(金) 23:01:09.16 ID:
おおいい感じじゃないの
245:2013/06/07(金) 23:01:13.03 ID:
あかん、昨日今日と動きが激しすぎる。
このまま勢いに任せてL突っ込むべきか、騙し上げと見てSを入れるか・・・

とりあえず99円台Lが無事に救出できればいいや。
欲出すとドツボにはまるしな。
247:2013/06/07(金) 23:01:19.36 ID:
雲とか基準線とか言ってる人って
そんなものどこまで統計とっても半々の確率でしか機能しないのわかってんのかな
262:2013/06/07(金) 23:02:37.91 ID:
>>247
アルゴはそういう線を計算して売買してるから影響あるんだよ
277:2013/06/07(金) 23:03:19.33 ID:
>>262
アルゴの中を見たことあるか・・・プロだな
248:2013/06/07(金) 23:01:26.11 ID:
ドルの強さはほんまもんやで
249:2013/06/07(金) 23:01:30.02 ID:
これで雲を抜けたら安泰だね
250:2013/06/07(金) 23:01:31.11 ID:
97.5抜けたら上は真空地帯だから一気に上げが来るかもな
282:2013/06/07(金) 23:03:33.33 ID:
>>250
昨日の逆バージョンやね
310:2013/06/07(金) 23:05:41.74 ID:
>>282
帰り際にロンドンヤクザがもう一発かましてくんだろうな
254:2013/06/07(金) 23:01:55.04 ID:
まさか、投げちゃったアホロンガーはいないだろうなw
また103円めざすよ
255:2013/06/07(金) 23:02:00.00 ID:
時間足雲の上限
261:2013/06/07(金) 23:02:26.89 ID:
>>255
勢いがあるときは雲など関係ない
256:2013/06/07(金) 23:02:06.33 ID:
96.5までまたガラっていくよ
インチキは続かない
258:2013/06/07(金) 23:02:17.86 ID:
やっぱり企業は95円が理想なのか

ふざけんなよwww
278:2013/06/07(金) 23:03:27.40 ID:
>>258
海外展開を加速させる現在の戦略に影響を与えない適温が95円ってだけ
259:2013/06/07(金) 23:02:19.89 ID:
一旦Lを刈って上げる
260:2013/06/07(金) 23:02:25.70 ID:
97.28Sしたけどさっさとリカクしたい気分
291:2013/06/07(金) 23:04:18.82 ID:
>>260
うまいな
263:2013/06/07(金) 23:02:39.55 ID:
ドル円の適正値は105円だよ
105に行かなきゃインフレにするとか不可能だし行かないなら秋には追加緩和だよ
266:2013/06/07(金) 23:02:55.18 ID:
よし、とりあえず.200が壁になれ
270:2013/06/07(金) 23:02:58.96 ID:
お願い下げて。俺の生活費が飛ぶ!
お願いお願いお願いお願いお願い
307:2013/06/07(金) 23:05:30.00 ID:
>>270
とりあえず、同値に指値して両建てする
271:2013/06/07(金) 23:03:06.70 ID:
今日はSもLもなかよくしようぜ・・疲れたyp
272:2013/06/07(金) 23:03:07.29 ID:
雇用者が増える景気がいい
失業率があっか緩和継続

いい具合の指標なんちゃうか
273:2013/06/07(金) 23:03:07.78 ID:
テレ等

一時95円台
94円台目前って行ってるけど94円台行っただろ?

おかしいな?????
94.94だし業者でそこまで違うのか?
286:2013/06/07(金) 23:04:03.90 ID:
>>273
マネックス 95.014だわ
289:2013/06/07(金) 23:04:13.81 ID:
>>273
マネパ 95.015

マネパを使ってる訳じゃないけど
308:2013/06/07(金) 23:05:40.49 ID:
>>289
bidなら94.915つけてるなマネパ
313:2013/06/07(金) 23:05:50.23 ID:
>>289
マネパ 94.916 5分足
296:2013/06/07(金) 23:04:33.62 ID:
>>273
その業者スプ広げて割ったんだろ
317:2013/06/07(金) 23:06:09.87 ID:
>>273
くりっくは94.980
327:2013/06/07(金) 23:06:52.73 ID:
>>273
オアンダ 94.988
275:2013/06/07(金) 23:03:13.53 ID:
(´・ω・`)97.29Lゲット
276:2013/06/07(金) 23:03:16.95 ID:
4時間足の赤い線が97.250を境に上を向いてきた
やっと、やっと、やっと・・・ 終わったのか・・・・
セルイーンメイ・・・
279:2013/06/07(金) 23:03:27.32 ID:
ダメだやっぱここはかたい・・・
280:2013/06/07(金) 23:03:28.34 ID:
120円になれば街角景気が良くなるのは確か
俺はその恩恵は授かれんけど
305:2013/06/07(金) 23:05:20.69 ID:
>>280
俺も受けれんがせめてFXで中古の軽からデミオぐらいの車には買い換えたい
281:2013/06/07(金) 23:03:32.67 ID:
含み損が消えていくのって見ているだけで気持ちいい
283:2013/06/07(金) 23:03:38.79 ID:
今日は上なのかぁーみんなLすれば爆益なんじゃね?
284:2013/06/07(金) 23:03:39.45 ID:
1分足がバンドウォークしだしたから、今日中に99つけるな
287:2013/06/07(金) 23:04:06.32 ID:
終値までガマン!
一気に2円落としてくる可能性も否定出来ない。
がしかし、日足ベースで実線引いたらHFもトレンド作りたいってことだ。
292:2013/06/07(金) 23:04:19.93 ID:
海外FXで5000円入金して雇用統計前に全力Lでありながら勝利の余韻後にまさかの強制ロスカット
たった400円の残高から底でロングしていって今は30000円w
少額で海外FX面白すぎワロタ
293:2013/06/07(金) 23:04:20.53 ID:
まあしかし冷静に見ると
30分の雲に突っ込みながら97.5を越えられるかという絶壁
298:2013/06/07(金) 23:05:05.80 ID:
この爆上げ相場も、そろそろ出口戦略あたりだな
311:2013/06/07(金) 23:05:45.82 ID:
どんどんL同値撤退や、少しづつ気が楽になる
316:2013/06/07(金) 23:06:09.39 ID:
97円定着したかしらん・・・
319:2013/06/07(金) 23:06:20.09 ID:
ダウが無敵すぎる

多少自重してほしいけどw
341:2013/06/07(金) 23:07:41.38 ID:
ロンガーとショーターが罵ってこそのスレだな
342:2013/06/07(金) 23:07:43.30 ID:
97.3超えられなかったら、96円まで全モ。
344:2013/06/07(金) 23:07:52.62 ID:
オバマ
アメリカの景気は回復し続けている声明きた
調整終了
345:2013/06/07(金) 23:07:53.78 ID:
>>312
どうぞどうぞLしてください(´・ω・`)
347:2013/06/07(金) 23:07:55.65 ID:
>>306
ヒロセだよ
べっ別にいつもあんなスプ広がってるわけじゃないんだからね!
勘違いしないでよね!
349:2013/06/07(金) 23:07:57.24 ID:
押し目を拾え
350:2013/06/07(金) 23:08:04.89 ID:
>>339
97.99な
乗った!
351:2013/06/07(金) 23:08:05.70 ID:
ロンドンFIXは97円維持かな。
352:2013/06/07(金) 23:08:08.82 ID:
ほりゃー ほりゃー
355:2013/06/07(金) 23:08:13.61 ID:
>>308
,313
ホントだ
チャートの底値表示94.916になってた
356:2013/06/07(金) 23:08:15.23 ID:
セントラルだから極小業者と比べて多少はと思ったけど結構違うな


あぁヒロセは例外、あそこはよくわからん
357:2013/06/07(金) 23:08:23.57 ID:
普通に買いが強いなwwww
358:2013/06/07(金) 23:08:36.85 ID:
まだまだいくよー
360:2013/06/07(金) 23:08:46.17 ID:
ショーターちゃんはまた騙されちゃったのかかわいそう
361:2013/06/07(金) 23:08:49.95 ID:
高値更新くるかも
362:2013/06/07(金) 23:08:51.99 ID:
きたあああああああああああああああああああああああああああああああ
364:2013/06/07(金) 23:08:56.63 ID:
おんぎゃああああああああああああ
365:2013/06/07(金) 23:08:57.67 ID:
つえー
366:2013/06/07(金) 23:08:58.99 ID:
抜けたああああああっと
367:2013/06/07(金) 23:09:06.23 ID:
>>243
というより株価にも為替にも注意を払うが気にしないってスタンスだけど、
為替は円安にして株価も上げないと最初に総理自身が企業の言った賃金の上昇が不可能なの。
自身の発言を自身で否定しないためには為替については禁止されていてもせめて株価については何かいう必要があった。
368:2013/06/07(金) 23:09:08.60 ID:
1調整終わった。これから円安
2まだ下がる。

どっち?
369:2013/06/07(金) 23:09:11.76 ID:
>>339
ほんまにくれよ
370:2013/06/07(金) 23:09:13.52 ID:
強いドルが何とかかんとか
371:2013/06/07(金) 23:09:17.63 ID:
どこで買っても儲かる
372:2013/06/07(金) 23:09:19.86 ID:
週足ちょうど真ん中付近で跳ね返されとる
上昇トレンドはまだまだ終わっとらんで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
373:2013/06/07(金) 23:09:23.67 ID:
気づいたら日足陽線か
374:2013/06/07(金) 23:09:26.87 ID:
>>347
今日の昼間とかスプ広がりまくりでヤバかったぞw
375:2013/06/07(金) 23:09:28.85 ID:
>>339
げっちゅ!
376:2013/06/07(金) 23:09:33.13 ID:
今穴開けたな
377:2013/06/07(金) 23:09:33.60 ID:
この調子で.50超えておくれ
378:2013/06/07(金) 23:09:34.39 ID:
日経も13000円以上定着すればとりあえず調整終わりかなあ
380:2013/06/07(金) 23:09:39.91 ID:
本邦勢の買いが97円底に

ほんまかいなw
381:2013/06/07(金) 23:09:48.59 ID:
これあかんやつや!
382:2013/06/07(金) 23:09:50.14 ID:
おまえらの反応ってティックチャートより敏感だな
383:2013/06/07(金) 23:09:58.77 ID:
ダメだああああああああああああああああああああああああああああああ
386:2013/06/07(金) 23:10:01.27 ID:
ロンガーに変身するときがきたのか・・・
388:2013/06/07(金) 23:10:04.88 ID:
>>273
ヒロセだと買い95.005、売り94.901

・・・ざけんなヒロセww
389:2013/06/07(金) 23:10:09.91 ID:
株が上がった所で、賃金なんて増えないと思うの。
391:2013/06/07(金) 23:10:20.44 ID:
ナイアガラが全く無いね
392:2013/06/07(金) 23:10:22.62 ID:
まだ大丈夫。まだ取り戻せsる。
2円近くあがったんだから一旦下がるはず。
394:2013/06/07(金) 23:10:44.50 ID:
>>382
更新ボタンを毎秒30回は押してる
396:2013/06/07(金) 23:10:53.13 ID:
本邦勢の買いが97円底wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
398:2013/06/07(金) 23:10:57.76 ID:
0時97円OPだな。
401:2013/06/07(金) 23:11:15.12 ID:
俺のちんちんも敏感だけどな。
402:2013/06/07(金) 23:11:16.55 ID:
勢い落ちたかなー
403:2013/06/07(金) 23:11:20.82 ID:
ここ売っても買っても大丈夫ラインだな
スキャるか
404:2013/06/07(金) 23:11:22.86 ID:
もう、急がなくても良いから、確実に100目指してクレー!
405:2013/06/07(金) 23:11:24.55 ID:
はっきり言ってワシは統計後に92円の覚悟しとった
406:2013/06/07(金) 23:11:45.21 ID:
月足の陰線きえるかな?
6月7日のこり三週間で
407:2013/06/07(金) 23:11:49.05 ID:
>>382
さすがに今日昨日の4円下げにそれは通じないのでは・・・
409:2013/06/07(金) 23:11:52.75 ID:
>>405
えぇ私もです
410:2013/06/07(金) 23:11:56.20 ID:
>>405
スレの雰囲気は悲観的だったよねー
411:2013/06/07(金) 23:11:57.03 ID:
ここらで終わり癖ええええええええええええええええええええええ
412:2013/06/07(金) 23:12:06.71 ID:
>>392
金曜のこの時間帯じゃなければな
今日は無理でしょ
もう新規のエントリーは無理でしょ
413:2013/06/07(金) 23:12:08.47 ID:
久しぶりに強い踏み上げ相場だな。いつ以来だろうかこんなプライスアクション。
414:2013/06/07(金) 23:12:11.86 ID:
日足が陽線に!
415:2013/06/07(金) 23:12:14.42 ID:
もう少しでプラマイゼロにできる
もちょっと頑張って…
418:2013/06/07(金) 23:12:20.45 ID:
雇用終わって安心買いモード来てるな
調整終了か!
419:2013/06/07(金) 23:12:32.64 ID:
>>405
正直俺も
朝のSストップ93円にしてた
422:2013/06/07(金) 23:12:43.24 ID:
>>402
全然落ちてないやんか
上昇トレンドの強い上がり方やで
安倍相場で何ヶ月も体験したやろ
424:2013/06/07(金) 23:12:48.65 ID:
97.30で達成感だ。こっから↓だな。
426:2013/06/07(金) 23:12:58.08 ID:
あーこれ下がるわー。下がる流れだわー
絶対下がるわー
427:2013/06/07(金) 23:13:03.57 ID:
これよく判らんけど円売りだけされて上がってるのか?
428:2013/06/07(金) 23:13:03.93 ID:
>>46
5~10年位の中長期でみたら、勝てる個人は1割もいない極わずか。
中長期で勝てるのは、市場を動かせる資金力の大口HF達だけ。
彼らは数万人単位の大会社を継続運営していく為に、必死に、そして確実に
莫大な資金を使って市場を動かし、個人をハメてカネをケツの毛まで搾取していく。

例えていえば、プロサッカーチームと中坊のサッカー部が試合してるような物。
ここ最近FX始めた、ド素人がプロ中のプロに勝てる訳がないだろ。
養分にされるだけ。
429:2013/06/07(金) 23:13:11.18 ID:
雲がどうとか言ってた人いたよね?
432:2013/06/07(金) 23:13:33.21 ID:
>>402
2円上げてんだぞww
433:2013/06/07(金) 23:13:34.91 ID:
想像以上に難くて、L離隔してもうた
435:2013/06/07(金) 23:13:43.24 ID:
なんだもう終わりか
436:2013/06/07(金) 23:13:57.34 ID:
逆に考えれば、昨日は鉄板の売りだったのか・・・

儲ける人はそういうの分かってんだろうなあ
438:2013/06/07(金) 23:14:05.21 ID:
終わりくさいです・・・
440:2013/06/07(金) 23:14:09.11 ID:
99円くらい行ってくれないと
444:2013/06/07(金) 23:14:34.11 ID:
今週は98.80くらいで終わりだな
447:2013/06/07(金) 23:14:54.79 ID:
>>429
日足は下ヒゲになって抜けてるけど走らなかったよね
これはちょっと意外だった
448:2013/06/07(金) 23:14:57.63 ID:
せば、いったん押し目とゆーことで。
449:2013/06/07(金) 23:14:57.69 ID:
そろそろ終わり←ショーター予想と違ってバイーンだったからって願望しか言えないんだなw
450:2013/06/07(金) 23:14:59.90 ID:
デッドクロスだ。絵に書いたようだな。
451:2013/06/07(金) 23:15:03.22 ID:
うう、眠い
ここ三日の疲労が・・・
453:2013/06/07(金) 23:15:18.05 ID:
雇用迄売りを煽ってた馬鹿共は?
455:2013/06/07(金) 23:15:35.73 ID:
2-3週間前、深夜に馬鹿みたいに上がったから今日は徹夜かなー
456:2013/06/07(金) 23:15:36.18 ID:
とりあえず来週は今週ほどの動きはなさげだな
459:2013/06/07(金) 23:15:54.53 ID:
結局緩和縮小されそうなの?
ホワイトハウスが緊急声明出したってことはじゃぶじゃぶこれ以上必要ないから、緩和縮小しますって暗にいってるんだろ?
460:2013/06/07(金) 23:15:54.66 ID:
俺の102.88Lを輝かさせてくれよ・・・
461:2013/06/07(金) 23:16:04.47 ID:
円売りドル売り状態
462:2013/06/07(金) 23:16:08.60 ID:
これこそなんか介入っぽい動きだ
95割れがスイッチだったのかな
463:2013/06/07(金) 23:16:12.72 ID:
瞬間95円割れたしな。ドンだけ長い下髭つけちゃってんのよw
466:2013/06/07(金) 23:16:37.13 ID:
毎回思うが、失業率が悪化してて、雇用者数が増えるって頻繁にありえなくないか
467:2013/06/07(金) 23:16:41.28 ID:
ドル円、東京午後の戻り高値付近へ上昇、円安傾向も
06/07 23:10
米雇用統計後のドル高の地合いを受けてじり高基調が続いているドル円は、
東京タイム午後の戻り高値付近まで水準を戻した。クロス円もドル円の底堅
さを受けて、じり高基調が続いている。加ドル円は95.41円まで上昇幅を拡大
した。ただ、直近ではドル買いの勢いが薄らいできたことから、どちらかとい
えば円安の流れがやや目立っている感じだ。
468:2013/06/07(金) 23:16:46.53 ID:
さて…95.6Sどうすっかな…
469:2013/06/07(金) 23:16:50.90 ID:
そろそろLすっかなー
472:2013/06/07(金) 23:17:12.96 ID:
sdfdghj
474:2013/06/07(金) 23:17:17.44 ID:
売り時を示すもっとも代表的なシグナル
475:2013/06/07(金) 23:17:20.60 ID:
>>292
アイフォは直後が全然だったけど、何処の業者?
477:2013/06/07(金) 23:17:26.70 ID:
>>466
業界の違いとか色々
478:2013/06/07(金) 23:17:33.91 ID:
日足がすげー下髭になってるw
これこそトレンド転換だろ
479:2013/06/07(金) 23:17:38.95 ID:
最近の傾向はヒゲ捲ってくるんだよなぁ。
なんで素直にヒゲでて喜べん。
480:2013/06/07(金) 23:17:41.89 ID:
いつ売るの?!?!
481:2013/06/07(金) 23:17:42.21 ID:
今日94円台Lできた人いる?
483:2013/06/07(金) 23:17:53.31 ID:
24時間前は99円付近だったのか。
凄い一日だったな。
484:2013/06/07(金) 23:18:03.94 ID:
>>444
あと6時間ちょっとでか?それは無理やで
485:2013/06/07(金) 23:18:06.97 ID:
雇用統計は無事に乗り切ったし来週は選挙に向けてなんらかのテコ入れがあるはず。

とりあえず選挙まではLでオッケーだろ。
486:2013/06/07(金) 23:18:07.42 ID:
>>339
amazonギフトでくれ
487:2013/06/07(金) 23:18:07.45 ID:
L仕掛けとくべきか否か
491:2013/06/07(金) 23:18:23.02 ID:
こんなん動くのわかってねーやつは新参か???

トレンドの転換期にはわりとこんなえぐい動きするぞ。
494:2013/06/07(金) 23:18:40.06 ID:
上が重くなってきたー
495:2013/06/07(金) 23:18:47.51 ID:
>>480
まだでしょ!
496:2013/06/07(金) 23:18:48.95 ID:
>>479
髭信者がここ3日間で全虐殺されて苦笑いしかなかった
497:2013/06/07(金) 23:18:49.65 ID:
103ジャストL救出隊出発したか
499:2013/06/07(金) 23:18:57.84 ID:
13000回復でばいーん来るで
500:2013/06/07(金) 23:18:58.81 ID:
94,999が指値で刺さったけど
既にリカク。
501:2013/06/07(金) 23:19:04.49 ID:
ある意味、100円以下の全ての直近クソポジSを利益決済してくれるチャンスを与えてくれたってことか?
99.3S被害者の会とか、諦めずにホールドしてたら爆益ポジだし。
と考えると、103.7L被害者の会にも爆益のチャンスが与えられるはず。
502:2013/06/07(金) 23:19:07.86 ID:
おいだれだよ90円割れるとかいったやつ。出てこいよ。
ぶっ飛ばすから(´・ω・`)
504:2013/06/07(金) 23:19:12.44 ID:
>>466
働くの諦めた奴が労働市場にもどれば普通にあり得るだろ
日本でも起こってるやん
505:2013/06/07(金) 23:19:13.16 ID:
ID:H70sEZA4
21:30から言葉発せていないかわいそうな子
507:2013/06/07(金) 23:19:22.10 ID:
508:2013/06/07(金) 23:19:35.70 ID:
>>502
(´・  ω・`)ノ
509:2013/06/07(金) 23:19:36.46 ID:
たれてきたあぁぁ
510:2013/06/07(金) 23:19:46.15 ID:
そろそろヤンキーの休憩時間も終わりだろ
また上げてこいよ
512:2013/06/07(金) 23:19:50.73 ID:
>>502
近いうちに割れるだろきっと
514:2013/06/07(金) 23:19:54.66 ID:
肉13000がじゃま!
518:2013/06/07(金) 23:20:06.75 ID:
95円まで下がるとは、HFでも思ってなかったんじゃないんかな

講演で年金砲出し惜しみした安倍ちゃんとマスコミに釣られて介入否定しやがった麻生が戦犯だろ、この二日間では
519:2013/06/07(金) 23:20:14.12 ID:
雇用統計悪かったらその可能性もあったと思うがな
520:2013/06/07(金) 23:20:15.53 ID:
先物は強い
521:2013/06/07(金) 23:20:19.41 ID:
>>502
やるかお?(´・ω・` )
523:2013/06/07(金) 23:20:25.35 ID:
>>502
おう!ぶっ飛ばしてみろや!
なにガクブル震えてんだあ?
525:2013/06/07(金) 23:20:34.35 ID:
ユーロが邪魔www
526:2013/06/07(金) 23:20:35.67 ID:
L場になったとたんいつものドル円ちゃんの値動きになったな
527:2013/06/07(金) 23:20:35.85 ID:
ダウも好調のようだな
528:2013/06/07(金) 23:20:41.01 ID:
ヤンキーはたらいておねがい
529:2013/06/07(金) 23:20:49.93 ID:
1時の人・3時の人「日足が下ヒゲで終わるとでも思ってるの?」
531:2013/06/07(金) 23:21:08.09 ID:
>>429
下げでは2回雲の下限を抜いてるのでちょっと怖かった。
逆に雲の上限はまだ抜けていないまた雲の中にいる。
533:2013/06/07(金) 23:21:10.10 ID:
よし、いっぱいいっぱいだな、落ちろ
534:2013/06/07(金) 23:21:18.91 ID:
ダウが現物も先物も上がってるからドル円が上がらないはずがない
Sは今のうちに逃げたほうがいいよ
535:2013/06/07(金) 23:21:19.59 ID:
2円上げてようやく始値にもどってきたというありえない相場
536:2013/06/07(金) 23:21:19.75 ID:
押し目だな
537:2013/06/07(金) 23:21:19.92 ID:
お前ら

そろそろ昨日一昨日のヤバイ時間帯来るぞ
538:2013/06/07(金) 23:21:26.97 ID:
>>518
残念、モルガンぴったし94円つける事予測済み
539:2013/06/07(金) 23:21:28.99 ID:
ここまでか。まさか、97.30でLした粗忽者はいないよな?
540:2013/06/07(金) 23:21:29.10 ID:
最後の.31スキャポジは、同値でもいいかぁ
もう眠くて駄目だ
皆頑張れ、おやすみー
542:2013/06/07(金) 23:21:45.96 ID:
ここから絶望の2円下げだけはやめてちょ
547:2013/06/07(金) 23:22:13.26 ID:
買い方しつこかったけど、もう終わりだな。良かった。
ってか、日足もそうだけど週足になってた。。。
当分あがらないんじゃない?
548:2013/06/07(金) 23:22:16.75 ID:
>>529
4時の人「夜は長いでぇ」
中国「せやで」
549:2013/06/07(金) 23:22:30.06 ID:
はいはい終了・・・糞があああああああああああああああああああああああ
551:2013/06/07(金) 23:22:34.70 ID:
4時間足だと上がるようにしか見えない(`・ω・´)
553:2013/06/07(金) 23:22:42.20 ID:
【オーダー観測】円、ユーロ、ポンド、豪ドル/マーケット速報
 日本時間7日午後11時15分時点、欧米市場における主要通貨のオーダー観測は次の
通り。

【ドル・円】
・95円00銭にドル買いオーダー観測

・97円30-50銭にドル売りオーダー観測
554:2013/06/07(金) 23:22:45.15 ID:
あかん。割るとやかん
555:2013/06/07(金) 23:22:45.87 ID:
逆を言うと今夜落ちなければ爆上げだな・・・
556:2013/06/07(金) 23:22:50.88 ID:
落ち着いたな、あとはどれだけ落ちるか
557:2013/06/07(金) 23:22:52.51 ID:
99円から94円に落ちて半値戻しおら
558:2013/06/07(金) 23:22:52.62 ID:
ロンドンが0時まで支えるよ。
560:2013/06/07(金) 23:23:01.86 ID:
まあ思ったとおりだわ
今日は97円少し上で終わり
561:2013/06/07(金) 23:23:05.29 ID:
朝起きたら95だな
もう無理だ
563:2013/06/07(金) 23:23:12.48 ID:
>>496
まぁ今日日足陽線引いたらL参加してみるかな。
さすがに上がってもまだ入れん。
564:2013/06/07(金) 23:23:14.79 ID:
>>518
安倍ちゃんはごめんなさい言うべき
567:2013/06/07(金) 23:23:26.89 ID:
日足レベルのレンジになる悪寒
568:2013/06/07(金) 23:23:46.76 ID:
ヤンキーがホットドッグ屋から帰ってきたな
571:2013/06/07(金) 23:23:59.87 ID:
まあ糞相場ですw
572:2013/06/07(金) 23:24:00.58 ID:
日足のこのほっそい棒はナンダコレwww
573:2013/06/07(金) 23:24:03.84 ID:
今北区
祭りはとうに終わってた…
574:2013/06/07(金) 23:24:04.00 ID:
また上がってきた?
575:2013/06/07(金) 23:24:04.02 ID:
ジリ下げで96円を割るあたりまでは下げるだろ。月内は円高基調だ。
576:2013/06/07(金) 23:24:11.57 ID:
ええぞヤンキー働いてくれ
577:2013/06/07(金) 23:24:13.41 ID:
どうせ下がらないよ俺がSしてるんだから、昨日も今日も大負け。

指標発表後にポジるとろくなことがない。
578:2013/06/07(金) 23:24:21.43 ID:
なんか人減った?
勢いあんまりないね
579:2013/06/07(金) 23:24:21.77 ID:
ヤンキーがドーナツ食い終わった
581:2013/06/07(金) 23:24:31.20 ID:
円売りとリスクオフが共存するというわけのわからん相場だなこれは。
582:2013/06/07(金) 23:24:32.38 ID:
ギリシャショック直前の高値が95円だったな~
ここを割るとどうなるんだろう
583:2013/06/07(金) 23:24:33.34 ID:
>>567
割と暫くは日足週足を主に見た方がいいと思う
15分だの4Hだの話ならん
584:2013/06/07(金) 23:24:39.57 ID:
ダウしぶといな
585:2013/06/07(金) 23:24:41.06 ID:
>>572
糞の糸
586:2013/06/07(金) 23:24:43.32 ID:
下値の切りあがり方が美スィ
588:2013/06/07(金) 23:24:51.08 ID:
ヤンキーの本気きてるそー
589:2013/06/07(金) 23:24:55.96 ID:
ん?これ20周辺でスキャりまくればいいの?
590:2013/06/07(金) 23:25:08.25 ID:
昨日はロンドンFIXがきっかけだったが...
591:2013/06/07(金) 23:25:26.99 ID:
5分足の雲 0時ちょいに転換

15分足の雲 0時ちょいに転換

徐々に狭まる雲との差

昨日一昨日のアレ

フラグたくさん
592:2013/06/07(金) 23:25:28.68 ID:
とりあえず今晩はこの辺か まだあるのか
593:2013/06/07(金) 23:25:29.07 ID:
L場のこの牛歩な値動きが苦手なんだよな
594:2013/06/07(金) 23:25:48.91 ID:
レンジ上限
ここを抜いて行かないと99円は無い
596:2013/06/07(金) 23:26:01.60 ID:
>>590
いちばん驚いてるのはロンドンの連中だろうなw
597:2013/06/07(金) 23:26:04.97 ID:
>>518
ホントだよね
外債の割合増やすとか、
スピーチで年金砲に触れてればこんな下げなかった
600:2013/06/07(金) 23:26:27.49 ID:
もうひとやまくるどおおおおお
601:2013/06/07(金) 23:26:29.26 ID:
ここは限界突破してまず100円を超えたい
602:2013/06/07(金) 23:26:31.03 ID:
欧州のドル買い円買いを全否定
ヤンキーがんばれ
603:2013/06/07(金) 23:26:31.15 ID:
ここからまた95円行く可能性あるから100pip以上下のLでも安心できないって酷い相場だな
606:2013/06/07(金) 23:26:53.20 ID:
97円維持がロンドンの役目。
612:2013/06/07(金) 23:27:14.03 ID:
>>597
そしたら年金砲出す前に上がって年金の益減るだろ。
613:2013/06/07(金) 23:27:14.19 ID:
>>597
まあその御蔭で96円台で買えたんやからいいやろ
614:2013/06/07(金) 23:27:14.54 ID:
ダウ!!
お前がすごいのはわかったから、自重しろ!!
616:2013/06/07(金) 23:27:25.81 ID:
今日旅立った人が可哀そう過ぎる
自己責任ではあるが・・・

なむ
617:2013/06/07(金) 23:27:38.10 ID:
95円割れでロングブン投げた
ストイコビッチなんておらんやろ
618:2013/06/07(金) 23:27:42.14 ID:
日経13000円目前
621:2013/06/07(金) 23:27:46.56 ID:
ダウ+1%きたー
622:2013/06/07(金) 23:27:55.08 ID:
13000キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
623:2013/06/07(金) 23:27:56.32 ID:
まだ上がるなコレ
624:2013/06/07(金) 23:27:57.81 ID:
雇用統計から2時間
625:2013/06/07(金) 23:27:57.94 ID:
今日99までいったら伝説だな
627:2013/06/07(金) 23:28:19.43 ID:
ヤンキーは持ち上げて落とすからな。これからの時間帯は注意しとかないと。
628:2013/06/07(金) 23:28:21.21 ID:
上しか見えない・・・
629:2013/06/07(金) 23:28:25.33 ID:
ばいん来るでー
630:2013/06/07(金) 23:28:27.21 ID:
これダウ20000
肉系18000
ドル円110
逝くな
632:2013/06/07(金) 23:28:29.19 ID:
オージーが下がらない限りは話にならん。リスクオフの現物買いだよこんなの。みんなボラが高過ぎてポジション傾けられてないんだよ絶対
633:2013/06/07(金) 23:28:44.49 ID:
3度めの.30超えチャレンジくるか?
大概3度目ってのは抜けるんだよな・・・
634:2013/06/07(金) 23:28:52.74 ID:
103円の時もあったんだなぁ(遠い目)
637:2013/06/07(金) 23:29:03.45 ID:
ここで年金法こいやあああああああああああああああああああ
638:2013/06/07(金) 23:29:04.69 ID:
高い高いのやつか
639:2013/06/07(金) 23:29:12.33 ID:
豪ドルのチャート見てポジってた、、、、
641:2013/06/07(金) 23:29:15.20 ID:
日経先物13000行ったあああああああ
642:2013/06/07(金) 23:29:17.59 ID:
これ、.50狙ってるだろ
643:2013/06/07(金) 23:29:21.34 ID:
日をまたいだら上に飛ぶな
644:2013/06/07(金) 23:29:27.27 ID:
105円だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
645:2013/06/07(金) 23:29:35.12 ID:
.30抜けた!
646:2013/06/07(金) 23:29:35.03 ID:
夢がモリモリ森脇健児キター
647:2013/06/07(金) 23:29:41.75 ID:
ぬけたでえええええええええええええええ
648:2013/06/07(金) 23:29:42.39 ID:
ギャオス
649:2013/06/07(金) 23:29:43.48 ID:
103円まできてください
ただでさえ10日のボーナスが入社以来最低水準まで落ちてんだ(´・ω・`)
650:2013/06/07(金) 23:29:44.24 ID:
これはwwwwwwwwwwww
651:2013/06/07(金) 23:29:45.29 ID:
種15で60万まで増やしてたけど、37万まで減らしたぉ('A`)
652:2013/06/07(金) 23:29:49.92 ID:
きたあああああああああああああああああああああああああああああああああ
654:2013/06/07(金) 23:29:51.76 ID:
一気にきたーwwwww
655:2013/06/07(金) 23:29:59.34 ID:
雇用統計はやっぱスゴいな・・
656:2013/06/07(金) 23:30:07.62 ID:
97.5に壁あるな
また中国か
658:2013/06/07(金) 23:30:13.55 ID:
謎上げキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
659:2013/06/07(金) 23:30:16.14 ID:
ついに50アタックか
661:2013/06/07(金) 23:30:19.03 ID:
うわああああああああああああああああああああああああああああ
662:2013/06/07(金) 23:30:20.62 ID:
今日中に98円あるよ!
663:2013/06/07(金) 23:30:26.46 ID:
95円台ロンガーの仲間たちよ
祝杯をあげようではないか
664:2013/06/07(金) 23:30:27.97 ID:
>>651
21万円出勤おすすめ
665:2013/06/07(金) 23:30:34.03 ID:
.5超えるぞ。これ
666:2013/06/07(金) 23:30:36.49 ID:
ぶち抜いたw

Lしてる人おめでとう
668:2013/06/07(金) 23:30:38.45 ID:
指値滑ったー!クソが
669:2013/06/07(金) 23:30:39.79 ID:
98くるでええええええ
しょーたー焼き払え^-^
670:2013/06/07(金) 23:30:46.75 ID:
だからトレてんだっての
671:2013/06/07(金) 23:30:47.49 ID:
>>484
楽勝だよ
673:2013/06/07(金) 23:30:47.97 ID:
高猫抜けたら99円まではノンストップ
674:2013/06/07(金) 23:30:52.07 ID:
      .゚:。。:.
    :゚  _∩゚:・
   . ゚:⊂/  ノ )
     /  γ 彡
  .・  し⌒J
   ゚。:
  ∧_∧
 (´・ω・∩しょーりゅーけん
 ο  ノ
O_  ノ
  '(ノ
676:2013/06/07(金) 23:31:01.62 ID:
今日の高値更新してしまうんか!?
677:2013/06/07(金) 23:31:02.90 ID:
95円台Lがお宝になる日がくるのか
678:2013/06/07(金) 23:31:04.78 ID:
ついに高値が見えてきたwww
抜けたら異次元のゼンモだわwww
680:2013/06/07(金) 23:31:13.25 ID:
何で走らないわけ???うざいわああああああああああああああああああああああ
681:2013/06/07(金) 23:31:19.37 ID:
360まで行く気がしてきた
682:2013/06/07(金) 23:31:23.78 ID:
                         (⌒)
                         r'-r'
                        / ̄1
                       ,′ i
                        i  ,′-─‐- 、
                         |  l彡'"¨``^ミタ、
                          |  j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::',  喰らえ売り豚共!
      (⌒)                |  | > , < .|:::ル' しょーりゅーけん!!
      / ¨7                   |   |' ' r─┐' ' Nノ´
      〈.  |,. .:::.:-:::.、           |  |  ヽ__ノ ,.イノノ   
      |  |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ           |  爪>ー<:/
      |  |/l/l/` H-lノl          /|:. //i L_Ll/ハ
      |  | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
     ./|::./l ' 'r─┐' 'H        //1//   X_X、
   〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ        // 」/     / /^l_〉
   /⌒V  l1`エ´.:ノ{}       ,.イ⌒77ヽヽ     i |
  /  ∧  l:|  X´〈〉    / / //  iNi.    リ
  | | | | |} // /介}      /に7  |:|  | |    1L_
  | | | | リ.//   |      (淫) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
  | | | レ'_ノ.    |_ム    ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
  `</¨ `ー-  〉_ソ      〈   _/   /  ,! l |
   /⌒ー-====ヘ          ト、/   _/   ,′ | |
  _ノ.:.:.:.:.:.::.:.:.:::::::::::1        ヽl\__/ _,′_ 」/
 ト、.:.:.:.:.:
683:2013/06/07(金) 23:31:26.54 ID:
もうヤンキーに掘られてもいい
684:2013/06/07(金) 23:31:26.73 ID:
685:2013/06/07(金) 23:31:33.45 ID:
ヤンキーの基地上げこねーかなwwwwww
686:2013/06/07(金) 23:31:34.11 ID:
もう200pipsついたでー
687:2013/06/07(金) 23:31:37.58 ID:
>>617
俺もだ_| ̄|○
689:2013/06/07(金) 23:31:40.21 ID:
これは純粋な円売りだな
690:2013/06/07(金) 23:31:43.75 ID:
間違いない。日経もドル円も調整終わった。ひたすらLLLLLL
691:2013/06/07(金) 23:31:45.35 ID:
>>651
ワシもはじめ同じくらいの種だけどどれぐらいで60まで行った?
692:2013/06/07(金) 23:31:47.43 ID:
     ______        ______
   /  __ ___ \     /  __ ___ \
  /  /_/    |  \   ./  /_/    |  \
  |   _/   \/    |   |   _/   \/    |
  |   / ___ /\    |   |   / ___ /\    |
  |   _____.     |   |    _____.    |
  \   / | \    /  \   / | \    /
   \______/     \______/
     \||||||||||||||||/        \||||||||||||||||/
       ̄ | |  ̄お祭りワッショイ!. ̄! !  ̄
 \\    │ |   お祭りワッショイ! │ |     //
   \\  │ |  お祭りワッショイ!  | |   //
.      +  | ∧__∧  ∧__∧ ∧_∧ |  +
         |( ´∀`∩(´∀`∩)( ´∀`) O
   + ((  O (    ノ(つ  丿(つ   | |  ))  +
        | ヽ ( ノ ( ヽノ  ) ) )│
        |__|(_)し' し(_) (_)_)_.|
695:2013/06/07(金) 23:31:51.30 ID:
ヤンキーはホントアホだよな いつも行き過ぎる
697:2013/06/07(金) 23:31:54.47 ID:
やっぱ固いのかここは
699:2013/06/07(金) 23:31:54.96 ID:
腐った米ドルを買い叩け(´・ω・`)
       買い叩け(´・ω・`)
       買い叩け(´・ω・`)
700:2013/06/07(金) 23:31:55.99 ID:
テクニカル的には計算すると今週の終寝は98.80になる
701:2013/06/07(金) 23:31:59.27 ID:
とりあえずパワーパワー!!
702:2013/06/07(金) 23:32:00.46 ID:
アングロサクソン恐るべし。
703:2013/06/07(金) 23:32:00.57 ID:
うーん、0時で反転するのを待とう
怖くてポジらない分けじゃないんだからね
704:2013/06/07(金) 23:32:10.89 ID:
今日のお祭り見ていたかったわ~
705:2013/06/07(金) 23:32:16.08 ID:
ショタ狩りじゃああああああああああああああああ
706:2013/06/07(金) 23:32:16.40 ID:
100↑に溜まってたLを狩るための下げだったのかな~・・・
よほど大量に溜まってたんだね~・・・
707:2013/06/07(金) 23:32:20.68 ID:
100円が見えてきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
708:2013/06/07(金) 23:32:23.38 ID:
バーナンキのQE終了は延長で円高に戻した相場が
今日トレテンしたことを認めないおばかさんは二度死にますよ
709:2013/06/07(金) 23:32:23.41 ID:
嫌ああああああああああああああああああああ
710:2013/06/07(金) 23:32:28.70 ID:
ああああああああああああああああああああああああああああ
711:2013/06/07(金) 23:32:40.07 ID:
なんか窓の外から気持ち悪いサイレンが聞こえて来る…
712:2013/06/07(金) 23:32:44.71 ID:
>>687
”オレ”は投げてないw
714:2013/06/07(金) 23:32:51.43 ID:
もどってきてんじゃんよおおおおおおおおおおおおおおおおおお
715:2013/06/07(金) 23:32:59.50 ID:
               |`ヾ~
           ,.━、┼ ,.━、
         { (⌒} || { (⌒}
            `━' . || `━'′
          ,.━、,.━、||‐,.━、,.━、
.          { (⌒} (⌒}||{ (⌒} (⌒}
          `━'`'━'. ||.`━'`'━'′
         ,.━、,.━、||‐,.━、,.━、
        { (⌒} (⌒}||{ (⌒} (⌒}
         `━'`'━' |l `━'`'━'′
           ,.━、,.━、┼,.━、,.━、
.          { (⌒} (⌒}||{ (⌒} (⌒}
         `━'`'━' |l `━'`'━'′
           ,.━、,.━、┼,.━、,.━、
.          { (⌒} (⌒}||{ (⌒} (⌒}
         `━'`'━' |l `━'`'━'′
.         ,.━、,.━、┼,.━、,.━、
        { (⌒} (⌒}||{ (⌒} (⌒}
           `━'`'━' |l `━'`'━'′
         ,.━、─┼─,.━、
           { (⌒}  ||.  { (⌒}
           `━'′ ||  `━'′
               ||
           ,,,, |r、
          (㌍が、〉
           r'「/ij f′
          ,>=≠{
            kニ夊_,〉
          /'7^i´〉
719:2013/06/07(金) 23:33:05.89 ID:
>>664
やっぱり?
枚数増やそうとして自滅ばっかりしてるw
720:2013/06/07(金) 23:33:14.14 ID:
S狩りか・・恐ろしい
721:2013/06/07(金) 23:33:14.09 ID:
ショタがr・・・あれ?
722:2013/06/07(金) 23:33:14.39 ID:
押し目を拾え
723:2013/06/07(金) 23:33:14.19 ID:
>>706
あの95割れは自然な動きじゃ絶対ないよなw
725:2013/06/07(金) 23:33:25.61 ID:
          _,. -‐、 ____r‐ 、
       /´     `      \
         'フ   ,.......,       \
    r‐''~´  ,.、  ヽ'"    _,..‐,'゙ヾ.´
    |    ヽ'       └''´,.:‐r''ヽ,
    └''´>      _,.-、      `'´ ∠,,,
   ヾヽ''´      '─''''          }
   |   ,.r、________,r 、  j
   `‐'',ゞ---------────‐'´`ヽ´
     !、                ノ
        ,ゝ   r‐┐    rヮ    <´
      i´    }_」    │ヽ.   j
     ヽ、  ,人       丿  ヽ._,.ノ
        `- '   `ヽ、__/
728:2013/06/07(金) 23:33:47.95 ID:
キターAA用意中・・・
729:2013/06/07(金) 23:33:52.86 ID:
97.500でS待ってんだろ おまえらも?
731:2013/06/07(金) 23:33:59.82 ID:
今回の雇用統計はなんだかんだで平和的だったな
732:2013/06/07(金) 23:34:02.48 ID:
>>687
養分www
733:2013/06/07(金) 23:34:08.31 ID:
そろそろ魔の35分か
736:2013/06/07(金) 23:34:20.16 ID:
>>729
これだけ勢いあるんだ抜けたら怖い
739:2013/06/07(金) 23:34:23.24 ID:
(´・ω・`)アベノミクスだあああああああ
740:2013/06/07(金) 23:34:24.58 ID:
             r=(⌒)''_‐;;-...、..,,,_
         ,. -''´,r '"´  _,,,........,,_`ヽ、
       /:::::::/   ,.-''´..;ァ',ニ‐::''''::-`_、ヽ
       /:::::::::/   /.:'´/ /゙:::::::::::::::::::| |::ヽヽ
      /:::::::::::::,'   //::::::/  .l::::::::::::::::::r、| |::::::::':,':,
.     /::::::::::::::,'   ,','::::::::i   '、::::::::::::::ノ. | |ヽ::::::::',.',
   ,'::::::::::::::::i.   i i:::::::::l   _ ` ー '"  | |_  ':,::::i i
.   i:::::::::::::::::l.   l l::::::::::';r'´::::::ヽ   /´::|_|:::ヽ i:::l l
.   !:::::::::::::::::l,    i,',::::::::::::::::::::::::::l  l:::{._`)_:::',. !::l.l
.   l:::::::::::::::::::',   ',ヽ;:::::::::::::::::::ノ.  '、::f:::l::| |:::i !:/,'
   ',::::::::::::::::::ヽ   ヽ.、`_ー-‐'"   ノL:::!::| |/././
    ヽ::::::::::::::::::ヽ   ヽヾ`::‐::--::‐'":::l:. }:::| | /
     ヽ:::::::::::::::::::\  \ヽ::;_:::::::::::::::{:' {r,'''''''ヽ
.      \:::Fニ!:::::::ヽ、   `'' - ニニ -l   }ヾ=='!Fニl_
    r─r |i ̄|: 2|  ̄ ̄ `''- 、..,,__,,l: ´ヾ:;;;;;;;ノ、 2| ,!
   l, :. l, :|| |: C|:::::::::::::::::::::::::::::::   {:.  "`iヽノ;!ヽ. |. ,!
    l, :. l__|l. l: h.!::::::::::::::::::::::::      ゝ::...  l:::::::l:.. } l ,!
   .└─爿.{ニニ}─;──;───;─;‐i:: _,,,ノ:::::::'、 .;!コ'
       / .:::/   /  .:::/       ':,:::.'「::::::::::::::::::::::`!
.     / .:::/   /  .:::/        ':,::|:::::::::::::::::::::::/
    / .:::/   /  .:::/.        ,r'、:::::::::::::::::::;!,
.  __. / .:::/   /  .:::/           /:::ヾ ニニニ-'ヽ
 ⊥,`''‐、,,'__ /  .:::/_____. /:::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ._
. {,7 `''-、_ ̄/7 .:::/      /:::::::::::;;;、;;::::::::::::;;::::':::::::::ヾ
 / .:::√「`¨¨^ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ./:::::::、::;;;;;;:;、‐''^ ̄`,':、;;;;;::::::::::\
./ .::::/  `7 ̄.::7 ̄ ̄ ̄ ̄/:::::``ニr''´  ̄ ̄':, ̄':,:\;;;z=:::::::ヽ
.゙ー─'   /  .:::/        /::::::::;;;;;;/        ゙ー‐ヘ:: ヾ;´:::::::::::',
      /  .:::/      /::::::::;;;;;/              ':,:::. ',:;;;;::::::::',
.     ゙ー─ '       /::::::::;;;;;/              ゙ー.',:;;;;::::::::',
             ,r '`ー‐ァ'′               'ーr ‐ 'ヽ._
               ̄ ̄ ´                    ー── '
741:2013/06/07(金) 23:34:31.21 ID:
日足が黒田砲みたいになってんだ
743:2013/06/07(金) 23:34:35.08 ID:
おぃぃいいいいいいいいいいい!

さっき94円台だったじゃねーーーーーかぁぁぁぁぁあああああああああ

動きすぎだぁぁぁああああああああ
745:2013/06/07(金) 23:34:42.39 ID:
まーつりだまつりだまつりだ
746:2013/06/07(金) 23:34:52.70 ID:


747:2013/06/07(金) 23:34:54.85 ID:
高値チャレンジ
748:2013/06/07(金) 23:35:01.43 ID:
                         ∧_,,∧
                       /\. (`・ω・´) /ヽ
                    | ● ⊂   ⊃ ● |
                    ヽ/@/   く \ /     _____
                       (ノ⌒ヽ)           ̄ ̄ ̄ ̄
         ____     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
     ̄    ̄ ̄ ̄     // -_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-  = ―         ____
                 / / -_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_\          ̄ ̄ ̄ ̄
               /,, / ― ― ― ― ― ― ― ― ― = ―
   ___         (。'。、。@,。,。,。,。,。,。,。,。,。,。,。,。,。,。,。,。,。,。,。,。,。@           _____ ̄__ ̄ ̄
    _ ̄ ̄ ̄    ∩ヽヽ∩ヽXXXXXXXXXXXXXXXXXX/  ∩
              i||i   i||i  |;;;;;;;;;;||::::::¥ ||¥::::::||::::::::::|    i||i        _____
                 |  |;;;;;;;;;;||::::::¥ ||¥::::::||::::::::::|                  ̄ ̄ ̄
                       |  |;;;;;;;;;;||::::::¥_||¥::::::||::::::::::|
          ∧_,,∧     ===†††††††¶┌┐¶††††† ∧_,,∧
  □二□二(・ω・´) 二二二二二二(  二二二二二二(・ω・´) 二二二二二二|  ( :: ______
        ⊂ 三=    ( ::             ⊂ 三=    (   ⌒  ::    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         (    = (  ::(  ⌒ '⌒::       (    \  (  ⌒ ' ⌒::
          し⌒丶 )  (⌒' ⌒'            し⌒丶 )   ( ⌒' ⌒'
749:2013/06/07(金) 23:35:04.93 ID:
     , -- - 、
 、__,'´ ( (_) )( (_)',
  `て9) `ー'´__`ー' )
     ゝ, _,ィ^ノハペノ
     从パ ヮ゜ノ,ゝ   ばっよえーん!
       ⊂)_~,iつ
        ムヒjfゝ
        し'ノ
751:2013/06/07(金) 23:35:13.08 ID:
6月6日23:30の下げからもうすぐ半値戻し?
99.133 →95.904

97.518
752:2013/06/07(金) 23:35:13.28 ID:
このままあげられたら刈られた奴らが浮かばれんだろ
もっとゆっくりあげろ
753:2013/06/07(金) 23:35:14.56 ID:
くるぞくるぞおおおおおおおおおお
754:2013/06/07(金) 23:35:18.43 ID:
ここ抜けたら99見えてくるんだけど
756:2013/06/07(金) 23:35:23.12 ID:
あ、くるぞー
757:2013/06/07(金) 23:35:24.44 ID:
くるっっっっっっっっっっっっっっぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
759:2013/06/07(金) 23:35:26.82 ID:
       , -─-- 、
      〆       ヽ,
      | 8(ノ从从リ)8
      | |ii(|l  i  i |l|ii    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      | | li.ヽ ワノl l|   <   おにぎりワッショイ!!
      | | li^.、ヽ/ヽi | |   \_____________
       |./ヽ `/ / \|
   __/ヽ.   / /  ./ヽ             ∧∧     ∧∧   透たんワッショイ!!
  ./ヽ     `!二二二!'   `ヽ、          (゚д゚ )、___(   _)
. ( ァ'~.|    |.‐――‐|      |~z')      _ /■\ _     \ _   ∩/■\
  !. /    |       |    | /       ((/___\))___ \))  ヾ(. ゚д゚)
  l.,/    t       |     l/          | |!!! !!!| | |!!! !!! !!!| |  ̄     /  ⊃ ))
.  \    ./|     |   /           | |:::: ::::| | |:::: :::: ::::| |      O  〈
.   \ _/. |     |'t/              .| |;;;; ;;;;| | |;;;; ;;;; ;;;;| |        ̄`J
       |  ∧∧. |   /■二ロ二/■\二/■\二二二二/■\二/■\二l
       | (,,゚д゚) |  ∩ ´ー`)  ∩, ´∀`)( ・∀・)∩    ∩ ´д`) ( ´∀`)∩
       |@(    ).|  ヽ,   ,つ  ヽ,   ,つ(つ   ,ノ     ヽ,   ,つ(つ   ,ノ
       |____.|   ( ヽノ    ヽ (⌒ノ 乂  ((⌒) .))   ( ヽノ  乂  ((⌒) ))
.       ヽ, _Y), _Y)  し(_)    (_)U   (__)       し(_)   (__)
761:2013/06/07(金) 23:35:28.57 ID:
いきそうでいかねええええええええええええええええええええええええ
764:2013/06/07(金) 23:35:33.98 ID:
うわ、ちょっと

22:15~の出来高狂ってない?

禿かこれ
765:2013/06/07(金) 23:35:39.66 ID:
>>712
実は俺も投げてないんだw
なんか可哀想だと思ってw
766:2013/06/07(金) 23:35:42.10 ID:
凄い(すっ呆け)
767:2013/06/07(金) 23:35:45.12 ID:
>>691
今2年目で、最初は流れとかほとんどわかんなくてほとんどポジれなかったw
今年入ってから40万ほど稼げた
768:2013/06/07(金) 23:35:52.60 ID:
97.5のSの人は準備大丈夫か?
769:2013/06/07(金) 23:35:59.50 ID:
今週の終寝は98.80ですよ
770:2013/06/07(金) 23:36:03.61 ID:
底から250pipも上がってるんですが何時までアゲアゲなんですかね
771:2013/06/07(金) 23:36:05.02 ID:
数時間前に今夜93円とか言ってた人、どこに行ったの?
773:2013/06/07(金) 23:36:15.53 ID:
こんな相場で儲かる奴っているの?
ほとんど運的要素のような気がするんだが
774:2013/06/07(金) 23:36:16.81 ID:
97L育て!お宝ポジと化してくれ!!
775:2013/06/07(金) 23:36:21.12 ID:
S刺さんないな .500まではよこい
776:2013/06/07(金) 23:36:22.41 ID:
バインフォーメーション
777:2013/06/07(金) 23:36:23.30 ID:
売り弱すぎwww
778:2013/06/07(金) 23:36:31.86 ID:
糞があああああああああああああああああああああああああああ
780:2013/06/07(金) 23:36:42.64 ID:
そろそろ突き抜ける?
782:2013/06/07(金) 23:36:49.79 ID:
>>773
ここ2,3日は朝の高値圏でSするだけだったろ
783:2013/06/07(金) 23:36:56.55 ID:
WBSきたー
784:2013/06/07(金) 23:36:56.88 ID:
飛ぶのかな!?!?!?!?!
785:2013/06/07(金) 23:36:56.68 ID:
はよぶち抜いて!!
786:2013/06/07(金) 23:36:58.07 ID:
97.5攻略戦はじまた・・・
787:2013/06/07(金) 23:37:00.07 ID:
なんで売るんだよこんなとこで
790:2013/06/07(金) 23:37:02.27 ID:
スタート位置が大して高くないから
95円割れは準備できた人も多いんじゃない?
ゆうべの99円からジリ下げズドーンで96円割れは
酷かったけど
791:2013/06/07(金) 23:37:03.01 ID:
アベノミクス(´・ω・`)
793:2013/06/07(金) 23:37:04.69 ID:
こっから乗っても余裕で3時間で100pips取れるよ
794:2013/06/07(金) 23:37:06.27 ID:
>>767
なるほどサンクス
795:2013/06/07(金) 23:37:07.18 ID:
                   / |  _______  |   \
  ┏┓  ┏━━┓      | ./:`7 /-lハ: :∧: : |\トヽ: `\   |           ┏━┓
┏┛┗┓┃┏┓┃      |厶: :Ⅳx=ミ∨ \|x≠く|∧: :_>  |           ┃  ┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━| {:人{ f'人ヽ    f'人ヽ }八:}  八━━━━━━┓┃  ┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃   人  |: }弋Yソ     弋Yソ |: : |    ヽ         ┃┃  ┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━ { ./|:(//)  、__, _,  (//) : l\     \━━━━┛┗━┛
  ┃┃      ┃┃  ,/ こ}ヽ|:人   {   }   /_ス⌒\    |         ┏━┓
  ┗┛      ┗┛  /{  ⌒し'|: : |>   、 _ノ  イ:/ ヽ丶 人    |         ┗━┛
              / >、_フ :|: : | {{下-孑 }}/ 人_ イ|  \.  〉
796:2013/06/07(金) 23:37:08.95 ID:
                     /■\
                 (_´∀`)_     わっしょい!
               /,/-_-_-_-_-_\     わっしょい!
        ( (   /,, /― ((神輿))―\    わっしょい!! //
             (。'。、。@,。,。,。,。,。,。,。,。,。,。,。@  ) )
             ∩ヽヽ∩ヽXXXXXXXX/ .∩
             i||i ∩i||i:||::::¥_][_¥::::||. i||i
             †人=†††¶┌┐¶††††
  /■\/■/■\[/■ /■\/■\]  /■\■\/■\
 ( ´∀(´∀(□二二( ´∀( ´∀( ´∀`).□´∀` )Д´)□∀`)
 ( |つ⊂|_ | | ノつつ|祭)~| |祭) ̄||祭) ̄|つ ⊂|_((|祭)~ノ | ) )つ
  〓_| |__〓」 〓_|=|_ 〓__ノ 〓二ノ〓二ノ) ( / (L〓|〓二|〓=〓ヽ
  し'し' (_(_ し(_) (_)_)し(_)し(_)(_(_,(_)(_)し'  (_)
797:2013/06/07(金) 23:37:09.08 ID:
あぁ
798:2013/06/07(金) 23:37:09.24 ID:
おぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいいい
799:2013/06/07(金) 23:37:09.70 ID:
抜けたあああああああああああ
800:2013/06/07(金) 23:37:09.79 ID:
インチキあげ継続中か
収まったらまたガラっていくんだろ
801:2013/06/07(金) 23:37:21.66 ID:
ぼいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいんn
802:2013/06/07(金) 23:37:22.62 ID:
先物爆上げだな
804:2013/06/07(金) 23:37:27.66 ID:
.5の人出動したみたいだ
805:2013/06/07(金) 23:37:28.16 ID:
さきっぽだけよっ//////////
806:2013/06/07(金) 23:37:29.85 ID:
アカン
807:2013/06/07(金) 23:37:30.61 ID:
ここ3日儲かりすぎて怖いど・・・
808:2013/06/07(金) 23:37:36.80 ID:
クロスでもモリモリ円売り来てる
昨日の分吐き出す気?
809:2013/06/07(金) 23:37:37.94 ID:
96,86L

家事をしたいのだが
810:2013/06/07(金) 23:37:45.88 ID:
ああああああああああああああああああああああああああああ

逝ってくれええええええええええええええええええええええええええええ
811:2013/06/07(金) 23:37:47.10 ID:
>>771
どこにいってもいいお、
とりあえずそうならなそうなのが確定しそうで良かったお。

.50アタック!一瞬刺さった!
812:2013/06/07(金) 23:37:48.46 ID:
>>800
だから何がインチキなのか説明してよ
813:2013/06/07(金) 23:37:49.82 ID:
.50越えて高値タッチしないとかまじ
814:2013/06/07(金) 23:37:49.89 ID:
.50硬すぎワロタw
でも突き抜けそうだな
816:2013/06/07(金) 23:37:54.24 ID:
これY正解じゃね
817:2013/06/07(金) 23:37:54.56 ID:
朝方の位置にもどったね~・・・
この位置で利確しとけばロスカは免れたんだな~・・
欲が出るとFX本当に勝てないね・・・
818:2013/06/07(金) 23:37:55.98 ID:
こんなボーナス相場そうそう無い
L入れて寝るだけでワラジムシでも爆駅だぞ
819:2013/06/07(金) 23:37:59.20 ID:
>>809
同値撤退だけしとけば十分だろもう
820:2013/06/07(金) 23:37:59.92 ID:
俺、および95円台ロンガーの仲間達おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
なんか今日はこのへんまでな気がするから後は、来週からのお楽しみかなあ
821:2013/06/07(金) 23:38:01.76 ID:
  |         |  |
  |         |  |_____
  |         |  | ̄ ̄ ̄ /|
  |         |  |   / /|
  |        /\ |  /|/|/|
  |      /  / |// / /|
  |   /  / |_|/|/|/|/|勝った~ぁ♪勝った~ぁ♪また勝った~ぁ♪
  |  /  /  |神|/ // /∧_∧    ∧_∧    ∧_∧
  |/  /.  _.| ̄|/|/|/ (・∀・ ∩ ∩・∀・ )   (・∀・ ∩
/|\/  / /  |/ /   ( つ  ノ  ヽ  と )   ( つ  ノ
/|    / /  /ヽ      ( ヽ ノ    (⌒)  (     ) (_)
  |   | ̄|  | |ヽ/|      し(_)     ̄(__)    (__)
  |   |  |/| |__|/ 勝たんでええのに、また勝った~ぁ♪
  |   |/|  |/   ∧_∧    ∧_∧    ∧_∧
  |   |  |/    (・∀・ ∩ ∩・∀・ )   (・∀・ ∩
  |   |/       ( つ  ノ  ヽ  と )   ( つ  ノ
  |  /         ( ヽ ノ    (⌒)  (     ) (_)
  |/          し(_)     ̄(__)    (__)
823:2013/06/07(金) 23:38:12.59 ID:
Sの希望の星は何かないの?
826:2013/06/07(金) 23:38:23.85 ID:
>>771
その場の雰囲気で適当に言ってるだけだろ
828:2013/06/07(金) 23:38:27.82 ID:
けっこう固いんだなw
829:2013/06/07(金) 23:38:30.00 ID:
>>807
いいんじゃね?こういう時にガツンと稼いでこその為替だろ。
抜けるときに抜きまくれ
832:2013/06/07(金) 23:38:37.54 ID:
買え買え祭り開催じゃあ
833:2013/06/07(金) 23:38:39.81 ID:
                                   _
                                  巛.4゙\
                               _  ⊂ ̄  ヽ,,
                             O(((<ヽ   ~゙.-=ニニi
                             .\^( .|_,,,,....,,,,_|    .|
                           ,,.. -=彡 ̄      .|   .|,,丶
                          / /.        |    | \ \
                        // _/  _,,...,,_,. ..,,__,」、   |  \ \
  ┏┓  ┏━━┓            ./y'  > /  / ノ    !\.  |   Yコl二i.         ┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃          /」 / ./._(  ノ           .|   ! . ヽ!        ┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━━━━/ イ .i ̄ \、_____,,... -ー''    |  \i ━━━┓┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃   ,.へ、.,/ \| ヽ、      ,,,,.. ー-<_,,...     |   |      ┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━< n,へ\   \ ノム~彡='^゙.━━━ i\       .|    |.━━━┛┗┛┗┛
  ┃┃      ┃┃     >/ \\r=v(((  ,,.ミ、       | ゙ヾ     . |   |        ┏┓┏┓
  ┗┛      ┗┛    ゙' rrrrr)). \ ヾ   ((          L,,_       .|   .|.      ┗┛┗┛
                'テ~゙n ∠_.ヾノ  リ)           |゙ー-= 、  |   .|
                .゙ー―ヘ\ ii.>ミ ((.           .!    !~゙~  . |
                    ((i.{{_リ ,  ル) .          ヾ    !     .|
                     》ミ 彡 r-''            |    !      .|
                     ((( _,r=-'
834:2013/06/07(金) 23:38:40.53 ID:
98は重いと思う
根拠はない
836:2013/06/07(金) 23:38:41.71 ID:
始めた頃はこの形でショートして担ぎ上げられて
よく泣いたものだ
Yを貫けるようになっただけ少しは成長できたのかも
837:2013/06/07(金) 23:38:43.77 ID:
よく頑張った
838:2013/06/07(金) 23:38:46.66 ID:
キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
839:2013/06/07(金) 23:38:47.19 ID:
これは上がる動きだお
840:2013/06/07(金) 23:38:48.98 ID:
一気に高値超えたwwwwwwwwwwwwwww
842:2013/06/07(金) 23:38:52.88 ID:
場おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
843:2013/06/07(金) 23:38:56.74 ID:
>>800
お前みたいなのが怪しんでるうちは下がらんよw
カモが目細めながらネギ背負って鍋に片足突っ込んでんだからなw
844:2013/06/07(金) 23:38:57.61 ID:
S刺さったぞww
ヤバければ損切る
845:2013/06/07(金) 23:38:58.89 ID:
こえたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
846:2013/06/07(金) 23:38:59.13 ID:
オワタ…
847:2013/06/07(金) 23:39:01.79 ID:
500抜けないって言った人を怨む。呪い殺してやる
絶対に許さない絶対にだ。ただで済むと思うなよ
俺の髪1本1本に憎しみをこめて呪ってやる。
848:2013/06/07(金) 23:39:01.90 ID:
時間のあれだわ
849:2013/06/07(金) 23:39:02.11 ID:
こえたwwwwwwwww
数日振りに朝の高値更新できた
850:2013/06/07(金) 23:39:09.40 ID:
ひたすらショートカバーで上げるっしょ
ショーターに勝ち目はない
851:2013/06/07(金) 23:39:11.91 ID:
謎上げキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
852:2013/06/07(金) 23:39:13.18 ID:
ぐんぐん上がるねwww
853:2013/06/07(金) 23:39:14.41 ID:
高猫やん!
855:2013/06/07(金) 23:39:15.67 ID:
抜けたあああああああああああああああああああああああああああああああ
856:2013/06/07(金) 23:39:16.56 ID:
           ※※ ※※
         ※ ☆ ☆ .☆ ☆ ※
       ※ ☆ ※ ※※ ※.☆ ※
       ※ ☆ ※ ※ ※ ※ ※.☆ ※
      ※ ☆ ※ ※※☆※※ ※.☆ ※         * * *
     ※ ☆ ※ ※☆  .☆※ ※.☆ ※       *  *    *  *
    ※ ☆ ※ ※☆   .☆※ ※.☆ ※     *  *   +  *  *
     ※ ☆ ※ ※☆  .☆※ ※.☆ ※     * *  +  +  *  *
      ※ ☆ ※ ※※☆※※ ※.☆ ※.     *  *  +  *  *
       ※ ☆ ※ ※ ※ ※ ※.☆ ※.       *  *    *  *
       ※ ☆ ※ ※※ ※.☆ ※             * * *
         ※ ☆ ☆ .☆ ☆ ※
           ※※ ※※

        __  _     __   _     __     __  _
   .  __ |ロロ|/  \ __ |ロロ|/  \ __ |ロロ| __..|ロロ|/  \
   _|田|_|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_|田|.|ロロ|_| ロロ|_
   .........................................................................................................................................

       ※ ☆ ※ ※※ ※.☆ ※
      ※ ☆ ※ ※※☆※※ ※.☆ ※         * * *
    ※ ☆ ※ ※☆   .☆※ ※.☆ ※     *  *   +  *  *
      ※ ☆ ※ ※※☆※※ ※.☆ ※.     *  *  +   .*  *
       ※ ☆ ※ ※※ ※.☆ ※             * * *
         ※ ☆ ☆ .☆ ☆ ※

   ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
 ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒
                         ヽ(   ::,)ノ ・・・ターマーヤ カーギーヤ!!
                      ∧_∧ ∩∧∧∩
                ∧ ∧(   ::::,)ヽ(  ::,)ノ
                 (  ::,)(  :::::つ | ギ::|
               ..::/ :::|....| ::| ::|:::.. | ::::,|::..
              :::::(___ソ(__(__):::::.U U::::::::.
859:2013/06/07(金) 23:39:19.16 ID:
うひょおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwww
860:2013/06/07(金) 23:39:19.25 ID:
防戦売りが激しいな。
861:2013/06/07(金) 23:39:19.31 ID:
あっさりwwwww
862:2013/06/07(金) 23:39:20.05 ID:
さあLで儲ける
863:2013/06/07(金) 23:39:20.65 ID:
>>836
まだまだだなここでLでしょw
864:2013/06/07(金) 23:39:22.95 ID:
耐え難きを耐え




忍び難きを忍び




みんなおめ^^
865:2013/06/07(金) 23:39:23.71 ID:
>>819
や、もうちょい待つわww
867:2013/06/07(金) 23:39:24.78 ID:
高猫か
869:2013/06/07(金) 23:39:25.60 ID:
ショーターオワタ
870:2013/06/07(金) 23:39:27.65 ID:
高値更新って、すんげーな
872:2013/06/07(金) 23:39:29.61 ID:
よし、半力L
873:2013/06/07(金) 23:39:29.61 ID:
今日はなんていう日なんだwwwwww
874:2013/06/07(金) 23:39:32.68 ID:
昨日の下げを逆回ししてるかのような動きだなこれ
876:2013/06/07(金) 23:39:34.69 ID:
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::*  ~ ~  *::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::*   ※  ※  ※   *:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::*  ※   ☆ ★ ☆   ※  *::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::*  ※ ★  ※   ※   ※  ★ ※  *:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::* ※ ☆ ※   ※ ※  ※ ☆ ※ *:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::* ※ ★ ※  ※ ★ ☆ ★ ※  ※ ★ ※ *::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::* ※ ☆ ※ ※☆     ☆※ ※ ☆ ※ *:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::* ※ ★ ※ ※★     ★※ ※ ★ ※ *:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::* ※ ☆ ※ ※☆     ☆※ ※ ☆ ※ *:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::- * -:::* ※ ★ ※  ※★ ☆ ★※  ※ ★ ※ *:::- * -::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::* ~ ★☆★ ~ * ※ ☆ ※   ※  ※   ※ ☆ ※ * ~ ★:☆:★ ~ *:::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::* ☆ ※ ※ ※ ☆ *  ※ ★  ※   ※   ※  ★ ※  * ☆ ※ ※ ※ ☆ *:::::::::::::::::::::::::
::::::* ★ ※     ※★ *  ※   ☆ ★ ☆   ※  * ★ ※     ※★ *::::::::::::::::::::
:::::* ☆ ※      ※ ☆*::::::*   ※  ※  ※   *::::::* ☆ ※      ※ ☆ *:::::::::::::::::::
::::::* ★ ※     ※★ *::::::::::::::::::*  ,,,, ,,,,  *:::::::::::::::::::* ★ ※     ※★ *::::::::::::::::::::
::::::::::* ☆ ※ ※ ※ ☆ *:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::* ☆ ※ ※ ※ ☆ *::::::::::::::::::::::::
;;;;;;;;;;;;;* ,,,, ★☆★,,,, *;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;* ,,,, ★☆★,,,, *;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
   二二 - * - 二二                     二二 - * - 二二
   三二二二二二三                       三二二二二二三
     =二二二=                          =二二二=
          =二二                    二二=
             ─≡二              二≡─
                ─==─        ─==─
                     ─===─
877:2013/06/07(金) 23:39:36.09 ID:
トライアングル上にぬけたあああああああああああああああああああああああ
これはつよいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
878:2013/06/07(金) 23:39:37.61 ID:
おいおい。高値更新かい・・・
ドテンL成功やなw
879:2013/06/07(金) 23:39:38.44 ID:
日足の雲を脱出したお!
881:2013/06/07(金) 23:39:39.21 ID:
kitaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
883:2013/06/07(金) 23:39:41.49 ID:
98円戻れえええええええ
884:2013/06/07(金) 23:39:44.40 ID:
ちょwwwwwwwwwwwもう止まらんwwwwwwwwwwww
885:2013/06/07(金) 23:39:49.33 ID:
1枚保持してんだけど1万もうけたwうれしーーー
886:2013/06/07(金) 23:39:50.66 ID:
98までスカスカだああああああああ(´・ω・`)
888:2013/06/07(金) 23:39:58.55 ID:
もう98は見えてるな
891:2013/06/07(金) 23:39:59.32 ID:
また上かよ
あああああああああああ
2円あげてんだぞいいかげんにしろやぁぁ
895:2013/06/07(金) 23:40:05.67 ID:
りょうたてええええええええええええええええ
896:2013/06/07(金) 23:40:05.70 ID:
ショタ死亡確認
897:2013/06/07(金) 23:40:06.62 ID:
打診L発射
899:2013/06/07(金) 23:40:10.55 ID:
もうこうなったら上がるだけですわ
900:2013/06/07(金) 23:40:10.84 ID:
まずは今週中に103円までいけーーーー
901:2013/06/07(金) 23:40:14.74 ID:
やっふううううううううううううう
902:2013/06/07(金) 23:40:15.47 ID:
            *   *   *
         *  .※  ※  ※.  *
       *  ※ ☆ ☆ ☆ ☆ ※  *
      *  ※ ☆   ※ ※   ☆ ※  *
     *  ※ ☆  ※   ※   ※  ☆ ※  *
    * ※ ☆ ※   ※ ☆ ※  ※ ☆ ※ *
   * ※ ☆ ※  ※ ☆  .☆ ※  ※ ☆ ※ *
  * ※ ☆ ※ ※☆     ☆※ ※ ☆ ※ *
  * ※キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!※ *
  * ※ ☆ ※ ※☆     ☆※ ※ ☆ ※ *
   * ※ ☆ ※  ※☆  .☆※  ※ ☆ ※ *
    * ※ ☆ ※   ※ ☆ ※  ※ ☆ ※ *
     *  ※ ☆  ※   ※   ※  ☆ ※  *
      *  ※ ☆   ※ ※   ☆ ※  *
       *  ※ ☆ ☆ ☆ ☆ ※  *
         *  .※  ※  ※.  *
            *   *   *
903:2013/06/07(金) 23:40:18.11 ID:
これハゲじゃね・・・
905:2013/06/07(金) 23:40:21.68 ID:
まさかの3円上げ?
906:2013/06/07(金) 23:40:23.63 ID:
100円以下ならどこで買っても儲かるわ
910:2013/06/07(金) 23:40:26.61 ID:
4から5まで吹っ飛んだw
911:2013/06/07(金) 23:40:28.65 ID:
重要指標警戒で下げてたんだから通過でアク抜けは当然の流れ
912:2013/06/07(金) 23:40:31.32 ID:
はよ99円行けや
913:2013/06/07(金) 23:40:31.87 ID:
>>900
今週中って、、、
915:2013/06/07(金) 23:40:33.81 ID:
上は焼け野原のままだぜええええ
918:2013/06/07(金) 23:40:35.54 ID:
もう訳が判らないけど場苦役ww
塩漬けにしとくw
919:2013/06/07(金) 23:40:35.78 ID:
上田馬之助きたー
920:2013/06/07(金) 23:40:37.19 ID:
今日は底から3円上げるつもりかよ
昨日の下げを全モですか
921:2013/06/07(金) 23:40:43.45 ID:
強制ロスカットで残金137円です
皆さん良い人生を
さようなら
923:2013/06/07(金) 23:40:44.97 ID:
まさかの98円助かるの?????????
925:2013/06/07(金) 23:40:45.71 ID:
この形いつも負ける形だ
926:2013/06/07(金) 23:40:46.62 ID:
TAKINOBORI
930:2013/06/07(金) 23:40:59.26 ID:
103Lが助かるー
932:2013/06/07(金) 23:41:03.32 ID:
贅沢言わないから、98行ってちょー!
936:2013/06/07(金) 23:41:07.77 ID:
     *   *  *
  *、, i  i  i ,.*
  *-  . : ..  -*               ☆
  *-    ∵.    -*            ☆  :   ☆
  *-  "  ゙  `  -*             ~ ・ ‘ ・ ~
  *'" i  i  i  `*             ☆‥ ※ ‥☆
     *   *  *                  . ` : ~ .
     i                       ☆   ☆   ☆
     :

                                         O O O O
          i           。o。                  O ∵∴∵∴ O
          ;          8*8              O ∵:∴∞∞∴:∵ O
                    ゚ °             O :∵:o      o∵:  O
                                   O :∴§     §∴: O
        ≠.                 !          O :∵:o     o:∵: O
 _o_o_i_l|l_○              :           O ∴:∵∞∞∵:∴ O
 口 口 口 口l|  _±_o                 i   O :∵∴∵∴: O
 口 口 口 口l| ll| L L|                 :  ,o. ± ゚ o ゜ i⌒i  o o
 口 口 口 口l| ll| L L|。。 。。 +。o+。。+..。。.。o.。+。| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 口 口 口 口l|-:ll| L L|* 。 o * ○ 。o o + +○|___________|
 口 口 口 口l| ll| L L::|。__,「丙]   ┌─┐  ○ ○ + ゜|__________|
 口 口 口 口l| ll| L L::|≡≡=| ─┘  └─--o   |l≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡|
 ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: :::
 || ̄ ̄|| ̄ ̄|| ̄ ̄|| ̄ ̄|| ̄ ̄|| ̄ ̄|| ̄ ̄|| ̄ ̄|| ̄ ̄|| ̄ ̄|| ̄ ̄|| ̄ ̄|| ̄ ̄|| ̄ ̄
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 三三三三三三三  三三三三三三三  三三三三三三三  三三三三三三三  三三
  ニニ   ニニ     ニニ   ニニ    ニニ   ニニ    ニニ   ニニ     ニ
937:2013/06/07(金) 23:41:10.38 ID:
>>918
それ、塩漬けとちゃうw
939:2013/06/07(金) 23:41:10.96 ID:
ばばばばっばばばくえきだあああああああああああああああああああああああ
940:2013/06/07(金) 23:41:12.16 ID:
もう一度言う。材料はアホが後付けで探すから心配するな、トレてんした。押し目で買え。
941:2013/06/07(金) 23:41:12.13 ID:
半年続いた上げ相場のトレンドが転換したと考えたほうがいいんじゃないか
942:2013/06/07(金) 23:41:12.57 ID:
日経先物の回復っぷりが異常w
944:2013/06/07(金) 23:41:13.76 ID:






945:2013/06/07(金) 23:41:15.53 ID:
ショートカバーのせいで押し目ナッシングw
946:2013/06/07(金) 23:41:15.80 ID:
97.66S

天才的だな俺
950:2013/06/07(金) 23:41:31.54 ID:
リミット99.90にしたったwwwwww
951:2013/06/07(金) 23:41:34.95 ID:
バク上げ来てるww
952:2013/06/07(金) 23:41:35.94 ID:
これから毎週値幅8円の相場くるのか
954:2013/06/07(金) 23:41:38.20 ID:
2時間まえは95円割ったのに今は98円を見てるとかwwww
また来たwwwwwwwwwwww
956:2013/06/07(金) 23:41:44.10 ID:
;:ミx_                           こ三三三ミxノ〆【0{iIIIi}0】圭圭ミミx゚*'_‰.,_     ;| |
; ;: ミx,                           三彡'"ミxヘヘメ州iIi州Xx三三三ミミx,_       ,| |
;;: ;; ;;ミx,_                          ,,。o *"// rュ川川川ヾx oヾミミx、 o゚    ㌍=| |
; ;:; ;:; ;:; ;ミx、       *''"    *''"   *''"       。o 〃0 /゚|||||ヾx 0 c *ミx、 o゚       | |
;:; ;:; ;:; ;:; ;:;;:゙ミ         *''"   *''"           .o 〃 〃 ||ト、ヾx、 ヾ ○。         | |
;:;;: ;:; ;:; ;:;; ;:;;:;シ           \!:i/             ○ 。o.゚.ii ヾ。 ヾo ゚ o         | |
;:; ;:;: ;;: ;: ;:;:; ;:;;:゙ミx        ━…※…━            '' ゚ ノ小ヾ ヾ'              | |
; ;: ;: ;:; ;:;:; ;:;;: ;:; ;:;;i!         /ii:ii\                 ┃                 _| |
;:; ;:;:;:;:;;: :;;; ;:;;:; ;:; ;:;ミx,.,,__            ∩  /)             i┃i             _|+| |
; ;:; ;:; ;:;;:;;; ;:;:; ;:; ;:;:; ;:;:;; ;:;ヽ,._         | |//            i:i             |IIIIIII| |
;:; ;:; ;:; ;:; ;:; ;:;:; ;:;;: ;;;:; ;:;;:; ;:;:ミ"         | |`´              :;:             `¬=| |
三ミx; ;:;;: ;:;; ;:;; ; ;:; ;:;:;:;r''`'"          | |                 _,,.、,、_              | |
川川ミ;:;; ;:; ;:; ;:;:;:; ;r'"~|\\__,,,...、、,,,_    | |       _,、..ィ、      イ;::::::::.:.ヽ           ,| |
川川||~{|ii|`"`|i|`~|,,.,.,,|  | ||     \  | |      ,f::::::::::::ミ;      i!;:.:.:.:.:.:.:.i!            [i{| |
川川||"~"`"''"'"~"~"~"'''-、||,.,_,.,_   |  | |   n  ミ;:::::::::::::;i!      ゞ;:;:;:;:;:;ミ            | |
川川リ_;:; ;:;; ;:; ;:; ;:; ;:; ;:; ;:; ;:; ;:; ;:;:;:;"'''-、| ̄ii| |,、-'"゙ヽ、. _ゞ==ミシ     _rノ::l::!イ、_            | |
り /   ヽ;: ;:; ;:; ;:;:;:; ;:;:;:;: ;:; ;:; ;:;:; ;:; ;:; ;;:;:~"'-、|,_   /    \ー-.、/       \      ⊆⊇㌍| |  __r─────
/ , - |;:;: ;:; ;:;:; ; ;:;ィィィォx、; ;; ;:;: ;:; ;:;:; ;:; ;:; ;:; ;:"'-、/ 〆   r多ヽ:;::/  、      | \         :| |/__|,.,_,._,.,,.,,,.,_,.,_,.
  ,/   |; ;:; ;:; ;: ;:;:;i!川川lリ;: ;:; ;:; ;:;; ;:;;: ;:; ;:; ;:; ;:; :/ /     〃  |;:;|    |      _/   |____0=x_| |/三三i!x升卅从从≦x、
 i|   i|;: ;:;; ;:; ;:; ;:;リlil!l||liリ;:; ;:;; ;:; :;:;; ;:;;: ;:;;:;: ;:;_ノ |___|!  ..:|;:;|__|__/爪|   |三三三ミ> || |三三,;xミ从㌧x㍉爻㌧x㍉x、
 |____);: ;:; ;:; ;:;: ;:}刈i!fリ、l;; ; ;; ;:; ;:;:; ;:;;:; ; /  .:|包包包|__,|;:/__|三彡リ川!   /[]  []_ |   ;i| |;:; ;:;:;x㍉恋㌧x㍉㌧x㍉恋㌧x
  |  |;: ;:;:; ;:; ;:;ノ      \; ;:; ;:; ;:;:; ;; ;:;|  rっ .|包包包|   |/     |三彡シ川|  ヽ  f:::i!..|   ;i| |;:; ;:㍉恋㌧x㍉㌧x㍉恋㌧x㍉メ
  |  |;:;; ;:;:; ;:;/ r      |ヽ;:; ;:; ;: ;: ;:; ヽ. レ'  } ̄ ̄ ̄\f三i!   / ̄ ̄ ̄ ̄:|__) /, ̄\ ..:::| |;:;x㍉恋㌧x㍉㌧x㍉恋㌧x㍉爻メ
 ̄::|  | ̄[] ̄:|  ト、___r─イ |; ;: ;:; ;:;:; ;:;: ;:|   :|      |  |7  :|        :|    |_|   |_| ..::| |;㍉恋㌧x㍉㌧x㍉恋㌧x㍉恋x刈メ
  |  |  []  :|  |青春謳歌|_ノ;:; ;:; ;:; ; ;: ;;: ;|   :|      |  |ヽ_ノ!         :|ィ窄ィ窄!.|  ̄|,!  :| |メ恋㌧x㍉㌧x㍉恋㌧x㍉恋㌧㍉爻x
958:2013/06/07(金) 23:41:46.75 ID:
下り最速みせつけられて上りのエースに火がついたのかww
960:2013/06/07(金) 23:41:48.65 ID:
こりゃひでぇwwwww
962:2013/06/07(金) 23:41:51.39 ID:
>>932
もうちょいだ
頑張れ
965:2013/06/07(金) 23:41:58.33 ID:
トリモロス!
966:2013/06/07(金) 23:42:01.35 ID:
今日99円ゼンモしそうだな。100円は知らん
967:2013/06/07(金) 23:42:02.24 ID:
凄まじいな
968:2013/06/07(金) 23:42:02.35 ID:
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
971:2013/06/07(金) 23:42:12.94 ID:
99円あるなこれwww
972:2013/06/07(金) 23:42:16.02 ID:
ダウが微妙だからUSAとも思えない
多分SHINZO!KANYU!
973:2013/06/07(金) 23:42:17.33 ID:
次スレどこ?
976:2013/06/07(金) 23:42:18.85 ID:
て、抵抗が全くない
978:2013/06/07(金) 23:42:20.38 ID:
凄えなw
979:2013/06/07(金) 23:42:21.07 ID:
100円いくでええええええええええええええええええええええええ
980:2013/06/07(金) 23:42:21.90 ID:
なにこれぇ
981:2013/06/07(金) 23:42:24.20 ID:
>>940
下方向へのトレテンだろ? 強めのリバだからって焦るなよ。
982:2013/06/07(金) 23:42:24.45 ID:
今日の始値からまだ10銭くらいしかあげてないぞ
上値余地はありまくりだ
これ読んだ奴よかったな
984:2013/06/07(金) 23:42:27.08 ID:
リミット98.6に指しとくわ
985:2013/06/07(金) 23:42:28.37 ID:
AVE!!AVE!!
991:2013/06/07(金) 23:42:48.38 ID:
売り気配なんてなかった
992:2013/06/07(金) 23:42:49.02 ID:
焦って買う必要ないぞ!今より高くても押したときに買え!気を付けろよ!
993:2013/06/07(金) 23:42:52.94 ID:
ショーター滅ぼせ!
994:2013/06/07(金) 23:42:53.49 ID:
ひとまず98.10目指そうか
995:2013/06/07(金) 23:42:54.35 ID:
仕方無いドテンロング100枚発射や
98円いけやぁあぁぁ
997:2013/06/07(金) 23:42:54.14 ID:
ロングポジ返して・・・
998:2013/06/07(金) 23:42:54.59 ID:
..
           .|
 .        ._∧_ .
           .∨     ☆.
  ゜    。    |   ☆      °
    ..           ゜
              *○○○○*
           ○○○ ☆☆☆ ○○○
          ○○ ☆☆☆☆☆☆☆☆ ○○    . ☆ 。
        ○☆☆◇◇ ◎◎◎◎ ◇◇☆☆○
       ○☆☆◇◎◎○○○○◎◎◇☆☆○
      ○☆◇ ◎◎○ ☆☆☆☆ ○◎◎ ◇☆○      ..
     ○☆◇◎ ○ ☆*※※※※*☆○◎◇☆○    .|
     ○☆◇◎○*※*【ネ 兄】*※*☆○◎◇☆○  ._∧_ .
 ☆.   ○☆◇◎○☆*※*☆*※*☆○◎◇☆○ .   ∨
     ○☆☆◇◎○☆※※※※※ ☆○◎◇☆○      |  ° ..
 ゜   。○☆☆◇◎ ○ ☆☆☆☆ ○ ◎◇◇☆○
       ○☆☆◇◎◎○○○○◎◎◇☆☆○
         ○☆☆◇◇ ◎◎◎◎ ◇◇☆☆○
           ○○ ☆☆☆☆☆☆☆☆ ○○
             ○○○☆☆☆ ○○○
               *○○○○*
                     ..
                   .|
        ☆         ._∧_ .
                    ∨             ☆
          ゜    。    |   ☆      °
    ..
999:2013/06/07(金) 23:43:06.10 ID:
バブル景気
1000:2013/06/07(金) 23:43:06.12 ID:
雇用統計前後はハイレバな個人は
手を出しちゃいけないんだね・・・
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1370606374/

2013/06/08 11:03 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

