

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【USD/JPY】新ドル円スレ975【雑談・コテ禁止】

1:2013/06/07(金) 22:43:21.31 ID:
ここは純粋に為替について語り合うスレッドです。
為替と無関係な雑談は旧ドル円スレへどうぞ。
旧ドル円スレがほとんど為替と関係ない雑談により荒れているので、新ドル円スレが誕生しました。
一部テンプレについて重複する部分がありますが、無駄なものは省いてあります。
コテ(固定ハンドルネーム)の使用は禁止しております。
虚偽のニュースの掲載は荒らしとみなします。

▼経済指標・ニュース
FXCM 経済指標
https://www.fxcm.co.jp/market/indicators/index.php
Daily FX 経済指標
http://www.dailyfx.co.jp/market/calendar-detail.html
ロイター マネーニュース
http://jp.reuters.com/investing/news
Klug 為替ニュース
http://www.gci-klug.jp/fxnews/

▼チャート・レートチェック
FXCM リアルタイムチャート
http://www.fxcm.co.jp/service/realtimechart.html
Forex リアルタイムレート
http://www.forexwatcher.com/quotes.htm
SAXOリアルタイムレート・チャート
http://www.fxtechnical.net/saxofxrate.html

▼ポジションチェック
OANDA 外国為替注文書
http://fxtrade.oanda.com/lang/ja/analysis/forex-order-book#USD/JPY
TRADER'S WEBオーダー状況 
http://www.traderswebfx.jp/marketorder/

▼為替基本情報・参考ツール
JAL 世界時計・カレンダー
http://www.jal.co.jp/worldclock/?NRT
TV東京 モーニングサテライト
http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/nms/market/
ブルームバーグ 経済情報/金融ニュース
http://www.bloomberg.co.jp/
CNBC Stock Market News
http://www.cnbc.com/
外為どっとコム 米国FOMCの政策
http://www.gaitame.com/market/fomc.html
第一商品 シカゴIMM日本円
http://www.dai-ichi.co.jp/market/cftc.asp?cd=5070
世界の株価
http://sekai-kabuka.com/

★雑談・コテ禁止(レスを返した人も荒らし)
★虚偽のニュースの掲載も禁止
★AAは節度ある使用を(巨大なAAの連投禁止)
★重複乱立したときは建て時間の古いスレから消化
27:2013/06/07(金) 22:53:13.08 ID:
いま相場を操ってるのは、在日マネーじゃない?

韓国のヒステリックなアベノミクス(円安)批判&在日の豊富な株資産・資金力
を考えれば、ありえると思うけど。

参議院選挙で自民党の単独過半数→自公連立解消=在日権力の崩壊
をなんとしてでも阻止したいだろうし。

もしそうなら参議院選挙までは下げ圧力?・・さてどうなるか・・

【速報】 ガンホー株価吊り上げが判明、ソフトバンクが利益目的で
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1370522099/
64:2013/06/07(金) 23:01:46.71 ID:
>>27
おまいら在日はナマポNo1とか言ってたじゃん。

南京大虐殺をやった日本軍とおなじくらい間抜けなギャグやな

30:2013/06/07(金) 22:54:18.68 ID:
二度と95円台は

こねーかも・・・
51:2013/06/07(金) 22:58:33.49 ID:
>>30
1円程度の動きはノイズのレベルだ。早晩、96円割れはあるよ。
39:2013/06/07(金) 22:55:38.11 ID:
103.5L20枚が輝いてきた
41:2013/06/07(金) 22:56:22.72 ID:
>>39
まだ早いだろw
43:2013/06/07(金) 22:56:27.50 ID:
Lして寝てれば勝てるアベノミクス相場復活か?
来週からは下げたらLで億万長者?
54:2013/06/07(金) 23:00:47.16 ID:
>>43
お前今日だけで何人死んだと思ってんだw
45:2013/06/07(金) 22:57:20.36 ID:
急激に上げたのは急激に下げるからな。戻り高値で、今月はこの後、ダダ下がり
かも知れんね。
49:2013/06/07(金) 22:58:17.00 ID:
>>45
昨日から急激に下げたのに全然戻ってないんですが・・・
77:2013/06/07(金) 23:05:34.22 ID:
こっから上は相当厳しいな
80:2013/06/07(金) 23:06:44.52 ID:
>>77
甘利『Sはりかこした』
92:2013/06/07(金) 23:12:42.20 ID:
94.999L 100枚家宝
93:2013/06/07(金) 23:13:10.83 ID:
>>92
抱いて(*´д`*)ハァハァ
103:2013/06/07(金) 23:23:51.97 ID:
【運転見合わせ】 22:46頃、昭島~拝島駅間で発生した人身事故の影響で、現
在も運転を見合わせています。
108:2013/06/07(金) 23:26:41.13 ID:
>>103
往復ビンタ盛大にくらったか…
110:2013/06/07(金) 23:27:41.85 ID:
>>103
あーあ
116:2013/06/07(金) 23:32:09.74 ID:
>>103
は原チャの踏切事故だと。
160:2013/06/07(金) 23:44:28.06 ID:
>>103
あんなローカル路線でこんな時間に・・・
121:2013/06/07(金) 23:36:55.03 ID:
FXのネガティブ記事書いてるまとめ何なの?
この相場なんてちゃんと見てれば読めた動きでしょ
まとめキモイわー
166:2013/06/07(金) 23:45:01.62 ID:
>>121
人の儲け話聞かされるより、不幸話聞く方が好きなんだろうししょうがない
190:2013/06/07(金) 23:46:03.00 ID:
>>121
妬み丸出しの屑共はほっときゃええww
168:2013/06/07(金) 23:45:07.30 ID:
金もってるHFなら5円無理やり下げて5円無理やり上げても何も痛くないんだよね?
んでその間に株仕込めば儲け放題??
195:2013/06/07(金) 23:46:11.55 ID:
>>168
流れに逆らえば痛いだろw
236:2013/06/07(金) 23:48:13.63 ID:
>>168
今日の日系平均見てれば誰でも分かるけど、一晩で為替が-3.5円動いたのに下げが少なかったでしょ。
この日経11000-13000くらいの水準だと為替1円で日経は250円動く。
つまり今日の安くなってる状態でどこかの資金力のある何かが大型株を買いまくってる証拠。
178:2013/06/07(金) 23:45:34.20 ID:
あれ、一日で15万円増えた
199:2013/06/07(金) 23:46:37.92 ID:
>>178
おめw
241:2013/06/07(金) 23:48:38.06 ID:
もうこんな相場は適当にLして
リミット付き放置でいいでしょwwwwwww
247:2013/06/07(金) 23:49:10.86 ID:
>>241
そんな適当に土日またげるかw
243:2013/06/07(金) 23:48:43.77 ID:
来週は100円試す展開だな
アベノミクスの失敗とかほざいてたマスコミ連中どう反応するかな
259:2013/06/07(金) 23:49:38.15 ID:
>>243
円高でサンマ漁が・・・
245:2013/06/07(金) 23:49:04.86 ID:
98円行ってくれると安心できるんだが
255:2013/06/07(金) 23:49:29.27 ID:
>>245
0:01に98円
248:2013/06/07(金) 23:49:11.89 ID:
夕方に95円割ったのは
やりすぎだったね
今もやりすぎだけど
305:2013/06/07(金) 23:52:45.78 ID:
>>248
急落で昨日の96円と今日の95円を割ると年金砲が発射すると分かっただけで十分かも?
あまりに一瞬で戻ってるのはそうだってさ。
257:2013/06/07(金) 23:49:32.43 ID:
こんなに上値が重いのに上がると思うの?
277:2013/06/07(金) 23:50:44.52 ID:
>>257
今までの経験上こういう上げは止まらんよ
261:2013/06/07(金) 23:49:49.25 ID:
98円は超えても重いだろ
一旦は押す
307:2013/06/07(金) 23:52:57.07 ID:
>>261
月曜下窓ではじまらねーかな。
絶好のL場になる。
269:2013/06/07(金) 23:50:14.13 ID:
60は押し目だぞwwwwwwwwwwwwwwwwwww
昨日とまったく逆のパターンだwwwwwwwwwwwwwww
281:2013/06/07(金) 23:51:11.41 ID:
>>269
草生やさないと精神安定できないんだな・・・とりあえず両建てしとけw
279:2013/06/07(金) 23:51:00.66 ID:
月足が卍解してるうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
301:2013/06/07(金) 23:52:30.22 ID:
>>279
プロトポロス?
288:2013/06/07(金) 23:51:19.91 ID:
先週から始めて、往復ビンタくらいながら頑張って噛り付いて良かったわ

指標でガラったらポジと心中するつもりだった100.6Lがどうにか助かりそう
ここから1円下に逆差置いて、同値まで行けたら撤退して引退する

なんて怖い世界だったんだろうFX
320:2013/06/07(金) 23:53:27.59 ID:
>>288
さてそれはどうかな?
373:2013/06/07(金) 23:56:24.09 ID:
>>320
いいよもう、こっから下がって刈られてもしょうがない
一回は死んだ身だから半身残るなら僥倖
300:2013/06/07(金) 23:52:20.63 ID:
これが.10まで押し戻されたらロンガ志望
316:2013/06/07(金) 23:53:18.41 ID:
>>300
20割ったら肩パッド作っちゃうんじゃね
312:2013/06/07(金) 23:53:10.73 ID:
そろそろ月牙天衝いっとく?
325:2013/06/07(金) 23:53:42.94 ID:
>>312
なにそれ?
351:2013/06/07(金) 23:55:23.13 ID:
>>325
なん…だと…
だろボケ
396:2013/06/07(金) 23:57:40.16 ID:
>>312
ショーターに最後の月牙天衝喰らわせたいwww
412:2013/06/07(金) 23:58:42.70 ID:
>>396
んなことしたらあとかたも残らんだろww
321:2013/06/07(金) 23:53:37.12 ID:
どこまで押すかな?Lしたいよ
354:2013/06/07(金) 23:55:29.32 ID:
>>321
当面は97.80付近目標
逝けないとボックス3周目に戻す
326:2013/06/07(金) 23:53:43.70 ID:
97.75で漸く止まったか。97.30だと思ったが、流石にヤンキー、朝の高値を
超えてきたわ。何れにしても、こっから↓の谷は深いぞ。強引に上げてきた
からな。
489:2013/06/08(土) 00:02:20.17 ID:
>>326
案の定。朝まで掛けて↓逝くだろな。
357:2013/06/07(金) 23:55:32.71 ID:
いや、まとめで死亡した人みて喜ぶよりも
ここにきて本物の「ぎゃああああああああ」を見るほうがよっぽど面白いのにな
370:2013/06/07(金) 23:56:15.75 ID:
>>357
見てるよ
378:2013/06/07(金) 23:56:39.46 ID:
>>370
くせぇよまとめ民
392:2013/06/07(金) 23:57:31.85 ID:
>>378
そういう決め付けばっかしてるから
お前は人生でもFXでも勝てないんだよ
413:2013/06/07(金) 23:58:42.77 ID:
>>392
決めつけ?
お前名乗ってきたじゃん
まさか!まとめ民なのを誇りに思ってんの?
439:2013/06/07(金) 23:59:48.21 ID:
>>413
まとめどうのは知らん

単純にお前らが苦しんでるのを見るのは楽しくて、よくここ見てるからな


そういう意味で名乗ってやったんだ 敗北者
477:2013/06/08(土) 00:01:43.20 ID:
>>439
「FX民が敗北者」って決めつけてんのはお前だろ?
少なくとも俺の書き込み見れば負け組じゃないのはわかると思うんだが(笑)
358:2013/06/07(金) 23:55:33.67 ID:
底から3円上げたんだ
一円くらい調整してもバチは当たらんだろ
398:2013/06/07(金) 23:57:53.70 ID:
>>358
100円から95円まで1円の調整もなかったやん
400:2013/06/07(金) 23:58:02.26 ID:
>>358
天井から9円下がってましたが…
365:2013/06/07(金) 23:55:59.24 ID:
あと5分でロンドンフィックス
387:2013/06/07(金) 23:57:13.11 ID:
>>365
あと三分したら買えばいいんだな
379:2013/06/07(金) 23:56:40.89 ID:
FXなんて貧乏くさいものはやらないけど

お前らが苦しんでるの見るのは最高の娯楽だわwww
524:2013/06/08(土) 00:04:43.24 ID:
押し目とかほざいてたロンガーが急にだまりはじめたけどどうしたの?w
562:2013/06/08(土) 00:07:40.03 ID:
>>524
なんか言ったか?
541:2013/06/08(土) 00:06:07.69 ID:
問題は羊ドルなんだよなあ

80.4L
これ半年は帰ってこれないかなあ;;
626:2013/06/08(土) 00:11:39.16 ID:
>>541
羊80円とか10円以上の場苦役じゃねーか
662:2013/06/08(土) 00:13:57.84 ID:
>>626
豪じゃないぞ、NZランドドルだ

今76.78・・・
700:2013/06/08(土) 00:16:09.70 ID:
>>662
nzはキウイだし。そんなんだから。。。
543:2013/06/08(土) 00:06:11.70 ID:
VIX指数が改善してるんだが
1日で改善するわきゃねえだろうが
553:2013/06/08(土) 00:07:00.63 ID:
>>543
来週もランコルゲですかね?
587:2013/06/08(土) 00:09:09.02 ID:
>>553
これから毎週ボラ8円の相場
597:2013/06/08(土) 00:09:35.92 ID:
>>587
1週間後には皆退場してるw
643:2013/06/08(土) 00:12:41.88 ID:
>>597
わたしが退場しても代わりはいるもの
わたしは多分・・・・・・・1万人目くらいだから
565:2013/06/08(土) 00:07:46.09 ID:
97.94L
助からんの?
575:2013/06/08(土) 00:08:38.16 ID:
>>565
あと1時間以内に助かるだろ、っていうか昨日もったくらいのポジそんなに気にすんなよw
567:2013/06/08(土) 00:07:59.64 ID:
お前らが↑目線…
572:2013/06/08(土) 00:08:31.48 ID:
>>567
強いものについてくから
みんな長く生き残ってんだよ
588:2013/06/08(土) 00:09:14.17 ID:
>>572
昨日今日でロスカにあったロンガー。。
589:2013/06/08(土) 00:09:16.31 ID:
>>572
は?
583:2013/06/08(土) 00:09:01.33 ID:
>>567
21:30直前まではみんな↓目線だったんだぜ
大丈夫、おれ達を信じろって!
602:2013/06/08(土) 00:10:01.69 ID:
>>583
ダメじゃねーかwwwwww
573:2013/06/08(土) 00:08:32.52 ID:
俺の102.23L5枚を助けてくれないか
593:2013/06/08(土) 00:09:32.73 ID:
>>573
やなこった
603:2013/06/08(土) 00:10:13.43 ID:
>>573
参院選までにもう一回はキチ上げあるだろ
607:2013/06/08(土) 00:10:32.43 ID:
>>603
材料がありません
629:2013/06/08(土) 00:11:50.94 ID:
>>607
無理やりつくるからw

選挙前に無理やりにでも100円にもってくる。

そんでドヤ顔で勝つ。

その後ゆるやかに105円。
685:2013/06/08(土) 00:15:26.08 ID:
>>607
スーパーアベノミクスを発表するといいで(´・ω・`)
621:2013/06/08(土) 00:11:23.60 ID:
>>573
いい加減切れよw
オレは102.800L3枚切ったぞ

102.100?3枚は持ったままだが
585:2013/06/08(土) 00:09:06.72 ID:
>>765
1週間後くらいに助かると思うが。
586:2013/06/08(土) 00:09:08.15 ID:
FXバー(てか、相場バー?)では
酒呑みながらチャートを眺めたりして
相場談義に花咲かせたりするんだろうけど
ケンカになったりしないのか心配だ
591:2013/06/08(土) 00:09:21.99 ID:
大損こいて気を紛らわすために1枚で負けてもいいやと適当にポジポジしてたら
いらないのにことごとく利が乗るwwwwwwwwwwwwwwww
+420円、+700円、+610円、・・・
いやーその前に70万負けてるんですけどwww
624:2013/06/08(土) 00:11:34.35 ID:
>>591
クソポジ握ってる時の小ロットスキャがやたら儲かるのって、業者がおめこぼししてんのかな?
とか勘繰ってみるw
598:2013/06/08(土) 00:09:40.28 ID:
94円で公的年金の買いがあったらしいが
これって介入にならないのか
660:2013/06/08(土) 00:13:37.18 ID:
>>597
スキャだけで今日そこそこ取れたのでそれはそれでいいかも。

>>598
年金が外国の債券を買うのも間接的なその国の通貨買いですが、
どの国もやってることなので文句を言える国はありません。

というか黙っているだけでどの国も多少は為替に介入しているのは暗黙の了解です。
露骨すぎる韓国や一日に値幅を固定する中国は別格だけど。
754:2013/06/08(土) 00:19:07.65 ID:
>>598
、660
ちゃうちゃうw
今日の15時にあったのは、年金砲の「示唆」

年金基金が外国債券を買うこと自体は別にいけないことでもなんでもない
610:2013/06/08(土) 00:10:39.56 ID:
DMMが雇用統計の瞬間にサーバー落ちしてS決済できなかったんだけど。。
623:2013/06/08(土) 00:11:30.74 ID:
>>610
DMM糞だったなまじで
647:2013/06/08(土) 00:13:06.48 ID:
>>623
プラス5万で決済できるはずが、マイナス1万で損切ったわ。

マジで氏ねよDMM

世界2位とか知らねーよw
682:2013/06/08(土) 00:15:17.08 ID:
>>647
とりあえず苦情入れておいた方が良いで
鯖増強しよるかもしれん、CMよりそっちに金かけろ!!
620:2013/06/08(土) 00:11:23.10 ID:
あげるなぁ
雇用統計から2時間以上経過してるんだが・・・
639:2013/06/08(土) 00:12:33.33 ID:
>>620
ロンガーとしては昨日から生きた心地しなかったよ一日中…
632:2013/06/08(土) 00:12:01.13 ID:
しかし失業率わずかに悪化してたとはいえ、高すぎる予想よりよかったからってここまで上がるのか・・・
それとも悪かったから下がったけど、完全に底打ったからバインしたのか?
659:2013/06/08(土) 00:13:37.04 ID:
>>632
ヒント「四捨五入」

7.55→7.6
7.54→7.5

前月と実際は0.01しか違ってないかも
674:2013/06/08(土) 00:14:47.35 ID:
>>632
ここまで上がるってほど上がってないだろw

昨日と今日でどんだけ落ちたと思ってんだよw

昨日の始値にも戻ってないわ。
689:2013/06/08(土) 00:15:38.19 ID:
>>632
高すぎると言ってたのに
その上行ったのが凄い、まあどうせ修正されるんだけどね…w
641:2013/06/08(土) 00:12:39.55 ID:
なんだかんだ言ってプライベードプロフェッショナルなんとかの勝利か
738:2013/06/08(土) 00:18:18.80 ID:
>>641
ここから上げだねって言ってから1.5円落ちてたぞw
長期だと円安なんて誰でも言えるわな
656:2013/06/08(土) 00:13:26.06 ID:
そういえば結婚資金使いこんで借金まで作っちゃった人ってここだっけ?
どうなったか知ってる人いる?
666:2013/06/08(土) 00:14:18.60 ID:
>>656
95円で駆逐されてるだろw
657:2013/06/08(土) 00:13:27.61 ID:
100円台のロンガーの最後んに逃げ場オメ。
確実に毎日高値を切り下げている......
711:2013/06/08(土) 00:16:36.80 ID:
>>657
日足の下ヒゲ見てまだそんなこと言ってるならマジでFXやめたほうがいいレベル
676:2013/06/08(土) 00:14:51.57 ID:
もうやめましょう。ノーサイドにしましょう。
703:2013/06/08(土) 00:16:11.46 ID:
>>676
木曜からなんかもう乱高下過ぎて疲れたわ
マジこれスポーツ
720:2013/06/08(土) 00:16:57.10 ID:
DMMだけど全く異常ないぞw
724:2013/06/08(土) 00:17:23.04 ID:
調整もアベノミクスも一段落だな。
上下1円のレンジが1ヶ月続く感じだろうな
730:2013/06/08(土) 00:17:55.88 ID:
>>724
そんな感じだな
ここからどっちいくかわからん
733:2013/06/08(土) 00:18:08.41 ID:
ロンドンが帰ったからアゲアゲ再開?
745:2013/06/08(土) 00:18:36.39 ID:
>>733
まあそんな感じ
736:2013/06/08(土) 00:18:17.26 ID:
【NHK】 日本商工会議所の岡村会頭「1ドル85円から95円が望ましい水準」 
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1370613456/

NHKww
752:2013/06/08(土) 00:19:01.99 ID:
>>736
これ、あくまでこいつら都合の話だろ?
知るかって
780:2013/06/08(土) 00:20:34.35 ID:
>>752
為替対応能力のない企業が僕たちは無能です!と宣言してるんだ
察してやれ
769:2013/06/08(土) 00:20:06.87 ID:
>>736
何がおかしいのかわからんが、商工会議所は主に中小企業、工業とか中心だろ
なら円高歓迎するのは当然だよ
798:2013/06/08(土) 00:21:25.62 ID:
>>769
円高歓迎だけはわざわざ報道するNHKは売国ですね
772:2013/06/08(土) 00:20:18.57 ID:
>>736
アルかニダ目線のNHKは平壌運転ですねw
817:2013/06/08(土) 00:22:32.43 ID:
>>736
アベノミクス失敗での援護射撃だなwww
786:2013/06/08(土) 00:20:56.79 ID:
(´・ω・`)97.72LLLLLLLLLL
800:2013/06/08(土) 00:21:36.57 ID:
>>786
一瞬で腐ったね…
807:2013/06/08(土) 00:22:11.72 ID:
右下がりのWトップか
ここまでだな。
823:2013/06/08(土) 00:23:11.73 ID:
ガラと見せかけて高値でレンジで2時過ぎから心電図くさい
雇用統計で上げると高値張り付き率高いよな
904:2013/06/08(土) 00:29:20.17 ID:
>>823
おや?97.50で止まったね。この辺でヨコヨコかな?…じゃないな。↓だわ。
830:2013/06/08(土) 00:23:36.23 ID:
よし、S勝利らしいな
長期は上昇トレンドに転換しただろうけど、
ひとまず、今日の高値打ったわ
847:2013/06/08(土) 00:24:44.47 ID:
いまちょうど+200pipsなんだけど利確するべきか・・・
870:2013/06/08(土) 00:26:15.96 ID:
>>847
俺なら利確だな。
レンジと見てるし往復とったほうがうまい
917:2013/06/08(土) 00:31:02.87 ID:
>>870
レンジってここから95円もあるってこと?
ダウとか日経先物とか見てると95円はないかな~と思ってたんだけど
むしろ下げて95円までならこのまま握るのもありな気もするし
994:2013/06/08(土) 00:38:48.51 ID:
>>917
1~2円程度の変動は平気である。日経が下げてダウも下げれば93円だってあり
うるだろ。今日は好条件が重なって下駄を履いてるだけだ。実際、垂れてきた
しな。
924:2013/06/08(土) 00:31:46.61 ID:
>>847
持ち越すなよ。
利確だろ。

また下でとればいいんだし。
880:2013/06/08(土) 00:26:40.50 ID:
雇用統計で3分できれいに200ビプ負けたやつ、おら以外におる?
スキャが裏目に出たわ…(。´Д⊂)
891:2013/06/08(土) 00:27:27.91 ID:
>>880
雇用統計でスキャとかわけわからんわw
893:2013/06/08(土) 00:27:41.56 ID:
>>880
両方刈られたわけ???それとも手動できったの???
896:2013/06/08(土) 00:28:28.03 ID:
>>880
雇用統計上下で100ピピいただきました
900:2013/06/08(土) 00:29:16.74 ID:
>>880
 統計発表10分間に寝落ちして気がついたら
97円でもみ合った
908:2013/06/08(土) 00:29:44.64 ID:
やっぱり95円またいくわ
FRBの緩和縮小は遠のいたってのが市場の見方っぽい
今の上げは今までの下げ分の単なる反発
955:2013/06/08(土) 00:34:03.99 ID:
>>908
FOMCで暴落再開だと思うけど、FOMCの前に黒田がいるんやで、売りづらい
984:2013/06/08(土) 00:38:00.33 ID:
>>955
安心しろ!黒田は俺が倒す!
910:2013/06/08(土) 00:30:14.33 ID:
最近いつも指標で往復ビンタ食らうので今日は手出さないでおいたんだけど、今日うまくとれた人はみんなどうやってるん?95円でLした人以外で。
925:2013/06/08(土) 00:31:48.69 ID:
>>910
ここ数日朝高値Sが効いてたから朝Sして雇用統計前に利確
160pipとれた
929:2013/06/08(土) 00:32:02.60 ID:
>>910
外コムのおっさんの話を参考にトレード
かなり好調
940:2013/06/08(土) 00:32:51.05 ID:
>>910
逆張り。上がりきったとこで売って、下がったとこで買う。
978:2013/06/08(土) 00:36:43.64 ID:
>>910
雇用は22時位に方向性がでて走りだすらそっから入る。
21時30~50位は審議中で暴れまくってるので死ぬから手を出さない。
983:2013/06/08(土) 00:37:53.06 ID:
>>978
そうだよね、やっぱり。今日とかどっちに行くか全然読めなかった。
931:2013/06/08(土) 00:32:12.85 ID:
売り豚がかわいそすぎる・・・
947:2013/06/08(土) 00:33:29.43 ID:
>>931
昨日までの買い豚のほうが悲惨だろ

ここから103円つけたらマジで誰もいなくなるぞw
960:2013/06/08(土) 00:34:31.20 ID:
>>947
いや、昨日まで売り豚で、今日買い豚になった人のが多いでしょ
いつまで売り豚やってんの!
996:2013/06/08(土) 00:38:49.93 ID:
>>960
ロングひとすじですが。。
939:2013/06/08(土) 00:32:50.40 ID:
クロス円は羊も見る限り底打ちじゃないの???

これだけロング刈った↓髭は、去年の6月のチャートとそっくりそのまま。
953:2013/06/08(土) 00:33:56.12 ID:
>>939
クロスは欧州がまだ下押し足らないよ^^
963:2013/06/08(土) 00:34:53.48 ID:
>>939
羊が底打ちとか笑えるんですけど
85円ぐらいでやっと手出すわ
979:2013/06/08(土) 00:36:46.77 ID:
>>963
いや羊は案外こんなもんだと思うよ
たぶん最弱通貨のバトンを欧州が引き継ぐパターンになるイメージ
999:2013/06/08(土) 00:39:09.61 ID:
>>963
去年も72円行くかと思って、75円で切り替えしたし。

今回も、90円割れる手前で折り返した所が似てる感じがするんだけどなー・・・
974:2013/06/08(土) 00:36:29.46 ID:
>>939
通貨安政策取ってるからやめとけやめとけ
0.93や0.90観てからでも遅くない
945:2013/06/08(土) 00:33:27.59 ID:
今日FXやらなきゃいつやるの?って感じの相場だった
久しぶりに楽しい雇用統計だたな
958:2013/06/08(土) 00:34:30.44 ID:
>>945
というか今週がひどかった。

ちょいマイナスで済んだけど、3年ぶりに追加入金したわ。
965:2013/06/08(土) 00:35:06.73 ID:
240億ドル・・・日本円だと2兆弱か

多いか少ないのか
976:2013/06/08(土) 00:36:39.07 ID:
>>965
ちょっと少ないね
俺の年収の2兆倍じゃん
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1370612601/

2013/06/08 11:18 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

