

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【USD/JPY】新ドル円スレ976【雑談・コテ禁止】

1:2013/06/08(土) 00:19:52.42 ID:
ここは純粋に為替について語り合うスレッドです。
為替と無関係な雑談は旧ドル円スレへどうぞ。
旧ドル円スレがほとんど為替と関係ない雑談により荒れているので、新ドル円スレが誕生しました。
一部テンプレについて重複する部分がありますが、無駄なものは省いてあります。
コテ(固定ハンドルネーム)の使用は禁止しております。
虚偽のニュースの掲載は荒らしとみなします。

▼経済指標・ニュース
FXCM 経済指標
https://www.fxcm.co.jp/market/indicators/index.php
Daily FX 経済指標
http://www.dailyfx.co.jp/market/calendar-detail.html
ロイター マネーニュース
http://jp.reuters.com/investing/news
Klug 為替ニュース
http://www.gci-klug.jp/fxnews/

▼チャート・レートチェック
FXCM リアルタイムチャート
http://www.fxcm.co.jp/service/realtimechart.html
Forex リアルタイムレート
http://www.forexwatcher.com/quotes.htm
SAXOリアルタイムレート・チャート
http://www.fxtechnical.net/saxofxrate.html

▼ポジションチェック
OANDA 外国為替注文書
http://fxtrade.oanda.com/lang/ja/analysis/forex-order-book#USD/JPY
TRADER'S WEBオーダー状況 
http://www.traderswebfx.jp/marketorder/

▼為替基本情報・参考ツール
JAL 世界時計・カレンダー
http://www.jal.co.jp/worldclock/?NRT
TV東京 モーニングサテライト
http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/nms/market/
ブルームバーグ 経済情報/金融ニュース
http://www.bloomberg.co.jp/
CNBC Stock Market News
http://www.cnbc.com/
外為どっとコム 米国FOMCの政策
http://www.gaitame.com/market/fomc.html
第一商品 シカゴIMM日本円
http://www.dai-ichi.co.jp/market/cftc.asp?cd=5070
世界の株価
http://sekai-kabuka.com/

★雑談・コテ禁止(レスを返した人も荒らし)
★虚偽のニュースの掲載も禁止
★AAは節度ある使用を(巨大なAAの連投禁止)
★重複乱立したときは建て時間の古いスレから消化
9:2013/06/08(土) 00:40:25.02 ID:
96.9S早く助けにきて
15:2013/06/08(土) 00:41:20.29 ID:
>>9
展開によっては来るからナンピンでもしとけ

28:2013/06/08(土) 00:42:50.52 ID:
>>15
もう弾は打ち切った
24:2013/06/08(土) 00:42:28.50 ID:
押し目待ちに押し目なし
はい、ここオシメ
29:2013/06/08(土) 00:42:54.72 ID:
大人も大分稼いだだろうし97.5を挟んで上下20pipsのゴロゴロやろ
57:2013/06/08(土) 00:46:24.57 ID:
97.3の攻防か・・・
84:2013/06/08(土) 00:48:03.73 ID:
>>57
アッサリと97.20も割ってるけどなwww
58:2013/06/08(土) 00:46:27.11 ID:
FXやり始めて2週間だけど、今日の夕方から心眼して勝てるようになったよ!
今までの損も-1000円のとこまで取り戻せた
凄い嬉しい
70:2013/06/08(土) 00:47:13.12 ID:
>>58
調子に乗り過ぎないようにね(´・ω・`)
77:2013/06/08(土) 00:47:29.57 ID:
なんだかもう完全にあれだな
多分今日97より上で終われば2日間いい感じの下髭でもう少し上がるかもしれないよ
でももうFX自体嫌になってきた
どうせちょっと上がっても今回みたいなことされたんじゃやる気なくすよ
1日で5円も下げるんだもの
112:2013/06/08(土) 00:49:18.57 ID:
おいこれ、Lのストップ狩りじゃねえか?
115:2013/06/08(土) 00:49:27.45 ID:
救助成功!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
132:2013/06/08(土) 00:50:04.68 ID:
俺の遅すぎ97.5Lがもう含み損50pp
我ながらへたくそすぎる
161:2013/06/08(土) 00:51:52.18 ID:
(´・ω・`)97.72Lタスケテ
240:2013/06/08(土) 00:57:59.66 ID:
>>161
来週の日銀会合を待つんだ(´・ω・`)
163:2013/06/08(土) 00:51:54.76 ID:
アベノミクスでやってきたにわかトレーダーは
もう絶滅したかな?
199:2013/06/08(土) 00:54:45.33 ID:
>>163
昨日と今日で。

おれもあやうくロスカ寸前だったわ。。
371:2013/06/08(土) 01:17:51.75 ID:
>>163
何とか息してますw
今回は最大で-680pipisまで行きました。

低レバLで気絶中、多分年末まで・・・。
379:2013/06/08(土) 01:18:48.25 ID:
>>371
馬鹿すぎ
なんで持ってるわけ?

下で安く買やいいのに
170:2013/06/08(土) 00:52:42.80 ID:
規制緩和縮小ムードか?だったらここでSするとヤバいかもしれん
176:2013/06/08(土) 00:53:15.86 ID:
>>170
規制緩和わろた
198:2013/06/08(土) 00:54:42.73 ID:
>>176
金融緩和って書こうと思ったら規制緩和って書いていたでござる
181:2013/06/08(土) 00:53:52.34 ID:
ガラにうまく乗っても、知らん間にスプが広くなってて  (T_T)

.
202:2013/06/08(土) 00:54:59.50 ID:
>>181
え? 業者どこ?
234:2013/06/08(土) 00:57:34.73 ID:
>>202
楽天FX
チャートばかり見て決済したら スプ10 でガックリ
184:2013/06/08(土) 00:53:59.18 ID:
97円割れを全力で跳ね返しちゃったね
こりゃもう、今年は97円以下はないな
ここのLは最強
しかも上げ余地が6円もあるし、
そこまできたらさらに上、108円も目指すだろう
205:2013/06/08(土) 00:55:17.52 ID:
>>184
100円の上で
97が100という数字の
同じ書き込みを見た
207:2013/06/08(土) 00:55:27.89 ID:
>>184
おまえショーターだろw
185:2013/06/08(土) 00:54:00.30 ID:
よっしゃ、ダブルトップ全部貰って、昨日の朝からの-30万チャラになったぜ。
俺天才。
101.9L腐ってて240万含み損だけどw
212:2013/06/08(土) 00:55:46.78 ID:
3900万が昨夜の急落で1800万まで行き今2600万
一時はどうなるかと思ったが何とか退場は免れた
215:2013/06/08(土) 00:56:01.45 ID:
97.4まで上がるな
251:2013/06/08(土) 00:59:04.16 ID:
1分足は絶対に見ない
害悪
5分足メイン
3分がほしいけどSBI無くてねw
268:2013/06/08(土) 01:01:11.07 ID:
■安倍と二国間首脳級会談を行った国地域

    安倍が訪問              安倍を訪問                
01月 ベトナム、タイ、インドネシア     
02月 米国                  (パレスチナ)、パラオ、キルギス
03月 モンゴル                  ベナン、スロベニア、スリランカ、(バーレーン)、パプアニューギニア
04月 露西亜                 メキシコ、ラトビア
05月 (サウジアラビア)、(UAE)、トルコ、ミャンマー  ブルネイ、シンガポール、タイ、印度、※1
06月                      ※2、仏国

アフリカ開発会議での首脳級会談
※1タンザニア、エチオピア、セネガル、リベリア、ソマリア、南スーダン、ガーナ、モザンピーク、コートジボアール、ブルキナファソ、(アルジェリア)、
※2ジンバブエ、マラウイ、ジプチ、(ケニア)、ブルンジ、チュニジア、ギニア、トーゴ、ベナン、セーシェル、ガボン、コモロ、シエラレオネ、ボツワナ、ルワンダ
  ガンビア、エジプト、スワジランド、チャド、カーボヴェルデ、レソト、ウガンダ、(ナイジェリア)、ナミビア、マリ、モーリシャス、ザンビア、南アフリカ

・6月16日 ポーランドで東欧4か国首脳会談
・6月17~18日 英国でサミット
・6月19日 アイルランドで首脳会談

()内は会談、それ以外は首脳会談


こんだけ各国要人と会ってるのに、政策信用されなくてアベノミクス崩壊
安倍ってどんだけ人徳ないんだよ。。。
289:2013/06/08(土) 01:05:57.94 ID:
一昨年は、1日20ぴぴしか動かなかった糞ドル円がこんな
凶暴な子になるとわwwww
おかげて、最近すっかりユロドルやってねええww
305:2013/06/08(土) 01:07:50.51 ID:
>>289
それはあるだろうな
去年はドル円からユロロスレに移った人多かった
糞パイパイと最近のドル円のボラでもう見てないけど
368:2013/06/08(土) 01:17:20.96 ID:
>>305
タオパイパイ、ユロスレもニコ生も完全引退したよ。
2CHではよく暴れてたけど、ニコ生だと素朴ないい奴そうでワロタww
ユロルの値動きがショボくなったから今年からドル円きたけど
ユロルのほうがテクニカルが効きやすい気がする。
ドル円は、馬鹿でも勝てるL放置相場が終わったあと、
スットンキョな動きが難しいw
308:2013/06/08(土) 01:08:03.03 ID:
リグ
97.57S
97.40S

→97.19C

+82600000
今日だけで4億も儲けちゃったw
325:2013/06/08(土) 01:10:58.08 ID:
日経先物13200いくのかねぇ
ダウって今どのくらい?
326:2013/06/08(土) 01:11:02.06 ID:
夕方からずっと売って8時くらいからきな臭くなって様子見
雇用統計の後は流れを確認してから買い
上手に出来た(^ω^)
334:2013/06/08(土) 01:12:30.30 ID:
>>326
週末持ち越しはストップ意味ないから気を付けろよ?
331:2013/06/08(土) 01:12:13.25 ID:
アベノミクス失敗のたぶん明白な要因は、海外投機筋がそんなの悪用するに決まってるじゃん、てのにまるで対策しなかったことだよな

バフェットではなくソロスを招いたなら結果は明らかじゃないか・・・
347:2013/06/08(土) 01:14:44.36 ID:
>>331
株価が上がったり下がったり当たり前
二週間で3000円下がって当たり前とか頭おかしいんちゃうかと
雇用統計が良い方向に行ったから良かったけど、マジで大暴落が続く危機だったと思うわ
363:2013/06/08(土) 01:16:39.50 ID:
>>347
俺が「失敗」言ってるのはそんな短期間の話やないでw
387:2013/06/08(土) 01:19:35.76 ID:
>>363
国債とか狙われてるって記事になってるのに全く対策してなさそうだしね
今回落ち着いても、何にも思わなそう
日銀会合には期待してるが…黒田は無能ではないでしょ
337:2013/06/08(土) 01:12:45.93 ID:
眉のところに蚊が止まったから、パチーン!としたら蚊は逃げるわ、目はいたいわ、.25でLするわ散々やわ(´・ω・`)
345:2013/06/08(土) 01:13:52.24 ID:
>>337
後場離隔の後だから益でてるやんw
343:2013/06/08(土) 01:13:44.51 ID:
今日一日のショーターの言動で奴らが単なる馬鹿なのだと解った。
今後何言っても相手にする必要無し。
383:2013/06/08(土) 01:19:16.28 ID:
でも前回の雇用統計でフィーバーしていろいろあってアベノミクスプギャーまで来て雇用統計でまた上て、日本とは一体‥(´・ω・`)
390:2013/06/08(土) 01:19:48.27 ID:
しかし、4時間足見てると、昨夜0時からのチャートがぐちゃぐちゃしてる…
姪がクレヨンでお絵描きしてて、上手に描けないと、最後はぐちゃぐちゃに描いちゃうんだけど、なんかそんな感じw
408:2013/06/08(土) 01:22:13.00 ID:
為替やってるとHFは世界の敵に思えてくるな
通過戦争から世界大戦始まるな(´・ω・`)
409:2013/06/08(土) 01:22:17.73 ID:
チャートの表示は何本線が見易いですか?
SBIは115本が標準になっているんだけど。
424:2013/06/08(土) 01:24:29.08 ID:
>>409
あんたのスタイルがまず先でしょうに
412:2013/06/08(土) 01:22:38.72 ID:
【速報】俺選手昨日ほぼスキャで約450回ポジってることが判明

+310ppだから平均1pp以下とかワロタw
421:2013/06/08(土) 01:24:12.84 ID:
>>412
どのくらいプラス?
423:2013/06/08(土) 01:24:24.03 ID:
ここまでドル円下げたのは麻生の介入しない発言だと思うんだけど
あの人本当に不用意だよね。
444:2013/06/08(土) 01:27:07.34 ID:
>>423
政治家として正しい発言と思う
国の利益>企業の利益>>>>>>>>>>>>>>>>>個人投資家の利益
480:2013/06/08(土) 01:30:51.57 ID:
>>444
国の利益考えるなら海外展開を邪魔しない程度の為替水準の90円台後半で満足したらいかんでしょ
493:2013/06/08(土) 01:32:24.22 ID:
>>480
なんか勘違いしてる馬鹿多いけど、自動車メーカー含む企業アンケートでは95-100円が理想の為替レートですよ
円安になればなるほど輸出業が儲かって景気よくなると思ってる馬鹿多すぎ
510:2013/06/08(土) 01:34:46.27 ID:
>>493
為替予約を上振れた場合は輸出企業にとって増益要因になる

認識が間違っているのは、君の方だぞ
こんな事くらい常識なんだが
527:2013/06/08(土) 01:36:22.76 ID:
>>510
部品とか製造に使う燃料とか色々有るんじゃね?
440:2013/06/08(土) 01:26:24.83 ID:
麻生がなけりゃ昨日の95.9の髭で終わりだったんじゃないの
朝に97に戻ってたし
せめて「ノーコメント」にしとけって言いたい
453:2013/06/08(土) 01:28:24.43 ID:
>>440
麻生さんはこれまで何度も
そういう発言をしている
つまり買い場の提供をしている
441:2013/06/08(土) 01:26:27.26 ID:
97.2まで下がる!下がるだろう!下がればいいな!
443:2013/06/08(土) 01:26:59.84 ID:
まあ上げても98.5あたりまでなんですけどね・・・
463:2013/06/08(土) 01:29:37.87 ID:
種が3000万あれば時給1000円のパートよりよっぽど儲かるな。
当然ノーリスクで。
ソースは俺。
504:2013/06/08(土) 01:33:54.80 ID:
国債崩して崩壊させようとしてるファンドが本当に有るとしたら日銀は大変だな
そもそも株価と為替はオマケなんだよな

それでも、余りに乱高下し過ぎだから何かしら抑える発言なりして欲しいのが市場の参加者
しかも株価上がってるの宣伝してるんだから自民は何かしら言うべきだったろう
都合の良いときしか株価使わねーんだなってのが今回でバレただろ
512:2013/06/08(土) 01:34:49.92 ID:
しかしすげーなこりゃ、週末何もなければ月曜もアゲアゲか
2130までのふいんきはなんだったのか・・・・
514:2013/06/08(土) 01:35:34.14 ID:
つか自分には才能が無いのが嫌と言うほど分かった
損切りばっかで原資プラマイゼロまできた
2ヶ月もかけて結局これ
張り付くのやーめた
もう97L50枚リミット105ストップなしでいいや
死ぬまでにはいつか刺さるだろ
種1000万だから77円まで耐えられるし
最悪80円台になったら観賞用の置物にでもしよう
549:2013/06/08(土) 01:39:24.98 ID:
>>514
自分もまだFX歴1ヶ月ちょっとで、一進一退を繰り返していますが、
たかだか数ヶ月じゃまだまだ分からないと思いますよ!

負けないこと
投げ出さないこと
信じぬくこと
ダメになりそうな時
それが一番大事

ですよ♪
539:2013/06/08(土) 01:38:05.10 ID:
過去10年見れば
円安の時ほど国内景気が良かったことなど
容易にわかる。
ただ大企業の自分さえエゴで海外に工場作りたいとか現地で調達しようと考えると
過度の円安は困るとなる。
711:2013/06/08(土) 02:01:58.10 ID:
>>539
それはうそだな
バブルってしってるかい?
723:2013/06/08(土) 02:03:50.42 ID:
>>539
つか世界的規模で運用してる日本の会社は
基本ドルで取引してるべよw
563:2013/06/08(土) 01:41:08.39 ID:
ビギナーズラックの俺、大勝利
50万が100万になった

みんな、さよなら
583:2013/06/08(土) 01:44:28.95 ID:
>>563
ほんといい身の引き方だ
勝ち組おめ
587:2013/06/08(土) 01:44:42.16 ID:
>>563
税金のこととか全く考えていなさそうだなw
607:2013/06/08(土) 01:47:00.09 ID:
>>587
まさか
595:2013/06/08(土) 01:45:50.63 ID:
>>563
しばらく戻って来たらあかんよ。勝利の50万円をしっかり味わって下さい。おめ!
564:2013/06/08(土) 01:41:11.65 ID:
3000万の種でやってても
現時点で今年の成績は確定益300万
含み損150万
世の中甘く無いね。
何の技能も無いからバイトよりはマシだけど。
637:2013/06/08(土) 01:50:41.60 ID:
>>564
3000万の種を用意できるだけでも十分優秀だと思います!
568:2013/06/08(土) 01:42:26.72 ID:
甘利はよく分からんけど麻生って円高方向にしかコメントしないからな
完全に円高デフレ肯定論者なんだろうな
593:2013/06/08(土) 01:45:36.03 ID:
>>568
円安の効用がわかってるのは安倍だけだな
571:2013/06/08(土) 01:42:48.17 ID:
なんかちょっと上がっただけで皆上目線になってきてるのが怖いw
99→95だから97からなら悪材料一発でまだ93円行く可能性割とあると思ってるんだけどw
594:2013/06/08(土) 01:45:42.85 ID:
>>571
実際そうなんだよね
雇用指標でちょっと上がった程度
1H足でもまだMA反転してないし下げトレの押し目程度しか上がってない
572:2013/06/08(土) 01:43:04.94 ID:
トヨタは下請けが輸入コスト軒並み20%上がってるこの中、20%のコストダウン要求してるからなwww
そりゃ下請けクラスは全滅するわwwwww
598:2013/06/08(土) 01:46:14.88 ID:
>>572
内部留保もあんだけ溜め込んどいてふざけんな、て話だよな
574:2013/06/08(土) 01:43:42.74 ID:
ワシの年金と入れ歯が吹っ飛んだ



せめて入れ歯だけでも返してけれ(作り変え出来んなった)
581:2013/06/08(土) 01:44:23.27 ID:
3000万とか5000万とかw


俺なんて全財産35万円だぜwwwww
614:2013/06/08(土) 01:47:41.80 ID:
>>581
私なんて10万から結局元金割ったよ。マイナス3万5000円だよ。
ここの人達にとったらなんともない金額だけどさ。
今日はほとんど数字みて終わってしまった。
全然眠くないから睡眠薬飲む
584:2013/06/08(土) 01:44:32.21 ID:
麻生のせいで初めてロスカットされたわ
借金してたのに原資の半分以上消えてしまった
627:2013/06/08(土) 01:49:33.93 ID:
まぁでも負けてても買ってても冷静に続けられれば余裕だと思うよ
頭掻きむしってれば大体勝てるよ

俺はこの方法で50万を43万にした
646:2013/06/08(土) 01:52:33.00 ID:
昨日ロングがびっしり溜まってたけど
今度はショートが溜まってるな
652:2013/06/08(土) 01:53:04.25 ID:
>>646
バーチャルでもLしか残ってないw
649:2013/06/08(土) 01:52:53.19 ID:
週5万は入金してるんで週末はなるべく質素にしようと負けた分をパチで取り戻すようにしてるけど
元々庶民の俺には200万のカードローン返済で限界。
656:2013/06/08(土) 01:53:50.27 ID:
今まで下げても4円だったのが今回9円下げた(まだ下げるかもしれないけど)から
中レバのやつほとんど死んだな
少し前に今のFXはアベノミクスで勝ってる人のほうが多い異常事態とか言ってたけど
今回ので倍プッシュハイレバ増殖法やってたやつ逝っただろうし
本来の負け組が多い状態に戻ったんじゃないか
675:2013/06/08(土) 01:56:17.93 ID:
>>656
さっさと損切りしろって言ったら、
アベノミクスでは4円以上下げないとか力説してる馬鹿がいたな。
659:2013/06/08(土) 01:54:07.95 ID:
指標から今まででで-26万から-5万8000まで取り戻したわ
いやー人間頑張れば何とかなるもんだね

損してるけど逆に明日は贅沢しようかな
逆に
669:2013/06/08(土) 01:55:18.49 ID:
>>659
スキャで取り戻したんですか?
662:2013/06/08(土) 01:54:36.35 ID:
業界によるのかもしれんが、俺が属してる業界じゃ中国での生産は減ってるよ
中国でモノ作るのはモロモロのコストを考慮すれば、日本で作るのと差がなくなってきてるから
何よりあいつら反日で商品の出荷を遅らせるとかが普通だから、もうみんな嫌気が差してる
680:2013/06/08(土) 01:57:02.77 ID:
>>662
俺の貿易商やってるイトコは
日本車のパーツを中国に輸出する仕事を今年はじめて
結構利益出てるみたいよw
670:2013/06/08(土) 01:55:21.70 ID:
リフレすると実質賃金低下するんやで
これマジに
685:2013/06/08(土) 01:58:11.66 ID:
>>670
完全雇用に導くのが目的だからな
693:2013/06/08(土) 01:58:53.02 ID:
今週よくよく見たら月火トントン、水木のガラで儲けてスキャでへたこき、今日の午前で儲けて午後から損しまくって雇用統計後にスキャで頑張って‥‥

プラス2000円て(´・ω・`)
わしも贅沢してくるわ
703:2013/06/08(土) 02:00:12.82 ID:
日経先物+540円か
寄り天だけ気をつければいいかんじか
713:2013/06/08(土) 02:02:34.62 ID:
>>703
何買おっかね?w
ソロスは日本株のブルーチップ銘柄中心に買ってるらしいw
708:2013/06/08(土) 02:01:07.21 ID:
これ落ちたらデカく落ちそう
715:2013/06/08(土) 02:02:53.52 ID:
>>708
今日はアメリカと日本の通貨当局が絶対に阻止するでしょ
75日線の上にのっけとかないとチャートが悪くなるし
755:2013/06/08(土) 02:09:21.12 ID:
>>708
97.40で持ちこたえてる様だが下げ圧力も大きいみたいだ。10分足、30分足、
時間足、皆、陰線転換だわ。
726:2013/06/08(土) 02:05:07.70 ID:
誰もコメントしてないwみんなスキャってんのか?
727:2013/06/08(土) 02:05:09.69 ID:
円安になれば国内に工場を・・・ なんて実務はそう簡単じゃない

海外に工場を置いてるのは、海外で販売するため。
国内から輸出すればいいじゃないかというかもしれんが、海外に工場を置くメリットはそれ以上に大きいことが多い。
工場と販売拠点を海外におけば、海外での販売活動がしやすいということもある。
現地で雇用も生めば地域にも溶け込めるし、合弁で立てればなおさら。
新興国への進出は販売拡大のため。
733:2013/06/08(土) 02:06:17.94 ID:
>>727
BMWとかベンツとか、アメリカ生産してるからアメリカで買うとすげー安いんだよなw
日本で生産すりゃいいのにw
753:2013/06/08(土) 02:09:09.63 ID:
>>733
今は現地生産現地消費のスタイルが多くなってる。
これはその販売したい国とうまくやる一番いい方法。
雇用を生めば国からも支援を受けれる可能性も。
767:2013/06/08(土) 02:11:43.89 ID:
>>753
それを邪魔しない為替が95-100なんだよな
企業ならそれで良いんだけど政府の人間はそれを邪魔してもらわないと困るわ
806:2013/06/08(土) 02:18:47.92 ID:
>>767
まぁ120円でもなんでもいいんだけど、スピードってものもあるし。
輸入業者は値上げしようにも上がった分をそのまま転嫁なんてなかなか出来ないし、そうこう言ってる間に更に円安で仕入れコストが上がる
これでは回るわけない
輸入物価が20%上がってるのにCPIは未だにマイナス
20%増益で喜んでる企業の影に20%減益で苦しんでる企業も多数ある
だけどニュースになるのは殆どが輸出企業
813:2013/06/08(土) 02:20:59.78 ID:
>>753
でもそれって、貿易摩擦時代から
日本はかなりやってんだよな。
747:2013/06/08(土) 02:08:34.77 ID:
>>727
ってか120円時代から海外生産に
シフトしてるからなあw
758:2013/06/08(土) 02:09:49.94 ID:
>>727
国内に売るものを作る工場すら海外に行ってるのが問題でそれが戻ってくる水準が105円付近
728:2013/06/08(土) 02:05:35.63 ID:
とりあえず月曜日からまた頑張って1日2000円目標にプラスに頑張る!
730:2013/06/08(土) 02:05:54.71 ID:
株とぜんぜん連動してないね
昨日からの暴落で株はほとんどダメージ受けてないし
逆に株が最初に急落したときとかはドル円のほうがダメージ少なかった
739:2013/06/08(土) 02:07:25.36 ID:
>>730
日中の値動きはけっこうトピックスと連動してたよ
日経は昨日今日は指数銘柄の操作でぜんぜん指標になってなかった
740:2013/06/08(土) 02:07:32.97 ID:
>>730
ゆうべ先行して先物がやったからね
12200円台は軽くる
744:2013/06/08(土) 02:08:06.30 ID:
調整ってほんとにこれで完了とみていいんですかね・・・
752:2013/06/08(土) 02:08:57.71 ID:
>>744
もう1回くらい95円つけて終わりかな
760:2013/06/08(土) 02:10:36.38 ID:
>>752
HFは、もう一回楽しませろと思ってると思ってるだろうな
776:2013/06/08(土) 02:14:04.71 ID:
>>744
今日の安値ストップに押し目買い
771:2013/06/08(土) 02:12:42.83 ID:
このまま円安が進めば外国人労働者が消えていき日本人の雇用が増えるんだから俺たち日本人はこのビックウェーブにのるだけ
780:2013/06/08(土) 02:14:22.70 ID:
>>771
国に帰らないあいつらを養うハメになるんですね、分かります
778:2013/06/08(土) 02:14:11.98 ID:
まぁあれだよ
加工貿易で輸出に頼るなんてのは中国みたいな新興土人がやるスタイルなんだよw
791:2013/06/08(土) 02:15:47.05 ID:
しかし、今週は株も為替も酷い動きだったな
アベノミクスに煽られて投資始めちゃった人は大損しただろうな

アベノミクスって結局マネーゲームみたいなもんなんだけど
そういうことはテレビとかじゃ言わないからな
871:2013/06/08(土) 02:28:07.53 ID:
今日は異常に強いな
自業自得でも昨日狩られたロンガーかわいそうだなw
ドテンSとか入れてたら悲惨過ぎるw
877:2013/06/08(土) 02:29:36.09 ID:
>>872
マジかよ><
907:2013/06/08(土) 02:33:41.51 ID:
>>877
99.200L⇒97.5でストップロス
96.310S ←いまここ

俺にはスキャが合ってるんだ。ただ、損切りしないとこうなった><

ちなみに96.310Sに関しては負けが続いたせいで、妬けになってやった

後悔はしまくりんぐwwwwwwwwwwww
900:2013/06/08(土) 02:33:06.80 ID:
やっててわかったけど成り行きで飛び入り参加するより指値注文の方が勝てることに気づいた
909:2013/06/08(土) 02:33:56.64 ID:
>>900
そうかね
俺は長くやってて指値はやっちゃあだめだと結論付けたわ
925:2013/06/08(土) 02:36:29.58 ID:
昼間85円まで落ちるって言ってた奴いたぞ
944:2013/06/08(土) 02:39:19.95 ID:
>>925
ほんの2.3日前まで110円いくとか言われてたのになw
931:2013/06/08(土) 02:37:13.06 ID:
100円超えて101円までいったら次は105円超えてくるとは思うが・・・
そんなことあるのか?
945:2013/06/08(土) 02:39:25.75 ID:
iPad値上がりしたもんな
ちょっと高いなって思うわ
947:2013/06/08(土) 02:40:03.91 ID:
俺が戻ってくると下がりだす・・・
950:2013/06/08(土) 02:40:34.65 ID:
下希望。
損切ドテンSしたのに上げられたんじゃあ往復ビンタだよw
960:2013/06/08(土) 02:41:40.75 ID:
どうせ損切りしてここでLしたらありえないくらい下がるんでしょ!?

俺は知ってるよ!!!

ぶっちゃけ、朝まで97.500でうろうろしてるんだろうな。
963:2013/06/08(土) 02:41:48.46 ID:
最悪・・・
底で取った95..08L利確しちまった
965:2013/06/08(土) 02:42:14.75 ID:
>>963
今買えば同じ。
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1370618392/

2013/06/08 11:37 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

