

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【USD/JPY】新ドル円スレ985【雑談・コテ禁止】

1:2013/06/10(月) 11:02:00.44 ID:
ここは純粋に為替について語り合うスレッドです。
為替と無関係な雑談は旧ドル円スレへどうぞ。
旧ドル円スレがほとんど為替と関係ない雑談により荒れているので、新ドル円スレが誕生しました。
一部テンプレについて重複する部分がありますが、無駄なものは省いてあります。
コテ(固定ハンドルネーム)の使用は禁止しております。
虚偽のニュースの掲載は荒らしとみなします。

▼経済指標・ニュース
FXCM 経済指標
https://www.fxcm.co.jp/market/indicators/index.php
Daily FX 経済指標
http://www.dailyfx.co.jp/market/calendar-detail.html
ロイター マネーニュース
http://jp.reuters.com/investing/news
Klug 為替ニュース
http://www.gci-klug.jp/fxnews/

▼チャート・レートチェック
FXCM リアルタイムチャート
http://www.fxcm.co.jp/service/realtimechart.html
Forex リアルタイムレート
http://www.forexwatcher.com/quotes.htm
SAXOリアルタイムレート・チャート
http://www.fxtechnical.net/saxofxrate.html

▼ポジションチェック
OANDA 外国為替注文書
http://fxtrade.oanda.com/lang/ja/analysis/forex-order-book#USD/JPY
TRADER'S WEBオーダー状況 
http://www.traderswebfx.jp/marketorder/

▼為替基本情報・参考ツール
JAL 世界時計・カレンダー
http://www.jal.co.jp/worldclock/?NRT
TV東京 モーニングサテライト
http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/nms/market/
ブルームバーグ 経済情報/金融ニュース
http://www.bloomberg.co.jp/
CNBC Stock Market News
http://www.cnbc.com/
外為どっとコム 米国FOMCの政策
http://www.gaitame.com/market/fomc.html
第一商品 シカゴIMM日本円
http://www.dai-ichi.co.jp/market/cftc.asp?cd=5070
世界の株価
http://sekai-kabuka.com/

★雑談・コテ禁止(レスを返した人も荒らし)
★虚偽のニュースの掲載も禁止
★AAは節度ある使用を(巨大なAAの連投禁止)
★重複乱立したときは建て時間の古いスレから消化
>>900
次スレよろしく
前スレ
【USD/JPY】新ドル円スレ984【雑談・コテ禁止】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1370822490/
12:2013/06/10(月) 11:20:58.49 ID:
今日も後場で日経暴落かね
13:2013/06/10(月) 11:21:51.38 ID:
>>12
昼からの休憩上げからガラガラかな?

41:2013/06/10(月) 11:28:05.17 ID:
あああードル円ポジったと思ったら間違ってユロ円ポジってたー
45:2013/06/10(月) 11:28:14.46 ID:
いや、だから窓埋めうんぬんがいる限り逆に下がらないよ!
日本人でしょ、GDPも良かったんだから、少しは自国も信じなさいや。
本当に、アメリカ市場に比べて東京ってこんなんなんだよ。
おまえら胸はれよ!

おまえらが嘆いてる敵は自分自身かもしれないんだぞ。
53:2013/06/10(月) 11:29:48.28 ID:
だから、どこに窓が・・・まあいいや
75:2013/06/10(月) 11:33:40.68 ID:
>>53
そしたら民主時代は、相当な好景気ですな!
好景気、円高なんて日本になかったのによくいうはー
債権国家なんだぞ、債務国家ちゃうよー!
771:2013/06/10(月) 13:53:44.92 ID:
>>75
バブルんとき円高株高だったやんけ
886:2013/06/10(月) 14:15:42.99 ID:
>>771
えーバブルがくるってこと!
日本勝ち組じゃないの、そんな事許してくれるの?

バブル知らないからわからないが
バブルの結果が、債権国だと思ってた。

ユーロ危機だって、三回くらいやったんだから、後二回はやるんじゃないの?
55:2013/06/10(月) 11:30:02.24 ID:
豪売りはブレないのかw
73:2013/06/10(月) 11:33:15.82 ID:
あ、ゴメン朝一見てなかったんだけどオジは窓ない状態で始まったん?
87:2013/06/10(月) 11:37:09.80 ID:
>>73
オジ円70ピピほど下窓
ストは100ピピ近く下窓だったよ
オジ円の窓は埋めた、ストは半値戻し止まり
98:2013/06/10(月) 11:40:08.74 ID:
中国指標悪いから落下げるんじゃなかったの?
なんで下げないの?
教えてください
131:2013/06/10(月) 11:46:02.46 ID:
>>98
HFが仕掛けに利用するかしないかが全て
182:2013/06/10(月) 11:55:31.75 ID:
>>98
中国休みだからまた明日
101:2013/06/10(月) 11:40:48.33 ID:
そろそろ郵便局いくわ

注文した裏DVDが届いたようだ
141:2013/06/10(月) 11:47:46.34 ID:
>>101
おまわりさん この人です(´・ω・`)
105:2013/06/10(月) 11:41:26.60 ID:
誰だよキュンキュン下げるやつは
108:2013/06/10(月) 11:41:54.56 ID:
>>105
呼んだ?(´・ω・`)
115:2013/06/10(月) 11:42:43.71 ID:
意外にあまり上がらないな
まあここらで買っておけば間違いなかろう
124:2013/06/10(月) 11:44:17.30 ID:
>>115
4時間足の下降トレンドラインだと上の方にいるけどなw
149:2013/06/10(月) 11:49:03.39 ID:
FXはなSもLもできるねん
だからSもLもするねん
したらなわいの金が見当たらんのや
だれがもろてったんかいな
はよかえしてな
おこらんさかい
160:2013/06/10(月) 11:51:57.77 ID:
>>149
売る時はL、買う時はSや
156:2013/06/10(月) 11:51:17.38 ID:
今日中に100円越えるぞ
158:2013/06/10(月) 11:51:33.34 ID:
今日で4万負けてるわ
というか仕掛けどころが全て逆に動く・・
164:2013/06/10(月) 11:52:54.93 ID:
>>158
先週に比べたらかなり素直な動きしとるで。
165:2013/06/10(月) 11:52:58.41 ID:
>>158
demoで本気出して
正反対を本番に入れたら?
174:2013/06/10(月) 11:54:21.72 ID:
欧州通貨より糞扱いのため安心S
181:2013/06/10(月) 11:55:23.00 ID:
>>174
欧州通貨よりクソならLじゃないの?
175:2013/06/10(月) 11:54:27.13 ID:
上値が切り下がって参りましたw
190:2013/06/10(月) 11:56:39.72 ID:
>>175
まあ最近の相場で考えたら、徹子の部屋くらいから日経と共にガラ始まるよな
178:2013/06/10(月) 11:54:55.74 ID:
この数週間のはなしやけどな
実は103Lと95Sやってもうたんやわ
どないもこないもやろ
ほんまわい慈悲深いわ
今日は爆上げや聞いたさかいな
98.2Lなんやわ
ちょっと遅刻してもうたわ
195:2013/06/10(月) 11:57:50.41 ID:
>>178
もうFXやめなよ
お金なくなるわ
199:2013/06/10(月) 11:58:50.24 ID:
>>178
そのLには先週の反省がみられないw
208:2013/06/10(月) 12:01:06.71 ID:
ナンピン
スト0.9418L 14000枚
買うなら羊だね
215:2013/06/10(月) 12:02:09.11 ID:
>>208
L天の偽か。。。しょむないやっちゃ。。。
239:2013/06/10(月) 12:08:59.99 ID:
>>215
消えろ
216:2013/06/10(月) 12:02:15.09 ID:
もう、底は打ってるが、この通貨本当に髭見に行くの好きだからねそれが嫌だ!

まぁ、でもそこが底だからよいじゃないか。

98円は重い詐欺と97円以下は下がらないどっちのマインドが勝つかだけだ、しびれ切らして損切った方が負け。
263:2013/06/10(月) 12:14:48.95 ID:
>>216
「しびれ切らして損切ったほうが負け」 

素晴らしいお言葉ありがとう。
97Sと101Lが救われるのを気長に待ちます。
281:2013/06/10(月) 12:17:59.75 ID:
>>263
しびれる前に損切っておけばいいのに
284:2013/06/10(月) 12:18:15.81 ID:
>>263
含み損を持ち続けると精神的にキツくない?

損切って10kmくらい外走ってこいよ
294:2013/06/10(月) 12:19:57.65 ID:
>>263
まぁどっちかは先に救われるだろうが。。

それどういう意図があってポジったん?
299:2013/06/10(月) 12:21:30.83 ID:
>>281
損切がうまくできなくて悩んでます。

>>284
ボーっと待ってると含み損が気になるから、その間はスキャでコツコツ稼いでます。

>>294
もともとスキャで、損切れずに放置してたのが残っただけw
331:2013/06/10(月) 12:28:46.38 ID:
>>299
スキャで損切らないってスキャじゃないやんw

まぁどっちも助かると思うけどさ。
230:2013/06/10(月) 12:07:17.45 ID:
俺も退場近いなー
100万が30万だ
MACDの30分足のデッドクロスとゴールデンクロスでポジるのはあかんかったかなぁ
235:2013/06/10(月) 12:08:35.79 ID:
>>230
5万まで落ちたけど30万まで回復させた
諦めなければチャンスはあるで
243:2013/06/10(月) 12:10:20.98 ID:
>>230
テクニカル一本で勝てるなら
みんな億万長者ですぜw
234:2013/06/10(月) 12:08:24.56 ID:
スレタイ読めやクソコテども
236:2013/06/10(月) 12:08:49.57 ID:
やばい株があげてきた
237:2013/06/10(月) 12:08:56.55 ID:
みんなありがとうな
大事な大事なお金がなほんまに消えてしもうたんや
わい柄にも無くびびってもうてな
仕組みがわからんくなったわ
ボタン押せばいいんやでいわれたからその通りしたんやけどな

ちょっと話聞いて欲しかっただけなんや
雑談禁止取締係りさんに怒られんのは嫌やからこのL損切りして暫くFX界から去るわな
2860円で旅してくるわ
街で見かけたらよろしゅうに
Tシャツに103L95Sと書いとくさかい

ではみなさんは頑張って儲けなはれや
ほなさいなら
249:2013/06/10(月) 12:10:55.48 ID:
ヒロセのハンバーグとか、お前どんだけ取引してんのだと
俺は言いたい
あれって10万通貨以上だと1人前だけしか貰えないし、
多く貰うには100万通貨以上取引しないとダメなんだぜ
257:2013/06/10(月) 12:12:31.55 ID:
◆CMP/9ATU0c
ここだけ使ったらNGにできた
このレスもあぼんだろう
268:2013/06/10(月) 12:15:57.46 ID:
ヒロセ大量のハンバーグ来たから冷凍庫は要らず2/3あげちゃった
おいしくなってたよ
270:2013/06/10(月) 12:16:38.66 ID:
三角保ち合いになったけど、もうガラは無いだろ… と思う
つまり上がっていくだろうけど、もちろん時間足とのバランスが必要
要するに時間が経つに連れて上がっていくだろう… 何も無ければ
283:2013/06/10(月) 12:18:11.91 ID:
>>270
まだまだガラ警戒感は強いよ
上窓閉めてないからね
275:2013/06/10(月) 12:17:23.17 ID:
ありがとう
もともと低レバだったんだが、ひたすら損切り貧乏だよw
ポジ取るタイミングが恐ろしく悪かったから
いつも含み損に耐えてる状態だった
方向は合ってても、先にストポかかってポジなくなるパターンばっかだw
292:2013/06/10(月) 12:19:49.57 ID:
>>275
最初は誰でもそんなもんだよ。
今はMACDは全く使わないけど、使ってた時は4H以上の足じゃないと参考にしなかった。

ちなみに後場は上げて高値付けると読んでる。
303:2013/06/10(月) 12:22:39.76 ID:
>>292
まじか
っていうことはスイング?
大きく方向とる感じ?
一応そういうつもりだったけど、30分足は短いのか
336:2013/06/10(月) 12:30:11.96 ID:
>>303
オシレーター系はシグナル遅いから短い足で使いたいのも分かるが信頼性が安定せんよね。
損切り上手なら問題ないけど。
371:2013/06/10(月) 12:35:01.80 ID:
>>336
そうなんだ
機会損失というか、入ったときにはもう遅いケースが多いから、
どんどん短い足に頼り始めて損切りだらけという・・・w
327:2013/06/10(月) 12:27:59.50 ID:
ここから105円目指したら鬼だなw
あんだけ狩っておいて
341:2013/06/10(月) 12:30:47.91 ID:
ソロスって知られてる限り大負けしたことないの?
今回は流石に外したっぽいけど
363:2013/06/10(月) 12:33:47.12 ID:
>>341
「豪スト売っとけーーー」→数日後105円の高値から、今では豪円90円を割るはめに
「円売り相場来たぞー日経もそろそろ下げ止まるぞーーー」→既に3円以上ドル円上昇
349:2013/06/10(月) 12:31:53.53 ID:
ソロスは逆張りだから含み損は結構かかえるって聞いたことあるがデマなのか
355:2013/06/10(月) 12:32:39.70 ID:
日経がいつもと違う動きになりつつある
全力L発射
359:2013/06/10(月) 12:33:29.95 ID:
>>355
いつもねぇ……
最近のいつもはあげ一辺倒だったから常に違う印象
369:2013/06/10(月) 12:34:43.21 ID:
先物口座の金、FXに移したら
維持率0.5%になってワロタ
379:2013/06/10(月) 12:36:47.84 ID:
>>369
ごく当たり前のことでワロタはおかしいやろw
400:2013/06/10(月) 12:39:32.36 ID:
ここで騒ぎ立てるほどは上がってないけどなw
415:2013/06/10(月) 12:41:58.09 ID:
>>400
騒ぐほど上がってないんじゃなくて、もし月曜火曜とあげてきたら、恐らく今回の調整は終わったと見ていいところが大きいと思う
そして98円以下のSは今度こそ年内には救われない可能性が高い
まあたぶん今週は何度か同値撤退位できそうだけどね
402:2013/06/10(月) 12:39:54.15 ID:
ここでSして上いかれても
必ずいつか戻ってくるのは証明済みだから
中長期ではSは確実なんだよね
407:2013/06/10(月) 12:40:53.32 ID:
>>402
偏った考えもつと失敗するよ
420:2013/06/10(月) 12:42:51.50 ID:
テクやファンダはどうでもいい
相場に漂うリスクオンとリスクオフという空気を
いい女に反応するチンポのように敏感に
感じ取ることができればだいたい勝てる
427:2013/06/10(月) 12:44:01.27 ID:
>>420
わかる
相場は女を扱う空気に凄い似てる
434:2013/06/10(月) 12:45:25.12 ID:
>>420
いま抜いてきたおれは判断力が著しく鈍っていると、そのような見解で宜しいか?
422:2013/06/10(月) 12:43:15.18 ID:
ここで日銀がLRTO発表したら105円まで見えるな。

さらに流動性がまして株、不動産が高騰、そして円安に。
454:2013/06/10(月) 12:50:44.97 ID:
>>422
まぁ、慣れない言葉を使うときは気をつけろよ
LTROなんてまずしない。マーケットの期待先行が先走り過ぎ
424:2013/06/10(月) 12:43:20.45 ID:
ソロスは100円ぐらいのときから買い始めて
暴落を阻止したくて出した情報だと思うよ
ソロスは含み損中だろうな
431:2013/06/10(月) 12:44:54.19 ID:
>>424
だとすると噂によるとこの辺でもポジったらしいから
数千億規模の壮大なナンピンだな
439:2013/06/10(月) 12:46:31.75 ID:
雇用統計で意味もなく強引に安値を更新したときって、過去にそれで調整終了じゃなかったことって一度も無いんだよね
無理やり94円台をつけて、調整終了させた感が凄いあるw
441:2013/06/10(月) 12:47:50.74 ID:
>>439
あれはねじ込んできたよなww
あそこでLして損切りせず持ってる人はお宝になるでよ
442:2013/06/10(月) 12:48:05.96 ID:
>>439
94円台つけたの、セリクラ狙ったわけじゃなくて
タッチオプション絡みじゃねぇの?

適当だけどw
451:2013/06/10(月) 12:49:50.10 ID:
>>439
っていうか、雇用調整で安値更新させずに無理やり円安に持ってったんじゃないの?
米株↑で、ドル買いが生じて円安って流れに思えるど。
だから調整不足だって思ってるんだがなぁ(´・ω・`)
478:2013/06/10(月) 12:55:15.47 ID:
>>451
あの考えられるうえで最も理想的な結果で、どこに円高にすすむ意図があったというのか
一瞬でも94円台をつけたこと事態が奇跡
そして雇用統計の悪い結果を織り込みとか、無理やりな理由つけでの木曜のガラ
9円も調整してるんだし、もう充分なもんでしょ今回は
まさか30円くらい下がらないと調整と言わないって思ってるのか?
606:2013/06/10(月) 13:18:28.93 ID:
>>478
いや通常なら値幅は充分だけど、日経平均は黒田砲の時の12600円台に
達してるけど、ドル円は93円割れなかったのが気になる訳で。
しかも日経平均はその時の窓を完全に埋めずに曲がっちゃったんだよなぁ。
93円タッチしてたら全力買いしようと思ってたので(´・ω・`)
625:2013/06/10(月) 13:22:34.55 ID:
>>606
あの頃は「どうせたいしたことない。失望暴落で90割れは必至。」
って絶望が支配していた最悪の時期だったからねぇ
630:2013/06/10(月) 13:23:55.48 ID:
>>606
日経と為替が完全に連動してると思ってる時点で間違い
日経は日本での要素が大きいけど、為替は世界中の要素が絡んでくるんだよ
為替相場は日本を中心に全て動いてるわけではないし・・・

黒田砲で円売りがくるのは当たり前だったけど、調子に乗って日経まで連動してきやがったのがそもそも間違い
456:2013/06/10(月) 12:51:17.00 ID:
>452
なんでここで豪ドルが反発すると思ってるの?
レバ下げて、相当下まで押す覚悟で買ってる?
457:2013/06/10(月) 12:51:21.85 ID:
勝利のVカーブまだぁ~?
465:2013/06/10(月) 12:52:49.35 ID:
数時間後にはわたしを崇めることになってるだろうね
491:2013/06/10(月) 12:57:01.33 ID:
二日で3円以上上げてるんだが
もうそろそろ上げも限界じゃないのか
506:2013/06/10(月) 13:00:34.97 ID:
たぶんガラるんだったら、10時前後に下げたときに「またか・・・」となってたはず
しかも2度も下攻めしてるし
しかし一瞬で全モするくらい今は市場が上目線なんだよ
518:2013/06/10(月) 13:02:39.26 ID:
>>506
日足みれば、今日は陽線と思ってしまうからな。
513:2013/06/10(月) 13:01:10.92 ID:
さすがにもう100円は無理だろ
バブルがはじけてすぐにバブルが復活するなんて聞いたことないぞ
524:2013/06/10(月) 13:03:50.19 ID:
>>513
むしろ過去のチャートそのまんまなんだが
100円を超えた直後になぜか爆下げが起こり、そしてその直後にまた爆上げがくるのがいつものパターン
今回は爆下げがくる気配がなくて逆に心配になっていたが、安心の94円台をつけて、市場もいつも通りだな、と安心満足
519:2013/06/10(月) 13:02:54.98 ID:
プロフェッショナルプライベート為替ディーラーです。
押し目がないね。今日中に100円の背中が見えてくる可能性すらあるな。
543:2013/06/10(月) 13:07:53.15 ID:
あげんのかよ!
さっきのだまし下げなんだよ!
544:2013/06/10(月) 13:08:26.04 ID:
>>543
上げるための下げです
546:2013/06/10(月) 13:08:37.83 ID:
98.05Lどうね撤退とか反省だわ
567:2013/06/10(月) 13:12:26.70 ID:
頼むから下げて.70まで
Lしてない人だっているんですよ、置いてくな
590:2013/06/10(月) 13:15:47.11 ID:
>>567
なぜ先週95円台のときにLしなかったのか聞きたい
一時的に2~3円そこから下がる可能性はあったけど、97円以下のLなんてお宝以外なんでもないでしょ
583:2013/06/10(月) 13:15:08.12 ID:
日経こんな簡単に反発とか調整も糞もないな
603:2013/06/10(月) 13:18:11.76 ID:
>>583
短期間で20%以上下落してるから、調整じゃなくて暴落
614:2013/06/10(月) 13:20:05.62 ID:
>>603
短期間で上げた分は無視ですか
626:2013/06/10(月) 13:22:48.29 ID:
>>614
調整の一般的な定義は、高値から10%前後っていうこと知ってるのか?


>>619
そんなの知るかよw 記事の内容通りかもしれないし、そうじゃないかもしれないってこと
651:2013/06/10(月) 13:29:44.29 ID:
>>626
一般的な定義とか言われても初めて聞いたし
ちょっとでもオーラシューしたらだめーみたいなずいぶんアホな事言うのね
658:2013/06/10(月) 13:30:33.24 ID:
>>651
お前の知識が足りないだけw
673:2013/06/10(月) 13:34:44.94 ID:
>>658
まあねw
ただ中根でも終値でもない走った位置だけで言うのなら
お前の大好きな「調整」もなく上げ続けた日、週、月ばっかだね
697:2013/06/10(月) 13:39:36.72 ID:
>>673
おい、ドシロウトくん。日本語でおk
お前とは情報の非対称性をひしひしと感じるからもういいわ
597:2013/06/10(月) 13:17:03.49 ID:
俺らが上げてるらしい

ドル/円は個人の買いで上値試す
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE95902K20130610
609:2013/06/10(月) 13:19:08.23 ID:
>>597
後付の記事を鵜呑みにしないほうがいいw
619:2013/06/10(月) 13:21:11.92 ID:
>>609
てことはこのあとみんなかられるの?
612:2013/06/10(月) 13:19:56.21 ID:
>>597
じゃあせーの!で売ろうかw
613:2013/06/10(月) 13:20:01.96 ID:
>>597
スケベS豚の故人が損切り買い
599:2013/06/10(月) 13:17:17.40 ID:
日経は、ここからマイ転できる身体能力があります
でもきょうはムリそう
605:2013/06/10(月) 13:18:26.58 ID:
>>599
それはないだろw
615:2013/06/10(月) 13:20:20.17 ID:
しかしモーサテの下値が気になって、大きく出られない…
633:2013/06/10(月) 13:25:23.84 ID:
>>615
戻り売りのターンだよ。
620:2013/06/10(月) 13:21:40.03 ID:
それでも朝の.4超えられないとか
638:2013/06/10(月) 13:27:36.84 ID:
株連動だね
株の方いってくる
659:2013/06/10(月) 13:31:20.27 ID:
>>638
株もこんな高値もみ合いでどうやってとるん?
660:2013/06/10(月) 13:31:20.34 ID:
またバブらせんのかアホだな
662:2013/06/10(月) 13:31:38.78 ID:
窓閉めずに上がっていくなんて失礼だな
665:2013/06/10(月) 13:33:10.84 ID:
>>662
お前はそもそも窓の定義が間違っている
窓なんて月曜朝に無かったのに・・・
668:2013/06/10(月) 13:33:31.83 ID:
お前らに勝ち方教えてやるよ。

ファンダとかテクニカルとか言ってるけど、そんなのどうでもいい。

あがったら売る!下がったら買う!これだけでいい。


俺はこの手法で、80万→40万にした。
671:2013/06/10(月) 13:34:08.74 ID:
そういえば窓あるって人と無いって人居るけど、どういうことなの???
677:2013/06/10(月) 13:35:42.66 ID:
>>671
単にホームレスか否かということだろ。
676:2013/06/10(月) 13:35:20.71 ID:
なんでお前らこんな時間に書き込めるの?
普通なら仕事や学校あるずなんだけど
これを知ったら親は悲しむだろうな
680:2013/06/10(月) 13:36:21.77 ID:
>>676
年金生活です
686:2013/06/10(月) 13:37:37.43 ID:
>>676
専業です。
資産がある上にインカムもあって働かんでも金が増えていく
691:2013/06/10(月) 13:38:10.54 ID:
>>676
会社からですが何か?
699:2013/06/10(月) 13:39:50.40 ID:
>>691
お前を遊ばせるために雇ってんじゃねーんだぞ!
714:2013/06/10(月) 13:42:49.72 ID:
>>699
お前に雇われた記憶もないわw
730:2013/06/10(月) 13:44:52.11 ID:
>>714
ふふふ(´・ω・`)
703:2013/06/10(月) 13:40:34.48 ID:
>>676
僕は財政コンサルタントグループCEOだよ
開業して8年で依頼件数0件。本業収入なし。
日雇いで毎月10万前後稼ぐ+サラの利用可能枠(返済したら復活する)でやりくりしてきた+クレカのS枠(リボ)
でも日雇い改正でクリスマスバイトなどしてきたがもう限界だな
あと携帯CBでそのばその場の対応してきたがもう回線数も限界だしサラも限界。クレカはFX開始当初に金ドルで大損して・・

まあ社会的地位はCEOだから高いが実態はこれ・・
710:2013/06/10(月) 13:42:13.99 ID:
>>703
またまたご冗談を
821:2013/06/10(月) 14:04:08.77 ID:
>>676
秋に払う学費のために株休みです(´・ω・`)
826:2013/06/10(月) 14:05:04.75 ID:
>>676
俺、9月の司法試験の最終合格発表待ち。
726:2013/06/10(月) 13:44:24.80 ID:
なんで下がるってわかってる相場で
買ってくるやつがいるのか、為替って謎が多い
734:2013/06/10(月) 13:45:49.69 ID:
>>726
長期間の人だけじゃないから。
736:2013/06/10(月) 13:45:56.20 ID:
さすがに今日5万損したからもうやる気がおきない
スキャルも運ゲーすぎる、トレンド読んでエントリーしてるつもりが9割外してる・・
普通に仕事して稼げって事か・・・
741:2013/06/10(月) 13:48:04.38 ID:
>>736
スキャはその筋の人しか無理。
張り付かずにスイングしろ。
なんでわざわざ辛い方を選ぶのか。
745:2013/06/10(月) 13:49:00.50 ID:
>>741
その筋の人ってどんな人(´・ω・`)??
750:2013/06/10(月) 13:50:30.79 ID:
>>745
893とかオナベとかそういう意味だ。
757:2013/06/10(月) 13:51:21.61 ID:
>>750
そっか(´・ω・`)

ありがとう(´・ω・`)
765:2013/06/10(月) 13:52:32.85 ID:
>>745
全力でスキャってフルボッコにされて
ド短期の動きに何か感じて危機回避できるようになってからだぞ?
5万はでかいだろうけどそこから張れないメンタルならスキャ向いてないからやめとけ
770:2013/06/10(月) 13:53:44.55 ID:
>>765
そうなのか(´・ω・`)

でも、5万負けたのおいらじゃないの(´;ω;`)
782:2013/06/10(月) 13:56:28.76 ID:
>>770
ほ、ほんまや!
安価だけ追いかけてたよお前誰だよ!
786:2013/06/10(月) 13:57:40.83 ID:
>>782
横からですまなかった(´・ω・`)

気になったもんで聞いちゃった(´・ω・`)
828:2013/06/10(月) 14:05:44.97 ID:
>>765
スキャルやめてスイングに変えるわ・・・
先週の暴落で20万黒字出したのもスイングだしなぁ
IFD入れて気絶しておくわ
837:2013/06/10(月) 14:07:25.33 ID:
>>828
IDもLCだしね
737:2013/06/10(月) 13:47:00.46 ID:
やはり最初にクレカつかって金ドルにはまったのが借金生活の始まりだな
2011年の9月中旬の金ドル相場覚えてる人いるかどうかしらんが・・
1760→1820までいった金曜日
ずっとSしてて10万が10秒で消える状態
おまけには最後にSした1819Sを1820で損ギリ(そんときは買い圧力すごかったので)。。
するとなぜか損切りしたら1820超えることなく下落・・
しかも10日後には1600ドル台・・もう自殺考えたなあ当時は
752:2013/06/10(月) 13:50:47.01 ID:
1万5千円が2万円になったお
763:2013/06/10(月) 13:52:06.91 ID:
>>752
リターン30%オーバーかよ
天才だな
780:2013/06/10(月) 13:56:13.62 ID:
>>763
金曜日にアイフォに1万円入金した
今のところ1日で5千円ずつ増えてる

いつも途中までうまくいくけど、最後は0円になるんだ(´・ω・`)
784:2013/06/10(月) 13:57:24.55 ID:
>>780
最終地点はどこなんだよ
788:2013/06/10(月) 13:58:09.23 ID:
>>784
手数料なしで出金できる金額です
799:2013/06/10(月) 14:00:21.60 ID:
>>788
調べたら10万かよ。
1万からやるのがいけないんじゃw
791:2013/06/10(月) 13:58:54.19 ID:
>>780
前は3500円から4万にして0カッツされた
勝ち逃げって大事やで
756:2013/06/10(月) 13:51:19.44 ID:
今日100いくだろこの勢い
760:2013/06/10(月) 13:51:54.34 ID:
たぶん100いくわ

下がる気がしないわ
773:2013/06/10(月) 13:54:05.83 ID:
>>760
だよな


これ100絶対いくべ、

下がる勢いに対して上がる勢いのほうがでかい
779:2013/06/10(月) 13:55:52.37 ID:
>>773
甘いな。一旦押すよ。
787:2013/06/10(月) 13:57:46.52 ID:
あかん遅い
合わない
790:2013/06/10(月) 13:58:45.77 ID:
>>787
スキャするには遅いよな。
796:2013/06/10(月) 13:59:52.51 ID:
はよサガレぶっぞボケ通貨!!!なんやったんや午前中の糞みたいな動きしねや
856:2013/06/10(月) 14:09:40.25 ID:
このおちょくった動きw
858:2013/06/10(月) 14:09:58.19 ID:
何でこんなに俺の予想の逆ばっかりに動くんだろう。
誰か俺を監視してるんじゃないのか。ハッキングされてんじゃないのか
863:2013/06/10(月) 14:11:09.98 ID:
>>858
おれがやってないから。
いつもはおれが狙われることになってる。
872:2013/06/10(月) 14:13:35.07 ID:
>>858
お前もうサイコロの丁半でLS決めたら?
874:2013/06/10(月) 14:13:49.78 ID:
>>858
注文ボタンの上にマウス持って行ってボタン押さないで居るとなんか怪しく動き出したりするんだよ
画面まで見られてる感じがする
884:2013/06/10(月) 14:15:22.60 ID:
バインクッド!
893:2013/06/10(月) 14:17:46.60 ID:
いいからもう羊ストLしとけよ
今日はドル円眺める日だろ
897:2013/06/10(月) 14:19:04.39 ID:
>>893
羊ストLはまだ早い気がする
894:2013/06/10(月) 14:18:32.21 ID:
いや、ここ重いだろ!
そりゃそうだ。
抵抗だらけだぞ。
903:2013/06/10(月) 14:20:16.50 ID:
>>894
そうなんだよ
上のような勢いあるけど並んでんだよなぁ
904:2013/06/10(月) 14:20:27.55 ID:
お前らこれどっちに動くと思ってる(´・ω・`)??

右はダメだぞ(´・ω・`)
905:2013/06/10(月) 14:20:52.77 ID:
>>904
909:2013/06/10(月) 14:21:33.96 ID:
>>905
てめぇぇぇ(´・ω・`)
911:2013/06/10(月) 14:21:51.25 ID:
>>904
左は100%ない!
915:2013/06/10(月) 14:22:30.55 ID:
>>911
お前もか(´・ω・`)
925:2013/06/10(月) 14:23:20.64 ID:
98.5超えたらアナニー封印!
933:2013/06/10(月) 14:25:35.69 ID:
>>925
肛門は細菌がやばいといわれているが、口内の方がよっぽどやばいそうだ。

だから安心してやってくれ。
938:2013/06/10(月) 14:27:15.08 ID:
きたあぁぁぁぁぁぁぁぁあぁあぁぁ


ってコメントみるとみんな慌ててチャート見るよね
943:2013/06/10(月) 14:28:36.43 ID:
>>938
10ぴぴで悲鳴上げる奴が一番困るわw
974:2013/06/10(月) 14:32:34.06 ID:
>>938
ホントだったのかよw
942:2013/06/10(月) 14:28:24.81 ID:
ミヤネ屋見てるけどAKBファンって何か気持ち悪い(´・ω・`)
963:2013/06/10(月) 14:31:25.48 ID:
>>942
あんな気持ち悪い野郎どもでも、小銭どんどん使って
経済回せばいいと思うようにしてるわw
976:2013/06/10(月) 14:32:41.13 ID:
>>963
いや秋元の儲けにしかならんのと、CDやらで資源無駄遣いしてるしかないだろwww
949:2013/06/10(月) 14:29:55.44 ID:
のぼり失速したなあ
あとは落ちるだけか・・魔の時間も近いし
そろそろ 窓全開で落ちるんじゃない
964:2013/06/10(月) 14:31:26.97 ID:
>>949
今すげぇフラグおったな
958:2013/06/10(月) 14:31:00.86 ID:
自分のポジから10pip逆行されない覚悟でポジる覚悟もないのに人の事が笑えるのかよ
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1370829720/

2013/06/10 18:23 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

