

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【USD/JPY】新ドル円スレ987【雑談・コテ禁止】

1:2013/06/10(月) 17:01:13.34 ID:
前スレ
【USD/JPY】新ドル円スレ986【雑談・コテ禁止】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1370841946
21:2013/06/10(月) 17:04:16.04 ID:
モーサテレンジも流石に外れそうだわな
27:2013/06/10(月) 17:05:01.37 ID:
>>21
もう外れてるがな

28:2013/06/10(月) 17:05:02.74 ID:
ユロルのバインにまったく影響うけず高値維持ということは
32:2013/06/10(月) 17:05:53.60 ID:
>>28
そういうことか
30:2013/06/10(月) 17:05:26.66 ID:
ややんき~~~~で99円いきま~~~~~すw
33:2013/06/10(月) 17:05:54.58 ID:
>>30
最近のヤンキー下げてばっかじゃん
327:2013/06/10(月) 17:34:42.09 ID:
>>33
テへへへ

今回はちがうべさ~~~~~w
36:2013/06/10(月) 17:06:18.46 ID:
年足で見るとほとんど動いてないわ
おまえら狼狽しすぎ
41:2013/06/10(月) 17:06:55.52 ID:
>>36
年足で動いてたら怖いだろw
40:2013/06/10(月) 17:06:40.16 ID:
おい、おまえらポジションおしえてください
97:2013/06/10(月) 17:11:55.80 ID:
てか何上げ?
113:2013/06/10(月) 17:12:54.98 ID:
>>97
ってかなんでオプションみたいのがあんなところに…
124:2013/06/10(月) 17:14:01.22 ID:
>>113
オプションではないだろよ
121:2013/06/10(月) 17:13:35.85 ID:
>>97
雇用統計の残り香&明日の日銀期待上げ
123:2013/06/10(月) 17:13:55.97 ID:
50超えはマインド的にかなり強い
137:2013/06/10(月) 17:15:19.27 ID:
>>123
98.557を超えられんならば96円ミドルへなどと妄想
130:2013/06/10(月) 17:14:37.72 ID:
ソロス「ソロスろ買うかぁ」
138:2013/06/10(月) 17:15:20.76 ID:
ガラ、、、くどどどどd。。。

かもしれない。。。可能性はゼロでわない。。。アホかあああああああ!!!!
143:2013/06/10(月) 17:15:31.74 ID:
上げて落とす
いつもこれかよ
145:2013/06/10(月) 17:15:37.60 ID:
51Sゲットおおおお
155:2013/06/10(月) 17:16:38.24 ID:
僕の98.41Lが光ってきた(´・ω・`)
156:2013/06/10(月) 17:16:39.70 ID:
これって下げるための上げの典型だな。チャ-トと会話できるレベルになればわかる。
言ってみれば、Uターンするときに、わざと左に頭振ってから、大きくハンドル切れば勢いつけてかっこよく回れるのと同じ。
192:2013/06/10(月) 17:19:34.53 ID:
>>156
ここまで行くと妄想廃人。いつも爆損おつかれさま
203:2013/06/10(月) 17:20:33.41 ID:
>>156
お前まだ切ってなかったのかよw
そのままwww
223:2013/06/10(月) 17:22:54.81 ID:
>>203
どうみても天井付近で最後のあがきしてるだけじゃん
もう天井に手が届くところで切るとかありえない
朝立てた戦略通り進んでるしね
209:2013/06/10(月) 17:21:08.63 ID:
>>156
逆ハン切っちゃう人は下手な人
216:2013/06/10(月) 17:22:09.01 ID:
>>156
こないだチャートと二人で飲みに行ったんだけど、お前の話になって、
「すげえ話しかけて来るんだけど生理的になんか無理」
って言ってたぞ。
225:2013/06/10(月) 17:23:09.43 ID:
>>156
お前はもうおわこん
168:2013/06/10(月) 17:17:40.30 ID:
これって下げるための上げの典型だな。チャ-トと会話できるレベルになればわかる。
言ってみれば、Uターンするときに、わざと左に頭振ってから、大きくハンドル切れば勢いつけてかっこよく回れるのと同じ。
178:2013/06/10(月) 17:18:47.56 ID:
99.3Sでつかまっちゃってる人ー挙手!


(゚Д゚)ノ ァィ
190:2013/06/10(月) 17:19:28.98 ID:
>>178
98.3Sだった
181:2013/06/10(月) 17:18:59.82 ID:
ねえねえ、昨日のこの時間に中国指標で90円台とか言ってたショーターはどこに行ってしまったん?w
246:2013/06/10(月) 17:25:07.44 ID:
明日は下手すると日経14000回復だな。
Lしとけ、寝てれば儲かる。
あさってくらいが問題。
274:2013/06/10(月) 17:28:03.85 ID:
>>246
2時間前は13800だったよ。
254:2013/06/10(月) 17:26:02.71 ID:
そもそも中国の指標織り込んでないのに
日本時間はアメリカに釣られてあげただけ
欧州アメリカで中国指標が意識されてくれば勝機はある
260:2013/06/10(月) 17:26:28.79 ID:
>>254
こやし乙
295:2013/06/10(月) 17:30:02.55 ID:
>>260
けど実は今日の日経ってあれだけ上げたわりに出来高が少ない。
欧米はあまり参戦してない感じ。

けど今は為替は壁に挑戦してるので抜いてくるでしょう。
98.65超えればあとはNYカットは発生してないのを祈るのみ。
318:2013/06/10(月) 17:32:46.08 ID:
>>295
ドル円と日経が連動してるときって欧米が参加してる可能性大だよ

中華指標はいつ大口のファンドが知ったかを知ればわかるはずなのに
267:2013/06/10(月) 17:26:59.13 ID:
98.6Lしてみた
ターゲット99.5
287:2013/06/10(月) 17:29:29.59 ID:
>>267
下がり始めたな
祈れw
300:2013/06/10(月) 17:30:47.23 ID:
>>287
大丈夫
上がってきてるよ
272:2013/06/10(月) 17:27:40.47 ID:
窓閉めないで上がってくのかなぁ
閉めるって思ってるとどうしてもS入れちゃうなぁ
288:2013/06/10(月) 17:29:29.87 ID:
>>272
そんな物閉めない方が多いよ、流れに逆らってるよそれ
投機なんだから流れる方に突き進んで適当なところでぶん投げるだけ
293:2013/06/10(月) 17:29:55.90 ID:
あほかいな・・・
297:2013/06/10(月) 17:30:28.32 ID:
Sすんの早過ぎたwwwwww
307:2013/06/10(月) 17:31:52.89 ID:
>>297
105まで引き付けろよ
299:2013/06/10(月) 17:30:46.73 ID:
しかし、日経とDAXが上げ止まらんな
340:2013/06/10(月) 17:36:42.97 ID:
ショーターは110円迄ホールドして
地獄の底を見物して下さいね。
350:2013/06/10(月) 17:38:26.41 ID:
一方的すぎて、誰も損しない楽勝相場ですね。
今日も100万円儲かりました。
仕事辞めて正解です。
400:2013/06/10(月) 17:46:15.12 ID:
>>350
現に月300万返せる仕事なんてハロワ行ってもないですしね
362:2013/06/10(月) 17:40:14.28 ID:
明日の日限決定会合まで下げ材料もでそうもない
369:2013/06/10(月) 17:42:09.65 ID:
>>362
もう出てるし
下げ材料:マーケットの過剰期待
373:2013/06/10(月) 17:43:11.92 ID:
こんなに簡単ならFXで月収1000万狙えそうです。年収1億円目指しますよ。
382:2013/06/10(月) 17:44:04.46 ID:
>>373
次ポジる時教えて
377:2013/06/10(月) 17:43:46.97 ID:
いまHFで猛計算中だろ
383:2013/06/10(月) 17:44:15.93 ID:
わっ…私の98.69L、天井…?
389:2013/06/10(月) 17:44:53.22 ID:
>>383
すごいスプあいた時にぽじったんだな
387:2013/06/10(月) 17:44:30.03 ID:
今日全敗で-6万、本当に運なさ過ぎる
黒字すらいかないこの糞さ
391:2013/06/10(月) 17:45:04.59 ID:
>>387
ちがうちがう
実力なそれ
399:2013/06/10(月) 17:46:10.64 ID:
>>387
スキャル狙い?
それなら難しいな。
408:2013/06/10(月) 17:47:08.01 ID:
>>387
逆張りするからやん
407:2013/06/10(月) 17:47:06.48 ID:
ソロスは1,2週間で利確したりせんやろ?
441:2013/06/10(月) 17:50:07.63 ID:
>>407
豪スト売りの噂でた時にソロスをググってみたんだが
短期売買が主らしいぞw
454:2013/06/10(月) 17:51:17.84 ID:
明らかに上げ相場なのに無理してSしてる人何なの?
修行の一環?
462:2013/06/10(月) 17:52:06.78 ID:
>>454
君のような輩が
先週末大量に死んだからな
463:2013/06/10(月) 17:52:09.28 ID:
ショータが退散してるな
491:2013/06/10(月) 17:53:44.16 ID:
>>463
先週末はショーターだらけだったのにな
475:2013/06/10(月) 17:52:44.13 ID:
ショーターって今日は2円上げの日って聞いてないの?
498:2013/06/10(月) 17:54:12.85 ID:
>>475
聞いてないお(´ω`)
492:2013/06/10(月) 17:53:46.23 ID:
今日はずっと窓梅予想・・・なのに利益が出ている
やっぱり流れに乗るのが大事なんだと
だけど今日中に窓梅が来るような気がしてる。
但し今はL持ちw
541:2013/06/10(月) 17:59:36.69 ID:
>>492
日本の業者の開始時刻の関係で窓が見えてるだけで
実際は窓なんて空いてないよ
576:2013/06/10(月) 18:05:23.69 ID:
>>541
それよく言われることだしわかってるけど
それでも窓は1週間以内に埋まることがほとんどだからね
埋まってからすぐに転換したり、心理的な何かにはなってるでしょw
505:2013/06/10(月) 17:55:16.18 ID:
トレ転とか市場が一巡してから言えって
欧州アメリカでどう転ぶかわからんおに
535:2013/06/10(月) 17:58:38.18 ID:
>>505
なんでそんなに糞ポジに執着するんだ?
Sが糞と言ってる訳じゃないんよ、切って入りなおせばいいだけじゃん
519:2013/06/10(月) 17:56:43.49 ID:
雇用統計後にSして、今もホールドしている人っていますか???
528:2013/06/10(月) 17:57:54.42 ID:
>>519
呼んだからには、なんとかしてくれよorz
712:2013/06/10(月) 18:18:35.64 ID:
>>528
俺も散々やられたことあるから、今おまえが置かれている情況はよーーーくわかる
両建てか損切りは無理なんですか?!
それ以外だと、何とか耐えるか、維持率上げるか(入金)

>>532
ということですと、心配はいりませんなw
532:2013/06/10(月) 17:58:17.24 ID:
>>519
70代のS持ってますけど何か?
527:2013/06/10(月) 17:57:42.91 ID:
笑えてくるわ本当に、なんで一日で-6万
L参加したいがこうも負け続けるとそろそろ下がりそうで出来ないというw
勝たないと自信なんて付かないからなぁ・・・
544:2013/06/10(月) 18:00:00.35 ID:
>>527
休むも相場
それとも俺と一緒に羊ストLするかい?
562:2013/06/10(月) 18:03:17.22 ID:
先週泣く泣く損切った10万円。
なのにあっというまに値も戻ってきてるし。
だからと言って今日損を取り戻せているわけでもなく・・むしろマイナスw
何やってんだろ。
571:2013/06/10(月) 18:04:52.70 ID:
>>562
実際ほとんどの人がそのパティーン
574:2013/06/10(月) 18:05:06.16 ID:
>>562
美味しく頂いてるから心配するな
597:2013/06/10(月) 18:07:25.64 ID:
>>562
損切りするのがアホらしくなって
入金投資法したら
種銭尽きるまで逆行される目に遭って
一発退場くらうから

想像を超えて逆行された場合の損切りは諦めるしかない
601:2013/06/10(月) 18:07:56.89 ID:
>>562
こっちは80万だよ!
630:2013/06/10(月) 18:09:56.54 ID:
>>562
勉強代。
損切りはしなくても戻るということが分かっただけでも大きな成長だろう。
663:2013/06/10(月) 18:12:45.96 ID:
>>630
それダメな学習だろ
668:2013/06/10(月) 18:13:08.31 ID:
>>562
昔と違って、急変動時の強制ロスカットは20%位だったろ?10万円が2万になるなら、まだやり直せる感はあるけど
100万が20万になると、追加資金が投入できないなら、回復するのは相当の時間がかかると思うぞ
ロスカットは入れとけw
621:2013/06/10(月) 18:09:10.98 ID:
そろそろ待望の98.8だ
622:2013/06/10(月) 18:09:17.53 ID:
せやから系の買い観測
623:2013/06/10(月) 18:09:23.81 ID:
おらおらおらおらおら
637:2013/06/10(月) 18:10:15.75 ID:
朝の日本のGDPと収支みてたけど、数値が良すぎるんだが
実体経済がここまでいいってことかね?
企業の決算も良すぎたしな

円安だけじゃ説明できん
657:2013/06/10(月) 18:12:18.46 ID:
>>637
消費者のマインドが政権交代で変わってるからな。
金はあっても使わないのがいいのがデフレだしね。
物価が上がると分かってたら先に買っとくかってなるでしょ。
647:2013/06/10(月) 18:11:15.87 ID:
3000万で最高30枚しかポジらないと損のしようがないな。
儲かってしょうがない。
654:2013/06/10(月) 18:12:08.24 ID:
ジリ上げ苦しい
658:2013/06/10(月) 18:12:20.49 ID:
1万円とか10万円とかのお金でFXやってるのいるのかよ…
670:2013/06/10(月) 18:13:09.89 ID:
>>658
一万円でちまちましてまつが、何か?
確実に勝てるようになるまで大金入れれませんが??
673:2013/06/10(月) 18:13:18.93 ID:
>>658
俺も最初は10万だったぞ
660:2013/06/10(月) 18:12:26.36 ID:
.74Lは助かりますか?
661:2013/06/10(月) 18:12:39.48 ID:
ドリルすんのか~い!
662:2013/06/10(月) 18:12:41.36 ID:
ガラきたあああああああああああああああああああああああああああああああ
667:2013/06/10(月) 18:13:03.03 ID:
1200円儲けた(´・ω・`)
669:2013/06/10(月) 18:13:09.13 ID:
Lしときゃあ勝てるのになんでこの動きでSする人いるの?
売りはLの利確だけだよね?
新規Sの人なんていないよね?
671:2013/06/10(月) 18:13:14.05 ID:
お前らまた99.3Sするんだろ?
朝起きたらストップの100が100.22まで滑ってたのは嫌な思い出
675:2013/06/10(月) 18:13:20.15 ID:
こっから無慈悲な下げ
677:2013/06/10(月) 18:13:23.90 ID:
3回目で高値ブレイクアウトを繰り返すだけの簡単なアルゴだよね
5分足ね
678:2013/06/10(月) 18:13:30.45 ID:
あぶねー
やっぱり小まめに利確やで
5000円ゴチ!風俗で抜いてきまふ
682:2013/06/10(月) 18:13:50.23 ID:
>>678
どんな風俗だよw
690:2013/06/10(月) 18:14:51.40 ID:
>>682
鶯谷で80台のばあちゃんがお口で。
701:2013/06/10(月) 18:17:02.76 ID:
>>690
それで5000円は高いな
722:2013/06/10(月) 18:20:27.03 ID:
>>701
5000円もらってもムリ
742:2013/06/10(月) 18:22:44.03 ID:
>>682
風疹だおw
684:2013/06/10(月) 18:14:32.20 ID:
>>678
やっすいなw
679:2013/06/10(月) 18:13:33.26 ID:
くるか? 爆下げ
688:2013/06/10(月) 18:14:45.10 ID:
>>660
> .74Lは助かりますか?
>>679
>>679
ここでショートしとけば うはうはだわww
683:2013/06/10(月) 18:14:10.36 ID:
ほらな?アルゴってクソだろ?
685:2013/06/10(月) 18:14:34.73 ID:
調整ですよ調整!
691:2013/06/10(月) 18:15:01.53 ID:
どこでもLだよ。
694:2013/06/10(月) 18:15:32.92 ID:
日経先の買いが止まらんとドル買いも止まらん
698:2013/06/10(月) 18:16:32.94 ID:
>>694
先物噴いたw
702:2013/06/10(月) 18:17:03.18 ID:
窓埋め確率は当日、翌日で85%ぐらいだから
98.8ド転であとは窓埋めに期待する
717:2013/06/10(月) 18:19:35.28 ID:
>>702
このボラで85%って分悪いな
733:2013/06/10(月) 18:21:49.87 ID:
>>702
この相場では残念ながら....ね。
713:2013/06/10(月) 18:18:48.78 ID:
ここまで上げたら明日の日銀は据え置きじゃね?
729:2013/06/10(月) 18:21:30.41 ID:
>>713
もう今日の時点で結果は決まってるから。

いちいち株と為替の動向見て決めるわけねーだろw
721:2013/06/10(月) 18:20:18.69 ID:
アディオス!
730:2013/06/10(月) 18:21:36.64 ID:
>>721
おう!また来世な!('A`)
724:2013/06/10(月) 18:20:54.63 ID:
99で全力Sして東尋坊いってくる100円と95円どっち先につけるか勝負や
731:2013/06/10(月) 18:21:40.66 ID:
明日の日銀まで下がる要素何かあったら教えてくれ
738:2013/06/10(月) 18:22:22.69 ID:
>>731
俺がLした
734:2013/06/10(月) 18:22:03.93 ID:
SAXOチャート
窓はありませんよ
747:2013/06/10(月) 18:23:20.73 ID:
>>734
それ平均足じゃないの?
普通のロウソクならしょっちゅう窓ができるぜ
751:2013/06/10(月) 18:23:59.56 ID:
>>747
5分ローソク
767:2013/06/10(月) 18:26:22.97 ID:
>>734
24時間表示しないとフェアとは言いかねるんじゃないかね?
739:2013/06/10(月) 18:22:34.23 ID:
大変恐縮ですが、たった今帰宅したカスリーマンの私に今朝8時以降の動きで、特筆すべき出来事がありましたら3行であらすじを教えていただけないでしょうか?
745:2013/06/10(月) 18:22:57.23 ID:
一日中張り付いて-6万とか馬鹿らしくなるな
スイングしてた方がマシだわ・・・
781:2013/06/10(月) 18:27:46.56 ID:
>>745
しつけえぞ
何時までも引きずるからまけんだよ
746:2013/06/10(月) 18:23:04.51 ID:
麻生が97.5で介入しない宣言したのは少なくともあの時点では嘘でなかったとするなら、98.7なら日銀が動かない可能性もあるのか
761:2013/06/10(月) 18:25:43.20 ID:
>>746
 日銀は 95割らないと介入なんてできんよ  
当分96~98だろ  上げ要素より下げ要素のほうが強い
762:2013/06/10(月) 18:25:53.47 ID:
>>746
オペの延長なら反対してる人も多いし、要望も一部金融機関だけという
話だから流れる可能性はある
763:2013/06/10(月) 18:26:07.42 ID:
明日の朝には100円乗ってるかな
779:2013/06/10(月) 18:27:30.76 ID:
>>763
それはない。 朝起きたら96円台 下手したら95円みれるかも(-ω-
788:2013/06/10(月) 18:28:26.31 ID:
>>779
ほんまやな?
ウソやったら末代まで呪ったるけんね
775:2013/06/10(月) 18:26:57.89 ID:
じり上げでSを誘って上がり続ける
790:2013/06/10(月) 18:28:36.30 ID:
>>775
 お前 先週の木曜深夜の レーザービームを忘れたのか?ww
777:2013/06/10(月) 18:27:10.71 ID:
Lしてる奴って性格悪そうだな。
新興宗教か何かか。
785:2013/06/10(月) 18:28:04.46 ID:
>>777
散々損してぐれた人たち
802:2013/06/10(月) 18:29:39.27 ID:
>>777
  性格悪くないと思うけど 今Lポジ取る位置悪すぎだよなw ガラくるのに
778:2013/06/10(月) 18:27:19.60 ID:
明日の日銀会合期待上げしすぎるな
いつ離隔があるかわからんからここでSホールドで正解だろ
783:2013/06/10(月) 18:27:53.34 ID:
>>778
いつくるか分からんのならYやろ
798:2013/06/10(月) 18:29:21.03 ID:
さがるぞw
819:2013/06/10(月) 18:31:51.74 ID:
>>798
黒田砲って 正直期待上げだよなww  介入したかなんて発表しないと大して動かない  だからといって次発表したらほんとに世界からでぃすられまくるww  今日はいったんガラって96まで落ちて ジリジリ景気回復ってかんじかな?
835:2013/06/10(月) 18:34:40.63 ID:
>>819
もちろん期待あげだと思う。だから今日は先物しだいかな!w
804:2013/06/10(月) 18:30:05.57 ID:
おまいら、先週の金曜日までは80円台とか言ってたくせにもう105円かよw

そんなんだから天井と底ばっかりつかむんだよw
814:2013/06/10(月) 18:31:04.86 ID:
>>804
ゆうてるだけ。。。あとわ、わかるな。
808:2013/06/10(月) 18:30:39.38 ID:
95円Lも持ってるけど、とりあえず98.75Sはうまく機能しそうかな・・・
といってもLとSで3:2の割合なんだけどね
あがったらあがったでジリジリ資産が増えていき、下がったら往復取れるチャンス
818:2013/06/10(月) 18:31:44.82 ID:
>>808
うまいけどこの水準なら3対1もしくは4対1にすべき。
817:2013/06/10(月) 18:31:40.73 ID:
たいした材料ないのに窓梅なしってありえるか
ここから一円下げが来ると思うが
822:2013/06/10(月) 18:33:05.54 ID:
>>817
たいした材料ないのに1円下げるわけないだろw
831:2013/06/10(月) 18:34:16.07 ID:
>>822
住宅金利 アメ公みとけよ  あげはジリジリだけど 下げはほんと あっというまだからなwww
838:2013/06/10(月) 18:35:00.11 ID:
>>817
下から始まって一気に上げて
窓がそもそもないのに何言ってんだ?
887:2013/06/10(月) 18:41:19.29 ID:
誰も窓窓、、、ゆわんな。。。ショタは消えたか??・
933:2013/06/10(月) 18:48:38.97 ID:
>>887
おるで
いちおうプラスやけど伸びん・・・
896:2013/06/10(月) 18:42:29.19 ID:
2時間位前に同じような動きを見た
927:2013/06/10(月) 18:47:05.57 ID:
損益-15万
リーマンだけど辞め時かなぁ
負け続けると精神的に欝になりそうだわ
一ヶ月の給料の貯蓄分奪われたとなるとさらにショックw
分かったのは下がるのも上がるのも急で利益確定が本当に難しいわ
+5000状態で数秒で2000前後に戻されたり、逆に-の時は一気に損切りまで持っていかれる
そりゃ儲からないわな・・・
937:2013/06/10(月) 18:49:16.30 ID:
>>927
カッとなると負け続けるよ。俺みたいに。

1日休んで再戦だ。
938:2013/06/10(月) 18:50:00.67 ID:
今いるショーターはロンガーだったのに先週慌てて損切りして、Sしちゃってそこで捕まってる可哀想な往復ビンタ野郎ですw
941:2013/06/10(月) 18:50:29.41 ID:
>>938
なんで知ってる
954:2013/06/10(月) 18:51:35.74 ID:
怒りのS10枚くらえええええええええええ
960:2013/06/10(月) 18:52:02.72 ID:
プラ転したりマイ転したり
なんちゅースキャ殺しのんびりさん相場じゃ
もうFXやめる
971:2013/06/10(月) 18:52:59.64 ID:
>>960
スキャできないよな。遅すぎ。
976:2013/06/10(月) 18:53:39.90 ID:
>>971
もうっマジで
今日イヤ
981:2013/06/10(月) 18:54:08.99 ID:
先物ふざけんなよ
ちょっと垂れたと思ったら即効で戻しやがって
60でLなんてできるか
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1370851273/

2013/06/10 19:10 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

