

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【USD/JPY】新ドル円スレ994【雑談・コテ禁止】

1:2013/06/11(火) 07:17:29.23 ID:
ここは純粋に為替について語り合うスレッドです。
為替と無関係な雑談は旧ドル円スレへどうぞ。
旧ドル円スレがほとんど為替と関係ない雑談により荒れているので、新ドル円スレが誕生しました。
一部テンプレについて重複する部分がありますが、無駄なものは省いてあります。
コテ(固定ハンドルネーム)の使用は禁止しております。
虚偽のニュースの掲載は荒らしとみなします。

▼経済指標・ニュース
FXCM 経済指標
https://www.fxcm.co.jp/market/indicators/index.php
Daily FX 経済指標
http://www.dailyfx.co.jp/market/calendar-detail.html
ロイター マネーニュース
http://jp.reuters.com/investing/news
Klug 為替ニュース
http://www.gci-klug.jp/fxnews/

▼チャート・レートチェック
FXCM リアルタイムチャート
http://www.fxcm.co.jp/service/realtimechart.html
Forex リアルタイムレート
http://www.forexwatcher.com/quotes.htm
SAXOリアルタイムレート・チャート
http://www.fxtechnical.net/saxofxrate.html

▼ポジションチェック
OANDA 外国為替注文書
http://fxtrade.oanda.com/lang/ja/analysis/forex-order-book#USD/JPY
TRADER'S WEBオーダー状況 
http://www.traderswebfx.jp/marketorder/

▼為替基本情報・参考ツール
JAL 世界時計・カレンダー
http://www.jal.co.jp/worldclock/?NRT
TV東京 モーニングサテライト
http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/nms/market/
ブルームバーグ 経済情報/金融ニュース
http://www.bloomberg.co.jp/
CNBC Stock Market News
http://www.cnbc.com/
外為どっとコム 米国FOMCの政策
http://www.gaitame.com/market/fomc.html
第一商品 シカゴIMM日本円
http://www.dai-ichi.co.jp/market/cftc.asp?cd=5070
世界の株価
http://sekai-kabuka.com/

★雑談・コテ禁止(レスを返した人も荒らし)
★虚偽のニュースの掲載も禁止
★AAは節度ある使用を(巨大なAAの連投禁止)
★重複乱立したときは建て時間の古いスレから消化
>>900
次スレよろしく

前スレ
【USD/JPY】新ドル円スレ993【雑談・コテ禁止】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1370882605/
10:2013/06/11(火) 07:21:13.35 ID:
逝ったぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

日銀サーベイ 現状維持が圧倒的
三菱UFJモルガン・スタンレー証券のチーフ債券ストラテジスト
1)今回会合 :現状維持
東短リサーチの加藤出チーフエコノミスト
1)今回会合 :現状維持
大和総研のチーフエコノミスト
1)今回会合 :現状維持
東海東京証券のチーフストラテジスト
1)今回会合 :現状維持
三菱UFJモルガン・スタンレー証券景気循環研究所の所長
1)今回会合 :現状維持、1年超固定金利オペの可能性
クレディ・スイス証券のチーフエコノミスト
1)今回会合 :資産買入方針の修正、2年物オペの可能性
信州大学の真壁経済学部教授
1)今回会合 :現状維持
15:2013/06/11(火) 07:22:41.51 ID:
2日連続でバク上げしたならその後超絶なガラが来る

18:2013/06/11(火) 07:24:10.63 ID:
12日連続下げだったんだから
2日連続上げくらいなんでもないような
21:2013/06/11(火) 07:24:36.88 ID:
>>18
2日で4円上げてますが何か?w
26:2013/06/11(火) 07:27:19.01 ID:
>>1
おつ
今日は運命の日銀会合だね
かつて日銀砲に焼かれ、
成長戦略の失望投げ売りにはめられた身としては悩み所だなw
まあとりあえずポシっておくかな
33:2013/06/11(火) 07:28:01.97 ID:
ダメリカの終値が.620近辺で6時台から.980まで持ち上げて、さぁどうぞは無いわなw
44:2013/06/11(火) 07:30:34.41 ID:
>>33
ほんとそれ。後は任せた日本人みたいなw
38:2013/06/11(火) 07:29:25.75 ID:
黒ちゃんなんじ・・・
39:2013/06/11(火) 07:29:54.56 ID:
>>38
15:30
40:2013/06/11(火) 07:30:07.84 ID:
96.589のL400枚はどうしたらいいですか。
52:2013/06/11(火) 07:32:27.15 ID:
>>40
逆指し値98.50におけ
53:2013/06/11(火) 07:33:41.96 ID:
>>40
俺の99.99とトレード
45:2013/06/11(火) 07:30:41.66 ID:
黒田は少し怪しいなー
普通に考えれば、何も政策は打ってこないと思うんだけど、
株価の下落に伴って安倍が焦って政策発表しまくってるから、
安倍が日銀にも何らかの対策を要求している可能性がありそう。
54:2013/06/11(火) 07:33:47.77 ID:
Lどこで指しといたらいい?

てか今日の安値どのあたりだと思う?
56:2013/06/11(火) 07:34:23.05 ID:
>>54
チャート見て明らかに陽線つきはじめたら買っていいよ
62:2013/06/11(火) 07:35:05.02 ID:
>>54
モーサテレンジは98.00~99.50
59:2013/06/11(火) 07:34:49.00 ID:
プロフェッショナルプライベート為替ディーラーです。
今オールフリーを片手にバッハのサラバンドを聞いているよ。
早朝ジョギングをしてから朝風呂に入った後のバッハは最高なんだよな。

風呂上りのカロリー・糖質オフのノンアルコール飲料とも合う。
ちなみに缶に口を付けずにクリスタルグラスに注いで飲むのが僕流である。
マネーストックまでに時間があるので、もう少しクラシックと堪能したら、体幹ストレッチと筋トレをしようかな。

朝の9時までにジョグ、入浴、ストレッチ、筋トレを済ませておくのが、プロのライフスタイルなんだよな。
70:2013/06/11(火) 07:39:03.66 ID:
>>59
入浴後に筋トレしたら、また汗をかくのでは?

今年中に92円を割ると思いますか?
87:2013/06/11(火) 07:46:05.64 ID:
プロフェッショナルプライベート為替ディーラーです。
>>70
ジムでやる器具を使った筋トレでなく、体幹筋トレの場合はそうでもないよ。
僕は筋トレ前にストレッチするのが基本だが(そうしないと筋肉や関節を痛めるし効果も低い)、ストレッチの前にお風呂にはいるとより効果的になる。
僕は週4~5日は体幹ストレッチと体幹筋トレ、週2回はジムでハードな筋トレをしている。

今からするのは超回復の期間を必要としないエクササイズみたいなものだよ。
パワーヨガに近いのかもな。
体幹ストレッチと体幹筋トレは週7日やっても大丈夫なので女性にもやってほしいね。

お腹もへこみ背筋も伸びる。体の軸が整うので片足で長時間立てるようになる。
股関節な肩間接も柔軟になる。
112:2013/06/11(火) 07:56:24.37 ID:
プロフェッショナルプライベート為替ディーラーです。
>>70
92円割れに関しては難しいんじゃないかな。

一般的にお盆までは輸出企業の予約で円高プレッシャーになる。
今はそれ以上の投機マネーが円を売っているからドル円がカチ上げたわけだ。
実需以上のインパクトを持つ投機マネーは、ポートフォリオ・バランス・アプローチ・セオリーによってディーリング・ストラテジーを決定するからだ。
また政府の円安インフレ政策も参院後から本格始動する。

輸出企業の円高プレッシャーがあり、政府のインフレ政策が序章の段階である今でさえドル円が上がっている。
つまり秋からは円安が加速するだろう。9~12月の短期間で110円を超えるとまでは思わないが、
年末には105~108円のレンジに落ち着くだろうな。

そろそろトレーニングをするよ。
75:2013/06/11(火) 07:41:33.94 ID:
いちおーつ
何時かわからんけど黒田の時間(昼~午後かな?)は出かけることにしたよ
通常運転時のほうが勝てるし
78:2013/06/11(火) 07:42:56.22 ID:
今日はなんかあったっけ?
政策会議は明日まで意味ないしなぁ

黒田の会見かあ?
84:2013/06/11(火) 07:44:46.98 ID:
>>78
あれっ政策金利発表とクロちゃん会見、今日だお
たぶん
92:2013/06/11(火) 07:46:47.85 ID:
>>84
いつも二日間やってるよね?
会見は今日だけど

そもそも政策金利は横しかありえんし
それに付帯するモノが問題
102:2013/06/11(火) 07:50:41.33 ID:
>>92
うんいつも2日間やってて、ここみたら今日みたいで
ttp://www.dailyfx.co.jp/market/calendar-detail.html

せやな横だろなー
だがクロちゃんのの内容に関係なく動かしてこられると
うざいので、今日は遠~~~くからYや・・・
106:2013/06/11(火) 07:53:29.69 ID:
>>102
あ、今日11日かwww
すまん、今日の日付を勘違いしたwww
109:2013/06/11(火) 07:54:15.90 ID:
>>106
あるあるw
86:2013/06/11(火) 07:45:51.14 ID:
黒田で暴落すると思う人~


本気の挙手して~
91:2013/06/11(火) 07:46:39.24 ID:
>>86
暴落はない
50銭強落ちてもおかしくはない
119:2013/06/11(火) 07:59:24.16 ID:
ドル円目先では下げる形になってるよ
120:2013/06/11(火) 08:00:02.08 ID:
>>119
どの足見てるの?
137:2013/06/11(火) 08:11:47.17 ID:
>>120
ドル円だと思ってたら羊ストだった
ごめんw
143:2013/06/11(火) 08:14:55.87 ID:
>>137
AUD/USDは上げる形になってるよ
123:2013/06/11(火) 08:00:58.67 ID:
ペナントレース開催やでえ
129:2013/06/11(火) 08:03:35.44 ID:
>>123
もぉぉぉ
下放たれてほすいわ
今日陽線だったらなんか引く
131:2013/06/11(火) 08:04:45.45 ID:
「思い込み」「前提」「当然」これが崩れて「まさか!」と思うときが
為替相場の世界には結構起こる

今だと「中期的には円安だから~」というのが「前提」になっているけど
これが一旦覆されるかもしれない
為替の世界には「まさか」があるからな
これから91円に行く可能性もゼロではない
132:2013/06/11(火) 08:05:36.60 ID:
>>131
震災が起きたらその壁も超えるわな
135:2013/06/11(火) 08:10:06.50 ID:
放っておけばいつかクソLが助かるぜー、
なんてホールドしているやつらが我先にと損切りし始めるような大事件が起きたら・・ごくり
136:2013/06/11(火) 08:11:38.51 ID:
>>135
それなら先週もう起きたから
139:2013/06/11(火) 08:12:53.64 ID:
はよさっさと20万稼いで
FXから手を引きたいんじゃ
150:2013/06/11(火) 08:22:48.86 ID:
>>139
なぜ20万だけ?
151:2013/06/11(火) 08:23:15.13 ID:
>>150
税金だろjk
141:2013/06/11(火) 08:14:43.91 ID:
きょうも上田な
日経さんがどう出るかだが
98は割らんやろ
逆に100円ごえも可能かも
今週末に101円まで行けば俺の妄想通りになる
145:2013/06/11(火) 08:16:28.79 ID:
-9円を耐えた俺の103.7Lはいつ助かるのだろうか
155:2013/06/11(火) 08:26:46.31 ID:
今年から分離課税だろ一万勝ち越しでも税金かかるよ
158:2013/06/11(火) 08:27:43.23 ID:
>>155
無職でFX以外に所得の無い人でもそうだったっけ?
162:2013/06/11(火) 08:29:14.28 ID:
>>1
おつん&おはようございます。
E3の実況見て寝る前にチャート開いたらガラってて吹いた。
昔だったらS打ちたい気持ちだったけど、今日は手を出さないを
厳守してすぐにチャートを閉じて寝て正解だったね。

日銀会合は雇用統計クラスの博打かもね。
193:2013/06/11(火) 08:43:08.30 ID:
>>162
E3と黒田会見、なかなか濃厚な一日になりそうですなw
163:2013/06/11(火) 08:29:27.79 ID:
米国の債務 2京円
日本の債務 1000兆円


中長期ならドル安円高

超短期なら日銀緩和で円安ドル高
168:2013/06/11(火) 08:32:13.71 ID:
>>163
日本の債務云々っていう根本的な話もあるけど
GDP比知ってるかね?
192:2013/06/11(火) 08:42:42.24 ID:
寝起きに99Sしたからちょっと小遣い稼がせてくれないかな
まあ同値で逃げるけど(´・ω・`)
205:2013/06/11(火) 08:45:55.55 ID:
>>192
同値逆差しに刺さって約定みるとマイナス数円になっていたとき、大負けしたときよりも何故か悔しい。
212:2013/06/11(火) 08:48:34.94 ID:
日銀金融政策決定会合・発表時間
ttp://usdkenkyusyo.livedoor.biz/
221:2013/06/11(火) 08:52:14.86 ID:
>>212

どうなるかねえ
244:2013/06/11(火) 09:00:37.90 ID:
>>212
なお、記者会見の内容発表は
日銀ルールにより、記者会見開始より約1時間遅れとなっている。

しらんかった…
218:2013/06/11(火) 08:51:46.91 ID:
調整これで終える可能性あるね
今日あたりガンガン下がる売り始まるかも
262:2013/06/11(火) 09:03:52.85 ID:
>>218
金曜日までの下げが調整だったとしたら?
229:2013/06/11(火) 08:55:09.35 ID:
確実に失望ガラでしょ
アホノミクスも失敗だし黒田に期待するのはネトウヨだけだよ
230:2013/06/11(火) 08:56:36.57 ID:
>>229
失敗以前にまだ何もやってないんだよなw
期待先行が膨らみすぎてこの前の第三の矢でガクンってのが実態だから
237:2013/06/11(火) 08:58:20.24 ID:
>>230
勝手に外野で盛り上がって、勝手に失望してるようなもんだもんなw
231:2013/06/11(火) 08:57:07.43 ID:
ここで失望ガラって意見が多いから逆だな
239:2013/06/11(火) 08:58:55.49 ID:
>>231
失望意見派だけど、ぶっちゃけサプライズを願いたい、そのほうが入りやすい
235:2013/06/11(火) 08:57:49.21 ID:
黒田失望はもう織り込んでると思うけど?下げは限定、上げればバイーーーーーーーーーーーーーーーーン

じゃないのwwww?
241:2013/06/11(火) 08:59:00.53 ID:
どっちにせよ大きく動くならそれについていくだけじゃない
103円のクソポジが助かればなおよい
284:2013/06/11(火) 09:09:00.95 ID:
トヨタの株は何故か先行買い入ってるな
まさか、日銀サプライズくるの知ってる輩か?
289:2013/06/11(火) 09:09:50.60 ID:
>>284
知っているかどうかは別としても
サプライズ期待で輸出株仕込む奴は結構いるかもな
316:2013/06/11(火) 09:14:31.09 ID:
>>284
単純に昨日より円安水準だからってだけかも
286:2013/06/11(火) 09:09:22.57 ID:
黙って羊スト買っておけばいいんだって
ここで羊スト買っておけば勝つか負けるかのどっちかなんだから簡単だろ?
312:2013/06/11(火) 09:13:41.57 ID:
>>286
利下げ示唆してる羊さんストを買えと?w

今日は下の流れだなあ
会合発表で瞬間上行くかもだけど、日足で見たら落下コースと見た

違っても縦に割らない
322:2013/06/11(火) 09:16:32.74 ID:
>>312
示唆したのいつだと思ってるんだよ
状況はいつだって刻一刻と変わってるのにお前の時間は止まってるのか?
360:2013/06/11(火) 09:27:40.69 ID:
この閑散っぷり
やはり近況で相当飛んだな
365:2013/06/11(火) 09:28:47.79 ID:
>>360
日銀まで寝てんだろ。

日銀前にポジってるおまいらのほうが。。
374:2013/06/11(火) 09:30:45.47 ID:
>>365
ポジってるのはお前じゃないのか 
崩壊・戻しのセットをやった今後はもはや方向性なし迷走状態になるのが見えてないんだな
376:2013/06/11(火) 09:31:25.94 ID:
>>360
99円からの94円行って来いやからな
あんなのハイレバだと瞬殺されてSに切り替えて更に追い討ち退場やろ
369:2013/06/11(火) 09:30:05.28 ID:
日経上げ上げで安倍の態度も益々デカくなり
ドル円も攣られて上げ上げになって安倍政権は安泰ってか・・・

つまんね
371:2013/06/11(火) 09:30:27.32 ID:
まじわがんね
380:2013/06/11(火) 09:31:56.16 ID:
>>371
じゃあ、トレードすんな
分かるとき、自信のあるときだけトレードする
そうすれば勝率が上がる
387:2013/06/11(火) 09:34:29.47 ID:
>>380
99Sと96.5L両方持ってて、どっちを決済すればいいのか、いつするかわかんねー。
新たにここで入る気はさすがにしない。
394:2013/06/11(火) 09:38:03.80 ID:
>>387
それぞれ何枚ずつ持ってる?
同数?
427:2013/06/11(火) 09:49:58.49 ID:
>>394
Lが0.5、Sが0.3
ここの人から見たら悩む枚数じゃないんだろうけど、小心者なんで1枚単位で勝負できない。
446:2013/06/11(火) 09:54:55.25 ID:
>>427
なるほど

とすると、現状は0.3枚×250pips=7500円の利益を確定し、Lを0.2枚ポジっているのと同じ(厳密に言えばちょっと違うけどまあ殆ど同じ)なわけだ
467:2013/06/11(火) 10:00:11.86 ID:
>>446
Lを少し利確して様子見が正解なのかな…
481:2013/06/11(火) 10:04:51.55 ID:
>>467
何が正解かは分からないけど、自分だったらLSともに0.3枚ずつ手仕舞いして、
L0.2枚のみになってから改めて考えるかな
同じことなのに二つのボジで考えるのは面倒だし

まあそこら辺は人によってやりやすい方法があるから、そうしろとかそうしたほうがいいとかではなく、
あくまでも「自分ならそうする」というだけだけど
379:2013/06/11(火) 09:31:53.13 ID:
さすがに今日は黒田上げは無理だな
397:2013/06/11(火) 09:39:07.10 ID:
日本の経常収支は回復路線ってことは
円高を放置した民主党ってもう死んでお詫びするしかないじゃん
398:2013/06/11(火) 09:39:17.38 ID:
L切った
日銀で下だな
ドテンS
399:2013/06/11(火) 09:39:20.82 ID:
俺はいつも5枚でトレードしているのに、
11年の損益は250円だったんだぞ
凄いだろ
406:2013/06/11(火) 09:42:35.71 ID:
ぶっちゃけ当局は為替も株もこの水準なら現時点で何もやる必要が無いというw
普通に考えれば有効な弾はまだ使わずに取っておくでしょ。
408:2013/06/11(火) 09:44:29.77 ID:
>>406
為替や株はいいけど問題は金利
407:2013/06/11(火) 09:42:53.49 ID:
残念ながらプロフェッショナルプライベート為替ディーラーのおかげで爆益ですw
410:2013/06/11(火) 09:44:45.31 ID:
>>401もう一回寝ていなさい(´・ω・`)
416:2013/06/11(火) 09:46:46.41 ID:
プロフェッショナルプライベート為替ディーラーです。
円のマネーストックを忘れていた。これも前年比で3.4%増である。
この結果は、日銀が量的金融緩和に着手してマネーサプライを激増しているので当然である。

マネーストックの増加はまだ始まったばかりだ。円はもっともっと希薄化していくだろう。(´・ω・`)
ソロスがドル円ロング・ポジションを取った一番大きなファンダメンタルである。
いま円が安い!(^-^)b

以上のプロフェッショナル・リポートから分かることは、ドル円カチ上げ、である。
バーベキュータイムはまだ終わらない。m9っ`・ω・´)
ショーターさんの未来の姿はハンバーグなんだよな。
449:2013/06/11(火) 09:55:51.07 ID:
>>416
おまえ昔羊スレにいた羊をめぐるか?
確かあの時もロングして爆市してたよなw
424:2013/06/11(火) 09:48:39.05 ID:
榊原元財務官「3本目の矢は非常に期待外れだった」「黒田氏は新たなレジームに入った」「円相場の一段の下落ないだろう。100円近辺で推移へ」「現時点で一段の円安はない可能性強い」「日本のインフレ率2%は夢」
454:2013/06/11(火) 09:56:48.46 ID:
おはよう。
昨夜数年ぶりに来たら、ドル円スレ2個ある。どっちが本物?
464:2013/06/11(火) 09:59:35.91 ID:
>>454
為替の話をしたいならこっち
雑談したいならあっち


昔の円高円安スレとドル円スレの関係が、そっくり今のドル円スレと新ドル円スレに移行した感じ
524:2013/06/11(火) 10:16:34.14 ID:
>>454
新ドルは素人が妄想を描くスレ
ドル円はこてが暇つぶしをするスレ
まともに為替の話をしたいならよそをお勧めする
463:2013/06/11(火) 09:59:35.30 ID:
嘘だろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

77Lどうすんの???ぞボケ
472:2013/06/11(火) 10:01:13.41 ID:
今日陰線つけたらあかん週になりそう。
474:2013/06/11(火) 10:01:41.61 ID:
下で捕まったまま……
503:2013/06/11(火) 10:11:12.90 ID:
おー全然あがらねえ
ヒロセからハンバーグ届いたから昼飯は決まったけど冷凍庫に収まらねえ
508:2013/06/11(火) 10:11:47.83 ID:
第一回目の日銀砲は材料出尽くしで始まる前から売られまくりも政府はほったらかし、
でも日銀砲でどカーン。
雇用統計の前からのガラも政府は放置するも雇用統計でどカーン。
今日の日銀砲第2回、失望売りはありえない。
アベクロはそんなにアホじゃない。
ガラ
からの~
・・・・・・・・わかるな?
522:2013/06/11(火) 10:16:16.12 ID:
>>508
本当日銀砲日銀砲言う奴の頭の悪さは異常だな
511:2013/06/11(火) 10:14:03.77 ID:
ソロスが羊とドル円買ってるからね

もう絶対下がらない
わたしも羊とドル円買ってるし
542:2013/06/11(火) 10:21:43.91 ID:
>>511
お前が買ったら下がるだろw
523:2013/06/11(火) 10:16:18.77 ID:
黒田によって170%92円まで下がるぞ
100%じゃないのは70%は92円すら切る可能性があるということだ
わかったかねロンガーの諸君
530:2013/06/11(火) 10:17:37.38 ID:
>>523
とりあえずFXやる前に数学勉強しような?な?
528:2013/06/11(火) 10:17:13.69 ID:
黒田砲どうなるかねー。
俺は今ドル円じゃなく、豪ドルSだが。
553:2013/06/11(火) 10:22:50.27 ID:
>>528
豪ドルSはここからじゃもううまみないだろ。
今からガンホー買うようなもん。
555:2013/06/11(火) 10:24:01.50 ID:
>>553
7月に追加利下げしたら0.9割ってくるんじゃないか?
565:2013/06/11(火) 10:26:19.92 ID:
>>555
その前に強烈な買い戻し入るかもしれんし日足も週足もいつリバってもおかしくない。
570:2013/06/11(火) 10:28:24.76 ID:
>>553
たしかにねぇ。昨夜からだから見切りつけたら手放すよ。
581:2013/06/11(火) 10:29:58.43 ID:
100円以上のロングが助かるとおもてるアホw
597:2013/06/11(火) 10:32:09.00 ID:
なんで逆張りするかね?
頭悪いのかな?
607:2013/06/11(火) 10:33:48.00 ID:
>>597
逆張りスキャルおいしいです
602:2013/06/11(火) 10:32:27.61 ID:
昨日から開催されている日銀金融政策決定会合は
本日のお昼頃に結果発表を予定している。
(会合終了後なので、時刻は未定、12時~13時をコアに、前後1時間ぐらいがほとんど)

政策目標であるマネタリーベースに関しては
現行の年間60兆~70兆円に相当するペースで増加の維持で
見方がほぼ一致。
ただ、直近の株価や円安の調整を含めた乱高下を受けて
市場では、追加的な措置についての期待も高まっている。
具体的に市場で話題となっている施策は二つ。
一つは
「資金供給オペの期間延長」である。
これは現行で1年までとされている固定金利方式による共通担保資金供給オペの期間を
二年以上に延長するという施策である。
これにより、国債利回りの安定化を促すなどの効果が期待でき
株高、円安の動きを働きかける効果もあることから
一時は実施を織り込む勢いで、期待が強まっていた。
ただ、この施策をとる場合
金融機関に国債保有を促すという面もある。
これは、国債から他の資産への投資を促してきたこれまでの姿勢と
やや矛盾するところもあり
慎重な意見も根強い様子。
昨日の海外市場では、期間延長を見送るのではとの観測記事も報じられる状況となっている。

株安円高の進行が止まらず
何らかの施策を実施する姿勢を示す必要がありそうだった先週の状況であれば
確かに実施の可能性が高かったと見られるが
とりあえず一服感もある今の状況では
可能性は五分五分というのが個人的印象。

為替市場への影響としては
実施で円安、見送りで円高であるが、
円高の動きは限定的なものに留まるのではと期待している。
98円台を維持してくると、円安回帰の流れはとまらずと見る。

もう一つ話題になっているのが
ETF(株価指数連動型上場投資信託)及びJ-REITの買入拡大である。
同施策については、10月の展望レポート発表以降、
状況を見極めての追加緩和策との見通しが強く
今回に実施の期待は少数派。
逆に、今回踏み切ると最初のインパクトは大きなものとなりそう。
期待が少数派だけに、見送りでの影響は限定的か。

円安株高基調からの大幅調整が一服したばかりで
まだ不安定なだけに
追加的な施策に期待したいところであるが
見送ったところで、黒田日銀の積極緩和姿勢に変化があるというものではなく
影響は比較的抑えられると見ている。
ただ、このところ値動きの軽さが目立つだけに
慎重な投資姿勢は必要となろう。
606:2013/06/11(火) 10:33:26.03 ID:
>>602
3行で頼むw
627:2013/06/11(火) 10:39:35.76 ID:
>>606
ごめん、でも読んで損はないよw

延長見送りの場合、ガラがどの程度で止まるのか
押し目なのか、稲妻落としなのか
見極める必要がある

延長なら当然安心
624:2013/06/11(火) 10:38:43.26 ID:
みんな、0.9380で羊ストLできたかな

100点のポジだよ
630:2013/06/11(火) 10:40:25.55 ID:
>>624
今忙しいからちょっとだまっててくれや、暇な時なら相手位してやるから
629:2013/06/11(火) 10:40:09.59 ID:
ダウ先 急落
632:2013/06/11(火) 10:40:29.95 ID:
まあ羊ストはいい感じに底打った形作ったし
これでも買えないんだったらいつ買うんだって感じ
634:2013/06/11(火) 10:41:15.24 ID:
>>632
マジで?まだまだ再来月まで下だと思ってんだけど
643:2013/06/11(火) 10:42:45.88 ID:
>>634
あーごめん俺そんな長期の目線持ってない
デイトレから週くらいの目線よ
666:2013/06/11(火) 10:49:37.59 ID:
種30万から始めてFXで飯を食って行けますか?
最初はあまり無理せず5年先を見て1千万を貯められたらいいかなと思います
708:2013/06/11(火) 10:56:16.58 ID:
>>666
1日2%複利で勝っていければ結構貯まるよ。
最初1万として1年後1300万程になる。
まあ計算上ではこうなるんだが経験上メンタル面との戦いになって途中から急激に難しくなる。
チキンハートなんで毎年2/3行ったとこで挫折してるw
677:2013/06/11(火) 10:51:15.14 ID:
プロとレーダーの人が若くてイケメソなら私生活もっと聞きたい
オッサンならどうでもいい
個人的には向井理系を希望
682:2013/06/11(火) 10:52:20.90 ID:
14日のSQは大荒れになるよ
687:2013/06/11(火) 10:53:27.38 ID:
99見えてきたな
688:2013/06/11(火) 10:53:58.62 ID:
ヒロセバーグ解凍中だけど牛丼食べたくなっちゃったよ
700:2013/06/11(火) 10:55:34.05 ID:
>>688
スレ違いですまんが
あのハンバーグの調理法方って解凍後焼くの?チンするの?
705:2013/06/11(火) 10:55:53.15 ID:
また儲かったけど、ノーポジで飯行くのやだな。
S持ったままよりはいいけど。
713:2013/06/11(火) 10:57:37.01 ID:
>>705
ノーポジでいくべき
717:2013/06/11(火) 10:58:38.96 ID:
プロフェッショナルプライベート為替ディーラーです。
東京タイムで100円かもな。
ショーターさんには熱い6月になりそうだ。
一足早い夏ってか。( ´,_ゝ`)プッ.
718:2013/06/11(火) 10:58:39.28 ID:
どうでもいいけど他のスレみてたら流れに乗り忘れた。
やはり集中しないとだめだね。
739:2013/06/11(火) 11:03:41.25 ID:
昨日の収支+879,000なり、今日もオマイラの金ぶんどったるぜ
今日は昨日と違って戻ったら叩き売るのみや
741:2013/06/11(火) 11:04:19.28 ID:
向井理は遺伝子工学を勉強してたインテリ
身長182㌢、根暗なドS
ヤバイはぁはぁする・・・
756:2013/06/11(火) 11:08:14.51 ID:
為替ディーラーは、外国為替ディーラー、外為ディーラー、FXディーラー、Forexディーラーとも呼ばれ、
金融機関(銀行)のマーケット部門に属する外国為替取引を行うディーラーであり、外国為替市場において、
インターバンク市場でも対顧客市場でも中心的な役割を果たしている。
実際に、外国為替市場の最前線に常にいるため、特に短期で為替レートが変動する際に重要となる市場の需給状況・
ポジションの傾き・大口取引の情報が直接得られるため、全ての取引参加者の中で情報面で一番優位に立っている。

プロフェッショナルプライベート為替ディーラーて個人で取次ぎとかしてるかw
俺の頭じゃわからんけど個人為替ディーラーてなんだよw
758:2013/06/11(火) 11:09:27.79 ID:
羊スト買っとけばいいんだって
下にえぐる時の動きしてないから先にあがるだろこんなもん
763:2013/06/11(火) 11:11:27.33 ID:
>>758
じゃあおまえが買えや
769:2013/06/11(火) 11:12:37.08 ID:
日銀の発表って何時になるんだ?
776:2013/06/11(火) 11:14:22.65 ID:
これはただのレンジだけど
前場終了と後場初め終わりがな
まあいつものことやけど
787:2013/06/11(火) 11:15:44.95 ID:
>>776
どっちかに飛ぶかな?
781:2013/06/11(火) 11:15:10.25 ID:
98.900 L だけど 98.800位にロスカット置いとけば超速で↓しても
ちょっとの滑りはあってもロスカットちゃんとできるよね?

何言ってるかわかってもらえますか?

楽天です。
809:2013/06/11(火) 11:20:18.65 ID:
100円超えるのは間違いないとして、何時に超えるかが問題ですね。
午前中に超えると思ってたのですが、このままじゃ夕方かもしれません。
819:2013/06/11(火) 11:22:26.77 ID:
>>809
今週中に超えればいいかなって感じのような
853:2013/06/11(火) 11:28:35.68 ID:
ガラガラ来るから下げてる方が面白いな
あべちゃん円高にしよーぜ
個人輸入も安いし
882:2013/06/11(火) 11:33:37.16 ID:
>>853
個人輸入はウザイ
素人転売屋が蔓延って商売の邪魔をする
しかも転売屋は主婦層が多く趣味みたいな感じで利益を考えなく安く投げるからホントウザイ
875:2013/06/11(火) 11:31:23.10 ID:
886:2013/06/11(火) 11:34:30.44 ID:
908:2013/06/11(火) 11:39:41.68 ID:
ロンガーは比較的余裕なのに対してショーター必死すぎだろw

こりゃ上だわ。
964:2013/06/11(火) 11:48:36.19 ID:
>>908
高値掴み 
 
終わってるな
 
まるで流れが見えていない養分
949:2013/06/11(火) 11:47:29.48 ID:
だからさ大して下がってねえだろwww
.50割ったら下げてきたあって言っても許す
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1370902649/

2013/06/11 15:09 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

