

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【USD/JPY】新ドル円スレ996【雑談・コテ禁止】

1:2013/06/11(火) 11:30:50.18 ID:
ここは純粋に為替について語り合うスレッドです。
為替と無関係な雑談は旧ドル円スレへどうぞ。
旧ドル円スレがほとんど為替と関係ない雑談により荒れているので、新ドル円スレが誕生しました。
一部テンプレについて重複する部分がありますが、無駄なものは省いてあります。
コテ(固定ハンドルネーム)の使用は禁止しております。
虚偽のニュースの掲載は荒らしとみなします。

▼経済指標・ニュース
FXCM 経済指標
https://www.fxcm.co.jp/market/indicators/index.php
Daily FX 経済指標
http://www.dailyfx.co.jp/market/calendar-detail.html
ロイター マネーニュース
http://jp.reuters.com/investing/news
Klug 為替ニュース
http://www.gci-klug.jp/fxnews/

▼チャート・レートチェック
FXCM リアルタイムチャート
http://www.fxcm.co.jp/service/realtimechart.html
Forex リアルタイムレート
http://www.forexwatcher.com/quotes.htm
SAXOリアルタイムレート・チャート
http://www.fxtechnical.net/saxofxrate.html

▼ポジションチェック
OANDA 外国為替注文書
http://fxtrade.oanda.com/lang/ja/analysis/forex-order-book#USD/JPY
TRADER'S WEBオーダー状況 
http://www.traderswebfx.jp/marketorder/

▼為替基本情報・参考ツール
JAL 世界時計・カレンダー
http://www.jal.co.jp/worldclock/?NRT
TV東京 モーニングサテライト
http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/nms/market/
ブルームバーグ 経済情報/金融ニュース
http://www.bloomberg.co.jp/
CNBC Stock Market News
http://www.cnbc.com/
外為どっとコム 米国FOMCの政策
http://www.gaitame.com/market/fomc.html
第一商品 シカゴIMM日本円
http://www.dai-ichi.co.jp/market/cftc.asp?cd=5070
世界の株価
http://sekai-kabuka.com/

★雑談・コテ禁止(レスを返した人も荒らし)
★虚偽のニュースの掲載も禁止
★AAは節度ある使用を(巨大なAAの連投禁止)
★重複乱立したときは建て時間の古いスレから消化
6:2013/06/11(火) 12:40:29.36 ID:
ごめん俺初心者なんだけど
今日のこの値動きはスキャルピングでテクニカル分析していれば予想できたものなの?
8:2013/06/11(火) 12:46:13.50 ID:
>>6
できたできた
超できたよ

14:2013/06/11(火) 12:46:58.99 ID:
>>6
下値はテクニカルで予想できてたもの
下でのチャートの形でも予想できる

落ちるかどうかは日銀発表次第だからシラネ
15:2013/06/11(火) 12:47:01.11 ID:
>>6
テクニカル分析して予想できるならみんな勝ってる
20:2013/06/11(火) 12:47:57.08 ID:
>>6
出来ないよ。ただ、こういう動きが起こりうる日だというのは事前に分かってたんだから
予想は出来なくても対応は出来たし、普通に稼ぎ場。
22:2013/06/11(火) 12:48:06.11 ID:
>>6
せやから言うたやろ(´・ω・`)
42:2013/06/11(火) 12:49:23.36 ID:
>>6
スキャは為替の上下を当てるゲーム
テクニカルはどのチャートに合うかを当てるゲーム
76:2013/06/11(火) 12:52:38.13 ID:
>>6
経験に基づくカンでは予想できた
どんな仕事だろうと物事だろうとも経験に基づくカンってのは役に立つよ
221:2013/06/11(火) 13:08:29.02 ID:
>>6
予想できないよ
だからあのレベルの急変動にも対応できるレバレッジでしかやらないよ
227:2013/06/11(火) 13:09:32.86 ID:
>>221
予想できただろうwwww
235:2013/06/11(火) 13:10:44.64 ID:
>>227
黒田で人為的に変動したんだからテクニカル無関係だろw
245:2013/06/11(火) 13:11:41.96 ID:
>>235
もういいや
12:2013/06/11(火) 12:46:50.51 ID:
>>1

Yが正解か。
欧州くるまでgdgdかな?
17:2013/06/11(火) 12:47:38.13 ID:
まさかLしたアホとかいないよね?
26:2013/06/11(火) 12:48:11.44 ID:
日銀の発表っていつ?
34:2013/06/11(火) 12:48:51.12 ID:
>>26
終わったよw
あとは会見だけだ
39:2013/06/11(火) 12:49:09.38 ID:
11:40分になんかあったの?
43:2013/06/11(火) 12:49:33.37 ID:
>>39
俺が売った
49:2013/06/11(火) 12:50:27.49 ID:
ポケットにスマホ入れてたら、
知らないうちに5枚づつ利確されてて、
5枚つづLされてたwww
62:2013/06/11(火) 12:51:30.89 ID:
>>49
そんな簡単に操作できる業者ってどこよ?

ネタだろ?
90:2013/06/11(火) 12:53:48.60 ID:
>>62
クリック
52:2013/06/11(火) 12:50:53.87 ID:
98.4L中 またいで動くなw
64:2013/06/11(火) 12:51:35.45 ID:
>>52
98.394 L
同じくさっきからやめようかそのままにしようか迷い中wwwww
97:2013/06/11(火) 12:54:51.21 ID:
>>52
おれも 98.0のロング中だよ
下にいくのを抑えた 尚且つ 上げたから 買いのチカラが上とみた
 ・・・でも あがらないね^^; 早く全もしてほしい
110:2013/06/11(火) 12:56:31.00 ID:
>>97
全もって95.6あたりかな
121:2013/06/11(火) 12:57:53.73 ID:
>>110
いやいや94.99でしょー
102:2013/06/11(火) 12:55:32.24 ID:
>>52
え?
そこ天井だよ?
119:2013/06/11(火) 12:57:51.69 ID:
>>102
Sの間違いw
もう相場が速いから手こきでやってるからワケワカメ
儲かってるけど
54:2013/06/11(火) 12:51:02.56 ID:
サプライズがないだけで失望てどんだけだよ
HFってのは1か0しかない2ちゃんねらーか
79:2013/06/11(火) 12:52:46.84 ID:
>>54
ろくな成長戦略無くて現状維持方針ならそりゃ失望広がるよ
ソロスもアベノミクスは失敗に終わるって予測してるし海外の大半もそう思ってるって事かと
63:2013/06/11(火) 12:51:32.21 ID:
現状維持でなぜ下に落ちるのかがわからん
普通は 円価値の下落で 現状維持か上がるはずなのに
98:2013/06/11(火) 12:54:56.93 ID:
>>63
現状維持なんて維持か下げるしかないだろ
そんな甘やかしみたいなのは許されるかよ
68:2013/06/11(火) 12:51:53.48 ID:
誰だよ影響無いとか言ってたのは
107:2013/06/11(火) 12:56:18.83 ID:
これから1年は損切りする事が損な相場だと思うの
どこで売ってもどこで買っても結局戻ってきそうな気がする
147:2013/06/11(火) 13:00:33.08 ID:
>>107
でもここから5円↑も5円↓も普通にありえるし下手すると10円の↑↓だってありえる。
1枚当たりそんな含み損抱える位ならさっさと切って稼ぎなおした方が得に思える。
189:2013/06/11(火) 13:04:12.57 ID:
>>147
俺は97円~100円のだらだらとしたレンジが1年以上続くと思ってるから104円か95円超えたら切るだけだお
215:2013/06/11(火) 13:06:42.42 ID:
>>189
願望
 
重要なのはバブル崩壊 そして下値すら確定してない状態だ
 
そんな状態でレンジなど滑稽
146:2013/06/11(火) 13:00:24.52 ID:
98.33S 4000枚
159:2013/06/11(火) 13:01:28.24 ID:
>>146
.4同志よ!
がっくん来てるねー
190:2013/06/11(火) 13:04:15.57 ID:
なんで俺がLした瞬間に毎回20pip落ちるんだろうな
しかも5秒以内に
197:2013/06/11(火) 13:04:55.77 ID:
>>190
次ポジる前に必ずスレに書き込むこと!
230:2013/06/11(火) 13:09:48.84 ID:
>>190
上がったところで追撃するから、かな

ブレイクアウトに乗る系のエントリーなら、10回のうち8~9回は直後に反転するもんなので
気にするべきは反転すること自体ではなくその深度と、さらに反転してからの動きだと思う
195:2013/06/11(火) 13:04:38.65 ID:
二日もかけて会合して何も新たな政策出してこなかった
ことに対する失望売りってもっと出てもいいと思うんだけどな
あんたらやる気ないだろ売り
199:2013/06/11(火) 13:05:03.56 ID:
アルゴ来てるから注意な
209:2013/06/11(火) 13:05:52.87 ID:
>>199
ほんと最悪だな
203:2013/06/11(火) 13:05:18.93 ID:
LもSも長く持っていたくないな
210:2013/06/11(火) 13:06:09.75 ID:
Sを損切りしたあと2pipぐらい上げただけで発狂wwwwwwwwwwワロタwwwww

http://live.nicovideo.jp/watch/lv141141317?ref=notify&zroute=subscribe
219:2013/06/11(火) 13:08:02.05 ID:
多分どっちにいっても、そのうち戻ってくるんだから指値出して眺めてれば良いと思うの(´・ω・`)
233:2013/06/11(火) 13:10:19.34 ID:
黒田が「緩和はこれで十分だ。追加なんて必要ない」とか言いそうで怖いw
236:2013/06/11(火) 13:10:52.94 ID:
ちょっと待て。

なんで日銀発表とか会見も知らないやつがこんなに増えてんだ?
238:2013/06/11(火) 13:11:26.40 ID:
>>236
前からこんなだろ
246:2013/06/11(火) 13:11:49.57 ID:
>>236
最も顕著なアベノミクス効果のひとつだw
265:2013/06/11(火) 13:13:57.93 ID:
買いが不自然だな~
年金砲?
266:2013/06/11(火) 13:14:00.38 ID:
一枚しかポジってないのに小1時間でマイナス9000円なんだがwww

才能ありますか??
275:2013/06/11(火) 13:15:05.03 ID:
そもそも今日みたいな日にテクニカル()とかアホかと
そんなやつは指加えてYしてればいいさ
286:2013/06/11(火) 13:16:11.65 ID:
>>275
うん、損するよりマシ
285:2013/06/11(火) 13:16:08.71 ID:
日銀は冷静さを取り戻したのかもね。

下手に手を打つと動揺しているととられるから、
長期的には落ち着く自信があることを示したのかも。

おそらく、夜には緩やかに上昇していくのでは。
326:2013/06/11(火) 13:21:08.87 ID:
>>285
そこまで考えてるわけねーw
287:2013/06/11(火) 13:16:31.82 ID:
にこなま
「日銀に注目!黒田会見は18時​から丸ごと配信」

バカじゃねーか、そんなカビの生える頃に見たっておせーんだよw
290:2013/06/11(火) 13:16:49.68 ID:
アベノミクスで投資始めた奴ってメチャクチャ多いぞ
たぶん、大半の奴が損してやめることになるだろうが
296:2013/06/11(火) 13:17:33.91 ID:
>>290
多分損してもあきらめない人が最終的に勝てるかもね
313:2013/06/11(火) 13:19:32.76 ID:
>>296
俺は含み損を楽しんでいたら過去数回退場してる
329:2013/06/11(火) 13:21:45.43 ID:
>>313
損しても諦めない人と、損に甘んじる人は根本的に違うからw
324:2013/06/11(火) 13:21:03.77 ID:
97どころか95もわれるでしょ
最終的には85円前後
336:2013/06/11(火) 13:23:02.88 ID:
>>324
いや~そんな妥協しないでもう一回75円割れ目指して欲しいなw
340:2013/06/11(火) 13:23:46.03 ID:
>>324
さすがにそれはないw

がんばっても94.9が限界師範
349:2013/06/11(火) 13:25:02.87 ID:
88.21Sならまだもってます
364:2013/06/11(火) 13:27:34.54 ID:
ドル円が97円後半まで急落後、98円台前半で揉みあっているのは
黒田総裁の記者会見で
先行きの金融緩和へのリップ・サービスが出るとの
海外勢の思惑もあるようだ。
366:2013/06/11(火) 13:28:01.90 ID:
ガラは一瞬だから最初からポジ持ってないと大きく取るのは難しいよな
後追いすると今みたいにリバで簡単に踏まれちゃうし
そう思ってロングしてるとガラに巻き込まれるという
不思議だがFXってほんと負けるのは簡単だな
375:2013/06/11(火) 13:29:28.87 ID:
>>366
まったくそのとおり。自分はSもってたが、利益確定が早すぎて
往復とろうとLしたら、また早すぎて全然とれていませんw
392:2013/06/11(火) 13:32:39.70 ID:
>>366
保有時間にもよるだろうけど、仕込めずノーポジで
短い足での取引なら、それこそリアクション逆張りでのリバ狙いの方がいいのかもね
402:2013/06/11(火) 13:33:48.15 ID:
>>366
ほんとそうだな、転勤で忙しくって見れないのに
余裕ぶっこいて放置して300万超飛ばした身としちゃ耳が痛い
406:2013/06/11(火) 13:35:03.53 ID:
>>366
悟りだなぁ

今日はまだ昨日の余韻を日経が残してるからかもしれん
367:2013/06/11(火) 13:28:05.94 ID:
95.6sもちで100円は絶対いかないって話したら、きのう散々馬鹿にされたけど、結果はこの通り。
チャートと会話して上値下値見切れてれば、多少のことに狼狽しなくて済む。
昨日の流れ出損切りドテンLした連中は学習したほうがいい。
377:2013/06/11(火) 13:29:57.40 ID:
>>367
馬鹿にされたのは100円云々じゃなく、95.6sを持ってることのほうなんじゃないのかね
380:2013/06/11(火) 13:30:24.65 ID:
>>367
だがちょっと待ってほしい。95.6s持ちが今ほらねを言う筋合いではない
386:2013/06/11(火) 13:30:54.56 ID:
>>367
そんなこと95.6S持ちに言われたくないわw
400:2013/06/11(火) 13:33:22.49 ID:
>>367
年末には105円ぐらい逝ってるかもしれんぞ

つか、その糞ポいつまで抱えるつもりよ?
401:2013/06/11(火) 13:33:30.04 ID:
>>367
雑魚が嗄れ声でなんか言ってるぞwww
374:2013/06/11(火) 13:29:14.69 ID:
まあ黒田はどっかの誰かみたいにマイナス金利とか言い出さないからまだマシだろw
403:2013/06/11(火) 13:34:21.16 ID:
(こうなるのが読めてたならさっさと95.6S損切って上で仕込み直せば良かったのでは......)
408:2013/06/11(火) 13:35:13.25 ID:
スーパーナイアガラは8月。
105円を目指す展開があるのはその後。
今は大船にのった気分で売る時期。
自宅の裏に蔵が建つ!!
413:2013/06/11(火) 13:36:21.02 ID:
>>408
おじちゃん、蔵と墓の違いってなに?
417:2013/06/11(火) 13:36:36.78 ID:
欲望を捨てて機械的にスキャっていけば確実に口座の金増えるね
439:2013/06/11(火) 13:39:33.88 ID:
みんな1分足だけみてる?自分さそれしかみてないや
452:2013/06/11(火) 13:41:01.65 ID:
なぁお前たち正直自分のポジ抜きでさ、今の状態の適正レートって幾らだと思う?
461:2013/06/11(火) 13:42:10.13 ID:
>>452
103.7
484:2013/06/11(火) 13:44:36.26 ID:
>>461
おい願望が強すぎだろw
483:2013/06/11(火) 13:44:35.31 ID:
>>452
105円
502:2013/06/11(火) 13:47:02.49 ID:
黒田は15時30かな?
509:2013/06/11(火) 13:48:04.19 ID:
98.1あたりになんかいるのか
511:2013/06/11(火) 13:48:24.06 ID:
ゴウスト買ってろとか言ってた馬どうねもすぐくさいなwwwしねばいいのに
517:2013/06/11(火) 13:49:00.05 ID:
.15中々ぬけんな
539:2013/06/11(火) 13:51:20.05 ID:
黒ちゃん前の下げ怪しくない?乗っていいものなのか。
545:2013/06/11(火) 13:51:37.22 ID:
おかえり97円w(練習)
552:2013/06/11(火) 13:52:23.39 ID:
選挙1ヶ月前の大事な時期の会合だったのにな
色々と思惑がからみ過ぎだ
582:2013/06/11(火) 13:55:49.71 ID:
>>552
前回の会合で「戦力の逐次投入はしない。やるべきことは全部やった」なんていってしまったのが全て。
世界銀行で日本のODA仲介しかしたことのない黒田が、大舞台に、一人で盛り上がって、一人で自滅した感じ。
591:2013/06/11(火) 13:57:18.10 ID:
>>582
アホだなまさにアホクロノミクス
614:2013/06/11(火) 13:59:40.80 ID:
>>582
逆に新しいことを出してきたら全部サプライズやで
665:2013/06/11(火) 14:06:28.00 ID:
>>614
サプライズには違いないけど、黒田日銀に信用失墜リスクのほうがでかい。
やるべきことは全部やったってあれだけ大見得切ってから、まだ2ヶ月なのに、もう計画破綻したのかよってなる。
「戦力の逐次投入はしない!」とか言ってなきゃ、いくらでも軌道修正できたのにね。これが国際経験の少ない黒田の限界。
558:2013/06/11(火) 13:53:19.78 ID:
もうドル円も日経もダメだわ。特に日経がかわいそう
577:2013/06/11(火) 13:55:20.39 ID:
>>558
日経はたいしたことないだろ。-200いってないよ。
630:2013/06/11(火) 14:01:08.64 ID:
>>577
いや、連騰で一気に戻らないのがダメかも
588:2013/06/11(火) 13:56:32.89 ID:
さっきFXはじめてやってみたんだけど、98.25sってつおい?
593:2013/06/11(火) 13:57:40.16 ID:
>>588
びみょー
608:2013/06/11(火) 13:58:47.52 ID:
>>593
びみょうなのか

15時には落ちるって聞いたのに
622:2013/06/11(火) 14:00:21.47 ID:
>>608
踏み上げにさえ注意してれば、そこそこでしょ
ドジョウ鍋にならないようにね
597:2013/06/11(火) 13:57:51.96 ID:
そうだな日経がマイナスで終わるようなら
黒田が会見でブチかましてくるかもな
日経がプラスで終わるようなら会見は無難にやり過ごすだろう
607:2013/06/11(火) 13:58:44.31 ID:
ドル円は変なモードに突入するかもしれんな
612:2013/06/11(火) 13:59:28.47 ID:
>>607
ストリップモードきぼんぬ
635:2013/06/11(火) 14:01:35.05 ID:
そういえばLしてれば勝てるとかいってたプロ()フェ()ショナル()とかいうやつはどうしたんだ?
653:2013/06/11(火) 14:04:20.83 ID:
いつの間に豪円って92円になってたのな
この前まで100円だったのにw
669:2013/06/11(火) 14:07:07.19 ID:
>>653
豪ドルなんて105円からの91円、14円落ち
豪ドルロンガーなんて死に絶えたんじゃね?
ドル円の8円落ちなんてまだ甘いのかもしれん
675:2013/06/11(火) 14:08:19.99 ID:
やっぱり白川の方が日銀総裁に向いてたな
黒田みたいな素人じゃ話にならんよ
浜先生の言う通りになりそう
685:2013/06/11(火) 14:10:19.04 ID:
>>675
マエストロと呼ばれた白川と、世銀で日本のODAを仲介してただけの黒田じゃ、全然格が違う。
707:2013/06/11(火) 14:14:10.29 ID:
>>675
白川ほど馬鹿のきわまりはいないけどな
682:2013/06/11(火) 14:09:35.14 ID:
白川がマシとか言う奴もいるんか
世の中なにが正しいかわからんな
683:2013/06/11(火) 14:09:55.93 ID:
プロフェッショナルプライベートガラディーラーです。

今日の下値目処は97円50銭。
あくまでも、今日のなw
755:2013/06/11(火) 14:21:18.48 ID:
>>683
「今日の」って事は明日以降はそれ以上に下げる可能性もあるって意味?
700:2013/06/11(火) 14:12:46.67 ID:
ファンだなんかカンケーネー
ある程度下がったから上がる

為替なんてそんなもんだぜw
705:2013/06/11(火) 14:13:13.06 ID:
>>700
レンジでもみもみしてるだけだもんな
703:2013/06/11(火) 14:12:55.91 ID:
白川時代の方が相場的には簡単だったな。
713:2013/06/11(火) 14:14:52.63 ID:
>>703
とりあえずSしてりゃ勝てたからな、でもたまに来る介入で死にかけたことある
718:2013/06/11(火) 14:15:23.18 ID:
>>703
そうか?
全然トレンドも何もあったもんじゃなくなかった?
スキャ派とか損切りしない派にとってはよかったのかな?
744:2013/06/11(火) 14:19:04.03 ID:
これで白川と黒田の能力の差っていうのがはっきりしちゃったなぁ
もう黒田も辞任するくらいしか手がないんじゃない?
792:2013/06/11(火) 14:24:48.63 ID:
>>744
能力がないのはどこまでみても日銀白川
751:2013/06/11(火) 14:20:16.43 ID:
これ、15時頃になって値が動いた瞬間に、
おらっしゃああああって決済すればいいんだよね?
もっと動くかも、って待ってたら痛い目にあうんだよね?
753:2013/06/11(火) 14:20:41.30 ID:
こんな糞ギャンブルやってるくせに、白川のせいで日本があああああとか都合よすぎだろお前ら。

結局、民主時代は介入きたら円買いしまくってた偽善者どもがwwwあんだけボーナスステージ与えてくれた白川に感謝しろ。
786:2013/06/11(火) 14:24:11.61 ID:
>>753
日本が良くなってさらに自分が儲けられる相場がいいんだよね
774:2013/06/11(火) 14:23:20.03 ID:
てかガラの理由は何だったの?
781:2013/06/11(火) 14:24:03.11 ID:
>>774
おれが売った
808:2013/06/11(火) 14:27:41.81 ID:
白川が悪いんじゃねえミンスが悪いんだよ
円高ならそれに沿った政策やればよかっただけの話
あいつら結局なんにもしなかったろ
817:2013/06/11(火) 14:30:27.07 ID:
>>808
方針的には黒田の後に白川だったら丁度良かったんだろうな
814:2013/06/11(火) 14:29:18.97 ID:
会見前に98割れ、会見後に97割れ、ヤンキー開始で96割れ、NY引けで95割れって流れかな
818:2013/06/11(火) 14:30:42.03 ID:
>>814
ロンドンFIX忘れてる・・・
835:2013/06/11(火) 14:32:36.38 ID:
>>814
前ほどクソポジロング溜まってないからそこまでは動かない。
816:2013/06/11(火) 14:29:55.72 ID:
榊原、塩川、小泉、福井、白川、黒田、安倍しかり
日銀や政治家のせいにする奴はいつの時代も絶えず
沸いて出てきて即退場するただのヘタレ
結局自分の糞ポジトークでしかない
820:2013/06/11(火) 14:31:05.31 ID:
>>816
民主党の財務大臣がスルーされてるw
822:2013/06/11(火) 14:31:09.46 ID:
総所得を150万上げるとか言い出した時点で万策尽きた気がするw
834:2013/06/11(火) 14:32:26.35 ID:
>>822
公務員の給料150万上げるよ
878:2013/06/11(火) 14:40:55.99 ID:
>>822
役員5人を5000万アップ
10人の営業職が100万アップ
85人の一般職がー130万
898:2013/06/11(火) 14:43:47.48 ID:
>>878
それなら大いにあり得るねw
823:2013/06/11(火) 14:31:17.61 ID:
日銀総裁が誰になろうがここにいる負け組達は叩くよ
白川叩いてるのってロンガーか順張りトレーダーだろ?
ショーターと逆張りトレーダーはかなり稼げたろうからな
それに通貨価値を守る、のが日銀の役割だから白川は優秀だ
例え経済にとって円高がマイナスだとしてもそれは政治家が仕事してないからであって日銀に責任転換するのはおかしいと俺は思う
843:2013/06/11(火) 14:33:56.05 ID:
>>823
白川の時逆張りは駆逐されたぞ
順張りショーターは爆益だけど
頭湧いてるの?
884:2013/06/11(火) 14:41:57.22 ID:
>>843
それエントリーが下手なだけだろ?
逆張りしてても何回日銀砲で場苦役になったと思ってるんだ?
859:2013/06/11(火) 14:36:15.17 ID:
>>823
負け組み関係なく
アホだったわまじで日銀白川は
通貨の価値を守るどころか
デフレ放置して
団塊世代の財産を守っていただけ
849:2013/06/11(火) 14:34:23.80 ID:
この1時間で300pipsやられた
ふざけすぎ
860:2013/06/11(火) 14:36:20.08 ID:
>>849
俺は180pipやられてる
まじで腹立つ
867:2013/06/11(火) 14:37:27.56 ID:
>>849
>>860
気持ちは十分わかる
870:2013/06/11(火) 14:37:52.64 ID:
>>849
>>860
枚数減らしてナンピンしてれば、どっちでも助かる相場
906:2013/06/11(火) 14:45:02.52 ID:
>>860
何をやったらそんなに負けるのか全く分からないw
下がったら売って上がったら買うじゃ儲からねーぞw
893:2013/06/11(火) 14:43:05.00 ID:
>>849
この1時間どうポジったらそんなにやられるんだよ
926:2013/06/11(火) 14:46:39.17 ID:
>>849
それはまさか10枚で30pipsやられて300pipsということなのでは
952:2013/06/11(火) 14:50:00.25 ID:
>>849
というか多分海外口座なんだと思う
自分の海外口座もpip表示はなぜか1桁多い
10pipが100と表示されてたりする
だから勘違いしちゃったりするときある
892:2013/06/11(火) 14:43:01.15 ID:
ロングなら今っしょ
遅れて乗ると曲がる
899:2013/06/11(火) 14:44:07.65 ID:
FXCM調子悪いのおれだけ?
910:2013/06/11(火) 14:45:10.92 ID:
>>899
ログインできんわ
916:2013/06/11(火) 14:45:54.52 ID:
>>899
つーかこれ鯖落ちてね?
900:2013/06/11(火) 14:44:11.81 ID:
98.1Sしてもうたよ(´・ω・`)
908:2013/06/11(火) 14:45:08.39 ID:
>>900
次スレよろー
954:2013/06/11(火) 14:50:06.21 ID:
会見でまた動いたりするの?
959:2013/06/11(火) 14:50:42.49 ID:
>>954
最低2円は動くよ
972:2013/06/11(火) 14:52:42.12 ID:
>>959
下り最速なんだろ
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1370917850/

2013/06/11 17:40 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

