

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【USD/JPY】新ドル円スレ1005【雑談・コテ禁止

3:2013/06/11(火) 22:59:56.79 ID:
ここは純粋に為替について語り合うスレッドです。
為替と無関係な雑談は旧ドル円スレへどうぞ。
旧ドル円スレがほとんど為替と関係ない雑談により荒れているので、新ドル円スレが誕生しました。
一部テンプレについて重複する部分がありますが、無駄なものは省いてあります。
コテ(固定ハンドルネーム)の使用は禁止しております。
虚偽のニュースの掲載は荒らしとみなします。

▼経済指標・ニュース
FXCM 経済指標
https://www.fxcm.co.jp/market/indicators/index.php
Daily FX 経済指標
http://www.dailyfx.co.jp/market/calendar-detail.html
ロイター マネーニュース
http://jp.reuters.com/investing/news
Klug 為替ニュース
http://www.gci-klug.jp/fxnews/

▼チャート・レートチェック
FXCM リアルタイムチャート
http://www.fxcm.co.jp/service/realtimechart.html
Forex リアルタイムレート
http://www.forexwatcher.com/quotes.htm
SAXOリアルタイムレート・チャート
http://www.fxtechnical.net/saxofxrate.html

▼ポジションチェック
OANDA 外国為替注文書
http://fxtrade.oanda.com/lang/ja/analysis/forex-order-book#USD/JPY
TRADER'S WEBオーダー状況 
http://www.traderswebfx.jp/marketorder/

▼為替基本情報・参考ツール
JAL 世界時計・カレンダー
http://www.jal.co.jp/worldclock/?NRT
TV東京 モーニングサテライト
http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/nms/market/
ブルームバーグ 経済情報/金融ニュース
http://www.bloomberg.co.jp/
CNBC Stock Market News
http://www.cnbc.com/
外為どっとコム 米国FOMCの政策
http://www.gaitame.com/market/fomc.html
第一商品 シカゴIMM日本円
http://www.dai-ichi.co.jp/market/cftc.asp?cd=5070
世界の株価
http://sekai-kabuka.com/

★雑談・コテ禁止(レスを返した人も荒らし)
★虚偽のニュースの掲載も禁止
★AAは節度ある使用を(巨大なAAの連投禁止)
★重複乱立したときは建て時間の古いスレから消化
22:2013/06/11(火) 23:06:41.49 ID:
始めて3週間だけど原資+30%行ったわ
59:2013/06/11(火) 23:09:15.78 ID:
>>22
初めて2月弱だけど増えるのが多いということは減るときも必然多くなると思う
その日が来ても焦らないようにな…。結局平静を保てるかが勝負なところはある
俺は焦って何回か焦がした。売り買い間違えて大損したこともある。
それでも十万浮いたのはたまたまでかいとこ引いたからで、下手したら今頃飛んでたなぁ

90:2013/06/11(火) 23:10:45.55 ID:
>>22
一日で+三割いったけど一日で吹き飛んだ
どうやら三週間でじっくり貯めた君は見込みがありそうだね(ドヤぁ)
31:2013/06/11(火) 23:07:13.44 ID:
もうムチャクチャな相場だな。
昔の一日の値幅20pipsのドル円のほうがいいわ。
102:2013/06/11(火) 23:11:37.57 ID:
>>31
あの時は殺人的に勝てたwww
朝3時位にLして介入期待のあげで9時チョイ前リカクで

毎日4~5万コンスタントに勝てたww

あれは最高の相場だったよね。
32:2013/06/11(火) 23:07:24.71 ID:
お~い
96.8Sはよ助けろ
37:2013/06/11(火) 23:08:01.94 ID:
>>32
5分後だ
86:2013/06/11(火) 23:10:28.12 ID:
>>37
意外と早く助かった
40:2013/06/11(火) 23:08:10.93 ID:
ダウも日経も頑張れ
やればできる子でしょ

期待してます
66:2013/06/11(火) 23:09:34.12 ID:
>>40
あぁ先物もちょっと戻してるね
今日13200でちょっと買ったから頑張ってほしい
10限月だけどw
51:2013/06/11(火) 23:08:46.56 ID:
今日往復ビンタ食らったの3往復ぐらいザラだろうな
マジで何人か死んでる
87:2013/06/11(火) 23:10:32.20 ID:
>>51
金曜含めて良い?
81:2013/06/11(火) 23:10:19.94 ID:
最近のドル円は、順張りしてるとあっという間に持って行かれちゃう。
基本、逆張り相場だと思うの。
103:2013/06/11(火) 23:11:37.55 ID:
ここでもみ合ってる理由って何だろ?
151:2013/06/11(火) 23:14:44.23 ID:
>>103
今日の安値を背にしたL筋と、それを借りたいS筋が戦ってるから

S筋が勝つの濃厚だけど。
176:2013/06/11(火) 23:16:48.39 ID:
>>103
今日の安値を背にしたL筋と、それを狩りたいS筋が戦ってるから

S筋が勝つの濃厚だけど。
109:2013/06/11(火) 23:12:10.48 ID:
全ての動きが信用できなくなってきた。
為替不信になってる。
123:2013/06/11(火) 23:12:52.73 ID:
>>109
為替不信→人間不信→自○
132:2013/06/11(火) 23:13:34.39 ID:
>>109
上しか見てないって素直に言えよクソポジロンガーww
111:2013/06/11(火) 23:12:20.00 ID:
日経先物は13120円
13000割ってくんのかねこれw
164:2013/06/11(火) 23:15:47.63 ID:
>>111
今週はMSQっていう225先物の清算がある週で、
その週は水曜日がポジ調整のために先物が一番活発になるので、
明日の日本株が酷い動きになるのはもう確定してます。
114:2013/06/11(火) 23:12:29.82 ID:
USD/JPY
ttp://fxtrade.oanda.com/lang/ja/analysis/forex-order-book#USD/JPY
269:2013/06/11(火) 23:23:24.85 ID:
>>114
まだロンガー元気やんw
118:2013/06/11(火) 23:12:47.08 ID:
米株式市場は軟調、円高警戒感くすぶる
06/11 22:59
ドル円は96円後半の本日の安値圏で引き続き重い。戻りを試しても97円前半
がせいぜいとなっており、日銀金融政策決定会合や黒田日銀総裁会見後の
円高圧力が継続。戦力の逐次投入はしていない日銀に対して、催促相場的な
動きとなっており、ドル円は日々上下に荒っぽく振れる展開が続いている。ク
ロス円もドル円に先導され、ユーロ円は128.50円付近、ポンド円は151円ちょう
ど付近で戻りが鈍い。米株式市場の軟化も警戒されている。
140:2013/06/11(火) 23:14:06.19 ID:
いつもならSするポイントでLしてみた
儲かった……

才能ねーなー
150:2013/06/11(火) 23:14:41.66 ID:
糞すぎんだろ!!!しねよまじで勝てるわけねーわこんな糞相場!!!
167:2013/06/11(火) 23:15:54.46 ID:
>>150
S一択で勝てるのに?
171:2013/06/11(火) 23:16:30.24 ID:
>>167
だよなぁ
頑なにS拒んで逆張りかまして損しててクソとか意味わかんねーよな
152:2013/06/11(火) 23:14:52.91 ID:
本当に年末には108円行くのかな?
102L持ったまま年末まで気絶しとけば助かるかな・・・?
165:2013/06/11(火) 23:15:51.26 ID:
>>152
その前に90円くらいまで行くかもしれんけど耐えられれば
168:2013/06/11(火) 23:15:59.74 ID:
対ドル価値  日本2%の上昇率  ユーロ2.3%の上昇率
ドル売りのとき、ユーロが人気なのか・・・
それとも ドル円これ以上下がると 困る勢力が 価値上昇を抑えてるのか・・・
183:2013/06/11(火) 23:17:20.67 ID:
>>168
ユロルがやっぱり主役だからな
169:2013/06/11(火) 23:16:00.09 ID:
100円以上のロンガーはさすがにもういないと思うが
昨日のあげで騙された人は多いだろう
スケベロンガーは学習しないからなぁ
175:2013/06/11(火) 23:16:38.00 ID:
もう上がる要素ないよな?w
S一本で行けるんじゃね?
177:2013/06/11(火) 23:16:55.12 ID:
ロンガーはよ逃げろ
もう.90すら戻らんぞ
203:2013/06/11(火) 23:18:35.63 ID:
今日は、スキャがよかったね。。。
251:2013/06/11(火) 23:22:33.90 ID:
今週90円割れるぞ、ショートしとけって
254:2013/06/11(火) 23:22:44.08 ID:
なに下げなんだよ
299:2013/06/11(火) 23:25:10.93 ID:
>>254
トレンド下げ
意味わかる?クソロンガー君w
もう短期・中期でSなんだよ
287:2013/06/11(火) 23:24:32.50 ID:
もう一回97円まで戻して
そこで売るから…
296:2013/06/11(火) 23:25:02.86 ID:
ロンガー、万策つきただろw

もう諦めてショーターに転向せい。

今からでも取り返せるから。
327:2013/06/11(火) 23:26:39.38 ID:
>>296
無理無理
ロンガーのSボタン頭と一緒にぶっこわれてるからww
328:2013/06/11(火) 23:26:44.92 ID:
全然値動き荒く無いがな。ずっと下
341:2013/06/11(火) 23:27:50.07 ID:
>>328
これで荒くないって…荒いときはどうなんだ?え?民主の頃なんか
343:2013/06/11(火) 23:27:52.72 ID:
今のドル円水準は充分円安だけど、日経も含めて乱高下しすぎだからな
大損した奴はじぶんのせいだけど、自民には絶対入れないわな
369:2013/06/11(火) 23:29:40.27 ID:
FIXくるでー
402:2013/06/11(火) 23:31:45.30 ID:
>>369
おじいちゃん、それならさっき来ましたよ
421:2013/06/11(火) 23:33:11.74 ID:
>>402
ちなみにどこのFIXのこと?
441:2013/06/11(火) 23:34:26.66 ID:
>>421
465:2013/06/11(火) 23:36:01.09 ID:
>>441
いや、ロンドンFIXならまだじゃね?ってことを言いたかったんだが・・・
470:2013/06/11(火) 23:36:27.62 ID:
>>421
フィックスベポラップ
414:2013/06/11(火) 23:32:50.48 ID:
FXってどうやって勝つの?
テクニカルに熟知してて勝てるなら
金融工学の学者が世界一の金持ちになると思うし、ファンダは事前に情報が分かる環境にいないと厳しい。
後は自動売買しかないと思うんだが。
どうなのそのへん。
478:2013/06/11(火) 23:37:05.04 ID:
>>414
ドテンしない
ナンピンしない
必ずストップ置く
週またぎでポジ持たない
長期トレンドに逆らわない
でそこそこイケる
423:2013/06/11(火) 23:33:19.25 ID:
下の肥やしは先週刈りつくしたから、走らねぇよ
もっとじっくり上も叩かないとな
468:2013/06/11(火) 23:36:14.74 ID:
>>423
95円が? 
下のL刈りに行くってのは80円割ってからの事でしょ
435:2013/06/11(火) 23:34:03.76 ID:
ダウあげても日経先物死んでるって一体www
写真相場じゃねえのかよ・・・w
509:2013/06/11(火) 23:39:46.91 ID:
>>435
日本の先物は他市場より外人比率が高いので、為替の影響を受けて、ダウなど海外市場の影響も受ける、
こと変動に対しては大市場のくせにもっとも弱い市場なのです。
442:2013/06/11(火) 23:34:27.31 ID:
HFはそろそろ円買いは終わりにするみたいだね。
年末には110円が大方の予想だからここを耐えれば
ロンガーの時代がやってくるぜ
454:2013/06/11(火) 23:35:15.88 ID:
>>442
まったくそうは思えないな
495:2013/06/11(火) 23:38:42.32 ID:
>>442
HFが円買い終わったってどこソース?
544:2013/06/11(火) 23:41:54.65 ID:
>>495
19時15分 DJ-【マーケット・トーク】円高・ドル安は安全逃避行動=スタンダード銀行

 19:15(ダウ・ジョーンズ)スタンダード銀行の為替ストラテジスト、スティーブン・
バロー氏は、円高・ドル安は安全逃避の動きだという。世界的に資産価格が下げ
続け、円高圧力が高まっていると指摘した。「ドル対円が驚くほど不安定なことと、
日本銀行が何もしなかったことへの失望感が、この動きを誘っている。かなり
荒っぽいが、単なる調整の過程にすぎないと思う」とバロー氏は語った。
スタンダード銀行では、当面ドルは95円~100円の値幅で取引されると予想して
いる。そして、1年で110円程度まで円安・ドル高が進むとみている。
ドルは現在、97円02銭程度で取引されている。


20時22分 DJ-【マーケット・トーク】円買い・ドル売りはほぼ終了か=BNPパリバ

 20:22(ダウ・ジョーンズ)先週の大幅な円高・ドル安の動きで、ドルの買い持ち高
はほとんど解消されたので、円買い・ドル売りはほぼ終わったとBNPパリバでは
みている。為替オプションを利用して円に対してドルを買い持ちにする投資家需要
が高まりつつあるという。長期的には、年末までにドルは108円00銭をつけるとみて
いる。ドルは現在、96円86銭程度で取引されている。

ちなみに俺はL持ちだ。この報道に一縷の望みをかけている
461:2013/06/11(火) 23:35:39.32 ID:
50pips刻みで1枚ずつLで無限ナンピン中です。
いつかは爆益!
種は3000万。
ノーリスク。
462:2013/06/11(火) 23:35:51.38 ID:
ダウは頑張ってる
469:2013/06/11(火) 23:36:23.76 ID:
>>462
ヤンキー能天気すぎだろ
471:2013/06/11(火) 23:36:28.24 ID:
93円視野に入れとかなきゃ駄目かいな?
482:2013/06/11(火) 23:37:26.43 ID:
>>471
94.5

さすがにバカ首相でもその辺で口先くらいはなんか言うやろ。
490:2013/06/11(火) 23:38:08.91 ID:
>>471
タイムスぱーんによる。
来週まで、まだ短期下落トレンドがつづいてたら、
まず93円はつく
487:2013/06/11(火) 23:37:54.82 ID:
だから俺が底Sなんかするわけなかろうがワハハハハ

96.58s
502:2013/06/11(火) 23:39:14.31 ID:
>>487
なんのw
俺なんて、96.54Sだぜぇ
527:2013/06/11(火) 23:40:52.88 ID:
>>502
下手すぎwキミ悪いけど相場向いてないよw
541:2013/06/11(火) 23:41:43.75 ID:
>>527
ひでぇww
20~30分後、見てろよっw
499:2013/06/11(火) 23:38:53.18 ID:
プロフェッショナルなんとかさんは
今日なんて言ってた?
505:2013/06/11(火) 23:39:21.23 ID:
>>499
今日の午前中に100円とか言ってなかったけ(´・ω・`)!?
510:2013/06/11(火) 23:39:53.97 ID:
>>499
体幹を鍛える日だっていってたよ
536:2013/06/11(火) 23:41:14.90 ID:
>>505
>>510
そうかそれくらい折れない心がプロには必要なのねorz
500:2013/06/11(火) 23:39:10.93 ID:
両建はやってもOKですか?
513:2013/06/11(火) 23:40:08.87 ID:
>>500
どこまでいくとかある程度自分の中で流れをくめるのならおk
俺は結構それで両建て上手くやってる
520:2013/06/11(火) 23:40:34.60 ID:
このままのペースで下げ続けると8月末には74円になっちゃう
とてもやばい
564:2013/06/11(火) 23:43:03.88 ID:
>>520
チャート見ろ
90円に月足基準線、転換線が控えてる
648:2013/06/11(火) 23:48:27.77 ID:
日足まではチャートが過熱感を示してるけど、週足や月足だと特に過熱感が感じられない。
>>564
どこに過熱感が出ているのか教えてくださいm(_ _)m
682:2013/06/11(火) 23:51:19.83 ID:
>>648
過熱感しめしてたら、反落の可能性をあたまにいれるもんじゃねぇか?
554:2013/06/11(火) 23:42:36.83 ID:
両建てもナンピンもしないって。。。
皆どうやってトレードしてるんだろう。。。
初心者としては、勝ってる人がどんな感じでトレードしてるか見てみたい。。。
577:2013/06/11(火) 23:43:37.48 ID:
>>554
両建てはするけどナンピンはしないな
村切るだけ
589:2013/06/11(火) 23:44:49.75 ID:
>>554
両建てやナンピンも想定レンジとかシミュとか資金管理が面倒だから、初心者は浅い損切りが一番楽とは思う
604:2013/06/11(火) 23:45:35.26 ID:
>>554
チャート見れるようにする
今日のレンジはどこからどこか
日経とか銀行とかそんなのあてにしないで
自分で目当てを付けられるように鍛える

それだけ
662:2013/06/11(火) 23:49:25.01 ID:
>>604
俺と同じやりかただな
俺も1日の動き想定することを始めて3ヶ月目でそれをやり始めて
初めて半年の頃にはほぼ対応出来るようになってきた
571:2013/06/11(火) 23:43:15.80 ID:
102Lロンガーだけど、今は短期でもSもLもできない
村議れない額になってしまってるから、これ以上原資を減らすわけにはいかないので
588:2013/06/11(火) 23:44:40.07 ID:
>>571
その考え、そのままロスカット行きの泥沼思考だぞ
一回頭切り替えろ
581:2013/06/11(火) 23:43:51.71 ID:
ロンドンフィックスって時間帯ばっか重視されてるけど
東京の仲値みたいに毎日どっか発表してるの?
つか何のために存在してるの?
583:2013/06/11(火) 23:44:05.37 ID:
おまいらがS目線になりすぎてるのも少し怖い(´・ω・`)
586:2013/06/11(火) 23:44:29.82 ID:
ここから上に10円の方が下に10円より
可能性高いと思うんだがなあ。
622:2013/06/11(火) 23:46:54.89 ID:
>>586
ここから75円よりここから130円の方が可能性あるわ
10円下げとか気にしない量で勝負してれば勝てるだろうけど、大半はこないだの下げで死んだと思う
642:2013/06/11(火) 23:48:07.08 ID:
>>622
それ2010年に散々きいたよ
658:2013/06/11(火) 23:49:04.05 ID:
>>622
なぜに? 130円なんて、ここなんねん付けてない?w
791:2013/06/11(火) 23:59:09.82 ID:
>>658
超長期的に見ると高値と安値を順番に狙いに行くから
ポンド200円台とか80円S切ってない奴も考えとしては同じだと思う
余裕なきゃ無理だけどね
634:2013/06/11(火) 23:47:38.25 ID:
自分を信じて行動すれば損しても悔いは無い。
ここから50円落ちて刈られても別にいい。
ここで損切りして110円になったら死にたくなる。
670:2013/06/11(火) 23:50:15.77 ID:
>>634
かっこいいなw

安倍と一緒に心中せい。
676:2013/06/11(火) 23:51:05.11 ID:
>>634
ところがどっこいFXやってる人間は底が分からなくなると耐えられても投げてしまうのよね
689:2013/06/11(火) 23:52:10.81 ID:
チャートで抜く人もいるぐらいだし普通だろ
699:2013/06/11(火) 23:52:58.11 ID:
>>689
どうやったらチャートで抜けるの?
711:2013/06/11(火) 23:54:10.64 ID:
>>699
さっきまでの97円ズコズコとか…
4時間出し入れしっぱなしよ
715:2013/06/11(火) 23:54:18.83 ID:
>>699
マジレスすっと死人見て喜んでる奴ら
692:2013/06/11(火) 23:52:28.95 ID:
2007年頃、115円とか120円とかでドル円を大量にLして
スワップ収入で一生何もせずに稼ぎ続けることを夢想していた人が相当数いるが、
おそらく彼らは全員死んだ
702:2013/06/11(火) 23:53:06.93 ID:
>>692
今思うと恐ろしいね
705:2013/06/11(火) 23:53:21.33 ID:
>>692
100円までいくとかありえない80円割るとかありえないって言って死んでいったんだよなー
708:2013/06/11(火) 23:53:44.57 ID:
>>692
あんときはマイナススワポがしゃれになんなくて
Sも出来なかったな
753:2013/06/11(火) 23:57:13.13 ID:
>>692
なんて俺
ザーとかキウイにも手出して即死しましたよ
776:2013/06/11(火) 23:58:12.49 ID:
>>692
スワッパーはもう居なくなっただろうけど
キャリトレードやってる奴はまだいるんだとw
813:2013/06/12(水) 00:00:50.14 ID:
>>776
うちの親父が129円の時に買った1万ドルのことですかw
696:2013/06/11(火) 23:52:46.54 ID:
円高になれば消費税増税は無理だなって安倍が一言いえば一発で円安になるんじゃね?
746:2013/06/11(火) 23:56:46.48 ID:
>>696
あいつがそんなこと言うかよw

日経が10000円になっても、株の値動きにはコメントしない、で終わり。

アベノミクスww
729:2013/06/11(火) 23:55:35.10 ID:
プロフェッショナル先生だけがロンガーの希望なんだよ・・・
先生助けて
757:2013/06/11(火) 23:57:19.42 ID:
>>729
プロなんとかのお言葉をちゃんと信じるように
http://hissi.org/read.php/livemarket2/20130611/bDU4SjgxQ2s.html
773:2013/06/11(火) 23:58:06.66 ID:
だから騙し上げだっての
774:2013/06/11(火) 23:58:08.50 ID:
>>773
は全財産LC
785:2013/06/11(火) 23:58:49.26 ID:
>>795
は全財産倍増
869:2013/06/12(水) 00:06:37.85 ID:
俺、今のポジ仕舞ったらFXやめるわ。
寝れないし。
株一本に戻ろう。
877:2013/06/12(水) 00:07:10.83 ID:
>>869
俺もそうするよ.
株でがんばろう
902:2013/06/12(水) 00:09:32.23 ID:
>>877
よく思い返せば、FXでポジってるより現物持ってる方が精神的な負担はすごく楽だったわ。
周りにもFXで幸せになったというやつはいないし。破産したやつはいるけど。
早めに気づいて良かった。
892:2013/06/12(水) 00:09:01.36 ID:
>>869
株より良いと思うぞ
株取引にくらべてコストが安い。
流動性が高いから、株より安定している。
だから、いつでも寝られるw
899:2013/06/12(水) 00:09:20.36 ID:
>>869
fxは24時間だから気が休まらないからなw
深夜に2円動いたりもあるしw
910:2013/06/12(水) 00:10:27.49 ID:
>>899
ほんとにノーポジの安心感は株とは比べものにならない。

朝起きてまずチャートを確認するw
879:2013/06/12(水) 00:07:20.95 ID:
しっかしなぜドルなんか買うのかね?日本人は本当にバカだよなw
ドルは正確な発行量ももう把握できないオワコン通貨なのにwww
919:2013/06/12(水) 00:11:56.26 ID:
まさかとは思うけど黒田砲より前にとった93.5Lまで戻ってくることはないよな?w
932:2013/06/12(水) 00:13:28.42 ID:
>>919
あるに決まってんだろでなきゃそこをストップに借金してでも全力Lするわ
936:2013/06/12(水) 00:14:01.23 ID:
今もダウが15150を割らんかわ下がらん。いつ調整くるんかねぇ?ダウは
959:2013/06/12(水) 00:16:46.64 ID:
>>936
アメリカがQEやめたら調整くるだろうなw
それまで調整なしw
995:2013/06/12(水) 00:19:25.01 ID:
>>959
QE3は今は出口を探してるだけで完全終了は2015年予想ってモーサテでやってた。
955:2013/06/12(水) 00:16:03.18 ID:
外国は介入とか普通にしてるのになぜ日本はしないの?
972:2013/06/12(水) 00:17:54.75 ID:
>>955
G7で介入してる国はないぞ。
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1370957722/

2013/06/12 11:03 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

