

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【USD/JPY】新ドル円スレ1011【雑談・コテ禁止

5:2013/06/12(水) 12:38:56.80 ID:
ここは純粋に為替について語り合うスレッドです。
為替と無関係な雑談は旧ドル円スレへどうぞ。
旧ドル円スレがほとんど為替と関係ない雑談により荒れているので、新ドル円スレが誕生しました。
一部テンプレについて重複する部分がありますが、無駄なものは省いてあります。
コテ(固定ハンドルネーム)の使用は禁止しております。
虚偽のニュースの掲載は荒らしとみなします。

▼経済指標・ニュース
FXCM 経済指標
https://www.fxcm.co.jp/market/indicators/index.php
Daily FX 経済指標
http://www.dailyfx.co.jp/market/calendar-detail.html
ロイター マネーニュース
http://jp.reuters.com/investing/news
Klug 為替ニュース
http://www.gci-klug.jp/fxnews/

▼チャート・レートチェック
FXCM リアルタイムチャート
http://www.fxcm.co.jp/service/realtimechart.html
Forex リアルタイムレート
http://www.forexwatcher.com/quotes.htm
SAXOリアルタイムレート・チャート
http://www.fxtechnical.net/saxofxrate.html

▼ポジションチェック
OANDA 外国為替注文書
http://fxtrade.oanda.com/lang/ja/analysis/forex-order-book#USD/JPY
TRADER'S WEBオーダー状況 
http://www.traderswebfx.jp/marketorder/

▼為替基本情報・参考ツール
JAL 世界時計・カレンダー
http://www.jal.co.jp/worldclock/?NRT
TV東京 モーニングサテライト
http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/nms/market/
ブルームバーグ 経済情報/金融ニュース
http://www.bloomberg.co.jp/
CNBC Stock Market News
http://www.cnbc.com/
外為どっとコム 米国FOMCの政策
http://www.gaitame.com/market/fomc.html
第一商品 シカゴIMM日本円
http://www.dai-ichi.co.jp/market/cftc.asp?cd=5070
世界の株価
http://sekai-kabuka.com/

★雑談・コテ禁止(レスを返した人も荒らし)
★虚偽のニュースの掲載も禁止
★AAは節度ある使用を(巨大なAAの連投禁止)
★重複乱立したときは建て時間の古いスレから消化
>>900
次スレよろしく
44:2013/06/12(水) 12:42:10.86 ID:
次は95.59辺りを実線で埋めてくるはず
欧州あたりで長期上昇TL触れたらいい具合に買いじゃね
59:2013/06/12(水) 12:42:52.90 ID:
上幅警戒しなくていいのかなぁー
・・・いや、やめておこう(´・ω・`)

69:2013/06/12(水) 12:44:24.09 ID:
>>59
ストップ.6で軽くSしてみ
まだ稼げるから
62:2013/06/12(水) 12:43:20.12 ID:
昨日も今日も天井おしえてやったのに売れないバカw
73:2013/06/12(水) 12:44:43.28 ID:
>>62
底は幾らぐらいが目処ですか?
83:2013/06/12(水) 12:45:51.14 ID:
おい!
前スレの質問スルーすんなやw
明日、なんちゃら休み明けの上海の株が大暴落だったらどーなんの?
織り込み済みでスルー?
そもそも大暴落ないか?
86:2013/06/12(水) 12:46:28.28 ID:
>>83
明日はSQと上海が楽しみだね
93:2013/06/12(水) 12:47:27.19 ID:
>>83
下がる→結果を受け嫌気され暴落
ヨコヨコ→織り込み済み
上がる→想定内の結果であったことが好感され上昇
87:2013/06/12(水) 12:46:34.20 ID:
ドル買いしてる連中は阿呆かと。
アベノミクスは先週の安倍ちゃん会見で破綻したのに。
101:2013/06/12(水) 12:49:01.11 ID:
>>87
それは円の理屈
ドルの理屈は別にある
90:2013/06/12(水) 12:46:39.42 ID:
こんなのさ、俺たちの年金が
海外にごっそり持って行かれてるだけだろ
98:2013/06/12(水) 12:48:21.02 ID:
>>90
年金なんて払ってねーから関係ないな
104:2013/06/12(水) 12:49:18.70 ID:
>>98
まあ俺も今先払いで貰ってるようなもんだし
いいんだけどな
105:2013/06/12(水) 12:49:38.40 ID:
上海暴落は円安誘発剤でしょうに
111:2013/06/12(水) 12:50:33.34 ID:
>>105
つられて日経やダウも暴落するから円高要因だと思う・・・
115:2013/06/12(水) 12:52:01.74 ID:
>>111
トレンドの後押しにしかならんかもな
ポンド失業率とかに引っ張られる形で三度ほど山なり谷なりくるはず
149:2013/06/12(水) 12:58:51.20 ID:
早朝の暴落もそうだけど、日本人が寝静まった後に意図的に仕掛けてるよねほんと。
155:2013/06/12(水) 12:59:25.91 ID:
>>149
ちょうど寝た直後だったわ
175:2013/06/12(水) 13:02:16.95 ID:
>>149
俺も豪円損切りして寝た後の出来事だったわ
201:2013/06/12(水) 13:07:22.29 ID:
>>155
>>175
今日は3時過ぎまで起きてた方がいい(´・ω・`)
152:2013/06/12(水) 12:59:10.43 ID:
99.0Lの事を考えると気持ちが暗い
158:2013/06/12(水) 12:59:40.11 ID:
>>152
103Lを抱えて泣いてる人だっているんですよっ!!
172:2013/06/12(水) 13:01:56.46 ID:
>>152
そのくらいなら3ヶ月以内には助かるでしょ。
154:2013/06/12(水) 12:59:22.82 ID:
外してばっかのカブールも明朝98円て言ってたから多分駄目なんだろうな
168:2013/06/12(水) 13:01:15.81 ID:
ポジって出かけるリーマンが
見事に一掃されたな。
かわいそうに。
184:2013/06/12(水) 13:04:21.56 ID:
>>168
午後は仕事も手につかないんだろうなw
192:2013/06/12(水) 13:05:30.74 ID:
>>184
てかいないお
朝も昼も
ポジ無いと思う(´・ω・`)
169:2013/06/12(水) 13:01:37.66 ID:
あーあ
どうすんだよこれ
絶望的なチャートじゃねーかよ・・・
178:2013/06/12(水) 13:02:42.45 ID:
>>169
円を買えば希望でいっぱい夢いっぱいのチャートってことじゃないですか
173:2013/06/12(水) 13:02:00.76 ID:
103円Lを掴んでる人はもう3週間捕まってるのか?
ストレスハンパねえなwwwwwwww
252:2013/06/12(水) 13:18:37.10 ID:
>>173
ストレスで根を揚げました
もうお宝になる筈だった102Lは捨てちまったよ、うわーん
何ヶ月も待てるかぼけーーー・・・
176:2013/06/12(水) 13:02:29.19 ID:
やっぱモニター1枚だとつれーわ
最低2枚はほしいな
191:2013/06/12(水) 13:05:21.99 ID:
>>176
エロ動画見ながらテクニカル分析とかな
200:2013/06/12(水) 13:07:20.47 ID:
黒田会見前の相場まで落ちちゃったら、異次元緩和なんて無意味って事なの??
205:2013/06/12(水) 13:07:58.61 ID:
あーあー悲惨だな
 
恐らく最後に参加した奴らより年末年初から始めた奴らの方が下手に味を覚えちゃった為

末期で全力状態、ナンピン状態で尽く撒き散らしてるだろう
 
自殺に追い込まれた奴も少なからずいるだろう
216:2013/06/12(水) 13:09:58.97 ID:
アベミノクス参戦のLしてたら簡単に儲けてた人達は
今どうしてんのかな
生き残ってるんだろうか
221:2013/06/12(水) 13:11:40.90 ID:
>>216
利益最大時に辞められた人はいないだろうね。
益減らしたかナンピンして吐き出したかマイナスかってとこじゃね。
226:2013/06/12(水) 13:13:21.05 ID:
>>221
おかみがうまく逃げた
229:2013/06/12(水) 13:13:59.01 ID:
>>226
おかみは古株じゃ無いのけ?
218:2013/06/12(水) 13:10:24.01 ID:
株安やめろ!債権安やめろ!円高やめろ!

すけにゅうせんのかい!
232:2013/06/12(水) 13:14:15.80 ID:
今朝も-1700万-4300万-1400万って人がいたけど、こんな人多数なんじゃないの???

後、92円くらいから売りあがって儲かってる人もいたなー。資金に余裕さえあればほんとなんとかなるんだよな。
234:2013/06/12(水) 13:14:28.49 ID:
6.3円に何かあるの?
248:2013/06/12(水) 13:18:06.71 ID:
>>234
壁があると見せかけてるだけ。実際はスカスカ。夕方から深夜にはガバガバだから。
236:2013/06/12(水) 13:14:52.03 ID:
日経引けたらエグいアルゴが来そう
242:2013/06/12(水) 13:16:23.63 ID:
>>236
引けた後はアルゴは動かないだろう
239:2013/06/12(水) 13:15:15.21 ID:
アベノミクス云々なんて、外人には関係ないよ
250:2013/06/12(水) 13:18:18.04 ID:
さっきのガラはロンガーの押し目で終わるのかな?
s目線なんだがタイミング掴めん
272:2013/06/12(水) 13:21:57.83 ID:
>>250
96.55から96.60でSする人多いんでね?
275:2013/06/12(水) 13:22:49.13 ID:
>>272
俺は97入ってからSつくる
SLは97.5
283:2013/06/12(水) 13:24:45.43 ID:
いったいこの相場はどこへ向かうと言うんです?
296:2013/06/12(水) 13:28:03.75 ID:
>>283
はっきりいうとステイやな
日本全体がステイ思考や
バトン渡せば欧米が決めてくれると思いよる
違うねんな。それは
でもしゃーないわ。小さくまとまりよる
これが日本の現実。
290:2013/06/12(水) 13:27:27.23 ID:
あとは明日で95円割れ あさって93円割れが濃厚だぞ~~

これが分からない人はFXに手を出すなよ~~
294:2013/06/12(水) 13:27:47.87 ID:
日経が15,000-に近づいていた頃麻生は「株を持っていない人は関係ない。と思うかもしれないが
年金やら何やらの運用に関係しているから、株を持っていなくても株高はいいことだ」
みたいな意味のことを発言してたが、だとしたら今の状況はどうなんだよ!
株持ってないのにこれじゃ困るじゃないか!!ばかあ!
307:2013/06/12(水) 13:30:35.81 ID:
>>294
優待株一度手放したら買い戻す気にならない
結局全部売って仕舞った
316:2013/06/12(水) 13:31:11.57 ID:
年10%じゃFXやろうとは思わないな
331:2013/06/12(水) 13:35:35.68 ID:
それと何度も何度も何度も言うが

下は限りなく 上は極めて限定的だから ロングポジは考えない事!!
ロングはスキャのみに徹底!! 上がったらS 上がったらS 上がったらS 上がったらS


これだけ
356:2013/06/12(水) 13:41:14.12 ID:
プロフェッショナルプライベート為替ディーラーさんは居ないのかな?
366:2013/06/12(水) 13:42:44.73 ID:
でも材料無いから空上がりなんだよな
そのうちまた落ちるぞ、ウソでも材料だしとかないと
383:2013/06/12(水) 13:45:37.25 ID:
なんかみんな下目線ですけど100円復帰とかないんですかね?
433:2013/06/12(水) 13:54:24.81 ID:
政府が恐れてるのは年内に110~120円に行ってしまうこと
黒田砲もう一発撃てば有り得るからね
特に今は選挙を控えているし110、120行くよりは90を選ぶ
449:2013/06/12(水) 13:57:35.18 ID:
>>433
90は選ばないとおもうよ
金曜日慌てて 財務省が年金砲しかけたからね
財務省としては株高・輸出企業好調=GDP上げで
来年の消費税アップを狙ってるから
95円以下にしたくないはずだ
503:2013/06/12(水) 14:07:17.84 ID:
>>449
最悪な展開でね
ちなみに80円台はもう無いと思ってる
441:2013/06/12(水) 13:56:02.00 ID:
お前ら指標見てないだろ、もうw
まぁ当然だけどな、こんなインチキ相場でバカ真面目に指標睨んでるやつぁいねーわなw
443:2013/06/12(水) 13:56:34.49 ID:
今日の日経は年金ファンドによる買い支えがあって
下がらなかったという話がありますが、本当ですか?
詳しい人教えて
454:2013/06/12(水) 13:58:50.56 ID:
>>443
その観測があるとはじぶんとこのFX業者は情報を流してた
買い支えがあるとしても  夜間までちゃんと監視してくれるかは不明
477:2013/06/12(水) 14:02:12.25 ID:
>>454
ありがとう

しかし参院選で安倍が勝つ為に、私たちが積み上げてきた
年金が使われるのは腹が立ちます。
484:2013/06/12(水) 14:03:33.29 ID:
>>477
年金も運用しないとダメだろ
544:2013/06/12(水) 14:14:28.27 ID:
>>484
運用と言えば聞こえは言いが
要するに、リスク覚悟で博打にうってでますって事だからな。
んで失敗しても誰も責任取らない、儲かるのはウォール街とその手先のケケ中ら
その損失は公的資金と言う名の税金で補填。
財政難だと言って、公共事業とかやらずにギャンブルを進める。
競争を煽って敗者は自己責任と切り捨てる
これが新自由主義者の下痢やケケ中がやろうとしてる事。
575:2013/06/12(水) 14:19:04.76 ID:
>>544
久々に的を得た回答来た
578:2013/06/12(水) 14:19:34.11 ID:
>>544
それHFと一緒やん
損しても客の金
得するときはがっぽり
458:2013/06/12(水) 13:59:37.55 ID:
年金運用って株だけ?
為替も?
461:2013/06/12(水) 14:00:17.72 ID:
>>458
株だけじゃないけど為替はない
474:2013/06/12(水) 14:01:43.57 ID:
>>458
外国の株と国債じゃなかったかな
459:2013/06/12(水) 13:59:48.03 ID:
今のドル円レートだと、
NKD13800円でもおかしくないんだけどな。
NKDペナントに入ってるから、どっちに抜けるか
もしくは、12400から13700のレンジに突入するか
462:2013/06/12(水) 14:00:20.56 ID:
朝から日経と共に落ちていくと思ってるんだが既に14時・・・
ホントに落ちるのけ?w
479:2013/06/12(水) 14:02:34.92 ID:
>>462
本当に分からんなあ
とにかく暴落待ち
493:2013/06/12(水) 14:04:59.64 ID:
>>479
肉系がプラ転で終わった日にゃもう・・・
15時から上か下かわからんようになって面倒くさいよなw
506:2013/06/12(水) 14:07:40.73 ID:
プロフェッショナルプライベート為替ディーラーさんはLCしたのかな??
512:2013/06/12(水) 14:08:57.81 ID:
>>506
今追加証拠金の入金をしています
510:2013/06/12(水) 14:07:58.93 ID:
実際、日経がこれ以上下げたらアベノミクスは終了してしまうし
参院選にも影響するから必死に買い支えるんだろうけど
年金って・・・
安倍は国民の事より自分の政治生命の方が大事なんだろうな
515:2013/06/12(水) 14:09:30.13 ID:
>>510
前回、ぽんぽん痛いって言って逃げちゃったからねw
511:2013/06/12(水) 14:08:15.20 ID:
一度90円まで落ちたら、みんなL目線で、相場復活しそう

現在地が100円に近すぎるよ
520:2013/06/12(水) 14:10:20.57 ID:
.70あたりまでは上がるけど、その後ヨコヨコだと思うよ。
527:2013/06/12(水) 14:11:44.60 ID:
>>520
この4時間みてると.70きつそうな感じ。
このあたりで欧州にひきつぐんじゃないか?
538:2013/06/12(水) 14:13:37.59 ID:
>>527
俺の分析にケチつけんのか??
524:2013/06/12(水) 14:11:31.70 ID:
都合のいい時だけアルゴ使うなボケw
532:2013/06/12(水) 14:12:39.50 ID:
>>524
うん。これ完全に人の意志が入ってないアルゴの動きだね
545:2013/06/12(水) 14:14:31.56 ID:
>>532
何言ってんの?中国人の怒りを感じないの?
540:2013/06/12(水) 14:14:07.47 ID:
現状は、自分勝手な黒田期待で無理上げした後遺症、自業自得だとは思うね
551:2013/06/12(水) 14:15:26.00 ID:
>>540
確かにw

黒田 「おまいら勝手に期待上げしただけだろw」
579:2013/06/12(水) 14:19:41.42 ID:
>>551
日銀と黒田の対応みて、大人だと思ったよ

ドル円のあの動きみていて、市場とコミュニケーションとれとか無理だよな
573:2013/06/12(水) 14:18:56.08 ID:
日足W底で完全底打ちしたね
626:2013/06/12(水) 14:23:29.62 ID:
日本も介入をほのめかすだけで数円ぶち上げるんじゃね?
651:2013/06/12(水) 14:26:08.18 ID:
>>626
糞ポジロンガー乙。
G20で口先介入は禁止された。
638:2013/06/12(水) 14:24:37.95 ID:
くこでSSSSSSSSSSSSSS(´・ω・`)
642:2013/06/12(水) 14:25:11.24 ID:
S目線なのは変わらないけど、96.650で一旦S切り
650:2013/06/12(水) 14:26:07.87 ID:
>>642
損切したのかw
645:2013/06/12(水) 14:25:32.13 ID:
なんとか97まで戻したいだろうから、97まで乗っていいんじゃないかと思うんだが、だめかね
648:2013/06/12(水) 14:25:58.44 ID:
>>645
いいよ
652:2013/06/12(水) 14:26:15.58 ID:
ほら、俺の言ったとおりじゃんwww
だてに圧力ストラテジストやってないんだよ。
素人は黙れ。
666:2013/06/12(水) 14:27:45.96 ID:
.70ラインきたねー。
予想してた人お見事。
684:2013/06/12(水) 14:29:19.24 ID:
(´・ω・`)押し目意宇たやろ
692:2013/06/12(水) 14:30:03.04 ID:
まあ、ドル円は96.80を超えることは100%ない
96.70台はテクニカルどおりの動き
今日は東京時間で暴騰したから欧州以降は通常通りの反応だろうね
700:2013/06/12(水) 14:31:00.95 ID:
俺の102.5Lが輝き始めた
720:2013/06/12(水) 14:33:32.69 ID:
103.4Lもスタンバイはじめたわ
772:2013/06/12(水) 14:38:19.91 ID:
>>720
スタンバイ早すぎだろw
729:2013/06/12(水) 14:34:15.29 ID:
むちゃくちゃだな
明らかな相場操作
テクニカル無視
ほんま気が狂いそうだ
97いくとゼロカットなのに・・・
全財産いれて人生かけたのにこれかよ・・・せめて96.42までは戻るとおもうがな
739:2013/06/12(水) 14:35:19.44 ID:
>>729
あんだけ下げてちょっと上がったら無茶苦茶てwww
741:2013/06/12(水) 14:35:39.86 ID:
22万円溶かした・・・
「下手くそ二度とFXやるな」って罵ってください><
759:2013/06/12(水) 14:36:53.00 ID:
96.6~97.1まではかなり売り厚いと思うけども。
769:2013/06/12(水) 14:38:13.43 ID:
>>759
と同時にSL買もある
809:2013/06/12(水) 14:44:43.13 ID:
いいことが何一つなかったこの街を…今日出よう。
俺の96.280L4枚は助かりますか?
811:2013/06/12(水) 14:44:55.16 ID:
で、また99近くになったらガラるんだろ?
837:2013/06/12(水) 14:46:55.45 ID:
>>811
それはもう終わったので今回はもっと下でガラると思う。
854:2013/06/12(水) 14:48:56.37 ID:
昨日からの96.76S 寸切り
96.85Sエントリー

さてどうだろうねw
868:2013/06/12(水) 14:50:20.50 ID:
103円までいったのはアメリカの景気期待と日銀に対する期待が過剰すぎたからだよな
その二つがもう終わってしまった以上、上がる理由はもうない
891:2013/06/12(水) 14:53:32.97 ID:
いつもどおり3時に下がると見せかけて・・・
904:2013/06/12(水) 14:55:15.39 ID:
***
ヘタしたら・・・このまま105円行ったら、、、○小岩。整理券発行か???

せやから、、、ゆうたやろ。。。せやから。。。3円ガラ・・1円輪、戻すって。。せやから
913:2013/06/12(水) 14:56:43.67 ID:
98円タッチで反転、97円割るくらいのとこまで落ちてから上昇
そんな感じで頼むぜ!
914:2013/06/12(水) 14:56:54.54 ID:
めちゃめちゃ売りやすい場所ではあるよな
950:2013/06/12(水) 15:01:33.99 ID:
日足のTLあてになるか?
上がる材料があった先週までとは状況が違いすぎるような
951:2013/06/12(水) 15:01:34.29 ID:
一瞬.90超えてドキッとしたけどこのままだとテクニカルに沿って下げそうだね。
973:2013/06/12(水) 15:04:58.78 ID:
ここでリカク25円げっと
974:2013/06/12(水) 15:05:17.33 ID:
今日か明日の終値で98.5は高確率でつけそう
992:2013/06/12(水) 15:07:31.36 ID:
で、ここでSすればいいのか?
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1371008299/

2013/06/12 16:02 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

