

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【USD/JPY】新ドル円スレ1013【雑談・コテ禁止

1:2013/06/12(水) 16:51:00.06 ID:
2:2013/06/12(水) 16:54:50.57 ID:
ここは純粋に為替について語り合うスレッドです。
為替と無関係な雑談は旧ドル円スレへどうぞ。
旧ドル円スレがほとんど為替と関係ない雑談により荒れているので、新ドル円スレが誕生しました。
一部テンプレについて重複する部分がありますが、無駄なものは省いてあります。
コテ(固定ハンドルネーム)の使用は禁止しております。
虚偽のニュースの掲載は荒らしとみなします。

▼経済指標・ニュース
FXCM 経済指標
https://www.fxcm.co.jp/market/indicators/index.php
Daily FX 経済指標
http://www.dailyfx.co.jp/market/calendar-detail.html
ロイター マネーニュース
http://jp.reuters.com/investing/news
Klug 為替ニュース
http://www.gci-klug.jp/fxnews/

▼チャート・レートチェック
FXCM リアルタイムチャート
http://www.fxcm.co.jp/service/realtimechart.html
Forex リアルタイムレート
http://www.forexwatcher.com/quotes.htm
SAXOリアルタイムレート・チャート
http://www.fxtechnical.net/saxofxrate.html

▼ポジションチェック
OANDA 外国為替注文書
http://fxtrade.oanda.com/lang/ja/analysis/forex-order-book#USD/JPY
TRADER'S WEBオーダー状況 
http://www.traderswebfx.jp/marketorder/

▼為替基本情報・参考ツール
JAL 世界時計・カレンダー
http://www.jal.co.jp/worldclock/?NRT
TV東京 モーニングサテライト
http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/nms/market/
ブルームバーグ 経済情報/金融ニュース
http://www.bloomberg.co.jp/
CNBC Stock Market News
http://www.cnbc.com/
外為どっとコム 米国FOMCの政策
http://www.gaitame.com/market/fomc.html
第一商品 シカゴIMM日本円
http://www.dai-ichi.co.jp/market/cftc.asp?cd=5070
世界の株価
http://sekai-kabuka.com/

★雑談・コテ禁止(レスを返した人も荒らし)
★虚偽のニュースの掲載も禁止
★AAは節度ある使用を(巨大なAAの連投禁止)
★重複乱立したときは建て時間の古いスレから消化
>>900
次スレよろしく

前スレ
【USD/JPY】新ドル円スレ1012【雑談・コテ禁止
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1371008351/
4:2013/06/12(水) 16:58:40.46 ID:
おまいら今日いくら損した?

10:2013/06/12(水) 17:00:40.37 ID:
まさかとは思うけど97でSしなかったオカメチンコはいないよな?
31:2013/06/12(水) 17:03:06.00 ID:
80抜けなかったら97.00S利確する・・・
35:2013/06/12(水) 17:03:53.13 ID:
>>31
抜けると思うけど
44:2013/06/12(水) 17:04:41.44 ID:
>>35
無事抜けたね!もう少し様子見してみるw
58:2013/06/12(水) 17:05:40.31 ID:
HF<ころあいがよいのでおとしますありがとー
74:2013/06/12(水) 17:06:55.98 ID:
この通貨で戦って生き残れるおまいらが凄すぎる。

やっぱ経験とセンスか。
121:2013/06/12(水) 17:11:55.60 ID:
携帯からでわかんないんだけど70割れた?
130:2013/06/12(水) 17:12:58.69 ID:
>>121
97.018から96.65まで下がった
129:2013/06/12(水) 17:12:32.06 ID:
97達成。
1時間足転換線タッチして上髭。

やっと調整終わったか。
とっとと93割ろうず。
ロンガーに期待感が出るような上げは発生しないでヨコヨコ調整
すればいいものを・・。
どんどんロンガが高値で捕まっていく・・。
137:2013/06/12(水) 17:13:19.14 ID:
SBI使いにくいわ~
スプが狭くなきゃ絶対使ってない
143:2013/06/12(水) 17:13:50.78 ID:
>>137
スプいくら?
178:2013/06/12(水) 17:17:01.36 ID:
最近プロ先生、上がってるときだけ出没するようになったね
185:2013/06/12(水) 17:17:59.42 ID:
日銀介入して今仕掛けてるHFこらしめてくれないかねえ
やりすぎでしょう
189:2013/06/12(水) 17:18:07.06 ID:
メールでこんなのきたけどなにこれ。

--------------------
追証通知
--------------------

前取引日の値洗いの結果、お客様の全てのポジションを維持する為に必要な
証拠金に不足が発生しました。

[追証金額]
  1,195,332円

2013年06月14日00:00までに追証金額が解消されなかった場合、全てのポジションを
反対売買にて順次強制決済致します。

尚、追証金額が解消されるまでの間、若しくは解消されず強制決済が執行されるまでの間は、
新規注文はできませんのでご注意下さい。
また、この間出金依頼、レバレッジコース変更も受付する事ができませんので
ご注意下さい。

※証拠金はお客様の振込完了時点ではなく、弊社にてその入金額を
 認識し得る時点をもって、預託されたものとします。
195:2013/06/12(水) 17:18:36.00 ID:
FXの本に、ドル円が初心者向けでお勧めです!!って書いてあったんだが。
214:2013/06/12(水) 17:19:53.78 ID:
ドル円のボラが大きくなって最悪だわ
1年前までの1ピピ抜きしてた頃が懐かしい
261:2013/06/12(水) 17:23:53.33 ID:
>>214
その頃の半分以下の枚数でやれば?
ボラあるからそれでも十分においしいと思うけど
224:2013/06/12(水) 17:20:54.06 ID:
これはあれだ、糞コテのせいだ
あいつが現れるとマジでそこが天井になる
もう二度とくんな
253:2013/06/12(水) 17:23:08.39 ID:
>>224
最強のLの利食い、もしくはSポイントよ!

黒田前日に99.2L14000枚っていうのを見た瞬間に利食いしたもんw
225:2013/06/12(水) 17:20:58.63 ID:
50付けずに跳ね返るかな?
242:2013/06/12(水) 17:22:23.05 ID:
>>225
いかないかなぁ。
ポジ回収して外出準備するかな。
265:2013/06/12(水) 17:24:10.85 ID:
もっかいあがっておおおおおお
おねがいだおおおおおおお
Sするからwww
271:2013/06/12(水) 17:25:17.14 ID:
>>265
こういうやつは次上がってきたときもSできないw
294:2013/06/12(水) 17:27:40.04 ID:
>>271
昨日からSスキャ15連勝中の俺に言ってるのか
269:2013/06/12(水) 17:24:57.23 ID:
はっきりしないなあ
下がるなら下がれ。上がるなら上がれ
270:2013/06/12(水) 17:25:10.31 ID:
今月いっぱいは95-97のレンジっぽいな
281:2013/06/12(水) 17:25:57.88 ID:
>>270
それはない

そんなの最近のドル円の1日のボラやんw
301:2013/06/12(水) 17:28:11.76 ID:
>>281
ボラはそろそろ収縮するってこと
326:2013/06/12(水) 17:30:07.20 ID:
お前ら上昇と同時に姿現すの止めろw
329:2013/06/12(水) 17:30:22.90 ID:
これってまた99円付近まで行ってダブルトップからの暴落じゃないの
349:2013/06/12(水) 17:31:57.70 ID:
>>329
日足みるに今日はいっても98ミドルでせう
404:2013/06/12(水) 17:39:20.95 ID:
なんで俺がポジってる時は「今日はへんな動きだ」言われるんや
たまには綺麗な動きのときにポジリたいです
416:2013/06/12(水) 17:40:55.57 ID:
>>404
綺麗な動きしてたやん
時間足上げっぱなしだったぞ
この時間からはわからんが
411:2013/06/12(水) 17:40:05.47 ID:
ここも、LLLいけるけど、やめとこ。

ツキを、明日に継続===絶対事項!!!

あばよ(ガラ研)
442:2013/06/12(水) 17:44:08.96 ID:
下で仕込み終えてこれから上げる可能性がある
日足のTLの底を打ってるし豪ドルが底打ちしてる
ユロルも天井を打ったくさい
450:2013/06/12(水) 17:45:36.71 ID:
とりあえず.70割れたらL

.70超えたらS繰り返すか
455:2013/06/12(水) 17:46:27.36 ID:
>>450
逆じゃないのか
452:2013/06/12(水) 17:45:46.99 ID:
ポンドルL鉄板臭いけど高すぎてヤバイ
453:2013/06/12(水) 17:46:09.58 ID:
みんなヘッジファンドの仕業ってよく言うけどヘッジファンド同士の戦いって無いの?
ドル円ロングのヘッジファンや日経平均買ってるファンドもいると思うんだけど。
世界中のファンドが足並み揃えて同じポジション取ってるなんてありえないよな。
542:2013/06/12(水) 17:55:55.30 ID:
ドル円ばっか注目しがちだけど、ポンドルも半月で700pips上げてるわ。
553:2013/06/12(水) 17:58:11.69 ID:
>>542
もっとよく見てみろ
ほとんどがアホみないな動きしてる
566:2013/06/12(水) 18:01:25.84 ID:
S発射!
676:2013/06/12(水) 18:21:52.40 ID:
プロフェッショナルプライベート為替ディーラーです。
97円台が定着していると思ったけど、上値が重いみたいだね。
ドル円100円が見えているので動揺はない。

こんなのは長い為替ディーリング生活で何千、何万回と味わってきたことだから。
682:2013/06/12(水) 18:22:36.52 ID:
>>676
お前暴落した時は居なくなるロンガークマみたいだなw
712:2013/06/12(水) 18:26:51.58 ID:
プロフェッショナルプライベート為替ディーラーです。
品性の無い煽りにレスしても虚しいのだけど、今日の早朝にリポートしているけどね。95円台だったよ。
昨日は長身美女の債権ストラテジストとディナーとベッドをともにしていた。
僕はずっとPCに張り付く生活をしているわけじゃないんだよな。
803:2013/06/12(水) 18:35:58.55 ID:
プロフェッショナルプライベート為替ディーラーです。
97円が随分と粘るね。
ダウと日経の底固さについてきていない。

つまり押し目である。
826:2013/06/12(水) 18:38:27.96 ID:
プロフェッショナル先生はスイングですか?
854:2013/06/12(水) 18:43:51.19 ID:
プロフェッショナルプライベート為替ディーラーです。
>>826
基本は200ピピ抜きと50ピピ抜きを同時にしているよ。
だけども最近はボラティリティが大きいので、少し長めのディーリングになっている。
今は異次元緩和の黎明期なので異常事態だからね。

今朝エントリーした95.80ロングは98円にリミット・オーダーしているよ。これがいつものスタイル(正確には220ピピだけど)。
97円ロングは100円と101円にリミット・オーダーしているので、普段よりは長い。
50ピピ抜きは、ドル円の異常事態が収まってから再開するよ。
831:2013/06/12(水) 18:39:38.68 ID:
おまえら本物のガラを忘れすぎ
乗る暇もないし笑うしか無い。
圧倒的な無慈悲は美ですらある。
プロプラくんが唐突に滑稽なキャラに扱われるようになったのも、ガラがあったから。
本人は自分にLしてるけど、市場は見れても自分の値段は見れないらしい
897:2013/06/12(水) 18:48:32.09 ID:
ドル円S押しのパワー半端ないなw
見くびってたわ
936:2013/06/12(水) 18:51:53.90 ID:
>>897
安部と黒田がSしてるから当然や
928:2013/06/12(水) 18:50:50.20 ID:
プロフェッショナルプライベート為替ディーラーです。
50ピピ抜きの短期ディーリングなら、むしろここでロング・エントリーするのがプロかな。
素人さんと逆の感じ方をするんだよな。
979:2013/06/12(水) 18:56:17.22 ID:
>>928
買ったヨ
935:2013/06/12(水) 18:51:37.35 ID:
この辺で96.280S4枚損きりしたほうがいいですか?目から涙が止まりません。
938:2013/06/12(水) 18:52:01.89 ID:
>>935
しょぼすぎんだろ(´・ω・`)
940:2013/06/12(水) 18:52:20.33 ID:
>>935
今日中にプラスで決済できるやろ
950:2013/06/12(水) 18:53:28.93 ID:
>>938
俺チキンなんだ。みんな一体逆行っちゃったらどうやってるんだ?
>>940
天才現る!!
960:2013/06/12(水) 18:54:24.87 ID:
>>950
4枚なんてどうでもいいだろ実際w

助かったらもうFXやめとけ。

向いてない。
984:2013/06/12(水) 18:56:42.15 ID:
>>960
すでに40万とけたよ。もともと160だったんだ。
すごいな。一体幾らくらいまで損って耐えられるものなんだ?
965:2013/06/12(水) 18:54:56.34 ID:
>>950
迷った時はすぐに切れ
そのまま戻るにせよ戻らないにせよお前は失敗したんだから一度仕切り直せ
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1371023460/

2013/06/12 21:30 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

