

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【USD/JPY】新ドル円スレ1025【雑談・コテ禁止】

1:2013/06/13(木) 11:13:14.94 ID:
ここは純粋に為替について語り合うスレッドです。
為替と無関係な雑談は旧ドル円スレへどうぞ。
旧ドル円スレがほとんど為替と関係ない雑談により荒れているので、新ドル円スレが誕生しました。
一部テンプレについて重複する部分がありますが、無駄なものは省いてあります。
コテ(固定ハンドルネーム)の使用は禁止しております。
虚偽のニュースの掲載は荒らしとみなします。

▼経済指標・ニュース
FXCM 経済指標
https://www.fxcm.co.jp/market/indicators/index.php
Daily FX 経済指標
http://www.dailyfx.co.jp/market/calendar-detail.html
ロイター マネーニュース
http://jp.reuters.com/investing/news
Klug 為替ニュース
http://www.gci-klug.jp/fxnews/

▼チャート・レートチェック
FXCM リアルタイムチャート
http://www.fxcm.co.jp/service/realtimechart.html
Forex リアルタイムレート
http://www.forexwatcher.com/quotes.htm
SAXOリアルタイムレート・チャート
http://www.fxtechnical.net/saxofxrate.html

▼ポジションチェック
OANDA 外国為替注文書
http://fxtrade.oanda.com/lang/ja/analysis/forex-order-book#USD/JPY
TRADER'S WEBオーダー状況 
http://www.traderswebfx.jp/marketorder/

▼為替基本情報・参考ツール
JAL 世界時計・カレンダー
http://www.jal.co.jp/worldclock/?NRT
TV東京 モーニングサテライト
http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/nms/market/
ブルームバーグ 経済情報/金融ニュース
http://www.bloomberg.co.jp/
CNBC Stock Market News
http://www.cnbc.com/
外為どっとコム 米国FOMCの政策
http://www.gaitame.com/market/fomc.html
第一商品 シカゴIMM日本円
http://www.dai-ichi.co.jp/market/cftc.asp?cd=5070
世界の株価
http://sekai-kabuka.com/

★雑談・コテ禁止(レスを返した人も荒らし)
★虚偽のニュースの掲載も禁止
★AAは節度ある使用を(巨大なAAの連投禁止)
★重複乱立したときは建て時間の古いスレから消化
3:2013/06/13(木) 11:13:54.68 ID:
ロンガーさん耐えろよ
7:2013/06/13(木) 11:14:46.88 ID:
>>3
ロンガーさんは辛い現実に耐えてるよ(´・ω・`)

5:2013/06/13(木) 11:14:22.58 ID:
流石にここまでの乱高下はリーマン以来参戦した俺でも見た事ないわー

リーマンに匹敵するアベノミクスしょっくとして語り継がれるな。
21:2013/06/13(木) 11:15:20.13 ID:
>>5
だよな
古参ぶった素人が「この程度…(フッ)」てやってるのが笑える
15:2013/06/13(木) 11:15:05.73 ID:
>>1
おつ!
18:2013/06/13(木) 11:15:15.07 ID:
この乱高下は??ショックと名付けるにふさわしい。
素敵な??に入る名前ないかね?
1乙!!
659:2013/06/13(木) 12:02:57.34 ID:
>>18
シンゾーショックしかないだろ
26:2013/06/13(木) 11:15:33.07 ID:
前スレ、1001の書き込みとかあったんだけど、そーいう時もあるのか?
31:2013/06/13(木) 11:15:38.22 ID:
前スレ
>>983
円高、株安は自民時代から進行している
民主時代の円高は金融危機の影響
民主も自民もろくな対策してないことに変わりはない
73:2013/06/13(木) 11:17:50.64 ID:
>>31
少なくとも財務大臣の藤井が「円高が好ましい」と発言したことを俺は忘れてない
自殺行為だった
38:2013/06/13(木) 11:15:59.18 ID:
1 おつ
もう一度 書き込みます

 一部通信社が報じたところによると、日米首脳が午前に電話会談を行うという。
47:2013/06/13(木) 11:16:41.82 ID:
>>38
お前のとこニュース遅すぎるから変えたほうがいいよ
118:2013/06/13(木) 11:20:20.78 ID:
>>47
どこがオススメですか?
55:2013/06/13(木) 11:16:54.96 ID:
プロフェッショナル・プライベート為替ディーラーです。
ああ、焼酎が美味いわ。
81:2013/06/13(木) 11:18:40.07 ID:
>>55
Lしろよー
90:2013/06/13(木) 11:19:08.86 ID:
>>55
ちょうどいい機会だし名前変えたら?
プロフェッショナル・プライベート買わせディーラーに
133:2013/06/13(木) 11:20:47.98 ID:
>>90
ワロタw うまい!
640:2013/06/13(木) 12:01:35.93 ID:
>>90
だれウマwwww
58:2013/06/13(木) 11:17:09.60 ID:
アベノミクスで上げた相場でここまで戻るんだから
何故なのか普通分析するけどな
なんでこれをタブー視するんだろうか
77:2013/06/13(木) 11:18:30.77 ID:
オレはダメな人間だ。
淡い期待だけでおまいらに97円に行くと嘘をいい、さっきの下げで借金600万だけが残った。

樹海行きのやつを笑ってみてたが、まさか自分がなるとはな。
なけなしの金で樹海に行ってくる。
89:2013/06/13(木) 11:19:07.89 ID:
>>77
また明日のSQでな!
164:2013/06/13(木) 11:21:48.60 ID:
>>77
600まん。自分なんて今6万しかないからプラスになったらすぐ決済してるよ
86:2013/06/13(木) 11:19:01.31 ID:
95.8L村議ってマイナスは痛いが精神的には楽になった(´・ω・`)

もっと上のL持ってる人の精神力はすごいね(´・ω・`)
126:2013/06/13(木) 11:20:36.07 ID:
>>86
ちょこちょこ書き込みしてる102.5L持ちですw
70.00までは耐えられるからねーw
189:2013/06/13(木) 11:23:18.86 ID:
>>126
凄いな。外貨預金で99.90持ちだが残高見てると気が狂いそうだよ。
枚数がすくないの?
232:2013/06/13(木) 11:26:14.39 ID:
>>189
うん、そうなんだ。10枚しか持ってないw
時々かるーくSして、楽しむだけの日々だよ。
300:2013/06/13(木) 11:30:34.65 ID:
>>232
10枚か。資産結構持ってはるんかな?
自分もsで稼いでたけど朝のL狩りで…3000刈られてもう退場です。
91:2013/06/13(木) 11:19:11.02 ID:
まだ100円に望みをかけてる奴いるの?

100円いくと思ってる奴は

何がどうなって100円いくと思ってるの?

TPPでいくとか思ってるの?

それとも理由なしでいくと思ってるの?
111:2013/06/13(木) 11:20:09.94 ID:
>>91
最終的には金融不安で行くと思ってる
122:2013/06/13(木) 11:20:25.10 ID:
>>91
おまえ馬鹿だな

アベノミクス金融緩和の実施はこれからなんだよ
152:2013/06/13(木) 11:21:29.82 ID:
>>122
プロの方ですね
93:2013/06/13(木) 11:19:22.37 ID:
プロフェッショナル・プライベート為替ディーラーです。
この名前は呪われているから、マエストロに変えるわ。
黒田総裁への当てつけでもある。
208:2013/06/13(木) 11:24:51.96 ID:
>>93
ほんとに1億負けたの?
そのレベルの取引出来る時点で十分勝ち組じゃん
251:2013/06/13(木) 11:27:29.72 ID:
マエストロです。
>>208
今まで勝ってきた貯金があるからね。
だけども今切れそうになっているよ。畳の上で手足をばたばたと焼酎水割りで抑えている。
386:2013/06/13(木) 11:38:02.81 ID:
>>251
そうか。それは辛いな

ちなみに戻り売りはどのあたりでエントリーする予定?
プロが4連敗するとは思えないんで参考にしたい
437:2013/06/13(木) 11:42:04.55 ID:
マエストロです。
>>386
テクニカル・ツールで判断するので、今は分からない。
インディケーターのシグナルはリアルタイムだから。
レートだけでなく時間の概念があるからね。

だけども敢えて先読みすれば95~96円の間に戻り売りサインが出ると思う。
これは今の段階なのでここから更に下がったり長時間レートが動かなかったりすると、話は変わってくる。
エントリーのときはレスするので素人さんは参考にしてほしいね。
98:2013/06/13(木) 11:19:37.94 ID:
これでも105円とか言える人いるのかな?
173:2013/06/13(木) 11:22:11.67 ID:
>>98
行くんじゃないの?88とか85とかもっとかもしれないけど下げた後にさ
110:2013/06/13(木) 11:20:08.67 ID:
実際リーマンを対処する事できなかったのも自民だしなー

あんときも騰がるでけあげさて、最後にバーンと弾けたしね。

リーマンの責任、オバマのチェンジも重なって、自民は終了。

マスコミの袋叩きで、案外民主に変わるのもはやいかもね。
161:2013/06/13(木) 11:21:43.06 ID:
>>110
さすがに民主はもう戻らないだろう
民主に入れた団塊のうちの親でももうマスコミ不信と民主嫌いになってるわ
119:2013/06/13(木) 11:20:20.80 ID:
93.7以下になってくるとチキンレースだな
これが一番おもしろいww
868:2013/06/13(木) 12:21:41.39 ID:
>>119
93.7の根拠はなんですか?
945:2013/06/13(木) 12:27:29.67 ID:
>>868
フィボじゃね
130:2013/06/13(木) 11:20:39.70 ID:
これはまさかの後白川時代到来
147:2013/06/13(木) 11:21:25.24 ID:
>>130
うめえなwww
137:2013/06/13(木) 11:20:55.71 ID:
菅官房長官

「株式市場の動向は冷静に見ている」

「コメントは控える?株価下落」

「景気は着実に持ち直している」

「経済運営は自信を持って進めていく」
234:2013/06/13(木) 11:26:18.04 ID:
>>137
同じ発言ばかりのロボットだなw
まぁそれしかいいようがないけど
175:2013/06/13(木) 11:22:23.82 ID:
【要人発言】白川日銀総裁

白川方明日銀総裁
「わが国景気は持ち直している」
「柔軟なオペ運営などで長短金利ともに安定的に推移することを期待する」
「物価をめぐるリスクは上下に概ねバランスしているが、個人的には下方リスクを少し意識している」
241:2013/06/13(木) 11:26:43.72 ID:
>>175
燃え尽きたぜ・・・真っ白に、 真っ白な灰に
ってことすか;;
186:2013/06/13(木) 11:23:13.11 ID:
95.3ぐらいまでは戻りがあるかもね
235:2013/06/13(木) 11:26:18.37 ID:
>>186
いわゆるひとつの半値戻しやね
191:2013/06/13(木) 11:23:25.28 ID:
結局、低レバLしてりゃ儲かるんだろ?
193:2013/06/13(木) 11:23:59.86 ID:
103Lが死にそうなんだけどw
250:2013/06/13(木) 11:27:22.37 ID:
>>193
一緒に我慢比べしよーぜ
288:2013/06/13(木) 11:30:09.34 ID:
>>250
102.9L 30枚  我慢比べ大会に参加します。
308:2013/06/13(木) 11:31:19.74 ID:
>>288
マジかw
204:2013/06/13(木) 11:24:41.32 ID:
日銀介入するときって 日米首脳が電話で決めるの?
FX 最近はじめたばかりで・・・^^;情報ください
227:2013/06/13(木) 11:26:02.81 ID:
デイトレでやっているみんなはどこの業者使ってる?
最近クリックで3ピピくらいすべるから全出金検討中。
ちなみに、種2500で300枚くらいでやっています
240:2013/06/13(木) 11:26:40.54 ID:
羊1枚だけど-1200pipやで
252:2013/06/13(木) 11:27:34.40 ID:
ー15万きついわ~。損ギッタほうがいいかな?97,80L
265:2013/06/13(木) 11:28:11.25 ID:
政治のせいにするんじゃなく
アベノミクスとやらに期待した自分の馬鹿さ加減を反省しろ
273:2013/06/13(木) 11:28:49.43 ID:
プライベートなんちゃらさんはどこーー???(´・ω・`)
276:2013/06/13(木) 11:29:10.76 ID:
ワーワー騒いでるたちは、
前の80円から147円まで上げた巨大トレンドの中に入った最初の調整どうだったか知ってるのか?

127円から110円まで6週間で17円落ちたんだぞ?w
ちなみにこれも5月、6月ね

でその後、110円から、147円まで37円上がったんだけどw
316:2013/06/13(木) 11:31:37.47 ID:
>>276
お前は年足だけ見てトレードしてんの?w
100円にはいつ戻すの?ww
337:2013/06/13(木) 11:33:55.82 ID:
>>316
年足ってなんだよw
週足くらい見ろよいくらバカでもw

あのですねえ、専業でもボラでかい年の5月と6月はわざとトレードしない人とかもいるんですよ
なんでかっていうと、ヘッジファンドの利食いで乱降下するから

ああ、素人くんにそんなこと言っても知らないよなw
まあ、キムチでも食って落ち着けよw
279:2013/06/13(木) 11:29:24.70 ID:
103円overから1ヶ月も経たず9円下がったんだからそろそろ勘弁してください
325:2013/06/13(木) 11:32:39.13 ID:
>>279
年末から20円以上期待感だけで上がったんだから逆もあるだろ
287:2013/06/13(木) 11:30:06.98 ID:
30年前のTV番組で「ザ・ガマン」ってのあったけど。
暴落に耐えるロンガーが種目にあったら面白かったのに。
324:2013/06/13(木) 11:32:19.50 ID:
>>287
耐えすぎで倒れて放送禁止になるんですね、わかります
293:2013/06/13(木) 11:30:18.23 ID:
暑いな今日
犬が伸びて長くなってるわ(´・ω・`)
310:2013/06/13(木) 11:31:21.27 ID:
>>293
自分の犬も自分の布団で寝てるw
298:2013/06/13(木) 11:30:30.64 ID:
つかドル円90円くらいで日本経済死なねえだろ?
死ぬのは投資で負けた奴だけだろ?
343:2013/06/13(木) 11:34:27.96 ID:
>>298
ちょっと前まで90円以下だったしそりゃ当然
323:2013/06/13(木) 11:32:15.78 ID:
日本みたいな資源輸入国は、コストプッシュインフレが炸裂して景気なんかよくならん。
342:2013/06/13(木) 11:34:21.26 ID:
>>323
国で油田やら鉱脈やら買収できないもんかね
これだけ円が輝いているのに
394:2013/06/13(木) 11:38:28.40 ID:
>>342
それやろうとして70円台のときにサハリンやら北アフリカやらで、だまされるはテロられるは・・・
338:2013/06/13(木) 11:34:07.84 ID:
アベミク終わったんだからもう上がる要素ないよ
上がっても疑心暗鬼であがらん(´・ω・`)
339:2013/06/13(木) 11:34:08.77 ID:
アベノミクスの本質は市場を賭博場にすること
まさにアベノミクス効果が出てるじゃんw
349:2013/06/13(木) 11:34:39.97 ID:
底はどのあたりだと思ってる?

俺はもうここら辺で上がると思っているんだけど
366:2013/06/13(木) 11:36:24.51 ID:
>>349
95を背にSの方が無難だよな
Lはリスクがでかい
373:2013/06/13(木) 11:36:50.92 ID:
>>349
94.50~93.80ぐらいのゾーンで見てる
ソコ抜けたら知らん
361:2013/06/13(木) 11:36:00.44 ID:
なんでみんなハイレバすんの?
まってりゃそのうち100円だよ
374:2013/06/13(木) 11:37:02.21 ID:
>>361
ならば下げ止まって上昇を見てからL入れてもいいじゃん
何もこんな下げ続けている時期に持ち続けていなくてもさ
364:2013/06/13(木) 11:36:10.93 ID:
あーもう、損切りした。しばらく相場はやらない。こりこりだ
375:2013/06/13(木) 11:37:02.49 ID:
>>364
俺も肩コリコリだよ…
418:2013/06/13(木) 11:40:43.49 ID:
訂正北
白井早由里日銀審議委員
424:2013/06/13(木) 11:41:09.62 ID:
>>418
全然違うやないか!
448:2013/06/13(木) 11:43:32.70 ID:
>>424
「しら」で単語登録してたのかね。気づきそうなもんだけどな
431:2013/06/13(木) 11:41:37.48 ID:
まあ日本がどうこうすべき話じゃないんだよね
ドルの価値を薄めたら薄めすぎて紙くずになってきたんだから
500:2013/06/13(木) 11:48:51.24 ID:
>>431
でもね一方では価値の下落を抑えようとしてるんだよね
信じ難いことだけれどw
だから余計に妙なことになるw
443:2013/06/13(木) 11:42:49.79 ID:
日銀の雨宮理事は「円安だけで物価上昇するのは適切でない」などと発言した。


これは正しいけどやばくねーかな
444:2013/06/13(木) 11:42:53.77 ID:
アベノミクスとかやらなきゃ
誰も被害受けなかったのに
またお腹痛くなって辞めるのかね
455:2013/06/13(木) 11:44:08.56 ID:
>>444
そうだと思う
「難病なんだからしょうがないですか!」って辞めるわ
はやく辞めろ
470:2013/06/13(木) 11:46:18.64 ID:
安倍がやめたっておまえらの糞ポジがたすかるわけじゃねえぞ
486:2013/06/13(木) 11:48:16.56 ID:
>>470
安倍が辞めたら今の糞Lポジはロスカットまっしぐらになるなw
487:2013/06/13(木) 11:48:16.92 ID:
>>470
むしろ安倍がやめたら円高加速するのではなかろうか
485:2013/06/13(木) 11:47:54.25 ID:
逆に下値出し切って、上昇に転じたほうが選挙やりやすいんじゃね
どうせ狂乱も明日までだろうし
503:2013/06/13(木) 11:48:55.64 ID:
大体、金融緩和でインフレになって好景気って理屈が間違ってるんじゃね。
536:2013/06/13(木) 11:52:30.02 ID:
>>503
インフレにすれば給料上がる
給料上がれば景気回復
夢みたいな話だ
構造的デフレ要因あるのに金融政策だけで解決するって言うのが
安倍の持論だからな
565:2013/06/13(木) 11:54:32.88 ID:
>>536
90年代にイギリスでインフレ政策が失敗してるんやで
失業者やホームレスがあふれて税収が落ち込み人頭税導入してサッチャーが追い込まれた
513:2013/06/13(木) 11:49:48.85 ID:
FXって損切りより更に利確のほうが大切なんだとよく分かった
517:2013/06/13(木) 11:50:30.14 ID:
>>513
圧倒的に利確のほうが難しいね
損きりできないのはただの馬鹿だけど
520:2013/06/13(木) 11:50:47.26 ID:
黒田は白川より無能なんだな。
あ、むしろ白川は識者だったのかもなあ
553:2013/06/13(木) 11:53:33.43 ID:
楽しくなってきた。含み損300万。。
やばい笑えていてる。。なんでだろww
どんどん損失が膨らんでるのをもっといけーとかなってるw
維持率190%。貯金ぜんぶつっこんでるw
558:2013/06/13(木) 11:54:10.34 ID:
為替なんかゼロサムゲームだろ?
なんでここ損してる奴しかいねーんだ?
575:2013/06/13(木) 11:55:45.26 ID:
>>558
この状況ですらポジ比S2:8Lぐらいだからな
602:2013/06/13(木) 11:58:31.38 ID:
>>558
損してる時とかイマイチうまくいってない時に他の2chトレーダーはどうだろ?と
様子を見に来て書きこむから損してる書き込みが多いんじゃないかな?
FXで成功してる時って2chやってても市況2なんてほとんどみてなかったよw
560:2013/06/13(木) 11:54:13.90 ID:
白川なんて単なる理屈先行のびびり木っ端役人だろうが
為替は金融政策だけで動かないのにな
投機要素を考慮しないでやってること自体が低脳だろ
572:2013/06/13(木) 11:55:18.72 ID:
>>560
為替を動かすのが日銀の仕事じゃねーんだよw
563:2013/06/13(木) 11:54:32.71 ID:
93円代かもーん
577:2013/06/13(木) 11:56:17.09 ID:
とても相場張ってないだろう連中が毎日工作に必死なのがなんとも。巣に帰ればいい。
599:2013/06/13(木) 11:58:08.10 ID:
>>577
1ドル100円は通過点、120円を目指しているとか言って
為替素人をはめ込んでいった安倍信者どもも朝鮮に帰って欲しいね
618:2013/06/13(木) 12:00:28.56 ID:
HFのやつらこんなに切り崩してどうしたいんだろうね
ストローでちゅーちゅー養分吸ったほうが
獲物の鮮度が落ちないのに
635:2013/06/13(木) 12:01:19.57 ID:
給料上げるのは政治の仕事じゃねえ、労働者の仕事だ
高度成長期だって企業は積極的に給与あげたわけじゃない、今をときめくホンダだって死者を出すほどの労働争議があったんだ
700:2013/06/13(木) 12:06:21.70 ID:
>>635
実際は労働争議怖さにベースアップしていたというのが実体だよな。
668:2013/06/13(木) 12:04:08.19 ID:
皆がS目線になってきたという事は・・・
670:2013/06/13(木) 12:04:20.49 ID:
100円台以上でまだLを持ってる奴は、正直FX向いてないから辞めた方がいい
今日すぐ損切りしてもう相場に二度と関わるなよ
残ったお金で母親にでも親孝行するのだ
698:2013/06/13(木) 12:06:19.44 ID:
>>670
60円まで持ちますので気遣い無用の介
678:2013/06/13(木) 12:04:44.24 ID:
個人の狼狽でしたね
688:2013/06/13(木) 12:05:21.79 ID:
この日経が下がると円高になって、円高になると日経が下がり、日経が下がると円高になる…etc
っていう負の連鎖が続く限りはどうしようもないと思う。
711:2013/06/13(木) 12:07:36.84 ID:
>>688
指標やら会合やらでかく動きそうなのが直近にないのもキツイ
FOMCまでこの下げ地合いが変わりそうにない
697:2013/06/13(木) 12:06:15.72 ID:
いつまでやるんだよ・・・。
もう笑えるわ
なんで99からこんなに売り浴びせられるのか
HFってなんなんだ。市場を何だと思ってんだ。
300満損失確定するわ。
全力でSしてやる。これでいいのかよ。ふざけやがって
714:2013/06/13(木) 12:08:09.37 ID:
マエストロです。
>>697
気持ちは凄く分かるよ。1時間前の僕がそうだったからね。
733:2013/06/13(木) 12:09:44.62 ID:
>>697
会談の内容わかるまで 待ったほうがよくないですか?
706:2013/06/13(木) 12:07:03.07 ID:
今のロンガーは大東亜戦争時の日本軍みたいだ
戦力の暫時投入して一気に叩かれる(´・ω・`)
724:2013/06/13(木) 12:09:04.41 ID:
安定してたぶん白川のほうがずっとよかったろww
740:2013/06/13(木) 12:10:35.76 ID:
>>724
むしろ安倍より野田の方がずっと良かったろw
770:2013/06/13(木) 12:12:42.29 ID:
>>740
それはないw
778:2013/06/13(木) 12:13:42.08 ID:
>>770
まだそんな寝言を(´・ω・`)
725:2013/06/13(木) 12:09:16.64 ID:
80円台Sを持っている奴は103円まで行って難平玉を仕込んでいないはずがない。
だからその平均は92~3円にはなっているはずだ。
そこで逃げられるだろうが、そのあとどうするかが問題だ。

休むのがいいぞ。
760:2013/06/13(木) 12:11:59.13 ID:
>>725
Sのナンピンだまを仕込んでる奴がそんなところで逃げるはずがない
ボクです(´・ω・`)
736:2013/06/13(木) 12:10:09.40 ID:
なんで上がってんのww
745:2013/06/13(木) 12:10:56.90 ID:
秋には企業の設備投資等の拡大のための方策打ち出したが
これじゃそれどころじゃ無くなるな。
いくら税制変えようがこんなんじゃ怖くて企業は設備投資等の拡大とかできないわな。
757:2013/06/13(木) 12:11:49.10 ID:
>>745
そもそも誰に物を売るのかという疑問も。
777:2013/06/13(木) 12:13:40.55 ID:
>>757
外国に売る、だから円安がいい、という理屈だったろ
しかし、どこの国にそんな需要があるという疑問が
823:2013/06/13(木) 12:17:44.41 ID:
>>777
円安になって輸出が増えてないんだよね
小泉時代の世界がバブリーの頃だったらよかったけど
755:2013/06/13(木) 12:11:37.40 ID:
おらおらおらおらSしたんだからもっといけよ!
負けた300満一気に取り返せるような暴落こいよ!
HFはそうゆう仕事できるんだよな?裏切るなよ!
もっと下がれよ。もっといけよ
773:2013/06/13(木) 12:12:57.70 ID:
>>755
涙拭けよ…
784:2013/06/13(木) 12:14:17.62 ID:
過去に参考となるチャートがねぇ!!!
なんだこの形ww
835:2013/06/13(木) 12:18:55.55 ID:
>>784
リーマンショックよりもすごいのきてるからな。
848:2013/06/13(木) 12:19:51.03 ID:
>>784
記録は塗り替えられるもの
過去は参考にはなるがそれより更に凄いものはいくらでも待っている
797:2013/06/13(木) 12:15:19.50 ID:
10円も落ちてないのに、介入とかしないだろ
829:2013/06/13(木) 12:18:11.43 ID:
>>797
問題は 急激なのが問題 空売りで東京市場がパニックになってる
808:2013/06/13(木) 12:16:16.35 ID:
やはり黒田バズーカ全否定がポイントになるのか?
818:2013/06/13(木) 12:17:18.71 ID:
>>808
黒田砲どうのこうじゃなく、日足直近安値を割るかどうかだな。
811:2013/06/13(木) 12:16:38.77 ID:
弱いからSでよさそうだが後場でバインバインは目に見えてる
じゃあどうするか?
817:2013/06/13(木) 12:17:17.95 ID:
>>811
そこでスキャですよ
840:2013/06/13(木) 12:19:19.80 ID:
>>817
今日のスキャは簡単だな
11時からで7勝無敗だ
813:2013/06/13(木) 12:16:53.58 ID:
政府が大介入してもせいぜい2~3円程度 それに世界が協調すれば上がっていくが
米ドルの大口大量売りは止らないよ

FXで儲けるには 瞬時に情報を収集出来るネットワークをまず構築しなければ無理 
825:2013/06/13(木) 12:17:58.11 ID:
おらおらおら下げろーーーーーーーーーーーーーー
もっと急降下で下げてくれ。俺のかね返せよ
HFさん頼みます。ほんと。
あんたらで損したんだから、あんたらの力で戻させて
834:2013/06/13(木) 12:18:35.92 ID:
>>825
お前損切りしてないだろ(´・ω・`)
850:2013/06/13(木) 12:19:58.17 ID:
おい42歳以上の男ちょっとこい

厄払いってどうした?

神社に何万も払ったの?
995:2013/06/13(木) 12:31:37.37 ID:
>>850
普通は三千円からでしょ、厄年じゃなくて前厄からやるもの 41歳で
数万以上出すのは田舎だけじゃ?
871:2013/06/13(木) 12:22:13.28 ID:
たった5枚で含み損45万も抱えるとは想像もしてなかった・・・103.444Lケテスタ
884:2013/06/13(木) 12:23:32.07 ID:
>>871
ま、100万くらいまでは含み損膨らむかもね
でもいずれ戻るよ
890:2013/06/13(木) 12:23:53.78 ID:
>>871
なんで99円まで戻した時に逃げなかった
901:2013/06/13(木) 12:24:39.01 ID:
>>871
102.50とか戻ったときあったろ
そのとき切らないのが悪い
917:2013/06/13(木) 12:25:33.00 ID:
>>901
正にそこでリカクして更にドテンSした
921:2013/06/13(木) 12:25:45.31 ID:
>>871
我慢比べ大会に参加しよう
含み損は損じゃない
875:2013/06/13(木) 12:22:30.17 ID:
怖い言ってるやつって100円や99円97円時でも怖い言ってたんだろ
○すぎ というその思考回路が終わっている
下がるものは下がるし上がるものは上がる
位置など関係ない
881:2013/06/13(木) 12:23:15.87 ID:
昨日の朝だったかな
バカなアナリストが昨夜の95.80はオーバーシュートであり
調整は終わった
今後は上げていくだろうって言ってたが、その日の夜に95.10台
を付けたwww

アナリストってバカばっかだな
898:2013/06/13(木) 12:24:29.42 ID:
S狩りのカチ上げだけ注意な
900:2013/06/13(木) 12:24:30.24 ID:
下げて。お願いします。
おらおらもっと!上げは許さない。維持率減らすの許さん。
HFおまいらにのったんだ。信じてるからな。信じるからな
933:2013/06/13(木) 12:26:26.85 ID:
来年待たずに黒田辞任かな。上手くいかなかったら辞めるって言ってたよな。
958:2013/06/13(木) 12:27:59.04 ID:
>>933
失敗しても辞めるだけだから楽でいいよな
948:2013/06/13(木) 12:27:36.73 ID:
一番怖いのは新興国、資源国からの資金の逃げ
それは円買いを誘発させるしな
964:2013/06/13(木) 12:28:17.45 ID:
>>948
ZARやオージーみてると鮮明だな
950:2013/06/13(木) 12:27:41.30 ID:
Lするなら明日の方がよっぽどましだもんな
ただ今日でもスケベSがやきもきする程度の上げは来るとおもっつる
963:2013/06/13(木) 12:28:14.22 ID:
>>950
根拠は??なんや、ゆうてみい
957:2013/06/13(木) 12:27:58.29 ID:
2週間前から確かなことは
過剰にやり過ぎたバブル崩壊 
材料出尽くしの負のループに入り巻き戻しに入ってること
ラストはこれでもかっていう位まで下げる
フィナーレは どうだろう 状況によっては88円とかあるのかな・・・・
976:2013/06/13(木) 12:29:41.48 ID:
日銀の白井審議委員は、「景気は先行き緩やかな回復経路に復していく」などと発言した。


ちょww
986:2013/06/13(木) 12:30:57.60 ID:
>>976
さすが日銀や。空気読めてない。
この前の会合といい駄目やなこれは。
989:2013/06/13(木) 12:31:09.70 ID:
>>976
消費税あるからな株価が8000円にもどってもおなじこといわざるえないw
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1371089594/

2013/06/13 12:48 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

