

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【USD/JPY】新ドル円スレ1030【雑談・コテ禁止】

1:2013/06/13(木) 18:01:40.49 ID:
ここは純粋に為替について語り合うスレッドです。
為替と無関係な雑談は旧ドル円スレへどうぞ。
旧ドル円スレがほとんど為替と関係ない雑談により荒れているので、新ドル円スレが誕生しました。
一部テンプレについて重複する部分がありますが、無駄なものは省いてあります。
コテ(固定ハンドルネーム)の使用は禁止しております。
虚偽のニュースの掲載は荒らしとみなします。

▼経済指標・ニュース
FXCM 経済指標
https://www.fxcm.co.jp/market/indicators/index.php
Daily FX 経済指標
http://www.dailyfx.co.jp/market/calendar-detail.html
ロイター マネーニュース
http://jp.reuters.com/investing/news
Klug 為替ニュース
http://www.gci-klug.jp/fxnews/

▼チャート・レートチェック
FXCM リアルタイムチャート
http://www.fxcm.co.jp/service/realtimechart.html
Forex リアルタイムレート
http://www.forexwatcher.com/quotes.htm
SAXOリアルタイムレート・チャート
http://www.fxtechnical.net/saxofxrate.html

▼ポジションチェック
OANDA 外国為替注文書
http://fxtrade.oanda.com/lang/ja/analysis/forex-order-book#USD/JPY
TRADER'S WEBオーダー状況 
http://www.traderswebfx.jp/marketorder/

▼為替基本情報・参考ツール
JAL 世界時計・カレンダー
http://www.jal.co.jp/worldclock/?NRT
TV東京 モーニングサテライト
http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/nms/market/
ブルームバーグ 経済情報/金融ニュース
http://www.bloomberg.co.jp/
CNBC Stock Market News
http://www.cnbc.com/
外為どっとコム 米国FOMCの政策
http://www.gaitame.com/market/fomc.html
第一商品 シカゴIMM日本円
http://www.dai-ichi.co.jp/market/cftc.asp?cd=5070
世界の株価
http://sekai-kabuka.com/

★雑談・コテ禁止(レスを返した人も荒らし)
★虚偽のニュースの掲載も禁止
★AAは節度ある使用を(巨大なAAの連投禁止)
★重複乱立したときは建て時間の古いスレから消化
>>900
次スレよろしく

※前スレ
【USD/JPY】新ドル円スレ1029【雑談・コテ禁止】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1371109218/
9:2013/06/13(木) 18:06:46.71 ID:
利食い終了
-300円疲れた
12:2013/06/13(木) 18:06:56.14 ID:
ドイツ政府筋は13日
「G8では日本の経済政策を他国と比較する見通し」
との見解を示した。
複数の通信社が報じた。


またドイツw

16:2013/06/13(木) 18:07:27.55 ID:
>>12
ガラ要因?
182:2013/06/13(木) 18:26:09.21 ID:
>>12
韓国のロビー活動が始まっているのだろう

日本はしっかり、中・韓の違法な円介入していないか調査するべき
そしてG20で抗議するべき
210:2013/06/13(木) 18:29:11.72 ID:
>>182
G8以外の新興国は介入が許されてるみたいだからね...
ニュージーとか公言してるしw
中国はグレーゾーンだね
403:2013/06/13(木) 18:50:18.81 ID:
>>210
日本はそれに対してはっきり抗議するべき
とくに
日本に為替抗議している 中・韓に抗議するべき
24:2013/06/13(木) 18:08:38.50 ID:
まだまだ、ややこしい。。。YYY

焦ることはない。。。ヤンキ-から、いこう
80:2013/06/13(木) 18:15:35.81 ID:
>>24
ガラ研さんは何分足見てるんですか?
FX新米です
33:2013/06/13(木) 18:10:23.64 ID:
DJ-【マーケット・トーク】さらに円高・ドル安進む可能性あり=Mスタンレー

これは底打ったってことか
36:2013/06/13(木) 18:10:48.99 ID:
マエストロ先生のポジをいったりきたりしてますね
もうどうしていいか分からんw
44:2013/06/13(木) 18:11:49.69 ID:
ガラクッド少佐は、戻られたのか?
78:2013/06/13(木) 18:15:32.06 ID:
>>44
彼は中尉だ
失礼だぞ!
102:2013/06/13(木) 18:17:52.24 ID:
>>78
いや、彼は最近二階級特進した筈だ
通達を確認せよ
56:2013/06/13(木) 18:12:39.02 ID:
18:02(ダウ・ジョーンズ)
ドルは円に対し、テクニカルな節目を大きく割り込んだため、さらに下げ幅を拡大するだろう、とモルガン・スタンレーのアナリストはみている。
次は4月の安値にあたる92円60銭まで下値支持水準が見あたらないという。
ドルは現在、94円40銭程度で取引されている。
69:2013/06/13(木) 18:14:25.16 ID:
このスレって1分足とか5分足が多いの?
70:2013/06/13(木) 18:14:35.01 ID:
アベノ。。。なんとか。。。かああ????わからん。。。YYY
71:2013/06/13(木) 18:14:43.60 ID:
海外ファンド勢を中心に円売りポジションを解消しきれていない向きが少なくないとの観測も聞かれる
88:2013/06/13(木) 18:16:47.82 ID:
ガラ研は8年専業でやってるだけあって
どんなやりかたしてるかは興味ある
90:2013/06/13(木) 18:16:55.49 ID:
ただいぎゃぁぁぁぁぁ
大事に保護してた103Lをついに投げた
ココで反転されるとマジで死ぬw
さっさと下に走ってください
97:2013/06/13(木) 18:17:40.89 ID:
円高時のドル76円に対し今は94円、株価に一喜一憂せず=官房長官

76円以下は無いんだから20円の下落に耐えられる範囲で買い下がれば大儲け。
ノーリスクハイリターンじゃん。
204:2013/06/13(木) 18:28:19.89 ID:
>>97
日本の企業が崩壊していく
101:2013/06/13(木) 18:17:50.88 ID:
この位置からのSは少し怖いな
116:2013/06/13(木) 18:19:14.22 ID:
ハルカスは一昨日が株主優待客で昨日が一般の招待客入れてたんだけど
うちの母親は両日いってきてたわ。
昨日は客が多すぎてエスカレーターがさっそく故障してたらしい。
134:2013/06/13(木) 18:21:19.19 ID:
>>116
サインやな。
それは百円へのロングロードが絶たれたというサイン。
矢口、指原莉乃、そしてハルカス
為替は必ずサインが出る
それを掴み取ることができる感受性が肝要だ
120:2013/06/13(木) 18:19:48.83 ID:
何であがっとるんや? 底うったんか?
122:2013/06/13(木) 18:20:04.61 ID:
94.38Sまだ切らなくていいかなぁ
124:2013/06/13(木) 18:20:11.47 ID:
みんな周りに流されるな
自分を信じる自分を信じろ
133:2013/06/13(木) 18:21:12.59 ID:
100まで下がった時は行っても98、最悪96で止まると信じてたんだがな
何があるかわからんわ
138:2013/06/13(木) 18:21:39.27 ID:
おまいらせっかくニュース貼ってやったのに
まだS S言ってるのかw
157:2013/06/13(木) 18:23:02.74 ID:
http://fxtrade.oanda.com/lang/ja/analysis/forex-order-book#USD/JPY

あまり信用出来ないけどここのLを狩りに来ると思うの
162:2013/06/13(木) 18:23:53.48 ID:
G8で日本が袋叩きにあうっぽいな、これは
195:2013/06/13(木) 18:27:19.36 ID:
>>162
さっき入ったニュースで
来週月・火のG8 会合の主題が
日本の政策をG8各諸国と照らしあわせて
改善策を提案するって決まったんだよ
177:2013/06/13(木) 18:25:25.87 ID:
うお、羊円は89円で仕込めたのか
見逃してた
181:2013/06/13(木) 18:26:09.17 ID:
>>177
89円で仕込んだら地獄みるよ
178:2013/06/13(木) 18:25:31.78 ID:
とはいえ下げトレンドが一服してるのも事実
静観しよう(´・ω・`)
180:2013/06/13(木) 18:25:56.96 ID:
誰かユーロさんの動きに突っ込んでやれよ!!ww
190:2013/06/13(木) 18:26:46.39 ID:
96.50までは押すって
194:2013/06/13(木) 18:27:03.71 ID:
100Lでつかまり99Lでつかまり97Lでもつかまり 95、96Lでもつかまったのに
合計の含み損が-145ドル(-14000円程)とか・・・
昔の自分だったら98円くらいの時点で退場してただろうな。
資金管理は本当に大事だな。
208:2013/06/13(木) 18:28:43.46 ID:
>>194
資金管理より手法に問題あり
退場を先延ばしにしているだけ
205:2013/06/13(木) 18:28:26.88 ID:
ユロルのドル貝で影響されてます
213:2013/06/13(木) 18:29:30.40 ID:
現在リバ中だからww せいぜい94.40辺りで終り  もし94.40付けたら全力SでOKだぞ

今まで俺はここで数百回レスしたが おそらく1000万以上の価値があんだぞww
220:2013/06/13(木) 18:30:19.21 ID:
FX6年間やってると、その日が上げの日か下げの日か
どこまで上がるか、下がるかが手に取るようにわかるよ
突発的なニュースでは、たまにやられるけどねww
234:2013/06/13(木) 18:32:49.31 ID:
94あたりでS突っ込んだやつ刈ってからだろうから
95.1あたりまで一度上げるでそ そこで止まるようならS発射で
235:2013/06/13(木) 18:32:57.20 ID:
95円ぐらいまでは上げるんだろうけど
236:2013/06/13(木) 18:33:02.66 ID:
羊は本当にテクニカルに忠実だなあ
255:2013/06/13(木) 18:35:37.58 ID:
頼む、、いい加減この辺で底打って貰わないと家叩き出されてしまう、、、
260:2013/06/13(木) 18:36:24.99 ID:
株はあまり問題ないと思うが

実際今日下げたのはMSQが明日だから日経銘柄ばかりだからな
他はそんなに下がってない

この地合だと株は明日から上がるんじゃないか?
為替は上がらん予感
268:2013/06/13(木) 18:37:08.78 ID:
まあトレンド変わるのに
必ずセリクラくるわけじゃないしな
ぬるっと上げてくケースも少ないけどあるからね
279:2013/06/13(木) 18:38:51.33 ID:
おっ
利確っぽい売りが入ったな
これは上がるぞ
282:2013/06/13(木) 18:39:55.24 ID:
明日MSQってことは

日経先物6月限の取引は15:15分で終わってる。オプションもな
311:2013/06/13(木) 18:43:53.69 ID:
>>282
SQ値の確定は明日の全225銘柄寄付き価格じゃないかな
売買は今晩の深夜3時迄
327:2013/06/13(木) 18:45:14.36 ID:
>>311
そうだよ
370:2013/06/13(木) 18:48:25.29 ID:
>>327
あ、ゴメン
6限月の売買はさっきで終了してるんだね
マジで勘違いしてた
286:2013/06/13(木) 18:41:17.34 ID:
90円割るのと100円行くのどっちが早いかな??
310:2013/06/13(木) 18:43:42.70 ID:
>>286
上がるか下がるかなんて予想できるもんじゃ
ないからテクニカルに従ってトレンドフォロー手法で
ポジるだけよ
野村やらの一流のシンクタンクに勤める
エコノミストですら往々にして外すわけだからよ
289:2013/06/13(木) 18:41:32.15 ID:
本格的な上げは多分21:30の指標にかかってると思うよ。
面倒なのが指標前の期待上げ、これだけはこわい
315:2013/06/13(木) 18:44:00.28 ID:
>>289
今日悪かったら92円行くわな
333:2013/06/13(木) 18:45:31.57 ID:
>>315
そうそう、でも良かったらかなり戻すと思う。
Sの離隔タイミングをどうするかが鍵かな
304:2013/06/13(木) 18:42:50.44 ID:
このスレのロンガーは少し陽線をつけるとすぐに調子に乗る。滅ぼしてやろうか。
319:2013/06/13(木) 18:44:16.17 ID:
スケベLリカクしちゃった
336:2013/06/13(木) 18:45:59.63 ID:
>>319
ヤンキーは今日も債券があるからねぇ
ダウが不安定ならどんどんドルが売られる

円を買わずにいられないらしい
320:2013/06/13(木) 18:44:20.22 ID:
80円よりは110円だろ?
よってロングで正解。
321:2013/06/13(木) 18:44:39.10 ID:
今度94割ったら底なしになりそう
322:2013/06/13(木) 18:44:46.64 ID:
97.10-30円 断続的に売り
96.90円 売り
96.50円 売り
95.90-6.00円 売り厚め(96.00円 OP13日NYカット)
95.50円 超えるとストップロス買い
95.30円 超えるとストップロス買い
95.00円 売り、OP13日NYカット
94.90円 売り
94.50円 売り
94.36円 6/13 18:37現在(高値96.09円 - 安値93.75円)
93.75円 買い非常に厚め
93.50円 買い厚め・割り込むとストップロス売り
93.20円 買い厚め
93.00円 買い厚め・割り込むとストップロス売り
92.50円 買い
339:2013/06/13(木) 18:46:06.65 ID:
先物やったことないからわからないけど、6月物って今日の夜までに決済しないと明日の寄り付きで強制決済されるの?
398:2013/06/13(木) 18:49:59.57 ID:
>>339
6月物って今日の15:15までに決済しないと、明日の寄付で決まる価格で強制決済される
427:2013/06/13(木) 18:52:27.27 ID:
>>398
つまり6限月の先物とOPを決済しないで持ってる人は明日GUとかGDしたらヤバい人もいるってことだね
341:2013/06/13(木) 18:46:18.71 ID:
一日1000円ずつ稼ぐ
そういう風に生きて行こうと決めました

30万→3万
357:2013/06/13(木) 18:47:48.71 ID:
>>341
3万の原資で毎日1,000円稼ぐのか。
原資増やした方が早いんちゃうか?
383:2013/06/13(木) 18:49:06.77 ID:
>>341
時間の無駄だから原資増やせ少しでも・・・・・。
353:2013/06/13(木) 18:47:22.45 ID:
93.75円 買い非常に厚め

フィボかw
376:2013/06/13(木) 18:48:40.03 ID:
>>353
週足転換線も近い。
あっさり素通りすると思うけどww
381:2013/06/13(木) 18:48:57.89 ID:
含み損ならどれだけでも耐えられるのに
含み益は全く耐えられない。
何故でしょうか?
410:2013/06/13(木) 18:50:53.21 ID:
もうなんか儲かりすぎて怖いわ
414:2013/06/13(木) 18:51:21.10 ID:
ここはL場じゃねえか?
418:2013/06/13(木) 18:51:27.16 ID:
ガラの速度も先週末の方がすごかったな
リバもホントに吹き上げる感じだった
何度往復ビンタもらったことか
425:2013/06/13(木) 18:52:12.64 ID:
ファンタがひっそりと損失だしてるな
450:2013/06/13(木) 18:54:41.81 ID:
金融緩和で円安というのが間違いかも。白川総裁のときもある程度金融緩和
してたはずなのに、超絶円高だった。黒田砲を、ぶちかましたところであまり効果はないのかも。
いままでの上げは単なる期待上げだったかもしれん。
482:2013/06/13(木) 18:57:16.42 ID:
>>450
いや、白川時代は他の国と比べて大して緩和してなかったから、
今も白川のままだったら、今以上に投資家が円に逃げて超円高になっただろうね
461:2013/06/13(木) 18:55:58.58 ID:
95.90-6.00円 売り厚め(96.00円 OP13日NYカット)
95.50円 超えるとストップロス買い
95.30円 超えるとストップロス買い
95.00円 売り、OP13日NYカット
94.90円 売り
94.50円 売り
94.36円 6/13 18:37現在(高値96.09円 - 安値93.75円)
93.75円 買い非常に厚め
93.50円 買い厚め・割り込むとストップロス売り
93.20円 買い厚め
93.00円 買い厚め・割り込むとストップロス売り
92.50円 買い


94円以下は集めの買いオーダーがずらりと並んでいるね
特に注目は93.75で「非常に集め」この表現はなかなか珍しい
つまり相当大きな買い支えが潜んでいる証拠
そう簡単には抜けないと思うが、しかし抜けた時のインパクトも強そう

本日の指標で抜けるか
490:2013/06/13(木) 18:57:48.93 ID:
まさか底Sしてる奴はいないよな
518:2013/06/13(木) 19:00:44.46 ID:
上に行きたがっている
522:2013/06/13(木) 19:01:06.76 ID:
楽天でFXやってるやついるのかよ。あそこスプ広かったろ
526:2013/06/13(木) 19:01:24.66 ID:
緩和しまくって通貨高なら
M&Aやりほうだい
548:2013/06/13(木) 19:03:50.40 ID:
参議院選挙までに103に上げてくれ そしたら後は好きにしろ
俺は夏は海外旅行したいからさ しばらくFXから離れる

ニューヨークやパリからここに書き込むよw
552:2013/06/13(木) 19:04:05.10 ID:
あっ間違えて96S決済してもーたorz
560:2013/06/13(木) 19:05:01.63 ID:
まさかこんなところでトレテンとかないよな…
606:2013/06/13(木) 19:10:41.53 ID:
>>560
トレテンなど考えるな
客観的に見ても上げる材料出尽くし、今後出るのは悪材料、ネガなものばかり
崩壊した今後は時間をかけ底を探るだけ
その過程においてリバ、戻しは当然あり、ろくに動かなくなり超絶横もあり
要は逆流下げは確定しているが、その展開は何でもありだ
635:2013/06/13(木) 19:13:02.35 ID:
ちょっと下がるとすごい勢いよく買ってくるくせに、高値更新は鈍足かいな
644:2013/06/13(木) 19:14:07.52 ID:
93.75にBOJが物凄い量の指値注文入れてるんでね??
680:2013/06/13(木) 19:17:39.64 ID:
>>644
高値から1000pp落ちだから利確ポイントにされてる
647:2013/06/13(木) 19:14:11.61 ID:
93.75買い非常に厚めわロタw
これ買い戻しでしょ
95.00オプションとか行くわけないわ
93割れ今晩だなw
659:2013/06/13(木) 19:15:52.07 ID:
日足なら98行って来いはありえなくはない
670:2013/06/13(木) 19:16:54.06 ID:
さっきの5万損切り意味ねええええええええええ
無意味に上げんなや・・・
733:2013/06/13(木) 19:23:35.77 ID:
豪ドルLしようかな
742:2013/06/13(木) 19:24:51.38 ID:
この下げがいつまで続くかがわかんねーんだよな
ハゲはもう手仕舞っただろうし出方が見えない

最終的に100円前後に収束していくんだろうか
材料あれば別だが
759:2013/06/13(木) 19:27:08.09 ID:
ドル円80円台でも企業業績がよりと言っている
日本商工会岡村正会頭の言葉は間違い

ほとんどの企業は90円割り込むと
業績悪化が必然
それにさらに産業空洞化が進むだけ
766:2013/06/13(木) 19:28:09.21 ID:
今晩NYダウがどこまで下がるかだな
それによっちゃ明日の東京時間は修羅場だ
788:2013/06/13(木) 19:30:57.19 ID:
.4でSしてる人いる?
801:2013/06/13(木) 19:32:26.53 ID:
東京全否定って
東京の下げ渋りを否定するバク下げじゃね
808:2013/06/13(木) 19:33:03.02 ID:
下目線大杉
.4Sしたいけど不安になる
809:2013/06/13(木) 19:33:22.50 ID:
俺 大分 前に入れてた注文 刺さってた 93.8L・・・
少し複雑な気分なんですけど
816:2013/06/13(木) 19:34:10.14 ID:
>>809
すぐ利確することを勧める
810:2013/06/13(木) 19:33:26.09 ID:
今帰ってキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!


俺の98Sが助かるどころか94Sまで助かり、後もう少しで93Sが・・・・
ディスプレイを赤く輝かせた恒星ともおさらばの日が来るとは・・・

(´;ω;`)ブワッ
866:2013/06/13(木) 19:39:02.34 ID:
俺の予想!
今夜日本時間88円→明日夜103円→1か月後73円→3か月後135円→来年250円→再来年55円→その翌年358円
900:2013/06/13(木) 19:42:21.58 ID:
スキャってるけどいつか担がれそうで怖い
905:2013/06/13(木) 19:42:30.31 ID:
もっかい41S
911:2013/06/13(木) 19:43:23.42 ID:
375フルレバL
10でゼロカット

この勝負で負けたら引退する
918:2013/06/13(木) 19:44:11.63 ID:
ってか、ダウ先が上がってるのに、追従しないんだ。。。。
934:2013/06/13(木) 19:45:08.28 ID:
アベのミクスは中身スカスカなんだから
ドル円90、東証10000が妥当
964:2013/06/13(木) 19:48:02.43 ID:
ドル円の場合、今回の下げは「調整」だと言われてる。
逆に言えば、何らかの材料がないと上向かないと考えられるよな。
下痢はアメリカの犬だし、黒田さんは関係ないんで日本からは材料が出ない。
アメリカから何かあるのか?
中長期的には円安方向は間違いないとしても、短期(1か月内)に爆騰はないんじゃない?
976:2013/06/13(木) 19:49:50.99 ID:
>>964
調整じゃなくて完全なトレテンだが
調整って言ってるの政府だけじゃん
民主時代後半から割ってないTL割って4円以上下げてる
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1371114100/

2013/06/13 20:55 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

