

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【USD/JPY】新ドル円スレ1034【雑談・コテ禁止】

1:2013/06/13(木) 22:23:59.83 ID:
ここは純粋に為替について語り合うスレッドです。
為替と無関係な雑談は旧ドル円スレへどうぞ。
旧ドル円スレがほとんど為替と関係ない雑談により荒れているので、新ドル円スレが誕生しました。
一部テンプレについて重複する部分がありますが、無駄なものは省いてあります。
コテ(固定ハンドルネーム)の使用は禁止しております。
虚偽のニュースの掲載は荒らしとみなします。

▼経済指標・ニュース
FXCM 経済指標
https://www.fxcm.co.jp/market/indicators/index.php
Daily FX 経済指標
http://www.dailyfx.co.jp/market/calendar-detail.html
ロイター マネーニュース
http://jp.reuters.com/investing/news
Klug 為替ニュース
http://www.gci-klug.jp/fxnews/

▼チャート・レートチェック
FXCM リアルタイムチャート
http://www.fxcm.co.jp/service/realtimechart.html
Forex リアルタイムレート
http://www.forexwatcher.com/quotes.htm
SAXOリアルタイムレート・チャート
http://www.fxtechnical.net/saxofxrate.html

▼ポジションチェック
OANDA 外国為替注文書
http://fxtrade.oanda.com/lang/ja/analysis/forex-order-book#USD/JPY
TRADER'S WEBオーダー状況 
http://www.traderswebfx.jp/marketorder/

▼為替基本情報・参考ツール
JAL 世界時計・カレンダー
http://www.jal.co.jp/worldclock/?NRT
TV東京 モーニングサテライト
http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/nms/market/
ブルームバーグ 経済情報/金融ニュース
http://www.bloomberg.co.jp/
CNBC Stock Market News
http://www.cnbc.com/
外為どっとコム 米国FOMCの政策
http://www.gaitame.com/market/fomc.html
第一商品 シカゴIMM日本円
http://www.dai-ichi.co.jp/market/cftc.asp?cd=5070
世界の株価
http://sekai-kabuka.com/

★雑談・コテ禁止(レスを返した人も荒らし)
★虚偽のニュースの掲載も禁止
★AAは節度ある使用を(巨大なAAの連投禁止)
★重複乱立したときは建て時間の古いスレから消化
29:2013/06/13(木) 22:26:58.21 ID:
するする落ちていくな
44:2013/06/13(木) 22:29:24.94 ID:
>>991
願わくば96.5抜けたら、打診買い
それまでは、戻りS

48:2013/06/13(木) 22:29:45.79 ID:
ぶん投げガラくっど
54:2013/06/13(木) 22:30:14.97 ID:
>>48
投げと仕掛けが重なったらどうなるのっと
55:2013/06/13(木) 22:30:33.14 ID:
今日は米のドルいらねは無いのか
63:2013/06/13(木) 22:32:33.51 ID:
>>55
そんなにドル売りは強くなさそうだけど
円は狙われてるな
76:2013/06/13(木) 22:36:52.43 ID:
>>63
クロス円は下がったほうがいいよ
101:2013/06/13(木) 23:10:51.78 ID:
いまからSはポジポジ病の予感がする。
けど・・・打ちたい

>>1
おつん
178:2013/06/13(木) 23:12:43.06 ID:
黙って.40Lした
188:2013/06/13(木) 23:13:10.71 ID:
>>178
間違った94Lだった
185:2013/06/13(木) 23:13:00.63 ID:
93.75の買い非常に厚め、ってどんくらい硬いの?
誰か何かに例えて
215:2013/06/13(木) 23:14:06.72 ID:
>>185
非常に厚めってあまり聞いたことないな・・・
271:2013/06/13(木) 23:16:01.06 ID:
>>215
今までにないぐらいの化け物クラスなのか
320:2013/06/13(木) 23:18:20.71 ID:
>>271
けど買い厚めでも1000枚くらいっぽいけど?
357:2013/06/13(木) 23:19:33.21 ID:
>>320
普通の買い厚めってそんな少ないのか?
枚じゃなくて本だと思うんだけど
455:2013/06/13(木) 23:23:55.34 ID:
>>357
売り買い集めってなんでもない動きの時にあっさり抜けてることが多々ある。
NYカットは強いけどね。

一瞬抜けるけど下がることあるのはn円まで売り買いって追加が出るのだと思う。
けど一気に抜かれ過ぎると追加なしって具合に。
382:2013/06/13(木) 23:20:39.59 ID:
>>320
1000枚って薄すぎだろw
1000本じゃないのかw
428:2013/06/13(木) 23:22:25.01 ID:
>>382
100円突破した時には3000本の売りを喰ったらしいから1000本は多すぎじゃないか?
773:2013/06/13(木) 23:44:24.77 ID:
>>185
100円以上だったとき、
100円台にかなり買いのオーダーがあった

これよりは硬くない
ぜんぜん薄い

つまり、すぐやぶられる。
196:2013/06/13(木) 23:13:20.00 ID:
93.75に何があるの?
223:2013/06/13(木) 23:14:24.88 ID:
だから93.50いくって
265:2013/06/13(木) 23:15:49.93 ID:
>>223
93.40に指値でL入れて寝るといいよ
237:2013/06/13(木) 23:14:49.82 ID:
ロンガーはここからだよ
これ以下は無いよ
255:2013/06/13(木) 23:15:29.15 ID:
>>237
これ以下はない下げ方じゃないね
246:2013/06/13(木) 23:15:10.95 ID:
何回トライしても93台維持できんから上なんじゃねえの
258:2013/06/13(木) 23:15:34.27 ID:
>>246
95円のとき聞き飽きたよ・・・
296:2013/06/13(木) 23:17:14.57 ID:
>>246
95円、96円でも数回は跳ね返した
しかし今・・・いくらになってる?
298:2013/06/13(木) 23:17:20.97 ID:
>>246
そのセリフ、何度も聞きましたよ。
で、なんで94円に今いるのか説明してくれよ
251:2013/06/13(木) 23:15:19.17 ID:
あー、指標前の底ロンガだけど.50抜けた時に利確しといてよかったわ
S撃っとけばよかったわ
267:2013/06/13(木) 23:15:57.45 ID:
>>251
せやからリアルタイムで書き込んでやっただろ。

ここでSしとけって。
256:2013/06/13(木) 23:15:29.91 ID:
あからさまな買い煽りだろ
ここでLしたらるだろ
281:2013/06/13(木) 23:16:28.50 ID:
93.75 買い非常に厚い!
を忘れたわけじゃあるめえな

抜けるわけないだろwww
仮に抜けてもすぐ下に93.50に買い厚め
仮に抜けても更に93.20に買い厚め
仮に抜けても更に93.00に買い厚め

こんなの無理に決まってるだろwww
297:2013/06/13(木) 23:17:16.30 ID:
>>281
まあでも指値はいつでも逃げられるからその時になってみないと
んでも93はやはりめちゃくちゃ買いあるんだね
337:2013/06/13(木) 23:18:55.23 ID:
>>297
だよな

93硬いからmpこれいじょう下がらない
303:2013/06/13(木) 23:17:38.98 ID:
>>281
94円台も買い厚めだったんだぜ…
353:2013/06/13(木) 23:19:17.50 ID:
>>281
買うって決めて指してるわけじゃないんだが?
334:2013/06/13(木) 23:18:52.81 ID:
元々がアベノミクス自体が滅茶苦茶無理あったんだよ。
今になって比判する方がおかしい。
375:2013/06/13(木) 23:20:21.89 ID:
>>334
国家レベルの詐欺だけどなw
335:2013/06/13(木) 23:18:53.80 ID:
3円の円急伸で現実味 「恐怖の水準」92円80銭
http://www.nikkei.com/markets/kawase/kawase-focus.aspx?g=DGXNMSFK1302Z_13062013000000

「恐怖の水準」である1ドル=92円80銭までの距離がジワジワと近づいてきた――。
一時93円台に上昇した13日の東京外国為替市場での円相場を見ていて、そんな印象を持った。
92円80銭とは、4月4日に日銀が「異次元緩和」を決める直前の水準。
同時に、日本の上場企業の2014年3月期想定ドル相場平均値でもある。今後、この水準を突破
する円高が進めば、様々な意味でマーケットの風景が一変し、さらなる円相場上昇に火が付きかねない。
387:2013/06/13(木) 23:20:50.13 ID:
>>335
むしろそれくらいで済めばいいわ
90円割るのが現実になりそう
372:2013/06/13(木) 23:20:13.02 ID:
負けすぎて、もう何がなんだかわからん。
最後の戦いだ、もうどうにでもなれ。
94.20 85枚L
456:2013/06/13(木) 23:24:03.46 ID:
>>372
冷静になれ
今日はもうやめとけ
464:2013/06/13(木) 23:24:36.60 ID:
>>372
これならなんとかなりそうだけど
476:2013/06/13(木) 23:25:24.06 ID:
>>372
上がるわ(確信)
484:2013/06/13(木) 23:25:54.99 ID:
>>372
馬鹿か
Lするより高値でSしろよ
ダウをみながら、慎重さが必要だぞ
488:2013/06/13(木) 23:26:01.28 ID:
>>372
煮えた頭で何かやっても結果なんてでねぇよ。頭冷やせ。
それともLで利益でないと気が済まないと?
それ単なる傲慢だわ。ギャンブルですらない。
498:2013/06/13(木) 23:26:43.46 ID:
>>372
ここ最近このようなレスを毎日見る

生き残るのも大変だ
517:2013/06/13(木) 23:27:32.21 ID:
>>372
俺もそこらへんでポジってる
もうここからナンピンしていくわ
逃げすぎて損切り損が膨らんできた
831:2013/06/13(木) 23:47:33.57 ID:
>>372
いま利確したら15万くらいか?
それでうまいものと女抱いて来いある(´;ω;`)
986:2013/06/13(木) 23:58:33.35 ID:
>>372
利確したか?
379:2013/06/13(木) 23:20:27.52 ID:
安値付近で揉みあい=ガラの予兆
ここまで94円台前半で定着してるってことは、そりゃもう・・
417:2013/06/13(木) 23:22:09.33 ID:
>>379
俺も93.75試しに行くと思う。
ただ何時に崩れるのかわからんのだよなぁ。
380:2013/06/13(木) 23:20:36.34 ID:
http://econdays.net/?p=8543
世界市場の不安定の原因が黒田だという結論になっとる
まあそりゃそうだわな
今回金利の上昇については断固とした態度をとってるみたいだからまた戻すと思うが
信頼を取り戻すのに掛かる時間が分からん
926:2013/06/13(木) 23:53:54.66 ID:
>>380
この文章には不安定要素としてのアメリカ金融緩和の着地についてが
すっぽり抜け落ちてるね。どっちかっていうと、緩和漬けのアメさんの方が
投資家に信用されて無くて問題だと思うけどw
411:2013/06/13(木) 23:21:54.91 ID:
もうヒゲとか信じない
424:2013/06/13(木) 23:22:19.14 ID:
>>411
ヒゲは確かめにくるものだと
418:2013/06/13(木) 23:22:09.45 ID:
おまえらが負けポジを保有した時

そもそもその逆側のボタンを押すだけで儲かった筈じゃないか

だのになぜ

なんでわざわざ損するほうのボタンを押したの?

なんで?
489:2013/06/13(木) 23:26:07.75 ID:
>>418
逆のポジを選んだ時点でそれはすでに逆じゃ無いんだよ
770:2013/06/13(木) 23:44:10.45 ID:
>>489
それじゃあ永久に逆できない

と思うだろう

そこで両建てだ!
448:2013/06/13(木) 23:23:31.58 ID:
ドル円92円台
株価も12000円を割ると
自民党も楽観視は、できないだろう
466:2013/06/13(木) 23:24:43.65 ID:
>>448
何もしないよ。

金融緩和してます!

って涙目で言うしかないw
454:2013/06/13(木) 23:23:51.54 ID:
http://fxtrade.oanda.com/lang/ja/analysis/forex-order-book#USD/JPY

この100円より上でSしてる僅かな人何考えてたんだろう
468:2013/06/13(木) 23:24:46.76 ID:
>>454
黒田インチキバイーンの起点まで戻ると思ってSったけど
485:2013/06/13(木) 23:25:55.85 ID:
おまいら普段からオーダー表見てる?
買い厚めがこれだけ並んでるのは珍しいぞ
しかも今回は「買い非常に厚め」っていうレア物まで出てる

これらの買いを全てこなしたらそりゃ、もう止まらんと思うが
100円攻防の時あれほど苦戦したんだぞ
しかも今回はそれを上回る規模の額が動いてるんだから

ム・リ

だろ






知らんけどw
513:2013/06/13(木) 23:27:28.06 ID:
>>485
その買い厚めがぶち破られたら大変な事になるなwwwwwwwwwwwwww
529:2013/06/13(木) 23:28:05.87 ID:
>>485
93.75崩せばガラガラいくってことだろ
売り豚が息巻いてるわ
493:2013/06/13(木) 23:26:27.81 ID:
ダウってなにみればいいの
509:2013/06/13(木) 23:27:16.60 ID:
買い支えてる屑は何処のドイツだよ
521:2013/06/13(木) 23:27:41.22 ID:
>>509
オランダ
522:2013/06/13(木) 23:27:41.49 ID:
米主要経済指標、2秒早く配信します ロイターなどが割増料金で
http://jp.wsj.com/article/SB10001424127887323504304578543002563201458.html?mod=WSJJP_hpp_RIGHTTopStoriesFirst

3月15日の朝、重要な指標の1つ、ミシガン大学消費者信頼感指数が予想外に低かったとの
ニュースを受け、米株式相場は急落した。

ある投資家グループは既にそのことを知っていた。彼らは指数を他の人たちよりも2秒早く入手していた。

シカゴを拠点に株の高速取引を手掛けるインフィニウム・キャピタル・マネジメントは、その情報を使用して
先物取引を開始した。これはその後に起こった事態のほんの一例にすぎない
551:2013/06/13(木) 23:29:36.47 ID:
>>522
2秒早くもらっても下げてから上げたりその逆もあるから
結局どっちが正しいかなんて後付だよなぁ
534:2013/06/13(木) 23:28:30.99 ID:
93円割ったら俺働くわw
549:2013/06/13(木) 23:29:31.33 ID:
>>534
おれもw
567:2013/06/13(木) 23:30:41.28 ID:
>>534
直近のマーケットのターゲットが黒田砲の始点だから当然割ると考えるのが普通
ジョブセンスで検索しとけ
543:2013/06/13(木) 23:29:09.39 ID:
担がれたせいで今日8万負けてる・・・
ふざけんなよ・・・
552:2013/06/13(木) 23:29:36.75 ID:
>>543
枚数へらしなよ。
563:2013/06/13(木) 23:30:18.88 ID:
>>552
何言ってるの?
547:2013/06/13(木) 23:29:23.23 ID:
甘利、キャスターに論破されてるじゃないか、頭悪いの?
580:2013/06/13(木) 23:31:29.13 ID:
>>547
キャスターの方がバカだよ。
分かってないから頓珍漢なこと言っていて話がかみあってない。
554:2013/06/13(木) 23:29:37.95 ID:
もし今日ここのライン守りきったら、明日は上がる可能性高いな
Lはその時すればいいのだよ
574:2013/06/13(木) 23:31:09.21 ID:
>>554
もうトレンドは円高になってるんだからL目線はやめたほうがいいと思うけどなぁ。
587:2013/06/13(木) 23:32:05.83 ID:
>>574
大丈夫守りきれないから
562:2013/06/13(木) 23:30:17.43 ID:
うーん、93円前半に明日なるのか?
616:2013/06/13(木) 23:33:20.12 ID:
>>562
トレンド通なら93切るけどな
570:2013/06/13(木) 23:30:47.30 ID:
週足ぼりんじゃ-1σで耐えててワロタ
こりゃ抜けたら下限までぶっ飛ぶで
607:2013/06/13(木) 23:33:07.90 ID:
>>570
抜けたらボリバンの流れ見るとやっぱ90.8あたりか
581:2013/06/13(木) 23:31:34.73 ID:
93.87のLがあるんだけど
590:2013/06/13(木) 23:32:13.35 ID:
>>581
だけとSの間違えだ
617:2013/06/13(木) 23:33:28.17 ID:
今が緊急措置すべきときなんだけどなw

日経も為替もリーマンショック時よりも下げ幅ひどいぞw
650:2013/06/13(木) 23:35:29.22 ID:
>>617
日経平均は、なんかモーゲージ危機のときに似ている感じがする。
為替はまだそれほどでもないかと。
654:2013/06/13(木) 23:35:48.55 ID:
>>617
そうなんだよな
政府主導の嵌め込みだろこれは
645:2013/06/13(木) 23:35:03.45 ID:
ダウの上げには連動しない

下げだけに連動する糞通貨www
666:2013/06/13(木) 23:36:20.33 ID:
>>645
上げもあるんだけど、売りが多くて消されてるんだよw
708:2013/06/13(木) 23:39:31.49 ID:
>>666
ユロルが下げてもドル円はレンジでぴくりともしないから円買いが全然止まってないね。
シカゴIMMのポジがどうなってるか早く見たい。
681:2013/06/13(木) 23:37:42.33 ID:
ダウは上昇中

ドル円が下げているのは甘利のせい
685:2013/06/13(木) 23:38:10.73 ID:
>>681
どう考えても安倍総理大臣のせいじゃんw
684:2013/06/13(木) 23:37:58.39 ID:
かっとなってやってさらに損失膨らませた過去のトレード検証してみたら
+2σでロング-2σでショートやっちゃってるわ。
730:2013/06/13(木) 23:41:31.01 ID:
>>684
ボリバンって本来はそういう使い方なんじゃないっけ?
742:2013/06/13(木) 23:41:59.59 ID:
>>730
逆だろw
781:2013/06/13(木) 23:45:09.98 ID:
>>742
それが困ったことに開発者はそれぞれに接触すると抜けるサインとして作りました。

けど大人の使うアルゴリズムでは逆になっていますw
717:2013/06/13(木) 23:40:30.28 ID:
95超えないと
どうせだまし上げだろでだれもついていかんな
735:2013/06/13(木) 23:41:35.83 ID:
>>717
それがほとんどになると下げが止まってしまう
733:2013/06/13(木) 23:41:33.58 ID:
チャートはどう見ても下げる形・
743:2013/06/13(木) 23:42:01.94 ID:
ダウもかれこれ5年くらい上げ続けてるけど
梯子外れるとどうなるんだろ
748:2013/06/13(木) 23:42:22.98 ID:
L目線ではだんだんきな臭くなってきたなw
772:2013/06/13(木) 23:44:13.96 ID:
>>748
遅くとも、100円割った辺りで気付けよw
754:2013/06/13(木) 23:42:58.49 ID:
よーし
今日95円L掴んだままの人名乗り出ようか
771:2013/06/13(木) 23:44:11.26 ID:
>>754
95.20のナンピンは94.20で切りました(´;ω;`)
95.96が残ってます(´;ω;`)
757:2013/06/13(木) 23:43:13.82 ID:
しばらくヨコヨコで力ためて93.75試しにいきそうだね
763:2013/06/13(木) 23:43:48.89 ID:
でも、今日のダウがそこそこなら明日は嫌でも日経も引っ張られるよ
為替と日経が連動してるなら明日は円安に触れる事になる

俺は為替と日経は別物だと思ってるけどね
805:2013/06/13(木) 23:46:01.91 ID:
へたすりゃ80円台覗きて円じゃねえか?

という不安がよぎる・・・
806:2013/06/13(木) 23:46:05.57 ID:

これさ、9時まで揉んだらどっちかわからないじゃん(´・ω・`)
875:2013/06/13(木) 23:50:37.53 ID:
>>806
トレ転確認してからLでも遅くないよねいまLしたらいつ梯子降ろされるかビクビクだお
808:2013/06/13(木) 23:46:11.27 ID:
ダウはいったいいつ調整するんだ
恐ろしすぎる
818:2013/06/13(木) 23:46:49.99 ID:
まーたLが狩られるのかメシウマ
820:2013/06/13(木) 23:46:52.72 ID:
だまし上げ
824:2013/06/13(木) 23:46:59.42 ID:
きたぞおおおおおおおお
総員S準備
840:2013/06/13(木) 23:48:13.34 ID:
地合は変わりつつある
Sは注意
846:2013/06/13(木) 23:48:42.18 ID:
200pips落としたのに、10pips上げて喜ぶロンガーってw
847:2013/06/13(木) 23:48:44.44 ID:
今月中にもう一度100円いかないかな。
そしたら、全力で損切りして参院選挑めるのに。
873:2013/06/13(木) 23:50:25.67 ID:
>>847
今月中はきついと思うよ
855:2013/06/13(木) 23:49:13.59 ID:
今日はダウ上がる日だな?

3連続日落下は、いまだ無い
862:2013/06/13(木) 23:50:02.46 ID:
いい所までは来てるんだけどな。アベノミクス否定されてんのに日銀砲撃たないなんて。
868:2013/06/13(木) 23:50:17.42 ID:
いや、買うなら後場待てよ
877:2013/06/13(木) 23:50:44.24 ID:
勘違いすんなよ?指標発表の前後のチャートを削ってみてみろ、確実にあがってきてるから
879:2013/06/13(木) 23:50:52.29 ID:
上げたらSでおk
904:2013/06/13(木) 23:52:31.25 ID:
>>879
ストップ浅めで

ちと怖くなってきた
882:2013/06/13(木) 23:51:08.31 ID:
(´・ω・`)なんだよ94円って!いいかげんにしろよ!俺は97円で待ってんだよ!(怒)
885:2013/06/13(木) 23:51:21.90 ID:
買っていいんじゃないかい
ここなら大やけどはないんじゃない
903:2013/06/13(木) 23:52:30.57 ID:
.5のスリッパ隊つえーwww
905:2013/06/13(木) 23:52:32.38 ID:
94.6から下がるよ
908:2013/06/13(木) 23:52:47.30 ID:
Lにきりかえなんだろうけど今晩はまだ微妙じゃね
919:2013/06/13(木) 23:53:26.34 ID:
90割れはないから買えばいいよ、
929:2013/06/13(木) 23:54:10.96 ID:
>>919
昨日95割れは無いって聞いたぞ
938:2013/06/13(木) 23:54:50.45 ID:
>>929
今日中に95に戻ればなかったことになる
957:2013/06/13(木) 23:56:00.04 ID:
>>929
95割れない発言は俺ではないよ。90は間違いなく割れない、つか92にもならんよ。そう確信してる、Lいれてねればいいよ。朝には勃起してるから
923:2013/06/13(木) 23:53:29.00 ID:
生まれて初めてスキャル20pips取れた~
924:2013/06/13(木) 23:53:33.62 ID:
94.50・94.75越えか
それともスリッパでまた94.00戻しか
・・・それってレンジっていわない?
933:2013/06/13(木) 23:54:34.44 ID:
なぜLするかね
高値でつくったLポジもってるから
上がって欲しい願望からくる
これは上がる
底値だって、
色眼鏡で見えてしまって
どうしてもLしちゃうんだろうなぁ
934:2013/06/13(木) 23:54:36.44 ID:
やっつぱ.40ラインは揉むな・・・
952:2013/06/13(木) 23:55:32.26 ID:
戻り売り最強
955:2013/06/13(木) 23:55:37.55 ID:
ダウも大して強くないしなあ
971:2013/06/13(木) 23:57:20.85 ID:
90円切って、値上げしたものが値下げするか見てみたい
975:2013/06/13(木) 23:57:43.70 ID:
>>971
安定しなきゃ簡単には戻せねえな
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1371129839/

2013/06/14 10:52 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

