

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【USD/JPY】新ドル円スレ1035【雑談・コテ禁止】

1:2013/06/14(金) 00:00:00.90 ID:
ここは純粋に為替について語り合うスレッドです。
為替と無関係な雑談は旧ドル円スレへどうぞ。
旧ドル円スレがほとんど為替と関係ない雑談により荒れているので、新ドル円スレが誕生しました。
一部テンプレについて重複する部分がありますが、無駄なものは省いてあります。
コテ(固定ハンドルネーム)の使用は禁止しております。
虚偽のニュースの掲載は荒らしとみなします。

▼経済指標・ニュース
FXCM 経済指標
https://www.fxcm.co.jp/market/indicators/index.php
Daily FX 経済指標
http://www.dailyfx.co.jp/market/calendar-detail.html
ロイター マネーニュース
http://jp.reuters.com/investing/news
Klug 為替ニュース
http://www.gci-klug.jp/fxnews/

▼チャート・レートチェック
FXCM リアルタイムチャート
http://www.fxcm.co.jp/service/realtimechart.html
Forex リアルタイムレート
http://www.forexwatcher.com/quotes.htm
SAXOリアルタイムレート・チャート
http://www.fxtechnical.net/saxofxrate.html

▼ポジションチェック
OANDA 外国為替注文書
http://fxtrade.oanda.com/lang/ja/analysis/forex-order-book#USD/JPY
TRADER'S WEBオーダー状況 
http://www.traderswebfx.jp/marketorder/

▼為替基本情報・参考ツール
JAL 世界時計・カレンダー
http://www.jal.co.jp/worldclock/?NRT
TV東京 モーニングサテライト
http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/nms/market/
ブルームバーグ 経済情報/金融ニュース
http://www.bloomberg.co.jp/
CNBC Stock Market News
http://www.cnbc.com/
外為どっとコム 米国FOMCの政策
http://www.gaitame.com/market/fomc.html
第一商品 シカゴIMM日本円
http://www.dai-ichi.co.jp/market/cftc.asp?cd=5070
世界の株価
http://sekai-kabuka.com/

★雑談・コテ禁止(レスを返した人も荒らし)
★虚偽のニュースの掲載も禁止
★AAは節度ある使用を(巨大なAAの連投禁止)
★重複乱立したときは建て時間の古いスレから消化
32:2013/06/14(金) 00:04:35.09 ID:
もう今日は良いや
L1枚ポジって寝よう、みんな乙
46:2013/06/14(金) 00:05:20.62 ID:
今夜中にもう一度93.90へ行くと予想。

80:2013/06/14(金) 00:08:20.18 ID:
>>46
は?
92.9の間違いだろ?
119:2013/06/14(金) 00:10:47.54 ID:
わいは
200枚S60P
50枚L20P
50枚S20P
しか勝てんかった
下手くそ過ぎて死にたいわ(´・ω・`)
139:2013/06/14(金) 00:12:23.52 ID:
>>119
それだけ稼げれば十分ですよ。
ちなみ私は今日は好調で200とれました。
125:2013/06/14(金) 00:11:35.21 ID:
ドル円は94割れないね、堅いわこれ
152:2013/06/14(金) 00:13:03.58 ID:
>>125
割れない割れない言うて毎日割れてきたぞw
138:2013/06/14(金) 00:12:20.23 ID:
12月79円

あると思います
164:2013/06/14(金) 00:14:03.81 ID:
>>138
トレ転したと思わざるを得ない下げ方ですねここ数週間
うーむん
ダウが逝ったら円高なるだろうし
79円なら安心のLLLLLLができるのでまた参入しようかな
182:2013/06/14(金) 00:15:14.55 ID:
>>164
次80円割ったら70円割れ目指すで
193:2013/06/14(金) 00:16:06.17 ID:
>>182
割れ目がどーしたって?
189:2013/06/14(金) 00:15:43.56 ID:
>>164
 そこまで下がると逆に ロングが怖いww  情勢みないとチャートだけでは判断できn
148:2013/06/14(金) 00:12:45.16 ID:
今ので94割ると思うじゃん?
で、S入れるじゃん?
底S掴むじゃん?

今日はだめだわw
172:2013/06/14(金) 00:14:45.03 ID:
>>148
乗り遅れたと思ったら入らないのが吉
154:2013/06/14(金) 00:13:16.18 ID:
さすがに94割れたら買いだろ、さすがに安い。
156:2013/06/14(金) 00:13:40.57 ID:
>>154
値ごろ感乙
158:2013/06/14(金) 00:13:43.85 ID:
>>154
ロスカしてからいこうか?
157:2013/06/14(金) 00:13:41.51 ID:
なんでユロ円強いのにドル円は弱いんだ?
165:2013/06/14(金) 00:14:13.42 ID:
>>157
リスク回避の円買い
160:2013/06/14(金) 00:13:49.34 ID:
取引余力-2000円のオレってもう終りなのかな?
170:2013/06/14(金) 00:14:35.03 ID:
「さすがに」、「もうそろそろ」、「いいかげんこのあたりで」・・・
こうやってロンガーは大切なお金を捨てていくんだなw
177:2013/06/14(金) 00:15:00.31 ID:
>>170
ほんまやで
181:2013/06/14(金) 00:15:09.87 ID:
>>170
はいその通りです
171:2013/06/14(金) 00:14:41.18 ID:
当面92が底なんだから買っときゃいいんだろうけど
でもSボタンしか押す気になれない
ロンガ脳が理解できた気がす
215:2013/06/14(金) 00:18:18.18 ID:
>>171
んなもん意味が無い

当面は○円が底! とロングホールドしようが利食いしなきゃまるで意味がない
ほっときゃ腐るだけ
191:2013/06/14(金) 00:15:46.22 ID:
堅ければ堅いほど、イッタときは気持ちいいんだよね
197:2013/06/14(金) 00:16:27.00 ID:
>>191
そうそう、硬ければ硬いほど・・・
202:2013/06/14(金) 00:16:48.72 ID:
>>191
快感
195:2013/06/14(金) 00:16:22.67 ID:
プロ為替トレーダーの私から見るに今後ドル円は94を割ってさらに下値を試す展開
あるいは95を超えて直近高値を更新する展開となるでしょう
238:2013/06/14(金) 00:21:02.05 ID:
>>195
マジで?スゲー参考になった!
つまり、下がりそうだけど上がる可能性も有るってことだね!
206:2013/06/14(金) 00:17:10.87 ID:
ドルって、いくらまでさがった事あるの?
237:2013/06/14(金) 00:20:40.14 ID:
>>206
75円台をまた見たいのかい?
223:2013/06/14(金) 00:19:14.83 ID:
両建て外した 行け102円
225:2013/06/14(金) 00:19:31.67 ID:
バーナンキとイエレンは失業率ターゲット6.5%達成までQEテーパーリング示唆しない気がするんだがな
過去ニューディール政策においてFRBは早すぎた引き締めで失敗してるから同じ失敗は避けると思う
引き締めが遅い場合にはリスクはあまり無いが早い場合には確実で大きなリスクがある
249:2013/06/14(金) 00:22:26.39 ID:
>>225
最近の発表や発言を聞くと失業率6.5%は諦めてるっぽい
230:2013/06/14(金) 00:19:41.05 ID:
中短期の底打ちって選択肢があってもいいと思うもだが・・
どうですかああああああ?
241:2013/06/14(金) 00:21:28.49 ID:
>>230
一体何ヶ月、何年かけて何pipsを挑むのか
効率の悪さ激悪
しかもこの下げトレでほっくと80円台もありえる
死にたいならやれ
274:2013/06/14(金) 00:26:44.15 ID:
>>241
踏み上げのトラウマがあってSはスキャでも怖いんだよ
319:2013/06/14(金) 00:32:16.13 ID:
>>274
ダメだなそれじゃ
びびってちゃ終わり
何度数pipやられようが適切な場所、場面で挑み続ければその何倍ものリターンがある
378:2013/06/14(金) 00:36:39.49 ID:
>>319
おぉ、参考になる言葉だなぁ・・・
ありがtろう、頑張る!
246:2013/06/14(金) 00:22:14.42 ID:
上げがうそ臭杉てLする気にならんわ
256:2013/06/14(金) 00:23:46.21 ID:
>>246
今週ロンガー騙され続けてるからな
Lだけで今週勝ててるやつはうまいと思う
260:2013/06/14(金) 00:24:39.63 ID:
lして、ねて、いいもんかね
261:2013/06/14(金) 00:24:53.07 ID:
.40ぐらいまで上がってくれたらSする
271:2013/06/14(金) 00:26:11.60 ID:
>>261
分足きれいな三角だから次40のときは上
263:2013/06/14(金) 00:25:14.53 ID:
お前らこないだも調整終了って言っただろ!
底なんて言葉聞き飽きたんだよ!
いっそまた3円下げて息の根止めてくれよ。
267:2013/06/14(金) 00:25:46.57 ID:
今日は陽線で引ける
277:2013/06/14(金) 00:27:03.48 ID:
>>267
そのレスで改めて今日の日足みたらべっくりした
こんなに下げてたんだね
272:2013/06/14(金) 00:26:38.83 ID:
次の下攻めくるー??
291:2013/06/14(金) 00:28:19.88 ID:
>>272
今日はもう下がらんよ。大陰線くるような流れじゃない。
既に東京で値幅出てるし今日はこのままで横横終了。
275:2013/06/14(金) 00:26:54.15 ID:
上抜けしたら96円
下抜けしたら89円
299:2013/06/14(金) 00:29:35.52 ID:
>>275
上が低すぎワロタww
300:2013/06/14(金) 00:29:36.63 ID:
明日朝の
日銀金融政策決定会合議事要旨公表は
上げ下げどっち材料?
315:2013/06/14(金) 00:31:54.90 ID:
FXとか時間と金の無駄だわ
317:2013/06/14(金) 00:32:14.01 ID:
>>315
どうした急に
325:2013/06/14(金) 00:32:47.82 ID:
>>315
気づくの遅いよ
333:2013/06/14(金) 00:33:23.38 ID:
明日にはロスカされるかも。

国家レベルのはめ込みに見事やられましたー。

なにがどんな手をつかってもデフレ克服だ。
なにが異次元の緩和だ。

夢見させるようなこと言うな。
358:2013/06/14(金) 00:35:01.11 ID:
なんか上でだいぶ安定してきたみたいだから寝る。
起きたらいくらになってるかわからんが。
395:2013/06/14(金) 00:38:48.55 ID:
94円なんて別に珍しくもなんともない水準だしね。騒ぐほうがおかしい。
405:2013/06/14(金) 00:40:11.34 ID:
>>395
屑は黙ってろよww二週間で10円落ちが問題なんだろ
463:2013/06/14(金) 00:45:52.60 ID:
>>395
先月まで95円ならそれを言ってもいい。

2週間ちょっと前まで103円だったんだぜこの通貨。。
408:2013/06/14(金) 00:40:24.54 ID:
99からショートとれたけど、なんとなく、ショートは昨日までにして、しばらく様子見がいいと思うな~。利益吐き出さないように気をつけろよ~。
419:2013/06/14(金) 00:42:03.49 ID:
>>408
もう今日底S担がれて吐いたよ
死にたい

ここで上げるならさっさと100まで上げろ
毎日毎日200pip以上sageんな
449:2013/06/14(金) 00:45:03.72 ID:
95超えたら98まで行きそうやな
515:2013/06/14(金) 00:49:51.23 ID:
34でスケベSった。
どうだ?
683:2013/06/14(金) 01:10:11.76 ID:
>>515
お疲れ様
明日の朝が新小岩に出勤か
527:2013/06/14(金) 00:51:14.21 ID:
まあええわ
96.5Sの俺が助かる確率は100円以上のS持ち寄り
数十倍高いやろ
534:2013/06/14(金) 00:51:49.22 ID:
誰かが何とか買い支えているという感じ
567:2013/06/14(金) 00:55:29.29 ID:
ネットで幼女も買えるようにしてくれたら、全力支持するけど
573:2013/06/14(金) 00:56:17.18 ID:
サムスン死んだらドル円は円安?ドル安?
575:2013/06/14(金) 00:56:32.11 ID:
>>573
円高
580:2013/06/14(金) 00:57:03.72 ID:
>>573
影響ない希ガス
597:2013/06/14(金) 00:59:22.65 ID:
>>580
影響ないわけがないだろ…
596:2013/06/14(金) 00:59:15.06 ID:
だめだ
両建てして寝る

おまえらがんばれよ
601:2013/06/14(金) 00:59:55.14 ID:
5万円スタート 常に全力、毎日10ピピ取り続けると・・・

1年後 240日営業だとすると、1600万円になる。 

簡単だな。  簡単に見えるな。 無理だけどな。無駄にポジルからな。
607:2013/06/14(金) 01:00:28.59 ID:
>>601
コツコツドカンですよ
622:2013/06/14(金) 01:02:20.42 ID:
>>601
最低で240連勝なんだが(´・ω・`)
605:2013/06/14(金) 01:00:20.41 ID:
95ロンガーだけど、もうぶっ殺してもらった方がいいよ^^

どうせまだまだ92.50辺りまで下がるんだろう~こんな茶番はいらないよ。
615:2013/06/14(金) 01:01:16.56 ID:
>>605
95って余裕ジャン。88割れくらいから焦る感じ
623:2013/06/14(金) 01:02:24.60 ID:
FXはびびったものから死んでいくんだ
627:2013/06/14(金) 01:03:15.77 ID:
>>623
それはどうかな~
631:2013/06/14(金) 01:03:43.64 ID:
まあどっかの短期筋が
もう一度下に仕掛けてきて93手前位まで下げて、
下ひげ付けて反転というパターンが濃厚じゃ無いかな
92円台までだとオーバーシュートのような気もする
645:2013/06/14(金) 01:05:17.20 ID:
>>631
ただ92円までいかないと目先抵抗線がないんだよね。
この辺は一気に駆け抜けたから。
665:2013/06/14(金) 01:08:14.97 ID:
>>645
今の下がりかただと、パニック売りでオーバーシュートはありえるよね
だけど下げる材料もそれほど無いのに
ぐいぐい下げてるのは投機筋だろうから
どこかで必ずドテンを狙って着うるのか確実だからね
644:2013/06/14(金) 01:05:11.89 ID:
FXってつまり、だまし合い、化かし合いの世界なんだよな
いかに人の裏をかけるか
カイジと一緒だわ
671:2013/06/14(金) 01:09:08.23 ID:
>>644
初心者です。
疑問に思ったんだけど、皆が買うから高くなるんじゃないの?
同じ手法をすることで、確率が高まる
なのに騙し合いでいいの?
688:2013/06/14(金) 01:10:23.21 ID:
>>671
ここで団結した所で1ピピも動かんw
691:2013/06/14(金) 01:10:33.92 ID:
>>671
買ったままにしとけないでしょ
売らなきゃ儲けにならない
653:2013/06/14(金) 01:06:37.98 ID:
今日は朝一羊で90.7Sして200pipくらい含み益でてたんだけど、何でこうなった?
660:2013/06/14(金) 01:07:17.34 ID:
先週の今頃阿鼻叫喚だったな
667:2013/06/14(金) 01:08:39.40 ID:
>>660
あー、凄かったな
99円から一気に95円とか引いたわ
695:2013/06/14(金) 01:11:05.20 ID:
ここから低レバでナンピンL 
そんな考えのロンガーはいないよな
758:2013/06/14(金) 01:19:11.46 ID:
>>695
ナンピンする価値のあるLは92から
ここはまだ高すぎる
765:2013/06/14(金) 01:19:47.06 ID:
>>758
いくらごとにナンピンするんだ?
800:2013/06/14(金) 01:25:20.11 ID:
>>765
92でL、91でナンピン、91.5で救出。
もしくはポジション調整のちホールド
これはナンピン言わないか?
820:2013/06/14(金) 01:27:44.85 ID:
>>800
1円ごとにナンピン?
90円割ったら88円も見えそうだしちと怖くね?
836:2013/06/14(金) 01:30:29.68 ID:
>>820
流石に90円割ったらナンピンなんて一度全部ブン投げるとこだろ
714:2013/06/14(金) 01:13:37.71 ID:
ダウも日経先物も上がってるのにドルは上がらない。
719:2013/06/14(金) 01:14:22.40 ID:
投機筋だって、そろそろ貯まった円を売ってくる次期だよ
それ考えれば、80円台まで行くとか言ってる奴は
まるでわかってないw
730:2013/06/14(金) 01:15:23.29 ID:
>>719
95円ぐらいでニュートラル
734:2013/06/14(金) 01:15:45.62 ID:
>>719
こういう個人がそろそろとか思ってるときは絶好の仕掛け場
一気にぶち落としてくる
749:2013/06/14(金) 01:17:33.03 ID:
>>734
売ってる短期筋もあるけど
今回の円売りを一番積極的にやっていたのは
JPMとかGSとかMSだからね
短期と資金力が違うんだよ
767:2013/06/14(金) 01:20:19.92 ID:
>>749
そいつらが何のために円売ってたか知ってるか?
774:2013/06/14(金) 01:21:21.26 ID:
>>767
黒田とバーナンキにおかわり!
736:2013/06/14(金) 01:16:01.71 ID:
MSQを下げたい筋が円を買い捲ってたのは有名な話
それも今日で終わりだからの

ドル円はどうなるかの?
750:2013/06/14(金) 01:18:09.68 ID:
JPモルガンってモルガンの日本法人でいいの?
754:2013/06/14(金) 01:18:59.98 ID:
>>750
JPMが世界一の投資銀行だよw
768:2013/06/14(金) 01:20:32.26 ID:
>>754
モルガンが世界一なのはしってるけど、それはモルガンスタンレーであって
JPモルガンはジャパンモルガンなんでしょ
761:2013/06/14(金) 01:19:28.27 ID:
しかし短い景気回復だったな
日本史上に残る失政
791:2013/06/14(金) 01:23:32.06 ID:
>>761
就任から2ヶ月で10円上げて10円落とすとか失政っていうか失笑だろ。

HFからしたら、jap逝ったあああああああとか言ってバカにされてるのが目にうかぶ。

ほんとに安定という意味ではミンスのほうが良かった。
方向性もはっきりしてたし安定して稼げた。
815:2013/06/14(金) 01:26:52.88 ID:
>>791
リーマンショックですら第一波は104~87の17円分を3か月ジワジワだからな
今回の103~93の10円分なんてわずか2週間半・・・
リーマンショック以上の下げ起こしておいて失政じゃなかったら何が失政なのか教えてほしいわ
831:2013/06/14(金) 01:29:29.48 ID:
>>815
その前の25円上げがもう異常だった。
異次元なんかやらずあそこで調整させて88円程度に落ち着ければ良かったんだよ。
814:2013/06/14(金) 01:26:43.00 ID:
俺個人としては、もう一回下値アタックが来たら
そこが底になると思う。
ここからズルズル下がるとは思えない
反転は近いよ
824:2013/06/14(金) 01:28:02.50 ID:
>>814
下値アタックで安値割ったらまだわからんね。
またずるずる行くけど、割らなかったら反転かな。
832:2013/06/14(金) 01:29:39.29 ID:
92.9にリミット指して寝るかな。
おまいらに爆益あれ。
890:2013/06/14(金) 01:36:08.29 ID:
介入介入いう人多いってことは負けてるんか
897:2013/06/14(金) 01:36:50.24 ID:
>>890
100円台のL持ってるんだろう
957:2013/06/14(金) 01:43:57.45 ID:
アベがインイチならHFもインチキ、
そんなインチキだらけの相場に参加してきて、
インチキインチキと騒ぎ立てる正直者は何かもらえるの?
972:2013/06/14(金) 01:45:26.45 ID:
ダウが上がっても日経が下げて下げだよ
こんなクソ国$=200円の価値しかないのに
985:2013/06/14(金) 01:46:40.46 ID:
>>972
$=200円になったら日経倍近くだな
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1371135600/

2013/06/14 11:06 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

