

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【USD/JPY】新ドル円スレ1038【雑談・コテ禁止】

1:2013/06/14(金) 06:22:05.60 ID:
ここは純粋に為替について語り合うスレッドです。
為替と無関係な雑談は旧ドル円スレへどうぞ。
旧ドル円スレがほとんど為替と関係ない雑談により荒れているので、新ドル円スレが誕生しました。
一部テンプレについて重複する部分がありますが、無駄なものは省いてあります。
コテ(固定ハンドルネーム)の使用は禁止しております。
虚偽のニュースの掲載は荒らしとみなします。

▼経済指標・ニュース
FXCM 経済指標
https://www.fxcm.co.jp/market/indicators/index.php
Daily FX 経済指標
http://www.dailyfx.co.jp/market/calendar-detail.html
ロイター マネーニュース
http://jp.reuters.com/investing/news
Klug 為替ニュース
http://www.gci-klug.jp/fxnews/

▼チャート・レートチェック
FXCM リアルタイムチャート
http://www.fxcm.co.jp/service/realtimechart.html
Forex リアルタイムレート
http://www.forexwatcher.com/quotes.htm
SAXOリアルタイムレート・チャート
http://www.fxtechnical.net/saxofxrate.html

▼ポジションチェック
OANDA 外国為替注文書
http://fxtrade.oanda.com/lang/ja/analysis/forex-order-book#USD/JPY
TRADER'S WEBオーダー状況 
http://www.traderswebfx.jp/marketorder/

▼為替基本情報・参考ツール
JAL 世界時計・カレンダー
http://www.jal.co.jp/worldclock/?NRT
TV東京 モーニングサテライト
http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/nms/market/
ブルームバーグ 経済情報/金融ニュース
http://www.bloomberg.co.jp/
CNBC Stock Market News
http://www.cnbc.com/
外為どっとコム 米国FOMCの政策
http://www.gaitame.com/market/fomc.html
第一商品 シカゴIMM日本円
http://www.dai-ichi.co.jp/market/cftc.asp?cd=5070
世界の株価
http://sekai-kabuka.com/

★雑談・コテ禁止(レスを返した人も荒らし)
★虚偽のニュースの掲載も禁止
★AAは節度ある使用を(巨大なAAの連投禁止)
★重複乱立したときは建て時間の古いスレから消化
>>900
次スレよろしく

※前スレ
【USD/JPY】新ドル円スレ1037【雑談・コテ禁止】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1371148134/
90:2013/06/14(金) 06:47:01.33 ID:
77円ぐらいでヨコヨコしてた時の一日の値幅分ぐらいもう動いたな
ボラ変わりすぎやで
94:2013/06/14(金) 06:48:13.25 ID:
一時間足の雲を抜けられるのか
最近抜いた時はどれも雲の転換点だし…利確すべきか迷う

100:2013/06/14(金) 06:48:39.01 ID:
プロフェッショナルなんちゃらの前の理屈で上げてくるかもな
116:2013/06/14(金) 06:50:47.79 ID:
日経悪いと92円を目指す展開だろうな。
良かったら97円か。
どっちだろうなあ。
123:2013/06/14(金) 06:51:49.28 ID:
>>116
さすがにダウもかなり上げたし
日経上行くと思うが
117:2013/06/14(金) 06:51:02.17 ID:
まだまにあうよね?
15枚でLいっちゃうよ!
127:2013/06/14(金) 06:52:50.06 ID:
昨日800円下げてダウは180上がってんだから今日の日経はかなり買い戻し入るでしょ
為替も日経とともにひとまず上でしょうセオリー通りなら
136:2013/06/14(金) 06:54:11.97 ID:
スプ2って2銭の事?
マネックスなんて通常時から2だよ
鯖落ちとか滑ることなんてまず無いからいいけどね
184:2013/06/14(金) 07:03:04.76 ID:
>>136
マネックススプ2か~
あそこは外貨預金用だからな
そういう自分もスプ1のセン短でスキャやり続けてたアホだけど
SBIに変えてから負けが減ったわw
750:2013/06/14(金) 08:52:17.86 ID:
>>184
セン短つかってるけど、スキャじゃなくてもSBIっていい?
反射神経無いし、パニック体質だからスキャしないけど、
他の人の書き込み見てたらスプレッド分ちょっとでももった
いないかな・・・なんて。あまり滑らないし、スプレッドの変化
も小さ目だから(Xeと比べて・・・)、結構気に入ってるけれど
もっといいとこないかなっていつも思ってる。
187:2013/06/14(金) 07:03:20.66 ID:
昨日底で切ったロンガーは発狂モノだな。
怒りで部屋中のモノを全てぶち壊すかもしれん。
198:2013/06/14(金) 07:04:38.62 ID:
>>187
ドテンした奴よりはマシだな
193:2013/06/14(金) 07:04:03.71 ID:
94.5か、変わってないじゃんと思ったら1円上か…。
214:2013/06/14(金) 07:07:40.30 ID:
>>193
最近目紛るし変るんで困るね
レート聞かれても以前なら何十何銭で済んでたのに
196:2013/06/14(金) 07:04:26.99 ID:
おお!起きたら偉いことになっとるwww
94.45Lが輝いとる!
204:2013/06/14(金) 07:06:15.03 ID:
>>196
おめ
95まで疑心暗鬼で買えなかったよ
ホント決断力が無いな、俺(´・ω・`)
220:2013/06/14(金) 07:09:28.02 ID:
俺は買い相場が苦手杉。
異次元落ち相場にしてくらはい
223:2013/06/14(金) 07:10:12.14 ID:
もう年内94なんて見れないぞ、今からでも遅くない みんな全力でSするんだ
226:2013/06/14(金) 07:10:58.72 ID:
>>223
そうかなぁ、むしろ90割ると思うんだけどなぁ
229:2013/06/14(金) 07:11:41.11 ID:
昨日 93円割れを想定してたけど、とりあえずノーポジで寝た   大正解!!!
236:2013/06/14(金) 07:13:14.47 ID:
今の市場って知性を感じない。だいたいアメリカの緩和縮小はほぼ決定事項なのにまた期待だけで戻したの?
そりゃ事前に何も出てこないと言われてるのに期待上げするわけだわ。呆れた。
246:2013/06/14(金) 07:15:22.52 ID:
>>236
どんな理由であろうと自分の利益になるならすべて正義なんだよ
自分の常識にこだわると取り残されるのがこの世界
254:2013/06/14(金) 07:16:37.01 ID:
>>236
市場に知性ってなんじゃい?

相場はあるのみ
ついでに、外為に市場はない
250:2013/06/14(金) 07:15:47.97 ID:
全力Lじゃないん??
追加Lしてもうた
256:2013/06/14(金) 07:16:46.43 ID:
マエストロです。
4時間足ではベア・トレンドだが、30分足では完全にブル・トレンドになっている。
30分足でトレンド転換したタイミングでショート・エントリーだ。
これが最も洗練されたディーリングだろうな。

マエストロは失神しそうな損失を出して戦慄している。
けれどもそこから再生するには、やはり洗練されたディーリングを淡々と繰り返すしかないのである。
ディーリングとは、戦慄であり旋律だ。

為替ディーリングで億の世界、バビロンシティの住人になりたい人には覚えていてほしいんだよな。
275:2013/06/14(金) 07:20:12.95 ID:
フィボナッチの魔力が恐ろしい
301:2013/06/14(金) 07:24:02.64 ID:
>>275
外人が信じている数字だからね、意識はせざるを得ない
306:2013/06/14(金) 07:25:20.13 ID:
>>301
破産外人の38.1%なんて小学生も信じねーよ
350:2013/06/14(金) 07:32:49.22 ID:
>>306
宗教と同じだよ、それが正しいとかじゃない
外人が強く意識しているというだけ
278:2013/06/14(金) 07:20:29.67 ID:
この辺から売ってけば夕には益が出てると思うが
一時間足で陰線でるまで待った方がいいかな
284:2013/06/14(金) 07:21:02.96 ID:
昨日94でロスカットされた・・・
296:2013/06/14(金) 07:23:07.04 ID:
ここで調子のると死ぬんでしょ?
わかってる
追加Lなんて野暮な真似はしないさ
304:2013/06/14(金) 07:24:54.28 ID:
なんで上げてるの?
334:2013/06/14(金) 07:30:17.36 ID:

102円と90円あたりに突然現れた買い注文
これはどういう事?
349:2013/06/14(金) 07:32:31.26 ID:
>>334
誰かが突然買い注文入れたんじゃね?
342:2013/06/14(金) 07:31:52.43 ID:
上抜けたら早そうだけど
抜けなかったら下行っちゃうのかな?
353:2013/06/14(金) 07:33:09.02 ID:
>>342
「早かったら上抜けるし、下に行っちゃったら抜けない」かな
割と冗談抜きで
347:2013/06/14(金) 07:32:09.14 ID:
6:40の上髭は何?何故?
色々調べてるんだけど、抵抗になる線が見つからない。
これだけが気がかり。
354:2013/06/14(金) 07:33:17.08 ID:
>>347
フィボ
370:2013/06/14(金) 07:36:47.17 ID:
>>354
ありがとう。
下落相場からの38.4パーセントの戻しと考える訳ですね。
389:2013/06/14(金) 07:40:28.21 ID:
>>347
日足と4時間足に.60と.80の間の軽い抵抗があるから。ライン引いとくといいよ。
395:2013/06/14(金) 07:41:12.98 ID:
新参はだいぶ消えたようだな

ざまあ

ただ、オレも去年12月からの新参だが

きょうは、↑だろうが、オーバーシュート(行き過ぎる)したあたりでまた↓になるだろう

きのうの日経によると、FXの相対取引(店頭取引)が、「為替相場を支えている」そうだ(少し言いすぎだと思うが)。

おまえらの、「FX相対取引は、市場を介さないので為替市場(インターバンク市場)には影響を与えない」
という主張とまっこうから対立していておもしろいな

しかし、おまらの業者の「呑み行為」説では、こういう乱高下相場では、業者は、つぎつぎと破たんするとおもうがね
421:2013/06/14(金) 07:47:44.77 ID:
>>395
いや そのとおりかも
個人のFXが取引量の3割だとも言われてる

そもそも、FXに市場はない
インターバンクは相対取引
FX会社が(ちゃんとしたところ)はインターバンクに
すべてオーダーだしてるはずだから、
必然的にインターバンク取引の値にも
個人のFXは影響を与えてる。

ミセスワタナベという言葉がでてきた事こそが
傍証w
446:2013/06/14(金) 07:52:03.16 ID:
>>421
「FX相対取引は、市場を介さないので為替市場(インターバンク市場)には影響を与えない」
って事にしておかないとHFが都合悪いんだろうね
481:2013/06/14(金) 08:00:19.86 ID:
>>421
インターバンクにすべてのオーダーを出さないから相対取引という
市場にすべてオーダーを出すのは取引所取引のみ
勉強し直して出直してこいや
497:2013/06/14(金) 08:02:30.42 ID:
>>481
インターバンク
銀行間取引
これ自体が相対取引だっつーのにw

インターバンク市場なんてあるのかい?
505:2013/06/14(金) 08:04:02.11 ID:
>>497
あいたい取引の意味わかってないでしょ。
515:2013/06/14(金) 08:06:00.65 ID:
>>497
おまえは本当の大馬鹿者だな
イチから勉強し直せや
558:2013/06/14(金) 08:12:37.48 ID:
>>481
ここでこの話が出ると、みんな一口に相対取引と取引所取引って2つに分けてるけど、
実際はもう少し細かく分かれる。
相対取引でも、100%カバー注文を流す業者もいれば、何割か呑んでしまう業者もいる。
顧客の注文を1つ1つ突き合わせるのがECNで、
そこまで流動性確保できない業者は、「呑みをやらない」ことにするとしたら、
ECNではまともに取引成立しないから「相対取引で100%カバー」にするしかない。

くりっくが相対フルカバーなのかECNなのかは知らない。
424:2013/06/14(金) 07:48:46.48 ID:
>>395
お前教科とここばっか読んでないで多面的に物を見たほうが良いぞ。
FXが中心脳で死にそうになった時に後悔しても遅いで。
427:2013/06/14(金) 07:49:21.52 ID:
95L手放したくなるな
441:2013/06/14(金) 07:50:59.80 ID:
>>427
いったん利食いしてもいいんじゃないか?
どうせ
行き来するんだから、
そのたびにLつくれば良いじゃんw

今のこの時間足陽線にはならなさそうだし
429:2013/06/14(金) 07:49:37.67 ID:
お前ら一分でしかみてないのがよくわかった、どう考えても96いくから、どう考えてもロングだよ。ちなみに昨晩90は絶対割らない、92もいくわけない確実に上がるって宣言してショートいれてねて後悔してるものです
460:2013/06/14(金) 07:54:59.26 ID:
ここで俺がLすると多分ガラると思うんだけど追撃Lシていい?
461:2013/06/14(金) 07:55:13.55 ID:
>>460
やってやって
470:2013/06/14(金) 07:57:30.84 ID:
>>461
95.4割ったらL入れる
479:2013/06/14(金) 07:59:40.78 ID:
>ソロスが手だしてるのはドル円ではなく、
>オジドルと日本株だけどな。

いや、そんなことはない。日経にでかでかと「ソロス、円売りを再開」とあるで
ま、ソロスってほんとに勝ってるのかは、不明だが。

あいつなんであんなにカネ持ってるんだろう。ま、勝ってるのか。
あいつの本を読むと変なこと書いてあるぞ。

「太陽は、西から昇ることもありうる」

これで勝てるのか?
482:2013/06/14(金) 08:00:21.94 ID:
>>479
日経の提灯記事
そこまで信じるか?

ブルームバーグにでてたのなら別だがw
493:2013/06/14(金) 08:01:46.15 ID:
>>479
これでいいのだ。
とか言ってそうだな。
498:2013/06/14(金) 08:02:59.96 ID:
>>479
まぁ確かに、日本株買いだから、リスクヘッジで円売りもあるかもな。
533:2013/06/14(金) 08:08:01.82 ID:
>>479
変に常識や既成概念とかを信じないで行動してるって事だろ
そりゃ太陽が西から登る可能性まで考えて投資してりゃ負けないだろw
常識的なファンダに拘ったマエストロががっつり負けたのが良い例なのかもしれん
503:2013/06/14(金) 08:03:38.31 ID:
軽い気持ちで1万入金からはじめて、
アベノミクス崩壊に巻き込まれて、取り返そうと再入金の繰り返し。とうとう貯金がなくなって、取り返すためにクレカ2枚分の限度枠使い切るほど入金したものの、最後の金も93.9でゼロカ。
総額400万、残ったの借金100万
一人ならなんとかなるけど、結婚控えてる状態だから、マジでやばい。
ばれたら間違いなく破局だ。はぁー
504:2013/06/14(金) 08:03:50.73 ID:
インターバンク取引の実質スプよりFX業者のスプのほうが狭いのに
客の損失を呑まないでどうやって利益を出すんだ?
512:2013/06/14(金) 08:05:40.65 ID:
>>504
業者のディーラーが独自に売買したり、カバー注文のタイミングずらしたりってこともあるのでは。
独自に売買は金融庁から怒られそうだが。
520:2013/06/14(金) 08:06:40.49 ID:
誰か今日の動きを的確に予想してくれよw
523:2013/06/14(金) 08:06:56.75 ID:
>>520
上がったり下がったりする
532:2013/06/14(金) 08:07:57.60 ID:
マエストロです。
>>520
反発が終了次第、93円割れを目指す可能性が高いだろうな。
為替ディーリングで何年も凌ぎ続けてきたマエストロの読みである。
546:2013/06/14(金) 08:10:36.27 ID:
>>520
ここからヨココヨ
時間足の雲に入ると96円越える
そこから週末の手仕舞いなどでこの付近に戻ると予想

つまりヨコヨコ
551:2013/06/14(金) 08:11:07.04 ID:
>>520
しょうがないな一回だけだぞ。
直近の押し目買いは95.10・95.20
戻り売りなら96.00・96.10

そこを抜けたらまた考える。
542:2013/06/14(金) 08:09:52.44 ID:
数百万数千万とか億損したらどんな気分なんだろう
俺なんて5万負けただけでもすっげーむかついて物にあたったりしてしまうわ
学生だから5万でもかなり痛いんだよな…
今はハイレバで1000円ずつ入れて取り戻そうとしてるけどすでに4000円損してるわ…
543:2013/06/14(金) 08:10:18.84 ID:
>>542
あんまりかわらないよ
感覚麻痺するから
借金してやってる人はまた違うだろうけどね
601:2013/06/14(金) 08:21:03.83 ID:
マエストロです。
>>542
経験者がお答えしよう。
よく「10万の貯金ある人が1万負けるのと、10億ある人が1億負けるのは同じ」と言う人がいるが、
それはバビロン・シティの住んでいないから、そう思うのである。

1億の負けは1万の負けとは比較にならない。
当たり前である。
1億あれば不動産が買える。家賃収入を増やすこともできた。1億は労働ではまず取り戻せない。
「負けたから働きます」とは言えない。

1万と1億は違うのである。
資産が10万だからと言って、1億の不動産を1万で売ってくれる人はいないし、資産が10億だからと言って
20万の月収を2000億にしてくれる人もいないからだ。
658:2013/06/14(金) 08:32:23.35 ID:
>>542
種500で株-300FX-100以上負け
辛いよ、抜け毛がすごい
車、リフォームも諦めた
でもリスク覚悟やるって決めたわけで。
始めるときリスクを想像できない
とショックはでかいよ。
ここは金額も人それぞれで楽しいよ
うぁーん、お金返して
669:2013/06/14(金) 08:34:18.33 ID:
>>658
リスク覚悟をやるって思ってるだけいいよ
儲かって当然と思ってやる人が多いのなんの
556:2013/06/14(金) 08:12:17.09 ID:
>インターバンクにすべてのオーダーを出さないから相対取引という

インターバンクにオーダーをだすかどうかと
相対取引かどうかは別の話し

インターバンクにオーダーをだしたとしても
FX会社と顧客は相対取引
インターバンクとFX会社の取引も相対取引
インターバンク(銀行間取引)すらも相対取引

外為は相対取引でなりたってる。

ノミかどうかは、インターバンクに出すのか否かで、
インターバンクにださないから相対取引だとはならない
インターバンクに出しても相対取引だからだ
569:2013/06/14(金) 08:15:15.48 ID:
>>556
お前は大馬鹿者だな
話にならない
586:2013/06/14(金) 08:18:54.94 ID:
>>569
どう話にならないのか
どう大馬鹿なのか
理由を明確に書いてみな

納得できる理由なら認めてやるからさ
587:2013/06/14(金) 08:18:59.11 ID:
ダウが上がってSQも終わり 今日の日経は上げ上げだ
97円まで行っちゃうかもね
605:2013/06/14(金) 08:22:18.13 ID:
>>587
SQ値の確定は今日の225始値(少しズレるけど)
なので、まだSQの思惑は残っているよ
598:2013/06/14(金) 08:20:29.65 ID:
客の注文をすべて銀行に出していたら業者が手数料負けするだろが
すべて注文を出していたら客に出してるスプのほうが狭いから業者はすぐに潰れる
614:2013/06/14(金) 08:24:35.58 ID:
>>598
インターバンクではスプなんて無いよ。
取引手数料。
デスクでまとめてカバーすれば結構節約できるはず。
詳しくは知らないが、スプで十分吸収できる程度なんじゃないの?
620:2013/06/14(金) 08:25:49.41 ID:
>>614
大馬鹿者
2wayも知らないようだな
初心者スレ行って来い
681:2013/06/14(金) 08:36:27.98 ID:
>>620
インターバンクでは銀行やブローカー同士が互いに値を突き合わせて取引するんだから、そもそもスプレッドという概念は無いだろ。
○ドルの取引に対して、○%の手数料っていうやり方。
スプレッドっていうのは、相対取引で提示されるものだ。勉強しなおしてこい。
702:2013/06/14(金) 08:41:24.22 ID:
>>681
その手数料がスプレッド方式で表示されるから
インターバンクスプレッドと呼ばれてるんだよ
608:2013/06/14(金) 08:22:51.63 ID:
外国証券経由の注文状況 1260万株の買い越し観測

1260万株の買い越し観測

買い注文 2340万株
売り注文 1080万株

3日ぶりの買い越し
628:2013/06/14(金) 08:27:30.23 ID:
先物に比べてドル円弱すぎる・・・
寄りで爆上げしてくれればいいんだけど。
637:2013/06/14(金) 08:29:15.06 ID:
>>628
さすがに要人のなんで何らかのコメントないと爆上げはムリ。

逆に要人のコメント一発でぶち上げる。


安倍、いつ発言するの?
642:2013/06/14(金) 08:30:12.33 ID:
>>637
最近は安部が発言どころか会見して下げてるんだが・・・
652:2013/06/14(金) 08:31:46.93 ID:
>>628
米、欧州、日経先物の暴騰を見せられたらショートから入るとは考えられないよな。
個人的にはもう1回下落して欲しいけども。
644:2013/06/14(金) 08:30:48.92 ID:
みんなチャートは何で見てるの?
659:2013/06/14(金) 08:32:37.68 ID:
>>644
日足・週足
もう短期で見てちゃ話にならん動きしてるわ
691:2013/06/14(金) 08:38:39.71 ID:
>>659
アベクロのおかげで日足週足も過去にないような汚ねぇ形になってるけどな。

特に日足。

なんだよこれ。テロか震災でもあったレベルだろ。。

まぁある意味でテロみたいなもんだが。。
704:2013/06/14(金) 08:41:47.05 ID:
>>691
日足見ると、あーこれ今日92円突入するわーって感じに見えてこええw
666:2013/06/14(金) 08:34:09.33 ID:
>>644
VTトレーダーで、ライン&チャネル分析を、MT4でオシレーター分析を、
ハイパーネクストでタイミング&トレードをしている。
719:2013/06/14(金) 08:45:14.46 ID:
>>666
色々使ってるんだね
参考にさせてもらいます。
676:2013/06/14(金) 08:35:47.68 ID:
>>644
だけど
見てるって口座のある業者・WAB上のほかの業者・その他SYSTEM
とかそういった意味です。
690:2013/06/14(金) 08:38:38.37 ID:
>>676
俺は業者の専用ツールのチャート
WEB(JAVSスクリプト)のチャート

たまに、株式、債権参考にするときはMT4で見てる

業者によって、出せるチャート違うから
自分が良いと思う業者のチャート選んでる
758:2013/06/14(金) 08:53:28.71 ID:
>>690
やっぱ仕様を考えて使い分けてるんだ。
664:2013/06/14(金) 08:33:32.48 ID:
最近の株のこの時間の板が相当な嵌めにみえる

見せ板だめなんじゃないのかよ
701:2013/06/14(金) 08:40:49.53 ID:
>>664
今日みたいなSQ日は大人が暴れまくるので実際に夜まで本来の気配は分からないって常識。
あえていえば08:00ちょっとに最初に数字が出た瞬間だけまともなものが見える
687:2013/06/14(金) 08:38:21.44 ID:
引き続き株価をにらんだ動向となるが、NYダウが200ドルの上昇となり、日経平均株価も反発が想定され、
円売りをフォローするか注目となる。また週末のポジション調整も売られ過ぎたドル円、クロス円の買い戻し要因となりそうだ。
703:2013/06/14(金) 08:41:27.40 ID:
あれれれええ昨日94円台じゃなかったっけw
710:2013/06/14(金) 08:43:46.75 ID:
>>703
昨日は96円台だよ
何いってんだ
711:2013/06/14(金) 08:44:17.61 ID:
>>710
なにもかも懐かしい
706:2013/06/14(金) 08:42:15.35 ID:
SQ日の気配は大荒れなの知らない超絶初心者来たか!
712:2013/06/14(金) 08:44:21.69 ID:
インターバンク市場が分かっていない初心者へ
http://okwave.jp/qa/q7994099.html

インターバンク市場では、基本的に取引手数料は発生しません。強いて言うならば、EBS等のインターバンク市場のプラットフォームに接続する際の導入コスト・維持コストが発生する程度でしょうか。
スプレッドに関しては、FX取引と同じように2wayプライス(bid-ask)で提示されていますので発生します。
FX業者にレートを提示している銀行等は、わかりやすく言えば外貨を安く仕入れて業者に高く売ることで利益を出します。安く仕入れられるかどうかはディーラーの腕次第といったところです。
ちなみにFX業者やヘッジファンドでインターバンク市場に接続している業者はないと思います。
インターバンクとは、直訳すると「銀行間」という意味で、銀行が参加できるマーケットです。ヘッジファンドや業者はインターバンクに接続している銀行と取引していることになります。
748:2013/06/14(金) 08:51:51.80 ID:
東京時間でどうなるかはわからない
しかし東京時間での下げを期待してSナンピンしてる正太郎がいるのはわかる
死ぬなよw
754:2013/06/14(金) 08:52:32.31 ID:
>>748
今日のSナンピンはる
794:2013/06/14(金) 08:58:55.54 ID:
最近知ったんだけどRSI使ってスキャると
ほとんど負けないよね
797:2013/06/14(金) 08:59:13.25 ID:
>>794
分足?
851:2013/06/14(金) 09:05:09.82 ID:
とりあえずリバで2000円
856:2013/06/14(金) 09:05:40.80 ID:
>>851
2円抜きおめ!
978:2013/06/14(金) 09:16:20.35 ID:
>>856
もちつけ買い豚
もうすぐ上がる
891:2013/06/14(金) 09:08:17.50 ID:
朝一で天井Lして出勤した人もいるだろうな
900:2013/06/14(金) 09:09:19.29 ID:
誰だよ上いくとかいったやつ・・・
9時前に切ろうとしたが期待して持っちまったじゃねえか
915:2013/06/14(金) 09:10:35.60 ID:
SQナンボや
931:2013/06/14(金) 09:12:06.46 ID:
今日は仲値を待たずに稼ぎが20万を突破してしまったw
最近怖くなるくらい簡単な動きになってるな。
936:2013/06/14(金) 09:12:34.78 ID:
>>931
何枚でやってるの?
957:2013/06/14(金) 09:14:24.49 ID:
>>936
昨日ホールドしたポジは10枚で、朝からの短期売買は20枚と40枚
977:2013/06/14(金) 09:16:03.29 ID:
>>957
すごいなあ。あたしOlでLの損が100万あって今二枚しかできない。
もうしにたい。
965:2013/06/14(金) 09:14:57.36 ID:
>>931
おめでとう!そういうタイミングが合ってる時に思いっきり稼いでおくのが大切だよね
今のうちに稼げるだけ稼ぐことをお勧めw
自分は今の相場は難しいから静観気味
982:2013/06/14(金) 09:17:15.03 ID:
>>965
やっぱり相場との波長が合うときはストレス軽く稼げるからいいよね。
実際自分と合わない相場のときにY決められるのは素晴らしいスキルだと思う。
994:2013/06/14(金) 09:18:20.87 ID:
95円割れるなこれ
997:2013/06/14(金) 09:18:35.85 ID:
>>994
93円割るよ今日
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1371158525/

2013/06/14 11:28 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

