

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【USD/JPY】新ドル円スレ1039【雑談・コテ禁止】

1:2013/06/14(金) 08:56:48.68 ID:
ここは純粋に為替について語り合うスレッドです。
為替と無関係な雑談は旧ドル円スレへどうぞ。
旧ドル円スレがほとんど為替と関係ない雑談により荒れているので、新ドル円スレが誕生しました。
一部テンプレについて重複する部分がありますが、無駄なものは省いてあります。
コテ(固定ハンドルネーム)の使用は禁止しております。
虚偽のニュースの掲載は荒らしとみなします。

▼経済指標・ニュース
FXCM 経済指標
https://www.fxcm.co.jp/market/indicators/index.php
Daily FX 経済指標
http://www.dailyfx.co.jp/market/calendar-detail.html
ロイター マネーニュース
http://jp.reuters.com/investing/news
Klug 為替ニュース
http://www.gci-klug.jp/fxnews/

▼チャート・レートチェック
FXCM リアルタイムチャート
http://www.fxcm.co.jp/service/realtimechart.html
Forex リアルタイムレート
http://www.forexwatcher.com/quotes.htm
SAXOリアルタイムレート・チャート
http://www.fxtechnical.net/saxofxrate.html

▼ポジションチェック
OANDA 外国為替注文書
http://fxtrade.oanda.com/lang/ja/analysis/forex-order-book#USD/JPY
TRADER'S WEBオーダー状況 
http://www.traderswebfx.jp/marketorder/

▼為替基本情報・参考ツール
JAL 世界時計・カレンダー
http://www.jal.co.jp/worldclock/?NRT
TV東京 モーニングサテライト
http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/nms/market/
ブルームバーグ 経済情報/金融ニュース
http://www.bloomberg.co.jp/
CNBC Stock Market News
http://www.cnbc.com/
外為どっとコム 米国FOMCの政策
http://www.gaitame.com/market/fomc.html
第一商品 シカゴIMM日本円
http://www.dai-ichi.co.jp/market/cftc.asp?cd=5070
世界の株価
http://sekai-kabuka.com/

★雑談・コテ禁止(レスを返した人も荒らし)
★虚偽のニュースの掲載も禁止
★AAは節度ある使用を(巨大なAAの連投禁止)
★重複乱立したときは建て時間の古いスレから消化
>>900
次スレよろしく

※前スレ
【USD/JPY】新ドル円スレ1038【雑談・コテ禁止】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1371158525/
32:2013/06/14(金) 09:21:04.57 ID:
ロンガー きついだろうな ドル/円は利回りがいいからな

ざまあ
41:2013/06/14(金) 09:22:04.13 ID:
昨日で底打った安心感が充満してたけど
このガラでトラウマ思い出して速攻L損切ったwwwww

55:2013/06/14(金) 09:23:12.63 ID:
>>41
これが連鎖するとマジで暴落きそうだな
64:2013/06/14(金) 09:24:07.32 ID:
こんだけボラあると低レバでいいから精神的に楽だよね
189:2013/06/14(金) 09:38:30.60 ID:
>>64
あーそういう考え方もあるのか
最近は1枚で100pip取るのも10枚で10pip取るのも一緒とかは思ってたけど
なんか目からうろこだわ
89:2013/06/14(金) 09:26:43.14 ID:
これがある限りL放置なんてできないわ
90:2013/06/14(金) 09:26:44.17 ID:
95.08S助けて…
96:2013/06/14(金) 09:27:13.27 ID:
>>90
さっき助かってただろw
100:2013/06/14(金) 09:27:41.24 ID:
>>90
切るまで上げるよw
98:2013/06/14(金) 09:27:15.77 ID:
日経も下がるんじゃない?
102:2013/06/14(金) 09:28:00.73 ID:
>>98
午後からの離隔売りに期待してる
101:2013/06/14(金) 09:27:50.80 ID:
いっそこのまま50円くらいまで掘り進めて外国のあらゆるものを買い占めてやろうぜ
141:2013/06/14(金) 09:31:43.63 ID:
>>101
通貨の量が2倍になるのに価値も2倍になるとか、胸熱過ぎるなw
116:2013/06/14(金) 09:29:14.13 ID:
しかし95.61Lきついわー
118:2013/06/14(金) 09:29:34.15 ID:
>>116
同じです。
122:2013/06/14(金) 09:29:43.74 ID:
高値で捕まってる下手糞ロンガーのぶん投げ祭りが始まってるんじゃねーの?
これだから素人投機は
プロの足手まといにしかならない
143:2013/06/14(金) 09:32:01.19 ID:
ホント素人ばっかだなあ
ぶっちゃけ今日下げないとL持ちマジ死ぬよw
今日爆下げで終われば来週月曜にはほぼ底打ちする
逆に今日上げると月曜に短期天井付けて再度下落する
最終的にどっちが堕ちるかアホでも分かるだろ
上のパターンだと90割れはないが下だと余裕で割ってくる
163:2013/06/14(金) 09:34:22.88 ID:
>>143
そうそう
ちゃんと底打ってくれないと安心してLできないよ
144:2013/06/14(金) 09:32:13.43 ID:
154:2013/06/14(金) 09:33:03.90 ID:
今日の天井決まったくさいwが大丈夫かロンガーw
170:2013/06/14(金) 09:34:58.97 ID:
>>154
華麗に決めたよ、天井L
184:2013/06/14(金) 09:37:38.75 ID:
>>154
1円レート間違えてLしてさっき気づいて切った
無駄なトレードで損切り
朝から気分最悪
157:2013/06/14(金) 09:33:30.99 ID:
ダウアゲ、日経アゲでなんで為替下げてんの?おしえて
162:2013/06/14(金) 09:34:09.37 ID:
>>157
ヒマだから
185:2013/06/14(金) 09:37:54.71 ID:
>>157
為替なんてそんなもの
175:2013/06/14(金) 09:36:29.66 ID:
天井ロンガーと底値ショーターはどっちがつおいの?
178:2013/06/14(金) 09:37:08.92 ID:
>>175
自分天井ロンガーです。
198:2013/06/14(金) 09:40:04.85 ID:
>>175
いまは底値sは救われるからなぁ
183:2013/06/14(金) 09:37:33.81 ID:
だから押すって言ったろ
掴まってたロンガーのやれやれ売りだ
191:2013/06/14(金) 09:39:10.95 ID:
>>183
昨夜仕込んだ向きはまだあまり売りに回ってないね
186:2013/06/14(金) 09:38:01.08 ID:
ドル円10円落ち、日経3500円なら落ちでも景気は緩やかに回復とか言ってる首相を見て今日で確信した。

徹底的に売り叩く。

80円台になっても何もせんわこいつら。
193:2013/06/14(金) 09:39:28.89 ID:
>>186
日経11000~12000
ドル円90
までは調整の範囲内だと思うけどな
206:2013/06/14(金) 09:41:19.21 ID:
>>193
90.25にかなりのオーダー ヤード級がおる
オプションバリアだろうけど、ここは相当時間がかかる
231:2013/06/14(金) 09:44:29.96 ID:
>>193
為替だけ基準に見るとそうだけどドル円90は企業業績の下方修正起こるので、
12000割れる可能性がかなり高くなる。

前回業績出したときは97円くらいで90円想定が多いけど95円の企業もかなりあった。
なら90までいくと想定は当然…ってこと。
212:2013/06/14(金) 09:42:13.07 ID:
>>186
もともと政府が予定していたのは今年度末に13000円だからw
甘利の発言調べてこいよ。
そしてはまだは下がると思うなら空売りしろと言い切っている。
つかお前程度がやったところで何も動かないけどな。

どっちにしろ米国景気が悪い以上日本がやれることはない。
為替介入はできないしな。
210:2013/06/14(金) 09:42:01.14 ID:
95割ったらおれの負け、割らねーから
219:2013/06/14(金) 09:42:51.93 ID:
>>210
ゼロカット?なら早々に撤退した方がいいぞ馬鹿な意地はらずにさ
230:2013/06/14(金) 09:44:29.44 ID:
>>219
下がる材料がないだろ、95で逆指いれてるから、まあマイナスには確かにならん安心路線ではあるが、95割るとは思えないな。
225:2013/06/14(金) 09:43:54.28 ID:
為替は理由さがししてる内はドカンとやられる気がする
目の前の動きに後はついていければ
226:2013/06/14(金) 09:43:59.11 ID:
4月に株買った層がまだ投げてないんだな
233:2013/06/14(金) 09:44:48.24 ID:
>>226
11月に買った俺はずっーと持っとく
284:2013/06/14(金) 09:47:35.12 ID:
>>226
つか貯金感覚で新規で買った人は値上がらない限り、売らないからな。
そのうち上がると思っているし、資金拘束されるのも気にしないから。
売買代金が徐々に減っているのはそういう事。

中国なんてリーマン前からのアホルダーが未だに大量にいるらしいぞ。
売ったら損するからってんで、だから株価がぜんぜん上がらない。
270:2013/06/14(金) 09:46:41.94 ID:
いったい何があったのですか?どうしてこんなに下がってるのですか?
昨日の夜から今朝にかけて、じりじり上がって、トレンド転換したのに、急に下がってて、意味わかりません。
95.5でたくさんLしました。不安です。
281:2013/06/14(金) 09:47:31.75 ID:
>>270
トレンド転換したって誰が決めたんだ?w
293:2013/06/14(金) 09:48:24.27 ID:
>>270
株のSQで先物が清算されたことから、一気に売りが売りを呼んだ

そもそも為替も高値圏だっただけ
285:2013/06/14(金) 09:47:47.62 ID:
よし狩られた
毎日毎日負けて取り返して疲れたから今日は遊ぼう!
なにしよっかなー
313:2013/06/14(金) 09:50:21.80 ID:
>>285
ノーポジでこのスレを鑑賞するとか。
ちょっとした値動きで一喜一憂している住人見てるのは
映画観るより面白いよ。
302:2013/06/14(金) 09:49:07.45 ID:
マエストロです。
ショート・シグナゥゥが出たのでエントリーしたよ。

94.94ショートである。イグジットは100ピピ。
億の世界にいきたい素人さんには、マエストロ・エントリーを参考にしてほしいね。
マエストロにはドル円が94円を割る姿が見えている。( ̄ー ̄)ニヤリッ
312:2013/06/14(金) 09:50:17.30 ID:
>>302
いきなり中値で狩られるんじゃないの?
390:2013/06/14(金) 09:54:03.63 ID:
指標もないのに一時間で一円も動くなよw
405:2013/06/14(金) 09:54:35.21 ID:
おれのせいでロングいったやつすまんかった。
435:2013/06/14(金) 09:56:14.36 ID:
俺儲け方わかった!

Sボタン押せばいいんだ!
486:2013/06/14(金) 09:58:43.96 ID:
今日は何円落ちるんだw
506:2013/06/14(金) 09:59:27.45 ID:
>>486
もーさて91円(ボソ
572:2013/06/14(金) 10:02:10.10 ID:
こっから「レ」描いてくれ~~
574:2013/06/14(金) 10:02:28.32 ID:
10年待てや

甘利明経済再生担当相「デフレから早期に脱却して日本経済を再生させる」「骨太方針は再生の10年に向けた処方箋を提示した」
601:2013/06/14(金) 10:03:42.90 ID:
完全に遊ばれてる。おかげで夜中のショートポジが救われたわけだがw
622:2013/06/14(金) 10:05:08.65 ID:
>>601
Sしてたっていうことは、方向は↓だと思っていたということだ
その感覚を信じて、上がったらSで攻めるといいよ
619:2013/06/14(金) 10:04:47.27 ID:
時間足ワロタw
ロンガー乙だわ
636:2013/06/14(金) 10:05:57.29 ID:
米ゴールドマンサックス社のアナリストは今週初め、日本の相場の下落は
「行き過ぎ」との見方から日経の買い持ちを推奨していた。
野村證券のストラテジストも日本の株式相場に「弱気になる理由はない」と、
強気の姿勢を維持するよう推奨。
この日の安値である92円73銭は強い下値支持水準となる可能性がある。

↑こいつら個人をはめ込むための嘘情報ってことか
659:2013/06/14(金) 10:07:22.40 ID:
>>636
GS113円行くって言ってたしな、103の時に
670:2013/06/14(金) 10:07:51.88 ID:
>>636
GSならいつものことですし
自分たちは逆ポジもってたりすることもザラだからなw

ただし野村はガチでぶっこいてると思うw
654:2013/06/14(金) 10:07:09.41 ID:
アベノミクスで国家予算はどれくらい使われたのか

そしてそれはどこへ消えたのか

金持ちの懐ではないのか
665:2013/06/14(金) 10:07:35.86 ID:
>>654
敢えて言うけど、国家予算ほとんど使ってないだろ
684:2013/06/14(金) 10:08:38.09 ID:
>>665
うそだあー

じゃあなんでこんなに為替や株が動いたのさ

インフレがどーたらっていうのはどうなったのさ
657:2013/06/14(金) 10:07:12.17 ID:
モーサテレンジが94-96だし割るでしょ
698:2013/06/14(金) 10:09:46.61 ID:
1分足2本で15pipsも利益乗るとかw
金増えまくってるだろ俺と同じスキャのやつらはw
714:2013/06/14(金) 10:11:37.50 ID:
>>698
儲かりまくって怖いw
699:2013/06/14(金) 10:09:48.55 ID:
もう日経マイ転しちゃえよ
ついでにドル円89つけろ
アベノミクス参入組潰して日本経済崩壊しちゃえよ
残るのは国債金利上昇、消費増税、スタグフレーション、ドル円60円台でいいよ
昔周辺諸国に迷惑かけた酬い
700:2013/06/14(金) 10:09:59.25 ID:
これだけ乱高下させてくれるんだから安部ちゃん神だろw
中々これだけ稼げる機会を与えてくれることはないぞ。
763:2013/06/14(金) 10:14:39.26 ID:
>>700
毎日、相場に張り付いている、俺たちみたいな専業投資家はいいだろうが、
普通の個人だとついてこれないような。
723:2013/06/14(金) 10:12:03.55 ID:
94.46S助けてからにして…
741:2013/06/14(金) 10:13:15.09 ID:
>>723
ここまで落ちたから今日中には助かるよ
750:2013/06/14(金) 10:13:46.96 ID:
>>723
100円に参ります
768:2013/06/14(金) 10:15:07.27 ID:
言っとくけど日本株ブームがまじで崩壊しちゃったらボラもまた死ぬから程ほどにな
788:2013/06/14(金) 10:17:22.26 ID:
>>768
ドル円はQEネタでしばらくボラが続きそうだよ
少なくとも去年みたいなボラにはならないだろう
794:2013/06/14(金) 10:17:49.56 ID:
なんだかんだで今日はこのレンジで終わる気がする
LもSも長期的には入りづらいだろ
804:2013/06/14(金) 10:18:45.86 ID:
>>794
.70でSもっておけば?
時間足の転換線が上値を抑えるだろ
808:2013/06/14(金) 10:19:11.32 ID:
金利が最低レベルで
これからは上がるしかないんだから
次、豪ドル円が60円とか行くことあったら
10年に1度くらいの絶好の買い場だろうな
823:2013/06/14(金) 10:21:17.60 ID:
>>808
60円いっただろこないだ
831:2013/06/14(金) 10:22:22.82 ID:
>>823
もう一回行くと思ってる
849:2013/06/14(金) 10:24:31.72 ID:
>>831
10年に一度が何回あるんだよw
858:2013/06/14(金) 10:25:26.33 ID:
>>849
20年に2度でも
10年に1度だろ
904:2013/06/14(金) 10:30:31.16 ID:
>>858
豪ドルの月足見てみろよw
820:2013/06/14(金) 10:21:02.72 ID:
まだ100円いくと思ってる奴いるの?
845:2013/06/14(金) 10:23:56.22 ID:
>>820
わりと思ってるw
ていうか言ってくれないと、昨日仕込んだ日経のほうのが色々と困るw
827:2013/06/14(金) 10:21:47.05 ID:
90円割るよ
835:2013/06/14(金) 10:23:12.18 ID:
>>827
どの足見てそう思います。92円割れから91底だと思っていますが
837:2013/06/14(金) 10:23:20.53 ID:
867:2013/06/14(金) 10:26:29.32 ID:
>>837
こいつ100億円もってんのにまだ稼ごうとしてんのかよ
885:2013/06/14(金) 10:28:47.78 ID:
>>867
お金を眠らせてもいいことないと考えるんだよ、ああいう人達は。
852:2013/06/14(金) 10:24:47.84 ID:
中国系の朝日系列がアベノミクスを批判しないで、今の暴落はアメリカが原因っていう論調なので
これドル売りしかけてるのは中華くさいなw
日本株買ってるのは欧米だろ
872:2013/06/14(金) 10:26:56.66 ID:
>>852
まあ実際米国株が思わしくなくてドル暴落してるからね。
ただなんで円に逃げているんだろってのがあるんだよなあ。
ユーロでもいいじゃんと、やっぱ仕手筋より某国が疑わしくなってくるw
860:2013/06/14(金) 10:25:41.21 ID:
ボラが大きいと眠気が吹き飛んでいいな
870:2013/06/14(金) 10:26:43.28 ID:
>>860
そうか?昨日の上がり場は眠くて寝た
865:2013/06/14(金) 10:26:22.88 ID:
あのさー今HFとかはほとんどシストレでアルゴリズム取引だっていうじゃん

政治家の発言とかで一気に動く時とかもPCが判断しちゃってるの?
997:2013/06/14(金) 10:40:15.60 ID:
おまえらよく考えろよ

74円から考えたら20円もあがってるんだぞ?

104円いった事を考えたら30円もあがったんだ

90円から考えたらまだ4円も高いじゃないか

さあLを切るんだ
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1371167808/

2013/06/14 11:37 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

