

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【USD/JPY】新ドル円スレ1041【雑談・コテ禁止】

1:2013/06/14(金) 12:57:30.97 ID:
ここは純粋に為替について語り合うスレッドです。
為替と無関係な雑談は旧ドル円スレへどうぞ。
旧ドル円スレがほとんど為替と関係ない雑談により荒れているので、新ドル円スレが誕生しました。
一部テンプレについて重複する部分がありますが、無駄なものは省いてあります。
コテ(固定ハンドルネーム)の使用は禁止しております。
虚偽のニュースの掲載は荒らしとみなします。

▼経済指標・ニュース
FXCM 経済指標
https://www.fxcm.co.jp/market/indicators/index.php
Daily FX 経済指標
http://www.dailyfx.co.jp/market/calendar-detail.html
ロイター マネーニュース
http://jp.reuters.com/investing/news
Klug 為替ニュース
http://www.gci-klug.jp/fxnews/

▼チャート・レートチェック
FXCM リアルタイムチャート
http://www.fxcm.co.jp/service/realtimechart.html
Forex リアルタイムレート
http://www.forexwatcher.com/quotes.htm
SAXOリアルタイムレート・チャート
http://www.fxtechnical.net/saxofxrate.html

▼ポジションチェック
OANDA 外国為替注文書
http://fxtrade.oanda.com/lang/ja/analysis/forex-order-book#USD/JPY
TRADER'S WEBオーダー状況 
http://www.traderswebfx.jp/marketorder/

▼為替基本情報・参考ツール
JAL 世界時計・カレンダー
http://www.jal.co.jp/worldclock/?NRT
TV東京 モーニングサテライト
http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/nms/market/
ブルームバーグ 経済情報/金融ニュース
http://www.bloomberg.co.jp/
CNBC Stock Market News
http://www.cnbc.com/
外為どっとコム 米国FOMCの政策
http://www.gaitame.com/market/fomc.html
第一商品 シカゴIMM日本円
http://www.dai-ichi.co.jp/market/cftc.asp?cd=5070
世界の株価
http://sekai-kabuka.com/

★雑談・コテ禁止(レスを返した人も荒らし)
★虚偽のニュースの掲載も禁止
★AAは節度ある使用を(巨大なAAの連投禁止)
★重複乱立したときは建て時間の古いスレから消化
55:2013/06/14(金) 13:04:18.31 ID:
今日の日足は陽線になるんじゃね?
60:2013/06/14(金) 13:05:42.63 ID:
>>55
さすがにそれは無理だろ。
あと、週末にG8があるから円高に注意だね。

56:2013/06/14(金) 13:04:54.58 ID:
ここらで200枚S発射するかなっと
62:2013/06/14(金) 13:05:50.82 ID:
>>56
まだはやいだろ
69:2013/06/14(金) 13:06:26.73 ID:
俺の95.050L200枚救ってからにしてくれまじで。
82:2013/06/14(金) 13:08:10.82 ID:
>>69
下げトレにしても、このまま下げ続けるとは思えないからホールドで大丈夫じゃね?ストップを巻き込んで続落って感じでもないし、
73:2013/06/14(金) 13:07:04.15 ID:
サウジの王子が2兆円の資産で投資もしてるって・・・・・
俺たちみたいに小さな値動きでアタフタしないんだろうな
97:2013/06/14(金) 13:09:53.00 ID:
>>73
103.75L
五万枚、とかならちょいヤバイと思う
今頃ロスカにびびって損切りしながらみんなの党にいれるとかのたまいながら
焼酎昼から飲んでガラ研に怒られてるかも
104:2013/06/14(金) 13:11:27.22 ID:
>>97
ガラ研www

でも2兆あるなら投資する必要ないじゃん(´・ω・`)
125:2013/06/14(金) 13:14:17.52 ID:
>>104
マジな話すると、イスラム教は金持ちが喜捨するのはあたりまえだからな
投資に留まらず福祉をすることも宗教で決まってる。
日本、キリスト教圏のほうが金持ちは嫌な奴が多いぞ
76:2013/06/14(金) 13:07:20.21 ID:
スレ人のレベル知りたいので回答してくれ

今の 94.70→95円 超え でトレンド転換で
ショートポジション精算したと判断した人の根拠教えて

一応、それらしい数値を書いておくと

94.795■ 60分足一目基準線  
94.688■ 60分足26本移動平均 ↓↓ 12時 

を下の抵抗にして下落を阻んだ、

15分足 一目均衡
転換線割れも雲下限で止まり雲の中でモミモミ、、、


私は朝、昼前の高値のトレンドラインを超えたが、
昼前での高値を抜いてないので
上値抵抗ラインを引き直して様子見。

つまり、反転判断せず、よってロングもしない。
86:2013/06/14(金) 13:08:39.51 ID:
>>76
15分足で一目均衡云々とか言っちゃってレベル判断とかwwwwwwwww
おまえ何様だよwwwww
89:2013/06/14(金) 13:09:03.96 ID:
マエストロという人は本当にプロフェッショナル~なの?
あれほどファンダメンタルを重視していた人がたった数日の出来事で
テクニカルに宗旨替えするとは思えないんだけど。
でももし本当だとしたら残念だな。

私は年内に100円回復はあり得ると考えているよ!
99:2013/06/14(金) 13:10:16.58 ID:
大きい円安材料は参院選までないかなあ、Lポジすれば儲かる年始の相場みたいにまたなってほしいわ。
135:2013/06/14(金) 13:14:59.54 ID:
こいやって高値先っぽロング養分が大量に、、、(略)
146:2013/06/14(金) 13:16:14.18 ID:
>>135
俺もそう思う。

今日は冷静なのだ。
210:2013/06/14(金) 13:24:31.68 ID:
>>146
最近思うんだが、

  ポジション腐らせて担がれてる

  ローソク足先っぽで逆ポジション掴まされてる
   + 損切りエントリーしなおしポジポジ病 往復ビンタ

これってどっちの損害が大きいか微妙だなーと



昼間の下げノーカンにして今が11時のチャートだと思ってスルーするのも手だなと
どうせ、上から降りてる60分足52本平均(95.41)を超えるまで
上方転換しないんだし
157:2013/06/14(金) 13:17:37.20 ID:
今月まさかの陽線で引けないかなぁ
語り継がれるよね、2013年6月の相場
170:2013/06/14(金) 13:18:32.41 ID:
>>157
今月が陽線になったら、日本の財政破綻した月として歴史に残るわw
178:2013/06/14(金) 13:20:12.56 ID:
>>170
でも99円でも陰線だよね??
確か6月からだよなぁこの下落
まるで三ヶ月分はあるけど
190:2013/06/14(金) 13:21:41.51 ID:
>>178
ここから99円に戻したら7月に日本の財政が終わるよ
202:2013/06/14(金) 13:23:20.31 ID:
>>190
なぜに終わるよ?
207:2013/06/14(金) 13:24:12.24 ID:
>>190
でもそうしたいのが自民党でしょ?
このレンジのまま月末までは長すぎる
169:2013/06/14(金) 13:18:26.94 ID:
なんでS損切りしたら下げてくるの?
ねぇww
俺の精神志望wwwww
188:2013/06/14(金) 13:21:03.36 ID:
>>169
少し休憩しろw
ポジるリズムがチャートの流れと合わないと無限往復ビンタの刑になるぞ

俺もスキャで5連敗とかするとマジ凹むわ
200:2013/06/14(金) 13:23:13.05 ID:
>>188
連敗は金額以上に心に効くな
248:2013/06/14(金) 13:30:06.31 ID:
>>169
3分足、5分足でもいいが、
綺麗にバンドウォークしてる上下はトレンドと判断してればいい(事実、利幅でやすい)

ドカーンと5pips以上の大口の玉の動きが断続的に入り
チャートがキザギザに汚くなってるときは要注意。トレンドの判断には使えず(ノイズ)。
これに騙されてはいけない。

95円が節目なので両方の勢力が戦ってると思われ 
一喜一憂しないで欧州勢の参入まで無視すると決めた 俺は
261:2013/06/14(金) 13:31:01.91 ID:
>>248
俺も少し仕事してくるか
195:2013/06/14(金) 13:22:53.87 ID:
今日の夜がセリクラじゃね
どこまで突っ込むかわからんが
俺の計算だと93.30くらいかな
オーバーシュートして92.70がせいぜい
208:2013/06/14(金) 13:24:18.75 ID:
>>195
バカナンキまでセリクラは無いだろ
232:2013/06/14(金) 13:27:18.61 ID:
>>208
コアCPIと生産者物価指数、ミシガンていどではまだまだかな
ハゲナンキちゃんが出口戦略にふれたら上にぶっ飛ぶねw
237:2013/06/14(金) 13:28:12.92 ID:
>>232
果たしてそうだろうか
QE中毒のダメリカがQEやめちゃったらダウ暴落だぞ
そうなりゃ円相場は未知数
268:2013/06/14(金) 13:31:23.11 ID:
>>237
そこがむずかしいところだけど
ドル円とダウは連動していなくも無いけど
ドル円は米国債と連動するし、出口戦略=引き締めだからね
293:2013/06/14(金) 13:33:09.77 ID:
>>268
それは正常な状態において考える基本の話
ダウ暴落ともなればリスク回避の円買いが発生してしまう
いかにマイルドに出口を探れるかがポイント
決してダウを下げてはならない
226:2013/06/14(金) 13:26:51.16 ID:
.05S18枚だーーー
238:2013/06/14(金) 13:28:13.16 ID:
>>226
何故.10まで待たないw
244:2013/06/14(金) 13:29:27.65 ID:
>>238
どうせ下げるでしょ
251:2013/06/14(金) 13:30:20.98 ID:
>>244
しばらく.5以下にゃならんよ
229:2013/06/14(金) 13:27:04.59 ID:
5万負けた
これ離隔タイミングシビアすぎて1万が一気に4000とかに減るんだよね・・・
勝てる訳がない
236:2013/06/14(金) 13:28:03.41 ID:
>>229
枚数減らして倍の値幅で勝負すればいい
233:2013/06/14(金) 13:27:20.71 ID:
早く迎えにきてくれ~
103、20L
254:2013/06/14(金) 13:30:32.16 ID:
>>233
資金がなくて身動きとれないの?
自分も全く同じような状況だったけど、下げの流れに乗って1.5倍Sしたら
トータルでプラスになったからLは捨てた
241:2013/06/14(金) 13:28:52.76 ID:
FXは五年後、96パーセントが退場するとされる

つまり、個人投資家はみんな殺される

それでいいじゃないか

それで
259:2013/06/14(金) 13:30:40.44 ID:
>>241
俺その4%かよ

9割負けるもうそ臭いし怪しいな
265:2013/06/14(金) 13:31:15.17 ID:
>>241
96%のうち億万長者になってやめる人は0%?
256:2013/06/14(金) 13:30:32.11 ID:
午前の落下はSの損切りと思っていいのかな?
264:2013/06/14(金) 13:31:13.74 ID:
>>256
それだと上がるんじゃ…
275:2013/06/14(金) 13:31:35.65 ID:
今日中に97円こい
318:2013/06/14(金) 13:35:20.49 ID:
9時台に損切った人が報われない展開ですなぁ
仕掛けたHFは滅びればいいのに
328:2013/06/14(金) 13:36:12.55 ID:
>>318
中国系かねえ?
403:2013/06/14(金) 13:43:23.71 ID:
>>328
しこたま空売りしていたので日経のGUが気に入らなかった人達でしょう
で、日経崩れないので慌ててると・・・
333:2013/06/14(金) 13:36:54.74 ID:
週足で見て上昇トレンドは完全に終了した
344:2013/06/14(金) 13:38:40.93 ID:
>>333
冬までヨコヨコトレンドです(´・ω・`)
364:2013/06/14(金) 13:40:29.30 ID:
朝の下げは実需じゃないかな。95円に設定してた輸出があわてて円買いしたっぽい
378:2013/06/14(金) 13:41:20.69 ID:
>>364
今朝は円転だったってヘッドライン流れてたわ
418:2013/06/14(金) 13:45:32.51 ID:
ああ暇だからまた入って
30pipiとれた
ちきんだからもう逃げた
オレニカルはまだ上田よ
424:2013/06/14(金) 13:46:03.15 ID:
>>418
美味すぎじゃんwww
428:2013/06/14(金) 13:46:26.53 ID:
朝の急落はなんか有ったの?
おしえて先生方!
442:2013/06/14(金) 13:47:41.57 ID:
>>428
実需売り+スケベL離隔→S増幅
483:2013/06/14(金) 13:52:23.63 ID:
>>428
大口Sの離隔じゃないか?
下方トレンドなので戻り頭が定石とおり売られた
複数ストップ巻き込んで一時間に100ぴps超えの短時間急落 ⇒ リバ (今ここ)
467:2013/06/14(金) 13:49:47.72 ID:
で、何で上げてんの?
469:2013/06/14(金) 13:50:23.17 ID:
>>467
日経じゃないの?
476:2013/06/14(金) 13:51:25.74 ID:
>>469
え?ドルが上げてるから日経も上げてると思ってるのに
485:2013/06/14(金) 13:52:39.77 ID:
>>467
13時前に上げると13時から落ちる
13時前に下げると13時からあがる

リーマン殺し
504:2013/06/14(金) 13:54:48.28 ID:
>>485
下げてキタ!!
506:2013/06/14(金) 13:55:22.99 ID:
下にまいりまーす
514:2013/06/14(金) 13:56:26.95 ID:
>>506
「あっ、乗りますー」
508:2013/06/14(金) 13:55:32.09 ID:
マエストロ大先生は94.30のドテンSのポジも放置したままですよ
524:2013/06/14(金) 13:58:32.08 ID:
>>508
だから朝のさげも94.40あたりでとまったのか 凄すぎる
529:2013/06/14(金) 13:59:41.51 ID:
マエストロ先生は信者を虐殺してる鬼畜だわ
信者なんているのかどうかしらないが・・・
541:2013/06/14(金) 14:01:15.43 ID:
>>529
逆指標にしてる信者ならいるけどな
618:2013/06/14(金) 14:16:13.47 ID:
ユロ円スレがうまい人しかいない―×
ユロ円スレは初心者が少ない―〇
632:2013/06/14(金) 14:17:51.46 ID:
先月までユロ円やってたがドル円とユロルの綱引きが酷くてこっちにきたw
645:2013/06/14(金) 14:20:05.91 ID:
>>632
もっと早く来なよw
ユロ円は昨年が一番おいしかったでしょ
643:2013/06/14(金) 14:19:39.07 ID:
12:23(ダウ・ジョーンズ)
ドル円相場の最近の乱高下で多くの市場参加者が疲れ果てていると、国内のシニア為替ディーラーらは言う。
参加者は、足元で最大の相場材料となっている日経平均株価に加え、日本の閣僚の定例記者会見での発言に注目していた。
だが閣僚らが市場について詳細を語ることを差し控えたため、「海外の投資家は閣僚が市場の手掛かりとなる発言を一切しないことに落胆した」と1人のトレーダーは指摘する。
別のトレーダーは最近の市場の動きにはうんざりだと述べ、どうにかなるだろうとしたうえで、「私はこれから何が起きても耐えられると思えるようなあきらめの境地に達している」と語った。
767:2013/06/14(金) 14:33:17.39 ID:
5分足の下値が一直線
778:2013/06/14(金) 14:34:32.49 ID:
>>767
高値も一直線なんだよな
770:2013/06/14(金) 14:33:27.48 ID:
(´・ω・`)97Lはいつ助かるの
787:2013/06/14(金) 14:35:20.54 ID:
エントリーポイントさえ間違えなければ
簡単に20pipくらい抜けるな
796:2013/06/14(金) 14:37:03.22 ID:
もしかして日銀とHFで殴り合ってる?
809:2013/06/14(金) 14:38:10.11 ID:
>>796
日銀殴れるHFなんてあるのか?
799:2013/06/14(金) 14:37:12.94 ID:
マエストロとプロフェッショナル~は別人なんだろうね。
ややこしくなるから落ち着くまではプロフェッショナル~の人は出てこないでしょう。

本当に為替で食っていてファンダメンタル重視なら、
そう簡単に宗旨替えはしないはず。
814:2013/06/14(金) 14:38:23.68 ID:
>>799
本人が今日からマエストロ名乗るって宣言してたぞ
865:2013/06/14(金) 14:43:45.40 ID:
>>814
本物は昨日辺りから現れていないんじゃないかと思うんだけど。

ファンダメンタルの話は勉強になるから、また戻ってほしいんだけどなあ。
810:2013/06/14(金) 14:38:10.87 ID:
(´・ω・`)もう97円は来ないの
818:2013/06/14(金) 14:38:52.01 ID:
>>810
今日の夜にも93円が来ますよ(´・ω・`)
989:2013/06/14(金) 14:58:22.89 ID:
ポジ持っててその方向に壁あると
割った瞬間にものすごい脳汁出るよね

FXって中毒性ってこんなとこにあるのかな
991:2013/06/14(金) 14:58:40.53 ID:
スキャでプラス決済のつもりが滑って骨折して入院してる間にロスカットは金額以上に悲しい・・・
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1371182250/

2013/06/14 17:20 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

