

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【USD/JPY】新ドル円スレ1047【雑談・コテ禁止】

11:2013/06/14(金) 22:35:30.06 ID:
彡 ⌒ ミ
(´・ω・`)
ここは純粋に為替について語り合うスレッドです。
為替と無関係な雑談は旧ドル円スレへどうぞ。
旧ドル円スレがほとんど為替と関係ない雑談により荒れているので、新ドル円スレが誕生しました。
一部テンプレについて重複する部分がありますが、無駄なものは省いてあります。
コテ(固定ハンドルネーム)の使用は禁止しております。
虚偽のニュースの掲載は荒らしとみなします。

▼経済指標・ニュース
FXCM 経済指標
https://www.fxcm.co.jp/market/indicators/index.php
Daily FX 経済指標
http://www.dailyfx.co.jp/market/calendar-detail.html
ロイター マネーニュース
http://jp.reuters.com/investing/news
Klug 為替ニュース
http://www.gci-klug.jp/fxnews/

▼チャート・レートチェック
FXCM リアルタイムチャート
http://www.fxcm.co.jp/service/realtimechart.html
Forex リアルタイムレート
http://www.forexwatcher.com/quotes.htm
SAXOリアルタイムレート・チャート
http://www.fxtechnical.net/saxofxrate.html

▼ポジションチェック
OANDA 外国為替注文書
http://fxtrade.oanda.com/lang/ja/analysis/forex-order-book#USD/JPY
TRADER'S WEBオーダー状況 
http://www.traderswebfx.jp/marketorder/

▼為替基本情報・参考ツール
JAL 世界時計・カレンダー
http://www.jal.co.jp/worldclock/?NRT
TV東京 モーニングサテライト
http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/nms/market/
ブルームバーグ 経済情報/金融ニュース
http://www.bloomberg.co.jp/
CNBC Stock Market News
http://www.cnbc.com/
外為どっとコム 米国FOMCの政策
http://www.gaitame.com/market/fomc.html
第一商品 シカゴIMM日本円
http://www.dai-ichi.co.jp/market/cftc.asp?cd=5070
世界の株価
http://sekai-kabuka.com/

★雑談・コテ禁止(レスを返した人も荒らし)
★虚偽のニュースの掲載も禁止
★AAは節度ある使用を(巨大なAAの連投禁止)
★重複乱立したときは建て時間の古いスレから消化
>>900
次スレよろしく

※前スレ
【USD/JPY】新ドル円スレ1046【雑談・コテ禁止】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1371213743/
20:2013/06/14(金) 22:35:59.44 ID:
みんなは売買のサインはなにで見てる?
34:2013/06/14(金) 22:36:24.44 ID:
>>20
俺はボリバンと一応雲

40:2013/06/14(金) 22:36:58.98 ID:
>>34
天啓・・・かな?(´・ω・`)
46:2013/06/14(金) 22:37:28.52 ID:
安倍のせいで、普通のチャートでは満足しない体になってしまった・・・
58:2013/06/14(金) 22:38:05.88 ID:
>>46
横横とかまじじれったいよね
本来あるべき姿なのかもしれないけど
61:2013/06/14(金) 22:38:13.35 ID:
ミシガンは体の良い騙しに使われることが多い気がするわw
62:2013/06/14(金) 22:38:13.96 ID:
今でも100円以上をキープしている人は逃げ道を解っている人だろ
評価損益を絶えずマイナスにしておく事により気を引き締めている
・・ん俺だw
66:2013/06/14(金) 22:38:34.53 ID:
ミシガンって漏れるんだっけ?
動く方向に素早く反応すれば、数ピピくらいは取れるかな
90:2013/06/14(金) 22:39:58.43 ID:
>>66
大学生が道行く人に「景気どうっすか?」って聞いて回るんだってこのスレで聞いた(´・ω・`)
事実なら余裕で漏れ漏れやな
88:2013/06/14(金) 22:39:53.36 ID:
94.9Sの損切りタイミングに迷うな。
最近は、指標が良い→QE縮小かも→ガラとかいうパターンが多いから、判断が難しい
121:2013/06/14(金) 22:41:46.84 ID:
ミシガン大学に金を払えばみんなより
早く指標を教えてくれるらしいな
169:2013/06/14(金) 22:44:55.29 ID:
>>121
年200万とかだっけ?
181:2013/06/14(金) 22:45:28.22 ID:
>>169
たけえw
126:2013/06/14(金) 22:42:30.31 ID:
今日のノルマ利益達成。これからハイボール飲みながら見学。
130:2013/06/14(金) 22:42:50.68 ID:
何言ってんだ
こないだまで103円とかまで上げてたじゃん

もう十分だろが
156:2013/06/14(金) 22:43:57.03 ID:
>>130
十分じゃない
最低1ドル110円じゃ
135:2013/06/14(金) 22:42:58.27 ID:
どうせミシガンも予想よりいいんだろ
そしてどうせ下がるんだろう
141:2013/06/14(金) 22:43:07.78 ID:
来週には99円代のロングたすかりますか?
含み損が200万こえてて精神的にかなりきついです
90円われまでは耐えれますが…
155:2013/06/14(金) 22:43:56.70 ID:
>>141
普通に考えるとかなり厳しい
来週は91~97円と思う
157:2013/06/14(金) 22:44:01.76 ID:
>>141
フ、フラグ・・・
165:2013/06/14(金) 22:44:33.35 ID:
>>141
90割れまで耐えられるなら今切って勝負し直したほうがいんでね
168:2013/06/14(金) 22:44:50.91 ID:
>>141
結論から言えばFOMC次第
212:2013/06/14(金) 22:47:29.64 ID:
>>168
来週FOMCあったっけ?
なくね?
223:2013/06/14(金) 22:47:49.14 ID:
>>212
木曜
326:2013/06/14(金) 22:52:55.26 ID:
>>223
>>231
>>234
>>245
サンクス
見落としてた
231:2013/06/14(金) 22:48:11.88 ID:
>>212
6月19日 米国 米連邦公開市場委員会(FOMC)、開催(18日-)
245:2013/06/14(金) 22:49:01.64 ID:
>>212
NYダウは17ドル安、週末や来週のFOMCなど控えて様子見ムード
190:2013/06/14(金) 22:45:54.81 ID:
>>141
90円は割れんと思う。
でも99円はしばらく無理なんじゃね
218:2013/06/14(金) 22:47:40.59 ID:
>>141
それは来週分かるんじゃね
来週上向くならそのうち助かるし
153:2013/06/14(金) 22:43:52.73 ID:
来週には97円代のロングたすかりますか?
含み損が200万こえてて精神的にかなりきついです
90円われまでは耐えれますが…
173:2013/06/14(金) 22:45:05.43 ID:
>>153
92.5一度つけて反転すればな

そこまでおちなければ、上いかないんじゃないかな
164:2013/06/14(金) 22:44:29.13 ID:
こんだけ急に上げ下げ繰り返すと判断狂うからたぶん様子見がいいよ
188:2013/06/14(金) 22:45:46.50 ID:
>>164
ねー熱くならず冷静に、機会損失も気にしない心が大事だよね
最近150万損してやっと分かったわ
197:2013/06/14(金) 22:46:25.60 ID:
>>188
大体存してるヤツは機会損失を恐れてる連中だけだよな
210:2013/06/14(金) 22:47:21.84 ID:
>>188
熱くなって取り返そうと
・枚数上げる
・ポジポジ病になる
237:2013/06/14(金) 22:48:40.66 ID:
>>210
120万消えたけどまだ治らないわ
271:2013/06/14(金) 22:50:35.06 ID:
>>210
雑談になって申し訳ないけど-70万からそれだったわ
毎日10万稼げば一週間で取り返せる!
ハイレバ勝負やー!って感じで、今は-+150万
今は撤退してない喜びを感じて分からない時は低レバかY
ここぞと思う時はハイレバでやってまふ
289:2013/06/14(金) 22:51:20.83 ID:
>>271
プラスなのかマイナスなのかどっちだよw
535:2013/06/14(金) 22:58:36.59 ID:
>>271
+150万・・・の間違いかな??

熱くなって常にハイレバでやって悪循環・・・
俺も今は熱くなりかけたらチャートを閉じて頭冷やすようにしてるww
で極力ハイレバは控えてるw
586:2013/06/14(金) 23:01:01.75 ID:
>>535
-150万の間違いです
時間変えても良いから低レバで少しでも戻せればと思ってます
昨日このスレで「相場で負けたときに読む本 実践編」が薦められてたので
これ読んで勉強しまふ(notステマ
638:2013/06/14(金) 23:03:28.50 ID:
>>586
今は低レバで退場することなく、
成功も失敗も経験しながら上達できればって思ってる

俺はオナヌーがお奨めwww
674:2013/06/14(金) 23:05:00.32 ID:
>>638
低レバでもマイナスってことが精神的負荷になるのよね
金額たいしたこと無くても持ってるポジションとの差にヤラれて切る人多いよ
649:2013/06/14(金) 23:03:48.53 ID:
>>586
応援してる(´・ω・`)
170:2013/06/14(金) 22:44:55.85 ID:
まさかここで.06Sに捕まるとは・・・・
359:2013/06/14(金) 22:54:21.50 ID:
>>170
今日中には助かるんでないかい
194:2013/06/14(金) 22:46:00.17 ID:
ミシガン5分前じゃねーよ。
2分前に有料会員に結果が届くんだよ。
201:2013/06/14(金) 22:46:35.43 ID:
ミシガンで下げるきがする
205:2013/06/14(金) 22:46:53.44 ID:
>>201
気のせいだろ。
204:2013/06/14(金) 22:46:49.31 ID:
ミシガンで上なら、そこで全力でY
ミシガンで下なら、そこで全力でY

これでいこう
222:2013/06/14(金) 22:47:48.48 ID:
>>204
そしてスプが落ち着いたらYだな
224:2013/06/14(金) 22:47:53.87 ID:
>>204
だね
週またぎにビビりながらポジ抱えるの怖い
227:2013/06/14(金) 22:48:00.04 ID:
>>204
懸命な判断だ。

俺は94.10Lを放置か離隔するかで迷ってる・・・
239:2013/06/14(金) 22:48:45.18 ID:
>>227
今のドル円じゃ100pips差ぐらい簡単に刈られるのがこえーな
213:2013/06/14(金) 22:47:29.91 ID:
マジレスするとミシガンは下。
そのあとばいーん。

言ったからな
うまくとれよ。
243:2013/06/14(金) 22:48:52.48 ID:
>>213
ミシガンでどこまで下がりますか
250:2013/06/14(金) 22:49:32.69 ID:
>>243
.80
232:2013/06/14(金) 22:48:26.68 ID:
指標のときだけスキャしてれば常勝だということに最近気付いた
264:2013/06/14(金) 22:49:56.47 ID:
>>232
俺もそうおもう
トレンドが掴みやすいしな
普段の動きはさっぱりわからん
240:2013/06/14(金) 22:48:49.36 ID:
Yってみんなよく使うけどノーポジって事?なんでY?新参なんで教えてくれw
259:2013/06/14(金) 22:49:47.20 ID:
>>240
S ショート 売り
L ロング 買い
Y ヨング 様子見
260:2013/06/14(金) 22:49:47.54 ID:
>>240
様子見
275:2013/06/14(金) 22:50:45.24 ID:
>>240
新たにポジションを持たない決済もしないってことでノーポジではない
というか上手いデイトレーダーはトレンドが明確でない時はポジションを持たないことが多い
277:2013/06/14(金) 22:50:47.62 ID:
>>240
Y よく考えてポジションを持たない
338:2013/06/14(金) 22:53:34.94 ID:
>>240
Yは様子見、Yosumiみたいに書く人が多いけど
意味は同じだけど、ノーポジ=現金ポジ=円資産ポジ、のYenポジションという意味ですからね
469:2013/06/14(金) 22:56:48.80 ID:
>>338
あれ?ヨングて書いてあったからそんな言葉あるんだと思った。円のYね。詳しくさんきゅです。
246:2013/06/14(金) 22:49:03.52 ID:
ミシガンの予想高すぎじゃねw
255:2013/06/14(金) 22:49:38.92 ID:
>>246
予想なんてハリボテですよ
通は前回数値を見るんです
247:2013/06/14(金) 22:49:08.92 ID:
間違えてSしてもうた(´・ω・`)
261:2013/06/14(金) 22:49:49.68 ID:
>>247
おいおい上がるじゃねーかやめろ
288:2013/06/14(金) 22:51:20.32 ID:
すげえw
ポジった直後は100%自分のポジに逆行してチャートが動いてる
100%だよw
297:2013/06/14(金) 22:51:40.35 ID:
>>288
逆張りなら普通
319:2013/06/14(金) 22:52:40.53 ID:
>>288
お前が1000枚くらい一気にポジったなら1銭ほど逆行するのは当たりまえだ
296:2013/06/14(金) 22:51:39.17 ID:
さっきも漏れてる漏れてる言うて
とりあえず上がっちゃったからなあ

今回も上がりそう
298:2013/06/14(金) 22:51:44.88 ID:
ようやくわかってきたんだけど、指標2分前って漏れてるとかじゃなくて
ただの離隔だから

そうじゃなきゃ、2分前に糞下げして、指標後バインの説明がつかん
320:2013/06/14(金) 22:52:44.23 ID:
>>298
悪い大人が狩ってるだけなんだけどな(´・ω・`)
たまに方向が指標と一致して漏れてると勘違いされる
522:2013/06/14(金) 22:58:15.62 ID:
ユロドルLでリスクオフしておいて正解だった
616:2013/06/14(金) 23:02:17.60 ID:
>>522
ユロドルはテクニカル的に
どうみても全戻し体制
1.34目指す動きだから
ドル円より、余程先が見えてる
563:2013/06/14(金) 22:59:53.28 ID:
いつにまにか95が鉄壁になっとるんか?
610:2013/06/14(金) 23:01:54.75 ID:
>>563
95~98円あたりでしばらく揉んでくれると良いな、で9月FOMC通過後100円乗せ、年末105~108円。
628:2013/06/14(金) 23:02:41.89 ID:
>>610
数ヶ月たかが3円程度でもむわけないだろw
今は1日で3円動くわ
710:2013/06/14(金) 23:06:27.36 ID:
>>628
それは最近のボラだけ、来週のFOMC通過すれば収束していくだろう。
730:2013/06/14(金) 23:07:48.36 ID:
>>710
雇用統計前も過ぎれば落ち着くって言われてたぞ
まだ今月一杯は荒れるだろ
564:2013/06/14(金) 22:59:53.59 ID:
ハイレバじやないんだけと、有効証拠金が少ないから、結果ハイレバなってる( ̄∇ ̄*)ゞ
やっぱり一千万ある人がやる取引何だなfxって、それだと2%の損失額が20万円だから、
合理的になんか取引出来る。1日に20万円勝てば良し。
565:2013/06/14(金) 22:59:54.23 ID:
昨日今日で増やした8万で勝負するとしたら、いつの経済指標が良いだろう?
588:2013/06/14(金) 23:01:04.42 ID:
>>565
動くのは指標以外でも、、、大人の都合だから
669:2013/06/14(金) 23:04:47.91 ID:
下がると、見せかけて。。。ぎゃあああああああああ。。。。

上がるうううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!

96円いけえええええええええええええ!!!!!!!!!!!
683:2013/06/14(金) 23:05:27.44 ID:
>>669
お前が一番落ち着け
ガラケン
713:2013/06/14(金) 23:06:37.30 ID:
>>683
ハハハ。。。せやな。スマン。。。

しかし、今日は、ボラないなあ。。。
729:2013/06/14(金) 23:07:47.65 ID:
>>713
今はL持ち?
733:2013/06/14(金) 23:08:06.35 ID:
>>713
気持ちいいってお勧めされたから今日スパ銭言ったお(´・ω・`)
754:2013/06/14(金) 23:09:28.05 ID:
>>733
おううう、、女湯ちゃうやろな??女装して・・・アヘ
770:2013/06/14(金) 23:10:22.43 ID:
>>754
サウナ入って水風呂はいったお(´・ω・`)
自律神経によく効きそうだお(´・ω・`)
トンクス(´・ω・`)
819:2013/06/14(金) 23:13:02.31 ID:
>>770
うん。オレも、よくやる。

マジで気持ちいいし、気分転換にいいよな。ガンバ

これ、上がると思うよ。95-30がリミットかな?
687:2013/06/14(金) 23:05:32.83 ID:
今日はスキャ以外入ったらいかん日やったんや
692:2013/06/14(金) 23:05:45.22 ID:
意地でも上げさせたくないようだな
703:2013/06/14(金) 23:06:11.38 ID:
気が付いたら証拠金がどんどん減ってる…
FX再開して1ヶ月で今マイナス30万
続けるべきか否か、ブルーになる…
734:2013/06/14(金) 23:08:08.53 ID:
マジでポジったら逆行切ったら順行何とかしてくれ
779:2013/06/14(金) 23:10:57.40 ID:
5分足また三角持合か?
786:2013/06/14(金) 23:11:13.26 ID:
95円台で全力仕込んどこうと思うんだけど100円になるのはいつ頃ですかね?
799:2013/06/14(金) 23:12:04.97 ID:
100超えたらふるちんにネクタイでジャスコ行ったるわ(´・ω・`)
802:2013/06/14(金) 23:12:12.54 ID:
「相場で負けたときに読む本」
これはマジいい本
初心者の時読んで目からうろこ
その通りだと思った
827:2013/06/14(金) 23:13:17.86 ID:
>>802
一番参考に成った言葉を書いてくれ
942:2013/06/14(金) 23:21:19.86 ID:
>>827
負けトレードを分析しろ
勝ちトレードを記憶して何になる
素晴らしい負けトレードを記憶しろ
蜘蛛の糸では天国にいけない
地獄の住人は永遠に地獄の住人だ

こんなところかな?
968:2013/06/14(金) 23:22:32.70 ID:
>>942
でも勝った時の自分の売買パターンも大事と思うけどな
816:2013/06/14(金) 23:12:55.85 ID:
この値幅でスキャうめぇwwwとか言ってる人は業者だろ
こんなん押した瞬間絶対マイナスに滑るwwww
今やってなくても経験で大体分かるわ
841:2013/06/14(金) 23:14:09.55 ID:
>>816
プラスでほくほくして決済したらマイナスだらけなんだぜw
もう泣きそう
828:2013/06/14(金) 23:13:27.03 ID:
スプが広がりっぱなしでろくに取れない
退場者が出まくったのはこういう時に影響出るな
参加者すくねーからぼってきやがる
843:2013/06/14(金) 23:14:12.32 ID:
>>828
どこの業者だよw
935:2013/06/14(金) 23:20:51.19 ID:
>>843
SBIFX
この暴落で消えた辺りからちょっとの動きですぐスプレッド広がる
さっきまで0.78だぜ
酷い時は3
ちなみに参加者多すぎて約定もやばかった100円あたりの頃にスプ3とかなかった
あからさますぎ
834:2013/06/14(金) 23:13:41.77 ID:
95円ってのは主な輸出企業の想定為替レートだからなあ。
日商とか同友会のトップが暢気過ぎるだけで、財界も世代交代が必要。
873:2013/06/14(金) 23:16:07.05 ID:
(´・ω・`)お前ら今週L持ち越す?
882:2013/06/14(金) 23:16:28.76 ID:
>>873
持ち越さざるを得ないんだよクソが
888:2013/06/14(金) 23:16:37.86 ID:
>>873
朝方まで様子見て考えるお(´・ω・`)
893:2013/06/14(金) 23:17:04.90 ID:
みやびちゃんに顔面騎乗してもらうんだ。月曜日。
909:2013/06/14(金) 23:18:14.56 ID:
いや、取引のルールでさ
一回の取引での損失額は、資金の2%まで
って、あるんだよ。
だから、一千万の資金の人は20万円までは一回の取引で負けられる。
合計5%負けたら、その日の取引は終わり。
5%勝ったらその日の取引は終わり。
ポジション持てば持つほど負けるリスクが出て来るから。
八万円で取引しているおいらなら、2%は1600円5%は4000円
今日はもう5千円勝ったから取引終わり。
920:2013/06/14(金) 23:19:00.81 ID:
>>909
それ別にその日単位の話しじゃ無いだろ
923:2013/06/14(金) 23:19:20.29 ID:
>>909
取引のしすぎは良くないといわれるから
じゃないかな
915:2013/06/14(金) 23:18:42.57 ID:
何この東京時間みたいな動き
929:2013/06/14(金) 23:20:02.41 ID:
>>915
ネガティブ東京のTICKはこんなにトゲトゲな髭は無いだろ
まあ、ヨコヨコなのは同じかもしれんが
こっちの方が悪質だわ
951:2013/06/14(金) 23:21:46.37 ID:
>>929
俺のとは違うなぁ。

いつものNYみたいなテンポの良さが無いからTKYのように感じる。
931:2013/06/14(金) 23:20:10.76 ID:
レンジのコツは、ドデンしたら負け。損切りせずに戻ってくるのをナンピンしながら待つ。
947:2013/06/14(金) 23:21:32.69 ID:
>>931
ナンピンは資金に余程の余裕が無いと厳しいでしょ
下手に弾丸ごと落とされたら維持率落ちるし
954:2013/06/14(金) 23:21:47.20 ID:
>>931
それわかってても難平したとたんにブレイクするんだよなw
俺はそうなったらためらいなく切るけどな
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1371216687/

2013/06/15 12:30 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

