

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【USD/JPY】新ドル円スレ1050【雑談・コテ禁止】

1:2013/06/15(土) 01:06:19.16 ID:
ここは純粋に為替について語り合うスレッドです。
為替と無関係な雑談は旧ドル円スレへどうぞ。
旧ドル円スレがほとんど為替と関係ない雑談により荒れているので、新ドル円スレが誕生しました。
一部テンプレについて重複する部分がありますが、無駄なものは省いてあります。
コテ(固定ハンドルネーム)の使用は禁止しております。
虚偽のニュースの掲載は荒らしとみなします。

▼経済指標・ニュース
FXCM 経済指標
https://www.fxcm.co.jp/market/indicators/index.php
Daily FX 経済指標
http://www.dailyfx.co.jp/market/calendar-detail.html
ロイター マネーニュース
http://jp.reuters.com/investing/news
Klug 為替ニュース
http://www.gci-klug.jp/fxnews/

▼チャート・レートチェック
FXCM リアルタイムチャート
http://www.fxcm.co.jp/service/realtimechart.html
Forex リアルタイムレート
http://www.forexwatcher.com/quotes.htm
SAXOリアルタイムレート・チャート
http://www.fxtechnical.net/saxofxrate.html

▼ポジションチェック
OANDA 外国為替注文書
http://fxtrade.oanda.com/lang/ja/analysis/forex-order-book#USD/JPY
TRADER'S WEBオーダー状況 
http://www.traderswebfx.jp/marketorder/

▼為替基本情報・参考ツール
JAL 世界時計・カレンダー
http://www.jal.co.jp/worldclock/?NRT
TV東京 モーニングサテライト
http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/nms/market/
ブルームバーグ 経済情報/金融ニュース
http://www.bloomberg.co.jp/
CNBC Stock Market News
http://www.cnbc.com/
外為どっとコム 米国FOMCの政策
http://www.gaitame.com/market/fomc.html
第一商品 シカゴIMM日本円
http://www.dai-ichi.co.jp/market/cftc.asp?cd=5070
世界の株価
http://sekai-kabuka.com/

★雑談・コテ禁止(レスを返した人も荒らし)
★虚偽のニュースの掲載も禁止
★AAは節度ある使用を(巨大なAAの連投禁止)
★重複乱立したときは建て時間の古いスレから消化
>>900
次スレよろしく

※前スレ
【USD/JPY】新ドル円スレ1049【雑談・コテ禁止】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1371222953
24:2013/06/15(土) 01:15:31.84 ID:
逝け93円台!
95.010 ×10 Lを
94.588 × 15Sが何とかするのだ!
47:2013/06/15(土) 01:17:59.48 ID:
>>24
すげえうまい!!久しぶりにうまいトレ-ダーみたw

25:2013/06/15(土) 01:15:37.96 ID:
(´・ω・`)97Lタスケテ
>>1
27:2013/06/15(土) 01:16:01.84 ID:
>>25
(っ´ω`c)何枚?
38:2013/06/15(土) 01:17:13.56 ID:
>>27
(´・ω・`)40枚
49:2013/06/15(土) 01:18:02.04 ID:
>>38
(っ´ω`c)うわー
53:2013/06/15(土) 01:18:12.35 ID:
>>49
(´;ω;`)
58:2013/06/15(土) 01:18:37.47 ID:
>>53
。・゚・(ノД`)ヾ(゚Д゚ )ナデナデ
77:2013/06/15(土) 01:19:54.12 ID:
>>53
(っ´ω`c)てゆうか昨日94.000前後でウロウロしてた時わたしがアドバイスしてあなたがうんって言ったとおりにしてたらもうとっくに助かってたんだよ?
102:2013/06/15(土) 01:21:39.04 ID:
>>77
(´・ω・`)昨日の方ですね
     昨晩はお世話になりました。
     95.7まであがってすっかり安心してこのざまです。
123:2013/06/15(土) 01:23:18.03 ID:
>>102
(っ´ω`c)だからあれほど言ったのに・・・
163:2013/06/15(土) 01:25:52.66 ID:
>>123
(´・ω・`)来週まで放置したら97行くと思ってしまいました。
     楽観したらこのざまです。悲しいけど自己責任ですお。
     安値更新したらさようならします。
308:2013/06/15(土) 01:32:00.69 ID:
>>163
(っ´ω`c)素直でいい子。でも93.75を一度で突破するのは難しいと思う。、
どうせここまできちゃったんだしそこにL指しとけば?ささらなければ上がったということで助かるわけだし、
ささったら平均約定価格が下がってリバで同値以上までいけば逆指。
もちろんすんなり突破されちゃったら傷口が広がるけどね。
833:2013/06/15(土) 01:58:23.68 ID:
>>308
(´・ω・`)レス遅れてごめんなさいお。ふて寝してましたお。
     2時以降の動き怖いです。でも94円割れでロングナンピンしますお。
     損切りは93.7割れにしますお。
     月曜の窓も怖いです。最後の抵抗します。いつも丁寧にアリガトお。
     アドバイスウレシイお。
881:2013/06/15(土) 02:02:05.23 ID:
>>833
(っ´ω`c)どういたしまして。いじれないときは93.75Lの指値にトレールもいれとくのよ。
944:2013/06/15(土) 02:05:19.59 ID:
>>881
(´・ω・`)ゞこのまま上がってくれればいいけれど…
859:2013/06/15(土) 02:00:07.90 ID:
>>308
(´・ω・`)これから94円割れそうになければ94円割れなくてもロングしてみるお。
(´・ω・`)できればもう割って欲しくないお。
966:2013/06/15(土) 02:06:54.95 ID:
>>859
(っ´ω`c)いや強制はしないけど94割れないでLだと意味が・・・
93.75だったら刺さらなくても助かるし刺さればリバの可能性がある。
94より上だともう95.8越えないとLするタイミングが・・・
まあひとそれぞれだけど・・・
48:2013/06/15(土) 01:17:59.52 ID:
この無慈悲な下げにはおまいらのお仲間のぶん投げも含まれている
65:2013/06/15(土) 01:19:14.06 ID:
>>48
自己責任の世界でなにをいまさらw
54:2013/06/15(土) 01:18:12.88 ID:
すごい攻防だね(´・ω・`)
74:2013/06/15(土) 01:19:34.72 ID:
>>54
これ赤いの出来高?
どこのサイトで見れるのですか?
80:2013/06/15(土) 01:20:08.81 ID:
>>54
赤いグラフどやって出すん?(´・ω・`)
107:2013/06/15(土) 01:22:12.97 ID:
>>74
>>80
ここやで(´・ω・`)
http://www.fxstreet.jp/charts/forex-charts/?interbank=1&id=usdjpy

右側の赤緑ボタンを押すとでるよ
122:2013/06/15(土) 01:23:10.91 ID:
>>107
おおきに(´・ω・`)
161:2013/06/15(土) 01:25:51.21 ID:
>>107
ガラの時はそんなにボリュームないんだな
177:2013/06/15(土) 01:26:45.12 ID:
>>107
ありがとん(´・ω・`)
94:2013/06/15(土) 01:21:09.34 ID:
>>54
94防衛隊が居るって言うより、さっきのを底だと思った人が多いって言うことかな
70:2013/06/15(土) 01:19:22.12 ID:
>>945
あはは

ドル円上昇相場のとき、80円でLつくりまいた。
そのとき、SL78円です。
100円つけてもSL78にしとくのか?w

ちゃんと教えてあげるよ
理解しなよ

逆指に触る値ってのは、
そのトレンドが転換するかもってセンサーとして使うんだよ
そのための逆指

意味判るかい?

トレンド中は、どこで入ろうと利益が出る
そえrがトレンド継続ってことだ
ならば、逆指で決済したとしても、トレンドが継続していると判断したなら
ポジションつくれば良い
81:2013/06/15(土) 01:20:13.64 ID:
ロンガーも逃げ足速くなったみたいだねw
糞ポジが大してたまってないw
92:2013/06/15(土) 01:21:01.33 ID:
102.69L 65枚の俺が頂点だ、ひれ伏せ
103:2013/06/15(土) 01:21:41.29 ID:
もう陥落寸前じゃんw

月曜日の日経も終了。

G8でヘラヘラしてる場合じゃねーぞ。

アベノミクスどころか日本自体が狙われてるw
124:2013/06/15(土) 01:23:26.82 ID:
>>103
今は有名な日銀砲のコピぺで日銀砲が撃てない状態だからねw
HFがやりたい放題。
205:2013/06/15(土) 01:28:12.72 ID:
>>103
93円台で昼食会程度なのにまだ期待してるのか・・・
側近の2馬鹿の口も塞げないせいで、回復基調から連日稲妻落とし食らってるのに
その上、海外の金融機関を誘致するってアホか
118:2013/06/15(土) 01:22:54.03 ID:
平和なボラのドル円を返せ!
131:2013/06/15(土) 01:24:04.94 ID:
>>118
民主党に投票して白川さんに戻ってもらうしか。。。
127:2013/06/15(土) 01:23:38.17 ID:
さて、ここからどっちですかね?
S利確したので、L取りたいところだが。。。
151:2013/06/15(土) 01:25:32.33 ID:
>>127
SL 93にできるなら Lすりゃいい
もっと余裕あるなら、SL92.5にできるならLすりゃいい
130:2013/06/15(土) 01:24:02.26 ID:
94って昨日散々出し入れしてたくせに相当しぶといんだけど、
昨日から日銀覆面してるだろこれ
147:2013/06/15(土) 01:25:12.28 ID:
>>130
103円から10円落ちは絶対に許さんだろ。
後は、切り札の郵貯マネーの投入時期
162:2013/06/15(土) 01:25:52.45 ID:
>>130
昨日どころかここのところずっと何かやってないと可笑しい動きしてるわ
174:2013/06/15(土) 01:26:41.10 ID:
>>130
してるだろうね(´・ω・`)
もう完全に通貨戦争やで
191:2013/06/15(土) 01:27:44.96 ID:
>>130
日銀が円を売ってるってこと?年金機構じゃなくて?
287:2013/06/15(土) 01:31:08.43 ID:
>>191
日銀は円売りできないから
そんなデマに惑わされない方がいい

そもそも、為替介入は財務省が外国為替特別会計をつかって
行うのだけど、それは国庫から予算化される。

そして、必ず公開される。 
160:2013/06/15(土) 01:25:49.10 ID:
そろそろ現物で株やってみようかと思うんだけど、どう思う?
優待とかもらいつつ、いずれあがればいいなあって感じで。
179:2013/06/15(土) 01:26:56.15 ID:
93.75 非常に買い厚め

ここでどうリバるか見てみたい(´・ω・`)ワクワク
259:2013/06/15(土) 01:29:54.51 ID:
ポジトーク無しで実際どこまで落ちると思う?
90割るとか言ってる人居るけど可能性はあるにしても薄いよね?

現実的には92円台だと思うんだけど、どうだろうか?
283:2013/06/15(土) 01:30:57.97 ID:
>>259
90割ったら全もで80円も割るんじゃね
290:2013/06/15(土) 01:31:11.03 ID:
>>259
それくらいだと思うけれど明日のシカゴ筋とかみて
どの程度巻き戻ってるのかみないと想像つかん
292:2013/06/15(土) 01:31:13.71 ID:
>>259
週足みると92円台は確実だろうなぁ
90.8いったらもうわからんわ
302:2013/06/15(土) 01:31:42.62 ID:
>>259
95で耐えられなかったのでここから先は下りトレンド
そう簡単に止まらない
選挙までの時間を考えると90割れぐらいは可能性高いと思うよ
303:2013/06/15(土) 01:31:47.94 ID:
>>259
俺は8ヶ月陽線は無いと思った でもあった
だからある程度行き過ぎも想定してる そのぐらいこの8ヶ月は強かった
315:2013/06/15(土) 01:32:18.62 ID:
>>259
90円割れてLを一掃したあと即3円あげとかは余裕で有りそう
ハゲはそのくらいしてくる
316:2013/06/15(土) 01:32:22.51 ID:
>>259
88.88円!
275:2013/06/15(土) 01:30:35.16 ID:
5分足に三本下ヒゲ出現
こりゃ鉄板の底打ちサインや
買え買え
305:2013/06/15(土) 01:31:52.29 ID:
>>275
髭とか全部刈るものって先週から学ばなかったか
382:2013/06/15(土) 01:34:46.65 ID:
ここは男の見せ所
全力94.10SSS
388:2013/06/15(土) 01:35:02.63 ID:
fxやってて初めて吐いたわ
434:2013/06/15(土) 01:36:07.22 ID:
JPN225/JPY 12,470.5
470:2013/06/15(土) 01:36:55.36 ID:
もう面倒くさいからデトロミクスでいいわw
 
 
こんなん出てきたら世界恐慌が始まるでマジで・・・・・
472:2013/06/15(土) 01:37:04.54 ID:
13日の安値割ってない
475:2013/06/15(土) 01:37:07.47 ID:
ダウぜんぜん下げてないから騙しだよ
517:2013/06/15(土) 01:38:44.00 ID:
94.00 われねーな

何回かトライして割れなければ底かもな
525:2013/06/15(土) 01:39:04.38 ID:
またか。S損切り。今日大負けしてる
587:2013/06/15(土) 01:42:37.84 ID:
>>525
Sで負けるようなら今日は辞めたほうがいいぞ
さっき担がれまくって本当にやばかった
同値で救われたと思ったら70pipガラって後悔した始末
危うく損切りですよ
529:2013/06/15(土) 01:39:15.91 ID:
93円割ったにはリバ少なすぎ
545:2013/06/15(土) 01:39:48.71 ID:
>>529
94でしょ?
543:2013/06/15(土) 01:39:37.00 ID:
ロングってこんなに苦しいものなんですか(´;ω;`)
566:2013/06/15(土) 01:41:15.69 ID:
>>543
先月ピークまではショタがあじわっていた。
両方の立場で味わってる俺みたいなんもいるとおもうけどw
563:2013/06/15(土) 01:40:59.11 ID:
Sすりゃ、上がるし、Lすりゃ、下がる。
なんだよ、この相場は
594:2013/06/15(土) 01:42:58.88 ID:
>>563
どっちかを絶望するまで持ってればいい
576:2013/06/15(土) 01:41:45.79 ID:
90前後が底
586:2013/06/15(土) 01:42:24.56 ID:
>>576
みたてはいっしょですわ
588:2013/06/15(土) 01:42:42.48 ID:
とにかく、FXでLかSか迷ったら
絶対手を出しちゃいけない
597:2013/06/15(土) 01:43:06.66 ID:
>>588
そこはとれるやりかたで
590:2013/06/15(土) 01:42:44.24 ID:
あのさぁ。 500万が3万円になった場合、 どうすればいいの?
603:2013/06/15(土) 01:43:23.00 ID:
>>590
落ち着け
604:2013/06/15(土) 01:43:29.92 ID:
>>590
どうしましょ(^人^)
605:2013/06/15(土) 01:43:30.92 ID:
>>590
5万何かに使え
606:2013/06/15(土) 01:43:32.68 ID:
>>590
追加入金かアキラメロン(っ´ω`c)
608:2013/06/15(土) 01:43:40.01 ID:
>>590
また働けばすぐ貯まる
609:2013/06/15(土) 01:43:42.64 ID:
>>590
まず服を脱ぎます
612:2013/06/15(土) 01:43:54.64 ID:
>>590
3マンでガンバレ
0.5枚ぐらいはポジつくれるんじゃ?
678:2013/06/15(土) 01:48:00.80 ID:
>>612
L 0.2枚ポジってる。 500万まで頑張るわ。 さっさとこいやああ2500円まで上がれやああああ
624:2013/06/15(土) 01:44:37.07 ID:
>>590
3万円が500万円になった人を幸せにしたと思いなさい
631:2013/06/15(土) 01:45:01.26 ID:
>>624
ワロタwww
625:2013/06/15(土) 01:44:39.85 ID:
>>590
含み損が500万から3万円になったのか。おめ
633:2013/06/15(土) 01:45:02.50 ID:
>>590
開き直る。
そして忘れてしまうこと

ガンガッテイキロ
666:2013/06/15(土) 01:47:16.06 ID:
>>590
なるわけない、どんな手品だよ
693:2013/06/15(土) 01:48:52.77 ID:
>>666
二年半かけてだ
667:2013/06/15(土) 01:47:21.37 ID:
>>590
恐山で元凶作った奴でも呪ってもらえばw
808:2013/06/15(土) 01:56:46.91 ID:
>>590
500万はちときついが勝ち組の誰しもが通る道

そこからが本当のスタート

今まで値頃感やウワサに頼ってきた自分を恥じ

真摯に丁寧にコツコツと利益を積み上げる努力をすべし

そして3万から始め500万を回復できた時、
その後の人生において真の自由がもたらされるだおう
841:2013/06/15(土) 01:58:53.44 ID:
>>808
いいこと言うね。 俺には無理っぽいけど。
630:2013/06/15(土) 01:44:56.06 ID:
手仕舞い上げ来るぞ
657:2013/06/15(土) 01:46:17.67 ID:
88円L数枚持ってるからなんとか自我保ってるけど正直これなかったら俺も発狂してるわ・・
671:2013/06/15(土) 01:47:27.04 ID:
>>657
何故100円超で利確しないんだ
利確しないでずっと持ち続けるのなら、チャート見ないで数年寝かした方がいいんじゃね
704:2013/06/15(土) 01:49:41.23 ID:
>>671
105円で離隔する予定だった
なんかもう今更放すに離せないわ
768:2013/06/15(土) 01:54:20.66 ID:
>>704
完全におまおれw

1月22日にとった88.7L。

これ狩られたら金輪際自民党には何があっても投票しないわw

全ての個人投資家巻き込んだサギノミクスw
661:2013/06/15(土) 01:46:50.09 ID:
いま4時間足で買いのシグナルでとるけどここ数日当たったためしなかったしなw
669:2013/06/15(土) 01:47:23.62 ID:
>>661
基本的にもう日足週足しか役に立たん
689:2013/06/15(土) 01:48:47.50 ID:
相変わらず人の意見を気にしてちゃいかんな。
95の時はLの人の書き込み増えて、上がるって意見ばっかり。
729:2013/06/15(土) 01:51:32.27 ID:
朝までヨコヨコ。。。決定か???

明日は、忙しい、、、寝るか。。。

本日の収支=5,000円。。。あちゃあああああああああああああ

おやすみ
758:2013/06/15(土) 01:53:38.71 ID:
>>729
ガラ研にしたらめずらしいじゃん
781:2013/06/15(土) 01:55:01.62 ID:
>>758
逆に上がると決めてたからなあ、、、23;45
ポジらなくて、よかった。

まだまだ未熟。。。奥は深いね==FX
732:2013/06/15(土) 01:51:42.29 ID:
よくよく考えたら一喜一憂する必要もねえな。 もう終わったんだからw 
100ピピ取っても2000円だワロスワロスわ 
737:2013/06/15(土) 01:52:00.28 ID:
日銀が90円割っても無策なら諦めるわ。

アベノミクスに賭けたFX、短いけどいい夢見れたわ。
740:2013/06/15(土) 01:52:13.03 ID:
含み損550万キター!!
743:2013/06/15(土) 01:52:48.54 ID:
>>740
ポジkwsk
789:2013/06/15(土) 01:55:38.24 ID:
>>740
いくらまで耐えるの?
799:2013/06/15(土) 01:56:13.54 ID:
>>789
91くらい
829:2013/06/15(土) 01:57:58.10 ID:
>>799
そこまで行かずに反転して105円目指すのを祈っているよ
747:2013/06/15(土) 01:53:07.49 ID:
落ち着いてきたけどみんなビビッて買ってこない
764:2013/06/15(土) 01:54:04.50 ID:
>>747
L優勢なのは日本だからなぁ。
そろそろ寝ちゃった人も多いだろ
750:2013/06/15(土) 01:53:18.01 ID:
思えば95円でよこよこしてた頃が死泡汗だったと思う~♪ってロンガー多いだろw
773:2013/06/15(土) 01:54:38.43 ID:
>>750
オバマツイッターとかボストンテロぐらいが一番良かったかもな適度に上下運動してたし
煽り合いも最高潮だったろ
今はロングなんて死ぬだけだから煽りすらしょぼいw
761:2013/06/15(土) 01:53:50.73 ID:
90まで行ってオーバーシュートして88まで下がってそれから110まで爆上げw

それなら納得する もうストーリーは決まってるからね
796:2013/06/15(土) 01:56:05.76 ID:
>>761
きっとそうなんだろうね… 
788:2013/06/15(土) 01:55:18.43 ID:
最悪の気分だぜ でも土日挟んだら忘れてアホナ顔して月曜からチャート眺めるんだぜ。 俺って奴わ
794:2013/06/15(土) 01:55:56.81 ID:
もう勝ち方がわからなくなったわ。大負けしてるけど潮時なのかな。
975:2013/06/15(土) 02:07:46.95 ID:
>>794
俺は連敗したらしばらく脳内トレードする
架空のポジなら何が悪いのか冷静に考えられる
834:2013/06/15(土) 01:58:24.07 ID:
これ、始めた時期が全てだろ
一応トータルではまだ200万ほど勝ってはいるが、これは80円から90円までで稼いだ金だ
90→103で稼いだのは103→94で全部溶かしたよ
もし90円から始めてたらプラマイゼロだし
95円くらいで始めてたら爆損だわ
もうチャート見てるだけ
ポジル気もおきないので
847:2013/06/15(土) 01:59:21.37 ID:
>>834
90円辺りから入ったからまさに今プラマイゼロくらいだわw
851:2013/06/15(土) 01:59:45.63 ID:
>>834
平凡だけど、長期投資がやっぱ良いよ。
オレも80円くらいで買って放置で面白半分に観察してるだけだもん。
心の余裕も大事
886:2013/06/15(土) 02:02:13.39 ID:
>>834
俺の株なんか民主時代に買ってホクホク顔だったのに買増しして今マイナスだよ
ドイヒー
940:2013/06/15(土) 02:05:08.80 ID:
>>834
リーマン前の高値124円で初参戦のLホールド
300万の損で撤退

二度目、今年100円超えからの再戦
トルエンさんの変態的な動きにアウアウアーな毎日(;´д`)

FXは始めた時期がすべてです、ハイ
956:2013/06/15(土) 02:06:07.67 ID:
>>940
今月頭から始めた人はどうなんだろうね
965:2013/06/15(土) 02:06:53.83 ID:
>>834
あなたの証券会社はLのボタンしかないのですね。その気持ちわかります。
982:2013/06/15(土) 02:08:23.20 ID:
>>834
L脳、S脳の切り替えが難しいの?

株の現物なら始めた時期が全てだが
信用と同じで売りも買いもできるんだし、、、
高値スタートならS主体で倍増とかならんの?
855:2013/06/15(土) 02:00:04.19 ID:
またか。S損切り
903:2013/06/15(土) 02:03:04.23 ID:
>>855
S損切り?
986:2013/06/15(土) 02:08:38.54 ID:
>>855
今日はもう止めといた方がいくない?
自分も今日は全部裏目に出て呪われてるのかとおもたくらいだよ(´・ω・`)
悔しくてリベンジするとトツボにはまったし
さっきの暴落でSしたかったけど、もう今日は見るだけにしたよ・・・今日は損切りDaysなのかもしれん
912:2013/06/15(土) 02:03:26.30 ID:
かなり総悲観になってるな

総悲観は買い

93円台は確実に買いだなww
935:2013/06/15(土) 02:04:42.60 ID:
>>912
甘いと思うよ、、、

ファンドの立場で考えろ。

ここにきて、売り浴びせ!!!===欲は深いぜ。。。
969:2013/06/15(土) 02:07:11.64 ID:
>>912
まだまだ総悲観じゃないだろ
こんなもんじゃないよ… だからまだまだ下がる
918:2013/06/15(土) 02:03:38.05 ID:
日経新聞が報じたところによると、日銀は不動産投資信託(REIT)の買い入れを、
4月時点の年末の残高見通し1400億円を数十億~100億円ほど上回る規模まで拡大する構えだ。
967:2013/06/15(土) 02:06:56.34 ID:
>>918
土曜早朝に流しても反応薄いのになw
964:2013/06/15(土) 02:06:42.68 ID:
結婚してる人はFXなどすべきじゃないな。
地獄を見たいなら一人で行くべきだ
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1371225979/

2013/06/15 12:50 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

