

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【USD/JPY】新ドル円スレ1057【雑談・コテ禁止】

1:2013/06/15(土) 17:51:28.76 ID:
ここは純粋に為替について語り合うスレッドです。
為替と無関係な雑談は旧ドル円スレへどうぞ。
旧ドル円スレがほとんど為替と関係ない雑談により荒れているので、新ドル円スレが誕生しました。
一部テンプレについて重複する部分がありますが、無駄なものは省いてあります。
コテ(固定ハンドルネーム)の使用は禁止しております。
虚偽のニュースの掲載は荒らしとみなします。

▼経済指標・ニュース
FXCM 経済指標
https://www.fxcm.co.jp/market/indicators/index.php
Daily FX 経済指標
http://www.dailyfx.co.jp/market/calendar-detail.html
ロイター マネーニュース
http://jp.reuters.com/investing/news
Klug 為替ニュース
http://www.gci-klug.jp/fxnews/

▼チャート・レートチェック
FXCM リアルタイムチャート
http://www.fxcm.co.jp/service/realtimechart.html
Forex リアルタイムレート
http://www.forexwatcher.com/quotes.htm
SAXOリアルタイムレート・チャート
http://www.fxtechnical.net/saxofxrate.html

▼ポジションチェック
OANDA 外国為替注文書
http://fxtrade.oanda.com/lang/ja/analysis/forex-order-book#USD/JPY
TRADER'S WEBオーダー状況 
http://www.traderswebfx.jp/marketorder/

▼為替基本情報・参考ツール
JAL 世界時計・カレンダー
http://www.jal.co.jp/worldclock/?NRT
TV東京 モーニングサテライト
http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/nms/market/
ブルームバーグ 経済情報/金融ニュース
http://www.bloomberg.co.jp/
CNBC Stock Market News
http://www.cnbc.com/
外為どっとコム 米国FOMCの政策
http://www.gaitame.com/market/fomc.html
第一商品 シカゴIMM日本円
http://www.dai-ichi.co.jp/market/cftc.asp?cd=5070
世界の株価
http://sekai-kabuka.com/

★雑談・コテ禁止(レスを返した人も荒らし)
★虚偽のニュースの掲載も禁止
★AAは節度ある使用を(巨大なAAの連投禁止)
★重複乱立したときは建て時間の古いスレから消化
8:2013/06/16(日) 07:44:29.41 ID:
103Lを抱えたまま94まで連れて行かれて300万円が100万円になりましたが、
先週金曜日の下げで6万円だけ取り戻しました。原資回復まで頑張るぞ!
17:2013/06/16(日) 07:54:26.90 ID:
黒田砲なんて余計なことしなくても90円前後まであがってきてたのだから・・・。

27:2013/06/16(日) 08:10:31.87 ID:
****************ドル円は75円まで暴落する********************
34:2013/06/16(日) 08:28:09.32 ID:
ドル円の来週の見通し・予想 6/17(月)~6/21(金)
ttp://usdkenkyusyo.livedoor.biz/
37:2013/06/16(日) 08:29:13.75 ID:
このなかで1pip抜きやってる人いる?
ストップは何pipsに置いてますか?
51:2013/06/16(日) 08:55:40.31 ID:
>>37
そんな事しても絶対勝てないよ。スプ0なら俺だってやりたいけどさ。
55:2013/06/16(日) 08:57:57.77 ID:
1pips抜き、有りか無しで言うならそりゃ有りなんだろうけど
自分でやれと言われたらとてもできる気がせん
171:2013/06/16(日) 09:47:53.53 ID:
>>55
なんででしょう?
めんどくさいから?
勝率だけで言えば1pip抜きはアリだと思うのですが・・
57:2013/06/16(日) 08:58:35.36 ID:
みんなのザラ場でのレスも見る限り、そもそもここに勝ってる人はいるのだろうか。

ここはヘタクソの集まりのような気がしています。
58:2013/06/16(日) 08:59:31.12 ID:
>>57
勝っている人はこんなところに来ないw
70:2013/06/16(日) 09:04:36.68 ID:
>>58
週末にこんなとこに来るのは2ch依存症でギャンブル中毒なやつだけだよな
74:2013/06/16(日) 09:05:57.91 ID:
勝つことは勝ってるんだけどスズメの涙ほどです
今月は二枚で二万。二十枚にしたら二十万になるかな?
81:2013/06/16(日) 09:09:37.59 ID:
現実生活では、FXのことや投資の話なんてできないから
2chで思う存分匿名投稿したいのよね
82:2013/06/16(日) 09:09:40.28 ID:
ポジってる奴多いのか?
こんだけ乱高下してる中ポジってたら俺なら心臓持たんw
木金で元手1万が9万になったんで、とりあえずプチボーナスとして出金するつもり。
あー、仕事やめてデイトレしたいくらい、最高の時期だわ。
130:2013/06/16(日) 09:32:05.18 ID:
>>82
1万が9万になって最高の時期なん?w

もうFXやめとけw
150:2013/06/16(日) 09:38:37.70 ID:
>>130
元手がいっぱいならもっと儲けが出せるんだろうけどなー
自分みたいな市役所職員はそんなに金ないですw
159:2013/06/16(日) 09:42:08.08 ID:
>>150
嘘つけ
公務員は金持ちだ
85:2013/06/16(日) 09:10:37.17 ID:
ロンガーは残念ながら助かるのは先になるな
下降トレンド始まったばかりだしなw
93:2013/06/16(日) 09:13:11.13 ID:
>>85
俺のチャートでは6/3から下降トレンドが確定してたから
スピードのある下りは稼ぎ時だった
103:2013/06/16(日) 09:17:04.46 ID:
>>93
俺のは5,22の終値でおかしいと判断した

そこから上げたら自信がなくなってマトモに稼げてない
120:2013/06/16(日) 09:25:10.93 ID:
>>103
俺は5/24日に超長期保有ロングをリカクしてる
その後はショートして損切りをしながら6/3からは本格売り持ち
週末手仕舞いしたので現在はノーポジ
135:2013/06/16(日) 09:33:59.28 ID:
>>120
うまいもんだねぇ
まだ少しした目線だが、FOMC前にロング勝負してもいいとは考えてる

流石にカラ梅雨から実需がでそう
94:2013/06/16(日) 09:13:37.05 ID:
なら日本語から勉強し直せよw
ギャンブル中毒って言葉使い間違えてるだろw
95:2013/06/16(日) 09:13:59.24 ID:
今週は珍しくロンガー対ショーターの煽り合いが見られないね
105:2013/06/16(日) 09:17:55.12 ID:
先週、最初の指標で上がったのでビール飲んで高値Lして寝てしもた。あかん、月曜日ロスカットや
118:2013/06/16(日) 09:24:32.92 ID:
>>105
高値ロング? お前、そこで何でショートしない?、常識的にショートだろう やめた方がいいよ
126:2013/06/16(日) 09:30:17.19 ID:
>>118
結果論で批判するなや
141:2013/06/16(日) 09:36:13.94 ID:
>>126
結果論じゃないし、ドル円は103円、日経は16000円でオーバーシュートって予測してる人は結構いたよ。

そこから黒田前に全モっていう人もいた。

高値ロングするのは別に悪くないけどこんな相場ならすぐ切らないと。
122:2013/06/16(日) 09:28:30.68 ID:
そもそも、何で今ドル売りなんだ?
来週のFOMCでQE縮小が懸念されてるんだよね?
QE縮小ってドル買い要素だよね?
そこが分からん。
134:2013/06/16(日) 09:33:40.77 ID:
>>122
ドル売りじゃなくて円買いでしょ。
黒田が長期金利をコントロール術を示さなかったから、2%の目標を達成するのに疑問符がつき、円買いとなっている。
148:2013/06/16(日) 09:38:19.69 ID:
>>134
返事ありがとう
けど、ドル売りじゃないか?
理由は、ドルストはユーロ筆頭に上がってるよね。
俺が分かってないだけかもしれんが・・・
123:2013/06/16(日) 09:28:53.13 ID:
103円の時に50枚でSしとくだけで、450万の儲けになってたんですよね・・・。
まあ、後の祭りですけどね。
127:2013/06/16(日) 09:31:34.78 ID:
>>123
底値で50枚Lしておけぱ今度はあなたが480万ゲット、年末には高値じゃないか?
155:2013/06/16(日) 09:41:15.48 ID:
>>127
底値を見極めるのが重要ですよね・・・。
さすがに75円ぐらいになったらLしても大丈夫かなあと思ってます。
140:2013/06/16(日) 09:35:59.52 ID:
こんにちわ
この夏84円台予想しています
147:2013/06/16(日) 09:38:18.88 ID:
週足、月足を見るとまだ下がありそうだが
88円と100円どっちが先かといえば100円かなぁ
91円で押し目終了かと思ったが、これだけ下目線が増えてるということは
月曜日に急反発してもおかしくないかと思う
170:2013/06/16(日) 09:47:14.68 ID:
FOMCで資産購入縮小検討→ドル高→ドル円↑
FOMCで資産購入縮小見送り→ダウ↑リスク選好→ドル円↑

こうなって欲しい…
178:2013/06/16(日) 09:50:34.17 ID:
1ぴぴなんかでやってたら滑った時どうすんだよ
187:2013/06/16(日) 09:53:22.84 ID:
>>178
ヨコヨコ相場の時しか張らないとか・・ナシですか?
186:2013/06/16(日) 09:53:18.06 ID:
すまん
どうしても知りたいのでもう1回聞かせてくれ
今何でドル売りなんだ?
FOMCのQE縮小観測はドル買い要素だよな?
ドル円もドルストも完全に今はドル売りだわな
何でなんだ?
199:2013/06/16(日) 09:58:05.65 ID:
>>186
短期的には今の景気を冷やす事になるのでドルは売られる
長期的に見ればドルの価値が高まるのでドル高になる
211:2013/06/16(日) 10:02:02.20 ID:
>>186
緩和縮小すると、アメリカ経済が悪くなる(という想定が立つ)から、
向こうに投資しているマネーが大量に戻ってくる(円買)また、その動きに
つられて投機的・リスク回避的な円買の動きが発生してしまう。

つまり、そんだけ国内投資家が投資してるんじゃないのん?
190:2013/06/16(日) 09:54:35.20 ID:
デトロイトが破綻宣言をしたらしいんだけど、これって下窓だよな?
これがあるから週末の深夜大きく下げたんだよな。
200:2013/06/16(日) 09:58:44.58 ID:
こんにちは、連戦連勝のプロ学園です。
短期的な底は、93.5付近だと思います。
そこから、8月までに一旦97まであがるのではと思っております。
204:2013/06/16(日) 09:59:49.53 ID:
>>200
そんなにボラ低いわけないだろ。。
263:2013/06/16(日) 10:20:34.53 ID:
>>204
そこを割った場合、92.5は、あるかも知れませんが、92付近では下げ止まるでしょう。
268:2013/06/16(日) 10:22:26.51 ID:
>>263
いや、下じゃなくて上の話w
279:2013/06/16(日) 10:26:05.35 ID:
>>268
97を超えれば、99.5まで数日で上がるでしょう。
なので、そのレベルでの逆指値が有効です。
213:2013/06/16(日) 10:02:35.59 ID:
月曜日上げて、FOMCで超絶ガラっていうシナリオも考えとかないとな
240:2013/06/16(日) 10:12:15.59 ID:
 最新FXニュース[ニュース](2013/06/03)新FX規制は、不正滑り、短期バイナリー、シストレが対象
 金融庁と金融先物取引業協会は新たな規制案を検討中のようです。
1.不正なスリッページ=滑りの禁止
2.超短期のバイナリーオプションの禁止
3.FXシステムトレードの監視強化
 だそうです。
245:2013/06/16(日) 10:13:54.94 ID:
月曜下げ、火曜以降買い戻し、
これが鉄板予想
259:2013/06/16(日) 10:19:54.54 ID:
むしろ今が買いだと思ってるのはおれだけ?下は黒田前がサポライン。市場がこんだけ荒れててネガティブなのにナンキがそれに拍車をかけるような発言をする可能性が低い。
それこそ90円割れと100円どっちが近いと思うかって話だ。
それこそ90円割れたら、ロンガー死亡うんぬんより、日本がおわるとおもってる
273:2013/06/16(日) 10:24:57.68 ID:
>>259
別に終わらないだろ。元に戻るだけだ。
いずれ割れるよ。今週は無理だけど。夏中に。
281:2013/06/16(日) 10:27:16.81 ID:
>>273
そこはアベノミクスの維持と誇りにかけて阻止するやろw

アベノミクスでインフレにして増税するのに円高になりましたー!

って誰が納得するんだよ。

一応成長戦略のひとつに円高是正って盛り込まれてるんだからさ。
283:2013/06/16(日) 10:28:28.40 ID:
>>281
円高是正は黒歴史 G7やG20で散々に叩かれた
288:2013/06/16(日) 10:31:43.00 ID:
先週アメリカが
「まだまだアメリカドルは過大評価されている。」っていってなかったっけ?

バーナンキが金融緩和出口示したらドル下がったんだから
このまま出口示して、本来の価値に戻すんじゃないか?
そこから円安がジリジリ効いて2年後100円↑で安定じゃないの?
327:2013/06/16(日) 10:44:30.89 ID:
為替介入が一番費用対効果が大きい、特に日本は
商い薄い時間か、アベアソウに喋ってもらったタイミングで仕掛ければ、あっちゅうまに円安株高だ
366:2013/06/16(日) 10:56:21.26 ID:
・・・でドルの行く末はどこまで下がるか

個人的にはユロドルとオジスイなんかも熟してると思うんだけど
376:2013/06/16(日) 10:57:59.34 ID:
>>366
>ドルの行く末はどこまで下がるか
「77円~94円の間のどっか」で一つ
これは間違いなく当たる
380:2013/06/16(日) 10:58:38.13 ID:
>>366
93.7前後で反転しないともうわからん
389:2013/06/16(日) 11:01:56.90 ID:
>>376
>>380
ついて行くしかないと言った所ですかね
なにか材料が出れば急転するかと思っているんですが
最近ユーロが静かなのが気になります
368:2013/06/16(日) 10:56:37.11 ID:
先週、インド、ブラジル、インドネシア、トルコ中央銀行は為替介入
資本流出を防ぐために相次ぐ利上げ

日本、韓国、豪などASEAN諸国は利下げで通貨を弱め競争力を維持させる政策に
一部のアナリストは、利下げで市場回復するのは誤りだと指摘
411:2013/06/16(日) 11:08:01.58 ID:
>>368
ドルのセンチメントでFOMCの声明が重要って事だよな。
要は、世界不況目前って話なんだよな
こんな時にTPPとか言ってるバカにつける薬はないものかとw
433:2013/06/16(日) 11:13:36.57 ID:
>>411
TPPだけではないが、前例として多国間貿易協定への参加は当該国の株高をもたらす
388:2013/06/16(日) 11:01:49.56 ID:
素人の浅知恵だと思うんですが、例えば明日なんかは、
94円の指値でS・Lそれぞれレバ2倍ぐらいでポジって、
どっちも+10pipsぐらいのところに指値決済入れとけば、
近いうちにどっちも刺さってウマーとなる確率が高いと思うんですが、
こういうやり方ってどう思いますか?
391:2013/06/16(日) 11:02:22.55 ID:
来週は92円とかは、勘弁してくれよ

95円ぐらいで決算してた企業は泣くな・・・w
403:2013/06/16(日) 11:05:14.75 ID:
G8での実質的な相手はいつものドイツw

G8首脳会議でアベノミクスが議題に-ドイツ当局者
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-MOC1E86K50YR01.html
415:2013/06/16(日) 11:09:30.53 ID:
アベノミクス発表後に数字だけがあがって
生活している国民には恩恵もなにもなかったからな
428:2013/06/16(日) 11:12:19.69 ID:
>>415
FXやれば小遣い程度、うまくいけばボーナス程度の利益を出せた人は多いのでは?
口座作るのもタダですし、せっかくの好機にFXやらずに利益出せなかったのは
その人の責任ってことになりませんか?
439:2013/06/16(日) 11:15:32.33 ID:
>>428
居る居る俺の連れがまさにそれ
月1万程度でも稼げたらいい小遣いになるって言って初めて先週の時点で-50万w
笑うしかないよな上げにしかついていけないなら今の時期辞めればいいのによ
494:2013/06/16(日) 11:35:32.26 ID:
>>439
上げにしかついていけない人(ロング専門)って、頭の切り替えができないんですかね・・・。
株と違って、上がっても下がっても利益を出せるし、下がったなら上がった時と逆のことを
すれば良いだけなのに・・・と思っちゃいます。
440:2013/06/16(日) 11:15:36.16 ID:
FOMCは言いづらいからFMOCにしてもらいたい
463:2013/06/16(日) 11:22:38.62 ID:
さぁ~~明日から激動の週が始まるぞ~~
今年一番の山場!!!
今週の結果で今年の動向が決まる!!!

80割れか?110超えか? 

80割れ=95%  110超え=5%
467:2013/06/16(日) 11:24:47.22 ID:
水曜の深夜は起きてる奴多いだろうなw
476:2013/06/16(日) 11:27:18.85 ID:
>>467
それが、翌朝になると「寝てる間にポジが苅れてた」とか「何があったんですか?」
って書込みするヤツが毎回大量に出て来るからww
477:2013/06/16(日) 11:28:35.99 ID:
>>476
たぶんネタだよ
寝れるわけがないし、祭りを逃がすもんか
478:2013/06/16(日) 11:29:35.03 ID:
今週260pips稼いだんだがこれは凄いの?
493:2013/06/16(日) 11:34:30.80 ID:
>>478
プラスならいいんじゃない
496:2013/06/16(日) 11:35:59.39 ID:
>>493
もちろんプラスだけど。みんなどんなもんかな~と思って。
502:2013/06/16(日) 11:39:03.69 ID:
>>496
種いくらでやってるの?
504:2013/06/16(日) 11:39:50.31 ID:
>>502
種50万で先週月曜から始めた。こんなボロいのかと思って。
511:2013/06/16(日) 11:41:21.24 ID:
>>504
おぉ種50でそれは凄いと思うよ
514:2013/06/16(日) 11:42:59.92 ID:
>>511
pips数に種は関係ないだろ
480:2013/06/16(日) 11:29:53.35 ID:
FMOCなんて普通にアルファベットで読めば良いじゃん
もしかしてAKBをあけびとか言っちゃうわけ?
510:2013/06/16(日) 11:41:14.02 ID:
月曜日一発勝負
ロング、ロンガー、ロンゲスト
517:2013/06/16(日) 11:43:32.93 ID:
G8は中国が弾けたときのことを話し合いしてそう。
そろそろ限界っぽいけどどうする?ってw
520:2013/06/16(日) 11:44:35.92 ID:
>>517
中国の場合は国の権限が強いから経済的混乱も収めやすいよ。
EUなんかは権限がバラバラだからあんなんなってるけど。
531:2013/06/16(日) 11:50:53.02 ID:
>>520
中央が地方の債券購入するって
ニュースにあったような…。
ずっと地方債務がヤバイって
言われてるけど、地方債券購入って
けっこう末期なのでは?
518:2013/06/16(日) 11:43:34.52 ID:
木曜までは10万通貨でやってて130pips。
金曜5万に落としたら130pips稼げた。
528:2013/06/16(日) 11:50:07.66 ID:
ちなみに俺は FXなんかやった事がないww 
やる必要もない  FXをする人は庶民だけ
534:2013/06/16(日) 11:51:42.17 ID:
>>528
正解。9割が退場するんだから確率的にいっても本来はやるべきではないのがFX
537:2013/06/16(日) 11:54:50.69 ID:
>>534
俺はそうは思わないね
9割が退場するからこそやる価値がある
もしこれが5割、なんてものだったら、ただの丁半博打、運任せの何のエッジも無いゲーム
1割しか生き残れないからこそ、生き残れる理由がちゃんとあるのさ
俺は5割の博打に勝つ自信は無いが、1割のゲームには勝つ自信がある
541:2013/06/16(日) 11:57:44.35 ID:
>>537
よそのスレみてもコテはほとんど死んでるわけだよ
そう考えると結局最終的に死ぬというのが確率的に導き出せるわけだから決して嘘の数字ではないよ
2chだからあなたがどんな人かわからず1割でないとは言い切れないから1わからないけどね
十分の一は見方によったら多いといえるけどね
546:2013/06/16(日) 12:01:31.24 ID:
>>541
ん?誰も嘘の数字だなんて言ってないし
そもそも1割ってのは甘くて、実際は3%くらいじゃないのかなって思ってるくらいだよ
コテがほとんど死んでるとか、わかってるよ、市況板にはもう6年以上はいるしね
540:2013/06/16(日) 11:56:48.61 ID:
9割退場するのは、最初から大きな枚数張りすぎて
熟練する前に種を使い果たすからだろう
勉強と実践、検証を地道に繰り返せば誰でも勝てるゲームだと思うね
543:2013/06/16(日) 11:59:33.57 ID:
週末だから色々みてたけど、来週は絶対的な方向感はないな。先週の今頃は円高が完璧に予想できたけど。
ただ、円高に行くスピードが早すぎるし貿易赤字の国の通貨が高くなるわけもないから来週か次の週には切り替えす
からLはホールドだな。来週中に一度下げ止まるか反転するわ
545:2013/06/16(日) 12:01:02.49 ID:
>>543
月曜はまだ安値を更新すると思いますか?
554:2013/06/16(日) 12:05:07.20 ID:
>>545
一時的に下行くでしょ。週末の終値から反転するなんて相当低い確率でしか起きない。
ただ、それが10ppなのか200ppなのかわからないからLをホールドするだけで

でも、流れとしては円安方向になるのは確実。円安で喜んでる連中の国の経済がよくなるわけないんだから。
559:2013/06/16(日) 12:07:02.67 ID:
>>554
>でも、流れとしては円安方向になるのは確実。円安で喜んでる連中の国の経済がよくなるわけないんだから。
これどういう意味ですか?何か前後がつながらない気が・・・。
560:2013/06/16(日) 12:08:41.61 ID:
>>559
いや、完全に繋がってるよ。通貨安で喜ぶような産業を維持しようって連中の経済がよくなるわけないって事
通貨安で喜ぶって事は古い産業を維持しようって事だからね。そんな国の経済が上向くわけがない
562:2013/06/16(日) 12:10:09.60 ID:
>>560
バカ丸出しやな
通貨安でも無い限り日本製品なんか誰が買うか
565:2013/06/16(日) 12:12:13.31 ID:
>>562
だからだよ。安くなければ買わない程度の製品しか作らないって宣言してる国の経済が上向くと本気で思うのか?

他の国は少しでも付加価値つけようって知恵絞ってる時にそれを国ぐるみで放棄してる国の通貨が高くなるわけがない
568:2013/06/16(日) 12:13:57.68 ID:
>>565
お前相当初心者だろ
もはやお前の願いじゃんそれw
どこで捕まったロンガーさんなの?
570:2013/06/16(日) 12:15:16.85 ID:
>>568
何を言い出すかと思ったらw
経済の基本の話なんだから初心者もなにもないだろうに。

通貨安で経済が上向くってどんな経済理論だよw
581:2013/06/16(日) 12:20:24.37 ID:
>>570
お前が勉強した頃と経済理論もちょっと変わってるんだよ
高度経済成長と為替を絡めた考察や第三国の躍進やらも加味されて現在の経済理論がある
582:2013/06/16(日) 12:20:53.30 ID:
>>570
じゃあ要点だけまとめてよw
結局お前は何が言いたいのw?
586:2013/06/16(日) 12:23:46.70 ID:
>>581
経済理論は19世紀には出揃って、それ以降はオカルトの世界だよ。
高度経済成長と為替絡めるなら自分で調べればいい。バブルの時が一番円高へのスピードが速かったけどね

>>582
簡単さ、日本の円安は進むって事
588:2013/06/16(日) 12:25:04.39 ID:
>>586
だからそれはお前の願望だろw?
590:2013/06/16(日) 12:25:46.31 ID:
>>588
願望じゃないよ。実際の貿易赤字が願望なわけがないw
592:2013/06/16(日) 12:26:27.43 ID:
>>590
真面目に原発動かします、で貿易赤字も解消やな
552:2013/06/16(日) 12:04:24.44 ID:
その貿易赤字国なのにずっと円高って国ありませんでしたっけ?
572:2013/06/16(日) 12:15:51.36 ID:
通貨安戦争の時代だろ、今は
575:2013/06/16(日) 12:17:15.88 ID:
米のような大国の場合 通貨安の方が経済は潤う

そんな事も分からんのか? マジか?
583:2013/06/16(日) 12:21:23.49 ID:
>>575
アメリカはドルが最大の輸出物だから高い方が儲かる。

>>576
売るものが多いなら通貨高い方が儲かるよ。高く売れるんだからその方がいいに決まってる。
安売りで儲かるなら無料で配れば一番なのに、どこもそうしてない
593:2013/06/16(日) 12:26:57.71 ID:
>>583
$1のものを売って100円入るのと、90円入るのとどっちが儲かるのよ?
俺、なんか間違ってるか?
596:2013/06/16(日) 12:29:27.13 ID:
>>593
Aは50円で売ってる Bは55円で売ってる さぁ~君はどっちら買う?

まじかお前w
602:2013/06/16(日) 12:30:43.85 ID:
>>596
もバカ丸出しだな
598:2013/06/16(日) 12:29:47.63 ID:
>>593
完全ドル建てで物売る企業なんてCtoCだけじゃねーの?
視野狭いなお前
576:2013/06/16(日) 12:17:43.69 ID:
外に売るものが多ければ、通貨安いほうが有利だろ。
経済学なんてオカルトに頼らんでもわかるよ。
601:2013/06/16(日) 12:30:42.86 ID:
米は輸出大国である ドル安になれば世界から注文が殺到する

こんな簡単な事も分からない人って 数学偏差値0?
605:2013/06/16(日) 12:32:10.24 ID:
>>601
世界から注文が殺到するなら最初からドル安にはならない。
順番が逆なんだよ
608:2013/06/16(日) 12:33:10.59 ID:
>>605
で、お前はロンガーショーターどっちよw?
615:2013/06/16(日) 12:34:14.23 ID:
>>608
先週の頭は円売りだったけど、円買いに切り替えた
621:2013/06/16(日) 12:35:25.63 ID:
>>615
じゃあロンガーのただの願望じゃんw
636:2013/06/16(日) 12:40:10.42 ID:
>>621
釣りか?
円買い
ロンガー
617:2013/06/16(日) 12:34:30.45 ID:
>>605
は???お前が逆なんだよww 米はそれが出来る力があんだろ?分かる?

日本のようにあまり力が無いと為替操作は難しいが 米は操作を強行しドル安にし
世界に物とドルを売ろうとしてんだよww

こんな初歩中の初歩も分かってない人がいるのか?ww
625:2013/06/16(日) 12:36:36.83 ID:
>>617
ドル安維持したいなら金融緩和止める理由がない
つうか、世界に物とドル売るって無料で物と紙幣渡してるだけじゃねーかw

どこの世界に物とお金同時に渡す奴がいるんだよ。どっちか貰わないと丸損だぞ
なんで、それで初歩中の初歩を語るんだよw
647:2013/06/16(日) 12:42:28.63 ID:
為替95円、日経12000円って妥当な水準と思わないか?
普通に考えて。行き過ぎの反動で90円ぐらいまで戻ることも
ありうるだろうがそれ以上は戻らないだろう。
671:2013/06/16(日) 12:47:08.49 ID:
こんなに下がる要素しかないと逆に上がる気がしてきた
676:2013/06/16(日) 12:48:28.54 ID:
しょうもない喧嘩を見せられてオレのテンションが下がったから、
明日以降の相場も下がる。間違いない。
694:2013/06/16(日) 12:52:12.64 ID:
98.7が救出されるのはいつ??
705:2013/06/16(日) 12:53:29.49 ID:
>>694
うまくすれば7月末までに
7月は選挙もあって円安とみている
696:2013/06/16(日) 12:52:24.06 ID:
俺は欲張らずに一日10pips稼ぐことにする
一年後には3000pips稼いでいるはずだ
そうすれば原資回復で引退できる
720:2013/06/16(日) 12:56:58.89 ID:
(´・ω・`)今後の展望を誰か教えてください
732:2013/06/16(日) 12:59:28.14 ID:
>>720
自分のFX会社のレポートでも見ればよろしい

有象無象に聞いてもしかたが無いだろう


といいつつ

そろそろ日柄調整終わりだとみてるが

しかし、
88行ったら退場する覚悟あるなら
持ち続ければ良い
覚悟ないなら、さっさと損切れ
736:2013/06/16(日) 13:00:40.12 ID:
>>720
水曜日のFOMC次第じゃない
もともとバーナンキが5月22日にQE縮小を示唆して以降、
世界の株式・為替市場が乱高下しているから
QE年内継続なら底打ち
747:2013/06/16(日) 13:04:59.68 ID:
94が底の可能性は?
773:2013/06/16(日) 13:15:06.25 ID:
っていうか今誰が見ても下げ圧力が強いときに円安とか言ってる時点で流れに逆行してるしセンスない
FXは市場の空気を掴んで流れに乗るのが一番なのに
781:2013/06/16(日) 13:18:04.31 ID:
>>773
説明できなくなると空気って言い始めるw
便利だけど、実際にはなんの役にも立たないよな。その空気って
791:2013/06/16(日) 13:24:15.22 ID:
>>781
役に立つがw
というか本来みんなもってるじゃんw
あ!やっぱりこっち行ったか~~~なんて誰もが経験あることでね

お前はその典型
流れはショートなのに頑固な自分の持論に縛られて逆張りで退場するパターン

市場の流れや雰囲気に逆らってはいけないのだよ
794:2013/06/16(日) 13:25:32.87 ID:
>>791
市場の流れや雰囲気は、どうしたらわかりますか
799:2013/06/16(日) 13:26:42.89 ID:
>>794
チャート見とけば体感できるで
804:2013/06/16(日) 13:27:46.24 ID:
>>799
ありがとうございます
自分は順張りのつもりでも気付いたら糞ポジを抱えてしまうので、悩んでいました
810:2013/06/16(日) 13:30:47.89 ID:
(´・ω・`) 今までアメリカの規制緩和→ドルじゃぶじゃぶで円高
今緩和縮小かも→米景気不安で円高

なにこれ。舐めてんのけ?
834:2013/06/16(日) 13:38:31.95 ID:
>>810
まぁ俺はもう少しバーナンキは緩和終了について慎重に扱うべきだったと思うべさ


そしてなぜか怒りの矛先が安倍政権へwまぁいいけどw
816:2013/06/16(日) 13:32:40.32 ID:
下がるような気もするが、この数日の下げがきつかったらから売りに入る気にもなれない。
戻したら売るってことなのかなあ。
821:2013/06/16(日) 13:34:26.45 ID:
>>816
先週はずっとそれ。戻しては売り。10pp利益でたらリカク。
リバ取りのLは合計したら損だったから。しない方がいいな。
828:2013/06/16(日) 13:36:27.56 ID:
(´・ω・`) この水準から新規で売れないお。
怖すぎる。といいつつお試し…

こうやって、天L 底S が出来上がります…
830:2013/06/16(日) 13:37:28.81 ID:
>>828
ボラの高い時にピボなんてまったく当てにならいよ
840:2013/06/16(日) 13:40:24.41 ID:
96.4Sをいつ処分するかまようわ
90.100で処分するつもりだったけど雲行き怪しいな
850:2013/06/16(日) 13:42:45.55 ID:
この2週間でS出来なかったヤツはこれからもずっとS出来ないだろな
856:2013/06/16(日) 13:45:25.90 ID:
>>850
S数回したけど損義理ばっかして負けた(´・ω・`)
857:2013/06/16(日) 13:46:08.78 ID:
バーナンキが苦慮してるのは緩和マネーの暴走らしいな
引き締めを匂わせてないと暴走して、新たなリーマンショックを発生させないようにしてる
ソースは忘れたが
868:2013/06/16(日) 13:49:41.25 ID:
最後のL場がたぶん89.52
874:2013/06/16(日) 13:53:23.24 ID:
>>868
あんた、
今度は75円割れる
いうてますやん、上で。
877:2013/06/16(日) 13:53:45.16 ID:
>>868
そこってなにかありました?
871:2013/06/16(日) 13:51:06.66 ID:
FX始めた時はユロルで欧州危機だったからSばっかりで
ドル円は超低空飛行のほとんどボラがないレンジだったからLS両方やってたな
878:2013/06/16(日) 13:53:45.77 ID:
>>871
あの時のドル円のボラはもう止まってるんじゃないかってレベルだったもんな!
以外とあんな時には買えなったりするんだよね
873:2013/06/16(日) 13:53:05.77 ID:
明日3円落ちから始まったらどうするの?
884:2013/06/16(日) 13:57:05.19 ID:
ナンキちゃんはスーパーエリートって知ってるけ?
緩和につていは言葉を濁しながら 結局は緩和継続でドルは下がるんだよ

縮小モードを匂わせつつ けん制しながら発表を終える

だからドルは売られる
887:2013/06/16(日) 13:58:42.66 ID:
>>884
そう思うなら、ポンドルLの方がかたいよ
891:2013/06/16(日) 14:01:20.21 ID:
>>887
そりゃ クロスドルは上がるだろうね
890:2013/06/16(日) 14:01:15.70 ID:
現在レート94.5だが・・
898:2013/06/16(日) 14:04:08.42 ID:
>>890
今は94.07くらいだろ
明日の朝は93.5くらいからかな?
901:2013/06/16(日) 14:04:49.93 ID:
>>898
ん~~、もう一声!!
899:2013/06/16(日) 14:04:30.27 ID:
今94.550
900:2013/06/16(日) 14:04:47.45 ID:
黒酢ドル
914:2013/06/16(日) 14:07:30.26 ID:
うるせ!!!www  俺も うけたww
934:2013/06/16(日) 14:11:42.80 ID:
クロスドル(2年ぶり3回目)
937:2013/06/16(日) 14:12:33.06 ID:
クロスドルはコテ名乗っていいよ
俺が許す
939:2013/06/16(日) 14:13:02.67 ID:
40回以上もドヤレスしてからのクロスドルは効いたわwww
948:2013/06/16(日) 14:15:03.58 ID:
>>939
そのための壮大なフリだったのかも。。
946:2013/06/16(日) 14:14:30.17 ID:
クロスドルを始めたいけど、どの組み合わせがおすすめですか?
974:2013/06/16(日) 14:22:56.58 ID:
ナンピンしすぎると頭おかしくなるってホントだったんだ・・・
978:2013/06/16(日) 14:24:51.38 ID:
  ク
  ロ
クロスドル
  ド
  ル
981:2013/06/16(日) 14:25:12.19 ID:
2012年 ロングカバー
2013年 クロスドル
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1371286288/

2013/06/16 17:18 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

