

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【USD/JPY】新ドル円スレ1059【雑談・コテ禁止】

1:2013/06/16(日) 19:48:26.10 ID:
ここは純粋に為替について語り合うスレッドです。
為替と無関係な雑談は旧ドル円スレへどうぞ。
旧ドル円スレがほとんど為替と関係ない雑談により荒れているので、新ドル円スレが誕生しました。
一部テンプレについて重複する部分がありますが、無駄なものは省いてあります。
コテ(固定ハンドルネーム)の使用は禁止しております。
虚偽のニュースの掲載は荒らしとみなします。
クロスドルについての議論は自由です。

▼経済指標・ニュース
FXCM 経済指標
https://www.fxcm.co.jp/market/indicators/index.php
Daily FX 経済指標
http://www.dailyfx.co.jp/market/calendar-detail.html
ロイター マネーニュース
http://jp.reuters.com/investing/news
Klug 為替ニュース
http://www.gci-klug.jp/fxnews/

▼チャート・レートチェック
FXCM リアルタイムチャート
http://www.fxcm.co.jp/service/realtimechart.html
Forex リアルタイムレート
http://www.forexwatcher.com/quotes.htm
SAXOリアルタイムレート・チャート
http://www.fxtechnical.net/saxofxrate.html

▼ポジションチェック
OANDA 外国為替注文書
http://fxtrade.oanda.com/lang/ja/analysis/forex-order-book#USD/JPY
TRADER'S WEBオーダー状況 
http://www.traderswebfx.jp/marketorder/

▼為替基本情報・参考ツール
JAL 世界時計・カレンダー
http://www.jal.co.jp/worldclock/?NRT
TV東京 モーニングサテライト
http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/nms/market/
ブルームバーグ 経済情報/金融ニュース
http://www.bloomberg.co.jp/
CNBC Stock Market News
http://www.cnbc.com/
外為どっとコム 米国FOMCの政策
http://www.gaitame.com/market/fomc.html
第一商品 シカゴIMM日本円
http://www.dai-ichi.co.jp/market/cftc.asp?cd=5070
世界の株価
http://sekai-kabuka.com/

★雑談・コテ禁止(レスを返した人も荒らし)
★虚偽のニュースの掲載も禁止
★AAは節度ある使用を(巨大なAAの連投禁止)
★重複乱立したときは建て時間の古いスレから消化
>>900
次スレよろしく

前スレ
【USD/JPY】新ドル円スレ1058【雑談・コテ禁止】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1371359517
5:2013/06/16(日) 19:58:18.35 ID:
明日は、大ガラかバインかヨコヨコ
7:2013/06/16(日) 19:58:56.58 ID:
>>990
元はいくらなんやって?

46:2013/06/16(日) 20:13:44.26 ID:
>>7
 持ち出し1800万です。株とFXでの生涯損益-1400万です。
14:2013/06/16(日) 20:00:43.24 ID:
利益のみで生活したい

成績は、-1000万ぐらいw
23:2013/06/16(日) 20:04:30.70 ID:
明日は朝一L
32:2013/06/16(日) 20:07:21.20 ID:
(´・ω・`)明日の始値まで眠れない
38:2013/06/16(日) 20:10:17.16 ID:
なんか、上げ要因あったん?
55:2013/06/16(日) 20:21:00.56 ID:
朝一ロングでいいみたいだな
56:2013/06/16(日) 20:21:58.32 ID:
>>55
朝一で94.8でも買う?
60:2013/06/16(日) 20:22:08.53 ID:
株価暴落が止まらない。このままでは世界恐慌だ。日銀の追加政策の無かったことが直接
の原因だが、あまりにも成長戦略がお粗末だったことが、アベノミクス自体の信用を崩壊
させた。アベノミクスを崩壊させたのは、言うまでも無く役人の抵抗である。事務局と称
する役人集団が、産業競争力会議を無意味化している。

官僚の言いなりになった野田内閣が決めた消費税増税が、たとえ不況でも来年には強行さ
れる。半年前には明るさの見えた日本経済だが、今はどん底である。役人が全てブチ壊し
てしまった。グローバル経済の悪化のなかで、日本は円高デフレ不況に逆もどりだ。

それだけではない。原発でもバカな阿部は腐敗した原子力村の代弁者だ。安全神話が崩壊
し、原発のコストも疑問視されるなかで、東電や関電は古い原発の再稼動を強行しようと
している。固定費の大きな原発は、維持するだけで膨大なコストがかかる。電力に金を貸
している銀行団にも原発は大きな負担だ。
61:2013/06/16(日) 20:22:16.82 ID:
よしどっちに動いてもYする
65:2013/06/16(日) 20:25:52.87 ID:
ところで下はどこまで下がると思う?
93.4までは行きそうだが、そっからさらに落ちたら92円もあるな
68:2013/06/16(日) 20:28:40.35 ID:
>>65
そっからさらに落ちたら90円
そっからさらに落ちたら85円
そっからさらに落ちたら80円もあるよ!
71:2013/06/16(日) 20:29:43.62 ID:
>>68
ねーよ!
77:2013/06/16(日) 20:33:34.86 ID:
>>71
まあさすがに俺もいきなり80円とかはねーと思う

でもさ、9ヶ月前に
「ここから一直線に100円超えることもあるよ!」
と言われたら、間違いなく同じように「ねーよ!」て答えてただろ?
98:2013/06/16(日) 20:45:34.71 ID:
>>77
ここから80円を目指すには更なる政治的か日銀の失策がいると思う。
同時に高値103円に戻るのも何か市場の期待に応えないと無理だと思う。

あと海外の反応と国内の輸出輸入の両企業を見ても今年は89-96円くらいが居心地がいいっぽいから、
ここから短期飛び出したとしても1ヶ月程度で戻ってくる気がしてる。
74:2013/06/16(日) 20:32:22.47 ID:
企業予測が92ぐらいだっけ?そのへんで政府がなにか言い出さないかな、よけいなことを
82:2013/06/16(日) 20:38:04.52 ID:
明日は103円スタート
95:2013/06/16(日) 20:43:32.74 ID:
日銀が金融緩和一切しませんっていわない限り
もう90円割ることはあり得ないと思うけどね
せいぜい落ちても黒田砲の発射台92.370くらいが限度
97:2013/06/16(日) 20:44:58.79 ID:
政府は為替介入・じゃなく、日経平均にとっとと介入しる!
という意見もある
99:2013/06/16(日) 20:46:56.36 ID:
>>97
為替介入のがコストパフォーマンスがいい

東電やユニクロに入られても困るよ・・・
112:2013/06/16(日) 20:51:34.88 ID:
このスレでポジトークっつーか
願望トークする奴と
必ず逆に行くじゃん
この法則、科学的に分析できないかな
128:2013/06/16(日) 20:57:20.79 ID:
>>112
すでにポジションを持っている
L=>売り圧力
S=>買い圧力
株ならこう見るけどねえ。
120:2013/06/16(日) 20:54:19.25 ID:
まぁYしとくのが一番安定しているのは言うまでも無いが・・・
いま一番円を押さえつけてるのはとにかくFRBの緩和縮小観測
そいつに当面出番が無いと分かったら、まあ当然円は上げるだろうな

明日は一時的かもしれんけど、2円程度は上に逝っちゃうかもしれんね
122:2013/06/16(日) 20:54:33.43 ID:
>>97

日銀は毎日200億位、ETFを買ってるよ。
148:2013/06/16(日) 21:03:10.05 ID:
明日からの想定スケジュール
G8にてゲリノミクス先進国首脳からフルボッコで92円台へ
FOMCにてバーちゃん意味不明瞭会見で疑心暗鬼状態 ドル円89円台へ
179:2013/06/16(日) 21:23:59.17 ID:
7月末の3週連続ジブリが買い豚を襲う
184:2013/06/16(日) 21:26:17.83 ID:
>>179
雇用統計とジブリが被らなかったのが救いだな
221:2013/06/16(日) 21:43:57.20 ID:
マジレスすると
明日は下窓なら即Lするお(ストップは93円ジャスト)
上窓だったら、93.99で指値Lセットして放置

93円台の壁は相当厚いからね
おれは抜けないと思ってる(かなり自信あり)
235:2013/06/16(日) 21:47:59.88 ID:
なんか、前の方のスレから「クロスドル」っておっきい字が躍ってるね。なにそれ?
明日お仕事行く前に、92円台Sの損切りの指値をどの辺においとくか悩み中。
もう、プロフェッショナルなんとかさんはいなくなっちゃったのかな?
結構、参考にさせてもらってたんだけど。
244:2013/06/16(日) 21:51:31.39 ID:
>>235
プロフェッショナル先生はマエストロに転生なされました
でも今週中にまた会えるかもしれないですね
303:2013/06/16(日) 22:11:30.89 ID:
>>244
マエストロってなんだそりゃ?なんて思ってたら、プロフェッショナル先生だったの!?
言われてみれば、文体とかの雰囲気近いかも。
明日上いくか下いくか、とかじゃなくて、現状をどう見るか、みたいな部分で結構
感心してたんだけど、あまり極端なコウモリされちゃうと、ちょっと幻滅というか、
彼氏にはしたくない感じだなぁ。
269:2013/06/16(日) 22:01:02.78 ID:
>>235
まぁ
95.5 つけたら無条件で損ギリで良いと思う

超短期のペナントがあって、それ上抜けないと95.5行かないから
上抜けたときは96.3ぐらいまでは上がる余地でてきて
そこ上抜ければ97台もでてくる。

しかし、95.5を今週中につけないなら、
94割り込む目もあって、
その時は、92.5とかも目が出てくる
283:2013/06/16(日) 22:05:42.19 ID:
>>269
考えられるのが97円以上はアメリカが喜ばない状態になると自動車産業が上げないでと頼むのかな
んで円を買い取る日本政府が動いて95円台を横横キープかもしくは
個人投資家を剥ぎ取る下へバイーーーン攻撃で92円かなと
で調整をしながら消費税後の円安は仕方ないとTPPで合意の
二年間ぐらいを目処なんですかね?
勿論株価の1万8千円を目安に調整して中国の投資家筋を剥ぎ取っておく作戦かな???
285:2013/06/16(日) 22:06:44.98 ID:
>>283
願望は聞きたくないw
妄想も同じw
328:2013/06/16(日) 22:18:35.43 ID:
>>269
ふむふむ、なるほど。そういわれてみてから、チャートを見るとそんな気もしてきた。
・・・なんていってみたりするけど、線を引くツールくらいはさておき、フィボナッチと
か引くツールとか、理屈が全然分からなくで使いこなせてない。正直、どれをてっ
ぺんとか谷底とおもうかとかで予想変わるよね?どれを見るべきなのか、なかな
か自信持てないんだけど、経験ある(たぶん)人が教えてくれるヒントは、よく見て
るとなんか、なるほどな、と思うことが多い。ありがとね!
もちろんいろんな人いるけど、親切な人も結構多くて、このスレ結構好きなんだ。
344:2013/06/16(日) 22:21:48.57 ID:
>>328
毎日毎日線を行く
そして、線を引いたものと実際の相場とがどうだったのか

まぁ、ひたすら毎日線を引けば
適切な線の引き方は何か
見えてくる


フィボナッチは、そういう数の時には
要注意(節目であるかのうせいがある)ってこと
必ずどうなるなんてことはない。

線を適切にひけるのが、まず先
348:2013/06/16(日) 22:23:55.98 ID:
>>344
線ってトレンドラインのことをいってるの?
356:2013/06/16(日) 22:26:33.53 ID:
>>328
チャートのミカタはだいぶ違うけど、95.4~5にストップというのは俺も異存無し。
どんなツールを使おうと、最終的に
「ここを抜けたら状況が変わったと見なす」ポイントは
そう変わらないんだな、としみじみ思う。
237:2013/06/16(日) 21:48:18.63 ID:
100円なんて割らないって皆が言っていたのに。
245:2013/06/16(日) 21:51:44.70 ID:
G8で日本に逆風が吹かず(これは大丈夫だろう)
FOMCで緩和縮小観測が遠のけば(これは微妙)
再び98円ぐらいまでは戻るよね?
248:2013/06/16(日) 21:52:35.07 ID:
実際は業者を通じてのトレード
証拠金取引というルール上での通貨売買だから

「クロスドル」という言葉の意味、あながち間違ってないかもw
276:2013/06/16(日) 22:02:42.32 ID:
おそらく G8後に
『各国に3本の矢による日本経済を復活に理解を得られた』
(オバマとは首脳会談なし)
との声明で0.5円は↑に行くと思ってる。
ここからの失望感での↓はないと思う。
287:2013/06/16(日) 22:07:35.13 ID:
今週で ドル円 クロス円 クロスドルの動向が全て決まる!!!

ロンガーの諸君は覚悟を決めておくように!!
291:2013/06/16(日) 22:08:28.46 ID:
>>287
だから、
クロスドルってなによ?

どんな通貨がクロスどるなんだ?
289:2013/06/16(日) 22:07:59.77 ID:
クロスだの、ストレートってどんな意味ですか?ドルクロスとか、ユーロなんたらとか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1334412273
293:2013/06/16(日) 22:08:46.07 ID:
みんなよくポジション持ち越せるな
301:2013/06/16(日) 22:11:10.98 ID:
で、明日の日経いくらだと思う?
直感で答えてくれ。

俺は13000割るはずだと思ってる。
305:2013/06/16(日) 22:11:57.29 ID:
>>301
既に割ってんじゃんw
308:2013/06/16(日) 22:12:48.50 ID:
>>305
間違えたwwwwwwww
12000wwwww
313:2013/06/16(日) 22:14:17.82 ID:
>>308
明日は12000割るよ 
325:2013/06/16(日) 22:16:41.31 ID:
>>308
FOMC待ちで値動きは少し落ち着くと思うんだよね
12000前半くらいじゃないかな
304:2013/06/16(日) 22:11:54.67 ID:
小銭トーダ- wwwwwww
326:2013/06/16(日) 22:16:57.82 ID:
いくらなんでも○○円はないって声が聞こえるうちはまだまだそっちに進むってことだね(´・ω・`)
347:2013/06/16(日) 22:23:02.48 ID:
今回の円高調整の底が見えていない以上は、Sが順張りでLが逆張り、
長期トレンドはLなんだから、低レバでのL仕込みは有りだが、底の可能性
がテクニカル上80円台中盤までは有りえるからこの段階ではよほどの
資金力が無いとやるべきではない。順張りSでの戻り売りが低リスクと思われる。
358:2013/06/16(日) 22:28:17.36 ID:
>>347
同程度の資金で、いつもは0.1枚のトラリピです。
95円を底と見てたらブレイクされて、現在、評価損70万円です。
351:2013/06/16(日) 22:24:16.50 ID:
ところで、 
なんで、アンダーシュートをオーバーシュートというんだか
きになってしかたが無いw


意味が通じなくなる
365:2013/06/16(日) 22:29:36.49 ID:
>>351
英語をやり直せ
全くオーバーシュートの意味を理解してないぞ
361:2013/06/16(日) 22:28:47.26 ID:
G8財務大臣・中央銀行総裁会議では、日本(麻生)の解釈は間違っている
と指摘されたが、あの時はまだドイツ(ロシアも?)くらいが反対もしくは懸念を
表明していただけだったが、今はドイツだけでなくフランスもアベノミクスに批判的だ。

共同声明が出るのか出ないのか知らないが、安倍が勝手に自己解釈を表明するのだろうな。
370:2013/06/16(日) 22:32:09.01 ID:
>>361
円安に警戒を抱いたのはドイツよりフランスの方が先ですよ。
経済がフランスの方がドイツより悪いので当然ですね。
373:2013/06/16(日) 22:33:43.17 ID:
もしかして毎日全通貨のTL引いて流れに乗れば勝てるんじゃね(´・ω・`)?
378:2013/06/16(日) 22:36:16.29 ID:
あっさり95円台で推移して、ここが底だったと後で気付く
いつものパターン
408:2013/06/16(日) 22:46:05.14 ID:
>>378
今まで長期トレンドライン割り込むことはなかったけど、今回は大きく割り込んでリバもないからな。
いつものパターンはもう通用しないよ。96越えさえ厳しい
412:2013/06/16(日) 22:47:19.58 ID:
>>408
プロフェッショナルシニア圧力ストラテジストです。
96円は普通にあり得る話です。
適当なことは言わない方がいいよ。
383:2013/06/16(日) 22:39:07.06 ID:
2ヶ月くらいまえの100円の明確なバリアがあって
99.8くらいで売って99.0円で買えばいいレンジ相場が懐かしい
5月以降で75万負けて飯が喉を通らない
385:2013/06/16(日) 22:39:24.67 ID:
オーバーは上です(笑)

アウトパフューム、アンダーパフュームの間違いじゃないか?

90円攻防に期待したいが、なんだかふらふら93後半94とかってなりそうだぞ、明日93いきなり割ってくるみたいのが皆さんやり易いでしょうね!
403:2013/06/16(日) 22:43:25.58 ID:
>>385
おまえも中学からやりなおせw
Over は上という意味もあるが、~をこえて とか ~過ぎ
とか言う意味で使うんだよw

厨房だったかww
391:2013/06/16(日) 22:40:41.68 ID:
ごめん緩和継続って広がり始めたのって土曜だっけ?
405:2013/06/16(日) 22:44:31.70 ID:
G8で麻生も中川のようにワイン飲ませろ
453:2013/06/16(日) 23:00:48.68 ID:
明日の日足見れる目をもらえるなら寿命半分になってもいいわ。
454:2013/06/16(日) 23:01:10.41 ID:
リアルに窓下1円はあると思う
463:2013/06/16(日) 23:05:22.75 ID:
>>454
窓下100pipsとかないと思うけど
相関高まってる日本株の墜落とかの援護射撃がないときついんじゃない?
455:2013/06/16(日) 23:01:28.07 ID:
損切りしなければ、負けは確定しない!!!

極意でつけどおおおおおおおおおおおお・・・・

わかってるわい!!やかましい!!
464:2013/06/16(日) 23:05:57.38 ID:
2分先が見える男の映画あれなんだ、ニコラスケイジか、あれ凄いぞ
目立たないようポーカーに少しずつ賭けて暮らしてたけど、ある日
トラブルかなんかに巻き込まれて最後の方はピストルの弾よけてたぞww
479:2013/06/16(日) 23:12:00.64 ID:
ここまで下がったんだから上がるだろう、L→×
こんなに下がってるってことはまだ下がるかもしれない、S→○
482:2013/06/16(日) 23:13:48.95 ID:
週末ノーポジ派としては一度大窓開けてそのあとすぐ反対に動いてロング、ショート全部刈取りというのが一番いいな
おれ様はそのあとゆっくりポイントを見極めてポジるわけさwww
484:2013/06/16(日) 23:14:55.12 ID:
>>482
それは理想形だな
490:2013/06/16(日) 23:17:29.84 ID:
豪ドルドルはSしかないって言われてたけどぐいぐい上げたもんなぁ
何事も「絶対」ってのは無いよな
523:2013/06/16(日) 23:25:53.61 ID:
>>490
そりゃドル安だったら上げるだろ
そんなもん一時的なあげさげは日常だ

ドル円だってそれはある
527:2013/06/16(日) 23:28:52.80 ID:
>>523
いや、そんな因果関係はわかってるよw
豪ドルドルはS目線しかなかったのに、って話だし。
492:2013/06/16(日) 23:17:44.15 ID:
長年勝ち続けてる俺の考えでは、ファンダに頼る奴はアホ。
ファンダは未来を予測するものではなく、後付の理由でしかない。
後付の理由がいかようにも付けられるように様々な指標が用意されているが
その指標の中から何を適用すれば良いかが判るようにはできていない。
何の指標を適用するかは勘に頼るしかなく、それは本来のファンダの目的からは
大きく外れた手法である。
493:2013/06/16(日) 23:18:22.51 ID:
先週この時間くらいに書き込んだ、雇用統計でDMMのサーバーダウンして95.9S置き去りになった者です。

最大99.2まで担がれたけど、黒田の逆バズーカで無事助かりました。

おまけに99.2Sという神ポジも手に入りました。

つことで、99円台のLにも十分望みはある!

がんばれ!

DMMと国民はめ込んだアベノミクスはマジで氏ね
495:2013/06/16(日) 23:19:02.40 ID:
結局ファンダもチャートに現れるんだよなぁ
市場が知らなくて自分だけが知ってる情報なんてものは無い訳でして
510:2013/06/16(日) 23:22:52.17 ID:
強制LCについてなんだが
土曜はギリ助かったが
明日のオセアニア時間も下げて、7時オープン前に脂肪してた場合
オープンいきなりLCとなり、そんな人が多いと大ナイアガラになんの?
530:2013/06/16(日) 23:29:35.48 ID:
FXの手法がファンダとテクニカルしか存在しないと思ってる奴はアホ。
そんな一般的な手法で勝てるなら全員常勝だわ。
539:2013/06/16(日) 23:32:30.54 ID:
儲かるパターン見つけても教えたくないよね(´・ω・`)
548:2013/06/16(日) 23:34:35.80 ID:
で、結論は出たのか?
昨日と同じ総悲観?
フラグは立てたくないから具体は書かないが
円安トレンドは今年中続くと思うし、今が第1回調整だと思うぞ。
557:2013/06/16(日) 23:38:14.98 ID:
>>548
お前が悲観してないから
総悲観じゃなくなった
556:2013/06/16(日) 23:38:01.88 ID:
俺一目やんないから知らん買ったけど、
日足の一目で三役逆ってんがでたって本当か!?
562:2013/06/16(日) 23:39:35.94 ID:
猫も杓子も買い始めたらそこが天井。

みんながS目線になったら底。

もう少しだぞ。
573:2013/06/16(日) 23:42:29.61 ID:
俺さ、一流大学って言われてるとこ中退してさ
しばらく引きこもってニートしてたんだ。
うだうだしながら30歳近くなってしまってようやく仕事を見つけた。
最初は一心不乱に働いたよ。
約三年経った今の手取りは月25万ぐらい。
でも大学時代の友人はそれこそ日経225の企業に勤めているのばかりで、綺麗な奥さんもらったりと将来の安泰さを自分と比べてしまい絶望してた。
そこでもしかしたら一発逆転が出来るかもと思って始めたのがFXだったんだ。
1月から50万で始めて毎月10万ぐらい追加入金して約100万つぎ込んだ。
結果はこの乱高下で残り10万だよ。
結局自分は何処へ行っても負け組なんだと思いしったよ。
勝ってる時は仕事さっさとやめて専業なんて思っていたけど早まらなくて良かった。
FXはもう辞めて地道に逝きていく事にするよ。
半年間このスレ楽しかったわ。
みんなありがとん。
それじゃあ皆に爆損あれ(^_-)-☆
584:2013/06/16(日) 23:47:17.89 ID:
なんで雑談してんの?
589:2013/06/16(日) 23:49:08.51 ID:
>>584
NZ市場オープンまであと6時間くらいあるからね。

ネタが尽きたんだよ。
596:2013/06/16(日) 23:54:15.21 ID:
しかし早朝ウエリントンでHFが仕掛けて なんて話ホントかね。
そこで売り込んで日経を下げさせるとか。
「HB連合」が同時にやるとか、ホントかい?
655:2013/06/17(月) 00:25:55.42 ID:
そういえば年末には120円ですよとかいうアナリストいたなw
 
年末には80円台だったらアナリスト首にな~れ~
680:2013/06/17(月) 00:39:54.61 ID:
>>655
ヤホーの有名アナルリストの2013年の年間予想レンジで上値95円以上予想したやつはひとりもいなかったぞ。

6月の時点で全員大はずれ。

でもクビにはなりませーん。
684:2013/06/17(月) 00:40:48.61 ID:
>>680
Yahooで110円になるのはいつ?みたいな記事でたのが天井の日だった気がするw
669:2013/06/17(月) 00:34:14.95 ID:
ロング耐えてて胃がいたい これ本音
でもそれの繰り返しで今年プラスだからなあ
92円は正直まずい
677:2013/06/17(月) 00:38:05.96 ID:
>>669
今年は確かにそうだった
これからも、そうかもしれない
だけど5/23で相場が明らかに変異した、その認識だけは忘れないようにね・・・
699:2013/06/17(月) 00:49:20.15 ID:
ドルも大量に刷り刷りしてるんだけどな。
704:2013/06/17(月) 00:52:43.41 ID:
92.9辺りまであるんだろうな
通常オーバーするからSTOP巻き込んで 92.2辺りで激しくリバかな
逆に90円割れると勢いつけて86円とかありそうだけど
705:2013/06/17(月) 00:53:20.18 ID:
やれやれ売りを見たい
747:2013/06/17(月) 01:14:56.96 ID:
94.87きてんね
751:2013/06/17(月) 01:15:45.74 ID:
FOMC後にコメントでもう少し緩和は続けるよ!
って言ったら円高になるかな?
逆にドル買いが来そうな気がしない?
766:2013/06/17(月) 01:23:26.78 ID:
緩和継続だとドル高になるのね
なんかいろいろと大人の都合で
784:2013/06/17(月) 01:29:08.01 ID:
>>766
黒田砲に負けじとFRBもドル刷りまくったから
単純計算で1ドル70円くらい
円高になるのは当たり前
770:2013/06/17(月) 01:23:54.94 ID:
89円とかって何がどうなればそうなるわけ??
アメリカ金融緩和継続→ダウ上げ、為替微下げor円安
アメリカ金融緩和終了→円安

どうやったら90円割るの?
938:2013/06/17(月) 02:17:37.22 ID:
>>770
逆もありえて

アメリカ金融緩和継続→ドル暴落・溜まりすぎたドルロングの巻き戻し
アメリカ金融緩和終了→ダウ暴落→日経暴落、リスクオフの円買い

目先の話
798:2013/06/17(月) 01:32:17.03 ID:
なぁなぁ?93.75円割だとか95円だとか材料ナスの週明けで
でかいオプションも無い状態で誰が大きく仕掛けてくんだよ?
824:2013/06/17(月) 01:37:44.21 ID:
6/17(月) 〔予想〕 (前回)

主要8カ国(G8)首脳会議(於;北アイルランド、18日)

08:01 英6月ライトムーブ住宅価格 〔-〕 (+2.1%)
08:50 4月第3次産業活動指数   〔+0.2%〕 (-0.9%)
18:00 ユーロ圏4月貿易収支(季調前) 〔-〕 (229億ユーロの黒字)
21:30 加4月国際証券取引高 〔-〕 (11.9億加ドルの流入)
21:30 米6月NY連銀製造業景況指数 〔±0.00〕 (-1.43)
23:00 米6月NAHB住宅市場指数 〔45〕 (44)
翌0:10 ワイトマン独連銀総裁、講演
翌1:30 メルシュECB理事、講演
832:2013/06/17(月) 01:39:40.81 ID:
90~93で反転したら簡単すぎるよなあ
93から買い下がる予定だけど不安だな
837:2013/06/17(月) 01:41:00.67 ID:
>>832
そいつらも多分殺しにかかってくると予想
835:2013/06/17(月) 01:40:38.58 ID:
「買い非常に厚め」って破られたの?
846:2013/06/17(月) 01:43:34.99 ID:
下目線のひと多いね
Lもちなんだかw
848:2013/06/17(月) 01:44:42.39 ID:
Sなら羊がいいかもね。あれこそ買われる理由が、もう何も無い。
858:2013/06/17(月) 01:48:21.33 ID:
saxoは4時からです
860:2013/06/17(月) 01:48:42.80 ID:
この時を待っていた…
明日ドル円を複数業者に分けて
1000枚ロングする

年末には5000万は堅いな
今から笑いがとまない
862:2013/06/17(月) 01:49:24.49 ID:
>>860
複数業者にわけるそのココロは?
871:2013/06/17(月) 01:50:44.23 ID:
>>862
枚数制限

リスク分散
861:2013/06/17(月) 01:48:45.48 ID:
 
何を根拠に100円などとほざいてるのか
 
 
いつまでたっても願望に委ねるアホは養分のまま
 
 
879:2013/06/17(月) 01:52:07.67 ID:
>>861
だからそれは103円のときにも何を根拠に94円と言われてた。
888:2013/06/17(月) 01:55:10.33 ID:
>>879
ん?
上昇中の103円なのか
日経大崩壊後の下り103円なのか
 
全く意味合いが違う
 
前者の時点で94円などと言う奴はただの養分願望
後者は完全に「理」あり
898:2013/06/17(月) 01:58:18.64 ID:
>>888
下り103円なんて一瞬過ぎて存在しないわwww
901:2013/06/17(月) 02:00:12.43 ID:
>>898
余裕で存在する
日経+300→あっという間の-300転落
 
その時点で丁度103円
後は日経大崩壊の後追いでこちらも爆下げ
ノーテンキにいた奴は何も気付いていない
 
909:2013/06/17(月) 02:02:53.74 ID:
>>901
そういう意味じゃなくて議論してる暇だ
931:2013/06/17(月) 02:11:59.11 ID:
>>909
確か103円割れ→120.8→再度103円に戻り、その後も日経暴落は止まらずその完全後追いで下落一辺倒
その間リアルタイムで当スレで何度もロングは逃げろと警告してやったがな

てっぺんで日経出来高 過去最大 大陰線-1000!
これが何を意味するものなのか?(これは基本)

そしてそれ以降も毎日ひたすら警告してやった
ホルダーは今後一切ロングホールドは考えるなとな
 
そしてアホは死んだ
 
歴史は繰り返す
932:2013/06/17(月) 02:13:37.09 ID:
>>931
お、石のおっさん知ってる世代っぽい
いつからやってる?
865:2013/06/17(月) 01:49:43.32 ID:
セリクラなんか来ちゃったら、1万円割るだろw
1,000円下げはこないだ見たし、セリクラっぽくなかったな。
869:2013/06/17(月) 01:50:42.22 ID:
セリクラで反転が一番わかりやくていいけど
なんか来ない気がするんだよね
887:2013/06/17(月) 01:54:34.77 ID:
いま93.88
889:2013/06/17(月) 01:55:34.77 ID:
>>887
未来レートだろ・・・・
890:2013/06/17(月) 01:55:38.53 ID:
金のあるやつはここから
ひたすらドル円ロングてOK
年末までには100円は堅いとみてる
あわよくば105円超

下は瞬間的に88円がせいぜい
894:2013/06/17(月) 01:56:54.91 ID:
>>890
88円底はいい読みな気がするが、瞬間値はもう少し行きそう
900:2013/06/17(月) 02:00:01.59 ID:
>>894
レバコントロールか…
1000枚は一度には入れるのはよしとく
明日は100枚で打診
906:2013/06/17(月) 02:01:59.24 ID:
>>900
死ぬなよ
生き残ったら勝ち組
913:2013/06/17(月) 02:04:10.02 ID:
>>906
ありがとう
やはり50枚にしとく…
種は5000万
923:2013/06/17(月) 02:08:49.54 ID:
>>913
5000万種なら93円で10枚売って92円で利確。
ドテンしてそこから10枚ずつ買うな~1円変化するごとに
891:2013/06/17(月) 01:55:49.26 ID:
セリクラって相場がなくなるんじゃないかってくらい、売りが売りを呼ぶ状態だからね。
あんま体験したことないけど、リーマンの羊がその状態に近かったかな。
30円くらいまで逝くなんて意見も結構あったし。
908:2013/06/17(月) 02:02:53.69 ID:
ここからの薄い買い下がりは
分の悪い勝負ではないと思う
915:2013/06/17(月) 02:04:43.08 ID:
>>908
103円で捕まってる奴のおかげで93円台からの買い下がりが安泰
921:2013/06/17(月) 02:07:06.17 ID:
セリクラ後は反転して上昇トレンドになることだな
今回、雇用統計後そのまま上昇トレンドになれば
セリ倉だった
943:2013/06/17(月) 02:20:24.51 ID:
まあこの種はユロ円ロングで作ったんだねどね
最悪、原資溶かさないようにストップは
必ず入れるようにするわ

基本ドル円は買い下がるつもりだけど
月曜、不自然は吹き値があったら売る
ストップ96.2あたりで。
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1371379706/

2013/06/17 11:45 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

