

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【USD/JPY】新ドル円スレ1069【雑談・コテ禁止】

1:2013/06/17(月) 23:42:50.17 ID:
ここは純粋に為替について語り合うスレッドです。
為替と無関係な雑談は旧ドル円スレへどうぞ。
旧ドル円スレがほとんど為替と関係ない雑談により荒れているので、新ドル円スレが誕生しました。
一部テンプレについて重複する部分がありますが、無駄なものは省いてあります。
コテ(固定ハンドルネーム)の使用は禁止しております。
虚偽のニュースの掲載は荒らしとみなします。

▼経済指標・ニュース
FXCM 経済指標
https://www.fxcm.co.jp/market/indicators/index.php
Daily FX 経済指標
http://www.dailyfx.co.jp/market/calendar-detail.html
ロイター マネーニュース
http://jp.reuters.com/investing/news
Klug 為替ニュース
http://www.gci-klug.jp/fxnews/

▼チャート・レートチェック
FXCM リアルタイムチャート
http://www.fxcm.co.jp/service/realtimechart.html
Forex リアルタイムレート
http://www.forexwatcher.com/quotes.htm
SAXOリアルタイムレート・チャート
http://www.fxtechnical.net/saxofxrate.html

▼ポジションチェック
OANDA 外国為替注文書
http://fxtrade.oanda.com/lang/ja/analysis/forex-order-book#USD/JPY
TRADER'S WEBオーダー状況
http://www.traderswebfx.jp/marketorder/

▼為替基本情報・参考ツール
JAL 世界時計・カレンダー
http://www.jal.co.jp/worldclock/?NRT
TV東京 モーニングサテライト
http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/nms/market/
ブルームバーグ 経済情報/金融ニュース
http://www.bloomberg.co.jp/
CNBC Stock Market News
http://www.cnbc.com/
外為どっとコム 米国FOMCの政策
http://www.gaitame.com/market/fomc.html
第一商品 シカゴIMM日本円
http://www.dai-ichi.co.jp/market/cftc.asp?cd=5070
世界の株価
http://sekai-kabuka.com/

★雑談・コテ禁止(レスを返した人も荒らし)
★虚偽のニュースの掲載も禁止
★AAは節度ある使用を(巨大なAAの連投禁止)
★重複乱立したときは建て時間の古いスレから消化
14:2013/06/17(月) 23:48:30.30 ID:
米住宅データは大幅上振れ、ドル円は94.80円前後で反応鈍い
06/17 23:05
先ほど発表された米6月NAHB住宅市場指数は市場予想の45を大きく上回る
52となり、2006年以来の高水準を示現した。指数を構成する内訳も総じて前
月から上昇しており好感できる内容となった。もっとも、ドル円は94.80円前後で
反応が鈍い。米長期債利回りが発表後に小幅に上昇したものの、株価の動き
も限定的にとどまっており、今のところ住宅データを材料に大きく相場が動く
気配はない。
25:2013/06/17(月) 23:49:27.73 ID:
どう見ても三角つくりに来てるわ
動くとしたら水曜か

59:2013/06/17(月) 23:52:18.46 ID:
95付近でSすりゃハゲでも儲かるなw
67:2013/06/17(月) 23:52:44.90 ID:
日付またいだあたりから、謎の急落がおんどれらを襲う可能性あるからな
 
とりあえず気を付けろよw
70:2013/06/17(月) 23:53:01.20 ID:
94,45Sはいつたすかる?
84:2013/06/17(月) 23:54:15.34 ID:
>>70
放っておけばバ苦役だけど同値なら深夜
85:2013/06/17(月) 23:54:19.17 ID:
>>70
普通に今日明日くらいには
117:2013/06/17(月) 23:56:44.15 ID:
>>84
>>85
信じるよ?
121:2013/06/17(月) 23:57:29.21 ID:
>>117
安心して

俺も同じくらいの10枚あって余裕の保持
96:2013/06/17(月) 23:55:01.95 ID:
FOMCやG8でまたあげ相場がくると思ってる人はちょっと考えが甘いんじゃない?
たぶんあるとしたら、この乱高下を止める発言と行動をしてくるはず
また異常なあげ相場に戻ってしまったら、同じことの繰り返しじゃないか・・・
金融安定が目標なのに、ここから一気に103円とかそれこそ介入されるレベル
理想は恐らくこの位の水準でのヨコヨコ
去年の今頃は日に20銭動く程度だったし
131:2013/06/17(月) 23:58:44.53 ID:
>>96
介入はできないでしょう。
G8で先進国が決めたことなんだしw
円安になるのは一応は容認されてるし。
105:2013/06/17(月) 23:55:30.11 ID:
94円前半のSは切っといた方がよかないかね
115:2013/06/17(月) 23:56:25.81 ID:
>>105
大丈夫だろ
123:2013/06/17(月) 23:57:37.37 ID:
>>105
94台の助からんSはないでしょ
92を確かめる動きは必ずある
129:2013/06/17(月) 23:58:31.79 ID:
95.7Lを切るかきらないか迷う。どちらにも転がりそうなんだよなぁ
140:2013/06/17(月) 23:59:43.79 ID:
>>129
まーだそんなクソポジ抱えてたんか
135:2013/06/17(月) 23:59:21.85 ID:
ダウがめっちゃ調子良さそうなんだが気のせい?
158:2013/06/18(火) 00:01:09.89 ID:
>>135
キチガイっぷりは何時もの事だし
151:2013/06/18(火) 00:00:21.18 ID:
なんでダウ高猫きてるのにドル円下がってんだよ
164:2013/06/18(火) 00:01:36.17 ID:
早く麻生ショックで1ドル110円いけよ~
何しているんだ?ヘッジファンド~
173:2013/06/18(火) 00:02:21.61 ID:
やべw飛び乗ってSしたらリバりやがったw

どう見ても仕掛けた下げだったからついw
197:2013/06/18(火) 00:05:33.23 ID:
円が安定しすぎてワロスww
226:2013/06/18(火) 00:10:48.22 ID:
FOMCでもガラやバインはないでしょ。バーナンキ待ち。
237:2013/06/18(火) 00:11:50.50 ID:
ダウ直近高値更新。上昇トレンド復帰。
256:2013/06/18(火) 00:15:15.98 ID:
円安はいいんだけど
オージーなんで弱いの?
267:2013/06/18(火) 00:16:57.77 ID:
>>256
羊の自国の指標は良かったけど
これもチャイナリスクで下げてる
豪州は中国と最も貿易してる国だから
275:2013/06/18(火) 00:17:53.90 ID:
>>256
明日はRBA議事録だぜ。さらなる利下げ観測も、高すぎる発言もありそうなのに
今は買えないでしょ。
268:2013/06/18(火) 00:17:17.14 ID:
勘でしかないけど、もしここ数日で94円台前半のSが同値撤退できないようなら、かなり長い間糞ポジになると思う
94円前半って毎回謎の糞ガラで到達していたポジションだから、もしFOMCやG8で安定を目指すような発言があったら、
もうそこまではいかないのでは・・・

だからといって103円Lがすくわれるとは思わないがな
みんなが飽きるまで95~97円位でヨコヨコしそう
281:2013/06/18(火) 00:18:47.35 ID:
>>268
同意
さっきの状況からS打ちは怖くなった
286:2013/06/18(火) 00:19:17.79 ID:
これダウが死んだら90円割れるやつやん
289:2013/06/18(火) 00:19:47.11 ID:
>>286
割れないから安心してロングしろ
295:2013/06/18(火) 00:20:46.09 ID:
>>286
ショーターは逃げとけよ
今晩は焼け死ぬぞ
287:2013/06/18(火) 00:19:26.13 ID:
夜だし見てる人も少ないからちょっとネタばらし~

実は米英系のHFには「不可侵条約」がある。
普通なら95円抜きを何度も試す場だけど、95円手前のラインがやたら硬くて誰も抜こうとしないのは
この不可侵条約があるから

つまり下で嵌ってるまぬけなHFがいるってことやね~
301:2013/06/18(火) 00:21:53.72 ID:
まだガラとか言ってるやついんのかよw
312:2013/06/18(火) 00:23:27.54 ID:
>>301
ロンガーにとってはトラウマだろう
339:2013/06/18(火) 00:26:06.55 ID:
おい!いつになったら100円になるんだ!
343:2013/06/18(火) 00:26:56.55 ID:
>>339
麻生が札刷ってお金返した時
348:2013/06/18(火) 00:27:02.17 ID:
>>339
いくらのL持ってんだよ?
373:2013/06/18(火) 00:29:44.40 ID:
>>348
97.5円
352:2013/06/18(火) 00:27:42.19 ID:
既出ではあるが
【国際】中国、水増し統計相次ぐ 貿易統計は7兆円過大 地方都市の工業生産額も4倍に過大報告
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1371481551/
364:2013/06/18(火) 00:29:00.77 ID:
>>352
これってそこまで影響ないもんかねー?織り込み済み?w
374:2013/06/18(火) 00:29:48.55 ID:
>>364
みんな知ってるしねぇ
385:2013/06/18(火) 00:31:13.14 ID:
>>364
中国指標見るより豪指標で見れば分かるからw
381:2013/06/18(火) 00:30:21.15 ID:
95でSスキャ
あほでも儲かるなw
386:2013/06/18(火) 00:31:20.29 ID:
>>381
95なんて何時の話だよ
396:2013/06/18(火) 00:32:54.80 ID:
>>386
これから、の話だよw
401:2013/06/18(火) 00:34:08.21 ID:
>>396
今夜はもう95いかないんじゃないかな
397:2013/06/18(火) 00:32:55.10 ID:
なんかじりじり下げてどかんと戻す、これまでと逆パターンだな
407:2013/06/18(火) 00:34:44.76 ID:
>>397
じりじり下げてじりじり上がるの間違えだろ
413:2013/06/18(火) 00:36:01.63 ID:
まさか、こんな相場で
往復ビンタ食らってるヤツ居ないよな?
422:2013/06/18(火) 00:36:48.37 ID:
>>413
買っても売っても損切りにも引っかかってないんじゃないか?
434:2013/06/18(火) 00:38:54.93 ID:
いつになったら方向でるのか
439:2013/06/18(火) 00:39:58.30 ID:
>>434
95.10超えたらじゃないの
546:2013/06/18(火) 00:49:58.93 ID:
4時ぐらいになったらババーンて行くきがするなあ
4h足とか見ると
648:2013/06/18(火) 01:02:08.12 ID:
下値切り上げかとおもいきや、今の下げでわからなくなった。
653:2013/06/18(火) 01:02:44.99 ID:
>>648
同意。
なんかよくわからん
663:2013/06/18(火) 01:03:52.87 ID:
>>648
,653
こざかしいテクニカルとか分投げてレンジ馬鹿になりゃなんてことねーだろうが
696:2013/06/18(火) 01:07:47.14 ID:
>>648
.76までいかなければ一応上げということで良さげだけど
694:2013/06/18(火) 01:07:39.18 ID:
俺はこのあたりで揉んで、あるとき突然狂ったように上がり続けてレンジと思ってるSをはめ込むと思ってるよ
今週で94円を割るかもしれないけど、あるとき突然上昇が止まらなくなって、Sを一気にはめると思う
704:2013/06/18(火) 01:09:08.48 ID:
>>694
そらストップロス狩らないと儲からないんだからある意味嵌め込みの最中でしょ
本当に介入してる国があればそいつらターゲットでしょ
699:2013/06/18(火) 01:08:00.28 ID:
ドル円なんて、誰かが頑張って特定水準維持できるほど規模ちっちゃいの?
703:2013/06/18(火) 01:08:50.76 ID:
>>699
国策じゃない?
725:2013/06/18(火) 01:11:20.54 ID:
これだけ日経先物上がってるのに
全く反応しないというのは
中国リスクすごいのかもな
753:2013/06/18(火) 01:14:53.69 ID:
>>725
先物に振り回される為替がおかしかっただけ
中国リスクより今はFOMCだろ
762:2013/06/18(火) 01:16:50.34 ID:
わかった、わかったぜ
この相場の目的が…

このスレはやっぱ役に立つよ
ありがとう、おやすみなさい
769:2013/06/18(火) 01:17:55.97 ID:
>>762
G8は関係ある?
787:2013/06/18(火) 01:20:34.91 ID:
>>769
あくまで俺の仮説だが、ないぜ
767:2013/06/18(火) 01:17:11.72 ID:
上がっても、下がっても、横でも文句言うよな。
774:2013/06/18(火) 01:18:50.72 ID:
>>767
どんな相場でも損してるやつはいるからな
797:2013/06/18(火) 01:21:36.19 ID:
>>767
そうだな
で、儲かったときは文句の代わりに講釈垂れるからウザい
770:2013/06/18(火) 01:17:57.92 ID:
95円超えると見せかけて
94.70割って底無し沼なんだろ?

もう騙されませんから!
万が一、朝までに95.20超えたらウンコ食ってやるよ
781:2013/06/18(火) 01:19:40.22 ID:
とりあえず俺のLを救出にきてくれ
レンジならすぐだろ?
786:2013/06/18(火) 01:20:28.13 ID:
>>781
どこ。俺がSで救出に行く
804:2013/06/18(火) 01:23:10.74 ID:
>>786
.94で待ってる
793:2013/06/18(火) 01:21:04.28 ID:
「為替相場は安定している」と説明してるアナリストがいるけど、この動きは安定なのか?
827:2013/06/18(火) 01:28:22.11 ID:
95円超えると見せかけて
94.70割って底無し沼なんだろ?

もう騙されませんから!
万が一、朝までに95.20超えたらウンコ食ってやるよ
830:2013/06/18(火) 01:28:52.98 ID:
95L持ちだけど、ストップもリミットもかけずに寝ます
みんな寝不足になるなよー
886:2013/06/18(火) 01:39:31.78 ID:
最後だからマジレスしとく。
カレー屋で稼いだ780万全部失った。
FXはやめときな
何もやる気起きない
986:2013/06/18(火) 01:58:14.59 ID:
>>886
最後だからマジレスしとく。
自販機の下の掃除で稼いだ780万全部失った。
FXはやめときな
何もやる気起きない
969:2013/06/18(火) 01:55:48.74 ID:
95アタック(4時間連続4回目)
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1371480170/

2013/06/18 10:14 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

