

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【USD/JPY】新ドル円スレ1085【雑談・コテ禁止】

1:2013/06/19(水) 15:59:43.20 ID:
ここは純粋に為替について語り合うスレッドです。
為替と無関係な雑談は旧ドル円スレへどうぞ。
旧ドル円スレがほとんど為替と関係ない雑談により荒れているので、新ドル円スレが誕生しました。
一部テンプレについて重複する部分がありますが、無駄なものは省いてあります。
コテ(固定ハンドルネーム)の使用は禁止しております。
虚偽のニュースの掲載は荒らしとみなします。

▼経済指標・ニュース
FXCM 経済指標
https://www.fxcm.co.jp/market/indicators/index.php
Daily FX 経済指標
http://www.dailyfx.co.jp/market/calendar-detail.html
ロイター マネーニュース
http://jp.reuters.com/investing/news
Klug 為替ニュース
http://www.gci-klug.jp/fxnews/

▼チャート・レートチェック
FXCM リアルタイムチャート
http://www.fxcm.co.jp/service/realtimechart.html
Forex リアルタイムレート
http://www.forexwatcher.com/quotes.htm
SAXOリアルタイムレート・チャート
http://www.fxtechnical.net/saxofxrate.html

▼ポジションチェック
OANDA 外国為替注文書
http://fxtrade.oanda.com/lang/ja/analysis/forex-order-book#USD/JPY
TRADER'S WEBオーダー状況 
http://www.traderswebfx.jp/marketorder/

▼為替基本情報・参考ツール
JAL 世界時計・カレンダー
http://www.jal.co.jp/worldclock/?NRT
TV東京 モーニングサテライト
http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/nms/market/
ブルームバーグ 経済情報/金融ニュース
http://www.bloomberg.co.jp/
CNBC Stock Market News
http://www.cnbc.com/
外為どっとコム 米国FOMCの政策
http://www.gaitame.com/market/fomc.html
第一商品 シカゴIMM日本円
http://www.dai-ichi.co.jp/market/cftc.asp?cd=5070
世界の株価
http://sekai-kabuka.com/

★雑談・コテ禁止(レスを返した人も荒らし)
★虚偽のニュースの掲載も禁止
★AAは節度ある使用を(巨大なAAの連投禁止)
★重複乱立したときは建て時間の古いスレから消化
11:2013/06/19(水) 17:44:09.12 ID:
俺の95,48Lが輝きを失ってる…

どうするか 切るか
22:2013/06/19(水) 17:45:38.03 ID:
>>11
おお 同志よ

150:2013/06/19(水) 18:03:51.50 ID:
>>22
仲間か
今あがってるし、もう少し一緒にがんばろうぜ
159:2013/06/19(水) 18:05:12.59 ID:
>>150
おれのもその辺りだ(´・ω・`)
29:2013/06/19(水) 17:46:23.77 ID:
>>11
切って95でLしてもうたわ
23:2013/06/19(水) 17:45:39.56 ID:
20時までに明確に95円割らなければ
上でいいのかな?
0時まで様子見た方がいいのかな?
40:2013/06/19(水) 17:47:40.51 ID:
>>23
その時間の根拠は?
21時にヤンキー時間だそ
深夜にロンドン、ヤンキーの攻撃来るんだぞ
33:2013/06/19(水) 17:46:49.41 ID:
95.51Lが救われるまでFXやめるわ
37:2013/06/19(水) 17:47:15.69 ID:
>>33
それはやめてないんじゃ・・・
41:2013/06/19(水) 17:47:47.20 ID:
FOMCは3時ってテンプレにいれとけ。
おやつの時間と覚えればいい
75:2013/06/19(水) 17:51:24.78 ID:
そろそろLでいい?
79:2013/06/19(水) 17:51:46.03 ID:
>>75
いいよ。ここが確実に底。
117:2013/06/19(水) 17:59:08.37 ID:
>>79
何を根拠に?

50銭まで下げそうな勢いだけど。
77:2013/06/19(水) 17:51:39.29 ID:
誰だよFOMCで上げるって言った奴はちょっと出てこい
82:2013/06/19(水) 17:52:10.51 ID:
95.04でSを30枚モテるなんて、俺はツイてるなぁ
98:2013/06/19(水) 17:54:47.65 ID:
ポンドの動き見てたらわかるだろ、緩和継続で通貨安w

でも円だけは緩和継続なのに失望の円買いとかいうわけの分からん現象が起きるwww
104:2013/06/19(水) 17:55:40.20 ID:
>>98
先行して売られすぎただけだと思う
108:2013/06/19(水) 17:56:16.87 ID:
SBIFX今日は良く止まるな。
111:2013/06/19(水) 17:57:38.79 ID:
>>108
今日止まってどうすんのって感じだよね
115:2013/06/19(水) 17:58:50.87 ID:
>>108
1日に何回も止まんのかよ
123:2013/06/19(水) 17:59:40.11 ID:
>>108
アプリに問題ありそうだな
プライスボードを使うことをお勧めします
125:2013/06/19(水) 18:00:02.55 ID:
>>108
先週スプが3.0に開くようになってからチャートもよく停止するようになった。

で、その前に何があったかというとソフトバンクのスプリント買収の積み増しなので、
それに合わせて経費削減でサーバーの数を減らしたような気がしてる。
あのグループは昔MMOゲーで新規MMOを始めたら突如鯖が減ったという前科がある。
114:2013/06/19(水) 17:58:42.14 ID:
95.2くらいまで戻ってもよさそうなのに戻らないなあ
134:2013/06/19(水) 18:01:23.33 ID:
>>114
黒田がクソだからね。。

結局全てアメリカ頼み。

日本の主体性なんて永遠にないんだろうね。


今のタイミングで強行に緩和しないでいつするの。
119:2013/06/19(水) 17:59:18.58 ID:
こんなときに、フリーズするなんて、最悪>SBI FX

脇汗かくわ・・・

この一時間に2回ぐらいあった>SBI FXフリーズ
141:2013/06/19(水) 18:02:04.65 ID:
>>119
いや3回 今GMOに切り替えてるけど、今SBIでエントリーするの怖いわ・・・
156:2013/06/19(水) 18:04:33.94 ID:
>>119
むしろこの程度の時に止まってくれてありがたいと思え
ヒロセ舐めんなよ103円ぶち抜いた日に指標の後止まりやがったんだぞ
165:2013/06/19(水) 18:05:51.50 ID:
>>156
あれはひどかった
おかげで場苦役だ
124:2013/06/19(水) 17:59:58.23 ID:
往復ビンタで4万消えた
280:2013/06/19(水) 18:20:40.97 ID:
緩和を徐々に縮小するのはある程度折り込んだが
緩和継続なら、ドル売りに晒されて円高か
282:2013/06/19(水) 18:20:54.19 ID:
今から100行っても痺れないだろ?
85行ったら痺れるな
291:2013/06/19(水) 18:22:24.10 ID:
先々週までは一気に80円台行くんじゃないかと思っていたが、
そんなに簡単な話でもないのか
310:2013/06/19(水) 18:26:26.37 ID:
>>291
相場はエネルギーの蓄積と解放の繰り返し
306:2013/06/19(水) 18:25:30.81 ID:
HFがやっている高速取引って、
時間的に先回りしてるわけだから、
未来を覗き見してるのと同じじゃないのか
320:2013/06/19(水) 18:28:05.82 ID:
>>306
単独でやっているなら負けなしだわな
ただほかのHFもやってるわけで思惑道理にはいかないから殴り合いが始まる

ただ乗っかっているだけの個人投資家が著しく不利な立場
314:2013/06/19(水) 18:27:03.84 ID:
10秒先がわかるだけで秒スキャ常勝不敗だよな
329:2013/06/19(水) 18:29:15.77 ID:
>>314
最初はな。

利益が増えて、巨万の富を気づいた後は、相場に影響を与えるほどのポジを
動かすようになり、10秒先の決済値が狂うであろう。
322:2013/06/19(水) 18:28:37.88 ID:
ここにいる人はみな勝ってる人たちなの?
FX始めてからの損失っていくら?
自分は-350万…
327:2013/06/19(水) 18:29:12.86 ID:
>>322
今日一日で3500万飛ばした。デモ口座だけどな(´・ω・`)
340:2013/06/19(水) 18:30:46.73 ID:
>>322
確定損が230万円、含み損が200万円。
死にたい・・・
353:2013/06/19(水) 18:32:15.82 ID:
>>340
100円オーバーLが捕まってるの?
しかし、資金力凄いな
367:2013/06/19(水) 18:34:01.48 ID:
>>353
100.55を筆頭に平均98円が結構ある。
早く100円ぐらいまで戻ってほしい。
383:2013/06/19(水) 18:36:11.75 ID:
>>367
102.5Lあるぞ。

レバ低いから別にいいけど。


しかし黒田はマジで氏ね。
342:2013/06/19(水) 18:31:03.84 ID:
>>322
約2000万
残り種300万
350:2013/06/19(水) 18:31:57.93 ID:
>>322
今現在マイナス3万5千円

微妙な負けに落ち着いてしまった
358:2013/06/19(水) 18:32:58.34 ID:
>>322
5年目くらいだけど-38万くらいだな
自分でよくここまで帰ってこれたと思う
381:2013/06/19(水) 18:36:04.57 ID:
>>358
俺は去年、アイフォで10万から1200万まで増やして、
減資どころか税金払った。
399:2013/06/19(水) 18:38:13.77 ID:
>>322
5200万
333:2013/06/19(水) 18:29:23.41 ID:
94-95円くらいが居心地いいみたいね
100円以上は批判されやすいし、円安すぎたってことだな
しばらく90から96円のレンジだろうね
357:2013/06/19(水) 18:32:40.85 ID:
なんでLした瞬間下がるのよ!
360:2013/06/19(水) 18:33:08.57 ID:
【統計】貿易赤字9939億円、5月では1979年以降最大[13/06/19]
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1371604127/l50
366:2013/06/19(水) 18:33:53.34 ID:
2日も続けて日足陽線だからそろそろ陰線が観たいです
369:2013/06/19(水) 18:34:32.81 ID:
ただ テクニカルなんて 10%くらいしか当てにならない
当てになるのは 感 だぞ
389:2013/06/19(水) 18:37:07.23 ID:
10万円から4億円まで増やした人の動画見たが、
どうやったらそんなことできるんだ?
418:2013/06/19(水) 18:41:31.90 ID:
10万から四億いったGFFはとっくに破産してまつ
常に全力で勝ち続けたんだろな四億まではアーメン
431:2013/06/19(水) 18:42:30.81 ID:
つーかテクニカル以外の何を根拠にポジってるんだ
テクニカルを狭義に見過ぎじゃね
443:2013/06/19(水) 18:44:43.79 ID:
>>431
せやね テクニカルを使わないで勝てる人はかなり稀な才能の持ち主
結局のところ、テクニカルに戻ってきてしまうんやね
434:2013/06/19(水) 18:42:56.08 ID:
MAだの言ってる奴は非常に馬鹿っぽい
トーシローの陥る場所
435:2013/06/19(水) 18:43:57.37 ID:
>>434
そう。プロになると一目均衡表しか使わないよな。
436:2013/06/19(水) 18:43:58.23 ID:
>>434
オススメのテクニカルは何?
438:2013/06/19(水) 18:44:27.44 ID:
テクニカル通りにやってるが、3か月連続プラスだよ。
ただシステムの不安定さが怖い。
460:2013/06/19(水) 18:46:29.13 ID:
>>438
一日何回ぐらいトレードしてるんの?
445:2013/06/19(水) 18:44:50.34 ID:
確かにFXは、勘が全てを決すると早く気づくことかな
あとは、値動きのクセを読むのと、勝ち負けに関係なく
ここは勝とうが負けようがこうするものという経験地に基づくFX哲学を構築することかな
464:2013/06/19(水) 18:46:58.05 ID:
やっぱりテク二カルはアメリカ人が使うもの使わな勝たれへん
それに変えて勝率が7割超えた
468:2013/06/19(水) 18:47:16.00 ID:
為替6年だけど
サポート&レジスタンスが一番使いやすい
次にN値。
参考にフィボナッチ、RSI、スロスト

いろいろ勉強したけど他は結局迷う素材でしかなかった
539:2013/06/19(水) 18:56:41.02 ID:
>>468
そういうレス大歓迎ですわー
N値ってのはスルーしてたな・・・
495:2013/06/19(水) 18:51:09.82 ID:
為替6年だけど
トレンドライン と 移動平均線 が一番いいな
540:2013/06/19(水) 18:56:44.94 ID:
>>495
俺も
あとボリバンかな
506:2013/06/19(水) 18:52:45.55 ID:
ボリンジャーバンドの魅力がわからない
518:2013/06/19(水) 18:54:16.19 ID:
FXは値動きの微妙な強弱を感じ取れるかどうかだろ
日常生活から、気づきの遅い奴はむいてない
547:2013/06/19(水) 18:57:09.37 ID:
テクニカルなんて使った事ないな
TICKみて横からちょっいと乗れる時だけ流れに乗るだけ・・・
548:2013/06/19(水) 18:57:13.23 ID:
ところでFOMC何時?
551:2013/06/19(水) 18:57:40.31 ID:
>>548
三時
567:2013/06/19(水) 18:59:32.48 ID:
もうそろそろ、トレテンしたい。
580:2013/06/19(水) 19:01:18.59 ID:
今日のfomcは、瞬間的にどのくらい動くものなの?
95.000から±どのくらい?
592:2013/06/19(水) 19:02:50.82 ID:
>>580
分かれば苦労しないwww

そもそも指標とちがって方向感があるかも怪しい
610:2013/06/19(水) 19:04:54.17 ID:
>>580
明日のFOMCでは、おそらく下でしょうね。緩和継続だからね、
ただ縮小を大きく匂わせるか、小さく匂わせるかによるが、
どっちにしろドル安の方向には変わりは無いだろうね
615:2013/06/19(水) 19:06:02.63 ID:
>>610
金利発表、声明でまず下

30分後のナンキ記者会見で全モ
641:2013/06/19(水) 19:09:27.82 ID:
>>615
いや~~俺は両方で下げだと思ってますがね~~
おそらく、90円割れまでは持っていくと思ってますよ
588:2013/06/19(水) 19:02:41.41 ID:
95.17越えない限りLはない
617:2013/06/19(水) 19:06:27.62 ID:
しかし、毎日毎日無駄に煽りあいしてるロンガーのクズとショートの豚野郎がここは溢れかえってるな。
なんなのお前ら?無益だってこわからんわけ?

たまたま勝ってる程度の奴が馬鹿みたいに片方罵るわ、無意味でプロはやらないテクニカル分析披露したり。

もすじょし大人になったらどうよ?
642:2013/06/19(水) 19:09:33.96 ID:
つかFOMCでやたら動くって言ってる人居るが
前回前々回のFOMCでもたかが上下60pipsぐらいしか動かなかったのに
100だの200動くとか言ってる連中はあれか、鳥頭か?
678:2013/06/19(水) 19:15:06.83 ID:
マエストロです。
95.06円でロングしたよ。
イグジットは20ピピ。
702:2013/06/19(水) 19:18:25.59 ID:
>>678
ちょw やめてえ
94.0L


誰か、ぐにゃ~んのAAはよ
683:2013/06/19(水) 19:15:46.86 ID:
テクニカルの基本は移動平均線です

移動平均線をものにしたら移動平均線だけでも
十分稼げる

確定申告時に200%の利益だせてる
ソースは俺
690:2013/06/19(水) 19:16:47.95 ID:
1枚で100円づつ稼ぐわ
693:2013/06/19(水) 19:17:10.69 ID:
>>690
それ一番損するよ
691:2013/06/19(水) 19:17:04.79 ID:
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE95I06B20130619
>>甘利 金融緩和策は「想像以上の影響力があった」

政府も日経15000円、ドル円103円は行き過ぎたと認識してるってことだ。
731:2013/06/19(水) 19:21:07.56 ID:
>>691
なるほど、今後は緩和に消極的だという方針になるのか・・・

つまり白川が正しかったと
740:2013/06/19(水) 19:22:39.25 ID:
>>731
大規模金融緩和に出口戦略なしってのが今のアメリカでばれちゃったからね

金融緩和をやめるだけで世界恐慌が起きる勢いw
692:2013/06/19(水) 19:17:09.31 ID:
1h見るとLしてもいいと思うけど
4h見ると今日中に安猫来そうだぞ
5mは方向感無し
704:2013/06/19(水) 19:18:27.09 ID:
>>692
1hみても下げトレンドだし200MA超えることなく落ちるだろうから↓だとおもうが
695:2013/06/19(水) 19:17:18.56 ID:
俺は為替の移動平均線の意味が分からない
697:2013/06/19(水) 19:17:30.90 ID:
マエストロです。
サインが出たらエントリーしまくるつもりである。
もうあかん。切れた。いったる。
730:2013/06/19(水) 19:21:07.33 ID:
>>697
プロわ、あわてない。。。

ロングするんやったら、95-20を越してからや。。

こんな、どっちつかずのトコわ、見てるだけ。

バクチわ、焦ると必ず落ちる。。。単発は、サルでも勝てる。

幸運を祈る
698:2013/06/19(水) 19:17:55.71 ID:
雇用統計やFOMC以外はテクニカルで十分だよ。
問題はエントリーするタイミングを間違わないことだ。
1分や5分足でトレードしてる奴大杉
706:2013/06/19(水) 19:18:51.07 ID:
>>698
おまいさんは何分足なわけ?
726:2013/06/19(水) 19:20:47.88 ID:
>>706
俺は60分で長い髭が2本出たところでエントリーしてる。
そしてポジる直前に1分足を見るのだよ
707:2013/06/19(水) 19:18:59.95 ID:
過去の取引の反省をしたいんだけど、5分足で1ヶ月前くらいからのチャート表示できるツールある?
724:2013/06/19(水) 19:20:37.30 ID:
>>707
昔のクリック証券 あれは便利だった 今のは糞
711:2013/06/19(水) 19:19:09.49 ID:
よし、底打ったな
733:2013/06/19(水) 19:21:29.90 ID:
>>711
IDにFOMCが入ってる獏液だな
722:2013/06/19(水) 19:20:34.72 ID:
15分足みてみ、Lできんわ
786:2013/06/19(水) 19:28:09.90 ID:
>>722
大口はそんな足みてねーよタコ
728:2013/06/19(水) 19:21:00.95 ID:
本番は3:30のハゲの会見
内容によっては2~3円ぶっ飛ぶ
745:2013/06/19(水) 19:23:12.28 ID:
>>728
政策金利発表の3:00から多分動き始めると思う
747:2013/06/19(水) 19:23:33.66 ID:
馬鹿にするわけじゃないけど、イベント前のこの時間にテクニカルで入る意味がわからん。
極論だけど、強い者たちがどっちに行きたいかだけじゃん。
その強い人達が完全にテクニカル重視がとも思えんけどね。
またどれだけのボラを求めてるかでも判断のやり方は違うのだろうけど。
752:2013/06/19(水) 19:24:27.84 ID:
>>747
欧州時間はテクニカル強い

逆にヤンキー時間はダメ
812:2013/06/19(水) 19:29:42.01 ID:
>>752
それは自分も思うw。
自分はテクニカル気にならないから、わりとアメチャンタイムや指標は得意。
でも日経引け後から夕方までは本当に訳がわからん時あるし振り回されるww だからって素人だけど負けてないからね。
ようは苦手な時間には放置で得意時間の得意パターンだけエントリーすれば負けないよね。
763:2013/06/19(水) 19:25:56.59 ID:
>>747
今入れる状況じゃないね
テクニカル的にはどっちかというSだけどヨコヨコってて
タイミングが悪い
ボラ低いしどっちで入ってもやきもきする展開になるよ
768:2013/06/19(水) 19:26:50.59 ID:
>>747
いや十分馬鹿にしてやってくれ
759:2013/06/19(水) 19:25:41.43 ID:
この位置なら維持率さえ大きくとれば
ポジってどっちか跳ねても戻ってくるしいいのだ
普段はイベント前はノーポジだが
778:2013/06/19(水) 19:27:48.74 ID:
>>759
その考えもいいですね
815:2013/06/19(水) 19:30:02.15 ID:
ちんぽチャート
822:2013/06/19(水) 19:30:43.08 ID:
FOMCって何でこんな夜中にコソコソやるんだ?
世界経済にとって相当都合の悪いことを発表しようとしてるのか・・・?
843:2013/06/19(水) 19:32:29.77 ID:
>>822
FOMCはニューヤーク時間や
856:2013/06/19(水) 19:33:39.22 ID:
>>843
日付が変わってからです。
847:2013/06/19(水) 19:32:45.99 ID:
トレンド転換↑ したぞー
848:2013/06/19(水) 19:32:47.88 ID:
ここでL勝負出来ないやつは
可哀想だな

俺は行くぜ
このマイホーム頭金を人生変える金にする
849:2013/06/19(水) 19:33:11.70 ID:
今夜のFOMCはどうなるの?
①瞬間でも98円を付ける
②瞬間でも91円を割る
③91円~94円を推移
④96円~98円を推移
⑤94円~96円を吸いい

どれが有力ですか?複数回答可
876:2013/06/19(水) 19:35:54.23 ID:
おまえらFOMCなの?
俺まだFOMAだぜ
888:2013/06/19(水) 19:37:14.67 ID:
就職よりFXの方が儲かるよ。
900:2013/06/19(水) 19:38:50.32 ID:
俺は就活やるのが嫌で公務員試験受けたけど面接でボロクソ言われた挙句五分で追い返されたからFXニートやってる
940:2013/06/19(水) 19:43:18.48 ID:
今から年末までのドル円の底はいくらでしょうか

①94.8
②93.75 非常に買い厚い
③92.7 黒田バズーカ発射値
④90.9 イタリアショック時底値
⑤88 月足半値戻し
⑥85
955:2013/06/19(水) 19:46:09.21 ID:
今回のFOMCで方向性が決まるってこと
それが短期、中期的に関係してくるってことですよ~~
あまり勘違いしないようにね!^^
978:2013/06/19(水) 19:48:43.28 ID:
お前らニュース見てないん?
来年頭ぐらいにFRBのバーナンキ議長が辞める事になるんだってよ
今日中に92円付ける可能性高くなったぞ
987:2013/06/19(水) 19:50:32.20 ID:
今回のFOMCの結果で、世界の中央銀行(政府筋)が売りと決めたら
90割れは確実だろうね
あと、米ドルを買いと決めるのは困難だろうな~
993:2013/06/19(水) 19:51:49.39 ID:
>>987
ということは世界の中央銀行?が買いってなったら99円とかもありえる?
1000:2013/06/19(水) 19:53:09.96 ID:
>>993
世界の中央銀行がドル円買いってことなら300円も夢じゃないな
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1371625183/

2013/06/19 22:22 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

