

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【USD/JPY】新ドル円スレ1092【雑談・コテ禁止】

1:2013/06/20(木) 06:38:28.79 ID:
ここは純粋に為替について語り合うスレッドです。
為替と無関係な雑談は旧ドル円スレへどうぞ。
旧ドル円スレがほとんど為替と関係ない雑談により荒れているので、新ドル円スレが誕生しました。
一部テンプレについて重複する部分がありますが、無駄なものは省いてあります。
コテ(固定ハンドルネーム)の使用は禁止しております。
虚偽のニュースの掲載は荒らしとみなします。

▼経済指標・ニュース
FXCM 経済指標
https://www.fxcm.co.jp/market/indicators/index.php
Daily FX 経済指標
http://www.dailyfx.co.jp/market/calendar-detail.html
ロイター マネーニュース
http://jp.reuters.com/investing/news
Klug 為替ニュース
http://www.gci-klug.jp/fxnews/

▼チャート・レートチェック
FXCM リアルタイムチャート
http://www.fxcm.co.jp/service/realtimechart.html
Forex リアルタイムレート
http://www.forexwatcher.com/quotes.htm
SAXOリアルタイムレート・チャート
http://www.fxtechnical.net/saxofxrate.html

▼ポジションチェック
OANDA 外国為替注文書
http://fxtrade.oanda.com/lang/ja/analysis/forex-order-book#USD/JPY
TRADER'S WEBオーダー状況
http://www.traderswebfx.jp/marketorder/

▼為替基本情報・参考ツール
JAL 世界時計・カレンダー
http://www.jal.co.jp/worldclock/?NRT
TV東京 モーニングサテライト
http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/nms/market/
ブルームバーグ 経済情報/金融ニュース
http://www.bloomberg.co.jp/
CNBC Stock Market News
http://www.cnbc.com/
外為どっとコム 米国FOMCの政策
http://www.gaitame.com/market/fomc.html
第一商品 シカゴIMM日本円
http://www.dai-ichi.co.jp/market/cftc.asp?cd=5070
世界の株価
http://sekai-kabuka.com/

★雑談・コテ禁止(レスを返した人も荒らし)
★虚偽のニュースの掲載も禁止
★AAは節度ある使用を(巨大なAAの連投禁止)
★重複乱立したときは建て時間の古いスレから消化
>>900
次スレよろしく

前スレ【USD/JPY】新ドル円スレ1091【雑談・コテ禁止】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1371671460/
2:2013/06/20(木) 06:53:23.74 ID:
10:2013/06/20(木) 06:54:46.40 ID:
今日ってなんで円買いがこんなつよいん?

20:2013/06/20(木) 06:57:02.54 ID:
>>10
リスクオフになったから
38:2013/06/20(木) 06:59:15.34 ID:
>>10
まぁ、まだ時間が時間だから、
8時台はいってからの、動きで判断が妥当

510日でも、仲値までにいつもドル買いに動く訳でもないしなぁ
ドルの余剰が見込まれる銀行、
ドルの不足が見込まれる銀行
兼ね合いがある
16:2013/06/20(木) 06:56:30.19 ID:
声明と経済見通しの発表後からドル買いが強まる中、
その後のバーナンキ会見ではQE縮小に関して、
経済見通しが予想通りに推移すれば、年内実施の可能性を示唆していた。
年内のQE縮小であれば、ある程度想定内とは思われるが、
上記の雇用見通しの改善の流れもあり、市場はタカ派と受け止めたようだ。

ただ、低金利維持姿勢は強調しており、利上げにはほど遠いと言及。
場合によっては失業率基準を引き下げる可能性も指摘するなど、
QEと利上げは切り離す姿勢を強調していたようにも思われる。


ねぇねぇ、利上げにはほど遠いなら
株安だし、ドル安あるんではないのけ?
46:2013/06/20(木) 07:00:12.66 ID:
>>16
政策金利と、市場金利は別
148:2013/06/20(木) 07:25:30.97 ID:
>>46
サンクス
18:2013/06/20(木) 06:56:47.87 ID:
もうFXなんて辞めます
二度とやりません
PCやモニター全て捨てます

おまいら今日までありがとう
21:2013/06/20(木) 06:57:05.27 ID:
>>18
まってるよ
22:2013/06/20(木) 06:57:05.24 ID:
>>18
画面見して
23:2013/06/20(木) 06:57:19.81 ID:
>>18
おうお疲れ
また明日な
25:2013/06/20(木) 06:57:36.36 ID:
>>18
おっとそのPCとモニターは置いて行ってもらおうか
32:2013/06/20(木) 06:58:01.08 ID:
>>18
あら…
35:2013/06/20(木) 06:58:53.30 ID:
>>18
モニター下さい
36:2013/06/20(木) 06:58:54.33 ID:
>>18
また来週
40:2013/06/20(木) 06:59:28.24 ID:
>>18
おう、また明日な
42:2013/06/20(木) 06:59:30.12 ID:
>>18
おやすみー
31:2013/06/20(木) 06:57:58.49 ID:
FOMCまさか上げてくるなんて
指標最近激悪なのになんで楽観的なんだよ
88:2013/06/20(木) 07:12:44.49 ID:
>>31
多分こんな感じ

メリケン「経済回復してるんだ良かったこれからも投機しまくれるじゃん♪」→円売りドル買い株買い
↓数分後
メリケン「あれっ?でもQE今年で止めるって言ってなかった?ヤバイ逃げろ!w」
→円買いドル買い株売り
106:2013/06/20(木) 07:18:10.75 ID:
>>88
今年でやめるとは言ってなかったのになwww だが、HFは先を見越して売りに出たんだろうな。そうなると、その波は東京に影響を及ぼす。
34:2013/06/20(木) 06:58:40.05 ID:
9時から爆上げ来そう
64:2013/06/20(木) 07:05:17.62 ID:
マエストロです。
>>34
だろうね。
邦銀勢はドル買いの準備をしているよ。
43:2013/06/20(木) 06:59:43.70 ID:
一旦利確下げしてから上じゃね
48:2013/06/20(木) 07:00:16.77 ID:
>>43
さっきのが利確下げだろ。96まで下がった。
76:2013/06/20(木) 07:08:27.92 ID:
今日上に行く根拠は?>マエ
テクニカルなら96.20-10まで落ちるの待ったほうがよさそうに見えるぞ
85:2013/06/20(木) 07:12:02.00 ID:
>>76
新規にポジを作るなら、96.1-2で下げと待ってからの上昇で買いなんだろね。
ポジを持ってる人はそのまま。

ただ、大きく動いたところだから押し目なしで上昇の可能性が高いと見てる。
79:2013/06/20(木) 07:09:04.83 ID:
朝起きて、慌てポジったら一番高いトコで、予想に反して下がったから、仕方なく損切ったら一番安いトコって、、、
あ・ほ・く・さ!
86:2013/06/20(木) 07:12:10.15 ID:
スキャしてる時に寝落ちして爆損www
ロスカットされてるwwwwwww
96:2013/06/20(木) 07:15:42.42 ID:
>>86
それだけはないわ~。デモじゃあるまいし。
95:2013/06/20(木) 07:15:04.63 ID:
緩和継続なんだ。
確か継続やめるっていってなかった?

3時起きて5時までスレにいたのに、今YAHOOみて???
99:2013/06/20(木) 07:16:21.41 ID:
>>95
継続?
縮小だよ
103:2013/06/20(木) 07:17:21.21 ID:
97指し値S 利確
110:2013/06/20(木) 07:18:50.47 ID:
>>103
すげーなドンピシャじゃん
どうせなら同値までホールドしてもよかったんじゃね
147:2013/06/20(木) 07:25:25.27 ID:
>>110
打診のポジだしなぁ
なんか雰囲気で決済しちまった


雲ギリギリ上弦超えたぐらいまで
行くと思って、雲上にS指は未成立
115:2013/06/20(木) 07:20:11.36 ID:
これは95円前半のショーターも助からんな
トレンド変わったわ
123:2013/06/20(木) 07:22:25.50 ID:
マエストロです。
>>115
安倍総理や黒田総裁に逆らっても、彼らは盆暗だから勝てるけど、
バーナンキ議長と喧嘩するショートポジションは全滅だろうな。
これ100円いくやろ。
354:2013/06/20(木) 08:02:01.96 ID:
>>115
まあ助かったとしても一晩で2円逆行されたポジまだ持ってるような時点で
遅かれ早かれ退場コースだね
138:2013/06/20(木) 07:24:20.25 ID:
よく言われるけど、
上に糞ポジが多いとどうして上がりづらいわけ?
152:2013/06/20(木) 07:26:26.14 ID:
>>138
悪い大人が素直に
助けたくないんだよ。
153:2013/06/20(木) 07:26:27.55 ID:
>>138
利確損切りで売りが行われるからだろ。
169:2013/06/20(木) 07:30:00.14 ID:
マエストロです。
かつての同僚筋から仕入れた情報だと、バーナンキ議長は本当は今年中に金融緩和縮小を
するつもりはなかったらしい。けれどもアベノミクスが大失敗したので、それをサポートする為に
縮小を少し前倒しにした。

何故か?中国の存在である。アメリカの国際軍事戦略はパクスアメリカーナから
オフショアバランサーに変わりつつある。即ち日本封じ込め政策から日本支援政策に
転換しようとしているんだよな。

パランスオブパワー外交理論によって、中国の一人勝ちをカウンターバランスしようとしている。
もう少し業界情報を書くと、日本は数年以内に核武装するだろう。
368:2013/06/20(木) 08:04:03.08 ID:
>>169
アメも中国も核武装したキチガイだが
どちらがマシかと言われればアメだな
中国は未だに近代兵器で領土戦争をやる気満々
しかしアメは気象・地震兵器と通貨戦争にシフト
人間があまり死なないのは後者だ
411:2013/06/20(木) 08:16:49.89 ID:
>>169
FOMCはバーナンキの意向で決まるような言い方だが
それこそ、ど素人w
420:2013/06/20(木) 08:20:42.63 ID:
>>169
アメリカがアベノミクスのサポートする訳ねえだろwww
173:2013/06/20(木) 07:30:40.23 ID:
ザー円少額でお試しLしてるけど
ドル円の下落だけにリンクしててワロタ
179:2013/06/20(木) 07:31:57.94 ID:
>>173
同じくワロタ状態
今の円売りが持続してくれるといいね!
196:2013/06/20(木) 07:33:53.95 ID:
たぶん97円Sを待つのが正しい戦略かなぁ
205:2013/06/20(木) 07:34:56.46 ID:
>>196
意味不明
212:2013/06/20(木) 07:35:47.13 ID:
>>205
待つんだよ そこからの戻り売りを
219:2013/06/20(木) 07:37:11.73 ID:
>>212
次に97付けたら抵抗無く走ると思うが。
233:2013/06/20(木) 07:39:46.51 ID:
>>219
いや、すぐには走らんやろ
輸出企業はかなり売りたいはずやし

久しくマトモに売ってないから
221:2013/06/20(木) 07:37:39.52 ID:
マエストロです。
ドル円上昇の背景にはこのようなファンダメンタルがあるんだよな。
素人さんがアクセスできない情報を敢えて書いた理由は、
マエストロには「ドル円100円」が見え始めたからだ。

ショーター諸兄姉の全滅を回避する為に、タブーを犯して情報公開した。
ただちにロング戦略に変えて、押し目買いに徹するべきだろう。
ショーター諸兄姉にこの言葉を贈る。
もののけ姫のテーマでもあった金言だ。

「生きろっ!!」

マエストロからの緊急提言である。
229:2013/06/20(木) 07:39:19.78 ID:
>>221
100円まえも見えてただろ

損切りした1億丸損やないか・・・・
289:2013/06/20(木) 07:50:14.29 ID:
>>221
今日は付いていくよー(・ω<)
230:2013/06/20(木) 07:39:20.37 ID:
この時間売り圧力優勢の時間だとおもうのにバインバインと上がっていくorz
いま下げられないと東京時間になったら下げるの難しくなるかと思うと具合が悪くなるorz
244:2013/06/20(木) 07:41:11.00 ID:
>>230
分かってるなら、さっさと切れよw
まだ傷は浅いはず。
247:2013/06/20(木) 07:42:22.93 ID:
>>230
下がる日でもだいたいこの時間は強いだろ
260:2013/06/20(木) 07:46:13.66 ID:
東京時間下落を見越して売りが入るにしても8時か8時半まではあげあげやな
267:2013/06/20(木) 07:47:06.54 ID:
>>260
ゴトウー日だからなぁ
仲値までは

中国の指標あるし
287:2013/06/20(木) 07:49:56.49 ID:
こりゃダウを無視して日経あげてくるか?
290:2013/06/20(木) 07:50:27.22 ID:
>>287
この円安水準なら日経は大丈夫でしょ
291:2013/06/20(木) 07:50:38.44 ID:
押し目下さい><
305:2013/06/20(木) 07:52:39.60 ID:
>>291
今でしょ
295:2013/06/20(木) 07:51:12.89 ID:
今日は下げたら買い。上がったら売り。これだけ。
リバ狙とかしない方がいい。リスクの割に報われない事多し。
300:2013/06/20(木) 07:52:02.49 ID:
>>295
お、おう・・・
306:2013/06/20(木) 07:52:47.38 ID:
>>295
それはリバ狙いとは違うのか?
315:2013/06/20(木) 07:55:06.92 ID:
>>295
ちょw
296:2013/06/20(木) 07:51:12.97 ID:
S担がれてる人っている?
俺95.26S。

寝不足と食欲喪失でマジ体調悪いんだけど。
立つとフラフラするんだ…
302:2013/06/20(木) 07:52:18.65 ID:
>>296
もう損切れよ。少なくとも体調は良くなるぞ
307:2013/06/20(木) 07:52:58.35 ID:
>>296
そろそろ走馬灯回ってるだろ
そろそろ死ぬよ(断言)
314:2013/06/20(木) 07:54:35.36 ID:
>>296
一度↓に振れるのを期待して95S持ってたけど、95.5超えた時の勢いで損切りした
ほとんど↓に逝かなかったもんな
321:2013/06/20(木) 07:56:08.06 ID:
>>296
今、押し目きて下がってるから逃げたら?
326:2013/06/20(木) 07:56:43.79 ID:
>>296
ロンガーは余裕で98円L持ち越しするけどね
339:2013/06/20(木) 07:59:44.50 ID:
>>296
今日はゴトー日だしとりあえず切っといたほうが。
310:2013/06/20(木) 07:53:44.90 ID:
FOMC
益なんか出なかった
30万減った
まだ含み損が28万

まじで体調が悪い
429:2013/06/20(木) 08:23:25.90 ID:
>>310
さっさと村議レバスッキリする
体調も回復するんじゃね?
313:2013/06/20(木) 07:54:14.16 ID:
下に行ってももう押し目の下しか無い。そんなの待つくらいなら、さっさと切ってLした方が良い
322:2013/06/20(木) 07:56:17.11 ID:
>>313
それがさ、昨日からタイミング見てL両建て試みてるんだけど
毎回損しか出ないんだよ・・不思議だろ?
335:2013/06/20(木) 07:58:36.97 ID:
8時台からは結構大口の円転あるだろうからL警戒
338:2013/06/20(木) 07:59:12.26 ID:
>>335
あぁそうだな、注意しとかないとだ
349:2013/06/20(木) 08:01:40.77 ID:
>>335
警告ありがとう!
337:2013/06/20(木) 07:59:11.90 ID:
1.1.2.3.5.8、、、、、、
投資の基本形
387:2013/06/20(木) 08:07:47.47 ID:
>>337
マーチンしてんじゃねゎよwww
382:2013/06/20(木) 08:06:51.61 ID:
こういう時に順張りが1番儲かるよな
393:2013/06/20(木) 08:09:18.61 ID:
>>382
ジャンバリがいい
435:2013/06/20(木) 08:24:47.15 ID:
ロンガー最後の逃げ場
来週再来週来月と地獄が待っているのに
そうとも知らず、おめでたい奴らだな
438:2013/06/20(木) 08:25:40.38 ID:
>>435
ソースは?どんな地獄?でたらめ?負け犬?
455:2013/06/20(木) 08:27:37.65 ID:
>>435
どんな材料で?www
495:2013/06/20(木) 08:36:03.85 ID:
これさ、為替的には上に行きたい感じだけど、ダウや日経は下げ下げだから、

爆下げくるかもね。ロンガーは覚悟しといたほうがいいんじゃない?
499:2013/06/20(木) 08:38:26.04 ID:
>>495
日経は為替にひっぱられる。
496:2013/06/20(木) 08:36:07.09 ID:
担がれたS持ってるけど、偏った目で言うのではなく…

むしろ機会を見て下がってきてないかね?もしくは横か。
含み損が増えてないよ
ここから上がるってことかね?
500:2013/06/20(木) 08:38:36.27 ID:
>>496
どのタイムスパーンで言うのかによりけりだろう

トレンド転換は、日足の基準線、98.81あたりを
日足の終値で抜けてからの判断が順当
509:2013/06/20(木) 08:40:33.33 ID:
>>500
なるほど。

Lも建てては見るんだけど、益がでないんだわ
526:2013/06/20(木) 08:44:07.88 ID:
>>509
エントリーする位置が曖昧なんじゃないか?
ここだって確信持ててエントリーしてる?
その確信の裏付けを自分なりに持ってる?
例えば、チャートとかで
545:2013/06/20(木) 08:47:51.47 ID:
>>526
うん、一応押し目だと思われるところで入れてる。
一時的には乗るんだけど、時間がたつとだめだ。
930:2013/06/20(木) 09:54:33.74 ID:
>>545
自分の傾向分析だなぁ
一分後逆行ってないなら
その見方は短期でgoodって事なんだし
時間たつとだめなら、
逆指しで利食いするようにしてみたら?

それとチャート上に
エントリーと出たポイント記録して
逆いったと時出る判断が
早すぎなかったかとか
503:2013/06/20(木) 08:39:25.67 ID:
>>496
俺はむしろ96ミドルからS場かと考えていたけど
640:2013/06/20(木) 09:08:02.27 ID:
>>503
だといいな。
なんか気分ましになった気がする。パンでも食べるわ
538:2013/06/20(木) 08:46:10.88 ID:
>>496
偏った目してるから担がれてんだよ
気づけ気づけw
531:2013/06/20(木) 08:45:03.54 ID:
ここでL行きたいところだけど
9時レーザー怖くてポジれない・・・
535:2013/06/20(木) 08:45:55.23 ID:
>>531
ストップって知ってる?
546:2013/06/20(木) 08:47:51.88 ID:
>>535
強い売りだとストップ結構滑るしw
Lしたいけどレーザー期待のS待ち中
551:2013/06/20(木) 08:49:32.45 ID:
>>546
OCOって知ってる?
つーか、Sなんかよーやるな。強い売りより強い買いが来る可能性の方が高いぜ。
559:2013/06/20(木) 08:50:42.98 ID:
>>551
昨日も警戒宣言していた通り来たからね~
OCOとか張り付いてると面倒臭いw
570:2013/06/20(木) 08:52:44.02 ID:
>>559
面倒くさいって、専業なら仕事だろ?趣味ならエキサイティングトレードを楽しめ。
579:2013/06/20(木) 08:54:50.41 ID:
>>570
専業でも面倒臭いものは面倒臭いよw
OCOは買物等でPC画面から離れる時にしか使わないかな?
555:2013/06/20(木) 08:49:58.14 ID:
>>546
SL滑らない業者にしようw

滑らない業者ってのは、SLの決済まで、
インターバンクにオーダー入れちゃってる業者もある。

そんな業者は、業者の営業時間外の月曜早朝、
土曜早朝でも、インターバンクレートが動けば
決済されるw
574:2013/06/20(木) 08:52:46.68 ID:
>>555
良い業者どこかに無いかな~
しかし営業時間外決済とか羨ましいw
576:2013/06/20(木) 08:53:40.13 ID:
>>574
あくまで、指し値、逆指し値での決済だけだぞ
オーダーは入れられない
当然だな
554:2013/06/20(木) 08:49:56.28 ID:
早起きは3文の得と言うのは嘘。

俺が証明した。
562:2013/06/20(木) 08:51:17.08 ID:
>>554
100円程度だから 
お前の脳味噌では計算できなくても無理はない
560:2013/06/20(木) 08:50:44.32 ID:
グッモーニン

おまいらFOMCはどうだった?
おれは寝てたぞ
今日は今から参戦だぞ
575:2013/06/20(木) 08:53:04.53 ID:
>>560
無茶苦茶、スゴかった。。。一気に2円バ-ン
スプも、すごかったけどな。。。ははは

飛び乗りで、なんとか70pp取ったよ。眠い。。。
584:2013/06/20(木) 08:55:47.17 ID:
>>575
すげえなおまえ
それに引き替え俺は・・・

動いてる時間は寝てて
動きのない時間に起きてる俺はアホだなw
590:2013/06/20(木) 08:57:28.40 ID:
>>584
雇用統計より、こっちが」大事。
最近の雇用は、しょぼいからね。来月、やってみたら。
661:2013/06/20(木) 09:13:20.90 ID:
オレ的には上でも下でもどっちでもいいから
とにかく元気に動いてくれって感じだな
669:2013/06/20(木) 09:13:47.11 ID:
>>661
スキャうまいよな
707:2013/06/20(木) 09:18:16.46 ID:
13000割り込んできたらガラる・・・
実況板なのに90秒連投制限ウザいw
713:2013/06/20(木) 09:18:50.91 ID:
>>707
割ったよ
708:2013/06/20(木) 09:18:22.10 ID:
落ちて96.0円だろ
しかし日経弱いな
719:2013/06/20(木) 09:19:49.58 ID:
>>708
昨日の95.4-95.6あたりまでは見ておいた方が良いかと
734:2013/06/20(木) 09:21:58.75 ID:
>>719
そうだな 気を引き締めとくよ
720:2013/06/20(木) 09:19:52.82 ID:
ほらロンガーどんどん実弾投下しろよ
726:2013/06/20(木) 09:20:23.21 ID:
>>720
恐る恐る押し目28L
777:2013/06/20(木) 09:26:14.29 ID:
>>726
あらあら抜かれちゃったね
撤退はお早めに
730:2013/06/20(木) 09:20:32.76 ID:
ここえ甘利と安倍と黒田の同時会見でもあれば93円は確実なのに
738:2013/06/20(木) 09:22:24.48 ID:
>>730
そ、それだけはやめて~w
731:2013/06/20(木) 09:20:40.98 ID:
今からSっても場苦役よw
746:2013/06/20(木) 09:23:39.42 ID:
>>731
そうかな やっぱりナンピンしようかな
どこらでいれるべき?
753:2013/06/20(木) 09:24:32.07 ID:
>>746
直ぐにでもと言いたい
783:2013/06/20(木) 09:27:25.52 ID:
>>753
よし、すぐにでも入れた

96.241 ありがと。
749:2013/06/20(木) 09:24:02.51 ID:
.30Lストップ95.7
刈られないことを祈っておやすみ
757:2013/06/20(木) 09:24:43.49 ID:
>>749
下がる勢いすごいんだがw
776:2013/06/20(木) 09:26:12.22 ID:
>>757
ちょっとびっくりしたけど
最悪でも96円ジャストでストップ刈って反発上昇だと思ってるからまだ余裕
788:2013/06/20(木) 09:28:11.25 ID:
ジリジリ下げて気づいた時には時すでに
818:2013/06/20(木) 09:32:10.03 ID:
まだLはないな
828:2013/06/20(木) 09:34:11.56 ID:
>>818
もう22でLしてしまったよ・・・
47,48,28,22の4ポジ
834:2013/06/20(木) 09:35:16.00 ID:
>>828
難平間隔せめーよ
841:2013/06/20(木) 09:36:35.85 ID:
>>834
スキャじゃない時は
通常4回に分けてポジ完成させてるんだw
ちなみに1回50枚で
852:2013/06/20(木) 09:38:05.13 ID:
>>828
平均35か。助かりそうじゃん
857:2013/06/20(木) 09:40:06.06 ID:
>>852
ありがとう!無事益出るといいな~
端数あるので正確には平均362になったよ!
この方法結構気に入ってるw
861:2013/06/20(木) 09:41:13.68 ID:
>>857
ふーん
面白そうなポジの取り方だな
メリットとデメリットを聞かせて
894:2013/06/20(木) 09:47:36.56 ID:
>>861
ただ気に入ってるだけで
はっきりしたものは持って無いんだけど
早掴みの緩和みたいな面はあるかな?
874:2013/06/20(木) 09:43:04.59 ID:
>>857
面白いポジショニングだね
でもナンピンだからドカンきそうなんだがどうなの?
879:2013/06/20(木) 09:44:34.65 ID:
>>857
資産がアリアリなのかな? それだといくつでもナンピン打てていつか助かるねw
910:2013/06/20(木) 09:51:07.31 ID:
>>874
ヤバイ時は即逃げるし
一度で掴むより4つ持つ前だったら比較的損失が抑えられる・・・かな?

>>879
最初から4回決め打ちなので
例えば100枚ポジのところを25枚づつポジるだけだから
何品とはちょっと違うし、資産も普通ですw
925:2013/06/20(木) 09:53:43.09 ID:
>>910
分割してるのな。それは有効そうだね
てか助かったな!おめ
935:2013/06/20(木) 09:55:35.41 ID:
>>925
そう、分割投入ですw
ありがとう!合計ポジ黒くなった!
936:2013/06/20(木) 09:55:41.82 ID:
>>910
なるほどね
リスク管理と行き来の平均値でも多少割り出せれば勝率上がりそうだね
850:2013/06/20(木) 09:37:45.82 ID:
なんか今月の7~10日に似た流れだな
908:2013/06/20(木) 09:50:20.46 ID:
>>850
なんか見たことあるチャートだよな
864:2013/06/20(木) 09:41:30.60 ID:
ドル安 米国債 米国株 が同時に安くなるといういわゆるトリプル安くっぞ。
876:2013/06/20(木) 09:43:55.11 ID:
>>864
てことは、そろそろ戦争か
877:2013/06/20(木) 09:44:08.24 ID:
10:45の中国PMIって影響あるのか?
882:2013/06/20(木) 09:45:08.50 ID:
>>877
先月そいつきっかけで全てがどえらいことになった
883:2013/06/20(木) 09:45:23.87 ID:
自慢だが、fx始めてから原資を割ったことは一度もないわ
885:2013/06/20(木) 09:46:13.00 ID:
>>883
自慢するなら自己紹介してからにしろ。
887:2013/06/20(木) 09:46:32.49 ID:
>>883
その手の自慢は、うpしてくれないと何とも反応に困るわ
888:2013/06/20(木) 09:46:55.72 ID:
>>883
それは裏返すと儲かってないっていう事ジャン
890:2013/06/20(木) 09:47:11.50 ID:
>>883
アホールドし続けてるだけとか?
892:2013/06/20(木) 09:47:31.80 ID:
>>883
ドローダウンもなしか?
900:2013/06/20(木) 09:49:18.58 ID:
上重すぎってことでみんな投げ出すぞ
918:2013/06/20(木) 09:52:25.02 ID:
アメが緩和終了で日本が緩和するのに何で円買ってるんだろ?
HFのただの売り浴びせ
924:2013/06/20(木) 09:53:28.11 ID:
>>918
円買い強いの分からないよね~
クロス円というかZAR円戻ってこない・・・
928:2013/06/20(木) 09:54:14.56 ID:
>>924
とりあえずプラテンお目
954:2013/06/20(木) 09:57:36.84 ID:
>>928
ありがとう!全ポジ黒くなりそうな雰囲気
だけど怪しくなったら直ぐ逃げるw
957:2013/06/20(木) 09:58:57.87 ID:
>>954
戻りおめ!
下げ始めから半値戻したから、欲かかないのがいいと思うけどねw
963:2013/06/20(木) 10:00:03.72 ID:
>>957
ありがとう!
10時ガラ警戒で即時決済ボタンにカーソル置いてるw
920:2013/06/20(木) 09:52:35.78 ID:
103.70からのTL上限だし 上を目指すふいんき(なぜか変換できない)もないから
95円を中心にレンジかな よってここはs
955:2013/06/20(木) 09:58:05.85 ID:
日経ドル円ともに底打った感はあるねぇ
967:2013/06/20(木) 10:00:37.17 ID:
>>955
げ、ほんとに?
ほんとにほんとにこれが底??
993:2013/06/20(木) 10:06:12.22 ID:
本日は下げの木曜日だって知っとる?(笑)
1000:2013/06/20(木) 10:07:13.57 ID:
>>993
そういえば年初の頃月火さげて木金で上げるみたいなこと言ってたな。
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1371677908/

2013/06/20 13:53 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

