

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【USD/JPY】新ドル円スレ1101-2【雑談・コテ禁止】

8:2013/06/20(木) 23:51:32.97 ID:
ここは純粋に為替について語り合うスレッドです。
為替と無関係な雑談は旧ドル円スレへどうぞ。
旧ドル円スレがほとんど為替と関係ない雑談により荒れているので、新ドル円スレが誕生しました。
一部テンプレについて重複する部分がありますが、無駄なものは省いてあります。
コテ(固定ハンドルネーム)の使用は禁止しております。
虚偽のニュースの掲載は荒らしとみなします。

▼経済指標・ニュース
FXCM 経済指標
https://www.fxcm.co.jp/market/indicators/index.php
Daily FX 経済指標
http://www.dailyfx.co.jp/market/calendar-detail.html
ロイター マネーニュース
http://jp.reuters.com/investing/news
Klug 為替ニュース
http://www.gci-klug.jp/fxnews/

▼チャート・レートチェック
FXCM リアルタイムチャート
http://www.fxcm.co.jp/service/realtimechart.html
Forex リアルタイムレート
http://www.forexwatcher.com/quotes.htm
SAXOリアルタイムレート・チャート
http://www.fxtechnical.net/saxofxrate.html

▼ポジションチェック
OANDA 外国為替注文書
http://fxtrade.oanda.com/lang/ja/analysis/forex-order-book#USD/JPY
TRADER'S WEBオーダー状況 
http://www.traderswebfx.jp/marketorder/

▼為替基本情報・参考ツール
JAL 世界時計・カレンダー
http://www.jal.co.jp/worldclock/?NRT
TV東京 モーニングサテライト
http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/nms/market/
ブルームバーグ 経済情報/金融ニュース
http://www.bloomberg.co.jp/
CNBC Stock Market News
http://www.cnbc.com/
外為どっとコム 米国FOMCの政策
http://www.gaitame.com/market/fomc.html
第一商品 シカゴIMM日本円
http://www.dai-ichi.co.jp/market/cftc.asp?cd=5070
世界の株価
http://sekai-kabuka.com/

★雑談・コテ禁止(レスを返した人も荒らし)
★虚偽のニュースの掲載も禁止
★AAは節度ある使用を(巨大なAAの連投禁止)
★重複乱立したときは建て時間の古いスレから消化
15:2013/06/20(木) 23:51:56.98 ID:
今日は焦ってLを手離さなかったやつが大勝利だな
28:2013/06/20(木) 23:52:49.90 ID:
>>15
10分早く言ってくれれば!ドテンSしちまったよ!

19:2013/06/20(木) 23:52:27.47 ID:
ダウ下げ、日経下げにも動じない。

世界よ。
これがアベノミクスだ。
31:2013/06/20(木) 23:53:15.09 ID:
>>19
もう違うと思う
24:2013/06/20(木) 23:52:39.58 ID:
中国死亡で円高になるはずだろ・・・何で上がってんだよ
33:2013/06/20(木) 23:53:28.77 ID:
>>24
上げたいから上げてるんでしょ
理由は知らないけど
25:2013/06/20(木) 23:52:45.42 ID:
日経垂直ボッキアゲwwwwww
どうしても13000は割りたくないってかwwww
50:2013/06/20(木) 23:54:16.42 ID:
中国も

【速報】 中国死亡、処理できない裏勘定が29兆元(464兆円)へ!中銀が助けない宣言し金利30%へ暴騰
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1371730337/

韓国も

【経済】韓国金融市場がパニックに ウォン・株式・債券急落★2[06/20]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1371726860/-100


これって両方とも円安要因になる?
62:2013/06/20(木) 23:55:23.10 ID:
まさか98.145のクソSが助かりそうとは思わなかった
76:2013/06/20(木) 23:56:06.28 ID:
>>62
まっててよかっただろ、安心しろ、逆指値で同値いれれるから
90:2013/06/20(木) 23:56:59.57 ID:
下げトレンドじゃなかったの・・・??
98L手放してドテンSしたの・・・
4往復目のビンタなんだけど・・・涙
121:2013/06/20(木) 23:59:30.78 ID:
>>90
つ日足MACD

こりゃ105円まで行くから勝っておけ
156:2013/06/21(金) 00:03:21.10 ID:
>>121
朝からずっといってるよ、かなりの角度でGCするはず
99:2013/06/20(木) 23:57:31.54 ID:
中国ネタで円高とか言ってるやつは、2週間くらい前の土日に中国指標でブラマンとかほざいてたやつだろw
140:2013/06/21(金) 00:01:27.93 ID:
>>99
前に中国指標の悪化で日経が1000円以上下げましたけど?
その時どれだけ円高になったかお忘れ?
119:2013/06/20(木) 23:59:15.53 ID:
これで国債安になったらトリプル安だ。
日本破綻したらどうするんだよ、糞安倍
139:2013/06/21(金) 00:01:22.14 ID:
>>119
頭悪すぎて悲しくなるレベルだな
148:2013/06/21(金) 00:02:32.17 ID:
>>139
僕の大好きな安倍チャンの悪口言うなってか~wwwwww
134:2013/06/21(金) 00:00:31.54 ID:
マイナス 500円、、、あともう少しだ、;;
137:2013/06/21(金) 00:01:07.76 ID:
>>134
きっちゃいなよ
149:2013/06/21(金) 00:02:41.20 ID:
>>137
やっぱりそうすべきかな、今考えてた
ありがとう
141:2013/06/21(金) 00:01:37.08 ID:
>>134
さっさと決済しろよ
ほらまた下がった
157:2013/06/21(金) 00:03:24.73 ID:
>>141
はい、マイナス 1000円にー!
キリますー
166:2013/06/21(金) 00:04:07.64 ID:
>>134
広めのレンジだから切ってもすぐ切ったポイントより安く買い直せる
それを繰り返した方がただ待つより余程早い
159:2013/06/21(金) 00:03:28.90 ID:
にしても買い圧が後から後から押し寄せてきてる感がすごい。
少しでも下げたら押し目にしか見えないのかヤンキーは
167:2013/06/21(金) 00:04:10.32 ID:
今ショートする奴って本当に馬鹿だろ。
171:2013/06/21(金) 00:04:29.78 ID:
一時間足見てみろ。
あとは解るな。
177:2013/06/21(金) 00:05:25.22 ID:
>>171
こ、この形は!
195:2013/06/21(金) 00:06:56.15 ID:
>>171
わからん
174:2013/06/21(金) 00:04:55.62 ID:
ごめん俺がSポジ持ってるから下げ渋ってるわw
179:2013/06/21(金) 00:05:29.09 ID:
>>174
いくつの持ってるの?
189:2013/06/21(金) 00:06:28.54 ID:
>>179
98.021S いまのところちょい赤字 ちなみに10枚
184:2013/06/21(金) 00:05:42.94 ID:
明け方に99円なんてことはないよね?
196:2013/06/21(金) 00:06:56.41 ID:
>>184
どうして?

朝起きたら数円落ちていることもあったし
1円ぐらい上げてもおかしくないと思うよ。

100円突破していたりしてw
224:2013/06/21(金) 00:09:35.05 ID:
>>196
確かに円高でそんなのは何度も見たことがあるけど
円安では9.11テロの時の協調介入の時以外は見たことがないもので。
210:2013/06/21(金) 00:08:13.02 ID:
>>184
俺のシミュのソフトでは98.5が上の限界だって出てた。
でも来週100円越えはあるっぽい。
245:2013/06/21(金) 00:11:10.69 ID:
>>210
どうもです!
勘では明け方までじわじわ上げ続け
98.50は見るのではないかと
思っています。
531:2013/06/21(金) 00:36:57.57 ID:
>>245
俺も98.5越えるんじゃないかと思うんだが、シミュソフトの上値が越えるのを数回しか見たことない。
黒田の日銀砲のときとかけっこう大相場の時だけ。
下はたまに抜けるんだけどね。
200:2013/06/21(金) 00:07:28.13 ID:
こんなに上がるなら切らんとけばよかった(´・ω・`)
目先の利益追うとだめなのね
215:2013/06/21(金) 00:08:40.26 ID:
>>200
先なんてわからないし、さっさと切った方が良いとおもう
223:2013/06/21(金) 00:09:31.63 ID:
103円はもう夢ではない?
239:2013/06/21(金) 00:10:47.47 ID:
>>223
103円でロングできたら最高だよ。そんなことを1か月後に言っているよ。

113円目指してドル円は上に向かっているんだから。
238:2013/06/21(金) 00:10:35.60 ID:
ドルスイ0.9306L 5000枚
272:2013/06/21(金) 00:13:21.36 ID:
SとLが順番に狩られる悲劇(´・ω・`)
291:2013/06/21(金) 00:15:47.35 ID:
そもそもどこでいきなりUターンするかわからないような化物を
相手にして勝てる訳がない。
テクニカルだ何だ言っても所詮が博打。
運だのみ、勘頼み。
312:2013/06/21(金) 00:18:41.97 ID:
>>291
まあ儲けは勘だが損の回避はテクニックだな
292:2013/06/21(金) 00:15:50.66 ID:
98.2Sがヤバイ
305:2013/06/21(金) 00:17:23.26 ID:
>>292
どうやばいの?
308:2013/06/21(金) 00:17:35.77 ID:
>>292
心配しなくても良いと思うよ!
310:2013/06/21(金) 00:17:41.98 ID:
ちょっと前の95円の攻防にそっくり
313:2013/06/21(金) 00:18:47.83 ID:
>>310
てことは…
311:2013/06/21(金) 00:18:22.98 ID:
23時からここまでのチャートがほぼ綺麗に左右対称でなんかむかつくwwwwww
326:2013/06/21(金) 00:20:03.56 ID:
>>311
為替認定きたー
381:2013/06/21(金) 00:23:10.35 ID:
安値で買いたいから、せめて 97 に来てほしい
411:2013/06/21(金) 00:25:42.23 ID:
殴り合っているとか言っているやつ馬鹿なの?

こっから113円に向かっていくただの通過点なのにちゃんちゃらおかしいわ。

>>381
上記の通り今でも安いわ。
390:2013/06/21(金) 00:23:58.54 ID:
これ確実に上に飛ぶぞ…
98.50は確実につけてくる。
99円狙ってる動きだってこれ…
395:2013/06/21(金) 00:24:18.18 ID:
~まで下がってからLしたいという奴よくいるけど、
下がると思うならまずSしたらいいじゃんってよく思う。
401:2013/06/21(金) 00:25:08.37 ID:
>>395
それ言うヤツは根本的にLしか絶対出来ない真性ロンガー
432:2013/06/21(金) 00:27:35.29 ID:
俺の100円L50枚が輝きを増してきたお!
438:2013/06/21(金) 00:28:14.78 ID:
硬すぎだろ
今日明日でここ抜けないなら流石に全L利確するぞ
440:2013/06/21(金) 00:28:24.45 ID:
ここが今日の正念場に思える。

見事に94.194Lのポジションを手に入れることに成功したわけだが。

みんなは俺に損切れというか?

ただ、俺が損切れば、上に一直線に行くぞ。
452:2013/06/21(金) 00:29:11.50 ID:
>>440
94.194Lって爆益じゃね?
461:2013/06/21(金) 00:29:43.66 ID:
>>452
間違えた97.194だったwww
462:2013/06/21(金) 00:29:46.21 ID:
97,650まで下がってくれ頼みます
491:2013/06/21(金) 00:32:36.89 ID:
>>462
ダウ下げ止まらんし明日には余裕だろ
518:2013/06/21(金) 00:35:09.10 ID:
>>491
FOMCの要旨調べた?
今後株価とドルは長期的に乖離するよ
株価は下がるけどドルの価値は上がる
株価の下落を当てにしないほうが良い
543:2013/06/21(金) 00:38:18.81 ID:
>>518
では今週中はもう97.650まで下がらないって言うのかい?
552:2013/06/21(金) 00:39:30.71 ID:
>>543
その程度なら3時4時の下げがきた場合普通に到達する
最低30pips以上掘ってくるし
613:2013/06/21(金) 00:45:38.49 ID:
>>570
まあ株価アテにはしてないけど上に行く妨げにはなるかなって程度に思ってる
上に行かなければ
>>552
の言うようになんとかなるだろうと、積極的にSしようとは俺も思ってないよ
570:2013/06/21(金) 00:41:35.20 ID:
>>543
そうは言ってないよ
株価を当てにすんなってだけ
時間足単位での下落はあるかもね
まあ一目均衡表とRCI信者の俺には日足単位で見るとSする気にはなれないけど
501:2013/06/21(金) 00:33:45.80 ID:
上がる気もしないけど下げる気もしない
だけどこんなボラでヨコヨコになる気もしない

つまり数時間以内にアホみたいな仕掛けが来る
517:2013/06/21(金) 00:35:01.40 ID:
96ミドルまで下がってくれれば上等って感じだが・・・
無理だろうな
529:2013/06/21(金) 00:36:38.46 ID:
>>517
この約2週間の激調整の終了でしばらく無理だと思う。
565:2013/06/21(金) 00:41:17.72 ID:
マジメな話、そろそろ一ヶ月経とうとする上で捕まってる103円Lいる?
588:2013/06/21(金) 00:43:30.60 ID:
>>565
低レバだから103Lもってるんだけど
611:2013/06/21(金) 00:45:30.88 ID:
>>588
まぁ、低レバなら黒田砲前からの糞ポジ助けた奴もいるし、助かるだろう
94未満のSの救出はかなり厳しいけどさ
575:2013/06/21(金) 00:42:26.40 ID:
ユロルが勃起しそうだから97台で引けると思うぞ
605:2013/06/21(金) 00:44:59.68 ID:
中国の金利暴騰ってドル円には影響無いのかな?
また豪円も下げてないみたいだし不思議
618:2013/06/21(金) 00:46:28.07 ID:
>>605
今急いでFXの口座から先物にの口座に移してるわ

金が激アツや
619:2013/06/21(金) 00:46:40.84 ID:
とりあえず98円台維持して
631:2013/06/21(金) 00:48:30.07 ID:
>>619
今日98円で終われば熱いけど厳しそうだな
97.9で終わりそう
635:2013/06/21(金) 00:49:53.30 ID:
>>631
97.90は割らないと思う。
異様に硬いからね。
638:2013/06/21(金) 00:50:26.97 ID:
自民はもう絶対に許さないよ
あれだけ下げといてあんなことばっかり言うのはねーわ
自民利用して儲けさせてもらうが票は入れない
643:2013/06/21(金) 00:51:55.40 ID:
>>638
為替の急激な変動は自民が何かしたわけじゃないと思うけどなあ
669:2013/06/21(金) 00:55:09.50 ID:
>>643
為替介入しないとか別にいう必要のないことをいって既に水に顔つけてた奴の頭掴んで更に奥に突っ込んだからなw
あれは流石にどうかと思ったけど
680:2013/06/21(金) 00:57:04.03 ID:
>>643
,647
お前らあれだけここで自民は許さないとか言ってたのに
98円戻したらもう許すとか手のひら返しすぎだろ
利用されすぎじゃね
647:2013/06/21(金) 00:52:16.27 ID:
>>638
今月の動きに関しては言うなら、あれは当然の調整じゃない?
自民が何かやらかした訳じゃない
手を加える必要もなかった
642:2013/06/21(金) 00:51:36.81 ID:
上げ弱過ぎて笑えるわw
652:2013/06/21(金) 00:53:16.87 ID:
>>642
高値へばりついてるのに弱いとか正気で言ってるの!?
2円以上も上がって全然垂れてないのに、どのチャート見てるのあなた。
そろそろ上に突き抜けますから覚悟しておきなさいっ!!
653:2013/06/21(金) 00:53:16.68 ID:
101.75 L10枚一時はマイナス80万だったが、来週くらいにようやく救出されそうだw
663:2013/06/21(金) 00:54:22.85 ID:
>>653
中国ネタあるし分からんよ
664:2013/06/21(金) 00:54:32.94 ID:
>>653
楽観しすぎ
667:2013/06/21(金) 00:54:56.51 ID:
>>653
逃げます?
俺は参議院選挙を見届けたいと思ってるんですけど…。
結局上がってきたってことは
やはり買ったときのイメージは間違ってなくて103~105円は堅いと思うんですよね
807:2013/06/21(金) 01:11:35.09 ID:
>>653
全く同じっ!!!
672:2013/06/21(金) 00:55:41.98 ID:
ロング正解にしかみえないがロング大量であがるんかい
ショートしてる人いる??
677:2013/06/21(金) 00:56:26.87 ID:
>>672
ちなみにニコ生配信者はショーターしかいない
703:2013/06/21(金) 00:58:42.04 ID:
>>677
マジかw
710:2013/06/21(金) 00:59:27.39 ID:
>>677
配信者ってなんか知らんがショーター多いよな
ピアキャスのFX配信者でも多い
698:2013/06/21(金) 00:58:14.63 ID:
98.2S 14000枚
711:2013/06/21(金) 00:59:35.01 ID:
>>698
wwwww
701:2013/06/21(金) 00:58:28.70 ID:
思わずL入れてしまった。
最高値更新こい!
709:2013/06/21(金) 00:59:23.24 ID:
>>701
プロの方ですね!
732:2013/06/21(金) 01:02:11.88 ID:
なんだか大きな壁があるようだw
733:2013/06/21(金) 01:02:17.75 ID:
思ったより、しつこいね、上げ隊
752:2013/06/21(金) 01:05:02.31 ID:
>>733
.20台張り付きの意味
3OIXqT
741:2013/06/21(金) 01:03:26.74 ID:
豪ドルLのっかってくるわ
758:2013/06/21(金) 01:05:20.32 ID:
>>741
怖いからスルーだけど少しは戻しそうやな
746:2013/06/21(金) 01:04:17.31 ID:
なんで下目線の人が多いの?担がれてるの?
754:2013/06/21(金) 01:05:06.29 ID:
>>746
このスレ住民と反対のポジション(ロング)を持てるんだぞ?
これほど心強いことがあるか!
759:2013/06/21(金) 01:05:33.82 ID:
爆上げだと思って98.216Lしちまったよ
760:2013/06/21(金) 01:05:35.30 ID:
明らかに上げトレンドなのにS持ちの気が知れん
771:2013/06/21(金) 01:07:06.61 ID:
>>760
こんなけ上げてたらちょっとくらい押すだろ…フヒヒS
783:2013/06/21(金) 01:08:58.45 ID:
スキャSで儲かりすぎ笑いが止まらんw
803:2013/06/21(金) 01:11:02.27 ID:
>>783
今日はいくら勝ってるの?
835:2013/06/21(金) 01:14:47.54 ID:
>>803
大したことないよ雑魚トレーダーだからw
四万いくかいかないかぐらいw
843:2013/06/21(金) 01:15:30.15 ID:
>>835
俺とにたようなもんか。

さっき+3万までいったのにもうマイナス1万超えたw^-^;
833:2013/06/21(金) 01:14:34.75 ID:
上下上下でお願いします
下の時にS手仕舞いしますんで96円まででいいんでお願いします
844:2013/06/21(金) 01:15:35.06 ID:
>>833
96は・・・・
上下で頑張るさ
878:2013/06/21(金) 01:20:27.63 ID:
下げっぽいな。高値で買う奴がいなくなった
881:2013/06/21(金) 01:21:06.92 ID:
>>878
じゃあなんでさっきから全然下がらないの?
888:2013/06/21(金) 01:22:06.69 ID:
下決まりだな
900:2013/06/21(金) 01:24:25.17 ID:
>>888
為替に限らず相場ってね、そんなに単純なもんじゃないのよ?( ^ω^)
98.00は暫く割らないだろうから、よくチャートを注視しておきなさいね( ^ω^)
890:2013/06/21(金) 01:22:21.03 ID:
ショルダー抜けるまでは起きてるぞ
909:2013/06/21(金) 01:24:43.46 ID:
>>890
わたしも、浅いSL置くと、すぐ刈られるからなかなか寝られません。
894:2013/06/21(金) 01:23:36.97 ID:
リーマンブラザーズ破綻のトリガーを引いたのは韓国なんだよな
韓国が土壇場になって、リーマン融資を取りやめて
リーマンは倒産した。

韓国人や中国人というのは周辺国の影響など全く考えない
自己中民族だからな
中国が破綻する様な事態になったら、
リーマン以上の世界恐慌になりかねない
930:2013/06/21(金) 01:26:10.95 ID:
>>894
リーマン破綻の原因はリーマンブラザーズ自体にあるだろ。
リチャード・ファルド・ジュニアは悪くても、韓国人や中国人が悪い訳ではないだろ?
バカじゃぬーの?
966:2013/06/21(金) 01:28:39.01 ID:
>>930
リーマン倒産の最後に引き金を引いたのは韓国政府
これは有名な話だけど
ググッテ見れば良いんじゃないかな
995:2013/06/21(金) 01:30:54.61 ID:
>>966
いや、だから、引き金を引いたのが韓国だったとしても、
1番悪いのはファルド率いるリーマンとその仲間たちだろ?
責任転嫁すんなよ。
もしかして元リーマン?
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1371739854/

2013/06/21 11:54 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

